【DS】パワプロクンポケット11 6試合目【野球】
カード難易度おかしいよな、あれじゃ存在する意味がない
>>949 > 今回の仕様でも相変わらずの強さの山本昌と岩瀬
> 相変わらずの強さの(中略)岩瀬
> 岩瀬
え?
>>943 スタッフが査定した時にたまたま神ケケじゃなかったんだろ
むしろ久保康友の最高球速が抑えバージョンの151なのはどういうことだ
カード野球は逆にもう連打してたらいつのまにか1点取ってた
どうみても運ゲです、本当に
>>954 でもアイツ一応最速155だぜ・・・・・?
せめて153は欲しいわホント
岩瀬は弱くなったよな
スライダー狙い撃ちでどうにかなるし
スラ4フォーク3なのにフォーク多投する安藤のが困る
岩瀬はダメだけど川上のカットボールとスローカーブにシュートがやや凶悪
内海は相変わらず内海ンゴwwwwwwwww
960 :
枯れた名無しの水平思考:2008/12/21(日) 18:01:47 ID:ecT6qfcY0
と思ったらDSiだと画面のサイズの関係上
きちんとフィックスしないみてーだなあ
ちゃんとやっとけよ、スタッフは
やっぱ絶対的なウイニングショットを持ってないと守護神なんてやれないんだな
お陰でクローザー全員カモです本当に(ry
芦沼強い。絶好調だし、変化球読みにくいし。球速いし。重い球だし。
表の越後の髪型www
お前らプロ詳しいんだな。
少年野球、中学野球と続けてもぜんぜんプロに興味沸かなかった
しのぶBADってどうやったら確定できる?
アルバム埋めたいんだが。
湯田があんなに打ち難いとはおもわなんだ。味方のときはほいほい炎上してたのに。
しかしこっちの監督采配は本当に糞だな。一点勝負で代走も出さないし、エースの主人公(投手)の打席で代打出すし。
なぜ抑えに木村なんだ!コントロール甘いから一発打たれやすいんだよ!天道を出せ天道を!
>>962 ミートで落ちる方向張ってりゃ無問題
ランナー詰まってる状態を切り抜けるor2死になったらスライダー狙いで楽勝
>>951 あんな調整をしようと思うスタッフがバカなだけだ。
過去スレだか総合スレだかに愚痴書いたけど、バントヒットの性能落とすだけでよかったのに。
>>966 天道のほうがコントロールやばいだろ
まあ一番糞なのは一発ピンチ△持ってる具田だけど
日本シリーズは奴の3ランから始まる
>>965 最初に付き合ってって言われたらそのまま付き合おう選択で
イベント進めてクとBAD確定
付き合わないで様子見る的な選択肢を選んで
進めていくとGOODになる
973 :
枯れた名無しの水平思考:2008/12/21(日) 18:08:33 ID:CHvOlPQC0
毎年のように最初は表サクセスつまんねって思ったけどなんというスルメゲーム・・
974 :
枯れた名無しの水平思考:2008/12/21(日) 18:08:36 ID:AtWXJMU20
ちょっwww カード野球 初心者お断りになってるじゃねーかwww 別にいいけど
>>971 天道はジャイロ重い球のおかげで、ストレート連打すればほとんどホームランは打たれない。
変化球を中に入れると危ないが。
>>967 ルイス復帰戦は感動したわ
あの試合の栗原の2,3本のエンドランか何かのタイムリーだったかは今でもはっきり覚えて(ry
スレ違いサーセン以降自粛します
諸星キャラ変わってね?
979 :
枯れた名無しの水平思考:2008/12/21(日) 18:11:08 ID:+sAfWJ420
試合で勝てない奴はボール1個分外してスローボール投げ続けてみろよ
それでフォアボール出しても次の打者でゲッツー取れたりするから無問題なんだぜ
失投もなくなるからマジオススメ
光山ドミオも日数制限あるね
ドミオは7日〜
光山は知らない
>>979 打てなくてかてないやつもいるんだよ
確実にヒットだろ!なあたりがことごとく正面つきやがる
カード野球 パワーマイナス30の癖にあの難易度はなんだ あれじゃ存在する価値なし
裏のアルバムすべて埋まったわ。表でナマピーにしのぶ奪われてくる
しかしなぁグッピーの難易度をもっと上げて欲しかったな
期待してたのに初回プレイで全試合コールドとかつまんない
カード野球も運ゲーになったし これで本来のアクション野球派のみんなが戻ってくるんだな 良かった良かった
野球にカードは邪道でしょ
>>984 ある程度このゲームに慣れれば最後までクリアできる・・・っていうのが難易度の目安だから、得意な人は仕方がない
俺だって最終戦は五人ホームランの一回コールドだ
>>984 最後までプロ相手だからなぁ
5回戦くらいまで相手チームはストレートとスローボールしか
殆ど投げて来ないし、次の段階になると得意な球種を多投してくるだけ
最後はデビルスターズとかが相手だったらまた違ったかもしれんな
>>986 たしかにカード野球で甲子園優勝余裕でした^^
とかアクション派としてはちょっとさみしい気がしてた
カードもちょっとやったけどアクションの方がやっぱり燃えるよね
セリフの入るダッシュのカードはかなり燃えるだがなぁ
とりあえず塁にでてみるか
グッピーは難易度を上げるよりあの仕様だろ
難易度だけ上げたら今回のデメリットだらけのカード野球になる
難易度だけ上がって10回目クリアで登録人数3人はちょっと少ない
お約束のチーム登録も出来ないっぽいし これから幅は増えるのだろうか
あと選手をサクセス仕様で全部パワポケポイント変換が出来ないのはマイナス
10で目押し得意じゃなかったからありがたいな
カード野球 酷いっす!! 3者連続良い当たりホームランって前作じゃまずありえないっすよ!!
え?カレーなべ使える機会とかあんの?
10のはカードの難易度が低い、と言うよりアクションが理不尽だっただけだし。難しいんじゃなくて。
仲間評価上げないと挙動がカスな上に2年目は運ゲーと。
カードはこっちがリードするまでスロットスピード変えるなよ
>>996 負けてる側が有利になるってのは画期的かもな
カード野球は次回作から無くした方がいい ようやくアクション清流派が日の目を見る時代が来たというわけだ
代わりはグッピーがあるし これで邪道は世の中から姿を消すというわけだ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。