【PSP】PATAPON(パタポン)17目玉【ドンチャカ♪】

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952枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 09:37:06 ID:4UuQQh8X0
>>950
次スレ立てガンガレ

矛がほしい・・・
953枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 09:46:49 ID:XWTQG9Jt0
どっかにあったパタポンとパタポン2のミッション数などの比較
とっくに既出かもしれんが
ttp://www2.vipper.org/vip1000261.jpg
954枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 09:48:06 ID:8ttqXOdX0
建てるときは>>1-20あたりの要望も忘れずに
955枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 09:55:59 ID:vYTdTjucO
巨槍バレット・巨剣ブッチャー・ハテンの盾・巨弓フェイルノート
ハテンの矛・ハテンの馬・タイコのモリ・巨セントライデント
ハテンのモリ・ガルーダ・ハテンの鳥・ハテンの腕・宝飾のティアラ


今のとこ取得した赤武具を晒してみた
モチベupしたいのであと何が取れるのか教えてけれ
956枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 10:16:22 ID:9s+2oU6x0
タイコの矛だとめちゃくちゃ攻撃が早くなるけどハテンだとどうなの?
すごく気になるw
あと これだけ馬と矛をほしがる人が多いってことは騎馬最強ってことなの?
957枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 10:18:45 ID:FSd2FPpk0
次スレ
【PSP】PATAPON(パタポン)18目玉【ドンチャカ♪】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1227315597/

ゴメン、テンプレ追加漏れ多数。
958枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 10:36:05 ID:vYTdTjucO
>>956
騎馬(ワンダバダ)でハテンの矛&馬装備だと
例えばドドンガLv20をヒーローモード一撃で葬るw
マジドンガLv15で五撃くらい

何よりほぼ1ターン毎にドロップするのが嬉しい

ただハテンの矛を取ってからまだ雪が降ってないのが残念
959枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 10:47:54 ID:aV9qOXQO0
>>958
ハテン矛タイコ馬使ってるけどそれはない
タイコとハテン馬ってそんな差があるんか
960枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 10:49:40 ID:4UuQQh8X0
ウッソー作ったし、次はワンダバダ×2だな・・・
ヒーローモードで無関係になるし、一匹モギュ用意しようか。
ウッソーを
モギュへのつなぎに使うことになってしまうが・・(;_;)
961枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 10:52:22 ID:vYTdTjucO
オレはマルチだとヒーローモードをほとんど出せない屁タレだから
マルチでは手数のあるタイコの方がいいのかな?

でもなぜかタイコがほとんどないorz
962枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 11:10:19 ID:IMaQ8nrTO
>>960
ワンダバダって何か強かったっけ?
個人的には騎馬バーサラ、弓モギュンが体験版で作りやすくて強いと思ってるけど
バーサラだけでもかなり強いんだがやはりモギュンの方が火力上なんだろうか
963枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 11:23:04 ID:4UuQQh8X0
>>960
ワンダは攻撃力
きばバーサラ、弓モギュは確かに作りやすいな。
十回に一回、マルチでかね稼いでくればまぁ足りるし。
モギュはワンダ以上に攻撃UPだろ。タイコシリーズ装備させたら
かなりの力を発揮するということが1で証明されてるし。
ワンダはノーマルから派生させやすいし。
公式の更新ペース上がってきたのか?後五日・・・。
964枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 11:23:45 ID:4UuQQh8X0
安価間違えたスマソ
>>962
965枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 11:27:56 ID:JXGWEB5f0
バーサラやモギュンの素材を集めてると、どうしても他の素材が余る
そこでワンダバタ
素材が簡単な上、元々攻撃力が半端ないからクリティカルなんてさせると槍でも500オーバーしたりするぜ
クリティカルしなくとも200前後のダメージが期待できるから、量産させるのに打って付
966枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 11:33:04 ID:A9i7R/fe0
作りやすい・・・だと・・・?
967枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 11:41:36 ID:sDApMipg0
ヤックン杉が手に入らないおorz
968枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 11:41:59 ID:IMaQ8nrTO
あくまの牙と肉使わないから比較的作りやすいよ
あれらが絡むと地獄
ついでに今槍バーサラ作ろうか迷ってるけど槍はバーサラとモギュンどっちが火力高いか分からないんだよな
騎馬の方はバーサラの方が足速いから大型の敵とも戦いやすそうって事で作ったけど
弓もモギュンで問題なさそうだし
969枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 11:56:35 ID:Np2hrHmmP
槍バーサラやっとでけた

なぞぞ牙の楽な集め方はないのか・・・
970枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 11:56:53 ID:OtZOKwXm0
バニーヘッドがかわいい&結構強くて気に入ったんだけど
これっては何個でも入手可能?
971枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 12:00:01 ID:cTYTGwJ00
多分一個でござる
972枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 12:02:39 ID:izRCgjFQO
マジドンガが攻めのミラクル落としたけど
ヤバヤーリのトドメとはたポン死亡がかぶった…
もったいねぇぇぇ
973枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 12:03:16 ID:OtZOKwXm0
バニーとりポン部隊は無理か、残念・・・
974枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 12:07:53 ID:aV9qOXQO0
マルカッチンって倒しても報酬石系だけ?
975枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 12:12:27 ID:JexRUrQV0
http://www42.atwiki.jp/ptapon2donchaka/
2ch パタポン2 ドンチャカ♪ @Wiki
重複だけど一応載せておく。

というかこのスレの加速度は異常w
ここまで盛り上がらせる体験版すっげ!
976枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 12:13:35 ID:rYR7Lwwp0
はたポンを進化させたい。それか、ヘルムをかぶせたい。
977枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 12:19:02 ID:uE9lUH3W0
があああああああコン・きんポンうまくいかねー!!
978枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 12:21:15 ID:A9i7R/fe0
979枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 12:22:09 ID:uE9lUH3W0
>>978
ああそうだな・・・レベル3鬼畜過ぎる。
980枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 12:22:44 ID:iZD07/3k0
>>975
左側メニューにしてほしいな。
日記ぽくみえる
981枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 12:24:20 ID:JexRUrQV0
>>976
指摘あり(●)
直すす
982枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 12:26:38 ID:sb02hk4Y0
>>977
鉱石はドドンガ狩りだろ。JK

ウッボ・ボン、何度も同じ説明読ませるのがダルい。
○ボタンで飛ばすのめんどくせー、さっさと歌えw
983枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 12:31:34 ID:JexRUrQV0
レス安価ミス
>>976>>980あて

でもメニューの表示ってデザイン変えなきゃムリかな?
984枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 12:38:02 ID:sDApMipg0
>>973
バニー、ハテン、タートルで我慢しろぃ

>>976
確かにそれはあるw
タートルとかかぶせればだいぶましになるぜ
985枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 12:40:44 ID:FSd2FPpk0
つーか攻略wikiって複数あるのが普通なのかな?と疑問を投げかけてみる。
1つに絞って情報を纏めた方が効果的だとおもわれ
986枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 12:57:54 ID:iZD07/3k0
見やすく、情報が多いほうが生き残るwikiのさだめ。
荒しにより、消失することおもあるので
バックアップで2つあるのはいいと思う。
987枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 13:00:41 ID:vYTdTjucO
今タイコの靴を奪取したんだが誰の装備なんだ
該当者がいないんだがもしかしてまほポンか?
988枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 13:04:13 ID:3WhMFqRz0
3つ目の素材が出難いから困る

フミャLv10超つええwwwwほぼクリティカルで早いwww
989枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 13:04:58 ID:sDApMipg0
>>987
Yes that's right!

杖と靴がまほポンの装備アイテムだね
製品版までしっかり持ってな!
990枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 13:09:53 ID:vYTdTjucO
>>989
おーさんくす
今は嬉しいやら悲しいやら
杖が欲しい〜☆
991枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 13:17:00 ID:3WhMFqRz0
ところで噂のカッチンとやらに未だ出会えないんだが、
タイトル→ロードの繰り返し以外ないのか・・・
992枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 13:29:06 ID:eCF+97RM0
カッチンと言えばドドンガLv1のすぐ後に出てきてボコボコにされた記憶が
993枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 13:36:43 ID:sDApMipg0
>>991
完全に運だ。がんばれ
994枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 13:39:30 ID:PqmvuP1t0
天候がコントロールできるのはいいけど、原種と亜種は前みたいにマップ分けて欲しかったな
995枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 13:39:49 ID:Np2hrHmmP
俺用メモ(暗黒推測)
T素材 6%
U素材 3%
V素材 1%
なし 50%

皮30% 木25% 骨15% 牙15% 肉15%
996枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 13:43:20 ID:xfOj1bKVO
パタポンやって俺はリズム感が皆無だとわかったんだけど、Easyのデメリットって何かあるの?
997枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 13:45:48 ID:kO6tj41o0
イージーのデメリットは簡単ということだけ
ノーマルやハードで楽しめる人がイージーをプレイしてもつまらない

でもマルチだけはノーマルだからイージーに慣れると厳しいかも
998枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 13:46:53 ID:vYTdTjucO
うめポン
999枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 13:47:46 ID:sDApMipg0
>>996
デメリットは皆無だな
唯一、マルチは強制ノーマルだからちょっと慣れなくなってしまうということか

普通にイージーでやればいいと思うよ
やってるうちにコツ掴んできて、慣れるだろうし
イージーでやっていって、ヒーローモードが余裕で出せるようになったらノーマルに移行してもなんら問題はない
ちなみに稼ぎ作業の時はイージー必至だw
1000枯れた名無しの水平思考:2008/11/22(土) 13:47:53 ID:mklgjJmn0
1000ならパタポンの足がみんなメデンみたいになる
10011001
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