【PSP】LOST REGNUM[ロストレグナム]総合スレ

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267枯れた名無しの水平思考
>>262 >>263
アホか お前等
まず、いつ俺がヌルイと言った?
勝手に勘違いして下らん事で噛み付く前に確認しろよ
雑魚とボスのバランスが取れてないと言っている
ボスに合わせて武器を鍛えると、基本3段だけで片付くくらい雑魚が余裕になってしまう点が問題だと言っている
ボスと雑魚で大きく戦力差があったら不味いだろ
268枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 00:34:32 ID:p+o+l9vm0
>>263みたいなアホが>>262のレスに脊髄反射して
「俺も俺も」と見当違いなレスをするから、こういう流れになる。
269枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 00:43:41 ID:0XGvAikaO
俺のログには何も無いな
270枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 00:45:57 ID:4yCze6uM0
ま、調整不足の意味を曲解したんだろ。
考えの浅い奴ほどすぐ噛み付きたがる。

実際俺も道中の雑魚はサクサク進んでたのに
ハードのバジリスクだけ急に硬くなってて
爆弾に頼らないと殺しきれない状態になってた。
弓でやってたら巨人2人の段階から既に危ういかもしれんよ?

あと、
ぬるい ぬるくない 以前にHP自動回復の類はあんま好まれない。
大抵は調整ミスって火力の低い者が一方的に不利になるだけ 下手すると戦闘が終わらない。
こんな事するくらいなら、HP増やす形で調整した方がいい。

271枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 00:49:07 ID:HCDF/QCc0
>>267>>268
単発IDおつかれさまです

雑魚が簡単に倒せるのは別にいいと思うが?数出るんだし
大体、ボスに合わせて鍛える必要ないのに馬鹿なの?

>雑魚瞬殺出来るくらい武器鍛えてないと、ボスの自然回復に負ける事が結構あるのが問題だ
単に自分が下手くそなだけじゃん
回復もちでもスキルで畳み掛けたらいいだけだろう
ハードとかの話だったら別だが
、ノーマルなんか武器鍛えないでも余裕だぞ
272枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 00:56:36 ID:k49bt2lB0
ノーマルを前提にした話なんざ誰もしとらんと思うわけだけど?w
ま、いいや 揚げ足取りたいだけのアホに言っても無駄か。
暇なニート様方は他にやる事も無いんだろうし、好きなように糞くだらん事でお互い貶しあってればいいじゃないw
273枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 01:26:11 ID:HCDF/QCc0
>>272
難易度何も言ってないで後出しでギャーギャー言ってる時点でどうなのよ
ハードやヘルでもそこまで苦労するか?
自分もその「揚げ足取りたいだけのアフォ」だというのも分からないようだし無理かw
274枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 01:31:32 ID:HCDF/QCc0
そして、こいつも単発ID・・・
自演丸分かりだぞ、愚図
275枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 01:41:32 ID:KWqUk8od0
発狂してないでさっさと寝ろ
276枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 01:44:26 ID:HCDF/QCc0
>>275
明日は夜勤なんでね・・・
調整しないと早く起きてしまって後が辛い

しかもまた単発かよw
277枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 01:50:01 ID:KWqUk8od0
日付は変わったばかり んで、俺は無双スレメインの住人だし。
自分に否定的な人間は全て 自演 同一人物 好きなように思ってればいいよ。
お前の意思なんて別にどうでもいいから
278枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 01:52:20 ID:YBqJQ34S0
両手剣とは実際は弱い武器だ。
まず、重いし、突けないし、重心と握りの位置関係が悪すぎる。
中世ヨーロッパでも一時期流行ったのだけれども、弱いから一瞬で廃れたのだ。
ロストレグナムのような人外な敵と戦うのならば少しは光明が見えてきそうな物だが、
強靱な筋肉、皮膚を断ち切る破壊力を求めるのなら両手斧の方が断然いい。
遠心力で重さも生かせるし、握りも広いから両手剣よりも素早く動けるだろう。

まあそんなことよりアルドラ隊長とまんこしたい
279枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 01:53:06 ID:HCDF/QCc0
>>277
しらんがなw
実際単発の奴らアレだけで他に書き込み無いし

それこそ「お前の意思なんてどうでもいい」よ?
280枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 01:59:14 ID:CNl2+mji0
勝利宣言しないと退場出来ない人種か
281枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 02:00:00 ID:HCDF/QCc0
で、また単発かよ
282枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 02:04:33 ID:YBqJQ34S0
外野だったら黙ってろって
余計な火種を放り込むなよ

まあそんなことよりアルドラ隊長とまんこしたい
283枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 02:20:08 ID:AIojp3Ru0
アホが自演自演と五月蝿いようだから、もう突っかかるのはやめとけ
俺だって別に味方して欲しいわけじゃないんでな

こういう奴は俺イズジャスティス 自分が勝ち状態じゃないと終われない異常な精神してる
放置しとくのが吉だ

>>282の真似して流れ変えるのが得策だろう
284枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 02:28:12 ID:YBqJQ34S0
285枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 02:40:23 ID:HufeNp8p0
>>265

>ノーマルはささっとクリアしたらいいんだし、別にいいとおもうがね
>どうせ詰まってレベル上げたら同じ結果だと思うんだが?
>マップ突撃してボスでやられたら、次潜った途中でレベル上がっちゃうし

結果が同じ楽勝だったとしても、適当にやって初戦で勝つのと、
キャラ強化や練習のあとの勝ちじゃありがたみが違う。
自分が強くなって勝てるようになったのなら、それは普通に喜べるだろ。


>そんなに難易度がどうとか言うんだったらボス倒せなかったらリセットでもしてレベル上げないようにもしろよ?

相手の弱さにあわせて自分を弱くする努力なんて馬鹿馬鹿しいだろ。
誰だって基本的に強くなりたいだろうし、そのためにレベルも上げれば武器もアイテムも使う。
使って簡単になりすぎるなら、そのアイテムが強すぎるか、敵が弱すぎるか、どちらにしろゲームバランスに問題がある。

プレイヤーに手加減や接待を求めるゲームなんか嫌過ぎるだろ。
286枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 02:59:11 ID:1ry1ikQ90
もめてるのは全然いい事では無いのだが、
ずっと過疎っていたこのスレが、こんな風に賑やかになる時が来るとは・・
287枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 04:08:00 ID:qlUjrDlPO
しかし、慣れると弓子が一番スタイリッシュに立ち回れるな。
288枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 04:14:22 ID:cXwzawQJO
>>264

そこにジレンマは発生しない。
使いたいなら使えばいい話

今のバランスでいいだろ。

まったりできるし
289枯れた名無しの水平思考:2008/12/10(水) 05:46:54 ID:KWqUk8od0
>>283
味方をしたつもりは無いが、ID:HCDF/QCc0があまりにアレな発言してたから気になっただけ
仮に単発IDが全部自演だったとしても、だ
じゃあ逆にID:HCDF/QCc0が正しいかというと、コイツに賛同している奴も一人としていないわけよ
状況証拠的に自分を否定する奴=全部同一人物なんて思考が出てくる方がおかしいわ