【DS】パワプロクンポケット10 38試合目【野球】

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601枯れた名無しの水平思考
流れを戻して悪いんだけど、477の五十鈴攻略理論を教えてくれないか?
本当にゴメン
602枯れた名無しの水平思考:2008/06/13(金) 12:32:35 ID:jETO/yp60
長らくパワポケシリーズを親しんでる人達なら
必ず賛同してもらえると思うんだけど(ダメかな?)
「全ランナー進塁(帰塁)ボタン」L・Rボタン
「各ランナー進塁(帰塁)ボタン」A・B・X・Yボタンの内、二つ
に戻してほしい

A・B・X・Yボタンだと、自分が下手くそなんだけど、操作しにくい
ゲームボーイA時代は、下手くそな自分でさえ、上手く操作できてた
603枯れた名無しの水平思考:2008/06/13(金) 12:36:50 ID:LaKy6MHB0
俺はパワプロで馴れてたからDS移行でもすんなりできた
604枯れた名無しの水平思考:2008/06/13(金) 12:38:30 ID:P4JeDeu30
カズで選手作り終えたが、何気にカズって二番打者に向いてる能力をくれるな。
今見てみたら
逆境○、サヨナラ男、内野安打○、バント◎、体当たり、送球○、守備職人、走塁○、
粘り打ち、ムラッ気、チャンス◎、対左投手◎、チャンスメーカー、慎重盗塁、積極打法、
レーザービーム、盗塁◎、緊縛だった
605枯れた名無しの水平思考:2008/06/13(金) 16:08:13 ID:jqCk7RK4O
ヤシャのアルバム出したいんだけどヤシャが必ず永遠なる者に殺害されるんだけどどうすればいいの助けて<>
606枯れた名無しの水平思考:2008/06/13(金) 16:11:25 ID:n/eN7eM/O
SBの田上ふざけんな
エラーFでなんでキャッチやってんだよ
607枯れた名無しの水平思考:2008/06/13(金) 16:35:42 ID:4OLau/tZO
砂漠でラクダに乗って旅する青年がいた。
何日間も一人で砂漠にいるので彼の性欲がかなり溜っていた。
ある日我慢できなくなった青年は、連れていたメスのラクダで処理する事にした。
しかし、ラクダは暴れ、青年がいくらがんばっても取り押さえる事ができなかった。
ちょうどその時、砂漠で迷い水を求めるこの世のものとは思えないほどの美女が
青年のほうにやってきた・・・

美女「お願いです・・水をください、頂いたらあなたの言うことはなんでも聞きます」
青年「本当だな!俺の言うことは何でも聞くのだな!」
美女「はい、なんでも仰せの通りにしたがいます」
-青年は美女に自分の大事な水を分け与えた
美女「有り難うございました、あなたはわたしの命の恩人ですさぁなんなりとおっしゃってください」
青年「もう一度聞くが、ほんとうになんでも言う事を聞くのだな」
美女「はい、なんでも仰せの通りにしたがいます」
青年「それじゃすまないが、このラクダをしばらく押さえておいてくれ」
608枯れた名無しの水平思考:2008/06/13(金) 16:36:08 ID:7UtWZd9GP
このゲームってキャッチャーウインドウ付いてないけど
パワプロ13以降みたいに三振もろくにとれない
ピッチャー厨涙目なんてことない?
609枯れた名無しの水平思考:2008/06/13(金) 18:45:54 ID:LaKy6MHB0
インローの変化球は結構振ってくれるような気がする
610枯れた名無しの水平思考:2008/06/13(金) 18:55:21 ID:V4zXVLUnO
>>605
降車するな。
611枯れた名無しの水平思考:2008/06/13(金) 19:10:06 ID:ONrgzvmR0
>>605
トウコかシロタ連れていくんだ!!
612枯れた名無しの水平思考:2008/06/13(金) 19:25:38 ID:IzqcVFxZ0
緩急をつけて投げればパワフルでも10Kはできる
613枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 00:36:09 ID:R7wrrlEW0
>>612
緩急って人間には有効だけどCPU相手に効くのか?
妙子で鉄腕、ノビ○、ジャイロ、の165kの超速球投手を作ってみたが
CPUは平気で当ててくるんですけど…
持ち球種がカットボール4、フォーク7、オリジナルフォーク3(スピードが若干遅い)
なんだが、どんな投球がこの投手の長所を最大限に生かせるんだろう?
614枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 02:45:22 ID:gxCTA/Vb0
>>613
CPUは基本的に一つ前の投球のタイミングで振ってくる。
だからスローボールの後にストレートを投げると詰まらせたりする。

でも、三振は変化球主体だなぁ、俺は。
大体Hスライダーとシュートみたいな同速真逆の組み合わせと
リリース○で、10Kくらいなら安定して取れる気がする。
615枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 12:22:57 ID:R7wrrlEW0
3球種持っていても同方向2球種だと何故か使いにくいなぁ。
3方向3球種のほうが使えるよね。
>>613のようなスライダー系とフォーク系のピッチャーってポピュラーなんだけどなぁ、
投げやすいのはタイプはスライダー、カーブ系とシュート、シンカー系
どちらも一つずつは持って左右に翻弄できる方がやりやすい。
フォーク系の落ちる球は空振りを取りに行くのが使い方なんだろうけど良く狙われるんだよなぁ。
同方向2球種が使えない以上、オリ変イベントって微妙なのかなぁ
覚えると新しく変化球を覚える時のポイントが膨れ上がるのが…
616枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 13:52:18 ID:g26hkMP10
佐々木
コントロール176、スタミナ43
球速153km/h
SFF4、フォーク7
威圧感、奪三振、キレ、回復○

これ作りたいんだけどできるかな
表と裏どっちが作りやすいかな
617枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 14:43:34 ID:R7wrrlEW0
>>616
表だと奪三振とキレは確立に頼る(どちらの能力も低確率)イベント抜きで取ろうと思ったら
カーブとスライダーのセンスレベルを5まであげないといけないが、
そうするとスライダーとカーブを強制的に覚えることになる。
裏だと特殊能力は狙ってつけれるが、変化球をきっちりSFF4、フォーク7に
あわせることができるかなぁ、パーツを相当吟味する必要があるが
再現の可能性があるのはまだ裏の方があると思う。
あと再現選手作りたいのなら俺ペナじゃだめ?
俺ペナのために再現選手を作るのでなければ、
表なりで裏なりでできるだけ似せた選手作って、
俺ペナで微調整すればそれっぽくはなると思う。
裏で変化球と特殊能力(特に威圧感とキレ○)を持たせて
俺ペナで球速や変化量を調整すれば出来上がり。
618枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 14:59:42 ID:2b+dK9MFO
奪三振は五十鈴で確実にとれるぞ
619枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 15:20:45 ID:R7wrrlEW0
>>618
外でおごってデートした時の場所と選択肢しだいで高確率だったかな。奪三振。
でも五十鈴だと威圧感とキレ○が厳しくねーか?原田とのサシウマ勝負でもする?
620枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 15:38:05 ID:2b+dK9MFO
>>619
無理だろ。おばちゃんの味見なんて滅多に当たらん
621枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 16:59:56 ID:4PI5YBOZ0
パワポケ初だけどこれペナントしょぼいね。せめて高速試合で試合止めれるくらいにはして欲しいよ。
チームも育てられないし。ポケってサクセスに力入れすぎなんじゃ?
11はペナント強化して欲しい。
622枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 17:10:38 ID:+NhU7S970
君はパワプロでもやるといいよ
623枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 17:49:02 ID:nx7AZ8f+0
パチー
624枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 18:03:46 ID:AfG5uXiR0
力入れすぎも何も、パワポケは元々サクセスメインのシリーズ

GBAから8、9飛ばして来たが野球が難しくなってるなあ
625枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 19:59:23 ID:mOfGNvNt0
「野球バラエティ」に何「野球」を期待しているんだ
626枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 20:03:10 ID:JgidTs4O0
パワポケ4のRPGがいつもいいところまで行くんだけれど
献上しないでのりかのところで金貯めるといつもイルやブレイグ、システムに惨殺されるw
おすすめのパーティは?
627枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 20:17:37 ID:+NhU7S970
なんど潜っても内野安打が出ないと思ったら・・・
もとからないのかよ・・・
628枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 20:45:24 ID:5HYpSv1GO
初めて10やったけど、なんだこのライバルの厨性能はw
スーパー以来だぜこんなびっくりしたのは

てかあの美人秘書ってかなり悪者やったんやなあ
スーパー建ててろよ
629枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 21:23:41 ID:rUgyLf/o0
>>628
ライバルよりもチームの厨性能っぷりに笑ったな
全員超特殊もちってお前w
630枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 22:51:20 ID:VD5Rsahu0
>>628
剛速球を投げるスーパーマーケットですか?わかりません
631枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 23:16:13 ID:fhYiTCNV0
ちょっと質問なんだけど
投手を作ってるときに1試合目までにどれくらいスタミナとかあげてる?
変化球とかつけてたらなかなかあがってくれなくて
632枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 23:16:39 ID:qVqrpQTj0
>>621
高速試合で試合止めれる・・・?
「やめれる」か「とめれる」のどっちだ?
Aボタン押せば一時停止は可能だが
633枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 23:42:51 ID:Ade3s1+rO
全然値段下がらんワロタ
634枯れた名無しの水平思考:2008/06/14(土) 23:45:41 ID:g26hkMP10
>>617
ありがとう!
裏→俺ぺナで作ってみることにする
10買ったもののサクセスまだやってないので裏から始めてみるよ
635枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 00:11:34 ID:C+lw/iEp0
パッケージからして明らかに前作より面白そうだと思ったんじゃね
636枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 00:43:29 ID:tq15pPzyO
今度はカード野球の簡単さに吹いたw
これじゃ野球がホントにただのおまけになる
637枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 01:25:21 ID:zh8CQV8W0
>>626
オススメは大神
致命的な一撃があるのでガンダー戦では必須、暗殺者の襲撃時も役に立つ
上手い事すれば襲撃者が大神になったはず
最後の戦い(勝っても負けてもクリア)で勝つと人気者を獲得できるのでいろいろな意味でおいしい

あと赤坂を仲間にしてた
何でか忘れたけど、海に2回行くだけでお手軽に仲間に出来たからだと思う
ついでに赤坂も致命的な一撃持ってたはず
とにかく致命的な一撃持ってる仲間は必要

イル・プレイグとかと戦う前は町で爆弾を買い込んでおく
どう進めてるのかわからないけど、序盤は一人旅が基本
圧倒的にレベルが上がりやすいから
3つの珠が集まって、レベルも20中盤になってから仲間を集める
強い敵にはとにかく爆弾で対処して経験値を稼ぐ

あとワープを使えば追跡から逃れられるから、システムとは戦わずに済んだ気がする
戦っても倒せると思うけど、それ以前の襲撃の連続がウザかったので、要請の泉からワープしてた
638枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 01:48:05 ID:qcLRPg1W0
えっと・・・。
639枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 01:51:32 ID:d6kA22wC0
>>637サンクス!
640枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 02:14:25 ID:syUqPiZhO
2980まで下がったら買う
641枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 08:00:47 ID:KoiVdvKKO
>>631
センス○狙いで何も上げない。
642枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 08:52:00 ID:qcLRPg1W0
>>631
スタミナだけを上げる。
643枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 09:34:25 ID:T+VeLpb00
644枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 10:55:26 ID:X6tdg3Qd0
>>621
この前パワプロ14のペナントやったんだが、見ない試合が遅すぎてびっくりした。
ペナントプレイしたいだけなら、パワポケの方がシンプルでよくないか?
645枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 12:53:02 ID:9yXhIP+00
>>640
多分今から1年ぐらいかかるぞ
646枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 14:50:12 ID:ADTSgYOoO
たかゆきとピエロまじ使えねえ…。たかゆきはHP50きってんのに応急処置しねーしピエロは爆弾全然当たらねーし
647枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 16:07:04 ID:BplkTAOX0
紫杏の二股のイベントってどういう条件で起こるの?二股について聞かれるイベントはあるけど
クリアした時のイベント見たことないけど。好感度って関係する?
648枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 16:21:12 ID:OBZtttcy0
両方ともグッドアルバム前提、緑髪ライターが書いたあの二人はカウントされない。
だっけ?
649枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 16:26:35 ID:BplkTAOX0
そうだったのか、助かります!
650枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 16:30:02 ID:OBZtttcy0
あれ、緑髪ライターのキャラで二股が関係無いってのは、
緑髪のイベントに二股に関するイベントが無いって事かな。なら違う話か?

>>649
グッドアルバムの条件を満たすのは確定だけど、
緑髪ライター云々は違う話かもだからそっちも試してくれ。
651枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 16:35:48 ID:e8llEhnN0
カズのED酷すぎて吹いた ライター一人残らず死ねや
652枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 16:38:21 ID:x6wTSOgd0
何気に野球仙人の言ってる1年目までに会わなきゃ攻略できない彼女は3人ってのも間違っているんだよな
多分メインライターが管理しきれてないと思うけど
653枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 17:00:45 ID:7ledhg3C0
>>652
カズ、シアン、ミスズ、ナオの4名か。
さらと妙子は2年目からでOKだよね。
654枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 17:28:57 ID:yu6WJ6up0
一年目に「森で」会わなきゃ、って言ってなかったっけ?
655枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 17:30:35 ID:CSCJCQNgO
そもそも二股イベントってなんだ
656枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 17:38:18 ID:yu6WJ6up0
しあん「二人まで許す」だけは見たことあるが
657枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 18:33:08 ID:MrPZzP1z0
>>652
ナオは屋上ってことで。
658枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 18:58:31 ID:BplkTAOX0
無事二股イベント起こりました。フルボッコです、ありがとうござまいした
659枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 20:23:55 ID:7ledhg3C0
二股ってしあんと妙子の組み合わせだけ可能なのか?
660枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 22:50:02 ID:7ledhg3C0
自分で試してるんだが二股可能なら
妙子から鉄腕、しあんから呪縛をもらって
超特2つでうまーを妄想中。
661枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 22:55:09 ID:KoiVdvKKO
>>660
パワポケ辞典に超特殊能力の重複はできないって書いてた。
・・・もう居ないか。
662枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 23:39:29 ID:7ledhg3C0
ドラフト指名、おめでとう。
ああ、ありがとう。
ところで、この名前に覚えはあるか?
たしか、三橋妙子というのだが。
………。(lll゚Д゚)
ちょ、ちょっと待ってくれ!
ごっ、誤解だ!
ああ、そうなのか?
…安心しろ、私は寛大だ。
そうだな、カズ、朱里?
………。(´ー`)
じゃあ、3人とも仲良くな。
(スタスタ…)
………。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、待て…話を…
ぎゃあああああああ!?!
「ピンチ○」が無くなった!
「寸前△」が身に付いた!
「ランナー△」が身に付いた!
「スロースターター」が身に付いた!
コントロールが50下がった
センス○が無くなった!
il||li_| ̄|○ il||li

>>656 何が「二人まで許す」だよ。
こうなるなら先に言ってくれ。(wikiにも載ってないと思う)
妙子に先に鉄腕もらってあとからしあんに呪縛もらって上書きされて
まあ超特は2つ持てないからなぐらいに思っていたのが甘かった…
すさまじいまでのペナルティ、二股だと練習量確保できないから、
持ち込みまでして、丁寧に育てた俺はアホだ。
663枯れた名無しの水平思考:2008/06/15(日) 23:45:28 ID:yu6WJ6up0
俺はムーミンとしあんだったからな・・・
しかし可哀想過ぎる
664枯れた名無しの水平思考:2008/06/16(月) 00:00:24 ID:a0OxlMOW0
>>661 蘭が一人目だから,二人目は私という意味
665枯れた名無しの水平思考:2008/06/16(月) 00:34:17 ID:lAiz3cha0
>>661「待ってくれ! シアンは2人まで許すと言ってたんだ。
   だ、だから、蘭と妙子で2人だからOKのはずだ! な?」
浜野「…女の敵ね。全殺し決定。」
カズ「…半殺しで勘弁するつもりやったけど、こらアカンわ。」


↑ こういうことだと思う
666枯れた名無しの水平思考:2008/06/16(月) 00:51:59 ID:Ii4sCh4X0
>>662
私は寛大なんだよ。私「は」な。
紫杏自体は何もしとらん。
いや、カズと朱里が何をするか分かっていながら何もしてないんだが。

それでも許す辺り、主人公に都合の良い女性であるんだろうな。
しっかり叱ってくれて(取り巻きがだけど)、尚且つ許してくれる。
これでお咎めなしならむしろ不安になるわ
667枯れた名無しの水平思考:2008/06/16(月) 01:16:30 ID:gUKm7ZlfO
>>662
で、アルバムはどうなるんだ?
668枯れた名無しの水平思考:2008/06/16(月) 01:19:20 ID:J0SfNF380
もとい、二股プレイ中に紫杏は「二人まで許す」と言うことはなかったな。
紫杏のその台詞っていつ聞ける?
「二人まで許す」と紫杏が言う条件教えてくれ。
669枯れた名無しの水平思考:2008/06/16(月) 01:23:27 ID:J0SfNF380
>>667
普通に妙子クリアと同じです。
紫杏のほうはBADもGOODも無しでした。(当然ですな)
余談ですが、3年目の誕生日に条件は満たしているのに
紫杏はプレゼントをくれませんでした。
妙子が彼女になっていたから、そちらが優先されたんでしょうかね。
670枯れた名無しの水平思考:2008/06/16(月) 02:38:23 ID:AG7xbtU6O
あの二股イベントは笑ったwww
妙子のアルバムを埋めるついでにやったんだが、カズと朱里の笑顔が怖すぎる。
671枯れた名無しの水平思考:2008/06/16(月) 23:01:05 ID:I02G8YGm0
二股イベントというか、蘭に対して強制イベントでOKしただけ。
俺は妙子と紫杏じゃなくて蘭と紫杏の二股だった。
俺のせいでなんか悲惨な失敗をしてしまったなら謝ろう・・・
672枯れた名無しの水平思考:2008/06/16(月) 23:10:47 ID:wjdezZb10
やっぱりここはカズ&妙子で威圧感+超特殊能力ウマーだろ。
673枯れた名無しの水平思考:2008/06/16(月) 23:23:55 ID:eTV+QLok0
ついにラセツ様がドラゴン殺しを使うようになられた
・・・思ったほどでもないな・・・
674枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 00:01:46 ID:my58z6R50
>>673
大体の人がそこまでの過程で+補正されてるから期待しすぎはダメなんだぜ。
そりゃ1キル2人とか1キル&不意打ちトウコだったら期待しまくっておkだけど。
675枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 00:26:55 ID:KCc/3ZNZ0
パワポケってやったことないけど
パワプロ13みたいに松坂ダルビッシュレベルでもろくに三振取れないの?
話の流れからそうみなしたが・・・
676枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 00:36:25 ID:HJctRYTRO
軽く取れる。
677枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 00:54:18 ID:U3uyzeXm0
公式の質問のやつ見てたんだが
10のサクセスで黒猫出るシーンってあったっけ?
678枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 01:00:04 ID:DRSgXalH0
むしろ黒猫っていうヒーローブラック(真央)を示す名称自体が10で初。
カズ(紫杏もだっけ)ルートで稀に起きる浜野のランダムイベントで名前だけ出てくる。
浜野をボコボコにしてはいるが、本人は登場しない。
ちなみに名前だけならカズのグッド?エンドのラストにも出てくる。
679枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 01:13:50 ID:cbfRpl/F0
>>675
松坂ダルビッシュレベルなら余裕
それ未満だと厳しい。今作はミートがでかすぎる気がする
680枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 02:43:02 ID:uo3E4z5gO
カズにどれくらい日にち割く?
変化総量3減るぐらいなら狙おうかな
681枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 04:05:52 ID:lH+iej0b0
>>675
話の流れってなんだよw 誤爆じゃないのか?

CPU相手なら、緩急つけてコース散らせば結構とれる。

CPUバッターの挙動に限り、パワプロよりもパワポケのがそれっぽい。
最近のパワプロは緩急が効かず、強引に合わせてくるからな。
682枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 14:02:09 ID:a2nwbAktO
ロッテの好調小林宏之でデビルスターズのヘル相手に10奪三振取れたぞ。4連続三振もありだ。
2ストライク取った後は3球続けて届かないぐらい低めにチェンジアップ投げてれば、みんな三振してくれる。
ワンパターン戦法でも、CPUが学習しないから余裕だよ。
 
ミートカーソルは横に長いから下変化のほうが三振取れる。
斜め変化だったらアウトローに逃げる球よりもインローに逃げる球のほうが、ミートカーソルがかすりにくい。
とにかく、2ストライク取った後は、中から外へ届かない所にワンパターンで投げ続けても振ってくる。やってみろ。
683枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 14:52:11 ID:my58z6R50
本家は基本釣り球がきかない気分屋打撃。
球を散らすくらいしか対策出来ない。

ポケは誘い球を振ってくれるからかなりありがたい。
684枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 17:12:55 ID:QPiiONRo0
インハイ直球釣り球をたまに空振ってくれるのは気持ちいい
685枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 20:45:35 ID:xgVYFgdD0
CPUはボールがどこにくるか完全にわかってるからな
わかってても空振ってくれるCPU様にみんな感謝するんだぞ
686枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 20:54:00 ID:u+lAgJRTO
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1206106045/
スレに粘着してるひらがな君の宣伝

397:名無しさん@お腹いっぱい 2008/06/02(月) 20:11:38 ID:pmTMCjpr[l]
394お前が一番暇人だろ。だいたい暇があって何が悪いんだ?友達なんて関係ないだろ。余計なお世話だ

↑↑↑↑↑↑↑↑
リアルの事で煽ると荒らしのくせにマジレスしますw
昼間から2ちゃんねるは当たり前です
ID変えての自演はプロ
完全な池沼です

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のAAを貼るといい事が起こります
687枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 21:19:05 ID:hEQeYh9v0
俺ペナの監督の起用法がわけわからんのだが
7月中まで首位打者だったおれが急にスタメンからはずされて代打要員になったんだけど。
一塁手なんだけどそこに外野手がはいってる。守備力もBで問題ないはずなのに。
もう1ヶ月それが続いてるが、ケガとかねーよな?
688枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 21:24:55 ID:8tsxJw1Y0
任月「メンバーがかわった方が面白いじゃないか」
689枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 21:27:10 ID:DRSgXalH0
車坂「あぁ、そのことか。お前の打席に中々チャンスが回らないから、上手い時を狙って出すようにしたんだよ」
690枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 21:42:27 ID:CtGrHFWO0
>>687
スタミナG??
691枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 22:03:24 ID:QumLFKPkO
>>687
サブポジ取れ
692枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 23:06:46 ID:zT/6xYou0
佐和田「ヒーローがいないとだめなんだ!お前らどけどけ!」
693枯れた名無しの水平思考:2008/06/17(火) 23:48:07 ID:nCTx1LqJ0
己の肉体と才能に限界を感じ悩みに悩みぬいたあげく
彼がたどり着いた結果は感謝であった。

自分を育ててくれた野球への限りなく大きな恩。
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが、

一日一万回、感謝の素振り!!

気を整え、拝み、祈り、構えて、振る。

一連の動作を一回こなすのに当初は5〜6秒、
一万回を振り終えるまでに初日は18時間以上を費やした。

振り終えれば倒れるように寝る。
起きてまた振るを繰り返す日々。
2年が過ぎた頃、異変に気付く。
一万回素振りを終えても、日が暮れていない。

齢30を越えて、完全に羽化する。
感謝の素振り一万回、1時間を切る!!
かわりに、祈る時間が増えた。

山を降りた時、ノリのスイングは、音を置き去りにした。

↑のコピペを他板で見かけたんだが、
なんか岡田っぽいな
694枯れた名無しの水平思考:2008/06/18(水) 00:02:11 ID:lH+iej0b0
>>693
それはハンターハンターの会長じゃないかw


いや、自治会長じゃないからな?
695枯れた名無しの水平思考:2008/06/18(水) 00:11:16 ID:HkUVuUrY0
>>693

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    |ミシ ̄ ̄__,,,〜,__ !'''"      
   .(6ミシ  ,,(/・)、 /(・ゝ |          _,,../⌒i
     し.    "~~´i |`~~゛ .i         /   {_ソ'_ヲ,
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696枯れた名無しの水平思考:2008/06/18(水) 05:39:15 ID:PQSacoq20
ディッガーでミートが8の投手の頭って本当に出るの?
ミート6しか見たこと無いんだが…
697枯れた名無しの水平思考:2008/06/18(水) 17:51:01 ID:WfdgcHus0
>>696
まあ、出ないことは無い
頑張れ
698枯れた名無しの水平思考:2008/06/18(水) 21:21:55 ID:T3AbELluO
冗談無しで先週までGBカラーのパワプロクンポケット2をやっていた俺
誰かそんな俺にパワプロクンポケット10の魅力をレビューしてくれ
明日あたり買おうか迷っている
699枯れた名無しの水平思考:2008/06/18(水) 21:33:48 ID:oLlyUvnGO
>>698
3D
実況
野球バラエティ
ジャジメントグループの暗躍。
姉妹劇
パワポケ辞典
戦車
正当派サクセス
700枯れた名無しの水平思考:2008/06/18(水) 22:04:35 ID:WfdgcHus0
俺メモ

俺ペナパワフルロックオンなし
ヒット 378本
打率 .642
本塁打 177本
二塁打 44本
打点 367点
三塁打 36本
なぜか失策9も