【DS】 数陣タイセン 6極【以心伝心】

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952枯れた名無しの水平思考:2009/02/07(土) 12:53:56 ID:u3reLB+H0
ウェア版でチートは無理だろw
953枯れた名無しの水平思考:2009/02/07(土) 12:54:28 ID:ZnWkKgkT0
仕組みは分からんがウェア版でもチート可能ぽいぞ
さっき対戦した相手のアイテム使用頻度が妙に多かったんで
相手のアイテム取得数と使用回数をカウントしながら対戦したんだが
明らかに初期アイテム+取得アイテム数以上の回数使ってきたぞw
954枯れた名無しの水平思考:2009/02/07(土) 14:39:50 ID:KzI4Z5ws0
チートで勝っても面白くないでしょうoそれともネガキャンですか.
955枯れた名無しの水平思考:2009/02/07(土) 15:15:11 ID:yuR0TqWmO
ついにネガキャンはるほどの認知度になったか
爆発的ヒットになるな
956枯れた名無しの水平思考:2009/02/07(土) 15:15:26 ID:4fcpAJvM0
まぁ、技術者なら出来ないこともないだろうけど……
アイテムの数は上画面に表示されているから、どうなってるのか見てればよくね?
957枯れた名無しの水平思考:2009/02/07(土) 16:05:14 ID:ZnWkKgkT0
上画面で確認できたのか…気付かなかったオレマヌケ
確かにウェア版でチートできるかなんて分からんのだけど
また同じ相手に当たったら注意して見ることにするよthx!
958枯れた名無しの水平思考:2009/02/07(土) 16:12:14 ID:7D7pNZWx0
手札をチートで変更してたらよほどのことがない限りバレないな
まぁ2、3、4の4足なんてのが出てきたら一発だが
959枯れた名無しの水平思考:2009/02/07(土) 22:40:41 ID:toSpjQVg0
パッケージ版の4人対戦wi-fiで初めて勝てた。うれしい。
960枯れた名無しの水平思考:2009/02/07(土) 22:45:12 ID:KzI4Z5ws0
俺の当たったチートてのは、
手札置こうとしたらはじかれちやって
置けないってやつだったのよo
でも酔っぱらってへべれけだったから
もしかしたら、勘違いってことも
なきにしもあらず。
961枯れた名無しの水平思考:2009/02/07(土) 23:36:48 ID:rWEVrBJGO
それ、猫じゃねーのか?
962枯れた名無しの水平思考:2009/02/07(土) 23:47:02 ID:5wcIjYUs0
単に配置制限に引っかかっただけなんじゃないのか?

てかへべれけ状態でやれるようなゲームじゃねーよw
963枯れた名無しの水平思考:2009/02/08(日) 11:34:07 ID:A0LrzXPR0
切断するの多いな
デビュー戦のに多い気がする
964枯れた名無しの水平思考:2009/02/08(日) 22:20:50 ID:s9xUZMau0
ウェア版wifiやってるとだいぶ新規増えてる感じだけど
ここはいまいち賑わわないね
965枯れた名無しの水平思考:2009/02/08(日) 22:41:22 ID:ndAaZYIZO
さっきWiーfiデビューしてきた。
人と対戦するの楽しいなw
二戦続けて付き合ってくれた方々ありがとう!!
966枯れた名無しの水平思考:2009/02/09(月) 00:10:32 ID:HU2z3VX80
今日はじめてチートと出会った
ボッコボコにしてやったがな
スカッとした、悪は滅びよ
967枯れた名無しの水平思考:2009/02/09(月) 00:45:59 ID:exVsU1740
>>966
どんなチートだった?

ちなみに>>949の言ってるよしおってのと当たったけど
チートも使ってこなかったし、戦績もおかしなところはなかったから
こっちはきっとへべれけに酔っていたのが原因だね
968枯れた名無しの水平思考:2009/02/09(月) 08:26:38 ID:ME2RHiDT0
じゃあ名前出して晒すなよw
969枯れた名無しの水平思考:2009/02/09(月) 23:13:06 ID:Gif6rprc0
時間切れになったら1手パスっていうルールは欠陥だよなぁ
一手パス+相手に30点加点くらいしても良かった。
970枯れた名無しの水平思考:2009/02/09(月) 23:20:40 ID:qcJvyViV0
30点はとりすぎな気がするが、意図的にパスもできるので
なにかしらのペナルティはほしかったとこ。
971枯れた名無しの水平思考:2009/02/09(月) 23:56:54 ID:HJ9dusv0O
ラストのマスが石像だった時に【踏んだら負ける】ってことがあったよ
パスの応酬になるからパスせず自爆したが…
972枯れた名無しの水平思考:2009/02/10(火) 02:43:03 ID:F4T9UQJC0
時間切れは問答無用で負けがよかった
973枯れた名無しの水平思考:2009/02/10(火) 09:25:58 ID:gKhXtaRw0
時間切れ負けとはまた大胆な…
先攻なのにぼーっとしてたことがけっこうあるし
974枯れた名無しの水平思考:2009/02/10(火) 10:25:47 ID:B81M4JDHO
先行がイヤだったのか初手でパスされたことがあった
基本デメリットのがでかいから基本このままで良いと思うよ

ウェア版も概ね評判良いし更なる続編期待だわ
あと棋譜機能を拡充してもらいたいわ
棋譜配信とかあったら楽しいだろーなぁ
975枯れた名無しの水平思考:2009/02/10(火) 15:52:46 ID:0UDfliDP0
ウェア版では土偶がコスト20になったが、結構良調整かもしれない。
たった10点安くなっただけなのに割と気軽に使えるようになった。
コスト30だと高いけど、コスト20だとそうでもない。
多分気分的なものかもしれないが、みんなはこの調整をどう感じているんだろう?
976枯れた名無しの水平思考:2009/02/10(火) 16:18:49 ID:B81M4JDHO
確かにパケ版の30点は重かった
最後の一手の時にはビビらずに踏まれてしまうし

他のアイテムコストをいじらなかったのは自信の現れだろうな。
977枯れた名無しの水平思考:2009/02/10(火) 21:58:03 ID:gKhXtaRw0
土偶はまず持ち込まないし、フィールドで取っても残念賞の筆頭だったからなぁ
それだけに猫の10点って、使い勝手がいいってつくづく…
978枯れた名無しの水平思考:2009/02/10(火) 22:10:44 ID:6atKvpQi0
初期配置虹札使って20点獲得→2ターン目に土偶を置く

ってのがやりやすくなったのが良いな
1対1での1回休みはかなり痛い
979枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 01:58:09 ID:yf/OO1Si0
30点のままでも十分使えたと思うけどね土偶
踏ませれば2手連続で置けるし
終盤妨害にならないのも逆に考えれば
ハニワと同じ感覚で打ち消しに使えるわけだし

むしろ猫が安いだけでいまいち使えない気がする
妨害するには弾いたあと更に手を入れなきゃならないし
相手の妨害を先読みして置いておくのも面白いけど有用かは微妙
10点だから使いようはあるけど、持ち込み枠を割くのははっきり損だと思う
980枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 02:25:55 ID:XRepNNuZ0
猫は気軽に使えるから好きだ
981枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 10:19:21 ID:OMVqNvT+0
高度な読み合いになるけど猫は羽に対しても強いからね
虹札の先を確保する的な使い方とかもできるし
982枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 10:57:02 ID:gK2O0zWfO
猫には一時期ハマりましたよ。
自陣に仕掛けておき相手がアイテム利用してきても

石像→打ち消し
ハニワ→打ち消し
宝玉→跳ね飛ばし
羽→跳ね飛ばし

気持ち良かったが何度も通じるわけじゃないから封印しました。
983枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 11:19:40 ID:yf/OO1Si0
自陣猫は読まれたら逆にマイナスだしね
虹先確保はそこにアイテム設置して
打ち消しならそこに色札、設置できればスルーでOKじゃない?
まあ自分は昨日、五分でいけるとふんで弾かれたわけだが
984枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 11:35:26 ID:OMVqNvT+0
場にもよるけど、持ち込み3コ以上の時はけっこう入れる
歴戦のプレイヤー相手だとドクロに変えたりするが
985枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 12:42:20 ID:gK2O0zWfO
>>937

【自陣猫】って【穴熊】みたいな戦法名だw
最近は配置制限をうまく支配しているプレイヤが多くて最後のマスまで埋まることが多いわ
一戦一戦が長引いてしんどい…
986枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 16:16:15 ID:rKcv+dOn0
ドクロって猫で打ち消されたら大損だよな
987枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 19:49:04 ID:bcPKl47cO
ステージ開始の音楽がスロット獣王の象のチェリーとばす音に聞こえてきた
988枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 20:28:16 ID:yf/OO1Si0
>>985
広いステージおすすめ
新湊やロビロンは狭いうえに持込5だから
泥仕合になること多いよね
989枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 20:33:26 ID:OMVqNvT+0
ウェア版って2ページしか選べるフィールドってないよね?
もっとふえてくるのかと思ってた
990枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 21:11:14 ID:rKcv+dOn0
次スレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1234354076/

手違いで6極のまま立ててしまいました、申し訳ない
991枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 21:12:26 ID:w3/ow1uY0
なにぃ
やっちまったなぁ
992枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 21:28:16 ID:gK2O0zWfO
>>990

喝!!
カツ丼が食べたいぞ。

1スレで1年かかるのにw
993枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 21:56:35 ID:rKcv+dOn0
いやいやウェア版の功績で結構早く進むかも・・?

 喝!!
994枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 22:27:32 ID:AIcv++zd0
夜遅くプレイしてると、仙人に「いい加減ワシを眠らせてくれ」って言われるね。
こっちの台詞だと言いたい。
995枯れた名無しの水平思考:2009/02/11(水) 23:48:27 ID:OMVqNvT+0
>>990
喝!
ずっとウェアの方なので仙人がいたことなんて…
996枯れた名無しの水平思考:2009/02/12(木) 00:29:00 ID:x/V74tsAO
1000なら【数陣仙人】が香港で実写映画化決定
997枯れた名無しの水平思考:2009/02/12(木) 14:11:50 ID:XkaEwNWI0
1000なら数陣タイセンが世界で評価されて仙人過労死
998枯れた名無しの水平思考:2009/02/12(木) 16:36:29 ID:QxcMKlRzO
1000なら数陣センタイナンバマン制作
999999:2009/02/12(木) 18:02:17 ID:Sayq5eg/0
999
1000枯れた名無しの水平思考:2009/02/12(木) 18:07:52 ID:ppcSbU2N0
喝!!1000じゃ

  ズゴォ
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