パワプロクンポケット総合 55

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952枯れた名無しの水平思考:2007/10/07(日) 22:09:24 ID:T5dQCUjl0
イベントがあるのは100まで。
このエリアまでクリアしたら終わりっていう「ゴール」は無いよ。
ミスしない限り永遠に続く。
953枯れた名無しの水平思考:2007/10/07(日) 23:24:23 ID:Z16++tXn0
>>949-952
レスサンクス
無限か…とりあえずポケ10発売まで頑張ってこよー
定石はちゃんと学ばないといかんなこりゃ

>>948
あれってそんなに便利なチャットかな?
954枯れた名無しの水平思考:2007/10/07(日) 23:26:41 ID:Bmfe5xO30
DSに64の3Dスティックがあれば・・・それさえあれば野球で本家を超えられるのに
955枯れた名無しの水平思考:2007/10/07(日) 23:34:53 ID:Z16++tXn0
>>954
GBAスロットを利用してできないかな…
見た目GBAカートリッジにコードがついてて、その先に取り付け部分(密着型クリップ+スティック)
それで、密着型クリップでDS右側の十字キー部分に取り付ける、と。
これを任天堂から発売してもらえればスマブラだって出来ますよ

でもスティック入力から画面に反映されるまでのタイムロスが心配
956枯れた名無しの水平思考:2007/10/07(日) 23:37:04 ID:Ecadi7la0
アルカノイドでもやってるし、やろうと思えば3Dスティックは付けられそうだな
957枯れた名無しの水平思考:2007/10/07(日) 23:39:08 ID:pyVcg3T20
>>955
それだ!!!
形状はどうかと思うが確かにGBAカートリッジ部分に差し込んで使う3Dスティックはありだな
958枯れた名無しの水平思考:2007/10/07(日) 23:46:47 ID:v4WZkfAl0
話題変えちゃうけど、俺がやったパワポケシリーズで最も苦労した最強選手育成理論は
3の三股理論だな。ゆかりがな…。
>>953
そこで知り合った人と他のゲームのコードも
交換できるし、便利だと思うよ。
959枯れた名無しの水平思考:2007/10/07(日) 23:53:34 ID:hmaq5Dtn0
さっき2ch落ちてた?>
960枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 00:09:05 ID:MZ6MaUieO
>>958
三股にするメリットあるのか?俺は二股なら出来ればしてたが。

てかゆかりオンリーでも威圧感貰いまくり理論さえ上手く行けばウハウハだろw
961枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 00:19:33 ID:7jd5GPur0
>>958
俺一度もコード交換できたこと無いわ。。。
やってる時間が悪いのかねー
962枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 00:35:32 ID:RwFZR5MvO
>>953 >>961
あつパワのコード交換方法

まず、自分のコードを確認し、紙にメモる。
次に、通信広場の誰かと繋ぐで誰かが来るまで待つ。
誰かが来たら、挨拶など適当にした後に、定型文の『教えてくれませんか?』や『ちょっといいですか?』などと切り出して、定型文挨拶の欄の一番最後の数字を使って自分のコードを相手に伝える。
相手が理解してくれたならば、その後に相手もコードを教えてくれるので、紙にメモる。
最後に『いきましょう』などと言い、部屋から出る。
その後、Wi-Fi切断し、さっきのコードを登録しもう一度通信広場のWi-Fiを繋ぐ。
今度は、友達と繋ぐで、広場を作るか、相手の広場に入る。
そうすると、定型文じゃなく自由にチャットできるようになるから、相手とルール決めた対戦したり、他のDSやWiiの友達コード聞いたり、雑談したりできる。

問題点は、リア厨と交換しちゃった時と、誰かと繋ぐで初心者と辺り、相手がコードだって理解してくれない時かな。
963枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 00:37:37 ID:RwFZR5MvO
>>961
発売してから結構たってるからね〜。
でもまだ人は結構いるから根気よく繋げば会えるよ。
964枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 00:56:03 ID:a6LeDmFS0
弾道ってあんまり意味ないくせにポイント高すぎね?
いつも弾道は2か3なんだけど
965枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 01:04:32 ID:7jd5GPur0
>>962-963
うんにゃ、それを五日ぐらいやってはみたんだが一人もダメだったんよ
それからもう面倒になって普通に対戦してた

>>964
弾道1は2とかなり差がある気がするが…
あつパワのパワーB投手使ってホームラン競争してもボロボロ
966枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 01:43:37 ID:bs3sOM5c0
弾道って1だと→なんだっけ。
967枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 03:17:18 ID:Nyq/iscy0
>>960
ゆかりって威圧感何個でもくれるの?
968枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 05:43:55 ID:vFJruoqs0
鬼鮫ってめいいっぱいの練習のあとヘルスにうろついてもいいことある?
969枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 07:14:55 ID:n+6MuP+k0
そろそろ坂田出てこんかな・・・。
970枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 09:53:49 ID:MS4R1Z5J0
ちょっと前の流れだが「8と9どっちがオススメ?」っていうレスはよく出てくるが
ほとんどが9って答えるんだよな。
表のストーリーと彼女のクオリティは激高なのにどうしてオススメできないんだ?
そこらへん情報キボン
971枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 09:58:59 ID:pIEC7RrY0
彼女は個人がどう思うかわかれるし、野球部分がよくないってのが重要なんだろう。
9のほうがボリュームが大きいからどっちかだけ買うならお得感が大きいのを選ぶのは正しい。
972枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 10:23:45 ID:6/2OsOjg0
>>970
裏サクセスが月とすっぽんぽんの差。
973枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 11:01:32 ID:izqBHd3+O
9も似たようなもんだがな
表が8>9なのは同意しないこともないけど
974枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 11:04:30 ID:MZ6MaUieO
>>967
貰える。
貰ったら売ってまた貰いに行き以下無限(ry

>>972
個人的には9裏は地雷以外ではダントツのつまらなさなのだが…
作業ツマンネ。まだ地雷の方がやり込める気が…

こんな俺は異端児ですか?
975枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 11:05:30 ID:cpqoZRqc0
シナリオの話じゃないかね
976枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 11:08:28 ID:aqlFV/Tz0
9裏のどこがつまらないんだよ・・・
俺は7の裏の方がつまらなかったような気がするぞ
977枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 11:18:05 ID:Fs3Mrn1fO
漏れの裏サクセス査定

良5
糞7・9
978枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 11:22:08 ID:jdc/3ADIO
裏やらないって人いないのかな
俺は期間が決まっててレベル上げできない上に
死んじゃ駄目なRPGなんてやる気しないんだが
979枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 11:22:42 ID:89W06dEEO
カジノはワームホールとは比べ物にならないくらい面倒な作業。時間かかるし疲れるし
それでも7も9も登場キャラがいいから好きだな。8の何が嫌って登場キャラが少ないところ
980枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 11:22:56 ID:D0GDhaxx0
ワームホール貿易ばかりやってるとつまらないな、確かに。
王宮戦ぐらいしかイベント起こす暇ないしなー。
期間限定のイベントが多いのもまたつらい。
アルバム回収目的でパーツ全く集めないでやってるときが一番楽しいな。
981マゾポケクン ◆EEMkIwxJQE :2007/10/08(月) 11:26:07 ID:nX5v0t+VO
次スレたてようや
982枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 11:31:07 ID:DqquNd0wO
>>981
言い出しっぺの法則
任せたよ
983枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 11:38:01 ID:Di9qojKP0
裏サクセスは全体的に作業感が強い感じがあるな
7の100歩歩くのと9の貿易は特にしんどい、やってて楽しくない

984枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 11:43:49 ID:b0nfjvkhO
なんか ポケ5の俺ペナで投手やっているんだが、CPUが勝手に俺の選手操作しておまけに経験も入らないバグがおきている

対処法とか無い?
985マゾポケクン ◆EEMkIwxJQE :2007/10/08(月) 11:52:45 ID:nX5v0t+VO
>>982
無理ダタ
986枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 11:54:33 ID:PW/txIj7O
9裏はアルバム埋めは楽しかったと思う
イベントにいいの多いし
楽しみながらいい選手つくるのはまず無理だが
987枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 11:59:13 ID:D0GDhaxx0
>>980踏んだから一応試してくる
988枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 12:03:09 ID:rfluRSbO0
俺はRPG嫌いだから2裏や6裏と小森が好きだな
989枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 12:11:48 ID:D0GDhaxx0
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1191812600/
立ててきた。間違いあったら指摘頼むぜ。
990枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 12:26:03 ID:uZz4pz3p0
7は俺の好きな耐久戦タイプのRPGだから楽しかった
991枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 12:28:57 ID:2MrVIzgk0
7裏はいろんなネタがあってよかったよ
実にパワポケらしい
時間かかりすぎるのがあれだけど
992枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 12:30:59 ID:arg6t3t00
ネコノミカン様
993枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 12:32:09 ID:rfluRSbO0
8って回収されたからか知らないが手に入らないな
裏の地雷やってみたいのだが
994枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 12:41:54 ID:tY/bMWim0
7裏は仲間をずっとかばってた
自分ではほとんど攻撃しなかったなぁ
995枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 12:42:58 ID:MS4R1Z5J0
>>994
お前は俺か、としおの時なんか倉刈と鈴音をかばいまくりながら倒したもんだ。
996枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 12:45:03 ID:tY/bMWim0
としおくんは強敵だからな
としおくんに鈴音は必須
997枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 12:48:02 ID:Ldy2w1Zr0
>>995
としお君はその布陣でいくよなw

ポンド砲系複数がうざすぎる。
998枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 12:49:00 ID:tY/bMWim0
ポンドは雑魚最強
999枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 12:53:13 ID:tY/bMWim0
埋め
1000枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 12:53:29 ID:Nyq/iscy0
>>984
俺もあったよ…泣けた…
残念ながら解決法は知らない。
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