METAL GEAR SOLIDメタルギアソリッドPortableOps137
>>313 結局はそうなんだよな。神速厨も蟹もそれに反対してるやつも同じ
升野郎は骨折でもすればいいと思うけど
はぁぁれんとぅぅざらぁぁぃぃぃぃ
>>316 お前のIDを見た瞬間確実に升野郎だと思った俺がいた…
CFWは分かるんだけどCWCって何なんだ?
>>302 双眼鏡って悲しいことに他から見れば突っ立ってるようにしか見えないんだよな。
>>323 そうなの?
オフの敵兵は使ってるのがちゃんとわかるのにな。
敵兵何かリアクションするの?
双眼鏡なんて使ってる敵兵いたっけ?
持っている兵士は結構捕まるが実際に使っているのは見たことがないな
高い所で、敵が行けない場所だと
敵「今のは?」
敵「なんだ?」
双眼鏡を取り出す
敵「…誰だ!!」
ってなる
欧州のやつにある愛国者兵が+で、追加してほしい。
日本の国旗の柄のやつだけでいいからな。
PSPの雑誌によるとS3〜Sまであるらしいいな。ライデンよわ!!
>>331 ライデンナイフがS2であとはほとんど大してほかのユニキャラと変わらんかな。
HPが200あった。
>>332 HP高杉だな雷電
HP200もあったらナイフ突き一回で倒せないよな?
ナイフ使いの俺涙目
Sの上があるのか
SSS〜Cってことになるのかな
>>334 トリプルSとCの差が激しそうだな
成長システムに期待
正直ステータスは一番要らないのにな、増やしてどうすんだよ・・・
同じ条件での実力勝負って感じもないし・・・
キャラも色々あるせいで、ごちゃごちゃになって同じチームって気もしないし
体力あり過ぎ、HS一発で死なないとかで、緊張感なくなって
相手の陣地突っ込みまくり、撃ちまくりでドンパチゲーだし
俺雷電使いになるw
その雑誌、ユニキャラのステータスほぼのってたよ。
多分ユニキャラも成長できるんだろうな。
パイソン、ARとグレネードS2でネイキッドもハンドガンSとCQCS2だったし。うる覚えで間違ってたらすまないが。
体力だけじゃなくて、ステータスもやってるうちに成長したりするのかな
雷電は成長なしでHP200なのか?
強すぎじゃね?
>>341 最高まで成長させたらオンラインで使えなくなるなwww
そんなタフなやつなんて雷電じゃないってエクストリーム経験者から苦情がw
多分ライデンはHPは成長限界だとおもう。
実際S3まで逝ったらどんな追加効果つくんだろうか?
Solid Snake Simulation
誰でもスネークのようなステータスになるんじゃね?
HPの上限が変わってるんじゃないのか?
だとしたらこれ以上体力増えるのは嫌だな
HPのステは180とかじゃないとHSの意味が…いくらfoxでも頭に当たれば死ぬだろ
先程、思いました!
ストーリーがすごくよくて、泣けるとこが三カ所ほどある。
これを、3ぐらいな画質で見たら泣いてしまうぞ
いやどのユニキャラもUPはかわってたなかった気がする。
成長するのはスキルだけだろ。
日本語でおk
UPじゃね〜やHPだw
オンだめでも∞は楽しめると思うから、HP上限変わっててもいいや
ジョニーをさがせ!とか書いてあったな。
今までここの載った情報を見ている限り
何か嫌な予感がしてきたぜ
バランスがこれ以上悪化してなきゃいいが…
MPOを作った奴等なら十分可能性がッ!
あれだ・・・ どんだけ悪性能のキャラで無限ミッション突破できるか、と
変則ルールを作り出して楽しむ物じゃね?
∞ミッションだけどめちゃ監視カメラついてたぞw
>358
ハンドガンとCQCがCで武器・回復アイテムが現地補給だとキツイんじゃね?
∞ミッションってMPOの武器&キャラ使えるの?それだとステルスですぐ終わるキガス…まあそんな屑な事はしないが
武器・アイテムは全て一から現地調達じゃね?
おそらく武器・アイテムの持ち込みはないな。
ってことは相手から奪った武器は対戦でしか使えないなww
>361
んじゃ前作のデータ受け継ぎってのはキャラだけか…んじゃオンするにはある程度∞を進めないといけないのか
プラスフラグキイロウデマクリポーチキターwwww
154 264 45 SAASCCCBSCC 伍長
SMGがAだからSMG使うかなw
とりあえず初期装備でmk22はあるだろうな
えええ・・・。
武器は引き継げないの・・・・。折角今集めまくってたのになw