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770:2007/07/28(土) 02:04:41 ID:wxeUI8XN0
おまいらサンクス。購入検討してみるわ。
ガトリングを撃ちながらローラーダッシュで接近してパイルバンカーを撃ち込むのがたまらん
カタパルトで射出後、着地までの間に動けないものだと思ってた
しかも敵はお構いなしに攻撃してくるから被弾しつつ
「降りられるのかよ!」
とか心の中で悪態ついてたぜw
二週目になってようやく動けることに気がついた。
スレ進みすぎワロタwww
しかしどこにも売ってない(´・ω・`)
マーナカヤとかいう最後の隠し機体入手条件、MAパーツコンプじゃないっぽい。
入手率56/60にしたけどもらえなかったし、クリアしてみたけど増えなかった…。
( ゚д゚)・・・(゚д゚)
ステージ25−2は、一定以上の飛行高度を確保できないと先に進めない仕様なんだな。
後一歩で届かねえw
これからステージ25に行く奴はマジ注意な。数値としてどれぐらい必要なのかはわからんけど、
跳躍力とかバーニア噴射時間とかが平均以下の奴はオススメできない。
駄目だった組み合わせも書いとこうぜ。
確かサレオスBにイボスLで駄目だった気がするけど同じだったりしないよな。
これ地味にイベントあるのな
17話の後ガレージ>ブリッジ>自室で連続イベント起きたわ
これ、分岐はあるそうだが、エンディングはマルチじゃないのかね・・・
さすがにシンプルでマルチエンディングなんてシンプルじゃない仕様はやらないのかな・・・
25−1のボスのいるステージ ダッシュで入ると停まるので注意!!
>>788 同じだった件についてOTL 参考にならねえスマン
半分寝ながらやってますが
ミニゲームのオンオフゲーム 1のところが押せて反転するのはわかるのですが
これの攻略ってどうやるんですか
今まで運で何とかクリアしてきましたがクリアなかなかできなくて・・・
パズルゲーム得意な方教えてください
勘
別のゲーム買いに行った際に目に入って思わずジャケ買い
その結果大当たり
1面のBGMがヴァルケン1面、味噌喰らってあぼーんするのがレロスだなw
運
適当
昔あったワクワク感がまさに湧いてくるなコレ
現代ゲーすっかり錆び付いた腕でどこまで行けるかな
>>798 だなぁw
何か懐かしい感じがすげーするw
ガンハザにはまりまくってた小学生の頃を思い出すぜ…。
がああー。やっとコンテナ防衛達成
パイルバンカーでダメージを与えつつ吹っ飛ばして
振りが速いアーム+レールガン狙撃でちくちくダメージ与えてやっと!!
もっと簡単に達成する方法ないかな。
>>790 既に2種類のEndを見たぞ
分岐で変わるのかな。
一周目は「別の艦に回収されて…パンドラの箱が…」って文章で、二週目は「アルマデルから…リオンの瞳には
希望が…」みたいな文章だったよ。
このゲームのチューニングシステム受け継いだバルドフォースでないかなぁ
DSじゃやっぱり無理か
チューニングシステムがなんのことかわからんが
バルドフォースはあれはあれで良くない?
って、中途半端なまま放置してるの思い出してしまった。バルド
ロボが好みじゃないんだよな…
>>803 それは勿体無い。
中二病くさいのに目をつぶればバルドフォースは良作だぞ。
とりあえずクリアしたが、難易度が低すぎてイマイチだな
なんか縛りプレイを考えたほうがいいかもしれん
弾数制限のある武器と近接攻撃だけとか?
このゲームに置ける最強の敵はミニゲームだな
特に地雷除去
……おぅ。
2週目に突入してからこのスレに辿り着いて、イライラ棒を十字キーで操作できることを知った俺参上。
対戦モードについての報告が少ないみたいだね。
CPUが脆いから、ポイントデスマッチの時は非人間狩りになりがち。だけど、それもまた楽しいww
突然炸裂するトラップとやらが理不尽に感じるのは、ワンカートリッジ対戦だから頭部パーツがしょぼいせい……かも。
マルチの時にどれくらいステージのバリエーションが増えるのかな。
対戦用にもう一本くらい欲しくなってきたww
25面のイライラ棒はホントにイライラする
まぁこんなところで聞いてもしゃーないとは思うけど
大阪府豊中市 阪急岡町駅前のおもちゃ屋ってガングラウンド置いてるかな?
まわり探しても売ってねーから遠出しようと思うのだが
置いてるかどうかわかんねー
2週目でmission17のいきなり青いのが出てくるとこで
サーチしたら何かログがでて、アイニとか書いてあったけど
これ何かのフラグかな?
大阪ならJR京橋駅のわんぱく小僧に売ってた
>>813 そのログ見てるとクリア後にアイニもらえるんじゃね?
>>804 フォースよりもヘッドの方が面白かったといってみるテスト。
確かにメカは増えたけどサー。
バルフィスは・・・黒歴史。
で、dip用の改造コードはまだですか?
大半のステージでクリア条件が敵一定数撃破だから、デカイステージがあんまり意味無いのが勿体ないな。
バランス良く敵を配置するより、こっちの方が調整が楽だったんだろうけど。
後はパーツのステータス表示をもうちょっと正確にして欲しかった。
エイミング速度や内蔵武器の内容が、調達の時点で解らないのはちょっとな。
小ネタ:
ダッシュ中はL押さなくても機体方向固定になるが、ダッシュ終了間際に逆方向入力しつつ、
終わる瞬間にL押すと、たまに機体方向と逆に弾が出る様になる。Lを離したり、ガードしたりすると解除される。
高射砲ステージで敵倒しまくってみた所、どうも255匹までカウント臭い。
腕振りの速さってどいやって決まるん?
今amazonから届いたー!
でも遊べるのは来月半ば以降……orz
>>818 腕パーツだけど腕振り速度は非表示のパラメータ。
ミッション20クリアして積荷撃破,生存両方試してみたけどなんもなし・・・
どのタイミングで追加される?調達のとこにもガレージにもねぇ('A`)
>>822 持ってたDSL甥っ子に持ってかれたw
で、新たに買える金が懐に入るのが来月半ば。
M22に移動→キャンセルでもらえた
>>813 見なくても貰えた
ついでにマーナヤカも
もうちょい進むと貰える
大尉生存End出した奴いるかな?Endが一つじゃない
事はわかったんだが
>>826 そうか〜 早く遊べるといいね
みんなカラーリングは何にしてるのかな?
俺の機体だと紫や赤にするとザンスカールのMSみたいになるw