【DS】ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 Part21

このエントリーをはてなブックマークに追加
919枯れた名無しの水平思考:2007/08/15(水) 18:02:17 ID:t4hBr6Pl0
初プレイ中
風の神殿クリアして二度目の海王の神殿なんだけど、またB1からやるのが面倒臭い
920枯れた名無しの水平思考:2007/08/15(水) 19:16:47 ID:qdfGgAxG0
あれは確かに面倒臭いな
921枯れた名無しの水平思考:2007/08/15(水) 21:21:02 ID:cv0+d13/0
仕掛けが元に戻るのが、さらに面倒臭さを加速する。
922枯れた名無しの水平思考:2007/08/15(水) 21:23:30 ID:ng64ELb7P
もう爆弾があるだろうから活用すればかなり楽になるだろ
923枯れた名無しの水平思考:2007/08/15(水) 21:24:56 ID:odm6QJeE0
ダンジョンクリアするたびにショートカット出来るようになるってのは気持ちよかった
924枯れた名無しの水平思考:2007/08/15(水) 21:32:29 ID:/OXRIIV0O
気持ちよさもあったけど
使い回しされてる気がして嫌だった。
925枯れた名無しの水平思考:2007/08/15(水) 21:44:57 ID:cVV2G86lO
この辺の話題は切っても切り離せないモノがあるな…
俺は海王の神殿に不満もあったけど、面白かったので
次作も不満点を改良して、また潜り系のダンジョン入れて欲しいな
926枯れた名無しの水平思考:2007/08/15(水) 21:54:43 ID:fuPlTBVw0
海王と他ダンジョンとの
緊張の波がいいバランスしてた
普通にけっこう好きかな
次も潜り系欲しい・・・
927枯れた名無しの水平思考:2007/08/15(水) 22:12:19 ID:QUJZ/2SHO
B7、8あたりでファントムに追いかけられる怖さは異常
928枯れた名無しの水平思考:2007/08/15(水) 22:15:55 ID:fuPlTBVw0
倒せるようになってからもそんなことには気づかず
びくびくしながらプレイ・・・
最下のとこでえぇぇぇ!!って叫んでた

対戦やるとあんま怖くなくなるけど
929枯れた名無しの水平思考:2007/08/16(木) 00:16:57 ID:q22nRAcX0
終盤はダンジョンづくめでちょっと嫌だったな、もう少しゆったり作ってほしかった
まぁのんびりしようと思えばできる設計だけど。
しかもショートカットできるとはいえ海王はもう何回目だよって感じだし・・
930枯れた名無しの水平思考:2007/08/16(木) 00:17:42 ID:k8Q3x1ftO
>>898涙目wwwwwwwwwwwwww今世紀最大にワロタwwwwwwwwwwwwww
>>898
んっ?君もゆとりじゃないのか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
931枯れた名無しの水平思考:2007/08/16(木) 00:22:01 ID:3SFJGnAl0
テンション高いですねぇ
932枯れた名無しの水平思考:2007/08/16(木) 00:24:54 ID:BidCt0+y0
超初心者の質問で申し訳ないけど、
クリアーした後2周目ってどうやったらいいの?

いや、ほんとごめんなさい
933枯れた名無しの水平思考:2007/08/16(木) 00:31:16 ID:xIvV/M3U0
風タクと違って2周目用意されてるわけではないがな
新しいファイルで始めるんだよね?
934枯れた名無しの水平思考:2007/08/16(木) 00:31:54 ID:EpdflGtN0
>>932
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ネタバレ・攻略スレ14
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1186808721

つうか2周目あるのは大前提なんだ…すげえなあ。
935枯れた名無しの水平思考:2007/08/16(木) 01:58:19 ID:0Gx9PVEm0
>>899,904,930
携帯から乙。
釣りを釣りと見抜けないヤシはこんなところに来るのやめたほうがいいぞ。

936枯れた名無しの水平思考:2007/08/16(木) 03:17:07 ID:hTVbUlGY0
>>935
>>898には釣られるだろw
937枯れた名無しの水平思考:2007/08/16(木) 08:16:02 ID:XJT23a4c0
あそこまでみえみえの針によくひっかかるもんだ。
938枯れた名無しの水平思考:2007/08/16(木) 08:16:55 ID:NyNiJo560
そのセリフをハンモンカジキに言ってやれ
939枯れた名無しの水平思考:2007/08/16(木) 15:16:20 ID:xuvZuXHwO
みんなやさしいな。
誰も>>935に「本人乙」って言わないもんなw
940枯れた名無しの水平思考:2007/08/16(木) 21:20:28 ID:G89LR1Sv0
えがおのおとなってやつがなんかイヤだ。
生理的に受け付けない。
むしろ、あいつを倒したい。
941枯れた名無しの水平思考:2007/08/16(木) 21:27:50 ID:7o2n+BKZP
笑顔丸出しな奴の性格がいかれてるのは
シリーズの伝統だな
942枯れた名無しの水平思考:2007/08/16(木) 22:14:39 ID:0TWkWcsf0
ホーホー隊で王家の指輪が来てもなかなか高騰しない。
売値50のは何度か「買い付けが追いつかないほどのブーム」状態に
なったんだが。

森のカブ価ほどデータ見ないから傾向があんまりわからん
943枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 01:06:56 ID:kCDNIT5K0
>>941
お面屋・サコン
トワプリのニワトリで飛ぶ店の人

あと思いつかなかったw
944枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 01:43:50 ID:K0XjALur0

×すくつ
○果窟(そうくつ)
945枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 01:44:26 ID:K0XjALur0
↑ってさあ
「果」には誰かつ
946枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 02:45:32 ID:htCC+5vp0
 何 故 死 ん だ
947枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 02:51:35 ID:ntY1Jcg/0
坊やだからさ?
948枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 07:29:05 ID:v0hy6bYJ0
船のパーツ、あとひとつでフルコンプなんだが
その最後のひとつがもうひとつのセーブデータの方で出たorz
同じカートリッジ内ですれ違い通信出来たらなあ…無理だけどさ
949枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 08:07:35 ID:TzP7CtY50
ちょっと前に、DSぶっ壊しちゃった者ですが、ようやくクリアーできそうです。
コレをクリアーしたら、他のゼルダにも挑戦してみたいのですが、どれがオススですか?

ゼルダの伝説、神々のトライフォース、夢を見る島、時のオカリナはやった事があります。
(クリアーできたのは、トライフォースと夢を見る島のみ。)





…トレジャーメイズ?何すかそれ食い物すか?
950枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 10:44:30 ID:Hcs7oiH50
>>948
ラス1が黄金パーツでなければ、
懸賞リセット、まじオヌヌメ

漏れは黄金パーツあと4つだorz
951枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 12:19:47 ID:bybFHz98O
コミケ会場で重複パーツのすれ違い通信しようぜ。
952枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 13:02:37 ID:noOroS/y0
挫折したのをやり直すところから始めるんだ。
どうしても難しいなら、
ちょっとぐらい攻略本等に頼ったりしてもいいじゃないか。
953枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 13:21:58 ID:+ADTo8d40
>>949
ハードぶっ壊しそうで怖くて勧められないw
954枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 14:32:54 ID:2Cb9/7nJ0
時のオカリナってぶっちぎりで名作
955枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 15:03:35 ID:ntY1Jcg/0
3D酔いする俺負け組み
956枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 20:52:24 ID:fR+rzBpY0
最後の黄金パーツ「宝石のイカリ」がようやく出たんだけど
何で紫色なんだ?納得いかねー
赤(ルビー)をイメージしてたんで出た瞬間ピンと来なかったぜ
赤だったらあの船体に映えたと思うんだがなー

これでようやく安心してラスボス倒しにいけるわ
957枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 21:56:17 ID:GPalqj2G0
>>956
アメジストだろ…常識的に考えて。
少なくとも先にブリッジ取ってたなら、
紫色になるのは分かってそうなものだがな。
暖色に暖色持ってきたら映えないと思うが。色彩学とかよー知らんけど。
958枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 22:24:25 ID:z1FdctQZ0
ぶどうキャンディーだろ…常識的に考えて。
959枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 23:02:37 ID:mYC+8BkO0
ルビーじゃなくてルピーだよ
960枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 23:34:46 ID:d7601YuG0
ああそうか。紫ルピーか。と思ったが今回紫ルピーないしなぁ
961枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 23:41:17 ID:PEmsi0Vl0
結構なじんでると思うけどな。
かんきょうの内装も紫だし。
962枯れた名無しの水平思考:2007/08/17(金) 23:41:17 ID:mlX+jU3P0
5ルピーと20ルピーを溶かして混ぜた13ルピーが原料に違いない
963枯れた名無しの水平思考:2007/08/18(土) 00:10:59 ID:XwBG3paM0
少しすれ違いだが、トワプリゼルダの動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm840061
964みどり ◆MIDORIp16M :2007/08/18(土) 00:11:54 ID:XBxTVHxd0 BE:727221874-PLT(51800)
宣伝乙
965枯れた名無しの水平思考:2007/08/18(土) 01:04:10 ID:FmhEOhGK0
射的の成績がいつも1700ギリギリ(ベスト2050)なのにいきなり2200出た
でもどうやったら再現できるか分からん…
966枯れた名無しの水平思考:2007/08/18(土) 01:33:28 ID:wfgxL77K0
>>965
けっこうやり込んで2150が限界と思っていたが、2200いけるのか
967枯れた名無しの水平思考:2007/08/18(土) 01:47:06 ID:dg8HcpXE0
2400出たが。他色々見て回っても、2400までは出たってのは結構聞く。
速く破壊すれば次の的がより速く出現するので点が伸びる。
動く的の開くタイミングというかテンポを掴んで、ノーミスで行ければ時は2200は固い。
それ以上は配置の問題だな。女の子の的が手前の方でずっとオレのターン!やってると伸びないw
ニュータイプ的反応で、的の当り判定が出た瞬間に撃ち抜いていければ2400以上も可能だとは思うが…。
968枯れた名無しの水平思考
一度だけ2500を出せたことがある。2450は五回ほど。
二つのデータともほぼ射的だけでパーツコンプするぐらいやりこんだが
2400から上は運次第だと思う。