ロックマンゼクスアドベント モデル53

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836枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 05:27:54 ID:BwjTFhlh0
ヒント:2次元
837枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 06:30:36 ID:dlLlTKbhO
バイフロストで左右への振り向きを交互に行うと踊ってるように見えるw
早さを調整すれば音頭もとれるぜ。
838枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 06:40:54 ID:NQo90LmSO
お前らアンケートに何て書いた?
839枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 06:44:19 ID:dvGPsmNf0
次はボス変身とホーミングイラネって書いた。
840枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 07:05:36 ID:KInAU0i/0
シナリオと新旧主人公について云々かんぬん
前の方が良かったって書きまくった気がする
841枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 07:09:32 ID:w6+jdX+O0
アンケートとかは書いた事ないや

ホーミングは割と好きなんだが、ボスとタイマン時の弾不足が深刻なんだよな
個人的にホーミングボタンは単発なら直接ホーミングのレーザー発射出来ても良かった気がする
それこそ2丁拳銃でモデルFばりの撃ちまくり天国で、チャージすればいつもどおりの近距離一掃型で
842枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 07:19:20 ID:dvGPsmNf0
2丁拳銃の意味ないよなー
843枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 07:25:12 ID:BwjTFhlh0
俺はホーミング使いまくったけどなー、ボスでも雑魚でも
844枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 07:37:27 ID:aYR2I1A30
ホーミングは悪くなかったがセイバーの方が初心者向けというイケナイ罠
845枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 07:39:09 ID:pKYVWSXb0
ホーミングは単発ロックでも中チャージと同じ威力あるから
チャージバスターと組み合わせて使えば結構な火力になるんだぜ。

ZXのチャージバスターとセイバーを合わせた火力の方が高い上に
回転斬りという反則技があるから見劣りするけど。
846枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 07:43:44 ID:BwjTFhlh0
そう考えたらZXトランスは無かったほうがいいかもな。
でもそうしたら爽快感が無いって意見も出てるか
847枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 08:05:30 ID:TvOPThSXO
今までいかにぬるま湯でプレイしてたかってことだな
使いにくくなると非難轟々
848枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 08:15:55 ID:pKYVWSXb0
複数ロックで威力上がるのに、4体で頭打ちするらしいのも謎過ぎる。
もっとも、HP11以上の敵が5体以上固まって出てくる場所なんてないが。
849枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 08:27:41 ID:yUNyYFjgO
買ったばかりなんだけと…機を楽に増やす方法とかないの?

かなりキツイ…
850枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 08:34:10 ID:e9igGMRp0
ビギナーおすすめ
851枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 08:50:06 ID:hcPGoYvw0
>>849
キツくても猿の様に繰り返しやれば勝機は見えてくるよ
後途中で売りそうな気持ちになったらその金でロクロクも買うといい、今なら古市で二千円特価だ
852枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 08:51:21 ID:e9igGMRp0
wikiのサバイバルロード攻略を読んで噴いた
なんだあの文体
853枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 09:02:12 ID:pKYVWSXb0
>>852
スレ住人の仕業ではなさそうだが…
854枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 09:07:14 ID:LuQZsHvGO
昨晩の時点では「サバイバルモード」だった
855枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 09:33:22 ID:G6/xsVTLO
サバイバルロードとマニアモード、どちらを先にクリアするべき?
856枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 09:53:53 ID:BC2P+abHO
俺はサブローのあとにマニアをクリアした。特に理由はないが。
さて俺もメダル集めを始めるか
857枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 09:58:11 ID:DQqFOBQ0O
モデルA使ってて面白くない
858枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 09:58:34 ID:e9igGMRp0
マニアでボスにレイプされるよりサバイバルでボスのパターンに慣れておいた方がいいかもしれない
でも先にマニアのボスに慣れたらサバイバルはめちゃくちゃ楽になる
859枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 10:16:44 ID:f1jiD/g50
>>857
モデルAはプラットフォーム
ソードフォームとかロッドフォームに変身してください
860枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 10:16:55 ID:KInAU0i/0
エイ
861枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 10:23:42 ID:E70diXSKO
ブル
862枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 10:24:51 ID:LuQZsHvGO
ダー
863枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 10:26:19 ID:+THFVtCr0
土偶!
864枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 10:39:54 ID:eTh6tE380
>>860-863
モデルAをメインで使ってる俺は間違いなく異端
865枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 10:42:15 ID:ovmwL7J4Q
何のかんのでAは使いやすいと思う


ただあまり面白くない
866枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 10:44:19 ID:FLZntwPJ0
むしろメイン以外をメインに使うのにすげー抵抗がある
移動にいちいち変身しないといけないのとか実は嫌いだったりする
867枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 10:52:42 ID:SReakj3w0
チャージショットはモデルXくらい強くないと溜めた気がしない
868枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 10:58:39 ID:5PzV+a1/0
ボス変身にしろロックオンレーザーにしろアイディア先行って感じでなんとも
869枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 11:13:17 ID:pKYVWSXb0
ホーミングショットは威力上げて使うのが大変なんだから
消費量1でも良かったんじゃないかと思う。
870枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 11:15:07 ID:ZYIUcF540
アッシュはリフレクトレーザーで少し特徴あるからいいが
グレイはまんまチャージショットだしなぁ

そういやアッシュとグレイって溜め時間に差があったっけ?
871枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 11:15:57 ID:BC2P+abHO
プロパン9秒96記念土偶。さすがに限界か。
これからはノータイムボムノーダメで楽しもう
872枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 11:21:59 ID:f1jiD/g50
>>871
うp
873枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 11:27:44 ID:LuQZsHvGO
レシピも希望
874枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 11:27:47 ID:pKYVWSXb0
>>870
無い。どちらも約1秒。
875枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 11:28:56 ID:ZYIUcF540
>>874
そうか。じゃあ気のせいだな
876枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 11:32:09 ID:ilg02RHu0
LもそうだけどPで個別チャージさせて欲しいなあ
877枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 11:54:17 ID:gVUtZCdQ0
今シンマチの記録見たけどZX5秒台って・・・もう人じゃないな
878枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 11:55:25 ID:WW0uj5f/0
シングルのタイムの話はよく出るけど、サバローのクリアタイムってみんなどれくらい?
879枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 12:05:22 ID:R9BD22rz0
>>872
うpりました。参考になれば嬉しいです

>>878
シングルマッチのキャラセレの左上のアレでいいのか?マニアを終えてからやったら「俺速EEEE!」な気分に浸った
が10分17秒60。喰らわず速くなんて無理ぽ
880枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 12:05:24 ID:ZYIUcF540
ボムありかなしかで変わってくるだろうな
881枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 12:08:14 ID:+THFVtCr0
妄想としてはホーミング多段ロックで
多く当てるごとに0.1〜0.2秒位静止して
チャージショット当てやすいとか嬉しかった、、、

外道性能か
882枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 12:08:31 ID:f1jiD/g50
>>879
883枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 12:14:57 ID:7MNGgCxa0
俺ZXA持ってないけどアッシュってモデルAの時が一番可愛いと思う。

でも最初の変身シーンの白鳥的ポーズはあれは一体何だったんだ。
884枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 12:15:54 ID:ilg02RHu0
サバローはポケモンってよりカービィシリーズの格闘王への道とかぼすぶっちに近い気がする
885枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 12:17:21 ID:Et+hCDPFO
インテイはできる子だから次回作にも必ずサバロとシンマチがあるだろう
886枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 12:19:41 ID:f1jiD/g50
>>885
今度はもっとスムーズに選べるようにしてほしいな
887枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 12:36:58 ID:SReakj3w0
負けない愛がきっとあるの歌詞でローズパーク連想するようになってしまった
くっ・・・・くやしい・・・
888枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 12:38:30 ID:KInAU0i/0
>>885
そんなのはあって当然だから本編の出来をですね
889枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 12:40:15 ID:+THFVtCr0
一度良いシステムを採用すると
ハードルの最低位置がかなり上がる諸刃
890枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 12:40:37 ID:I7vDMDGUO
アッシュはパケ裏の絵がものすごく性的で可愛い
全身タイツであんな大股開いてはしたない
891枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 12:44:28 ID:KInAU0i/0
それはEXEのロックマンが5年前に通った道だ
892枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 13:01:08 ID:cui50O5S0
結局のところモデルAとウンコって関係あるのかね?
893枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 13:08:55 ID:+THFVtCr0
そんなことを聞いてどうしようっていうんだ・・
894枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 13:10:14 ID:KInAU0i/0
ゲーム中では全く関係ない
攻略本とかサントラで過去のレプリロイドのデータを云々とか後付するかもしれないが
895枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 13:18:36 ID:I7vDMDGUO
今の所はあるという根拠も無いという根拠も無いって感じ
896枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 13:22:06 ID:13NdiHWL0
ゼロスレ時代からの、スレでの妄想はことごとく外れるというジンクスがだな…
897枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 13:25:43 ID:KInAU0i/0
いい方向に外れてれれば文句はないけどね
898枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 13:27:00 ID:R9BD22rz0
ウツボロスに突っ込んだ後のモデルAの「おう!」に萌えた
899枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 13:39:44 ID:MmI3X5t70
主役二人よりもモデルAに萌えたのは俺だけでいい
900枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 13:41:11 ID:ilg02RHu0
愛着は沸いたな
901枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 13:42:40 ID:KInAU0i/0
なんであんな人格が入ってたのかは謎だが>モデルA
902枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 13:42:45 ID:ZYIUcF540
あれがアルバートの化身だと思うと
903枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 13:46:02 ID:JdZE4RC+0
アルバートのわかいころ
904枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 13:52:54 ID:f1jiD/g50
>>898
ウツボロスにか
905ロックマンゼクスアドベント モデル54:2007/07/25(水) 13:58:26 ID:3JLFV5pA0
質問は公式サイトと説明書とテンプレと攻略wikiを読んでから
2chロックマンゼクス攻略Wiki(携帯からも閲覧可)
http://www14.atwiki.jp/rockmanzx2ch/
ウンコ、ジョン、スジ子などスラングは用語集を参照
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rockmanzero_2ch/yougo.html
ネガキャン・イレギュラーは放置

ロックマンゼクスシリーズ公式サイト(ZXA公式、ブログ、旧ZX公式)
ttp://www.capcom.co.jp/rockman_zxa/

■ソフト■
NDS ロックマンゼクスアドベント 2007/07/12(Thu) 希望小売価格:4,800円(税込5,040円) 予約特典:ノート(e-capcom限定)
NDS ロックマンゼクス       2006/07/06(Thu) 希望小売価格:4,800円(税込5,040円) 予約特典:スペシャルDVD

■CD■
ロックマンゼクスアドベントサウンドトラック 「ZXA TUNES」予約受付中 8月30日全国発売 9月1日イベント開催
前作「ZX TUNES」全国発売中 淫帝直販は特典付き送料無料
二枚組み 3200円(税込) 劇中32曲リマスター+歌1曲+ゲストアレンジ4曲 現在淫帝公式で4曲試聴可能
7人のアーティスト(岩本佳浩・有賀ヒトシ・石川秀樹・巨刃タン・矢部誠・大西梨恵・香月秀教)によるマルチジャケット仕様
ゲストアレンジは海田明里・神前暁・葉山宏治・並木学 先行販売特典はオリジナルB5下敷き
淫帝公式で発売記念イベントレポート公開中
リマスタートラックロックマンゼロ「無印」「イデア」「テロス」「ピュシス」も発売中
ttp://www.inti.co.jp/

■攻略本■
ロックマンゼクスアドベント オフィシャルコンプリートガイド 税込価格1,260円 発売日:2007年07月31日 ISBN:978-4-86233-148-9
ロックマンゼクスオフィシャルコンプリートガイド 税込価格:1,100 発売日:2006年7月27日 ISBN:4-86233-064-9 オールカラー176ページ

■漫画版■
ファミ通DS+Wii(毎月21日発売)07年09月号(7月発売)よりZXA連載開始、ZX単行本発売予定(詳細不明)
ttp://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/magazine/teiki/famitsuds.html

■u-capcom ヴァンとエールから質問(ブログに引越し済み)■
ttp://www.capcom-fc.com/staffroom/archives/10_/index.php

前スレ ロックマンゼクスアドベント モデル53
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1185109098/

ロックマンシリーズ公式ポータルサイト
ttp://www.capcom.co.jp/rockman20th/
発売元 カプコン
ttp://www.capcom.co.jp/
開発元 インティ・クリエイツ
ttp://www.inti.co.jp/
下請け A-cat
ttp://www1.odn.ne.jp/a-cat/
ゼロスレ過去ログまとめ風サイト(ゼクスレ過去ログ・用語)
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~rockmanzero_2ch/
コミック版作者おぎのしん氏サイト
ttp://www.geocities.jp/tokagehouse/
906枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 14:00:09 ID:KMMmjBTk0
次回作は機械化したシエルに拾われて洗脳された
プロパンが主人公です
907訂正:2007/07/25(水) 14:00:47 ID:3JLFV5pA0
質問は公式サイトと説明書とテンプレと攻略wikiを読んでから
2chロックマンゼクス攻略Wiki(携帯からも閲覧可)
http://www14.atwiki.jp/rockmanzx2ch/
ウンコ、ジョン、スジ子などスラングは用語集を参照
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rockmanzero_2ch/yougo.html
ネガキャン・イレギュラーは放置

ロックマンゼクスシリーズ公式サイト(ZXA公式、ブログ、旧ZX公式)
ttp://www.capcom.co.jp/rockman_zxa/

■ソフト■
NDS ロックマンゼクスアドベント 2007/07/12(Thu) 希望小売価格:4,800円(税込5,040円) 予約特典:ノート(e-capcom限定)
NDS ロックマンゼクス       2006/07/06(Thu) 希望小売価格:4,800円(税込5,040円) 予約特典:スペシャルDVD

■CD■
ロックマンゼクスアドベントサウンドトラック 「ZXA TUNES」予約受付中 8月30日全国発売 9月1日イベント開催
前作「ZX TUNES」全国発売中 淫帝直販は特典付き送料無料
二枚組み 3200円(税込) 劇中32曲リマスター+歌1曲+ゲストアレンジ4曲 現在淫帝公式で4曲試聴可能
7人のアーティスト(岩本佳浩・有賀ヒトシ・石川秀樹・巨刃タン・矢部誠・大西梨恵・香月秀教)によるマルチジャケット仕様
ゲストアレンジは海田明里・神前暁・葉山宏治・並木学 先行販売特典はオリジナルB5下敷き
淫帝公式で発売記念イベントレポート公開中
リマスタートラックロックマンゼロ「無印」「イデア」「テロス」「ピュシス」も発売中
ttp://www.inti.co.jp/

■攻略本■
ロックマンゼクスアドベント オフィシャルコンプリートガイド 税込価格1,260円 発売日:2007年07月31日 ISBN:978-4-86233-148-9
ロックマンゼクスオフィシャルコンプリートガイド 税込価格:1,100 発売日:2006年7月27日 ISBN:4-86233-064-9 オールカラー176ページ

■漫画版■
ファミ通DS+Wii(毎月21日発売)07年09月号(7月発売)よりZXA連載開始
ttp://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/magazine/teiki/famitsuds.html
ZX単行本 8/10発売 税込819円
ttp://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2007/978-4-7577-3717-4.html

■u-capcom ヴァンとエールから質問(ブログに引越し済み)■
ttp://www.capcom-fc.com/staffroom/archives/10_/index.php

前スレ ロックマンゼクスアドベント モデル53
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1185109098/

ロックマンシリーズ公式ポータルサイト
ttp://www.capcom.co.jp/rockman20th/
発売元 カプコン
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開発元 インティ・クリエイツ
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下請け A-cat
ttp://www1.odn.ne.jp/a-cat/
ゼロスレ過去ログまとめ風サイト(ゼクスレ過去ログ・用語)
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~rockmanzero_2ch/
コミック版作者おぎのしん氏サイト
ttp://www.geocities.jp/tokagehouse/
908枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 14:01:49 ID:3JLFV5pA0
判らないことがあったらまず
「よくある質問@ZXA」を読んでからにしてね
http://www14.atwiki.jp/rockmanzx2ch/pages/173.html

淫帝開発「株トレーダー瞬」「クレヨンしんちゃんDS」発売中
株トレーダー瞬 東証3部なんです?
ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1182161390/
ttp://www.capcom.co.jp/shun/
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909枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 14:20:22 ID:UsGGV1o/0
ようやくハイウェイレースの存在に気付いたんだが、wikiに載ってるブースター手に入れるクエストが
見つからない。ジャンク2のどこに人いるんだ?
910枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 14:45:42 ID:2GXiwKcE0
>>908
明らか関係なさそうなスレがあるんだけど・・・
911枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 14:49:28 ID:DQqFOBQ0O
次回作の主人公がジョン達ならモデルXだけで
X1・2みたいなゲームにしてくれないかな
912枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 14:49:33 ID:WVuAROKT0
もうさ、ホーミングショットはスパークチェイサーでいいよ
燃費悪くてもいいからさ
913枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 14:54:05 ID:KInAU0i/0
変身15個もなくていい、HuとXとZXと四天王の7つで充分
代わりにEX技と特殊武器を全モデルに実装して
914枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 14:54:31 ID:vfePSJ0T0
プロパンのパターンの多さに二週目で気が付いた
一週目では半分も見なかったような。
915枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:01:13 ID:vfePSJ0T0
>>913
6モデル×8特殊武器×8EX技=384種の攻撃だと!?
まあ現実的には
X:8特殊武器 ZX:8EX技 四天王:特殊武器EX技それぞれ一つずつ
ってところか
916枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:03:47 ID:KInAU0i/0
>>915
>6モデル×8特殊武器×8EX技=384種の攻撃だと!?
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
917枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:10:45 ID:7mE5mpeP0
モデルが6で特殊武器が各モデルに2つずつ、
EX技が各モデルに1つずつでHuの武器が1つとして考えるなら

7(モデル+Hu)+13(武器)+6(EX技)=25だろ
918枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:16:10 ID:7mE5mpeP0
仮にXみたいに各モデルに特殊技が8個装備されるのであるならば
1+(6×8)+13+6=68になる、武器が各モデルに2つずつあると考えてもだ


高度な釣りだぜ
919枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:17:10 ID:+THFVtCr0
まぁシージングシステムというか
特殊武器トレースでもいいが、ZXそれぞれの能力で
ダブル・ロックオンのモデルひとつひとつが
ボスごとに特殊なり武器なりを調達していく・・

つまりZXの後半ボスが技追加、っつうのの進化がほしいわけか
920枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:19:19 ID:KInAU0i/0
Xに特殊武器8つ、ZXにEX技8つ
HFLPにはEXスキルか特殊武器を4つ、残りの4つは自分の能力上げるチップ的な物で
921枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:21:53 ID:0gulZlX/0
この書き込みの勢いと内容は例の子
922枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:23:49 ID:hcPGoYvw0
俺はLのロックオン後の姿がレヴィ似であればそれでいい
923枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:29:09 ID:KInAU0i/0
LもLXもどっちも似てないじゃないかぁ
924枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:35:32 ID:p/3fLlGc0
>>907
つ マウスパッド
925枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:40:17 ID:Vsrg/dNF0
アドベントはセイバーが使えるようになるまで結構時間かかる?
926枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:43:35 ID:LuQZsHvGO
セイバー扱いの攻撃を持ってるディアバーンなら2ステージ目で手に入る
927枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:44:11 ID:7mE5mpeP0
>>925
ヒッフッハなら中盤にしか使えない
928枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:47:21 ID:vfePSJ0T0
不覚…まさかゆでん3で死ぬとは…
コンテナ最強だよコンテナ
929枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:52:09 ID:s1wVta+cO
Lは後頭部のアレとか、かなり似てるじゃないかぁ
と思ってオコワ見たらそんなに似てなかった
まあLXよりは遥かに似てるよ
中の人の基地外Sっぷりも
930枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:55:59 ID:KInAU0i/0
>>925
セイバー扱いと言ってもパキーンできるだけで実際はある意味あんのか?っていう様な半特攻状態のダッシュと当てにくいブーメランだけじゃないかぁ

>>929
レヴィアタンをテティスなんかと一緒にしないでください
931枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 15:58:04 ID:vfePSJ0T0
バイオラボ2の一個目のカイゼミーネで自由に動かせるコンテナって何に使うんだ?
932枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 16:07:32 ID:KInAU0i/0
>>931
緑色のスライムみたいなのを打ち出してくる砲台の前に置く
そうするとスライムがブロックされて隣や天井の砲台を巡らなくなる
それだけ
933枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 16:10:19 ID:hcPGoYvw0
>>931
緑ウンコ三連射防止用
続編でテティスが巨大魚みたいな悪趣味な物と合体し
ついでに戦ってる最中で主人公に惚れたら二代目レヴィ様になれるかな、かな
934枯れた名無しの水平思考:2007/07/25(水) 16:13:43 ID:LA1rpRrAO
アッ-
935枯れた名無しの水平思考
テティスモデルLの後頭部のヒレがちょんまげに見えて困る。