らき☆すた反省会

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1枯れた名無しの水平思考
旅立ちというからには次もあるのだろう。
ちょっと頭を冷やして脳トレのベストセラーになって貰うように助言をするスレです。

まとめwiki
http://ureha2.sakura.ne.jp/html/wiki/lucky_star/
ミラー http://www34.atwiki.jp/lucky_star_mirror
真・らき☆すた萌えドリル〜旅立ち〜(通常版・DXパックともに2007年5月24日発売)
ttp://www.kadokawa.co.jp/game/game/rakisuta/index01.html
ttp://www.kadokawa.co.jp/lukdemo/lukdemo_top.html
プロモーション映像
ttp://www.kadokawa.co.jp/game/game/rakisuta/index_ch03.html
★関連サイト
・らき☆すたDate Base(リンクフリー、トップ推奨)
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~LS-DB/site.html
・らき☆すた - Wikipedia
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%81%8D%E2%98%86%E3%81%99%E3%81%9F
・らき☆すた 萌えドリル Wiki
ttp://ureha2.sakura.ne.jp/html/wiki/lucky_star/

☆関連スレ
美水かがみ総合スレ 13コマ目
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/comic/1180274640/
アニメ板のらき☆すたスレ
http://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?q=%82%E7%82%AB%81%99%82%B7%82%BD&andor=AND&sf=2&H=&view=table&shw=&D=anime
2枯れた名無しの水平思考:2007/06/05(火) 22:43:50 ID:ApPTkCm/O
2ならひかげは俺の嫁
3枯れた名無しの水平思考:2007/06/05(火) 22:47:50 ID:BY6p3gl90
3なら>>2はありえない。
3桁ってどうやって安産するの?
4枯れた名無しの水平思考:2007/06/05(火) 22:58:09 ID:svF7+jWJ0
>>1
ミラーの方が今やメインな件について

とりあえずwi-fi対戦時の「ずっと俺のターン」は改善して欲しいところか…
両方が問題表示準備終了で初めて表示→解答開始とすべきだったかと
まぁこれはこれで燃える部分ではあるんだけどね
萎える人も多いだろうし
5枯れた名無しの水平思考:2007/06/05(火) 23:06:11 ID:BY6p3gl90
俺、正直このシリーズには期待しているんよ。(・ω・)ノ

任天堂の家を出たり入ったりとか順位を計算したりするのがあるじゃん。
加賀美は何番目に家を出た?とかやるんだったら一生続けられそう。
6枯れた名無しの水平思考:2007/06/05(火) 23:07:55 ID:BY6p3gl90
もちろん、今回は似たようなのがあるけどね。
7枯れた名無しの水平思考:2007/06/06(水) 00:00:43 ID:imAGdBNh0
認識はやや落ちた気もする
8枯れた名無しの水平思考:2007/06/06(水) 00:21:12 ID:ZoYlGDtX0
>>5
対戦のドリルが予想以上に熱いよな
特定のドリルが自分の弱点だと感じると、
自発的に訓練する気分になる

脳トレも持ってるけど、
あれは本当に身内同士でしか比較できないし、
一ヶ月前後で飽きて、DSごと親に貸しっぱなしだ
9枯れた名無しの水平思考:2007/06/06(水) 00:42:56 ID:HWKQZDjR0
そうかな?パラメータや装備の差がデカすぎたり
ツンデレや英単語は答えだけ見て解答する感じに
なってたり対戦はあんまやる気しないんだが。
あと間違い探し作った奴、ちょっと来いといいたい。
10枯れた名無しの水平思考:2007/06/06(水) 00:55:47 ID:ZoYlGDtX0
>>9
それって、結局嫁の差って事になるのかな

俺はこなた使いだから、
意外にかがみやみなみ、みゆきとも熱い戦いが出来てるが…
11枯れた名無しの水平思考:2007/06/06(水) 11:55:02 ID:OHqLki4UO
次回作があるなら、トレーニングの追加&こなクエをもう少し遊べるものにしてほしいかな。
12枯れた名無しの水平思考:2007/06/06(水) 12:47:31 ID:XbsUsziI0
2回乱入したって事は
どらまやらないで乱入するまでやってればいいの?
13枯れた名無しの水平思考:2007/06/06(水) 19:13:39 ID:gaHRXj9J0
積んでれがちょっとやりすぎだった。
可愛いから買った程度の隠れオタを閉口させた。
14枯れた名無しの水平思考:2007/06/07(木) 01:05:06 ID:FYnktsCw0
むしろ非オタでもわかりやすい記号としてツンデレを
多用してたと感じた。
音読とかの方が非オタをよっぽど突き放してたとオモ。
15枯れた名無しの水平思考:2007/06/07(木) 08:42:52 ID:3Txlf+qj0
萌えドリルなんて名乗ってんだ
これ、隠れオタや非オタから真のオタになる訓練のドリルだろ?
閉口や突き放すって違くないか?


家族にシネマ聞かれた俺はなんとでも言えるw
16枯れた名無しの水平思考:2007/06/07(木) 10:57:53 ID:yc/HRixo0
真のオタクってw
なろうと思ったらけっこう大変そうだな
アニメの制作会社や制作者の事を勉強したり
声優さんの名前や顔や仕事内容を覚えたり
ある程度有名どころのアニメ等について一通り把握したり
17枯れた名無しの水平思考:2007/06/07(木) 12:21:54 ID:gm9/p8ou0
むしろ音読はオタには出来ないと思う。
バンゲリングベイが来た感じがする。
18枯れた名無しの水平思考:2007/06/07(木) 12:59:56 ID:4RWm8m35O
ミニゲームでOPのダンス踊るやつ入れてくれれば他はなんでもいいや
19枯れた名無しの水平思考:2007/06/07(木) 16:50:48 ID:KNaXxi0L0
たしかに暗算や記憶力は上がってきてるのを実感できるのだが、やればやる程に知性が下がって
きている様に感じるのは気のせいなんだろうか…
20枯れた名無しの水平思考:2007/06/07(木) 18:39:43 ID:M+uLNFgE0
知性は上がってるだろ…
代わりに精神が下がってる気がするが
21枯れた名無しの水平思考:2007/06/07(木) 22:34:01 ID:gm9/p8ou0
萌えとは精神年齢なんだろうか?





掛け算も解答欄によって割り算になり、足し算もまた然り。
ここは前作よりもよくなったところだと思う。
22枯れた名無しの水平思考:2007/06/07(木) 23:24:27 ID:yc/HRixo0
単に暗記や計算が出来るのは知性とは違うだろ
知性っつーのは何か「品」みたいなのを含む言葉ぢゃん
つまりこのソフトを極めると、こんな感じ?
ヽ( ゜∀。)ノ322502+56892=379394 萌え〜
23枯れた名無しの水平思考:2007/06/07(木) 23:43:14 ID:f+KEVB850
あひゃひゃひゃひゃ
24枯れた名無しの水平思考:2007/06/07(木) 23:44:09 ID:f+KEVB850
>>22
よくわかんねぇw
25枯れた名無しの水平思考:2007/06/07(木) 23:48:35 ID:4VVniDxP0
きっと
「こんな桁数多い計算だって暗算で即計算できるぜ
 けど語尾に萌えが自然に付く様になったり、
 一般的に見ると危ない人になっちゃったぜ」
と言いたいんじゃないかな?
2620:2007/06/08(金) 01:42:25 ID:r93L9A4o0
自分で言っちゃあなんだけどFF2ネタだったんだぜ
27枯れた名無しの水平思考:2007/06/08(金) 18:27:28 ID:Omob5uju0
魔法攻撃力が上がって魔法耐性が低下か
28枯れた名無しの水平思考:2007/06/08(金) 23:04:15 ID:bkl1QRlt0
恐ろしいことにFF2はミンウという名前しか出てこない。
何が恐ろしいって記憶力........(ノω・、)
29枯れた名無しの水平思考:2007/06/10(日) 02:49:50 ID:C44P1J/X0
・作者本人が描いた絵と、別人が描いた絵の質に差がありすぎる。
 全部作者が描けとは言わないから、次はもっと上手い人に発注して欲しい。
・ハズレトレカの絵がアルバムに登録されないのは非常にもったいない。上手い絵が多いのに…。
・Wi-Fiだけでなく、ワイヤレスでも対戦できるようにして欲しかった。
・コンプが非常に難しいゲームなのに、トレカとアイテムを任意にトレードできないのは疑問。
・好感度の上げ方が簡単すぎて、システム上ほとんど意味が無い存在になっている。
 また、巫女祭壇は本来「好感度を犠牲にしてポイント大量ゲット」という意図で作られたと思うが
 前述の理由で事実上ペナルティが無く、ゲームバランスを崩している。
 どらまも〜どをクリアするか電源を切るまで、キャラのタッチ回数はリセットしない方が良かったと思う。
・ゲームを1回プレイするたびにいちいちマップ画面に戻すのはやめて欲しい。
・ブロッコリー関係のコラボが無くなったのは個人的に残念。

漏れ的には不満点はこんな感じ。
でも上記の部分以外は、無印の欠点がほぼ全部解消されていてかなり満足してる。
30枯れた名無しの水平思考:2007/06/10(日) 19:57:40 ID:Fwcuyedm0
>>29
これって高感度があったの?
どうやって上げるんだ?
31枯れた名無しの水平思考:2007/06/10(日) 19:59:06 ID:Fwcuyedm0
本すれ似合った。
すまない。
32枯れた名無しの水平思考:2007/06/10(日) 21:48:06 ID:TZVRVhmt0
・今回の絵問題あった?全然気にならなかったんだが。
違和感感じたのはスタッフロールが出るときの
舌をだしてるこなたぐらいだな。あれ本人か?

・好感度が意味ないのは同意だがそうするとだるく
なると思うな〜。それこそコンプ難しいんだしね。
つーか他のドリル等がもうちょっとポイント高ければ
いいんだが。
・コラボはいらない。今回のコラボも馴染みないネタだし

漏れ的には方言、ツンデレ判断、間違い探し
は間違えたら答えを表示して欲しい。
答えわからなくてイライラする。
あとWi-Fi対戦は計算以外問題みないで答えた
方が勝てるというのもどうかとオモタ。
間違えた時のペナは一回休みが良かったのでは。
33枯れた名無しの水平思考:2007/06/10(日) 22:26:35 ID:4D6yqHMTP
>>32
ででおさん?
34枯れた名無しの水平思考:2007/06/10(日) 23:00:17 ID:mLCv5ORU0
前作の音読みたいな元ネタがわかりにくいのも混ぜて欲しいな。
今回はある意味マイルドになりすぎた気がする。
あとはすでに選択した選択肢にはチェックが入るといいなぁ・・・。
35枯れた名無しの水平思考:2007/06/11(月) 19:14:51 ID:+8qOPeuY0
外れた時には答えのところへバツが付いてもいいよね。
あれで、マイルドですか。
36枯れた名無しの水平思考:2007/06/12(火) 05:41:54 ID:4pMOukag0
>>29
言うほど絵は悪くなかった希ガス
前作に比べれば、十分に違和感ない絵でそ
>・ハズレトレカの絵
>・ワイヤレスでも対戦
>・トレカとアイテムを任意にトレード
>・いちいちマップ画面に戻すのはやめて
この辺は同意
好感度はあんなもんで十分じゃね?
そもそも、俺とか本スレ見なかったら「好感度上げ」に気づけなかったしw

>>32 も言ってるけど、やっぱ正答表示は欲しかったよな
wi-fiではやんなくてもいいから、せめて一人プレイ時のドリルでは欲しかった

>>34
マイルドかどうかは、主観つーかヲタ度が絡むから微妙
俺は今作でも元ネタ不明なのばっかりだったぜ
37枯れた名無しの水平思考:2007/06/12(火) 15:54:45 ID:T4jciaqN0
>>34
全く知らないFateネタばっかで萎えた
特に音読の読み方には振り仮名振って欲しかったな
まとめサイト見なかったら特殊な読み方だって事にすら気づかなかったし
38枯れた名無しの水平思考:2007/06/12(火) 21:09:00 ID:xUG6nB2F0
これをやるのはおたしかいないとメーカーが勝手に決めつけてしまっているよな。
39枯れた名無しの水平思考:2007/06/12(火) 22:09:07 ID:PL2Xc0XXO
その割には真名をまなと呼ばせるのはどうかと思うぜ
原作知ってるやつは逆に出来ないし
40枯れた名無しの水平思考:2007/06/12(火) 22:45:18 ID:D9HazLSAO
>>38
つ、釣られないぞ
41枯れた名無しの水平思考:2007/06/13(水) 03:17:27 ID:IHbg2KLIO
>>32
コミック1巻43ページ
42枯れた名無しの水平思考:2007/06/13(水) 21:33:12 ID:wfKaF6390
ねんていうか、まったく相手にダメージを与えられなくて投げそうになったが、ようやくクリアした。
向うは目に見えてゲージが減るのにこっちはまったく減らないんだよな。
カクゲーで弱パンチ連打しているようですげー疲れた。

ドラマモードが終わってようやく普通が遊べるようになったから計算チャレンジしてきます。(・ω・)ノ
43枯れた名無しの水平思考:2007/06/13(水) 21:52:29 ID:dylrFV+a0
すげぇ個人的な感想だが、

強い時のCPUひなたが糞ウザイ。
44枯れた名無しの水平思考:2007/06/14(木) 07:46:25 ID:pCqdq/Ft0
今のシステムだけで実現できそうなところで行くと、
自由に対戦相手と難易度(ってかCPUレベル)を決められるモードが欲しかったな。
鬼強いつかさとかに蹂躙されてみたいぜ。
45枯れた名無しの水平思考:2007/06/14(木) 17:18:19 ID:kV5d8+ej0
>>44
つかさは弱いからこそ好かれている。
ぷよのコードみたいなものか。
46枯れた名無しの水平思考:2007/06/15(金) 11:04:55 ID:GCx0Tah00
ピヨリ系必殺が強すぎる件

ピヨリ2回成功で、コンボも引かれると、それだけで死亡フラグ立つ
47枯れた名無しの水平思考:2007/06/16(土) 20:04:30 ID:cQ5QcoF90
とりあえずage
48いじめよくない:2007/06/17(日) 19:41:30 ID:ap3U9ZmS0
完全タッグになって交互に答えるとかどうかな?
49枯れた名無しの水平思考:2007/06/17(日) 19:53:43 ID:9BCETNQt0
選択肢のデータじゃなくて問題のデータの方を先に処理すれば、
現状の「選択肢だけが先に表示される」から「問題文だけが先に表示される」になって、若干はマシだと思う
50枯れた名無しの水平思考:2007/06/17(日) 21:49:10 ID:ODAE6gJ/0
Wi-Fiで接続人数が分かるようになってればなぁ
51枯れた名無しの水平思考:2007/06/17(日) 22:15:55 ID:OIMZT/xm0
Wi-Fi戦クソすぎる、特に回線差はホントに酷い、コレじゃ人が集まるはずがない
何でこの状態で発売されたのかわからない、つくった人が無能なの?
52枯れた名無しの水平思考:2007/06/17(日) 22:45:06 ID:8jGR58YR0
アンテナが3本起ちと2本起ちとならそりゃあ差も出るわな。
それとも何?自分の環境の悪さを棚上げして製作者責めたいの?
53枯れた名無しの水平思考:2007/06/17(日) 23:22:36 ID:ap3U9ZmS0
答えたタイミングと正解したか否かだけの送信なら、
最適化でどうにかなるかもしれない。
54枯れた名無しの水平思考:2007/06/17(日) 23:26:57 ID:awEq8tgU0
wikiより
どうやら正解した側の通信が優先され、次の問題をすぐに解答できるよう
になっている模様。

責められてしかるべきだと思うが……
55枯れた名無しの水平思考:2007/06/17(日) 23:28:11 ID:gHNpDV2a0
それはうんこだな
56枯れた名無しの水平思考:2007/06/17(日) 23:38:18 ID:ap3U9ZmS0
完全にSとMに分かれるわけだな。
ずっと俺のターン...........
57枯れた名無しの水平思考:2007/06/18(月) 00:39:27 ID:1yEXmiS90
あきらさまはMだと思う
58枯れた名無しの水平思考:2007/06/18(月) 03:19:49 ID:Gua6ALo90
>>52
アンテナはDS本体と通信機器(USB)との接続状況だから関係ないよなw
ウチは任天堂の推奨通信速度ギリギリだが回線負け多いよorz

キャラ性能やプレイヤーの実力うんぬんより回線負けがキツ過ぎる、
対戦ゲームとして成立していないのがね…
今からでもなんとかならんのか…?
59枯れた名無しの水平思考:2007/06/19(火) 08:47:37 ID:meQxFm+S0
対戦はそんな成立してないって感じた事はないなぁ
さほどずっと俺のターンになった事もやられた事もないし

キャラ性能差はややきつめだが
そこを愛の差と思ってカバーする気にさせるのがキャラゲーってもんだしな
それに恒常的に有利なキャラはあっても、
どうやっても勝てないってほどの差はないからそこそこ勝てるしな

しいて言えばお手つきのペナルティが緩すぎるくらいか
自分の知力を直接自分にダメージくらいのドラスティックな仕様でもよかったかも
そうすると、知力だけ上げてミス気にせずとにかく連打みたいなのはし難くなるし
60枯れた名無しの水平思考:2007/06/19(火) 10:07:01 ID:HyYAiVdI0
ひたすら連打は、俺は勝手に自滅していくところしか見たことがない
育成しきってる連中が増えてきた最近では、もう通用しないような気がするが
61枯れた名無しの水平思考:2007/06/19(火) 11:17:21 ID:meQxFm+S0
>>60
自滅も多いしこっちも連打に切り替えるか必殺割り込ませればまあそれなりに勝てるが
連打に対してまともにやってるとやっぱ分悪いよ、ツンデレだと特に

というかやられると勝とうが負けようがこっちはちっとも面白くないのが問題

結局、計算が一番勝負してる感じとプレイヤーの能力が反映されて楽しい
62枯れた名無しの水平思考:2007/06/19(火) 15:54:23 ID:VplG/MIO0
お手つきのペナルティが小さ過ぎてバランスがイマイチなのもそうだが、

回答の速さを競わせる対戦システムにしておいて、
回線差で問題や選択肢の表示されるタイミングが違うのは明らかにおかしい
ゲームの根幹の部分で平等で無いのは致命的

キャラ差がキツイと思ったら同じキャラを使えば実力勝負に出来るが、
問題表示〜回答までの条件が同じでなかったらこの手の対戦ゲームとしては成立しない

実際不満の声が多いからこのシステムの弊害を受けている人は多いだろう、
システム的に一方的に回答され続けて(納得行かないハンデ)負ければそれはつまらないだろうし、
逆に勝っていても、回線差で勝っているのか?と勘ぐってしまったりして嬉しさも半減だ

別に製作者を責め立てる気は無いが(本編は普通に良い出来だと思う)
Wi-Fiに関してはシステム的に失敗だったとしか言いようが無い
まぁ致命的なバグみたいなものか

次回作があるならぜひ改善してもらいたい、ホントもったいなかったよ…
63枯れた名無しの水平思考:2007/06/20(水) 12:56:42 ID:y0/qDMyT0
主人公がどうでも良いわき役な性格
カチューシャの女がお気に入りです。
64枯れた名無しの水平思考:2007/06/21(木) 23:23:40 ID:nvX8bqTu0
嫁の差のバランスを作っても良いよね。
弱いけど必殺がたまりやすいとか、邪魔の仕方が違うとかさー。
65枯れた名無しの水平思考:2007/06/21(木) 23:26:47 ID:Qi7Qnce9P
嫁のヘルプ音声再生時間でラグが出るのはどうにかならんかな
一瞬フリーズかとヒヤヒヤする
66枯れた名無しの水平思考:2007/06/25(月) 00:59:29 ID:/NdQpAqH0
あれ・・・この流れ、何かデジャブってる

まぁ、性能は各キャラに結構差があっても問題ない
問題なのは必殺技だよな
必殺技>>>>>>ステ強化
なのが困る

必殺は種類がいくつもあってその中からランダムで発動とかならまだマシになるかと
67枯れた名無しの水平思考:2007/06/25(月) 09:44:03 ID:DxD7aUx4O


68枯れた名無しの水平思考:2007/06/25(月) 11:55:40 ID:OyUwhquN0
答えが16とかのとき
1をかいて6を書く前に、ヘルプが入って遅れ、
相手の必殺技を貰ったとき泣きそうだった。
69枯れた名無しの水平思考:2007/06/25(月) 12:54:18 ID:nLVXdmxN0
クイズみたいな間が嫌という人もいるんじゃないの?まったり回答されっとイライラする。
70枯れた名無しの水平思考:2007/06/26(火) 00:12:55 ID:2b6yo1OX0
>>68
こちらが2回タッチする間に相手が2回タッチしただけなんだから、至って正常
71枯れた名無しの水平思考:2007/06/26(火) 13:25:07 ID:JHiKTwwP0
>>70
いあいあ、CPU戦の時ね。
72枯れた名無しの水平思考:2007/07/13(金) 02:33:41 ID:c3IdhM/u0
ぶっちゃけ、猛者=連打厨じゃん
73枯れた名無しの水平思考:2007/07/13(金) 08:59:41 ID:U1/Rh5rO0
>>72
それは多いに誤解しているな
連打厨は連打厨でしかないぞ?
正解率が高ければ、それはもはや連打厨ではない
74枯れた名無しの水平思考:2007/07/13(金) 13:46:27 ID:BDCJeG7S0
というか、連打は勝っても負けてもつまらないってだけで
連打厨は強くもなんともない、勝率も別にいいわけじゃないし。
強いなあって思う奴は早い上に正答率も高いよ。

もっとも、猛者=回線の強い奴、というのは成り立つとは思うが
回線も常に安定してるわけじゃないしな。
75枯れた名無しの水平思考:2007/07/21(土) 00:50:46 ID:0S8obJNH0
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       / ` /  /´-‐ァー-ヽ \
.      / /下7 ..///.:.::/ .:.:ト、 ヽ     ただの人間には興味ありません。
      / └イ_j/ .://;へ、/!.:.::/:.}ヽ ',
     ,'  ///!l .::j.:lイ仔くヽ/,.イ,.ム:.', l
    ,   '〈/f`| l ::l`' ゞゾ '´ rャjノ::.l:. |     この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら
    |  l:l :!:{、| l ::|        マソハ: |:: |     私のところに来なさい。
    |  l:l::i个| l ::l!     l⌒ヽ′} .:}:.l:: l
    |  lハ:l::{::', ::::{、   ヽ.ノ  /.:/::.l:: l
    l !:|:::',::',::ヽ:::ヽ\._    /.:/::::/l::;!
.     ',::{:{、:::ヽ\:\;ゝ `「:フ´!::::/;:::/ 〃
.     ヾハj>''´ ヽ ト、_..上くイ::::{ {::{/              |ヽ |     |_    「 〉
    /⌒ヽ、\ ` \-ー ̄\ヾ                 ⊥ 人_  _|_    |/
   /     ヽ \\    \´ ̄`ヽ、                            O
.   l     ',  \\   \  __| \
.   |      ',   \`ヽ、  ∨n| } ト、
76枯れた名無しの水平思考:2007/07/22(日) 23:48:37 ID:xzipYFAT0
好きこそ物の上手なれとかいう言葉がある。
真のおたくを強要されれば、むしろ(ry
77枯れた名無しの水平思考:2007/07/22(日) 23:49:51 ID:xzipYFAT0
>>75
なんだこれwwwwwww
どんなうるせいやつらだw
78枯れた名無しの水平思考:2007/07/23(月) 12:09:18 ID:kWzI8Ocw0
本スレがwifi対戦雑談スレと化していて
非常につまらない
まぁでも語る事ももうあんまり無いのではあるが
79枯れた名無しの水平思考:2007/07/23(月) 17:57:21 ID:ZkG9qbKaP
>>78
他に語るとしたら、らき☆すらか、サムシングぐらいしか残ってないしな……
深刻なバグも、新たなキャンペーンも無いともうお手上げ
80枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 11:28:12 ID:3rCxSMFC0
次はもっと普通につくってくれ。

頑張れあげ
81枯れた名無しの水平思考:2007/12/08(土) 04:00:18 ID:8h2CGR2r0
age
82枯れた名無しの水平思考:2007/12/08(土) 04:54:23 ID:s51UX0PZO
計算だけは絶対勝てるけど
他はなぜかやたら速くて勝てないやつとばっかあたるんだけどなんなの?
訓練された連打厨?
83枯れた名無しの水平思考:2007/12/08(土) 12:43:48 ID:RQENEHVIO
>>82
そう言われるのが嫌でわざわざ腕落としたやつもいるんだが……

てかここ需要あるのか?
84枯れた名無しの水平思考:2007/12/20(木) 19:22:11 ID:MDqrTh+EO
本スレにいる奴らが変に自己主張強すぎで激しくキモい
ちょっとこれに興味持ってたけどスレ見て引いた
85枯れた名無しの水平思考:2007/12/20(木) 20:12:00 ID:w9Qd2i070
2ちゃんでなにいってるん?
86枯れた名無しの水平思考:2007/12/31(月) 21:48:26 ID:HIAkq2kt0
今度はインド式を入れるんだ!!
87枯れた名無しの水平思考:2008/02/23(土) 02:00:01 ID:Rnvrc75iP
テステス
88枯れた名無しの水平思考:2008/02/24(日) 14:09:59 ID:oHXFIHbj0
うm
89枯れた名無しの水平思考:2008/02/24(日) 14:24:28 ID:vGx/GMnG0
うm
90枯れた名無しの水平思考:2008/02/27(水) 00:03:38 ID:fKdSRnpy0
うm
91枯れた名無しの水平思考:2008/02/29(金) 16:37:01 ID:Dpo58l0D0
うm
92pH7.74:2008/03/16(日) 08:41:13 ID:FB39etVc0
次はあるのかな?
93枯れた名無しの水平思考:2008/04/19(土) 23:50:52 ID:Qqjc9FUG0
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94枯れた名無しの水平思考