やっと排卵で精進窟まできたんだけど馬鹿でかい武器を育てようとしてるんだけどデカイ武器って何があるの?
>>288 バウンティーハウンズに比べるとかなりアクション性が高い。
ただ、敵を吹き飛ばす爆風とかのエフェクトなんかは
バウンティーハウンズの方が上だと思う。
あと、武器・防具のカスタマイズ性に関してはこっちの方が
上かな…ただ、バウンティーハウンズ程種類は無いと思う。
エイリアンを撃ちまくりバズーカで吹き飛ばしまくりで
快感なのがバウンティーハウンズで、迷宮で自分の
プレイススキルで敵をコンボかまして倒しまくる快感を
得るのがロストレグナムかな。
作品としてはちょっと方向性が違うような感じ。
ちなみに、私はバウンティーハウンズよりはこっちのほうが
ハマりました。
>>292 丁寧にありがとう。
もうインターネットで購入して、明日届く予定なので
楽しみにまってまつ。
>>289 おつき合い感謝でした。
KAI結果報告
失敗
原因はよくわからないが、当方はSSID変更を確認できたが
相方(289)の方では確認できず。(ホスト側ジョイン側共に・・・)
よって、SSID変更して接続という当初の方法が実行できず仕舞いでした。
また、懲りずに挑戦してみたいと思います。
ありがとうございましたー
>>291 ミノとかコカトリスとかデカいモンスター達が持ってた武器が手に入る 武器によって攻撃範囲が変わるから排卵だと面白い事になるんじゃない?
>>294 おつかれやんしたー
参加〜承認後にユーティリティ更新すると「PSP_〜_L」のSSIDがリストから消え
ちゃうんですよね・・・・
294氏のほうは「PSP_〜_L_ランダム文字列」が見えてるらしいですが、こっちでは
見えずw
とりあえず環境晒し:
無線LANアクセスポイント=GW-US54GXS
ドライバ日付=2006/06/27
ドライバversion=6.17.00
うーん。悔しいw
いやーHELLのライオンまじきついわ…
体力が減るわ減るわ。ヘルだけに
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
299 :
枯れた名無しの水平思考:2007/02/12(月) 20:25:13 ID:yoo5DNsx0
ギャハハハハ _| ̄|○∠))バンバン!
300ゲト
LV50の幸子で5連敗中だ
みのゾーンも2回に1回ぐらい死ぬし
もうダジャレでも考えるしかねえ
精進窟は何度言っても慣れないぜ
死ななくはなったが今度はレア武器がでないぜ
妖炎の剣はもういらないぜ!
>>300 複数出てきたら恐れの呪詛キャンセルしてインドラ
↓
一度逃げて1対1に持ち込んでインドラでこかす
↓
殴る
↓
起き上がる前に恐れの呪詛をかけておいて逃走させる
↓
インドラ
とか繰り返してたらハメ殺せるんじゃね?
>>302 1対1にすんのが難しいんじゃね?
精進窟の敵結構早いし
幸子やってる人に質問なんだが、盾にはどんな祝福つけてる?
重さマイナスはほしいから他二つでなやんでるんだが・・・。
WP2つ、WP+HP、HP2つ
選ぶとしたらこの候補?
このゲームって各個撃破していかないと
キツいバランスの箇所が多々あるよね
ハード以降は恐怖系のスキルの重要さが実感できる
ハイランダーのモーションを見ていると、かなりノッソリなんだが・・・
バッサリ感を味わえるだろうか。
ハイランは・・・まじでもっさもっさしてるw
グラあたりなんてスピーディ
カギはタイマンに持ち込むことか
ライオンって2体並んでるからなかなかタイマンに持っていけなくてな
間違って奥の奴らと混じっちゃったら凄い勢いでレイプされる
獣姦モノ大好きな俺でもこう何回も見せられると飽きます
まあ一番難しくしてるのは防具がボンテージって事なんだろうけどね
これは絶対譲れんので
ハイランダー・・ガッツみたいにこう斬り込んでくれないかぁ(´・ω・`)
ただ武器振り回すくらいはしてくれるよね。
パンチと前蹴りばっかりとかないよね。
排卵は二撃目くらいで簡単に吹き飛ばせるから、考えて立ち回るといい感じ
万が一囲まれてもスキルで強引に吹き飛ばせるからゴリ押しも可能と使い勝手はいいよ
ただやっぱり遅いから、マルドゥク戦は4人の中じゃ一番やりにくかったが
>>308 ドラゴンキラーを装備させたら、まんまガッツだから安心しなw
311 :
枯れた名無しの水平思考:2007/02/12(月) 22:31:13 ID:3uAE2tRQO
過疎ってるわ
売れないわ
現在、スレの勢い61.2
知名度にしてみれば充分な速さに見えるが
粘着君は何を言っても聞かないだろうと思った
昨日買ってグラディエイターでちょこちょこやってるけどなかなか面白い。
やたら手に入って鬱陶しいと思ってたキノコ系の使い方もちょっとずつ理解できてきた。
でもボタンをフルに使うからなんか指がつりそう。
282です
>287
しまった!ww 「抑えたら」さいあくじゃん
>305
岩石割のクリティカルですごい桁のダメがでたり
人型大群に鋼鉄の意志でつっこんでフルスイングとかすると
けっこうとバッサリ感があると思う
あとはアビリティをDEX重視にすると移動のストレスも軽減
>>314 でかそうな名前のやつ。超大とかのは特に。
けどなかなか出ねえな。出る確率50%とかではないな。
鎧にWR+&斬防+&打防+と祝福付けて
屑回ししたら、一周しても各値が+-ゼロ
になって上がらない。
・・・祝福の付け方失敗した?
合計値がおかしいのか、回し方を間違えているんじゃないかな。
祝福じゃなくて数値が問題
典型的な例でテンプレにも19,19,18があるけど、それに限らず
屑回す前にRで確認して一方が+2でもう一方が-1になってれば回せる状態にある
>>318 うーん そうなのかー。
ちゃんと18/19/19まで上げてから
じゃないといけないのかなー?
回す順番はA→B→Cで回しているのだが・・・・
どっかで見たけどパワーリングの上位版とか存在するんでしたっけ?
精進洞くらいになったら+VITとかのほうが使えるな。
>>321上位版は存在しない、それぞれのステータス毎に1種類のみ。
ところで指輪の最大値は10でOK?
リングは増えたらどうなるの?売りも捨てもできないよね?
>>32210ぽいね。
DF低いと精進29階の弓使いにクリティカルで200以上のダメージ喰らうな。コエーヨ
>>323アイテムボックスで捨てれるよ。
>>313オレも日曜日に買ってかなりハマってるよ。今、幸子て最後の敵(A回目戦)やってるんだけど敵が強い‥。
>>323アイテム箱から捨てれる、同じ種類で数値が一番良いの意外は即捨てる。
>>325レスありがとう、やはり10が最高か。
弓使いの蹴り痛すぎ、接近するのが怖い也。
サチ子50記念カキコ
サチ子50の人ステどんな感じにしてるー?
地母神の首飾り、オーガリング、深遠のトルク、飛天の指輪はデータにあるだけで手に入らないのかな?
このゲーム良作だけど、
上手く伸ばせばもっと凄く良いゲームになりそうなんだけどなあ
とりあえず、ちょっとテキストが悪過ぎると思う
もちょっと何とかならんかったんかな
>>329俺はSTR・VIT・DEX・RES・アイテム知識がそれぞれ10
剣盾が2、WILに1
どうみても特化しているものがありません、本当に(ry
VIT10のお陰で精進窟行ってもなかなか死なないけどな
>>330データしかないみたいだね
俺も見たことないわ
アクセサリーは大地の首飾り(9)2個で防御底上げな俺に他のアクセサリーの魅力を教えてください
DF61から離れられません><
連投スマン
>>331テキストは悪くない気がするが……
背景は変えてほしいよな
野外ダンジョンキボンヌ
このシステムでベイグラみたいな雰囲気の多彩なマップになったら5本は買うなあ
335 :
枯れた名無しの水平思考:2007/02/13(火) 02:43:13 ID:S11UYvyr0
スキルの上限10って事はハイランダーの回復魔法を苦労して育ててたけど、
あんまり意味なさそうだな、、、
野外はともかく、同じ壁でも煉瓦だけじゃなくて岩肌とか大理石とか木造とかのバリエーションは欲しかった
な、確かに。
あと、全体的にMAP狭すぎ。いつでも脱出できるんだから倍以上あっても良いと思う。
それこそ途中で中ボスいるぐらいに。
いよいよ広くなってきましたよ? と思えるのは終わりも近くなってからだもんなぁ……。
あれ?壁ってレンガだけだっけ?
そもそもレンガの定義って何なんだ?俺はいったい何なんだ?
>>331同意
システムに文句はない。っていうか技術力はS級なんじゃなかろうか・・
あとはこの地味なシナリオとadhocによる多人数プレイがKAIでできれば・・・
大化けしそうなんだけどなぁ・・・
惜しい・・・実に惜しい