【JUS】ジャンプ アルティメットスターズ PART51
しかし俺はそれでも肉8を使う
キン肉好きからしたらフェイスフラッシュの回復はもう邪道だろ
あんなに回復するんじゃカウント90あってもたりんね
ってか暗黙の了解だと思ってた これ
>>711 あなたが神か。
すげー懐かしく思えるのは俺だけか。
神龍とメリーのステージの曲好きだったのにJUSでリストラくらって悲しかったよ。
まあウイルスかと思ってスキャンは欠かさない俺ガイル。
>>712 なんであれ削ったんだろうね?
スキャンは賢明だと思うよ
俺が感染されてるかもわからんし
まぁノートン先生入ってるけど
肉7すげーなーw。
一切バランス調整とかしてないんだろうな。
っていうかデバッグすらほとんどしてないんじゃないのか?
ガンバリオンの社長ブログで社員総出でデバッグするって
書いてあった気がしたけど…。
万が一次があったら
今度こそほんとに頑張れよ
ガンバリオン。
やばいな、デッキメイクのBGM聴いてるとどうやって
メロリン多重影分身潰そうかとか、セナ2回避するにはどうしたらとか、
スコルパン対策どうするかとか、あの頃の天敵が蘇ってくる。
それが今やセナトラ星矢だもんね、時代の流れは速い。
50万本も売れたんだよなこのゲーム
次回作は出るとしたらクリスマス頃かな
>>716 L・Rショートカットもなかったからサポートを絡めたコンボなんて
右手で通常攻撃しながら、左手で下画面をコンコンつつかなきゃいけないという
違う意味で高度なテクニックを要求されたからなあ
左手を必要とする上や横を押しながらの攻撃は身体の構造上無理だから
若干指に余裕のある連打系の攻撃中にセナをぶつけるくらいしか出来なかったような
JSSのBGMの長さや数で考えると大分しょぼかった
他のゲームでもこういうことしてるけど まだ長かったり数が多かったりしてる
逆に今作は長さはともかく数はかなり多いな
フォルダの中身を見たら一昨年の夏にも一部録音してあったことが発覚
つまり俺はその頃から何も変わっちゃいねぇw
>>715 逆に考えるんだ
本当はもっとひどかったけど
連日連夜のデバッグの末、このバランスまで落ち着いた
そう考えるんだ (AAry
>>716 デッキ保存数10個だったから大分あそこにはいたよな
さっき見たとき10個中8個にサンジ4がいたのには泣いた
ついでに残り2つのうちひとつはサンジ5だったorz
>>718 知り合いがよくやってた手口は、ルフィ7のガトリング中にセナ。
または無敵スコルパン中の攻撃手段になってたな。
>>719 全く同じだ。
メロリンかサンジ5が入ったデッキ7つぐらい作ってた気がする。
どっかの大会優勝者のメロリン龍鳴閃が強くて強くて笑キラーにしてたよ。
>>719 前作のときも、いくつか曲をうpってくれた神が居たんだが、もしやあなたか?
OPとばとる1〜3 ってファイルなんだが、もしそうならその節はどうも
フレンド乙
ロビンで俺が勧めたサポ使ってる人居て嬉しかったw
俺もロビンにしてみたけどなかなかマスクは当てにくいねw
トレーニングではコンボ中にやるとつながるんだが・・・。
実戦は違うということか。
他にも研究してみるね。
>>722 そそ、奴のカズキは何故か隙が見当たらないんだよなぁ
国内だとまともなカズキ使いに出会えないから練習にもならないし。
>>711 有難くいただいた。
めっちゃ懐かしいわw
ちょっと感動するなw
>>711 蝶・乙
本当に懐かしいなw
ところで
>>9のwikiでフレンド対戦やりたいんだが、グループはCが一番いいのかな?
それとも、どのグループでもおk?
>>727 リーダー○が多いところに入った方が良さそうだけどね
Aグループなら漏れなく俺が登録してあげますよ
>>727 俺はA所属だけど、Cが一番部屋立ってる気がする。
Bが一番部屋立て少ないような希ガス
気のせいか?
731 :
枯れた名無しの水平思考:2007/01/07(日) 03:15:54 ID:3EgNJAGzO
>>724 フレンド乙でした。
ロビンマスク3コマは当てやすいんだけど伊達先輩が…
軽く攻撃されただけで消えるなんて…根性なさすぎorz
この時間でも切断多いな なさけねえ
>>728-730 ありがとう
このグループは人数少ないから強制 みたいなのはないんだな
Cが一番リーダー多いみたいだけど敢えて俺はAに登録してくるぜ
>>733 Cはリーダー幼稚園を出た奴が多いんだよ
>>733 リーダーをやりまくってAグループを活性化させるんだ、頼んだんだぜ
ゲームテックのマイク付イヤホンを買ったからグループBに登録しようかな。
ボイスチャットおkな人がいるのはBと名無ししかいないし。
これって前作と同じでダウンロード対戦
(1カートリッジで持ってない人との対戦)
で使うデッキは選べず、しかもパターンが決まってますか?
どなたか詳しく教えてください。
威力なんて関係ない、
2ゲージ使おうが承太郎+徐倫3コマ
DIO+ジョルノ3コマは同時に出す
740 :
枯れた名無しの水平思考:2007/01/07(日) 03:46:01 ID:C7l/D6m60
ちょっと今までに出た「ぼくがかんがえた厨コマ」羅列してくれよ
バトルキャラだけで半数は禁止してるんじゃないのか?
それだけ禁止しておいて楽しいのか
>>731 ほんとだ。まじですぐ消えるw
ロビンタイマン乙ー
使い慣れてなくて全然勝てないw
さすがガークラの発動時期とか上手いね。
丞太郎とDIOタイマンになった時は吹いた。
徐鈴とプチラッシュの早さ比べ出来て楽しかったよ。
太郎がそっちのけで吹っ飛んでたのには笑えたw
また会ったらやりませう。
>>741 乙ですー。ガークラ+マスクが一番のダメージ源なんだけど一度も成功せずorz
ジョジョ好きだからデッキ組んだけど動き方わからないぜ…。
もうちっとロビンの動き研究してきまっす。またやりましょー
>>743 ういーすw
今ジョナサン2コマでやってみてるたらストラングル当たるよー。
2ゲージ使って97ダメージ。微妙だなー。
>>740 とりあえず俺は現時点で困ってるのは無いな
相手が厨なら東城で終わるし、
サポ封印が効ないやつならハンタデッキでグーかDBデッキ&遊戯ピンでビームだけで殺すし。
強い人は使ってないから対厨デッキを作るだけで困らない
ベジータ4・6
遊戯6
恋次4
DIO5
こいつら強くね?
ピンデッキで相手複数キャラでも十分戦えるんだが
>>746 トレイン・ゴクウ・カズキの4コマも強い
4コマの必殺技は使いどころがわかれば凶悪な性能なのが多い
流れ切るが北斗ファンの俺からしたらケンとラオウの強さがほどよい感じでよかった
>>748 でもケンさんの3コマはヤバイと思うぜ。
俺ベジータ4コマピンデッキに入れてるけどY→ケンさん3コマ+Xで
場外でると塵になっちゃうんだ。
ラオウ強いからって文句言う気にもならんしなぁw
>>749 ケンはサポでは使ったことないんだが、そんな凶悪だったのかw
トレインは相性いいヘルプが全部使える能力っていうのがいいよな。
標準アビリティで最初から持ってる能力なのに、それが相性いいヘルプだったりとか、
ふざけんなwってキャラも多い中で。
>>752 アラレのオボッチャマンには殺意を覚えたね
あれですか アラレは元から多いから3つもいらねーってことですかね
>>752 ひばんたにのことかー!
マジどうしようもねぇ
あぁ・・・これでまたケンシロウ使いが増えるんだろうな・・・馬鹿どもめ
ケンシロウ3コマ使いは俺だけでよかったのに!
>>756 空気読めなくてさーせんwww
でもケンさん3コマ使いは俺もだから許してくれw
ふう、この時間の国内は外人さんが多すぎるな。
回線重いわ躊躇せずトラセナ星矢が四方から飛んでくるわ。
現在、俺以外が全員外人なんだが、隙だらけのロビンに対する攻撃がトラからなのに吹いた。
普通に攻撃すりゃいいのにね
あ…リザ切りですかそうですか