SDガンダム Gジェネレーションポータブル Turn83
>>947 じゃああれだ、キャラの顔を変更できるってやつ
あれはG-Gene初だろ
女装したジュドーが使えるんですね
キラきゅんの女装キボンヌ><
955 :
枯れた名無しの水平思考:2007/01/13(土) 13:57:20 ID:jnBltWp20
そろそろ次スレの季節かな
エリス・クロードは頂いていきます
是非女装したロランキュンを。
トルネードガンダムの使い道がわからん
1機はフェニックスにしたけど残りはどうしよう
裸ロランは?
ハロスコアについて質問したいのですが
1.ハロスコアのランクはステージごとにあるのですか?
2.ランクがプラチナじゃないとユニットのレベルを上げても意味ないのですか?
3.ランクをプラチナにするのに時間がかかるというのはどれくらいなのですか?
>>959 1機は
トルネード→フェニックス→トルネード
にしないと生産100%に出来ないぞ。
あとは開発でν系からΞ・ペーネロペー作るなりキュベレイ作ってサイコミュ系の元にしたりZ系作るなり。
どれもなかなか役に立つぞ。
>>959 俺はプロトタイプキュベレイ→キュベレイ→クィンマンサにしたけど
>>961 1.ステージごとに違う。ステージ中画面左上の数値参照
2.ユニットレベルはランクに関係なく上昇し、開発もできる。
ボーナスポイントも振り分けられるがランクが高い時にレベルアップした方がたくさん振り分けられる。
成長率に多少差が出るだけで、意味がないということは基本的に無い
3.かかるのは時間というか手間。具体的には支援とクリティカルを狙いまくってとにかくスコアを貯める。
>>961 1.各ステージごとにブロンズから。
2.プラチナにすると成長率の伸びが良くなるだけ。
気にしなければブロンズばっかりでも十分強くなる。
3.例えば1stの1面でプラチナにするには
敵を1機も落とさずに7機以上のユニットを全て超強気にする必要がある。
それにはユニット1機ごとにマップ上の全ての敵の攻撃を
1〜2ターンの間全部回避し続けねばならない。
その上でマスターユニットの攻撃を6機で支援して敵ユニットを1機ずつ落とす。
ENが切れたら戦艦にもどり補給してまた1機ずつ落とす。この繰り返し。
大体どのくらいの時間がかかるか想像できるだろう。
ちなみにVのタイヤ狩りはプラチナ育成が簡単と言われるが、
これにはかかる時間は考慮されていない。
>>959 リーオーからトールギス3にしておくという手も
>>964 3は嘘だろ、それはwwwww
言ってる事は微妙にあってるが全員超強気は違うだろ
>>965 じゃ、君が説明してみてくれ。
もっと簡単な方法があるというなら俺も是非知りたい。
アムロに支援攻撃しまくったらプラチナになった、支援人数はもちろん最大で
1stの一面は簡単にプラチナにできたはず
>>966 1st1話だろ?
マスターユニット=アムロに6機で支援し続ける、
ENがなくなったら搭載して回復、その間は戦艦を壁に。
ムサイとパプアのザクも全て落とせばプラチナにならない方がおかしいんですが。
嘘だと言ったのは「全員を超強気」とか間違った情報を教えてるから。
なお、基本的にMAP分割などがない場合は
捕獲をせずに全滅させればクリティカル無しでもプラチナには届く。
マスターがクリティカル出せば尚更届きやすくなるだけ。
>なお、基本的にMAP分割などがない場合は
捕獲をせずに全滅させればクリティカル無しでもプラチナには届く。
な、なんだってー!
それは初耳猫耳パンの耳だな
>>968 それは「届く」だけであってプラチナ育成は無理だろ?
>>961がプラチナ育成とは書いてないから別にいいんじゃね
>>971 Vの4・5以外でプラチナ育成なんて物理的に無理だろ
LV.01のユニットをアムロの支援だけでLV.99までするなんて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それに
>>961はプラチナ育成について質問してないわけで。
んー
>>961の2.を読む限り全般的にプラチナ育成についての質問だと思ったんだが、
まあ埋めとはいえこれ以上グダグダ引っ張っても面白くないのでやめ。
>>973 あー、俺やってるんだよ、1stの1話でプラチナ育成。
ランク上げ用機体6機+育成機体2機で。
やってやれないこともないからな。
まぁプラチナなんて無理に狙わない方が気楽にやれるよ、っつーとこじゃねーの?
俺はとっくにプラチナ育成あきらめたデブになるし
>>792 そっちの方が正しい。メモステ起動ならロムを改造でクスフィアスは2連装キャノンでバラエーナはオーバーハングキャノンで代用しよう
>>793 何がいいんじゃ!?バルカンなんてSEEDじゃ無いに等しいし元々MSとかには貧弱
バルカンは攻撃武器じゃなくアビリティでミサイルはダメージ&命中率軽減の防御アビリティにするか
格闘攻撃を受ける時にEN0で発動可能なオートカウンターアビリティにしたほうがいいと思う。
両方あればベストだ。EN0でどのコマンドとってもカウンターで発動できるんだから育てるにも便利
ここでお約束の一言↓
改造種無知厨乙
やっぱ無理か・・・種厨は買わないほうがいいかもな。と買わなかった自称勝ち組み
なにこの流れ
むしろバルカン一番よく使うわ
自由正義はともかく隠者や運命は普通にかっこいいから別に買ってもいいんじゃないか?
バスターやデュエルも愛があれば十二分に使えるし、新旧3馬鹿も
愛をこめればそれに応えてくれるスペックを持っている
自由正義ストフリのことは忘れろ
ID:eb1RItiy0がなにを言ってるかわからない件
種の3人娘は使いたいが改造はしたくない俺が諦めて戻ってきましたよ。
とはいえオリジナルの娘さん達も良いではないか。
Gジェネって
アニメ最新作が優遇されるのはいつものこと
だよな?
>>978 よく見ると奴のIDはeb=エンターブレイン・・・そりゃなにいってるかわからなくても仕方ない!
ちょっと早いが1000なら俺の偵察ザクが最強になる
プラチナ育成始めたがLV20で飽きた…
>>1000なら明日の弁当はトイレの中じゃなくて教室で食べる
全コメが泣いた
改造すると楽しいなこのゲーム。
没キャラや没MS、没OPパーツが使えてプラチナ育成気にしないと、ここまで楽しくなるとわw
ア
エターナルフォースブリザード
全員死ぬ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。