【JUS】ジャンプ アルティメットスターズ PART32

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952枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:12:44 ID:dF/FDDus0
334戦目にしてやっと100勝だ…
953枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:13:57 ID:2l/V8+An0
>>944
あ、切ったの俺だ。むかついたから真っ先に切った。
途中からパッチ狙いにいったが手遅れだった。
954枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:14:12 ID:Hl62HyZHO
>>945
カズキは青汁以外にセレクトで色々パターンあればいいのにな
パッピーはとにかくあまりTQN使う奴がいないのは何故なんだろうな
955枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:17:52 ID:DRNdQdB80
>>954
TQN出てる間は動けんからなぁ。
判定面でもそう強いわけでもないのでうかつに使えん。
パピは出は遅いがホーミングするからまだ使えるかといったところ。

で、>>950次スレよろ。
956枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:18:10 ID:8pfTBgiG0
TQNはガチで強いと思うけどね。
対空兼ガード割り技で重宝してるよ。
ネタの時はカズキッスしながらのさつきでハート出すのにゲージ使うけどw
957枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:19:54 ID:Hl62HyZHO
>>956
やっぱりTQN強いよな(´・ω・`)
958枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:20:30 ID:5JHQYHLEO
オイオイTQNはかなり使えるぜ
959枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:22:51 ID:2NgaF6U1O
相手がムカついてプレイしているってのは
Wi-Fiを通じてヒシヒシと伝わってくるから大体分かる

こいつぜってーキレてる。と
たまに感じる時があるのは俺だけか?
960枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:23:50 ID:j72oRAlR0
パピヨンの使い道の方が分からないんだが
TQNは普通にダメージソースになるけど、パピヨンは当たらんし。

ネタで言うとパピヨンの方が面白いかもしれんが、臓物をぶち撒けろも負けてないはず。
961枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:24:58 ID:mRRunxf80
12/5 俺的最強厨御用達ランキング

1、マシリト8コマ(キャラJ)・・笑属性で、大多数を占める力属性に対して脅威の攻撃力。遠距離強い。ラスボスキャラ。目立つのでボコボコにされることが多くここ数日は減少気味
2、怒んパッチ・・・笑属性で、大多数を占める力属性に対して脅威の攻撃力。落とし性能◎ 体が小さいのも利点。
3、桃・・・恐ろしく隙の少ない横強が鬼。必殺のビームも出が早い。落とし性能○。ちなみに接近戦も強い。横強と必殺をひたすら撃っている姿は男塾のイメージのかけらも無い。
4、ルフィ・・・人気漫画の主人公。落とし性能◎。猿のようにボタン連打をし、ひたすら目の前の敵を脊髄反射で攻撃するプレイヤーが多い。
5、一護・・・人気漫画の主人公。全体的に技の隙が少なく、お手軽かつ強力な連続技をもつ。目立った部分は無いが全体的に性能が高い。
6、恋次・・・リーチが長い。遠くからひたすら蛇がにょろにょろする必殺技連発。
7、DIO・・・ネットで一番人気漫画のライバルキャラ。業の判定が強く射程も長い。遠距離でも連続技が決められる。ロードローラー連発厨は本人だけが面白いと思っている。
8、サスケ・・・人気漫画のライバル役。美形キャラ。帯電効果つきの千鳥流しが鬼。知属性だけなら救いがあったが・・・。
9、飛影・・・端っこで黒龍波連発。
10、リナリー・・・落とし◎ しかしリングアウトしにくいブリーチや銀魂ステージの普及や、落とし性能以外は貧弱なので最近は減少気味。サポート部門

これらのキャラでデッキが占められていて
サポートに星矢3コマかトランクス3コマなら100点満点!
962枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:26:13 ID:DRNdQdB80
使えるのか。
ガード割りじゃなくてガードの穴を狙うことに集中してたもんで評価低かったわ。
ちょっと練習してみる。

すまん&d。
963枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:27:45 ID:Uu6ZfyJy0
DIOと遊戯で戦ってる俺は厨ですか^^
964枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:28:14 ID:/Iwp0sW90
Wi-Fiつなげるな
965枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:28:55 ID:5ybw4C980
サスケは知属性の7コマしか使わない俺は勝ち組
966枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:29:16 ID:8pfTBgiG0
>>962
弱強横強2hit 弱強TQNでガード割れるんでオススメ
967枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:29:41 ID:vtFiTKyF0
>>961
こんなこと書かれるとDIOとトランクスが好きで入れてる俺の立場がないわ
968枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:31:21 ID:s3jtoy880
トランクス好きなら2コマの方入れればいいじゃまいか
969枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:32:27 ID:wcWB3+cT0
>>965
知属性8コマしか使わない上に千鳥流し入れる事にこだわったデッキの俺は負け組
970枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:32:38 ID:e+/TcDoI0
はいはい認定厨ワロスワロスw
971枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:32:48 ID:2NgaF6U1O
>>961
よかったー
ラオウ、アラレ、太公望、ツナがいなくて

そうだよな。厨なんかに使われたくないもんな



厨なんかに・・・
972枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:34:34 ID:vtFiTKyF0
>>968
そうするか・・・
973枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:35:11 ID:G1w58WtG0
ツナはすごい安心。あいつは自分的にかなり強い・・・
974枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:35:25 ID:uO2sJyKS0
一護5コマ使ってるけどこれってうざいかな?
975枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:35:31 ID:sRApYtDz0
苺やDIOやサスケは別に卑怯では無い気が
即死コンボとか凶悪なリングアウト技も無いし
強いことは強いが、技術で逆転出来ない強さじゃない

単に>>961が勝てないから・・・ってわけじゃないよな?
976枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:35:40 ID:2l/V8+An0
マシリトJは放置しなけりゃ脅威じゃなくなったなー。何気に通常マシリトが辛い。飛び道具があればいいが近寄れない。
黒いちごとサスケと赤ナルトは何か苦手。
大ゴマバトルを2、3人入れてサポが星矢かパンツだけってのは何だかなあって感じ。地味に部長も多い。
でもさっきゆうすけ6コマピンでサポがナミ2コマだけなのにやたら強いのいたから結局は腕なんだよな…。
977枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:37:44 ID:dRytn3160
タイマンデスマ30で3キャラも倒せないので逃げてサドンデス狙い
落とし狙いはやっててつまらん
978枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:38:23 ID:dF/FDDus0
キャラJは滅多に強い人は使わないのが救いだな
979枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:39:07 ID:mRRunxf80
>>975
単純に強キャラランキングだよ。
980枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:40:05 ID:2l/V8+An0
>>971
ラオウとスースは俺使ってるけど、卑怯臭いと思われても仕方ない性能ではある…。
ラオウは通常チェーンだけで大ダメだし、スースはナタク連発強いし。
981枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:40:23 ID:j72oRAlR0
厨デッキは大抵倒せる。
つーか厨房とばっかり当たるから対策法覚えてるんだよな

逆に言えばそれ以外に弱い。
怒んパッチなんかはタイミングよくガードすれば楽に倒せる。
982枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:41:18 ID:dRytn3160
>>973
横Y連打しとけばいいもんね

>>974
一護は7/8コマ以外見たことない。俺と対戦してくれw
983枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:42:21 ID:oZIrr7j9O
キャラがどうこうというよりは
厨は延々と同じ事しかやらないからつまらない
984枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:43:03 ID:2NgaF6U1O
さすらいの渡り鳥
という通り名は俺しかいないだろうな・・・
985枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:43:17 ID:wcWB3+cT0
>>980
スースは囲まれたらサポ使われない限り上弱でなんとか打開できるのもでかい
986枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:43:25 ID:e+/TcDoI0
>>975
>>961が勝てないからだと思うよ。
あと、961は太公望やツナあたりの自分が使ってる強キャラは厨ランキングに入れてないんだろうな。
2chでネガティブキャンペーンをして相手にネタキャラだけを使わせようとするなんて、まるでちびまる子の藤木君みたいなやつだね。
987枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:44:16 ID:/Iwp0sW90
ツナ6コマも厨キャラだろ……
988枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:46:10 ID:sRApYtDz0
>>984


気付いたら英雄王から渡り鳥に変わってた
条件がさっぱり分からん
・・・戦闘回数に比べてKO数が少なすぎるとか?
989枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:46:28 ID:98LQlj6u0
>>987
ひたすらおっとっとっと・・・・みたいなことされると殺意が沸くよな。
ヘタに反撃すると初弾を相殺されて2発目食らうから困る
990枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:48:13 ID:dF/FDDus0
>>989
しかもそこから下に叩きつける必殺技に繋げられるからな
こっちは「まーた始まった…」って気分になる
991枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:48:36 ID:2NgaF6U1O
てか何が厨キャラじゃないんだw?
厨が好むキャラなら
なんとなく分かるが。
卑怯な戦法はどんなキャラでも出来るしな。

ネウロ、ムヒョとか最近のジャンプのキャラは使わないし。
992枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:49:04 ID:mRRunxf80
>>985
典型的な陰謀論者だなぁ・・・w
サーバー繋がらなくて手が空いたので
ネタふりとして常々思ってたことを書いただけだよ。
ツナと太公望も落とし性能◎できっついな。
俺のメイン使用キャラは肉だよ。
993枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:49:08 ID:Hl62HyZHO
>>985
ガードクラッシュの判定も強いしな
994枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:50:26 ID:2NgaF6U1O
>>988
俺が思い当たるのは空B連打とネタくらいしかないw
995枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:51:32 ID:wcWB3+cT0
ツナなんかトレインで横強してやればサクサク、キャインですよ
>>993
4コマならさらに必殺Bでウハウハですよ
996枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:51:32 ID:sbubrPnL0
1P キャラメルJ ツナ6 部長3
2P ギア2ルフィ必殺連発
3P DIO トランクス3

これはひどい厨タイムですね
997枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:52:11 ID:FglqSR5p0
>>996
3Pは俺じゃないぞw
今繋いでないからなw
998枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:52:40 ID:wlLK0ae00
ポイントマッチとかデスマッチの下にある???を出す条件てなんですか?
999枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:53:07 ID:GpVpcOK2O
1000ならみんなキャラは
1000枯れた名無しの水平思考:2006/12/05(火) 17:53:08 ID:Rxhoz6s10
DIOって厨キャラなのか?CMでも無駄無駄言ってるしネタで使いたいんだ。
まぁでもコマ手に入ってないから使えないけどなoΓZ
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