スーパーロボット大戦D総合スレ・第19話

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414枯れた名無しの水平思考
全滅プレイなしだと意識的に撃墜数上げてかないと
ハマーン様仲間にならない?
415枯れた名無しの水平思考:2007/01/16(火) 21:53:01 ID:q/pMg5zt0
さすがに、何も考えずに適当にやってて合計400は難しいかと。あと、全滅プレイでは撃墜数稼げないんじゃなかったっけ。
俺は、レベルの低いザコを主にNT時々他の奴、レベルの高いザコやボスを他の奴らで片付けさせて調整していたな。
416枯れた名無しの水平思考:2007/01/16(火) 22:33:18 ID:gPOhY+h20
>>414
流石に一週目で合計400は厳しいかと…
ほとんどを四人で倒さないといけないからな
417枯れた名無しの水平思考:2007/01/16(火) 23:15:01 ID:PT3HugzQ0
>>416
そうかな?
普段から意識的に、4人で撃墜心掛けて、
ZZ入った後はハイメガMAPをうまく使ったら案外楽に400行ったけど。
一周目エンジェルハイロゥ分岐前のMAPでアムロ120、ジュドー100、カミーユ&シャア90ぐらい。
418枯れた名無しの水平思考:2007/01/16(火) 23:40:19 ID:gPOhY+h20
>>417
他のキャラのレベルが結構きつくね?
…それともレベルだけは全滅プレイであげてるのかな
419枯れた名無しの水平思考:2007/01/16(火) 23:41:12 ID:q/pMg5zt0
努力と応援を使えば、どうということはない。
420枯れた名無しの水平思考:2007/01/16(火) 23:42:56 ID:PT3HugzQ0
>>418
応援、努力を使いつつ、ボスは他のキャラに落とさせれば問題ないな。
修理補給ユニットに乗せかえられるキャラは、それを使用する事もあり。
421枯れた名無しの水平思考:2007/01/16(火) 23:46:17 ID:xB4d3IB/0
ハマーンは2周目からって割り切ってたな…
あのタイミングで仲間に入っても1周目じゃ改造する余裕がなかった

そしていざ加入しても使ってなかったり
422枯れた名無しの水平思考:2007/01/16(火) 23:47:30 ID:PT3HugzQ0
>>421
撃墜数に問題があるものの、それさえ何とかできれば他のニュータイプよりかなり強いよ。
デフォでヒットアンドアウェイ持ってるし。