>>301 一応教えておくと
@スキル:攻撃力UP【大】【中】【小】
A力の護符
B力の爪
C鬼人薬 鬼人薬G 鬼人弾 猫飯効果
D怪力の種 鬼人笛 怪力の丸薬
上記の数字が違う奴は効果が重複できる
防御力の方はしらね
だから種と鬼人薬はどっちが優れてるっつーか重複するから
そこまでダメに拘るなら両方使うヨロシ
因みに最大は
攻撃力UP【大】+力の護符+力の爪+食事効果(大)or鬼人薬G+怪力の丸薬で補正+55%
>>451 怪力の丸薬ってそんなに効果あったのか
一々数値まで確認してなかったから気付かんかったYO
双剣やランスみたいな手数が多くて威力の高い武器で使ったら鬼だなw
丸薬は一瞬で効果が切れるけどな
乱舞2〜3回がいいとこ
そういえばすっかり忘れてたけど生肉ってフィールドに置けるんだな
正直一回も活用した事ないんだけど罠として使えるのか?これ
さっき空の飛竜と陸の飛竜をクリマラしてたら、剥ぎ取りで雌火竜紅玉、報酬でも紅玉二つ出た。
今まで俺は紅玉で困ったことはない。
逆鱗は全くでないがな。orz
>>452 攻撃力UP【小】/鬼人薬(死ぬまで)/鬼人弾/猫飯(小) 3%
攻撃力UP【中】/鬼人薬G(死ぬまで)/猫飯(大) 5%
力の護符 6%
力の爪 9%
攻撃力UP【大】/怪力の種(3分)/鬼人笛(3分) 10%
怪力の丸薬(20秒) 25%
のハズ