【PSP】 鉄拳DR part6

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931枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 21:36:12 ID:7YPtHHVAO
>>928
具体的にいうとトップクラスの人でも見えない下段技を楽々ガードしてくる

さらに投げは確実に抜けられる
しかし中段技には弱く、判定の強い中段ぶっぱで余裕で勝てる

つまり、対人戦の練習に全くならない

ハメ戦法なら勝てるが対人戦を想定してやると勝てない
932枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 21:38:03 ID:o3dQ7JO20
3時から8時まで寝てたのか、、、
933枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 21:43:39 ID:vDbGBYLl0
ゲーセンでかなりやっててPSP版で練習しようとかいう奴はあんまりいないのかな?
まぁPSP版から入ってゲーセンデビューする奴が増えるといいな。
最近ゲーセンでやってる奴の数がだいぶ減ってきたから
934枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 21:47:01 ID:ygmdVhbm0
931の言ってることって別にPSP版に限った話じゃないしw
935枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 21:49:28 ID:Jjm2DkKF0
CPUなんてどっちにしろ対人戦の練習になんてなんねえよw
936枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 21:58:10 ID:flHeRtHJ0
>931
その理由で今までコピペして叩いてたのなら本気で呆れるぞ。
鉄拳以外でも、3D格闘のCPUは難易度が高くなると超反応。
概ね結局はCPUの穴を衝く作業プレイになる。
むしろ対人戦と違和感ないCPUを搭載した格ゲーがあったら
教えてほしいくらいだ。VFもDOAも同傾向だよ。

つ【対人戦はゲーセンで】
937枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 22:02:37 ID:o7XLS0AS0
コピペ荒らしする時点で馬鹿ではあったが
>>931でいかにこいつがリアル小学生か分かった
携帯からしかネットできない笑える環境にも納得だな
938枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 22:07:38 ID:E7qxi0T30
一日一回、IDをあぼーん登録すれば解決する話だな。
939枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 22:12:07 ID:7YPtHHVAO
迫力皆無 画像劣化 ロード8秒 勝利画面処理落ち 操作性最悪 激しい操作で本体が揺れて酔う エンディング使い回し CPU理不尽 バグ
940枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 22:18:18 ID:G7cXpP/G0
まあ大会で上位狙いたいような本気の人じゃない限り
CPU戦での練習がまったく無駄になるって事はないと思うよ
941枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 22:22:12 ID:5/rhWEnJO
>>933
σ(・ω・)オレオレ
942枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 22:34:57 ID:7gRgLHU5O
>>940
コンボ、確反、連携技のかわし方、投げ抜け
これは大事だよな
943枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 22:51:18 ID:k+7WiHBy0


    manco社製品は致命的なバグがよくあるし、あっても一切回収に応じないんだよね

    manco社員は少女のパンチラばっか入れる気持ち悪い顔なうえに社の方針に

    疑問も唱えられないクズばかりなのか


944枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 22:54:38 ID:ZD37BaDM0
アドホックじゃないと対戦できないのか。。
PC経由も結構面倒だからなぁ
945枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 22:59:57 ID:oAtBSbXFO
>>944
(゚Д゚ )ハァ?
PSPで面と向かった対戦にアドホック以外の通信なんてあったか?
946枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 23:01:18 ID:chR1sds30
947枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 23:10:38 ID:Z5soNGp10
>>945
ヒント:ぷよぷよ、ピポザルアカデミーア2
948枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 23:10:51 ID:ZtIAHvqK0
知らないほうが幸せなこともある。
949枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 23:21:31 ID:7YPtHHVAO
迫力皆無 画像劣化 ロード8秒 勝利画面処理落ち 操作性最悪 激しい操作で本体が揺れて酔う エンディング使い回し CPU理不尽 バグ
950枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 23:31:36 ID:bmLRM+DN0
>>945
つか君の解釈がまず間違ってる
951枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 23:36:31 ID:oAtBSbXFO
スマン
ちと文盲だったようだ
「アドホックじゃないと対戦できないのか」って部分に妙な引っかかりを覚えたもんで
正直スマンかった
952枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 23:39:19 ID:ygmdVhbm0
(゚ε゚)キニスンナ!!
953枯れた名無しの水平思考:2006/07/01(土) 23:42:37 ID:oAtBSbXFO
>>952
dクス

>>950
迷惑ついでに何だけど、次スレ頼む
ROUND7 で
954枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 00:01:12 ID:Ya9veABu0
どうでもいいが仁八の声優が大塚周夫だったことにびっくり
955枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 00:18:02 ID:VHGA0NDC0
弾かれちった、他の方頼むわ
956枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 00:30:20 ID:xvqNpq7E0
>>902>>903
こういう意見よく見るけど、うんこ並の腕の意見だろ?
そりゃうんこみてーな腕じゃなにで操作しようと変わらんよな
パッドで挑発ステップ、挑発マッパ、キエン風とかできんの?
DRは特に同時押し判定が1Fもズレ許さなくてシビアだし。

957枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 00:32:28 ID:Ed+60CDq0
誰も次スレ立てないのか?
まだ、立てる人950が居ないなら、
俺が立てるが。
どうだ?
958枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 00:32:59 ID:Yrt3NbgbO
>>956
安価もまともに付けられない、うんこ並な知識よりはマシだと思うよ
959枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 00:33:17 ID:PI2ipCty0
立てるならテンプレに
荒らしは完全スルーしてくださいと書いてくれ
960957:2006/07/02(日) 00:34:09 ID:Ed+60CDq0
今から、立ててくる!
961枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 00:35:14 ID:Yrt3NbgbO
>>957
非常にありがたい
partの部分をROUNDに変更ヨロ
962枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 00:35:19 ID:hYJECIxf0
>>960
把握した
963枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 00:36:09 ID:OAM/6YBl0
>>956
うんこ並の腕の奴が売り上げの大半で
ゲーム会社はうんこ並の腕の奴相手に商売して飯食ってるんだよ
だからうんこ並の腕の奴が優先されるのは当たり前で
大して金に成らないくせに文句だけは一任前のマニア気取りが軽視されるんだね♪
964枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 00:46:01 ID:VHGA0NDC0
>>963
大局的に見ればPSPに発売されたのもそういう経緯だからね
うんこの一人として楽しませてもらうよ
965枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 00:46:47 ID:Ed+60CDq0
次スレ

鉄拳DR Round 7
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1151768311/l50

立てるの遅くてスマン。
966枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 00:47:05 ID:ueHDMIqe0
GJ
967枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 00:49:19 ID:Ed+60CDq0
テンプレの補足は、ある?
968枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 00:49:52 ID:g4A9es2H0
上級者気取りでパッドの操作性が云々ほざいてる奴等はPSP版買わなきゃいいだけ
俺みたいなうんこと住み分けできて好都合だろ
いくら吼えたところでいまさら家庭用でDR発売されるわけないから黙ってろ
969枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 01:05:03 ID:U4KwpY680

 | \
 |Д`)
 |⊂
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ダレモイナイ・・
センデンスルナラ イマノウチ
 ♪  Å
♪  / \
 ヽ(´Д`;)ノ
   ( へ)
    く
サイフォンフィルター
  サイフォンフィルター
  サイフォンフィルター
   ダークミラー
 ♪  Å
♪  / \
 ヽ(;´Д`)ノ
   (へ )
     >
カッテ カッテ
サイフォンフィルター
カッテ
970枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 02:14:08 ID:+QzKqHm20
もう、持ってるよ
971枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 02:56:48 ID:hZmB9LHbO
鉄拳埋めぇwwwwww
972枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 03:38:39 ID:POq9GXWk0
埋めるついでに、inaにあがってた海外の直取り動画見たけど・・・KOの表示と声がオセェ・・・・・
973枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 03:44:38 ID:s/Os4YLF0
投げ抜けって覚えなきゃならないですか?
こんなこという人間には、このソフトは鬼門ですか?
974枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 03:49:21 ID:E1qfgF5r0
PSP持ってないからやったことないんだけどXlinkでネット対戦って
正直できる?
格闘ゲームにラグなんて致命傷だと思うし
一応光なんだが…
975枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 03:55:01 ID:CjNtDb9n0
>>972さん
ina動画で実際のPSPで動いてるのはじめてみたけどまじすごいね
感動したわ

>>973さん
バーチャほど投げ比率高くないし投げぬけはワンコマンド(□、△、□+△)
なので覚えるほどではないかな。初心者のうちは3択だとおもえばいいかも。
慣れてくるとと右手が前だから□、とか目視できるようになりますね。
ちなみに一部だけ発生すごい早い投げがあるけどそれだけは勘で抜けないときついかも
976枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 03:59:40 ID:eaISiG1j0
投げぬけって
□の後間髪いれずに△押せば□と□+△の
二つを抜けられる事になるんですかね?
977枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 05:10:29 ID:CjNtDb9n0
>>976さん

ならないねー
DRになってから、打撃の出掛かりを投げでつぶせるシステムが強化されたので、
ジャブ(□)出そうとしてるところに△投げがきたら、仮にモーション見えて
△をあとから押してもだめになりますねー
978枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 05:14:18 ID:xvqNpq7E0
つかまれてから△押してなければ□で抜けれるよ
979枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 05:15:38 ID:xvqNpq7E0
あ、逆だ
980枯れた名無しの水平思考
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