メトロイドプライムハンターズ ノサクス30回転

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619枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 04:17:29 ID:WEUTNMHx0
トレースがいて危ないから仕方なくモーフ

トレ「モーフ厨うぜー」

(゚Д゚)ポカーン
620枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 04:20:07 ID:ddzG187G0
>>619
あるある

そしてこっちが接近してモーフ解除したときに限って相手はモーフになるんだよな。
ゼロ距離でHSかますくらいの気概を見せなさい。
621枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 04:33:22 ID:gAcN7zR20
モーフ禁止ステージとかあっても良かったなぁ。
まぁ、これやるとチンコ野郎の存在意義って何、ってなるけど。
622枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 04:39:30 ID:A9vVYtJ8O
元々開発スタッフが狙って作ったんでしょ?>トレース

説明でも「嫌われてる」って書いてあるし
623枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 04:41:41 ID:ddzG187G0
トリスケリオンはダイアランチ以下のクソモーフでよかったから
モーフ状態だとレーダーにも映らないとかの能力のほうがよかったなぁ。
624枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 04:44:38 ID:ZKaEfYEA0
>>623
とりあえずいっとく
アホか
625枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 04:45:05 ID:A9vVYtJ8O
もしトレースがメトロイド枠でスマブラ参戦したら荒れるなwwwww



スマブラメンバーでFPSをしてみたい気もする
626枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 04:45:42 ID:gAcN7zR20
>>625
マリオがFPS視点でファイアボール出すのみたいか?
627枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 05:01:54 ID:ddzG187G0
流石に国内だれもイナス
628枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 05:02:51 ID:lQb63L910
今は仕方ないw
629枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 05:05:11 ID:ABC5QEHO0
俺・・・日本が勝ったらパワービームだけで戦おうと思うんだ
630枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 06:02:45 ID:QKuXJZHO0
おまいらおはよう
とりあえず国内つなごうぜ
631枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 06:07:17 ID:ddzG187G0
ミサイルで自殺する謎のプレイヤーしかいなくて諦めてた>>国内
632枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 06:08:38 ID:KmiC3HIQ0
>>631
サッカーでぼろぼろにやられたからヤケになってるんだなw
633枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 06:32:31 ID:QKuXJZHO0
酷いSF厨に当たってしまったので、ヘッドショットして逃げ回ってやりました。
反省はしていない。
634枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 06:45:16 ID:EYz2H5sD0
55に国内
635枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 07:47:32 ID:zWzfTGkYO
ヴォーサイズ凍りにくいな
ノクサスのタイマンになったが相手はモーフ厨でげんなり
マグモールで1killして逃げました
636枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 07:49:57 ID:tTADJ6UO0
最近パワービームだけで戦ってくれる人結構いるんだけどぶっちゃけ飽きた
空気読まないでサブウェポンとかミサイルも使いまくりでごめんね。
637枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 07:58:19 ID:80DnW2y30
パワービーム戦は疲れるからな。。。
638枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 08:00:56 ID:qQYzuIwK0
>>636
応じるかどうかはあくまで自由じゃない?
対戦の楽しみ方のひとつであることは間違いないけど、こっちが付き合う義務も無い。
いや、オレも指疲れるんだ・・・・・。
639枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 08:12:12 ID:AVYwaZwI0
ここだけ見てるとおまえらってぜんぜん楽しそうにプレイしてないように見えるよな。
我慢して遊んでるようにか見えない。もうやめりゃいいのに。
640枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 08:15:22 ID:tTADJ6UO0
そりゃあここは愚痴を吐きにくるところですから。
641枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 08:18:47 ID:zWzfTGkYO
Wi-Fiは中毒性高いからおもんなくてもやっちゃったりするんじゃないか?
俺は若干飽きてきたから試合こなす数が減ってきた
642枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 08:23:31 ID:AdwSVt+cO
武勇伝(愚痴)を言うのに楽しみを(ry
俺が本当にげんなりするのはデストラ厨。
モーフ厨は的当ての練習台になってもらってるよ
643枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 08:28:36 ID:RAO8naG00
蟻の巣ゲートのマグマに芋虫で潜伏するのが面白すぎる
ダメージ受けまくるけどほとんどの攻撃は当たらないし奇襲できるから結構良い感じ


基本的にマグマの中だけモーフにしてるんだけど、これもモーフ厨になるかな?
644枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 08:42:12 ID:tTADJ6UO0
トレースの何がダメってやっぱり中の人の質がダメって結論に達した。
このところ2位以下でも切断しないトレースに会ってないぞ。
645枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 09:27:57 ID:Jgj96lSnO
ど○○さん@2はインペリ厨だが切断しないぞ
646枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 09:54:48 ID:AdwSVt+cO
インペリは先に頭に当てたほうが勝ちだからタイマンとかでやられると萎える。
そういう戦い方だからしょうがないっちゃしょうがないが。
で、みんなモーフになるから泥沼化するんだよな。
647枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 10:42:13 ID:Ar9mQTHY0
バトロイ形式のFPSゲーにしては移動速度遅めな感じだからな
モーフの方で近づいた方が移動速度が上がるし、システム的にどうしようもない
648枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 10:48:57 ID:stekQTPq0
ただでさえ日本人は遠くで寝っ転がってぺちぺちスナイプするのが大好きなのに
このゲームは移動が遅い、当たり判定がばかでかい、スコープ覗くことに対するリスクがほぼ0、
ととんでもないことになってるからな。
649枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 10:54:34 ID:AdwSVt+cO
ゴールデンアイとかパーフェクトダークのスナイパーはこの上ないくらい使いにくいが、メトロイドはDSの操作性が良すぎるからスナイパーも使いやすいんだと思う。
それにインペリに対して対応策が無い。攻撃力バカ高いし。
バトハンの起動がまっすぐでかつ、連射性がゴリア並みに高ければよかったのに。
650枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 10:59:50 ID:ABC5QEHO0
てかGEでもPDでもSライフル弱かったし。ファーサイトは強かったけど対戦向きじゃなかった
651枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 11:08:11 ID:Ar9mQTHY0
>>649
ズームインペリを超えられる威力の武器ないからな
チャージミサイル直撃させるよりズームでどっか撃った方が威力高いし
スコープのぞいても視野が狭くならない、オートフォーカス付きと高性能なのがな・・・
652枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 11:10:20 ID:QN9OSwB30
バトルハンマーはウィーヴェルが使ってやっと
接近してくるモーフや凍らせようと突進してくる
ノクサスに対する悪あがきに使えるくらいだと思う。

他に有効な使い道ってある?
653枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 11:26:02 ID:l7LS6xw/0
どうせバランスが良かったら良かったで廃人が必ず勝つどうしようもないゲームだ
っておまえらは言うんだからおとなしく糞ゲーやっとけ。
654枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 11:27:59 ID:AdwSVt+cO
>>652
試合放棄厨にズバズバ当てると気持ちいい。
あとはDFとノードで使える。
バトハンは相手の動きを予測して早めに撃たないと当たらないからなぁ
655枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 12:15:42 ID:low+OLYsO
逃げようと思えば逃げられるゲームだから、モーフ使わず勝ちにいくなら
遠距離だろうが近距離だろうがインペズームヘッド一点狙いに行き着くのは必然なんだよな
インペ以外の武器が弱すぎる
656枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 12:19:31 ID:gAcN7zR20
まあ、インペの威力はちょっとおかしいよな。
近かろうが遠かろうが、とりあえず撃ってみてまぐれで当たっても
HPごっそり持って行かれるし、何かの間違いでHSすりゃ即死だし。
657枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 12:24:09 ID:rD2Q7Tbd0
インペの連射速度はもっと遅くていいよなぁ
それか威力を発揮するにはチャージ式にするとか
658枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 12:34:11 ID:AdwSVt+cO
ショッコ→モーフに弱い
ジュディ→マップが開けていると使いにくい
ボルト→カンデンしかホーミングしない。連射は手が疲れる。
マグ→近〜中距離なら強い。攻撃力もかなり強め。しかしマップが狭いと自爆しやすい。
バトハン→ってなに?
インペリ→どんな距離でも使える。使いやすい。
659枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 12:36:14 ID:15EYeThb0
ズームなしで移動中にインペリでHSできるとつえーなw
660枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 12:40:36 ID:low+OLYsO
それどころか移動中だろうがジャンプ中だろうがズームインぺヘッド決められるぜ
661枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 12:44:37 ID:gAcN7zR20
俺も彼女にインペ決められますお。
662枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 12:46:52 ID:ABC5QEHO0
ミサイル:万能だが超近に弱い
ショッコ:それなり
ジュディ:兆弾オモシロス。チャージ3発は結構強力
ボルト:パワービーマーなら強いのではないか
マグ:トランスに対応しやすくて強いがスパイア様のトランスキル量産兵器
インペ:サイキョー
663枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 12:50:59 ID:QN9OSwB30
>>662
チンコ食らわすぞ(´・ω・`)
664枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 12:51:04 ID:gAcN7zR20
>>662
>スパイア様のトランスキル量産兵器

この設定したプログラマ士ねよw
まともにマグモールで倒しまくってる人が可哀想だ。
665枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 12:58:23 ID:AdwSVt+cO
マグって実は強いよな。
ただインペリの影に隠れるだけでサブの中では二番目に強いと思っている。
666枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 13:01:08 ID:fbChet7V0
>>661
HS?
667枯れた名無しの水平思考:2006/06/23(金) 13:04:51 ID:rC1geM7w0
このゲーム買ってこよっかな
668枯れた名無しの水平思考
>>665
意外と強いよな。
妙なバウンドするから、適当に撃ってくる相手ほど危険な気がするw

スパイアたんに乗り換えたいんだけど、
トランスキルが増えるのがなぁ...