テトリスDS 凸23スレ目田『うなれT-SPIN』

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788枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 00:21:27 ID:oTZzQhL50
仕様とバグの違いもわからんのか
789枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 00:30:32 ID:a6P1O08g0

ミノの動きは仕様どおり。でもその仕様で対戦ルール作ったのは任天。
ルールに何の対策も取られていない=気付かない想定外の動作≒バグって感じだろな
790枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 00:31:29 ID:ZsCiHOR80
不可抗力だろ
791枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 00:33:32 ID:X8ghIQE20
この仕様じゃこのまま使用するしかしようがないと思うけどな
対戦してる人たちのモラルを信じようとしよう
792枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 00:35:19 ID:a6P1O08g0
>>790
対戦のルールを対策仕様にしてテトカンにお伺い→却下されたんなら不可抗力。
気付かずに作ったのなら不手際。
793枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 00:38:03 ID:/SIqpGaL0
そんな小手先のへぼいテクにやられるおまいらじゃないだろう(`・ω・´)
794枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 00:38:24 ID:X8ghIQE20
T-SPINとか仕込んどいて
コマ浮遊に気づかないとは到底思えないんだけど
795枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 00:41:11 ID:oTZzQhL50
T-SPINなんて仕込んでまでするもんじゃないよ
動画の影響受けてる奴多すぎ
796枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 00:42:06 ID:4jZAbiEw0
落下しないとブロックがせり上がらないからどうしようもない。
4人戦ならアイテムで殺せるけどな。
797枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 00:43:27 ID:iPcXMges0
>>795
日本語勉強しような
798枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 00:43:40 ID:mVzdzlIY0
フレンド対戦で4人対戦を3人以下でプレイできないのかな
799枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 00:49:37 ID:IW3Awaq60
>>795
T-spinの仕様を仕込んでいながら、浮遊技に気付けない任天堂のことを言ってるんだよ>>794
800枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 00:53:26 ID:ZsCiHOR80
も、もしかしてこれは任天堂の壮絶な釣りなのか!
801R ◆p1tVcxS07Q :2006/06/16(金) 00:55:32 ID:VcgraR6g0
ゲームセンターあらしやファミコンロッキーのような漫画なら
ここで互いに指の限界までAB回転を続け、7日7晩・・なんて具合の
アレな熱闘が展開されるのかもしれませんがorz
802枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 00:59:41 ID:oTZzQhL50
>>797
日本語勉強しような
803枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 01:03:27 ID:a6P1O08g0
794
(任天堂が)T-SPINとか仕込んどいて
コマ浮遊に気づかないとは到底思えないんだけど

795
(プレイヤーは)T-SPINなんて仕込んでまでするもんじゃないよ
動画の影響受けてる奴多すぎ

いいからベッカムでも見ようぜW
804枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 01:09:06 ID:rGpe+cYC0
だいぶ前から4人戦しかやってないので何だが
おまいらこれを機にもっと4人戦に来なさい
805枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 01:13:13 ID:cqXPUAOT0
でも4人対戦すぐ集まらないし
806枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 01:21:28 ID:ZsHaX8Dz0
うはwwオレでもクッパに勝てたwww
今から「あさはら しょうこう」で2人戦突撃してくるww
807枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 01:23:55 ID:IW3Awaq60
>>795>>802
口ではそんな事言っても、お前の気持ちはわかってるさ
そのIDを見ちゃったらさ…
808枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 01:24:41 ID:W3hD2PXL0
>>795
T-SPINをバカにするな!この前レート2000下の
奴と当たって、やたら一生懸命考えて積んでるから
2段消ししながら待っててあげてたら気づいたら、

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HOLD

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□□  □□□□□□□  ←俺が送った
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もはや手遅れだった・・・。
レート400持ってかれた・・・orz
809枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 01:44:02 ID:hUfe4+HC0
昨日7000前後の人とやってからすこし覚醒した感じがする
ミスを恐れず迷わずに落としていかないと上にはいけない

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( ゚д゚ )
810枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 01:46:48 ID:wCoInvuU0
>>809
あれ?なんで俺が?
811枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 01:54:21 ID:mVzdzlIY0
なんかテトリスDSって
マリカーとかメトロイドと違って明らかに強い人とあたって負けても楽しい
812枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 01:56:48 ID:ZsCiHOR80
813枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 01:57:35 ID:CRjMimqc0
4人対戦で最初に負けると相手の画面見てつっこんでる。
そこはそうじゃないだろ!
814枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 01:59:41 ID:GKjnPeZC0
今日だけでレート500以上下がった・・・

別段調子が悪かったわけじゃないし
積みはそんなに失敗したわけじゃないし
何も悪いことは無かった

死にたい・・・
815枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 02:14:38 ID:hUfe4+HC0
レートなんてどうでもいいじゃん
実力が近い人とやれるんだしいいことじゃないか
816枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 02:17:01 ID:Rv/+kshD0
FPSのフラグなんかもそうだけど、レートとか気にし出したら
つまらなくなるぞ。もちろん良いに越したことはないけど、
下がったらまた上げようって楽しめば良いじゃん
817枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 02:43:18 ID:rW6OjASp0
空中浮遊をいろいろ試してたら、平らなところで、黄色以外全部できた。
T字が必死でジャンプしているような姿はまさに「あさはら しょうこう」だな>>806
818枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 04:32:11 ID:rGpe+cYC0
4人戦で実力が近いのが揃うとおもすれーな
誰が勝ってもおかしくない状況での混沌とした潰し合い
集中狙いされる事も無いし精神衛生上良い

ただ大抵1人か2人が抜けてるマッチングが多いのが残念だ
819枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 06:08:07 ID:hUfe4+HC0
4人戦で一番最初にアウトして
2戦目は頑張るぞと意気込んでたら誰かが抜けた(´・ω・`)
たぶん抜けた人以外の2人からは俺が抜けたと思われてそうw
820枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 10:02:52 ID:5DpR14r40
>>818
昨日久しぶりにレートが揃った4人戦やった。
ほぼ全員が6500前後で実力が拮抗、時間かかったよ…
821枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 10:20:36 ID:sxU8CPHi0
>>819
大概そう思われるよな
一人抜けたぐらいでも三人対戦とかできればよかったのに
822枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 10:24:28 ID:wC6qHwiu0
一番最初にアウトしてその後終わるの待ってたんなら
その人が抜けたとはあまり思わないよ。
自分が一位になってこっちはやる気なのに
誰かが抜けた時が気まずいんだよなあ。
823枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 10:26:12 ID:sxU8CPHi0
そういえば初めにやられた人がセツダンせずにずっと待ってくれてるの見るとたまにうれしくなる
824枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 10:49:49 ID:hUfe4+HC0
ぶっちゃけ上手い人のプレイを眺める機械ってそうないから
切断しようとは思わないな、むしろ2戦目やりたいし

さっさとどっちか天辺いきやがれw
とか思いながら接戦を眺めるのもまた楽しい
825枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 10:50:43 ID:+wDDrKwn0
VF5のような対戦動画サービスとかやってほしい
826枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 11:08:45 ID:aTb+9FDX0
確かに残った人の対戦眺めるの楽しいよな
で積み方に「そこよりあっちのほうが…」とか心の中で突っ込んでる
岡目八目とはよく言ったもんだ
827枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 13:20:28 ID:4F6J+rfT0
4人募集→集まる→相手の通信が切断されました

これの繰り返しで朝から一度も4人対戦できません
828枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 13:26:30 ID:mDsOGbr50
>>827
俺なんか1時間半くらい前に4人で11連戦もできた
イエーイ
829枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 13:27:55 ID:0yOGOMqr0
ヤターT-spinトリプル初めて成功したよ
本当にあんな風に変な動き方するんだねT

ところでテトリスポイント15000超えてるにもかかわらず
レートは5500辺りをふらふらしてるんですが皆こんなもんなの?
830枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 13:34:21 ID:0AAyPicD0
うん、レート7000辺りをふらふらしてるよ
831枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 13:35:58 ID:5DpR14r40
>>829

負ける時の理由は?

 ・修正不能な積みミスをよく犯す
 ・積み込み速度が遅い
 ・掘り返しが出来ない
832枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 13:54:31 ID:1Mhnhb0y0
こっちが勝ってるのに切断技くらって
勝ち数だけ増えてレートが下がる毎日

切断技の仕組みが理解出来てないから
対処のしようが無い、、、。

レート300上の奴倒した後、2連続で同じ奴と当
たったけどレート減ってないし素で萎える。

833枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 13:57:23 ID:0yOGOMqr0
>>831
1つ目と3つ目です
2つ目に関してはむしろテトリス狙いすぎて
1マス開けてめちゃくちゃ上まで積みあがって気づけば死んでます
スタンダードの感覚でやるとダメだなぁ
834枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 14:06:41 ID:yBNMY16+0
TGM-HOLiC.の偽者出没かよw
835枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 15:22:30 ID:X8ghIQE20
積みミスはなぜだか
頻繁にやっちゃう日もあれば全く起こすことなくできる日もあるな
なんか中の人が別人のような・・・不思議だ
836枯れた名無しの水平思考:2006/06/16(金) 15:43:30 ID:9ut388Ej0
Screenname 2ch
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最強ですね…。
837枯れた名無しの水平思考
>>836
そいつの動向をチェックすれば、WIFIの総人数がわかるな