>>931 「女子供は出すな!美形の男も出すな!
筋肉マッチョのヒゲ男ばっかり出せばいい!」
と主張する人はどんなジャンルでもいるが・・・
30人も動かすのめんどくさい
クラリーネも自分よりキレイな子とは仲良くしない主義なんだろうか
封印ぐらいでいいよ
動かすのは10人から多くても18人ぐらいですよ
封印4〜5章ぐらいの使わないユニット含めて20人近くいるのは正直・・・だったけど
つい過剰に書いたが、クラス単位でキャラの種類を増やしてほしい。
シャーマンはカナスだけ。とか…
ソードソシアル、ランスソシアル、アクスソシアル、ボウソシアル
ソードアーマー、ランスアーマー、アクスアーマー、ボウアーマー
ソードドラゴン、ランスドラゴン・・・・・・勘弁してくれ
人数は封印くらい欲しいな。選ぶ楽しみが増えるし
1週目で使わなかったキャラを使うという目標で2週目の活力にもなるし。
グレートドラゴンソードナイトマスターロード
>>939 そう言いたい訳じゃないが、
烈火でいうハーケン、カレルみたいなルート分岐でも良いから、一クラスに複数欲しい
>>935 あの年齢で同レベルの子はいてもそれ以上はいないんじゃない?
西洋の絵画かお人形みたいなかわいさと綺麗さの融合
もっと時が過ぎればわからないけど
アーマーナイトLv.20でCC→ジェネラルLv.1
HP41 力21 技24 速さ20 幸運22 守備7 魔防5
俺のアメリアたん・・・守備7って・・・
>>945 何気にHPもアメリアにしては低いような
俺も、ドラゴンマスターになれるのが1人とかってのはきにくわないな。
それと見習いで空飛べるやつも欲しかったな。
アメリアの初期守備が2でアーマーで+2、ジェネラルで+3だから・・・一回も伸びてねーorz
それよりもおかしいことに気づいたんだが初期魔防が3、アーマー+0、ジェネラル+3だから
最低でも6ないとおかしいはずなんだが・・・なんで減ってるんだよ('A`)
>>946 (´・ω・`)
ドッグナイト
犬にまたがる勇敢な少年
剣槍斧が持ててかつ速さのある歩兵と考えれば些細な事
ロイセシリア
ロイにまたがる淫乱なセsry
足の遅さは致命的
↓ブーツ厨
954 :
枯れた名無しの水平思考:2006/06/11(日) 21:22:19 ID:eAlo0zMnO
シャニーたんやティトたんの蒸れたブーツくんくんしたい
955 :
枯れた名無しの水平思考:2006/06/11(日) 21:27:47 ID:OdSsOpYaO
ティトのマンコに無理矢理中だししたい
聖魔で頑張ってブーツたくさん取って歩兵に使うとたまらん。
そろそろイケメンアーマーやイケメンウォーリアを
ドーピングアイテムは
天使の衣・ブーツ・ボディリングそれぞれ一つずつだけでいいと思ったり
ロード1名
傭兵3名勇者1名
剣士3名ソドマス1名フォレナイ1名
戦士3名ウォーリア1名
見習い騎士1名ソシアル3名パラディン1名グレナイ1名
アーマー3名ジェネラル1名
見習い飛騎士1名ペガサス3名Fナイト1名Dナイト3名Dマスター1名Wナイト
1名見習い戦士1名海賊1名山賊1名湖賊1名バーサーカ1名
盗賊3名アサシン1名ローグ1名
アーチャー3名スナイパー1名
見習い魔導士1名魔導士3名賢者1名マージナイ1名
シャーマン3名ドルイド1名サマナー1名
トルバトール2名バルキュリア1名神官2名修道士2名司祭1名
バード1名ソルジャー1名モルダ1名
計70名で結成される次回作
皆初期クラスはシビリアンでいいよ。そこから変わっていくのさ(´・ω・`)
>>960 そこまで極端じゃなくても
下級職それぞれ男女1名ずつだけ(ある上級職選択制は残す)
でいいかも
>>959 最後のキャラを見逃すとでも思ってたのか!
クラスチェンジを分岐させてもその中で一番強いのしか選ばれないしなあ
聖魔で誰をどのクラスにするかで揉めた事がないし
一回アホ程広いフィールドでアホ程多い人数で戦ってみたいな
物語り的にも盛り上がるよコレは
>>963 聖魔の分岐は調整がぬるかったと思ってる
例えばほぼ全員が選ぶ司祭の所とか
修道士に魔物特攻つけた様な攻撃のみのクラスと、光杖魔物特攻無しの司祭とか
強いスキルあるクラスは使える武器が極端に少ないとかのデメリットをもっと持たせるべき
聖戦がそんな感じだったが
まったく盛り上がらなかったような
>>963 選ばれない方といえばスナイパーやドルイドか
でももう片方よりは見た目だけはいいんだよな
見た目もサマナーの方が好きだった俺ガイル
∩_
[|__]
( *‘ω‘ *) >>1殿、スレ立て乙彼でおじゃる。
| ̄|つ ̄| |つ皆の衆、この調子で参ろうぞ。
| ノ | |_ノ. 麿は地元の小さな神社で神主しておるでおじゃるよ!
剣士の分岐は力と技の成長具合によって強さが変わってくるから迷う
ソシアルナイトや司祭関連は迷わない
アーチャーはあえて歩かせる
971 :
枯れた名無しの水平思考:2006/06/11(日) 23:45:08 ID:txIeCOhh0
おまんこ
必的スキルがもうちょいマシな効果だったらなあ
元々弓は命中率が高い武器だし、わざわざスキルで補正する必要はない気が
命中率95が100になってもうれしくもなんともないからな。
必殺スキルだったら良かった
>>972 ようし!必的のスキルを効果的にするべく、弓の基本命中値を暗黒竜なみに下げよう!
威力も上げれば弓っぽいな
てつのゆみ
威力10 命中65 必殺5
ぎんのゆみ
威力100 命中5 必殺50
蒼炎やったら壁越しに弓が撃てなくなってる
これ以上弓をいじめて何が楽しいんだ
蒼炎は弓は最強のヤツじゃないと壁越し無理だからな
S武器より錬成した武器のがかなり強い
25回しか使えずソーンバルケに使わせると流星暴発しまくりのヴァーグカティとかイラネ(゚听)だった
あの無駄遣いはすごい