パッケージのデザインはマーベラスなの?
コレも開発のやる事だと思ってたが。
普通、UMD以外のパッケや取り説、ポスター、ポップ等は発売元の仕事だな。
ユーザーが気にするところではないけどw
キャラ使いたかったなら、ドワーフ夫婦の仁王立ち2ショットにしてくれ。
ファミ通で体験版付属ならいいのにな。。。
そんな事があったら感動するかもしれん
ゲームのパッケージなんてダサいの多いし
キャラがうつってるのも多い。
そこまで騒ぐ事じゃない
なんか激しく地雷の臭いがする
この手のソフトで戦闘に期待するのはやめたほうがいいぞ
アイテム集めとキャラ育成がメインだ
ムービー見る限り戦闘も悪くなさそうだが
戦闘がFFみたいな感じじゃなくて、テイルズみたいな感じだから
リアルタイムで攻撃とかがボタン入力だと
魔法とかどうなるんだろ。
まぁムービー見る限り戦闘にも期待してもいいと思う。
そうだよね。キャラ育成とアイテムメインか〜!それもいいね。
パッケージ改善運動を展開したくなるなコレは
事前情報なしでコレを手に取る人が居るだろうか
てか普通、一つのゲーム目的で買いにいかね?
そんなフラ〜っとゲーム屋入って
「これ面白そう」って買うか?
まぁ俺だけかもしれないが
服とかなら、これ良さそうとか買うが
ゲームは内容知らないと買う気になれん
>>897 時々、そんな時もある。
なんか良さそうなのないかなぁ・・・みたいな。
>>897俺もよくあるよ。何を買うか決めずにいいの探しに行く
とりあえず900だったらパッケージ運動してみる
と、1000でもないのに言ってみる
どうやら俺だけのようだなw
ゲームには中身ってのがあるから
雰囲気だけでは買う気起きないんだよなぁ
897みたいなときは勿論あるけど、
その状況だけって訳じゃないな。中古品とかなら特にフラッとその場のノリで買ったり
でもPSPは中古全然安くないからな
そんな気分になるかどうか
確かに安くないな。中古買うなら新品って思っていつも新品かってるorz
表より裏を見て決めるだろう。
>>894 問題はそこだな。
テイルズみたいに技登録で十時キー+ ×ボタンとかか
DODみたいに□□□○とかコマンド入力で技発動か。
ま、どっちにしろ俺は好きだからいいや
>>906 同じく。裏に内容書いてあるしな
パッケージ悪くても中身よかったら文句なし
まあ今月中にはシステム編の動画も配信されるだろうし
>>897 別のゲーム目的で店に入って、パッと目に入った転生学園を
東京魔人学園の新作と思って買ったことがある・・・
主人公もっとカワイクしてくれー。
十分過ぎるほどかわいくなっただろう
912 :
枯れた名無しの水平思考:2006/07/08(土) 15:20:01 ID:RXDAaq140
このゲームは物凄く面白いかものすごくつまらないかのどっちかだと思う
不吉なことを言う
そういう場合は大抵が「つまらん」って結果になるのが世の常だ
やらされゲーになるか作業ゲーになるかって感じだろうね
アクションゲーとかはほぼ作業ゲーだぞ?
てかゲームは突き詰めれば作業。
さて動画やスクショ見る限りカメラ視点が悪そうなんだが
操作キャラ中心で他のキャラが後ろ下がってても
カメラが引いてない気が。
クリア後に極悪な難易度のダンジョンがあるのかないのかにもよる。
レベルと装備整えればクリア出来るダンジョンなど不要。
>>916 同意。
例えばトルネコ・シレンの裏ダンとかディアブロのナイトメアとか
そういう類のがあるとええわな。そこの出来が素晴らしければ本編は適当でいいよ。
>>917 つーかトルネコ・シレンとか本編なんか邪魔なだけだったしな(´・ω・`)
>>917 アクションRPG
書き方悪かったなすまん。
俺は戦闘とかが単調な作業の繰り返しになるんじゃね
っていいたかった
>>915 それ俺も思った。
主人公中心カメラだろ。
せめて仲間が遠くにいるときは引いてくれorz
一人でダンジョンはいれば解決じゃね?
このゲームって職業選べないの?
主人公のみを操るのか・・・。
ネトゲとは違うのか
オリジナル主人公作りたい
一応ジョブチェンジシステムがある。
主人公は変わらないが
自分が操作するキャラクターは変更可能
>>926 迅速な回答サンクス。
主人公からメイドにもなれるってことか。
何度もスマソ。
通信の方は詳細でてない?
アドホックで2人協力・対戦がムニャムニャ
仲間達の攻撃エフェクトとかは見れないのかな。
何か技を出すたびに引くってのもキツイけど。
6人で協力はできないのかorz
6人も集まったらすごいな
仮にパーティがデフォの6人だったとしよう
6×6=36
こりゃぁ処理落ちレベルだわ