2 :
枯れた名無しの水平思考:2006/03/32(土) 19:40:16 ID:o0TVqASt0
で、なにを話すのかね?
対人戦を10人以上行う
つながリストのプロフィール50以上
パワガチャでカプセル100個あける
どれか一個満たすと3段出現、すべて満たすと4段がでるらしい
カプセル絶対100個以上は開けてるぞ??3弾出てないんやけど
一個満たすと2段、二個満たすと3段、すべて満たすと4段だと思う
それはない
どれも満たしてないけど二段は出たもの
対人戦10回以上とか無理難題夢物語を平気で言うなぁ
オレに二台買えってのか・・・
第一弾のみで152K FA 総変8
これなら段階あげればそれなりの選手作れそう
スロット穴12は必須だね
寝るまでいくつか投手作って見るよ
速球 or コントロール or スタミナ or 変化球(運がよければMAXいける)
このうちの2つかね
パワポタやってる友人を作るべきだとオモ
140k B A 1 2 2 5 1
右投両打 スリークォーター
>>6 パワガチャでカプセル100個あける
多分これ満たしたんじゃないか?
5人も作れば20×5で速攻条件満たしちまうからな
AAを作る場合、速球が遅い
運がよければスタミナに変化球がうまくつく
野手一人作りました。
スタンダード 右投右打 セカンド
弾道3 ミートB パワーC 走力C 肩力E 守力B エラー回避F
テレビみながら選手つくれるからいいなw
>>12 カプセルって言うのはモトプロクンが入っているやつのことだろ?
能力云々は違うと思うんだけど・・・
>>16 俺は違うと思うな。能力が上がるやつだと思うよ。だから200個開けると2弾
みたいな。モトプロ君じゃないと思う
>>16 いや説明書見ると能力上げるあれがガチャカプセルって言うんだわ
第二段出た時はパワガチャで何人か作った後だろ?
通信なしで第3弾出したネ申はいないのか?
だれかがんばって100人作って!!
俺も今からやる。
そしたら、第三段以降不可能になるんだけど…
誰か、実際に第三段以降まで行った人いないのかなぁ。
あと、段位ってガチャに関係なくない?免許皆伝まで行ったけど何もかわらないんだが。
ハミ痛に書いてなかったっけ?
明日見てくる
>>16 すまねぇ 俺が間違ってたみたいだ
試しにメモステ抜いて新しく始めてみたらパワガチャで3人作った時点で第二段出てきた
となると百人で第三弾出てくるのかな
きたか〜???ちなみに俺は今40人くらい
やっと50体ぐらいだよ
後五、六人で100にん
もうすぐ100行くからまって
駄目だった・・・段位が関係あるのかもしれないので上げてくる。
段位は今俺が3だからそれ以上だぞがんばれ
じゃぁやっぱ違うのか・・・?
今2級になったからためしてみたけど、だめだったよ
1級でも無理だった
謎すぎるよ このゲーム・・・
パワポタきてないぽorz
動作報告だけでもこないかな
runumdで動くなら朝一で買いに行くんだが
応援歌作ったのはいいんだけど、どうやって選手にいれれるん?
おと失礼、スルーかましちゃってくださいな
あさー
ひるー
このスレさみしー
39 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/02(日) 11:21:35 ID:q+hlH21C0
2段になってもでないよ
>>1 パワガチャなら本スレでかけ!w
キモいんだよ。しね!ばーかw
無駄なんだよ!
41 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/02(日) 15:01:38 ID:/P7kGiBT0
カプセルを100個開けるってどういうことをすればいいんですか?
42 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/03(月) 00:14:56 ID:H71fq03w0
6段になってもでない
43 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/03(月) 00:25:19 ID:CtAyrvYH0
これは通信しかないってことか・・・
タイムリリースがあることに期待するか
44 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/03(月) 01:29:50 ID:YjzVCWZ/0
ぷいぷい
ぶつ森デパートの再来だ・・・
46 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/03(月) 01:37:01 ID:YjzVCWZ/0
48 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/03(月) 03:00:36 ID:aiE4yisvO
過疎ってるなー
>40 (´・ω・`)大丈夫?ww
>>49 煽るなら徹底的に煽れ
あとその顔文字キモイから氏ね
周りに誰もいないニートは第二弾までしか出来ない?
神のデータをダウンロードできる環境の中にいるなら
できる
後、ネット対戦(Kai使用)が出来る環境でその人数が50人以上であれば
第4段まで出せる・・・はず。
55 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/03(月) 14:29:56 ID:CtAyrvYH0
もう神データうpされたんだからそれ使えよ
誰かサブポジ出た?
神データ使ってもぜんぜん強いのがつくれない・・・。
誰かコツを教えてくれ。
>>58 自分がやるときは…
投手
@カプセルを入れられる数は天才型で無いならば12個の物を選ぶ。
A基本的にカプセルは常に4個貯めておく。(マイナス要素しかないものは即捨てます)
B特殊能力が欲しいなら真っ先に取る(基本能力が下がる場合が多いため)
C特殊能力は多くても4個。それ以上やると基本能力が低くなってしまいます。
Dコントロールを上げるカプセルはすぐに使わずに貯めておく。
というのは、『球速+20』のカプセルを使うときにコントロールは確実に落ちます(-2or-3)。
そのため、『コントロール+3』を最後に使えばどんなにコントロールが低くなっていてもG→Dまで上がるからです。
E先発を作りたい場合は軟投第1弾を使う。スタミナが上がる第1弾に比べて第3弾を利用するとスタミナが下がる場合が多いからです。(SFFやナックルカーブ等の特殊変化球が欲しい場合は利用しますがw)
野手に関してもほとんど一緒ですが、野手に関しては『パワーが上がる代わりに走力が落ちる』といったカプセルが多いのでオールマイティな選手作りは非常に難しいと思います。
その代わりに投手作りのほうは『コントロール+3』さえ出ればかなり優秀な投手が手軽に作れます。
参考にならなかったらすみません。長文失礼しました(´・ω・`)
ほほー。俺が参考になったサンクス。
62 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/04(火) 11:39:29 ID:MBTRZGjI0
なかなか強いのができん
63 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/04(火) 12:14:57 ID:3/1gpIol0
運やね
1ADECB アベレージ、ブロック、粘り
俺的には奇跡的にでけた選手
これ以上良い選手は無理だと感じた
140k AA 総変9 特能なし
第1弾だけならこんなもんでしょ。
65 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/04(火) 12:53:48 ID:6719RC/z0
神データはどこにあるの?
66 :
65:2006/04/04(火) 13:28:27 ID:6719RC/z0
解決しますた
150DB
Hシュート、スクリュー、チェンジアップ3、カーブ4、スライダー2
対左4、安定度4、シュート回転
>>64 すごいな。
68 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/04(火) 14:53:06 ID:OZntWbvmO
今授業中やって165キロ コンA スタA スライダー3 カーブ2 フオーク2 できた、
第3弾でたらかなり強くなる!
+20キロとか守備+3とか今までの時間を返して欲しい…
ふ〜
移動終了
70 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/04(火) 16:33:37 ID:9Ena6taP0
本スレに比べて伸びてないな・・・
まぁしょうがないな。
外野手で
弾道なんでも ミートD前後 パワーB以下 走力B前後 肩力C以上 守備B前後
で名前が苗字になってる選手持ってる奴いないか?
DCDCBなら作ったよ
パワガチャ軟投1弾でシュート+1出た人います?
自分1度も出なかったんですが(-1は出ましたが)
>>72 特殊能力と何投何打と弾道と名前
詳しく頼む
>>73 俺もです
シュート+1出ないんですかね?
第3弾で+2なら出るんだけど・・・
76 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/04(火) 18:03:19 ID:49VVgEhPO
第三弾なんかでないよ‥
本スレから誘導されました。
右投右打 アンダースロー 144`b
スライダー1 ナックルカーブ1 ナックル3 シンカー4 シュート2
低め○
どうすか?
78 :
匿名くん:2006/04/04(火) 18:05:39 ID:9SOxQZM/0
投手 左投左打 サイドスロー
球速156キロ コントB スタミナC
スクリュー4 フォーク3 カーブ1
ノビ4 ジャイロボール 威圧感
変化球がぱっとしないけど、ペナントなら丁度いい感じの中継ぎかな。
79 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/04(火) 18:05:51 ID:3/1gpIol0
いたって普通じゃない
>>74 弾道1、得能なし、右右,名前4856、エラ−回避D、バスター
名前は気にするな
82 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/04(火) 18:39:36 ID:sbvK9YsB0
ガチャで聞きたいんだけどさ 穴最低で1個って出るのかな
俺今までで6しか出なかったけど(´・ω・`)
83 :
匿名くん:2006/04/04(火) 18:42:03 ID:9SOxQZM/0
あーもったいねぇことしちゃったよ。
肩はどんな感じに上がるんだ、と適当にやって調べてたら、キャチャAきちゃったよ…
しょうがないから、その後からまじめにつくったんだけど…
捕手 右投左打
2GAGBCG
送球× キャチャA
最初からまじめにやればよかったぜ…orz
>>84 つりじゃないのか?
まじめに書いたんならアフォだなw
87 :
pワプラーー:2006/04/04(火) 18:54:44 ID:p+eo7BZF0
4弾強すぎww
どうしてもエラー回避を犠牲にしたまま、上げない俺ガイルww
エラーGばっかorz
今気づいたけど、能力がG3だと、「−3、特能」をとってもG2にしかならないんだな
本スレに比べてこっち進行遅いな〜
弾1ミBパB走B肩B守AエラGのセカンドできた
92 :
pワプラーー:2006/04/05(水) 00:47:53 ID:PfRXsRn80
意外に強いね
右投右打 アンダースロー 150AAでスライダー3 ドロップ2 フォーク2 シンカー5 シュート1
特殊能力なしなのが痛い・・・orz
左投両打 サイドスロー 140AEでHスラ3 Dカーブ3 フォーク4 スクリュー4 シュート4 回復4
中継ぎエースに使えそうだ。
どちらも天才型。最初に球速と制球をあげて、あとは変化球かな。
第3弾と第4弾を使い始めると、今まで1〜2だけで作ってた選手が霞んでしまうな・・・
94 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 03:52:19 ID:92mnknpC0
今捕手で作ってて最後に1つ入れられるんだけど、
(ミート+1 パワー−1)か(パワー−1 ミート+1)どっちをつけるか迷ってる。
ちなみに能力は、
ミG1 パB111 走F5 肩B13 守B12
ワロスw
カプセル第3弾が出ると思って必死に段位をあげてた俺がきましたよ〜。
カプセル100個って100人登録しないとだめなのか?。
98 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 10:32:53 ID:ITKEC/Tm0
ぼくは、発売日に買ってパワガチャをやっていたらいつの間にか2弾にはなったけどそれ以上がわかりません。1人では3弾以上はむりなんでししょうか?
やり方がわかる人詳しく教えてください。おねがいします。
99 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 10:42:35 ID:0oGo58l/0
俺も買った初日に100人作ったけど何もなかった。
段位も免許皆伝でも報告はないから第3弾以降は自力ではほぼ不可能。
おとなしく神データでも使いなさい。
100 :
98:2006/04/05(水) 10:45:17 ID:ITKEC/Tm0
すみません。神データとはなんですか?
>>94 この厨何日間迷ってんだよw
抽出 ID:5J9nkox+0 (3回)
536 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2006/04/04(火) 17:44:17 ID:5J9nkox+0
今捕手で作ってて最後に1つ入れられるんだけど、
(ミート+1 パワー−1)か(パワー−1 ミート+1)どっちをつけるか迷ってる。
ちなみに能力は、
ミG1 パB111 走F5 肩B13 守B12
639 名前:536[sage 誰も気づいてくれない] 投稿日:2006/04/04(火) 22:12:16 ID:5J9nkox+0
orz
670 名前:639[sagetanisige] 投稿日:2006/04/04(火) 23:52:25 ID:5J9nkox+0
orz
↑本スレ
↓このスレ
94 名前:枯れた名無しの水平思考[] 投稿日:2006/04/05(水) 03:52:19 ID:92mnknpC0
今捕手で作ってて最後に1つ入れられるんだけど、
(ミート+1 パワー−1)か(パワー−1 ミート+1)どっちをつけるか迷ってる。
ちなみに能力は、
ミG1 パB111 走F5 肩B13 守B12
102 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 11:18:05 ID:0oGo58l/0
>>100 数日前に本スレでうpされたデータ。
第4弾までの全てのガチャが解禁されているため
通信対戦ができない環境にいる人に非常に重宝される。
現在は削除されているとの情報がある。
と親切に答えてやったが、お前少しは本スレに行くとかして調べろ。
これだから春厨は困る。
103 :
100:2006/04/05(水) 11:30:36 ID:ITKEC/Tm0
102さんありがとうございました。
本スレも見たのですがいまいち分からず質問させてもらいました。
104 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 11:37:47 ID:0oGo58l/0
>>102 本スレ見ても分からないってことは
相当な馬鹿だな少しは勉強せんといかんよ
ああ春だな〜・・・
105 :
100:2006/04/05(水) 11:39:19 ID:ITKEC/Tm0
パソコンをつかった通信対戦はできるのでしょうか?
もしできるならやり方を教えてください。
106 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 11:44:05 ID:0oGo58l/0
x−link kaiでググレ馬鹿
108 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 11:48:22 ID:86y+Xwq20
kaiにパワポタの部屋あるか?
109 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 12:54:23 ID:3UeNeEU50
Otherに何人かいるよ
110 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 15:53:02 ID:owfF7S1pO
111 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 16:38:28 ID:86y+Xwq20
神データ取り損ねた厨ですが
再うpまたはリンク貼ってくれませんか?
112 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 16:41:44 ID:SeegfInx0
113 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 16:45:43 ID:86y+Xwq20
だれか><
>>111、113
ウザ杉
張ってくれるわけがない。
本スレにもこっちも書くな。
115 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 17:13:38 ID:rjlfdtZEO
つーか、このスレで誰がパワガチャの研究をしているというんだ?
馬鹿な厨が多いからな…
sageた方が良いんじゃないか?
>>116 書こうと思ってまとめておいたが
厨が多いからまとめのパワガチャのとこにはった
119 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 17:25:31 ID:0oGo58l/0
ここから真面目な話でもしようじゃないか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー|
| |
| 危険 |
ーーーーー| ここから厨房立ち入り禁止 |ーーーーーーーーーー
| |
| |
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アレンジチーム全員ガチャで作ったんですが、明らかに野手より投手の方が
性能が上になるんだよね・・・。皆さんはどんな感じですか?
特に 遊、捕の2ポジションが巧くいかない orz
投手の方が作り易いからそれはしょうがないな
センターラインは打撃能力は妥協して守備を上げるとか
そういう割り切りが大事
なるほど、どうしてもサクセスの時くらいのを作ろうとしてしまうんですよね。
野手には妥協してみよう。
123 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 17:55:17 ID:0oGo58l/0
俺の場合は
捕手 打撃はほぼ無視。肩守はB以上
一塁 守備完全無視。ミート、パワーB以上。走力低いうちに特能げと
二塁 肩守B以上で
三塁 打撃重視。肩守D以上
遊撃 打撃は無視。肩守B以上。走力も上げたい。
左翼 肩守D以上。打撃重視。
中堅 走肩守C以上。
右翼 中堅と同じ。肩は高めで。
というわけで、早速キャッチャーとショート作ってみました。
キャッチャー:3FAFBBB キャッチャー◎
ショート:1EDBCBB 特殊能力なし
割り切るとそれなりに行きますね…。
125 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 18:01:09 ID:0oGo58l/0
普通に強いわ・・・俺も作るか・・・
126 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 20:16:57 ID:92mnknpC0
二塁は肩より走(守備範囲)の方が重要。
ちょっと聞きたいんだけど、ホームラン競争って今回10本達成したらなんかもらえるとかないの?
自己最高のショートが完成しました!
右投げ左打ち オープン 肌黄色
弾道1 ミートE パワーC 走力A 肩B 守備B エラーB
特殊能力なし
>>127 10本では何もない。俺は30本くらい打ったが、それでも何もなかった。
捕手で、弾道1ミAパA走A肩A守AエラーFができた。得能なし・・・
132 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 21:10:13 ID:Id+1Hs/SO
みんな何段までいったの?
133 :
pワプラーー:2006/04/05(水) 21:17:07 ID:OM5MD5wd0
僕ゎ2段ですよ
免許皆伝
3段ですね、あんまり対戦やらずにガチャばっかりやってるんで。
>>126 それは一般的な意見
人によってそんなのちがうから
ageてまでいうな
二塁手は方Cくらいで守備と足かな。個人的な意見だが。
>>136 BBDを振り分けるなら
走B肩D守B。
反論してるお前ならどうするんだ?
個人的に三塁手は肩がC以上ないと不安。
140 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/05(水) 22:49:39 ID:dTX6iUpW0
セカンドは一塁に近いから肩は比較的弱くてもおk
すまんあげた
>>138、
>>136は「どの能力を高めるかは個々の自由」って言ってるんだぞ?
なんでお前に対しての反論につながんだよw
こんなのできた
外野 左左 オープン
1CAEAAE
盗塁2 逆境○
まぁ走力Eなら盗塁しないしな。
肩B守B守備職人キャッチャー◎できた
正捕手で使う
しかしこれって年齢とかは勝手に決められた年でペナント突入?
松坂世代になってしまった
セカンドは肩弱くて良いって・・・
中継→本塁送球があるのを忘れてないか?
>>145 あくまでセオリーの話だろ。基本的には近いところにしか送球しないわけだし。
まだある。
6→4→3の併殺狙いのときバッターランナーが俊足だったら
肩弱いと困る。これは結構遭遇しやすいだろ
たしかにな。だからオレもセカンド作るときは余裕があれば肩もBとかにしてるけど。
結局ショートやサードなんかに比べるとそんなに肩はいらないってことなんだろうな、きっと。
まぁ価値観は人それぞれだから…
俺的には一,二塁間と二遊間抜かれないように走力を重視かな。
走力は攻撃,守備両方で役立つしね。
そんなときのための内野更新ですよ
相手の走力高いと死亡だがな・・・
寝るか・・・
よき眠りを。
でここにパワガチャ研究してる奴っているのか?
>>138,
>>142 暇だし答えるか
セカンドはいつもBABの守備重視だが
>>145の言うとおり中継バックホームが重要。
内野の肩の強さで失点はそこそこ減る
ファーストは肩あげるならパワーあげるけどな
>>145 >>147 今はそんな事を言ってるのではない。
それこそ贅沢言い出したらキリがない。
一塁手だって、一塁線抜かれたら
三塁打の可能性があるから
守備A必要って言ってるのと一緒。
155 :
154:2006/04/06(木) 12:27:17 ID:sp/7thBp0
156 :
154:2006/04/06(木) 12:30:27 ID:sp/7thBp0
つうか、二塁手の肩がそこまで
重要と言っておきながら
お前らのチームの右翼手は
どんな肩してんのよ?w
中継が必要な右翼手。
強肩の二塁手。
・・・って釣りか。
>>154 ちょっとまて。
今どんなこといってるんだ?
>>138 にお前なら〜ってどうするかきかれてこたえたんだぞ
それに対しての答えなのに、
>>154かよ
なんかおかしいとおもわないか
>>156 お前初めからちゃんとよんでるか?
人によってどの能力を高くするかはかわるっていってんだろ
なんで右翼手の肩が強いとか弱いとかになってんだよ
そのたとえで
>>138はセカンドは肩より守備範囲
俺は守備範囲より肩
ってことを話してんだよ
>>158 ややこしいから簡単に聞くぞ。
荒木の能力 走A 肩D 守Bを振分自由なら
お前は走D 肩A 守Bにするのか?
ちょっと聞きたいんだが通信対戦10人以上って同じ人とだとだめなのか?
>161 サンクス
まわりに10人も持ってねぇよ・・・orz
>>159 肩は絶対Aだな
走力と守備はチーム状況による
別にややこしくないと思うんだが・・・
>>138に対して、
>>145と
>>147が
「こんな機会もある」と言うのはいいが
そもそも
>>138は
二塁の肩がGでもいいとかCは必要とか
そういう事を言ってるのではないと
>>154で俺が言った。
あくまで振分ける時どうするか?って話だ。
つまり
>>145と
>>147の受け取り方がおかしい。
(間違っているとか、肩が弱くてもいいとかではないぞ)
そりゃ強けりゃ強いに越したことはない。それが
>>154 わかるか?
>>163 そうか、お前は肩Aか。
俺なら走A肩D守Bだな。(走と守は入れ替えても肩Dは鉄板)
お前のその意見は右翼の肩がB以上でも
やはりその振分けにする?
166 :
165:2006/04/06(木) 13:46:34 ID:sp/7thBp0
>>163 スマン。
お前が二塁手の肩をかなり重要視
してるという事はわかった。
もう一つ。
お前にとって中堅手、右翼手の肩は重要なのか?
それも聞かせて欲しい。
例えば、別にDあれば充分とか、
いや、Bは絶対必要とか、そういう感じで。
>>164 >>145とかは
>>140に対しての意見だぞ
>>138にいってるわけじゃないんだ
で俺は振り分けるときじゃなくて、
実際につくる選手のことを書いた
>>165 外野がAであろうとGであろうと
俺ならセカンド、ショートは肩重視。
だからその振り分けになるな
パワポタじゃ思い通りに行かないがな
>>166 12の話になってもいいなら具体的な例をあげれる。
重要かどうかだけが聴きたいなら
中堅手も右翼手も同じぐらいの方は必要だが
打撃を考えると右翼の肩は中堅手より劣ってしまう
よって
重要。
最低でもBはほしいな
169 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/06(木) 14:03:14 ID:sp/7thBp0
>>168 やっと話がまとめれそうだ。
右翼、中堅の肩が最低でもBなのに
効率の悪い中継バックホーム多用しますかw(頭悪っ)
それなら中継バックホームを捨てて
攻撃時にも効果抜群、守備時にも効果抜群(被安打率も確実に下がる)
えーと、その・・・走力に回した方がいいんでないですかw?
二塁手の肩のおかげで中継プレーで失点を防げた。
まあそりゃそういう時もあるでしょう。
でもその前に安打にされる確率減らせばw?
外野が肩Bなら中継なんか使わないでいいじゃんw
ID:/8SpdUX40
どう見ても野球知識ゼロ厨の意見です。
ほんとお〜うにありがとうございました。
>>169 でも外野のフェンスぎりぎりまで飛んだりした時、やっぱりセカンドに中継したりするよ?
それに打球が詰まった時に肩が弱すぎると内野安打になったり、ゲッツーが完成しなかったりもするし…
俺も走力重視派だけど、
>>168の言ってることもいいことだと思うよ。
>>169 お前何か勘違いしてるぞ
俺がいつ必ず中継バックホームするいった?
中継バックホームも重要といったんだ
打球が深くまでいったら中継したほうが
早いに決まってる
走力に回すって
初めから二塁、遊撃、三塁、左翼、中堅はA
にしてんだ。
一つ言っとくがオールA厨じゃないからな
これ以上まわせない
ID:sp/7thBp0は野球やったこともない奴か
中継なしなんてそうそうない
>>169 中継って別にバックホームの際に肩力不足を補うためだけではなくて、
打ったバッター、ないし既存の走者が進塁しないためにするものだとおもうんだが、
ランナー1、2塁でライト前にポテンヒットで肩がBだからってバックホーム直行したら、
1塁ランナーは2塁蹴って3塁いくでしょうよ。
つーことで169は野球知識が無いとかじゃなくてベースボーラーなんだよ。
肩が弱くても送球をバウンドさせりゃいいだけ
>>172 最後の1行がちょっと俺には理解できんが
ほかは正しいこといってる。
確かになんでもバックホームしてたら
バッターは二塁打になりかねないからな
>>174 む。すまん。
野球とベースボールの違いをちょっと書いたんだが、わかり難いな確かにw
昔、某めざーりーぐで、「ここは俺の肩の見せ所だぜぃっ!!」って感じで
バンバンホームにボール投げて進塁しまくってる野球見たことあってさ。
たしかにバントもろくすっぽなかったし、いろいろな意味で「大味だなぁ」って思ったわけです。
そのスタイルについては好みの問題だから良いんだけど、そういう意味で169は
実況パワフルプロ野球じゃなくて、実況パワフルベースボールをしてるのかなーと。
もう能力はAAA(走・肩・守)がベストってことでいいじゃない。
パワガチャなんてやんないで、12で選手作ってPで試合って風に割り切りゃ全て解決ですよ。
ってか選手の能力を高める前に自分の腕を上げろと。長打なんて滅多に打たれないんだし。
お前はためらわずにレベル100の裏技とか使いそうだな
パワガチャ2弾が限界みたいだよ・・・。
通信出来なくても増えるようにしてほしかったなぁOTL
ペナントの難易度変更できない?
>>182 最初の設定で変更できたと思うんですが。
まじか。
適当に設定したから覚えてない。
試合の勝敗を決めるのは各々の腕なんだから選手の能力なんて関係ない。
弱い選手で相手に勝てないというのであれば、それは自分の腕が未熟なだけであり、練習して上手くなればいいだけの話し。
AHorPH持ちでEBBBEE以上がどうしても作れねえ
187 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/07(金) 06:12:42 ID:RKJ+KV+B0
上の方で二塁の肩がAとかアホか。
オールA厨丸出し乙。
449 名前:枯れた名無しの水平思考[] 投稿日:2006/04/07(金) 08:18:59 ID:RKJ+KV+B0
こんな朝から更新キタ!
450 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2006/04/07(金) 08:49:14 ID:
良く下げ忘れとかいって後からレスする奴居るけど
そんな事やったってお前が上げたスレは下んねーよ
と言ってみたが何か?
451 名前:449[sage] 投稿日:2006/04/07(金) 08:53:38 ID:RKJ+KV+B0
スマソsage忘れた
sageもできない厨乙
↓スマソsage忘れた
ここは人いね〜な〜
スレ立てた無責任な
>>1 とりあえず研究はじめろよ・・・
>>187 馬鹿だろ?Aがベストなことに間違いない。というレス書いて無駄な議論を終わらせようとしてるだけなのに。
お前は12で選手作っても各能力にAをつけれない程のヘタレユーザーなのか?ワラ
(アベレージなんかは勿論デフォでね)
>>192 今回それができないからああいう議論があった訳だが…
そもそもここはパワポタのスレ。もっといえばパワポタんのスレ(一応)
そこで12の選手使えって…
一応訂正
今回それができないからああいう議論があった訳だが…
そもそもここはパワポタのスレ。もっといえばパワガチャのスレ(一応)
そこで12の選手使えって…
>>195 一応研究会と銘打ってスレ立てた訳だからやって欲しいわけよ…
>>1とりあえずガチャの種類と確立から研究してみてくれ
>>1「よろしく」とかいきなり人任せだからな('A`)
まあ、wikiに種類はほとんど乗ってるけど・・・
今頃だけど一方向に二個変化球て無理なのか?
>>198 無理っぽいね。
俺はスライダーついている時にカットボールつけたらスライダーが消えた…orz
オールマイティな野手を作ろうと思えば単独+を除けば
攻ガチャ:走力+弾道-系、ミート+弾道-系、パワー+走力-系
守ガチャ:エラー-守備+系、エラー-肩+系
あたりが重要だな。攻ガチャの場合は
走力犠牲にパワー上げ→弾道犠牲に走力かミート上げ→弾道上げ
しか方法が無いから困る。守ガチャも
エラー犠牲に守備上げ→エラー犠牲に肩上げ→エラー上げ
がベストかと。ちなみにそんな俺の最高傑作は1CAABBD PH持ち
まだまだ精進が必要だな
>>201 弾道1かよ。結局理論値との戦いなんだよな。
ペナントでファーストの外国人とったんだけど
ミートB パワーB 走力F 肩力G 守力G
どうなの?この素人外人
ファーストなら十分だろ。
ってか一応本スレの方がいいと思う
>>203 一言だけ。
雇う前にセーブして上手く特能を付ける。能力覚醒する前にセーブ。三振には気をつけろ。
>>204-205 ほんとだ、本スレと勘違いしてた申し訳ない
お二人の参考の通り頑張ってみます
PHなら弾道は1でいい。気にするな。
馬鹿
210 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/08(土) 07:36:56 ID:zQXUszgN0
ファーストは肩いらんだろ
>>210 なくても困らないけどあるに越したことはないだろ。
ライトからの中継、ファーストごろゲッツーとか。
全部Aに越したことはないな
>>203 俺は
AAGCEで20歳外人を獲ったぜ
アベレージヒッターだったけど
>>213 AAEDEの21歳外人獲ったぜ
PH、威圧感、対左4、初球○だったけど
パワガチャで EAAAA できた
うpしてもいいけど、Kaiするときに
パス選手だと思われるのがイヤなんだが
どうすれば?
220 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/09(日) 14:56:08 ID:lvGqhcir0
>>220
てs
221 :
コナミ:2006/04/11(火) 13:55:46 ID:vf70zyYf0
透明
222 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/11(火) 14:59:39 ID:+a2JfWbQ0
もうここは終わりだろうな
>>1がちゃんと働けばもっとまともなスレになったのに
223 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/12(水) 18:17:33 ID:dsCSR5i+0
そろそろ削除依頼出さんといかんな
224 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/12(水) 23:38:19 ID:MRFoW1iC0
神データうんぬんで、あーだこーだ言われるのやだから。
コンマイはすれ違い所みたいに特別な場所作ればいいのに。
225 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/13(木) 13:16:06 ID:u/HBQZNP0
そもそもこれに研究も糞もないしな
226 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/13(木) 17:32:16 ID:FzDRkz9D0
一応ガチャの種類とそれぞれの確率出すくらいは・・・
スレ潰すか、ガチャの選手晒しスレにすればまだ使えそうだな。
今回はパス簡単に入るから選手パスの需要は高いはず。
227 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/14(金) 08:10:37 ID:SiPLou/W0
選手パス保存スレとして再利用するのに一票。
228 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/14(金) 15:21:38 ID:rH8wjsWl0
俺も選手パス保存スレの再利用キボンヌ
229 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/14(金) 15:32:26 ID:rH8wjsWl0
テンプレ 野手ver
【ポジション】:
【利き腕】:
【弾道】:
【ミート】:
【パワー】:
【走力】:
【肩力】:
【守備】:
【エラー回避】:
【特殊能力】:
【パスワード】
230 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/14(金) 15:39:38 ID:rH8wjsWl0
テンプレ 投手ver
【利き腕】:
【球速】:
【スタミナ】:
【コントロール】:
スライダー系:
カーブ系:
【変化球】:フォーク系:
シンカー/スクリュー:
シュート系:
【特殊能力】:
【パスワード】
231 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/14(金) 15:41:50 ID:rH8wjsWl0
ちょっとテンプレ作ったから皆使ってみてくれ
232 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/14(金) 16:08:22 ID:rH8wjsWl0
テンプレだけ作って放置すると
>>1と同じなので投稿する。
【ポジション】:遊撃
【利き腕】:右投左打ち
【弾道】: 1
【ミート】: B
【パワー】: E73
【走力】:A15
【肩力】:B12
【守備】:C10
【エラー回避】:E7
【特殊能力】: なし
【パスワード】 kai使用は使用者に任せます
ねあた もげぜ けへぞ げどご でせむ ぼまて
どえけ ねえわ ざばつ むがじ こさた じつご
おたご へじば つむこ じゆみ とたま けがか
しへと げまも でぐえ みとや つえど でぼは
じやど ゆかそ ゆふか ば
233 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/14(金) 16:17:01 ID:rH8wjsWl0
【利き腕】:左投右打
【球速】:152km
【スタミナ】:E37
【コントロール】:A180
スライダー系:1
カーブ系:Dカーブ5
【変化球】:フォーク系:Vスラ3
シンカー/スクリュー:2
シュート系:1
【特殊能力】:なし
【パスワード】kai使用は使用者に任せます
ぜあど もばた むふぜ ずぐむ なねえ ふほあ
つえや るゆを つごた ゆこつ もんじ れぞも
がじぐ べどで たいこ じむわ とあほ ゆばぞ
ゆだぞ てまむ こるご へじや ぐぶぐ ばのく
とやほ けかた むふと お
自己最強 ショートAECCAE2 サードEBBACE3 セカンド EDABDD2
全員左投げ右打ち
内野手で左投げとか萎えるね
ピッチャーで 146/kmAA総変化11
セカンドで 3CBBCBB
作ったけど微妙なのかな
【ポジション】:一
【利き腕】:右投左打ち
【弾道】: 4
【ミート】: G1
【パワー】: A140
【走力】:G1
【肩力】:E6
【守備】:D8
【エラー回避】:G2
【特殊能力】: 対左投手5、パワーヒッター、広角打法、満塁男、サヨナラ男
こんなのいらないか・・・
1AAEAAGができた
走力が上がらないな・・・
238 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/14(金) 23:13:13 ID:UGdprYgw0
【利き腕】:右投左打
【球速】:157km/h
【スタミナ】:A(188)
【コントロール】:A(189)
スライダー系:スライダー1
カーブ系:ドロップ3
【変化球】:フォーク系:ナックル3
シンカー/スクリュー:シンカー3
シュート系:
【特殊能力】:対左打者2 ケガしにくさ2 短気
ポーカーフェイス ムービングファスト
特殊能力が微妙・・・
盛り上げる為にも自分から投稿するか
【ポジション】:三
【利き腕】:左投両打ち
【弾道】:4
【ミート】: A7
【パワー】: B117
【走力】:D9
【肩力】:D8
【守備】:D8
【エラー回避】:G2
【特殊能力】: アベレージヒッター、広角打法、流し打ち、サヨナラ男
【パスワード】
やけね むあじ けみる やまゆ なぞく みぞや
ざしや ぐえの ぐばど もてじ もさじ やせえ
いにし そかで まもが つむみ かてぜ いめぜ
もべか でにけ でとぶ だたあ ほしで ばもみ
とこど むこる けふと ひほえ ぞやを ふたた
【ポジション】:一
【利き腕】:左投両打ち
【弾道】:3
【ミート】: B6
【パワー】: A153
【走力】:D9
【肩力】:D8
【守備】:D8
【エラー回避】:G3
【特殊能力】: パワーヒッター、サヨナラ男
【パスワード】
みくへ ゆでげ けまる ひせぎ ひたけ べせば
ぞごや じぶぼ たこに びある ぶへつ おまび
やぜえ へぞば せやが つうへ まてと もおか
ごだせ りまい がぜし へるで つをあ じけふ
ぞあほ もこじ ぶわぜ でまえ こぜぶ ちたで
ねごぐ
【ポジション】:外
【利き腕】:左投右打ち
【弾道】:4
【ミート】: B6
【パワー】: B116
【走力】:A14
【肩力】:A14
【守備】:B13
【エラー回避】:G1
【特殊能力】:
【パスワード】
らひぜ ゆずつ ごへか るほけ こじら をぐば
ねえげ たしへ じどほ もでざ はらね なじも
おぞよ へにで せむが どこみ かひと けあぞ
ぶべぜ やせむ でるえ ねとこ どえし じもち
ぞあめ ぼやる ろちげ ばほそ かでけ へ
【ポジション】投
【利き腕】:右投左打
【球速】:160km/h
【スタミナ】:A(154)
【コントロール】:B(162)
【変化球】スライダー1、カーブ1、フォーク1、シンカー7
【特殊能力】:ジャイロボール、ノビ4、安定感4
【パスワード】
んあに よやと ぶへど ひわぎ あるえ みじと
とすめ ざめぼ じなた えこぐ ごふる せぞご
おせえ をさな ざぎや をよち とあま いりほ
ぎへち がまむ こるぶ べじこ ねえで るけわ
とあせ ゆたひ ぜふと たにご ぞぐ
244 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/15(土) 07:30:31 ID:ivilFf0E0
なんかいっぱいキター!!
245 :
pワプラーー:2006/04/15(土) 10:27:56 ID:lwR1n+f50
けど雑魚ばっかだな
pワプラーーとかいうやつ随分偉くなったもんだな
前スレか前々スレでは質問厨で
散々叩かれてたのにな
それにしても今だにsageもできないとは
ほんとに低脳だな
いくつかパス来たけど少ないな…
誘導しないと…
おまえら名前なんでもいいの?
パスもらっても他人のわけわからん名前とか使う気になれないのは俺だけ?
せっくすでもおまんこでもなんでもこいってんだ
250 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/16(日) 02:10:39 ID:EaKMz4J0O
オイラはリアルでダチの名前でコツコツと選手揃えたりしてるので選手ホスィけど使えない。
ショボーン。
俺は考えんのめんどくさいから全部数字4つ
【名前】藍
【ポジション】:外野
【利き腕】:右投げ右打ち
【弾道】:1
【ミート】:C5
【パワー】:B123
【走力】:A15
【肩力】:B12
【守備】:B12
【エラー回避】:G1
【特殊能力】:守備職人
【パスワード】:ほしければのせます
【名前】峠
【ポジション】:外野
【利き腕】:右投げ右打ち
【弾道】:1
【ミート】:B6
【パワー】:B121
【走力】:C11
【肩力】:B12
【守備】:A14
【エラー回避】:G1
【特殊能力】:体当り
【パスワード】:これもほしければ
ゆうて いみや おうき むこうほ
りいゆ うじと りやま あきらぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ
255 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/16(日) 13:49:41 ID:WgLmERVz0
>>254 【名前】もょもと
【ポジション】:勇者
【利き腕】:右投げ右打ち
【弾道】:1
【ミート】:C5
【パワー】:B123
【走力】:A15
【肩力】:B12
【守備】:B12
【エラー回避】:G1
【特殊能力】:
>>253 ペナントで名前変えたり成長させたら
それをまたセーブとかって出来ないのかな?
これ、キャラ総入れ替え(パワガチャ選手)でペナントを全自動で戦っても、意外と
良い勝負するね。ただ、オールスター前で2位チームに16ゲームくらい離しちゃっているけど。
初年度160キロアンダーの選手が完全試合やって、オリックスキラーとか付いたけど、
この辺はPS2の12決定版とかと一緒で良いのかな?(未プレイ)
あと、外内野の守備選手とか作ってみたいなぁ。
258 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/16(日) 18:34:38 ID:gka4ZCjS0
259 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/16(日) 20:45:40 ID:irLjKQd1O
エラー回避はGでも普通なのか?
260 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/16(日) 21:30:11 ID:0vHhMMKF0
>>259 エラー回避がGだとポロポロ球を落とす・・・。
漏れの場合は、エラーGでも普通だと思う。
パワガチャだったらそんなもんだろ。
パワガチャ第3、4弾がタイムリリースで解禁になる・・・とかないのか
第2弾までしか出せてない俺の現状では
アベレージヒッターも特殊変化球も夢のまた夢・・・
パワプロファンやPSPユーザーの年齢層からして
通信対戦10回などという解禁条件はありえんと思うのだが
でも結局第1、2段の方がいい選手作れるな。
264 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/18(火) 07:09:08 ID:TqzXiEsL0
そんなわけないやん
パワガチャ1・2段は基礎能力+スキルが多いから、見た目上の能力は高くなるんじゃないか?
プラスも少ない分、マイナスも少ないと思うし。
ただ、特殊な変化球やら変な打者のスキルなんかは4段だし、3段はプラス・マイナスの幅が
大きいから。
1・2段のみでキャラ作ると、スペックの高い選手(オールラウンダー)が出来やすいが、
ずば抜けた能力(素能力+スキル)は得にくいから、育てながら獲得していくことになるとは思うんだが。
逆に、3・4段だけじゃ一芸に秀でたキャラは出来やすいが偏った選手ができる?
(プレイヤーが操作上でカバーしてやればいいんだろうが・・・)
ところで、素体に所有されている盗塁とかの一部スキルは、ペナントのとき消滅する?
てかエラー回避1多すぎ・・・
最低Eないとな・・・
結局投稿されたので使えるのは2人か・・・
DHで使えるほど打撃能力が・・・
つ「文句言うくらいなら自分で作れ」
文句じゃあない。
事実を客観的に指摘しただけ。
確かに極めて客観的だと言えるな
DHならミートパワーはA弾道も3以上必要だろうし
ぶっちゃけ好きな選手をDHにおけば良い
あとは腕次第なんだから。能力で弱いって行ってるのは下手な奴だろ
抑えの助っ人外人が俺の創る選手よかよっぽど強いから困る。
276 :
274:2006/04/20(木) 14:24:11 ID:jc4/mSJgO
>275
抑え候補でスカウトが連れてきたのが
名前:ホワイトソン
年令:40
直球:153km/h
変化球:スライダー5、カーブ1、チェンジアップ2
スタミナ:E
コントロール:B
皆この程度の外人は普通に連れてきてるのかもしれないけど、俺はパワガチャ二段までしか開放してないから
弱い選手しかつくれない(´・ω・`)
>>276 何故そんなジジイを雇うんだよ。
スカウトが連れてきて覚醒した外人なら、
名前:ホセ
年令:20
直球:159km/h
変化球:スライダー4、シンカー2
スタミナ:D75
コントロール:A185
特能:ノビ4、クイック4
若いから成長したらバケモノだよ。総変化15以上の外人も稀にいるね。
基本能力だけでなく特能もチェックしてから雇ってる。
ダンダン『やきゅつく』に近づいてくね
279 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/20(木) 22:16:36 ID:y9SW7RT+0
a
これ、隠しコマンドも時限もなかったら
かなり萎えるなぁ
DSならともかくPSPでこの仕様はアホすぎ
「おっぱいはお好きですか?」
神宮の並木道を独り気ままに散歩していた時、唐突に後から声を掛けられた。
「お・・・・・・おっぱいは・・・お好きですか?」
立ち止まって振り向くと、小柄な女性が頬を赤らめながらまた同じ言葉を繰り返した。
髪は肩に掛かるセミロング、小さい眼なのに瞳がキラキラした、ちょっとかわいらしい子だった。
「ですから・・・・・おっぱいはお好きですか!?」
そんな事を聞いてくる割には、胸はそれほど大きくない。
だが、巨乳好みではない俺にはとても魅力的に見えた。
そこで俺は
(省略されました 続きを読むにはワッフノレワッフノレと書き込んで下さい。)
「あんたバカか?痴女に用はないよ。他をあたりな!」
と言い、その子を追っ払った。
帰りにコンビニで、からあげ棒買って帰ろう。
今日も良い天気だな!
俺はいつものように家に帰った。
Fin
帰りにコンビニで、からあげ棒買って帰ろう
セブンイレブンですな
>>283 からあげ棒なんてどこにでも売ってるじゃないか
そのからあげは出来損ないだ、たべられないよ
君達、止めなさいwww
>>283 悪いことは言わない、ローソンの軟骨つくね棒にしとけ
288 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/22(土) 15:32:59 ID:sw8G/bFx0
ワッフル ワッフル
球速が極度に低い(最高でも100km/h以下)投手って使えるかな?
あとに165km/h+ジャイロボール+ノビ4を出したりして。
291 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/22(土) 20:15:56 ID:hZ9yq9r70
>>290 165+ジャイロ+ノビ4と165+ジャイロ
は一緒だったと思うけど
>>291 ジャイロつけるとノビ4も付いてくるんじゃないっけ
そうだったのか・・・。d
じゃあ165km/h+ジャイロってことで。
晩年の星野伸はそんな感じだったな。
>>194 現役で言えばソフトバンクの和田のストレートが星野に近いらしい。
打てないストレート。不思議(´・ω・`)
>>295 現実は変化球よりストレートのが打ちにくい
>>296 130kmを超えると浮いて見えるからね・・・。
浮くことはありえないと思うけど・・・。
投げるところが見えないからなんだよ。
ワッフルワッフル
ワッフ
ルワッフ
ル
ワッフルワッフル
セカンドで4AABAAG ってのが出来た
特殊能力無しだが、4AAAAAEなら出来そうな気がした。
軟投派のガチャカプセルをいくら回してもコントロールを上げる奴が出てこない。コントロールは本格派の方で上げるの?
>>303 試せ
これさ、肩上げようとしてもエラー+2肩−2とか守備ばっかり出て
結局一つも出ない、ってのがよくあるよな。なんか法則あんのかな
パワー200とかやりたいんだが今作は無理なのか?
大抵は150以上になると急に能力値の伸びがなくなり、よくても170前後で終わる。
この選手毎のバラツキが良く分からないが…生年月日(老若)が関係あるんかな?
306 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/24(月) 13:42:02 ID:qvCS0cH9O
通信対戦ってお金かかるの?
307 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/24(月) 13:50:16 ID:qvCS0cH9O
通信対戦ってお金かかるの?
308 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/24(月) 13:51:23 ID:qvCS0cH9O
通信対戦ってお金かかるの?
かかる
ワッフルワッフル
カプセルのはめる個数が少ないほど能力が上がりやすい
312 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/25(火) 19:09:13 ID:vtDWF89jO
通信対戦はお金かからないって聞いたけど…
無線LANアダプタ
314 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/25(火) 20:29:36 ID:36/KfnppO
第三段って同じ人と10回やったら出る?
出ません
316 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/25(火) 21:02:53 ID:36/KfnppO
CPと試合をずっとしてれば出る?
出ません
318 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/25(火) 21:10:43 ID:36/KfnppO
何をすればorz
マジ!?
みんなでいじめるのかorz
323 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/25(火) 21:48:21 ID:2LANbC7G0
お前がカワイイからさ
325 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/25(火) 22:10:19 ID:vtDWF89jO
通信対戦は普通にやってもお金かからないってこと?
>>304 同志ハケーンキタ---(・∀・)---!!俺も肩全然でないorz
前キャッチャー作ってて
AAGFAGで残り3個スロット・・・で
AAGGABにナリマスタ(・ω・)ショボーン
>>327 肩だけじゃない、守備も。
さっきも、
肩−3守備職人
一発で職人キター(・∀・)
肩+2エラー−2
肩+2
肩+3エラ−3
肩Aktkr
肩+2守備−2
守備−1
肩+3
エラー+3
肩+2守備−2
肩+1守備−1
エラー−1
肩+1守備−1
肩−1
肩−2エラー+2
守備−1
肩+1守備−1
守備+2エラー−2
守備ktkr・・・
肩+2エラー−2
肩+3
エラー−1
何かが込み上げてきた
330 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/27(木) 21:17:38 ID:ngz2aI0t0
神データの自分の名前変更できないんですかね?
331 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/27(木) 21:24:53 ID:u9iRyaB40
>>330 出来ない。神データはパワガチャの時のみ使ってる
228 名前:枯れた名無しの水平思考[] 投稿日:2006/04/27(木) 21:27:20 ID:ngz2aI0t0
神データのプロフの名前かえれないorz
ID:ngz2aI0t0
333 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/28(金) 10:53:30 ID:qbJw1Bfl0
334 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/28(金) 18:32:54 ID:/IqkfPsD0
オールAつくるの難すぎじゃね?
特にパワーと走力同時にAにすることが。運良くできてとても肩や守備まで上げる余裕がない
別に第4弾ってなくても良い選手出来るよね
だめだこりゃ。スローカーブとか特殊変化球狙ってもほとんどでね。
ペナントやる前にあきた。
338 :
枯れた名無しの水平思考:2006/04/30(日) 19:13:26 ID:CNz7ys+60
つ〜第三段 ……⊂
v2.7にした人に聞きたいんですが
処理落ちとか減った感じはしますか?
>>341 おっと、スレ違いですね
他すれで質問してみます、申し訳ございません
友達と二時間かけて第3弾だしてきた。今から作ってくるノシ
第4弾ってぶっちゃけ軟投派以外微妙だよね
第3弾になると同じ方向の変化球があってもいいじゃまいかって思いますね
訂正
同じ方向で違う変化球
ペナントで他から強奪した選手がオールAの特能8つに成長したぜ
昨日友人から貸してもらって初めてガチャやった。
2AEBABGができた。
やっぱ微妙ッスかねぇ?
これ投手なら二弾まででも結構良い選手できるな。
てか投手なら第二弾まででもかなりいけると思うぞ。変化量の少ないチェンジアップとか打ってくださいって言ってるようなもんだからな。
一日レスなかった記念age
本スレじゃないしね
353 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/06(土) 15:27:05 ID:oR5+QQwu0
お前は当時本スレにいなかったな
俺のように携帯からアクセスしてる輩には第四弾を得る方法はないのか…
356 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/06(土) 17:07:13 ID:JPiVqaAGO
データの転送のしかた教えてください( ̄□ ̄;)!!
どうしても破損データになっちゃうのですが
357 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/06(土) 17:25:19 ID:oR5+QQwu0
データの転送の仕方ですか!?!?!
よくわからないのですが、私の場合は、メモステ内のセーブデータフォルダに、ファイルを作り、その中にデータを入れました。
ファイル名は、ダウンロードしたファイルのファイル名にしました。
358 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/06(土) 17:26:39 ID:oR5+QQwu0
ナックル7の選手を作ってデータとパスカキコんで速攻送信
>>356 お前本スレにも同じこと書き込んだだろ。
361 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/06(土) 19:21:56 ID:JPiVqaAGO
357さん( ̄□ ̄;)!!パワプロのセーブデータを作ってから転送すればいいってことでしたか。
ありがとうございます。
360さんごめんなさい
気を付けます
362 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/06(土) 19:28:00 ID:oR5+QQwu0
>>359 球速159K スタミナ A コントロール B ナックル7 スライダー5 シンカー5
重い球 ジャイロボール 威圧感 尻上がり 逃げ球 奪三振 回復4 ポーカーフェイス
野手能力 弾道3 ミートB パワーA 走力D 肩力A 守備力A エラー回避E
ヘッドスライディング 走塁4 ホームラン男 バント職人
の選手作りましたよ。。。
358
パソコンぶっ壊れてはや2年…ってか起動さえしないから早く処理したい。
362は改造選手と思われるが…?
これってポケで作った選手もパスで入れられるの?
ごめん本スレと誤爆した…
今日3300円で売ってきた
売るなよ…そんなつまらんか?
369 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/06(土) 21:56:32 ID:UM+HEZ2r0
あの〜、僕今だに、データの転送の仕方がわからないんで、
だれか、詳細に教えてください。
371 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/06(土) 22:05:59 ID:UM+HEZ2r0
教えてください〜
372 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/06(土) 22:06:34 ID:UM+HEZ2r0
教えてください〜お願いしまふ〜
ある程度覚悟はしていたが、PS2のと比べるとやはり操作性と中身が悪く不満を持った。
というかパワプロ95からシリーズ作品を11年間やり続けて来て、今回PSP版独自の何かに期待したんだけど
何も無かった。対戦とペナントは流石にもう飽きた。
今はパワフルメジャーリーグに期待してる。
公式のSS見た感じでは、サクセス楽しそう&上に曲がる変化球があるみたいなので期待大だ。
>>372 ここにお前の居場所はない
ヤフーでググってから来い
とりあえず、どういう手順がお勧めなのか考えなければ
>>362 12の選手じゃないか?もちろん改造だろうけど。パスほしいな
ちょっと遅れた質問だが。第四弾の出し方、つながリスト50人、対戦10人、ガチャ100人排出でFA?あと、綱がリストは対戦しなくてもでるの?そうじゃないと対戦者数と等しくなるよな?
そうだね、プロティンだね
380 :
PGにっぽん:2006/05/07(日) 22:10:05 ID:vu24xoUk0
第二段で弾道3 BACCBF右右 三塁手 が出来た あと投手絶対ワンパターンなんすけど
ワンパターンなのはお前のやり方がワンパt(ry
382 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/07(日) 22:40:46 ID:8RC9kvP20
弾道1 AAGGAA いりますか?
383 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/07(日) 22:41:18 ID:8RC9kvP20
弾道2 DDACC 外野手 いりますか?
384 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/07(日) 22:43:30 ID:V7NE4xFQ0
弾道15 AAAAAA いりますか?
385 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/07(日) 22:44:56 ID:8RC9kvP20
>>378 つながりストは、対戦した人と、対戦した人のつながりストの人が入ります。
例えば、AがBと戦った後、BがCと戦った場合、BのつながりストにAが登録され、つながりストにAが入っている状態で戦ったCのつながりストにAとBが登録されるといった感じです。
感染していく感じです。
386 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/07(日) 22:46:34 ID:8RC9kvP20
>>378 ついでに言っておきますが、ガチャ100人ではなく、ガチャのカプセル100個開けるだけでOKです。
ですので、5人作ればでます。
385 386 レスサンクス。友達と10回対戦して三弾出したしカプセルだってよゆーであけてるから、あとはつながリストってこったな。また友達とやらねば。
3弾ってどうやって出すの?
389 :
oGにっぽん:2006/05/08(月) 14:34:56 ID:XrIRsFHF0
ガチャの弾2EBCEEFの選手がペナント3年目で3BABBCCに化けますた
パワガチャって、サブポジ付けれないの?
俺が三弾出した方法は友達と二人で対戦して、次に友達のメモステ抜いてデータロードして対戦→繰り返し。10人対戦したところで第三弾の登場ってわけだ
392 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/08(月) 18:16:39 ID:1BoQAcFJO
俺友達いないんだけどどうすればいい?
真剣に悩んでいる
393 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/08(月) 18:19:21 ID:ttE5dr4i0
一度氏ね
394 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/08(月) 21:11:25 ID:q8/YGUxR0
395 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/08(月) 21:16:14 ID:q8/YGUxR0
イチローとか松井の能力に忠実な
パスってどこにおいてるんかね?
397 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/09(火) 16:37:27 ID:Jsrgn9UQ0
398 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/10(水) 17:03:37 ID:p9/ttFYo0
本スレってどこにあるんですか??
コント0から、+2でBになるのって既出?
これどうっすか?
左投・左打 守備位置:ショート
弾道:4 ミート:1 パワー:11 走力:1 肩力:3 守力:3 回避:2
特殊能力:チャンス5、対左投手2、盗塁2、満塁男、サヨナラ男、広角打法、流し打ち、ハイボールヒッター
405 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/15(月) 11:28:05 ID:BmrUgY/W0
>>404 パスワード
ろけど けでぜ むふつ ぜつも やかい へぐて
ぞしこ たしべ どずせ ごあじ ぶふじ りつも
こせう だぜて ぞこめ ざもふ ろずま けずに
けだと げまむ あかえ へぜや りもあ じけう
ぞあど もやじ むへと ひがご げじけ くげひ
たご
>>404 ショートで走力1って範囲狭そう・・・速攻で1塁にコンバートしそうなw
代打・DHならいけそうだな・・・。
代打でもいらんやろw
みんなどれくらいの選手を作成してるの?
投手はそれなりに強いのができるんだけど野手は・・・orz
>>408 ほら、満塁で代打とか・・・・。
ゲームはCPUに任せているから、そういうときに・・・。
とはいえ、足遅すぎだよ、やっぱり。
>>409 1チーム、丸々総入れ替え+αは作っている。
でも、ユーザーが操作しないんで何とも・・・。
なるほど、d。
また良い選手ができたら晒すよ。
今度は冗談(
>>404)じゃなく、本気で
試合をCOM任せにすると、
投手:球種が多い選手
野手:ミートが高い選手
が活躍するな。
人操作の時は球速が155以上だとまず打たれない。
>>411 なんだw
>>412 そんな気がする。ミートが低いよりも高い方が圧倒的にCOMでは打ってくれる。
ノーコンアンダーで160キロとかあるが・・・COMで防御率0点台で、いきなり
完全試合やって「オリックスキラー」とかスキル付いた。
COMvsCOMとはいえ、ちょっとビックリした。
守備位置:捕手、振り子・右投両打
弾道:1 ミート:7 パワー:5 走力:14 肩力:13 守力:12
エラー回避:1 特殊能力:なし
パワーがとてつもなく下がったけど、能力値的には今までで一番いいかも
チンコって名前付けられると知らずについうっかり付けてしまった
今更なんですがようやく友人が買ってくれて第三弾だしたく質問なんですが対戦10回ていうのは1試合イニング数1回とかでもOKなんですか?教えて下さい。
おk
ただし違う人と
レスありがとうございます。相手方セーブとらずに試合終わったら電源切ってます。
【名前】:中澤
【利き腕】: 右投両打
【フォーム】:サイド
【球速】: 159km
【スタミナ】:A187
【コントロール】: B117
スライダー系:カットボール4
カーブ系: カーブ3
【変化球】:フォーク系: フォーク4
シンカー/スクリュー: シンカー1
シュート系:
【特殊能力】: キレ4
【パスワード】
ぜやぐ よれね きそる れつえ りじぎ をまあ
かえお ねいら つあふ むやる きぼじ ひざご
こじぶ だたや ざもや じむち かでに もれぞ
けへか あがも けじし きじや ざんじ でもわ
じひに もこる ゆべ
活躍させてあげてください
大怪我して、解雇したわ
横浜 波留と駒田まだー?
【ポジション】:投手
【利き腕】:右投左打・スタンダード
【弾道】:1
【ミート】:6
【パワー】:2
【走力】:15
【肩力】:14
【守備】:14
【エラー回避】:1
【特殊能力】:なし
【パスワード】:ほしいという人がいれば晒す
スタコンがあるわけないじゃないかw
投手作りに疲れてきたからネタでやってみたの
140キロ DE 変化球2方向
でもあったら使えるのにな
今度それ狙ってやってみるよ。
【名前】:
【ポジション】:投手
【フォーム】:スリークオーター
【球速】: 143km
【スタミナ】: D(61)
【コントロール】: D(128)
スライダー系:
カーブ系: ナックルカーブ 3
【変化球】:フォーク系:
シンカー/スクリュー: スクリュー 1
シュート系:
【利き腕】:左投右打・スタンダード
【弾道】: 4
【ミート】: G(1)
【パワー】: G(19)
【走力】: E(7)
【肩力】: A(15)
【守備】: A(15)
【エラー回避】: 1
【特殊能力】: なし
【パスワード】:
名前書き忘れた。
【名前】: GK乙
個人的に肩守備はCぐらいでいいとして、
ミートEパワーD弾道2だったら使う。
おk。把握。
ものすごくありがたいです。
d。
しておk?
おkです。
DLしたら言って消すから。
ちなみに左が自作、真ん中どっかのサイトのまとめたやつ、右ミスフルだった気がする
いただきました、とてもありがとうございました。
パスが必要じゃなかったのが不思議でした。
削除パスだった(´・ω・`)
そして二刀流選手に期待
【名前】: 二刀流
【ポジション】: 投手
【フォーム】: スリークオーター
【球速】: 145km
【スタミナ】: E(42)
【コントロール】: D(120)
スライダー系:
カーブ系:
【変化球】:フォーク系:
シンカー/スクリュー:
シュート系:
【利き腕】:左投右打・スタンダード
【弾道】: 1
【ミート】: B(6)
【パワー】: E(72)
【走力】: B(12)
【肩力】: B(12)
【守備】: A(14)
【エラー回避】: G(1)
【特殊能力】: なし
フォームと利き腕間違えた
【ポジション】: 投手
【球速】: 140km
【スタミナ】: D
【コントロール】: E
【変化球】:カーブ2
フォーク3
【利き腕】:左投右打
【弾道】: 4
【ミート】: C
【パワー】: A
【走力】: E
【肩力】: D
【守備】: D
なら作った
【名前】: 二刀流
【ポジション】: 投手
【フォーム】: スリークオーター
【球速】: 132km
【スタミナ】: D(60)
【コントロール】: D(120)
【変化球】:Hスライダー 3
ナックルカーブ 1
【利き腕】:左投両打・スタンダード
【弾道】: 1
【ミート】: D(4)
【パワー】: D(89)
【走力】: D(8)
【肩力】: C(11)
【守備】: C(10)
【エラー回避】: G(1)
【特殊能力】: なし
なら俺も作った
12(B)のときに肩力+3が出ても14(A)にしかならないのが萎え
>>394 この方法やってもつながリスト50人にならなくない?
447 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/23(火) 22:48:46 ID:ro/THmNB0
448 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/25(木) 14:52:16 ID:D+gUHRtR0
ナックルカーブって珍しいな
なぁ、セーブデータ保管庫にあるガチャ4段のデータあるだろ?
そのデータからガチャデータだけを取って本データに移植することは可能?
可能。
(*´∀`) 萌え
452 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/28(日) 07:16:48 ID:zjKItpaP0
453 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/28(日) 10:49:26 ID:BK5FJMzcO
電撃パワプロのガチャリスト便利だな
454 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/28(日) 10:51:40 ID:ZwBtZLvO0
テスト
守備位置:遊撃手、クラウチング・右投両打
弾道:2 ミート:5 パワー:105 走力:14 肩力:14 守力:13
エラー回避:5 特殊能力:なし
なら作った
457 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/29(月) 00:19:11 ID:+Q2jQlCNO
守備 投手
球速 140
コント D123
スタミ A153
変化球 スライダー1
ドロップ1
シンカー1
弾道 4
ミート A7
パワー C109 あと1,,,
走肩守 E7
エラー G1
特能 キレ2
どう??
キレ2が痛すぎる。
まぁ変化量がそれぞれ1しかないから影響はないだろうけど。
459 :
kkkkk:2006/05/30(火) 20:15:34 ID:wcPf7j0u0
第3弾ってどうやってだすん??パワガチャで100体したらでるん??
460 :
kkkkk:2006/05/30(火) 20:19:48 ID:wcPf7j0u0
なぁでるん??
新人の能力スレを立てようとしたけどのびなさそうだからやめた。
とりあえず
【名前】:明石
【ポジション】:投手
【フォーム】:スリークウォーター
【球速】: 150km
【スタミナ】: C(96)
【コントロール】: D(134)
スライダー系:Hスライダー4
カーブ系: カーブ 2
【変化球】:フォーク系: チェンジアップ1
シンカー/スクリュー系:
シュート系:
【利き腕】:右投右打・スタンダード
【名前】:沢山
【ポジション】:投手
【フォーム】:スリークウォーター
【球速】: 142km
【スタミナ】: C(86)
【コントロール】: D(122)
スライダー系:スライダー1
カーブ系: カーブ 2
【変化球】:フォーク系:フォーク2
シンカー/スクリュー系:
シュート系:
【利き腕】:右投右打・スタンダード
462 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/31(水) 00:31:54 ID:4RtjggtLO
でるんるでるんるむるしるむるしるかるたるつるむるりる、おるまるえるのるめるだるまるはるどるこるにるあるるる、つるのるだるせるやるりるだるせるめるだるまるだるせる
誤爆った
464 :
枯れた名無しの水平思考:2006/06/01(木) 22:03:11 ID:klCWgPxm0
【利き腕】: 右投右打
【球速】: 160q
【スタミナ】: A(162)
【コントロール】:A(180)
スライダー系:2
カーブ系:2
【変化球】:フォーク系:
シンカー/スクリュー:2
シュート系:2
【特殊能力】: 無し
sage忘れスマソ
その球速・コントロール・変化量でスタミナAはすごい
んじゃすごくない
469 :
枯れた名無しの水平思考:2006/06/02(金) 21:24:57 ID:k/1Wr1/n0
【名前】:エリカ
【背番号】:00
【利き腕】: 左投(;´Д`)両打
【フォーム】:スリークォータ
【球速】:163
【スタミナ】: G7(・ω・ )
【コントロール】: B158
【変化球】:ドロップ3、スクリュー3
【特殊能力】:重い球、 ジャイロボール、ノビ4(ジャイロ有ると意味ないの?)、キレ4
【パスワード】
どこほ もあね ゆらじ げじよ びるき たどあ
まよめ べゆち にひま ぶれね どみと りまよ
こじし べとあ ざいが るもま とでま もでと
もだぜ てせけ やるえ へぬげ でえひ るむく
ぞおど らとば むふと あほお
なにがなんでも先発で使ってあげてください
こいつがうちのエースなんです ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
【名前】:やほ
【利き腕】: 左投右打(;´Д`)
【フォーム】:サイドスロー
【球速】: 121
【スタミナ】: F102
【コントロール】: F21
スライダー系:スライダー3
カーブ系: カーブ5
【変化球】:フォーク系: チェンジアップ6
シンカー/スクリュー:5
シュート系: Hシュート3
【特殊能力】: ムービングファスト
【パスワード】
じあか えばか ぶへね ばつよ おねし ぼまひ
どえこ ついわ せばぐ もがじ けらと りぞな
がみし べたず どいが つけわ とでま もげぞ
ゆへか ずほこ ぞるは へるこ どきぐ ひのく
とあた もかる けわと ひ
総変化22の怪物
球速121kはご愛嬌
もちろん俺には使いこなせない
いくら変化量があろうとも、球速が遅い上にコントロールがないのでは打たれる。
やっぱ最低でも球速150km/h以上とコントロールB以上ないとだめ。
総変化量はともかく、球種2つ&それぞれにおいて
3以上の変化量があれば抑えられるからね。
球種が3つあれば対人戦でも有効だろうな。
473 :
枯れた名無しの水平思考:2006/06/03(土) 22:15:05 ID:JnzfGt5AO
みんなコントロールってどれくらいの頻度で出る?なんか俺は15回に一回ぐらいしかでないからみんなコントロールが低い。
球速+が偏って出まくったり、コントロールばかり出まくったりと色々だな
運がいいときは最初の2回でコントロール+3が連続して出る。
携帯アプリのサクセス高校野球編で育成した選手を
これに持っていけるんだから、もっとそれについても話し合ってくれないか?
>>475 ヒント:スレ名
どうみても低脳です。本当にありがとうございました。
購入してからずっとペナントばかりやってたが、パワガチャやってみたら以外と面白いのな。
サクセスと違って簡単に簡単に作れるからイイ。
>>476 ?
そんなことはどうでもいい
これだけ過疎化してるんだからなんとかしないと
>>475 いつか前にも同じこと言ってなかったか?おまえ。
480 :
枯れた名無しの水平思考:2006/06/06(火) 15:44:47 ID:IakZBmI/0
つながりリストの入れ方がわかりません
【名前】メンドーサ
【利き腕】:左投両打
【球速】:165
【スタミナ】:B127
【コントロール】:D120
スライダー系:スライダー2
カーブ系:
【変化球】:フォーク系:チェンジアップ3
シンカー/スクリュー:スクリュー5
シュート系:シュート2
【特殊能力】: ノビ4 ジャイロボール 奪三振 シュート回転
コントロール以外はまあまあかと
外野手
弾道1
ミートE
パワーD
走力A
肩力A
守備力B
エラーF
特殊能力:チームプレイ○
割とうまく出来たと思ったんだが…役立たずですかそうですか
>>481 コントロール以外の能力がすごいだけにもったいないな。
だが俺には作れそうに無い。
>>482 いや、外野手としてのステータスは備えてるし
そこそこいけると思うのは俺だけか?
>>482 でもこういう選手ってペナントで使ってると首位打者クラスになったりするんだよな
【利き腕】: 右投左打 サイドスロー
【球速】: 159
【スタミナ】: A 160
【コントロール】: B 158
スライダー系: 1
カーブ系: 0
【変化球】:フォーク系: 3
シンカー/スクリュー: 5
シュート系: 0
【特殊能力】: ナシ
【利き腕】: 左投左打 サイドスロー
【球速】: 147
【スタミナ】: F 100
【コントロール】: B 138
スライダーMAX
カーブ1
【変化球】:フォーク5
シンカー/スクリュー 2
シュート3
【特殊能力】: キレ4 奪三振
どうよ
スタミナ100だとCじゃ・・・
【利き腕】: 左投右打 アンダースロー
【球速】: 165
【スタミナ】: F 22
【コントロール】: B 165
スローカーブ3
【変化球】:フォーク6
スクリュー5
Hシュート3
【特殊能力】: 闘志
【利き腕】: 右投左打 スリークォ−ター
【球速】: 165
【スタミナ】: B 120
【コントロール】: A 189
カットボール5
ナックルカーブ4
【変化球】:
シンカー1
シュート1
【特殊能力】: キレ4 ムービングファスト
【利き腕】: 右投両打 オーバースロー
【球速】: 154
【スタミナ】: A 159
【コントロール】: A 187
スライダー4
ナックルカーブ3
【変化球】:フォーク4
シンカー1
Hシュート3
【特殊能力】: なし
【利き腕】: 右投左打 サイドスロー
【球速】:163km/h
【スタミナ】:B 128
【コントロール】:A 194
スライダー系:4
カーブ系:3
【変化球】:フォーク系:2
シンカー/スクリュー:5
シュート系:
【特殊能力】:ナシ
494 :
枯れた名無しの水平思考:2006/06/17(土) 07:30:05 ID:xlYQsihM0
俺的には特殊能力2個はないと
いやだな
なぜパスを貼らない・・・。
ここは自慢スレか?
>>496少なくともパスうpスレではないだろう
ということで、オレが
>>493作ったときの経過を晒しとく。
@134km/hぐらいスタFコンD、フォーク1カーブ2でスタート
Aコントロール気にせず、急速だけ上げ続ける163km/h、コントロールGに
B運よくコントロール+が2回続けて出る。コントロールAに
C南東4でスライダー4,カーブ/スクリュー2が出る。
Dあとはひたすら南東1で完成
かなりアバウトだから細かいところは気にしないことにする
>コントロールを気にせず、球速だけを上げ続ける
ここがポイントだね。一気に+20とかくるものなら楽にできる
>運よくコントロール+3が連続で出る。ここでコントロールがAに。
これもポイントだ。ここまで完璧でいっても
軟投4で変化球がこないと没になるんだがw
>>497スマソ
スライダーは3だった。4なんか出ねぇよ
500 :
枯れた名無しの水平思考:2006/06/17(土) 14:03:46 ID:XB0O5mc10
今だ!!!500本安打達成!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
【利き腕】:右投左打
【球速】: 165
【スタミナ】: A161
【コントロール】: A182
スライダー5
カーブ4
【変化球】:シンカー/スクリュー 1
【特殊能力】: なし
【パスワード】 まやる ここな けみに おにし あにけ ぬじお
どうこ たもみ じめほ ぎばた むべる りざい
がとき だほご まむげ ぜてら ぜばぞ くげま
もみに ひまも おぐき みるこ ざぶで るむふ
るひり もやる しだじ やざえ ぐおん よぐ
502 :
501:2006/06/17(土) 17:40:11 ID:RFx09Kg10
下の空白は気にしない方針で
先に手を打つとはww<空白について
504 :
枯れた名無しの水平思考:2006/06/18(日) 17:34:40 ID:zBvyFX9FO
3弾4弾はどーやったらでるんですか?
一度データを消して、対戦(COMでもなんでもOK)を10回すればよい
ほんとに出ました。ありがとうございました。
【利き腕】:右投右打・振り子
【弾道】: 4
【ミート】: B(6)
【パワー】: C(102)
【走力】: C(10)
【肩力】: A(15)
【守備】: A(14)
【エラー回避】: G(1)
【特殊能力】: なし
1988年 8月15日 生まれ
過去最高のできだ。
【利き腕】:右投右打
【球速】: 147
【スタミナ】: B155
【コントロール】: A164
スライダー2
カーブ4
【変化球】:フォーク2
シンカー3
【特殊能力】: 対左打者4
ピッチャーもこれが最高
まだまだ甘いよ
保守
511 :
枯れた名無しの水平思考:2006/06/27(火) 13:12:02 ID:hYuuMbic0
球速150以上でやん。
たったいま買ったばかりなのだが、何かやるべきことはある?
あと漏れはPCを持っていないのですが、神データはPC無しではゲッツできないのでせうかorz
ネカフェで繋いで落としてくればいいんじゃない?
514 :
枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 07:08:03 ID:8TMgJLOoO
3弾4弾で一度データを消すってなんのデータ?
515 :
枯れた名無しの水平思考:2006/07/02(日) 07:10:25 ID:IUtoOP1d0
>>394 このデータと対戦してみたのですが、つながリストにはそのデータの人のみした登録されませんでした…
なにか、手順みたいなのがあるのでしょうか?
のみした→のみしか