ファイアーエムブレム封印烈火聖魔総合【268章】

このエントリーをはてなブックマークに追加
926枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 16:32:23 ID:kY9h1yp+0
フィオーラのおしりの穴をなめるとヒクヒクしながらやめてってもだえるところがたまらないく可愛い
927枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 17:10:55 ID:ksIkDlcr0
フィオーラのお尻の穴はうんこつきまくりで汚いんだよ^^
928枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 17:16:11 ID:kY9h1yp+0
sageろっていってくる馬鹿は
俺がそば食ってるのにうどん食えよとかいってくるキチガイ
そんなお前の個人的な好みしらんつーの
929枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 17:16:49 ID:kY9h1yp+0
うひw激しく誤爆
930枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 17:17:20 ID:bkx8pQBB0
今までの書き込みとの違いにワロタ
931枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 17:17:28 ID:nIVVTCXJ0
うどん食えよ
932枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 17:27:45 ID:MJ2MaSCe0
そば食えよ
933枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 17:29:08 ID:PD9L0hgn0
21章でディークにポールアクス(16/18)を持たせてみた


パラディンがアホみたいに突っ込んでくるわ
934枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 17:35:50 ID:adyGVuK40
>>928はラーメン屋でカレー頼んで
悦にひたるタイプ
935枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 18:10:24 ID:BtC2sbTl0
新作でないのかなぁ。
936枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 18:20:48 ID:2M0uO1230
次回作はGCなのかGBAなのか。それともDSなのか。
937枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 19:12:46 ID:i6/RDmLb0
DS版のFEまだかなぁ…
938枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 19:32:26 ID:G1FIT4gDO
つうか封印をGCに移植すればいいのに
もうキャラとか名前見れば解るとおりネタ切れなんだから新作作るよりリメイクに力入れてほしい
939枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 19:40:58 ID:apdvHhX7O
ミルラたん(;´Д`)ハァハァ
940枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 19:56:43 ID:ksIkDlcr0
>>938
前みたことある文だね
941枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 20:20:19 ID:Lg6KP+Tj0
封印はリメイクして欲しいな。
顔グラ描き直して支援会話回想モード付けてくれたら神。
942枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 20:23:34 ID:JvV6oo7s0
俺にとって封印は増援の即行動と支援隣接システムが無ければ良作だな。
943枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 20:33:14 ID:pdCXlena0
FC外伝をどうにかして欲しいな
さすがに今あれをやるのはきつい
944枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 20:48:33 ID:War/FoBP0
むしろトラキアをリメイクして欲しい。
そして撃沈したい
945枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 21:08:35 ID:IcqJEVlFO
据え置き旧作はLevo買ってくれってことでしょ。
封印は再行動系と盗賊の育て甲斐を考え直してくれたらリメイクも買うよ。
946枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 22:07:33 ID:A60v5ksv0

>>942
増援の即行動があるからまたいいんじゃないか
ただGBAの支援システムは正直いただけないね 異様に時間かかる組み合わせとかあるし

再行動はあれでいいし盗賊は・・・まぁ、CCできてもいいんじゃないかとは思うけど
再行動はなくてもそれほど困ることないし使いたければブーツ与えて運用しやすくすればいいだけ
個人的には表情の変化が乏しいのが不満かな
烈火並みには表情を変化させてほしい
947枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 22:21:12 ID:UC2XkqiY0
増援の即行動のせいでシンが抹殺されたのはいい思い出
948枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 22:21:39 ID:b6NLWzGK0
支援は蒼炎方式か紋章・トラキア方式がいいな。
あと馬から降りたい。
949枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 22:28:52 ID:ksIkDlcr0
ソシアルナイトは廃止でおkなん?
廃止なら
ランス:ソードナイト
アレン:ランスナイト
かなぁイラストからみて。そうするとアクスナイトがいなくなるが
ハードのエキドナの章でロバート(だっけ?)っていうボスが出てきたのがいい思い出
950枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 22:37:42 ID:W9ndBaq+0
支援は蒼炎式のも正直微妙
特定の章まで使えないし
GBAのものは時間はかかっても、すぐ使うことが出来るのが強み
この2つをうまい具合に掛け合わせたものがいい
951枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 22:40:40 ID:JMylqGAa0
次スレよろ
952枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 22:41:02 ID:jeyEdzjh0
紋章やトラキアのように最初から決まってればいいじゃん
953枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 22:48:30 ID:W9ndBaq+0
次って269?それとも270?
一回再利用したはずだが、それはノーカウントなのか?
954枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 22:49:24 ID:mXxTUn5w0
武器の重さは蒼炎方式がいいな
955枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 22:53:45 ID:kY9h1yp+0
フィオーラのパイズリ
956枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 22:58:46 ID:MJ2MaSCe0
>>950
一緒に出撃したら、進行度に一定量加算する・・・とか
まあ、最初から支援があったりする紋章とかのもいいけどね
957枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 23:10:24 ID:NyxZQ/g8O
最初から支援があるけど効果があまりない

支援会話を行うことで支援効果うp


これで良いよ
958枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 23:10:58 ID:GnuYk/6s0
増援即行動はいかんと思う。
更に、○ターン目に何処からどんな増援というのが完璧に固定なのもいかんと思う。
このために覚えるしかないゲームになっていると思う。

ナイト系は再移動で差別化しないと、またはブーツ禁止にしないと存在価値が薄いと思う。
959枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 23:14:02 ID:jeyEdzjh0
マーカスに恋愛相談したばっかりにロイと結ばれなくなるような悲劇をなくしてくれ
960枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 23:16:20 ID:W9ndBaq+0
>>959
マーカスを殺ればモウマンタイ
961枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 23:16:34 ID:N8460Mwb0
支援会話は一つ一つで完結して欲しいところだな。
Cで知り合ってBで仲違い、Aでよりを戻すってパターン大杉。
962枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 23:25:34 ID:ksx5I53q0
>>961
そこで「特定キャラの部下3〜5人、能力はそんなに悲惨じゃないが全くセリフ無し」
な自軍キャラの復活ですよ!
963枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 23:26:27 ID:bsAasAKa0
サジマジバーツ
964枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 23:39:07 ID:fgNpyNitO
金銀パール
965枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 23:42:48 ID:ODbEEPQq0
>>953
267か266が2つあった気がするがもはやわからないw

調整するために270でもいいと思うけどな。
966枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 23:44:23 ID:W9ndBaq+0
266が二つあるな
じゃあ270でたててくるか
この流れだと少しはやい気もするが
967枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 23:48:32 ID:W9ndBaq+0
968枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 23:51:28 ID:JMylqGAa0
>>967
969枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 23:52:27 ID:jeyEdzjh0
ロイからフェレ組に10%の支援効果とかあったら
少しはロイの利用価値も上がるだろう
970枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 23:52:44 ID:Pc7/81aqO
乙カレル
971枯れた名無しの水平思考:2006/03/14(火) 00:17:18 ID:PnaRysfm0
>>969
そこでスキル「指揮官」ですよ!
3マス以内の味方ユニットの命中・回避をアップさせるスキルを
さらにそれを持っていたら必ず攻撃がクリティカルになる同時援護攻撃が可能になるとかで
972枯れた名無しの水平思考:2006/03/14(火) 00:35:50 ID:n7ifj9f80
スヴァロボ・ドヴァイスキーさん乙
973枯れた名無しの水平思考:2006/03/14(火) 02:19:43 ID:WDJjRzrjO
次スレが立ったら流れが遅くなるな
974枯れた名無しの水平思考:2006/03/14(火) 04:06:04 ID:kY5y0qyj0
>>971
はいはいカリスマカリスマ
975枯れた名無しの水平思考
よくわからんが、マーカスって名前が気に入っている俺
桃鉄でもRPGでも「まーかす係長」だぜ!