【PSP】キングスフィールド【自分視点】

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44枯れた名無しの水平思考:2006/03/06(月) 23:41:57 ID:44v6hMmc0
天誅のように視界が暗くなりますがいいですか?
45谷口:2006/03/07(火) 01:36:19 ID:zG92VrBZ0
今週、遂に「キングフィールドポータブル」発表します!!
楽しみに待っててくださいね!!
46枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 01:45:42 ID:d3Bpd5mI0
え〜・・・
キングフィールドじゃなぁ・・・
47枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 02:09:54 ID:ijYOmdcr0
知らねーなら書くなつーかんじだな
48枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 16:03:57 ID:AxWm684b0
一歩足を踏み出した途端死んだのが2連続続いた俺が覗きに来ましたよ
海の底は暗かったYO
49枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 17:44:27 ID:HM+kcaMm0
>>48
それデフォですから。
50枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 21:15:39 ID:taF5Uio60
>>45
テラテラワロス(*´3`)
51枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 21:34:06 ID:YmQEmIxo0
スケルトンがマジ怖かったあの頃・・
ギロチンもだけどな!
52枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 21:35:08 ID:zS1uquv/0
振り返ったら椅子だけ・・とか卵美味しそうに食べてると思ったら・・・とか
53枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 21:42:04 ID:sPPq6bAD0
うっかりスライム(しかも毒持ち)に気づかないままダッシュして、
踏みつけて視界が揺れた時のショックったら
54枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 21:53:26 ID:owvlKLbJO
携帯アプリにキングスあるのにPSPで出したら詐欺
55枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 21:54:42 ID:sPPq6bAD0
>>54
日本語でおk
56枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 21:57:55 ID:93Zr4fXh0
>>54は暗号
57枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 22:00:14 ID:QcZLpKbg0
>>54


^^;
58枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 22:02:47 ID:/GeXBxPg0
>>54
何故、詐欺になるんだ・・・・・・?
59枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 22:10:30 ID:iRNVXYGOO
携帯のをPSPに移植なら分かるガー。
60枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 22:13:58 ID:iaPAXNKe0
>>54


死 ん で い る



よく分からんネタだが言ってみた
フロム総合スレで覚えたんだ
今は反省している
61枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 22:15:39 ID:l3sfr57K0
むしろシャドータワー出せやフロム

ただでさえFPS少ないのだから
銃が撃てる影塔でなんとか(ry
62枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 22:19:15 ID:1zsds+/B0
谷口が作るんなら

ステージを自由に作れる機能入れるだろうな・・・
ってかそれがメインかもしれん
アドベンチャープレイヤー作ったの彼みたいだし
63枯れた名無しの水平思考:2006/03/09(木) 07:21:26 ID:qp7WGGQt0
http://g-tsuku.tsutaya.jp/?cid=15

ブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
64枯れた名無しの水平思考:2006/03/09(木) 13:40:00 ID:VV85VtwI0
>>63
キングスに関するたいした情報なし
_| ̄|○
65枯れた名無しの水平思考:2006/03/09(木) 14:10:08 ID:0j63F8GC0
たいした情報どころか俺には全く情報が見つけられなかった。
66枯れた名無しの水平思考:2006/03/09(木) 15:53:14 ID:0aIkQvlQ0
いつになることやら・・・
マニアックなタイトルの詳細だけでも教えてくれれば・・・
キングスじゃなかったらなお更がっかりだが・・・
67枯れた名無しの水平思考:2006/03/09(木) 16:28:37 ID:Glp3H6KT0
正直一番怖いのは発売ch(ry
68枯れた名無しの水平思考:2006/03/09(木) 20:04:04 ID:vsNUiuyk0
>>67
ドウイウイミデスカ。
69枯れた名無しの水平思考:2006/03/09(木) 20:44:02 ID:qK9FIyOW0

発売chu!

か。
70枯れた名無しの水平思考:2006/03/10(金) 06:50:58 ID:6ar/reZg0
谷口か・・・


これは期待できるな
71枯れた名無しの水平思考:2006/03/10(金) 18:24:33 ID:ZavsfiAF0
あげ
72枯れた名無しの水平思考:2006/03/11(土) 01:28:56 ID:5xzNlR3X0
LR2無くて操作どうすんのだろ
73枯れた名無しの水平思考:2006/03/11(土) 09:28:00 ID:YPyvtgBl0
え?普通に出来るだろ・・・

LRは横移動
十字↑↓は前進後退
十字←→は旋回
74枯れた名無しの水平思考:2006/03/11(土) 14:00:50 ID:XS/q0IhB0
>>73
おいおいキングスフィールドやったことないのか?
LR2は上を向く下を向くって言う大事な役割を持ってんのよ。
まあアナログスティックあるからおk
75枯れた名無しの水平思考:2006/03/11(土) 19:11:11 ID:i+y/Nkh40
PSPの場合は移動をアナログで、視点を十字にしてくれ
十字キーで移動ツラス
76枯れた名無しの水平思考:2006/03/11(土) 23:08:36 ID:uD5/tVzA0
>>73
それはモロACじゃないか・・・

上下視点は自動補修とか嫌だぞ
77枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 18:28:57 ID:vNY11ymt0
あげ
78枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 18:37:11 ID:2PfrJr9HO
谷口氏は嫌ー。
てんちうDSの印象しかない。
三角、丸で視点。
79枯れた名無しの水平思考:2006/03/14(火) 23:06:59 ID:NSqCIZlOO
( 谷)<キングスフィールドの新作は心機一転、2Dに挑戦します☆
80枯れた名無しの水平思考:2006/03/14(火) 23:10:53 ID:4G9srEnZ0
http://g-tsuku.tsutaya.jp/?cid=15

ブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
81枯れた名無しの水平思考:2006/03/14(火) 23:23:08 ID:KoByaQfb0
天誅DS
義経英雄伝 修羅
ADVENTURE PLAYER
義経英雄伝
九怨 -kuon-
RUNE2
RUNE
くりクリミックス

以上、谷口作品集でした・・・
orz・・・なんでコイツが作るのはジャンルがバラバラなんだ・・・

まぁ、フロムでは意欲的というか、何と言えばいいのか
82枯れた名無しの水平思考:2006/03/17(金) 10:06:39 ID:jiTyR+1Z0
>>80
何こいつ ワロタw

こいつだけ普通に日記じゃない
ゲーム制作関係ないじゃない
半分以上がDVDだの映画だの・・・ゲーム作ってるのか?

インタビューとか言って盛り上がってるし
83枯れた名無しの水平思考:2006/03/17(金) 10:58:25 ID:07ZBuyt/0
フロムの初期メンバーが作る新作KFなら欲しいのだが
84枯れた名無しの水平思考:2006/03/17(金) 16:44:22 ID:Y31gtrfqO
アビスのような面クリエレベーター構成だったら嫌だよ。
85枯れた名無しの水平思考:2006/03/18(土) 02:55:31 ID:4NSOx6xX0
これだけはいえる。
ラスボス鬼強くしてくれ・・・
86枯れた名無しの水平思考:2006/03/18(土) 03:20:30 ID:ZmkNBnUxO
>>84
それじゃRPGじゃないよ…
87枯れた名無しの水平思考:2006/03/18(土) 12:43:28 ID:XcEgExYw0
>>80
ゲーム作れや〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
88枯れた名無しの水平思考:2006/03/19(日) 16:54:02 ID:0xfGl8W60
あげ
89枯れた名無しの水平思考:2006/03/20(月) 21:18:00 ID:CXajdoZJ0
age
90枯れた名無しの水平思考:2006/03/21(火) 07:31:01 ID:QViGPlWv0
http://g-tsuku.tsutaya.jp/?cid=15

ブログ更新
また調子こいてるな(´・ω・`)
91枯れた名無しの水平思考:2006/03/21(火) 22:41:40 ID:5i2t2h8f0
キングスの情報が出始めるのは
こりゃ天誅DS発売以降だな。
92枯れた名無しの水平思考:2006/03/21(火) 22:43:38 ID:fhWtmfCq0
(´・ω・`)?


CM流すの?
93枯れた名無しの水平思考
個人的には1と4が一番好きだな。
2は神懸かり的なマップ構成だが、気軽にできないし、3は世界観の表現が壮大だけど、マップが平坦。4は難易度とラスボスさえ良ければ最高傑作に成りえたかも知れん