過去ログで見たダッシュ投げの手順を今の今まで勘違いしてた。
@→→(右向き時のダッシュ)
A投げ間合いまで接近
Bガードボタン(ダッシュのブレーキとして代用)
Cガードボタンを離すと同時に即座に投げボタン
の十字キーって、AのダッシュしてからCの投げが成立するまで
ずっと→押しっぱなしなんだね…
他の格闘ゲームだと、@Aの後、ブレーキをガードボタンじゃなくて
十字キー逆の←で代用してたら、その癖でずっと十時キー逆に入れてしまってたよ…
>>315 使われる側は疲労感に襲われる事もあるけどね
>>318 過去ログでそういう書き込み沢山あったよね。それについての次回作への要望とかも。
回復とか平均化とかの「魂魄系」の枠括りにおいては、
同類系統同士はデッキに2枚以上組み込めないとかの仕様・仕組みにして欲しいとか。
平均化にだけは手札に来てから平均化専用消費期限を設けてその秒数以内に使用しないと
消滅もしくは自動発動するとか。
こういう書き込みがループしないようにするためにも、
続編への要望スレとかがあればいいんじゃない?