BLEACH DS 蒼天に駆ける運命★19【WiFi】
1 :
枯れた名無しの水平思考 :
2006/02/02(木) 23:20:24 ID:UjqjViQO0
2 :
枯れた名無しの水平思考 :2006/02/02(木) 23:21:19 ID:UjqjViQO0
Q.対戦中に動きが重くなる、また止まったりする。 A.各プレイヤーごとに通信環境が異なるため、その環境によっては、 プレイ中の同期を取るために動きが遅くなったり、止まる場合があります。 ◆対応方法 1つの「ニンテンドーWi−FiUSBコネクタ」に 2台以上のDSを接続したり、 接続しているPCに 負荷をかけないようにしてください。 アクセスポイントに対しては、複数のアクセス、 または、負荷が高いアクセスを 行っている状態での使用を避けてください。 通信速度が遅い環境でも同様のことが発生する場合があります。 動きが止まってしまった場合は、いずれかのプレイヤーの通信環境が切断された 可能性がありますので、暫くお待ちください。
3 :
枯れた名無しの水平思考 :2006/02/02(木) 23:21:51 ID:UjqjViQO0
連動 GBA版:同時挿しで所持金が増える GC版:パスワードで霊符が貰える ・ルキアクリアNO1:←↓XA↓→↑↓ 霊符「弾速UPLv4」ゲット ・一護クリアNO2:←↓↓↑↑↓ 霊符「弾速DownLv4」ゲット ・白哉クリアNO3:L↓←↑A↑ 霊符「強制特殊移動Lv4」ゲット ・更木クリアNO4:↓←↑←RA↑X 霊符「強制ライン移動Lv4」ゲット ・恋次クリアNO5:←↓↑X→→↑X 霊符「霊符強制使用Lv4」ゲット
Q.MD幽白やってた者だけど、原作知らないんですけど大丈夫? A.全然問題ないので買いましょう。気が向いたら原作は漫喫で。 Q.原作ファンは? A.今までゲーム化された中では一番の買い。 Q.破面と仮面の軍勢は? A.出るわけが無い Q.Wifiはどうよ A.回線の相性は少しありますが1M程度あれば大丈夫そう。ISDNやエッジは…。 あとプレイ中のP2Pは避けるべし。 Q.Wifiのモードとかは? A.チーム戦やポイントマッチも可能。ハンディキャップも決めることが出来るし 足りないPC分はNPCが入ることも可能ですし、枠を消すことも可能。モードのカスタマイズは豊富です Q.特定のキャラ間の対戦前やり取りはある? A.フルボイスでお届けします Q.過剰コンボゲー? A.違います。タイマンでも4人対戦でも立ち回りが重要です。 Q.どうせ同じようなキャラ性能なんだろ? A.ほぼ全員が別性能でコンボも全く違います。同性能色変え系キャラはたったの2人だけ Q.バランス悪いの? A.現状バランスが取れてますがまだまだわかりません。一部のお笑いキャラは突出して弱いです。 Q.褒めてばっかりで気持ち悪いので欠点出せや A.モーション枚数が少ないこととストーリーにボイスがないこと Q.買いなの? A.卍買
ストーリー分岐表 共通 LV0 練習→LV1 ガンジェ→恋次戦→剣八戦→白哉戦→ループへ ●VS 恋次(分岐点) ソイフォンを除くすべての敵を倒している→FINAL白哉戦へ 霊圧0 →日番谷ルート 霊圧3 →京楽ルート 霊圧1〜2→剣八ルート ●日番谷ルート (1週目) VS 雛森→VS 日番谷・雛森→VS マユリ→VS 恋次へ戻る (2週目以降) VS 日番谷・雛森[雛森を先に倒す→マユリ戦 日番谷を先に倒す→市丸戦 ] ●市丸戦 [狛村フラグを持った状態で倒すとソイフォンフラグ]→VS 恋次へ戻る ●マユリ戦 瞬歩未使用→市丸戦 瞬歩使用→VS 恋次へ戻る ●剣八ルート 魂魄残量少→マユリ戦 魂魄残量多→VS 恋次へ戻る ●京楽ルート (1週目) VS 京楽・浮竹→ VS 東仙 → VS東仙・狛村[狛村フラグが立つ。ソイフォンの情報]→VS 恋次へ戻る (2週目以降)VS 京楽・浮竹 連続ヒット数20以上→東仙・狛村戦へ 連続ヒット数20以下→山本戦へ ソイフォンフラグが立っている状態で連続ヒット数20以上→ソイフォン戦へ ●東仙・狛村戦 霊符未使用→山本戦 霊符使用→VS 恋次へ戻る ★ソイフォン戦(ここを通らなくてもクリアーは可能) ソイフォン戦→山本戦へ ●山本戦 倒すとVS 恋次へ戻る ●FINAL白哉戦 白哉戦→白哉戦→エンディング
原作を知らない人のためのキャラクター紹介 黒崎一護・・・幼少の頃、不慮の事故で幼馴染の少女を死に至らしめてしまう。 それ以来、荒んだ少年時代を送っていたが、高校に入学して間もなく、転校生の石田雨竜によって わけもわからぬ内に殺害されてしまう。そして死んだ彼の前に現れた死神、朽木ルキア。 彼女こそかつて一護が死なせてしまった少女だった……。 朽木ルキア・・・死後、その原因である一護への怨恨から死神となることを決めた少女。 一護の死を見取り、罵倒することを唯一の願いとして、常に彼の傍らにいた。 だが一護が石田に殺された時、咄嗟に死神の力で彼を蘇生させてしまう。 その時、彼女は初めて自身が抱いていた感情が、怨恨でなく愛情であったと気付いたのだった……。 石田雨竜・・・死神に危険因子として処分された、クインシーと呼ばれる退魔一族の最後の生き残り。 一護からルキアの気配を感じ取り、彼を死神と勘違いして殺害してしまう。 その後、ルキアの力を得て死神代行として蘇った一護と戦うことになるが、 なにぶん、最初の勘違いでの殺害は彼に一方的に非があるため、なかなか強気な態度に出れない。 現在では一護たちとは和解しているが、「おっちょこちょい殺人鬼」の異名は生涯消えることはないだろう……。 茶渡泰虎・・・一護の親友。ネイティブアメリカンを祖先に持つ彼は、石田の境遇にも共感を持つため、常に両者にとって 中立的な態度を取る。そんな彼だが、マッドサイエンティストの祖父に片腕を改造されると言う悲惨な過去を持つ。 それでもグレることもなく清く正しく生きる彼こそ、この物語一の人格者であろう……。 井上織姫・・・幼い頃から実の兄に性的虐待を加えられていた薄幸の少女。 その時負った心の傷から、「拒絶」のサイコキネシスに目覚める。 そして彼女の兄は、現在行方不明である。「拒絶」された兄は、どうなってしまったのだろうか。 読者の多くが関心を寄せているが、この謎が明らかになる日は来るのだろうか……。
以上、一応テンプレ終了 すみません、「おっちょこちょい殺人鬼」が、大好きなんですorz
貼ってしまったか…
しかし立ててもいない自分が言うのもあれだしな
>>1 乙
では、まったり楽しんでいきましょう☆ よろしくお願いします
ビャクヤもルキアも→→Yではめれるな 朽木家は卑怯
ルキア、養女なのにな…
つまりコンパチキャラのタツキでも可能なんだよね 強キャラ
争奪戦、上位のプレイヤーっていま何席ぐらいなの?
21 :
枯れた名無しの水平思考 :2006/02/02(木) 23:46:31 ID:wrjQp3l8O
いい加減嘘の紹介テンプレに書くのやめようぜ…
チャドって人気ないな、、、 100戦以上は対戦してるのに一度見たかな程度だ、、、 原作で好きなキャラなのに。 自分で使って見た事もあるけどリーチ短くて使いにくい、、
4人対戦でも厨デッキ+戦法テラウザス まっさきに狙いに行くけどw
>>17 やちるちゃんもようじょだお
またWi−Fiスレでやちる厨がなんかほざいてるお
連続技一つあげて攻撃力低いだとさ
そいつの理論じゃザンギエフも攻撃力ないってことだね
巧い人と対戦してボコボコにされるのが楽しくなってきました。 マゾですか(´・ω・`)
神槍をXで出すメリットってあんの?
1000 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2006/02/02(木) 23:51:25 ID:ISzc0hV60 1000ならウンコ最強
,. ‐'' ̄ "' -、 ,. ‐'' ̄ "'' -、 / ヽ/ ヽ l l l l l l ,. ‐'' ̄ "'' 、 ,,. --‐┴─-- 、 / ̄ "'' -、 / ,.-‐''"´ \ _/ ヽ l / ヽ l l / ● l l ヽ l (_人__ノ ● ヽ / みんなのアイドル、コン様だー! ,,>-‐| ´´ | / , , ,. ‐'' ̄ "' -、/ / l ヽ_/ / ゙ヽ l ` 、 l l l ,. ‐'' ̄ "' -、 ,. ‐'' ̄ "'' -、 l l, / ヽ / ヽ, / ヽ、,, l l l,,,___,,,/ "'''l l l ヽ /ヽ / ヽ,___,,,/ ヽ,,___,,,/ / | / |
>>25 そんな奴らは対策が↓のキャラ使ってる方々に腹切って詫びるべきだな
攻めろ。 - 名無しさん (2006年02月02日 22時48分57秒)
一発卍解当てれば5〜9割減るし、ダメキャンできない状況なら
10割もあるんで適当に殺して。 - nanasi (2006年02月02日 22時57分22秒)
>>22 Thanks!
5000ぐらいでうろちょろしてるんだけど、ここで云う厨行動しかやらない奴が多くてウンザリ
上位のプレイヤーはどうやってこの厨ウェーブを乗り切ったのだろうか
ガーキャンなり符なりシステム総動員で対処したんだろうなあ。 俺には無理だな。
一度同キャラ戦で負けた相手ともう一度当たって勝つとカイカンだよね
ガンジュのカラー7の取り合いテラワロス
強い厨が弱い厨を食い物にする。 それが上位
>>28 2〜3スレ前にもまったく同じ展開があったなw
wifiスレのやちる厨すげぇ
弱肉強食ッス
>>40 それはガチでやってる上位にあまりにも失礼。
争奪戦にガチでやってる人なんかおるん? 俺は未だに一度もまともに戦う奴にあってないわけだが
まあこのゲームは勝とうとすると必然としょっぱくなっていくと思うよ
ジョルノの頬とどっちがしょっぱい?
争奪戦でデッキNONEでくるチャドとかいたぞ 当然こっちもNONEで対抗、珍しく清々しい戦いを堪能できた
空中ダッシュ無制限でひたすら空を走り回るガンジュ vs のけぞり無効でひたすら酒をあおる享楽 vs 無尽蔵挽回コン vs ボニー←俺 感動した。
一度でいいからそういう愉快な4人対戦もやってみたいもんだ。
やちるの人は何故にそこまで執着するのかね。 使ってみても、攻撃パターンがアレ過ぎてつまんねぇ、って感想しか無いよ。
だが声と姿はかわいいよ
俺も発売前からやちる使おうと思ってたけどやっててもつまらないからすぐやめた 使ってても自分でコレはちょっとずるいなぁって思ったしね でもやちる使う人にしてみればやちるは弱いから吊るし上げるなって感じなんだろうね 気持ちはわからんでもないが・・・
キャラ選択画面でのボニーちゃんって 足が長くてキモイな
たつきにFA絡めたコンボ入れたら半分減ったのクソワロス
期待して商店でボニーちゃんのシステムボイス買ったら1回使ってクスリと笑って以降は使用してない
自分が安定して成功するコンボばっかやってるとある意味でワンパになるんだけど、これも厨行動って思われてるのかな 地上コンボ→エリアルなんだけど
そこまで厨扱いする馬鹿はさすがに居ないと思うよ。
>>57 相手がワンパ→ワンパで対応できる→お互い「こいつワンパ野郎w」
他人の目が気になる人にネット対戦はお勧めできない
>>57 コンボなんて同じのばっかりになるのは当たり前
ワンパってそんなワンパになるほどコンボがしがし決めれるか?
FAって何?
>>57 安定するコンボを狙うためにいろいろ牽制しないといけないだろうし
さすがにそれまで厨っていわれたら何もできないキガス
>>53 やちる弱いか?
ランダムでやちるになって負けたこと無いぞ
おれの勝率2割くらいなのに
ワンパってのはスライディングスライディングスライディングニンジャ〜とかだろ
キャラによるんじゃない? 俺も織姫使ったら8割勝てるけど他のキャラじゃ当たらない攻撃が多くて 結構負ける あとは麻痺中に無敵だったりするらしいから一部キャラじゃかなりキツイんでない?
移動起き上がりに隙があるの知らないでホイホイ移動起き上がりするやつ多すぎ
>>64 防御が中下段に分かれてない時点で強キャラほぼ決定
>>67 マジ?
移動起き上がりで超必とか重ねられても防御できたと思うけど俺の勘違いかな
69 :
57 :2006/02/03(金) 00:21:21 ID:hd4NcekB0
厨とかの単語が飛び交ってるので少し気になってたんだよね 悪く思われてないようで良かったよ
ああごめ 逆か やちるが強いってことか 一般的には強いっていわれてるけどwifiスレではやちるは弱いって流れに もっていきたいみたい 数値がどうとかいってやちるは弱いって言い切ってる人もいたしね あまり酷いやちるみたことないからそこまでズバ抜けてるのかはわからないけど 俺自身序盤やちる使ってたときは9割勝ってたからやちるは使わなくなったんだけどね でも個人的に飛び道具あるキャラならそれでつぶせばいけそうな気はする
コンテラツヨスとか コンの卍解が攻撃力1.5倍とかふざけんな!とか コンの機動力高すぎ!とか コンのガード崩せないとか そんな言葉もたまには聞いてみたい俺はコン使い。
シロの攻撃力の低さには泣きたくなる・・・
強キャラ四天王UZEEEEEEEEEEEE チャド ガンジュ 春水 シロ
>>69 自分が気に入らないって理由だけで厨厨言う奴がいるからな
どうすると厨行動になるのかは自分で考えたらいいよ
やちるの攻撃力は低い。 糞キャラだとは思うが、 だからと言って捏造で突き上げるのはお馬鹿さんのすること。 地上小技始動で霊力霊圧1ゲージ使用で60↓ 20キャラ以上いる中でこれを下回るのは数えるくらいしかいない。 空中や瞬歩絡めれば多少上がるが、他のキャラも同じね。 じゃましないで×たくさんは補正かかりまくりで全然旨味が無い。 らしいけど、コンボから超必繋がらないキャラもいるけどそういうのが弱い部類に 入るのかな? まぁ対戦相手が何使っててもあまりきにならないけど、4様・ビャクヤ・やちるが いたら真っ先につぶしに行くかな
俺も春水で仰け反り無効→呑もう!やりTEEEEEEEEEEE ・・・いざガチになると技の暴発が多くて全然扱えないからまだwifiではやらないけど
変な奴のおかげでwifiスレがすっかり過疎化してる件について
いい加減そのリストから春水外して 山じいいれようぜ
コンボでのダメージが弱い=弱キャラだと? 馬鹿だろそいつ
>>77 wikiみたらけっこういかついコンボあるみたいだしそんなたった一つの例あげられて
攻撃力低いって言い切られてもねぇ・・・
まぁWi-Fiスレでもそいつはスルーしてるみたいだしほっておけばいいんじゃね?
勝利宣言してるし相手にしなけりゃそのうち消えるでしょ
狛村 ギン 剣八 雛森 文句の少ないキャラで、当たるのが多いのはこの辺だな
キャラ選択画面で切断って何よ
山じい普通に強キャラだと思ってるんだが・・・ ソイポンやビャクヤややちるのときだけしか使わない俺のとっておき・・・
>>77 ガードの上下が無いキャラはそれがかなりの強みになるし、また背が低く当たる攻撃が限られる
つまりやちるの対戦相手もコンボをあてるチャンスが減り、コンボ攻撃力が下がる
やちるの攻撃力が低いから弱キャラていう理論はおかしい
京楽×ウキタケモエス
>>87 あぁ、それなら俺も同感だったから逆にありがたい・・・
>>95 うちのワンコが焼死するのでやめてくださいw
本スレはやちるは強い wifiスレはやちるは弱い 両極端だなw まぁ俺はやちる使わないし、やちると当たったらまっさきにつぶしにいくし あまり気にする事もないか 仮に攻撃力低いというデメリットがあるとしても相手の攻撃が当たらないサイズってのは 補って余りあるメリットな気もするけど ってことで強キャラ四天王候補にコン参戦
wifi戦績52戦9勝43敗(内5勝は連れ)の俺にはキャラの強さなんかわからないです みんな強いよ・・
やちるとネムは麻痺時無敵なのをなんとかしてくれ
わんこ、タマネギ食えるのかな
>>92 符無し前提で考えてた
じゃあマユリ様と交換で
>>93 無尽蔵ガード不能だとそりゃ文句出るだろうが、それ以外なら別にそうでもないような気がするんだが
特に符無し戦とか
恐ろしく強いマユリストにリスペクト感じる
wifiもロリ強いって言われてないの? やちるの攻撃力が低いから弱キャラって言ってる人いない気がするんだけど。
個人的に浮竹は上位キャラだと思うのだがどうよ。 ガチでも基本技を備え、混戦にも強く、爆発力も持っている。 今のところ浮竹勝率7割で全キャラ一番の勝率。
なあ、瞬間移動白哉はガーキャン瞬歩で上空に逃げればいいと思うのは俺だけか? このゲーム上空有利だし そっから大攻撃でも飛道具でも出せばいいと思うんだが
Wi-Fi板の
>>77 の書き込みで
>地上小技始動で霊力霊圧1ゲージ使用で60↓
ってあったから、初めてやちる使って試してみたら、一護に65いったけど?
ちなみに
小→中→大→空小→空中→RFいっくよー→(着地)ジャマしないで!
そいつヘタくそなだけだなw
>>106 空中で反転できりゃあねぇ
上に逃げても背後見せちゃ京楽みたいに後ろに強い攻撃持ってないと厳しいよ
110 :
枯れた名無しの水平思考 :2006/02/03(金) 00:39:35 ID:tSXkF3rs0
今日は対戦やけに重い奴ばかりと当たるなと思ってたら nyを起動してた。。。。 みんな、すまん・・・・・orz
>>108 自分が下手なのをキャラのせいにしてるだけだろうな
自分で使って勝てない→これは弱キャラだ!
おそらく脳内ではこうなってます
このゲーム、アルトネリコに売り上げで負けてんじゃねーかw 情けねーたらありゃしねーなw
じゃぁ、俺の4様は弱キャラで。
うざいうざいと愚痴られてるやちるとか白夜とかその他もろもろの厨プレイやハメも こちらがカードを駆使することで対応でき、勝つことも不可能ではない。 製作者としてはカードを使用した対戦ゲームとして作っているから 当然そういう対戦方法を想定して作っているんだろう。 しかし対厨プレイ用や対ハメ用としてつんでいたカードが必要なときに回ってこずハメられる。 そうなってくるとこれはもう運で勝敗が左右されてくる。 しかしそういうことももちろん承知で製作者側は作っているわけで プレイヤーはそれを承知の上で対戦することになる。(承知することが求められるともいう) そう考えるとこのゲームは 「運で勝敗がきまる可能性のある、対戦格闘ゲームとしてはバランスの悪いゲーム」 ということになり糞ゲーといわれても仕方がないということになる。 そんなことを考えてみるとこのスレで厨プレイやハメプレイをいちいち批判しているのをみると ちょっと矛先を間違えてるような気がしないでもない。
116 :
枯れた名無しの水平思考 :2006/02/03(金) 00:41:37 ID:PBBwQ3dT0
>>67 強い人になると、その隙見逃さないよな
ボロ負けしたよ
夜は強い人が多いね
118 :
106 :2006/02/03(金) 00:42:30 ID:pgSddfiRO
>>109 俺も昔そんな白哉に当たった時に日番谷使って上空氷輪丸連発してたら勝てたんだよな
剣八使って勝率5割以上な人いますか?
乱菊と空かくでおっぱい対決したかった
乱菊だけは使わせて欲しかった
>>100 赤血球が破壊されるんだっけか・・・
それよりも、ワンコの尻尾がどうなってるか気になる俺ガイル
>>115 おまえみたいな奴には多少なりともVIPの血が必要だ
>120 空鶴はバイケンみたいな感じかな
>>118 ルキアのソーカツイに隠れてるけど
冬次郎の空中飛び道具も何気にかなりウザくね?
>>123 良いことかもしれないが
それに噛み付く奴が出ると荒れるから書かないほうがいいと思われ。
ところでランダムでキャラセレクトする時に 最下段四キャラとヨン様だけはでないでくれって願ってるんだが どうにもランダムセレクトだとしょっちゅうでてくるんだよな・・・ どれも使っててつまらないキャラなんだよなあ・・・
>>130 ごめん・・・その・・・なんというか・・・
死ぬんだ・・・おもしろさを楽しむ前に・・・妙にやわっこくて・・・
ちょっとランダムでたつきでたときのためにトレーニングでいじってみようかな
>>129 ボニーとコンはああいう時しか使わないから楽しいけどな
ヨン様はやってても面白くない
>>128 良いことというか正論だろ。そんなもんに噛み付く厨は来るなという話
たつきは防御力さえまともなら普通に面白いキャラなんだけどなぁ なんでわざわざネタキャラにしたのかわからん。
いや、あの性能だからこそ隠しキャラとして成立してんだけど。 たつきの調整はほんとに上手いよ。感心する
マユリはやってるほうは楽しいけど やられてる方はイジイジしちまうな お手軽霊圧3コンボあるし
>>136 防御力を低くすることによって、なにも特別な能力を持ってない人ってことをあらわしたかったんじゃ?
140 :
枯れた名無しの水平思考 :2006/02/03(金) 00:56:50 ID:PBBwQ3dT0
たつきの防御力が普通だったら、もっとたつき使いも増えていたのだろうにな ところで、防御力DOWNってどのくらい防御力下がるんだ? つか、これ入れるくらいなら他の霊符いれといたほうがいいよなぁ・・・?
>>140 敵全員に効果があるから自分だけはガードしておいて他の奴らでガンガン減らし合わせる
だってオラ、人間だから
たまにボニーちゃん選んでくる奴・・・アレはいったいなんなんだw 4人対戦ならまあわかるが、タイマンの時に選ばれると対応が困る
投げ→GO!ネムがヘタクソの俺でも簡単に繋がるので強い
というか俺はギンもヤバいと思うのだが
>>145 ネタ対戦やりたいんじゃ?
>>144 普通の部類。但し扱うのが難しく
特に4人だとよほどの人でもない限り、使いこなせない。
特に争奪戦で選んでくるやつは、マジで対応に困る 流石にボニー合戦などやってやれる場所ではないぞw
Wi-Fiスレのダメージが想像以上に深刻だなwwwww
ボニーとかコンいつも選ぶ奴いるがやめてほしいよな・・・ 特にコンの場合はデッキの中平均化ばっかりだし真面目に勝とうとしてるからなお困る そっちは楽しいかもしれんがこっちはしゃがみ攻撃とかしかできなくなるから つまらんくなるっていうのに(´・ω・`)
普通にバランスの取れてるキャラいんの?
ガチコンやガチたつきがいるんだからガチボニーがいても良いじゃない 毒とか多段ヒットとかチェーンとか吹っ飛ばしがデッキに入ってたら直ヨシ!
今日も買えなかったよ 本当にどこもうってないのな マジで買えないとよけい欲しいくなったよ
>>145 4人戦ならガチだけど?
4人戦なら上手く立ち回れば、最後まで残れるし
ボニーちゃんってキャラなので放置されやすいので尚更。
んで、2段ジャンプ無限とか使って和みつつ、
隙を見て攻撃力UPだの仰け反り無効だので超技狙ったり。
ボニーちゃんなら無尽蔵乱発も許すw
wifiスレはもうだめだな・・・ 同じ板なのにカイジスレとのクオリティが段違いだw
>>152 謝れ!ボニーちゃんに謝れ!
意味のない霊符を積めと言うのか!
狛村の犬バージョンと死神総覧のストーリーでヨン様がかかわると 勝ったのに全部催眠のせいにされて結局負けるのは理不尽だと思います ドリアンかっつーの
実戦で夜一でたつきを1コンボで仕留めたぞw
>>154 4人対戦はわかるんだよね
でもタイマンの時、こっちが速攻マイキャラ選んで待機してるのに
後からボニーちゃんを選ぶ奴は、いったい何がしたいのかとw
ガチボニーとか立ちガード安定過ぎて泣ける
ボニーちゃんは、カメラ固定とかの嫌がらせ系が案外使える。 ような気がする。
チャド結構使い易いかも。
剣八強すぎ 1ゲージで普通にコンボしただけで100ダメ超え、しかもダメキャン不可とかアリエナス たつきなら230ダメいったので、即死もできるかも
>>164 PSP版は1週間でどのくらい売れたの?
出荷絞りすぎたのかな、他機種版の売り上げが モロに影響してきてるというか。 出来は一番イイらしいのに。
ソフトだけじゃなく、DSの品薄も理由の一つと言うことにしとこうじゃないか
BLEACH 〜ヒート・ザ・ソウル〜 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン 2005/3/24発売 初週実売39205 累計本数59462 初動率65.9%
PSP版は初の格ゲーってお題目でソフト不足でもあったから売れた それにしたって初週で数千本程度の違いしかないし
173 :
枯れた名無しの水平思考 :2006/02/03(金) 01:14:55 ID:/Y5eckFe0
ちょっと質問があります。 苺の卍解後の攻撃を出せないようにするには 通常攻撃禁止と必殺技禁止のどっちを使えばいいですか?
このソフト、数軒回って4000円超えの店で売り切ればっかだったのに 3980円の店に有り余ってた
>>167 wikiにあった・・・
超必A使ってエリアルで中連打
むしろ発売日に即品切れな状況で36,000も売れてることに驚いた
>>174 あるところにはあるんだね
苺の卍解中はなに使っても攻撃封じれないって前スレでなかったっけ? 試してないからわからないけど
売り上げって何処にある?
レジ
180 :
枯れた名無しの水平思考 :2006/02/03(金) 01:18:30 ID:/Y5eckFe0
>>177 あ、駄目なんですか。
ありがとうございます・・・
IRC今人居るの?
狛村って防御力低くね?
186 :
枯れた名無しの水平思考 :2006/02/03(金) 01:20:52 ID:MlsrYuFmO
2人霊符なしで全然人に当たらなくなった とても寂しいです…
>>173 強制ライン移動良いよ
かなりの確率で反復横とび強制できる
>>184 低くはないと思うが体がおっきいから
市丸の槍さざめとかすっげー減るような希ガス
>>186 当たらないねぇ・・・
っていうか今日すごいつながりが悪い・・・
なんでだろ
ありがとう。多すぎると流れについていけないから少し減ったら入るよ
>>189 実際減ってる。
狛村は体が大きいぶん普段入らないコンボが入りまくりで
対戦する身としてはかなり楽しい
>>186 結構快適に当たるけど、何故か既に戦った事のある人と当たる事が多い
国内対戦はやっぱ余程近い人じゃないとマッチングさせないようにしてんのかな
>>189 浮竹の超必Aとかも悲しい減りになるな
山じい使ってるけどあれ強くね 炎の羽の奴とあまのむらくもだけで結構勝てるし
水噴しなくても叩魚当たりそうだな
196 :
枯れた名無しの水平思考 :2006/02/03(金) 01:26:41 ID:/Y5eckFe0
>>173 なるほど、行動不能にできるのですkねw
早速、やってみます
>>98 このスレに居続けて初めて親近感を覚えた。
今日も今日とて負けまくりだぜ
>>197 おお!心の友よ!w
もう四人対戦で漁夫の利を狙うしか生きる道がない気がしてきたw
IRCの馴れ合い気持ち悪いの俺だけかwwwwwwwごめんwwwwww鳥肌がwww
もし次作があれば射場さん使いたいんだが
あるある
203 :
枯れた名無しの水平思考 :2006/02/03(金) 01:29:38 ID:qPUNUDsu0
>>199 俺もだw
回復しまくってみたがダメな俺は真性のへたれ
>>200 まぁ、しょうがないだろ。ねらー専用とか立ててもバカみたいだし
馴れ合い無いチャットなんてあんまり無いと思うよ
馴れ合いしないチャットキボンヌ
>204 手加減したらぶっころす!
次回作には親父だろ
次回作こそ乱菊さんのオパーイを
匿名にできればいいんだけどな
>>195 当たる
て言うか、しゃがんでても当たる
しかし愛染とか京楽のドット絵とか なんかどことなくみすぼらしいよね。時間足りなかったのかな?
このゲーム買って寝不足になってるんだが、 訴えたら勝てるかな?
>>207 全員語尾を「っつーの!」で語るといいよ。
それじゃオジサンはそろそろ寝るっつーの!(#`Д´)
じじいの「命」は性能いいな
まぁまぁ 睡眠時間がないなるんは自然の摂理じゃけぇ…
>>215 訴える時は語尾をニダにすると効果うpするぞ
おっぱいはうpしますか?
221 :
枯れた名無しの水平思考 :2006/02/03(金) 01:40:26 ID:/Y5eckFe0
ちょw 今すげー強いたつきと当たったwww
>>214 GBA・GC・DSと3本で1本分の制作費なんじゃないの?
時間も無さそうだけど予算も無さそうに見える。
>>219 おまい頭いいニダ
>>191 さっき夜一に70ヒットぐらいくらったw
もう犬はつかいたくない
>>215 訴えて奇跡的に勝ったとしても
条件として今後DSやゲームに近づかないようにと条件つけられるよw
霊符の発動が攻撃判定を持つ条件って分かる人いる? いまコンボの途中で霊符発動を挟む研究をしているんだが 発動時に相手がふっとんでコンボが途切れることがよくある 原因は不明
剣八で ワープ連発→EX邪魔だ失せろしかやってこない奴が居た はじめはただのネタかと思って笑ってたんだけど ワープ連発がやばい。完全無敵。投げも打撃も入らない。 まじでやばいぞこれ。
今はじめて引き分けになった ボニーちゃんと黒棺が同時に炸裂したようだ 熱い戦いだったな
剣八は前からやばいって ただある程度操作できないと脅威じゃないかも
IRCの会話ずっと除いてたら変な気分になってきたwもう切ろうかな IRC覗いてる奴しかわからんネタだが ポメラニアンには悪いけど俺には彼が切断する奴にしか見えない 発言の内容しかりwwwスレの内容コピペ連投しかしwwwwやべーwww板が違うのに みなぎってきてしまうwwwww
226でした。ある程度操作とかそういうレベルじゃない
>>230 すまんがそういうのはIRC内でやってくれ、迷惑だ
霊符無し4人対戦だとなかなかひっかからんなー。 引っかかっても同じ人ばっかだし。
>>230 IRCで直接言え。何の為に雑談用でIRCとスレ分けたかわからん。
IRCの人らはフレンドコード交換すれば各々の勝率もしれて便利なのにな
>>236 フリー対戦の感想と対人攻略用ですので
フレンドコード交換は別でやってもらえると助かります。
明日買う予定ですが面白いですか?
金の無駄だからやめとけ
初めは面白いと思うかも
格ゲー、アクションが好きか原作好きなら買いではないかと
てか自分でスレ読んで判断汁。 勧められてあわなかったらここで文句 書くだけだろ?
ギンとルキア使っている人多いね
ようやくストーリーモード終わった… 最後長ぇよwなんでまた一からのダイジェストなんだ
ストーリーモード原作しらんとなんだこれだな 花太郎とかいきなりいるし、ハゲやマユゲも絵だけはあるし
最後のは原作未読者への配慮だと思う 俺はすぐ気づいたので飛ばしたよ
さすがにずーっと一週間この時間くらいまで遊んでると 体の疲れが翌朝ぜんぜん取れなくなってきたなぁ、、
ここはリア厨の集う板じゃぞ 立ち去れい
デッキランダム意外と面白いな。 本人も何出てくるか分からんから、乱戦にするには最適だ。
体の疲れもあるけれど、自分は精神的な疲労が大きいかなぁ
デッキランダムって、自分のA〜Eからランダム? それとも完全にランダムで組まれたデッキが出てくるのか?
もっとテクニカルな戦いがしたいが、どうにもマユリ様で投げしかやってこない相手にばかり当たる
>>254 マユリ様の投げはモーション長いから戦闘中一息つけるので助かる
258 :
枯れた名無しの水平思考 :2006/02/03(金) 02:40:06 ID:Jg5dnGlt0
>>257 近寄りすぎなのかな?オレもまだまだ未熟だししょうがないか
でもコンボぶち込まれた方がまだ納得出来るんよね
おい、ホロウ苺をシステムボイスにしてみろ! なんかすっげームカツク
>>226 たつきでおもむろにRFドラゴンバズーカやったら入ったぞ。
相手が入力ミスっただけだったのかな
>>259 相手がガードしてたら投げかジャンプ攻撃しかない
すぐ出せるのは投げ
>>253 完全ランダム。
たまに自分じゃ絶対入れないカメラ固定とか出てきて面白いw
たまにすげえつええコンがくる。 今も負けそうになった。
攻略本に何か情報あったの?
四人でランダム乗ってくれたら楽しそうね。
つーかさ 原作だとドラゴンバズーカって蹴りじゃなかったっけか? ネタキャラなら、いっそサッカーボールとか蹴って欲しかったな そうすればリーチだけでも少しは伸びたのに
>>254 それオレかもマユリ様投げにほれて最近使い始めたばかりだからすまん。
>>265 カバーはずすとパスワードの型紙がある
あとパスワード全部入力するとカメラ固定LV4が手に入るそうだ
LV4全部購入済みだったがな…
270 :
枯れた名無しの水平思考 :2006/02/03(金) 02:53:40 ID:qPUNUDsu0
急に通信エラーで繋がらなくなった
>269 うpうp
コンとかやちるとか 例え中の人が普通に強かろうが そういうキャラ選ばれた時点でやる気なくす たつきはまだいいんだけどね
最近白哉とかやちる以上に相手しててマユリが面白くない。。。 逃げ→GOネムしかせん猿ばっか('A`)
マユリ様も凄い人は凄いよ。 遠隔ネム自爆でKO喰らった時はもう笑うしかなかった。
>273 タイマンはワンパが一番強いしなぁ。やっぱこのゲームは4人 が一番面白いよ。
剣八きたらめんどくさいんでコンで捨て試合にしてるんだけど、いいよね。 永久剣八が多いからまともにやる気しないんで。
いいよ
だめだよ
>>277 ダメキャンすりゃいいんちゃう?
そもそも、始動技食らわないようにする工夫とかしてる?
>>277 永久かどうか確認してからにしたほうがいいよ
永久ループ使わない人もいるぞ
ライン逃げ剣八もめんどいよな。 なんで格ゲーなのに追いかけっこやらされるのかと。
>>271 スキャナ持ってないんだ
スマン。
崩玉と残月と隊章の3つだけど型紙が無しはキツい判定らしい
>>277 そんなに死にたきゃそうしろ
ってか剣ちゃんも悪い人ばっかじゃねぇって。だから最後までやろう、な?
ライン逃げは同意。 剣八とか、雨竜は追いかけないとならんのに、追いかけるとダメ確定。 ライン移動直後隙あるとか致命的だよ。 ひたすらラインに逃げる両者とやると切断したくなる・・・
>>273 そんなやつ俺以外に見たことない。そんなにいるの?
雨竜との追いかけっこは本気でやる気なくすなー
タイマンのときはラインないステージ固定にすりゃいいのに
このゲームは投げが駄目だよ。打ち上げはまだしもルキアや夜一等、完全ノーガード硬直状態はどうかと
>>280 ダメキャンも何も、それしかしないんだよね。
ダメキャンばかりだとゲージはなくなってそのうちループだし…
今のところ永久剣八しか戦ったことないから、うんざりなんだ。
だから永久だろうが普通だろうが、けんぱっつぁん来た時点でコンで捨て試合決定なんだ…
>>280 始動技食らわないて小なり瞬歩中断から持って行かれるからしんどいと思うぞ。
結局うざくないキャラっているの?
ほぼ全員名前あがってそうだな
青い色の夜一の動き、半端じゃない・・・ 何、あの機械的な正確な立ち回り・・・ あー心が折れそうです
剣八の永久なんてワープ投げから始動とかできるしな 100%食らわないのは絶対に不可能だよ
やっぱ4人符なしが1番じゃね それが嫌ならフレンド対戦しか
>>ってか剣ちゃんも悪い人ばっかじゃねぇって。だから最後までやろう、な? ごめん、そう言ってくれるのは嬉しいけど、ほんとに永久しか出会ったことないんだ;;
4人符有りのほうが楽しいよ というかほぼ全員ウザキャラなんだからかえってバランス取れてるな 殆ど全員に即死コンボがあったXメン vs ストリートファイターみたいだ
1番楽しいのは 厨デッキでの4人デスマッチ。 開き直れるからかな・・・
さっきからコンばっかりだなって思って萎えてた俺は剣八使い 永久つかわんけどね、まあええけど
下手な奴に限ってうざいうざいと吼えやがる。 あまり吼えるなよ弱く見えるぞ。
4人なら漏れも符有りの方がいいと思う。 タイマンはどちらにしても成り立たない感じだけどw
>>304 たまに無尽蔵+地蔵の困った子が出てくるお。
まともな人はそれなりに強い。
たつきって柔らか過ぎないじゃねーか! 爺のLv3超必→RF必殺Cで死んだ
格ゲー得意のカプコンやSNKですら開発段階で調整しても後でハメ見つかるからね 次回作が出てもハメは沢山あるだろうね
無尽蔵地蔵なんて全然怖くないだろ? あんなの使いどころ限られてるし
ロケテが無い分しゃーないっちゃしゃーないんだけどね。。
>>309 言われるとおり、まったくもって怖くない。
問題は、本当にそれしかやってこないから物凄くウザ弱い奴が多いことw
4人戦で市丸とか東仙あたると逃げまくる奴ばっかりなんだけど キャラなりきりなんですか?
>>313 1人離れて残り3人の体力減ったところをいただこうとしてるだけだろう
>>305 その言い方だと誤解が生まれる。無尽蔵使用=厨はどうかと
ガー禁と併用して連発してくる奴らだろ
>>312 って言うかネムって少なくない?
まだ1回しか当ったこと無い…
まぁ212戦しかしていないからだろうけど
俺の享楽は仰け反り無効をたんまり入れてあえて混戦に突っ込んで「飲もう!」だよ 両端から殴られまくるのがMの俺にはたまらん・・はぁはぁ・・・
ネムは麻痺時の無敵があるのがウザいお
>>316 それの半分くらい少ない戦歴で3〜4回対戦経験あり
内1回は何もできず瞬殺された記憶が。
260戦くらいしかしてないけど結構ネム使う人と当たるぞ。4人自由で。
流れぶった切ってスマンが チャレンジモードのルキアの J小×3→立小×16〜てのは 小×4→瞬歩ていくの? それともダッシュを混ぜてペチペチ小を当て続けるの? ・・・それってA級なんじゃあ・・・
>>308 天下のトレジャーがバランス調整に失敗したわけないだろ?
この尖りすぎた内容が売りなんだから。
>>320 あー、4人対戦か納得だ。
混戦時には力を発揮しそうだな無尽蔵地蔵
マユリ、マユリ、ネム、ネム。まじわけわからんかったヽ(゚∀。)ノ
326 :
枯れた名無しの水平思考 :2006/02/03(金) 03:31:31 ID:MwbEjyzv0
>>321 どこをどうみたら立小×16なのかわからん・・・
タイマンはネム辛いからなぁ 符有ならともかく、無しだとパンチ力が無さ過ぎる 符無しで地蔵なんてよっぽどじゃなきゃ当たらんし・・・
>>327 俺符無しタイマンでネム使ってるけど当たるって。
クリーンヒットは難しいものの半分だけとかならそれなりに当たる。
>>326 ごめんね、
>>321 ちゃんは数字苦手なのごめんね
あと厨二病なんでA級とかランク付けしたがるのごめんね
4人自由でも2人しか当たりません('A`) ・・・この貧弱回線が
そうなんだ〜、
>>321 君のお母さん、はやく病気が治るといいですね!
A級はランクとかじゃなくて永久のことじゃ
wikiのガンジュが凄いことになってない?何あれ
・・・
A級がランク付けだと思ってるリア厨がいるスレはここですか?
でもライン移動されるだけでおしまいだしなぁ 慣れてる相手だと投げ警戒して自らガード硬直しに行くし
>>339 いや、だからガード硬直中は投げられないんだって
>>337 ライン移動されるようなタイミングで使う方がダメ
地面に足がついている状態で地蔵に当てるのが最優先
ガードされたら崩す
やちるとコンは諦めてガード上からちまちま→通り過ぎたら投げ
>>340 えーと、投げって、投げてから地蔵だせっていってるんだけど
今やってみたら普通にコンボに組み込めるわけですが?一護に100ダメこえたぉ
ガード固めてるなら解けばいいじゃないの。投げ以外にも手段あるやろ? ネムの必殺技はその部分に特化してる気がせんでもない
4人対戦でびゃくやが居たから狙ったら もう一人との集中攻撃になって切られた その後の回線が良くなったからラッキーだった。
ちょwwwwww4人で最後ボニーちゃん対ルキアでサシになったら最後必殺技禁止って準備よ杉wwwwwwwww ボニーちゃん何もデキナスwwwwwwwwww
>>346 それだけボニーちゃんに恐怖を感じていたと
勘違いしておきましょう。。。
よし、もうじき100敗だ orz
俺なんて20敗 1勝('A`)
繋がらなくなってきた、さすがにこんな時間じゃもうダメかな
ソイフォンは捨てゲー安定
落ちまくり、どうしたものか
ソイフォンは瞬歩使えば忍者は糞だからあんま 強いと思わないな。夜一の突っ込んで下弱連打のが脅威。
ラグでまともに動かせないってどうよ…
符無しタイマンを結構やってると自分の弱点が見えてくるね いつも符有りでやってると特に
誰かnyとか起動しながらやってないか? 重くてしょうがない
当たらないなぁ、さすがに
nyとかダウソとかしてないのに毎回重い僕はどうしたらいいんですか><
愛染ウゼエなあ…。
今4人対戦で酷いラグの奴に2回当たった。 しかも途中で切断。皆さん気をつけたし 一番ウザイのはハメより酷いラグに連続で当たる事・・
俺が4様使うとボニーにやられるぞ
なんだか異常に呑みたがってる享楽さんがいたのでランダムコンだった俺は隣に腰掛けて本読んでました
結構つながるけど重いかすぐ切断になる みんなこんな感じ?
>>364 いえ、普通に快適です
繋がり難いですが。
ルキアマジカスだわ
>>364 同じく繋がるけど対戦相手を見つけてからよく切れますな。
繋がるとさくさく戦えるのに・・・。
自走砲Bルキアが正直ウザったいなぁ
石田って強い人はメチャ強いなあ どうやって対処すればいいだろう
>>367 ・ソーカツイと白雷の牽制力
・確実にコンボに繋がる投げ
・ジャンプ強
・発生が早くてダメージも攻撃範囲も高い袖白雪
みんな結構快適なのか おれが原因かもしれんし、もう寝るかな
4人繋がらんのー
4人揃ったら落とされる_| ̄|○
再販情報ってどっかに無い? どこも売り切れでしょんぼり中なんだが。
4人対戦始まったと思ったら切断・・・
蒼火墜がゴムパッキンに聞こえて仕方ない
ソイフォンボコって体力3%で切断。 同じ人当たって即切断。 同じ人当たって苺をちょいと叩き落としたら切断。 違う人来てちょっと攻めたら切断。 4連続かよ・・・。
純粋に砕蜂が好きで使ってるだけなのにブチブチ切られる・・・orz 一度も攻撃する暇もなく厨認定ですかそうですか 試しにボニーちゃんでやったら余裕で繋がりやがる そして爺に速攻で焼かれた
>>380 切らないまでも気持ちは分かる。一部キャラが来ると
「あーまたか。試合中戦ってるフリすんのも面倒くせぇなとっとと終われよ」的な気分になる。戦うけど。
最初はこんなじゃなかったのに。争奪戦で何度もその手合いに会ったり切られてるウチに
自己嫌悪抱くくらいやさぐれてる……でもこの壊バランスも身内4人対戦とかだとかえって良い方向に働くんだろうな
4人対戦ならなんでもありだね。無尽蔵だろうがガード不能だろうがやられても笑って済ませることができる
厨が好むキャラ使ってても1回目は普通に戦うなぁ。 その試合次第で2回目以降は捨て勝負になるけど。 そいぽんは忍者軍団さえ使ってこなければ悪いイメージはぐんと下がるな。 まぁ、忍者軍団使ったからって厨ってワケじゃないがこっちの選択肢が終わるまで逃げるしかほぼないのが・・・。
ソイフォンは仮に忍者がなかったとしたら、弱キャラだったんだろうか・・・ ていうか助っ人呼ぶなんて卑怯だよなー 1:1で戦えってーの
忍者無くても十分強いと思うぞ。 最初に騒がれたのスライディングだし。
386 :
枯れた名無しの水平思考 :2006/02/03(金) 05:07:22 ID:CNdQeSOo0
振ってくる忍者は10匹も要らないよな。 昔、「このゲームここがこうだったらなー」と言い始めるのは ハマッている証拠なんてのを聞いた事あるが正にそれだな
ハマっていないにしろあの忍者はヤバい どうして開発段階で気付かなかったのか
>「このゲームここがこうだったらなー」 レベルEか あの忍者名前あるの?
いったん場所移動して空中ガードしかないからなぁ 地上でガードしてるとソイフォン本体に崩されるし
スズメバチばかり狙ってりゃいいのかな 霊圧MAX+ガード不能使っても暗転見てから余裕で避けられるんだが・・・ 一度だけ白哉と組んで、麻痺→スズメバチ→一撃死が決まったことがある ありゃ気持ちよかった
あげ失礼。 そうそう打開策が無いのが痛いのよ。 あと普通の必殺技の忍者召喚もな。 せめて仕込んだ位置に発動するならまだしも見事にホーミングしてくるしな。
ホーミング性能はいらんかったよなあ
仕込んだ位置じゃねーのかよ!って突っ込んでしまった。 忍者はせめて連続HITするように降ってきてほしかった。 そうすりゃ空中でガードすれば終わるまで安全だから。
テンプレに手軽に金稼ぐ方法ってなかったか?
一番お金が溜まるのはどれ? アーケードクリアの20万?
サバイバルだと思う 回復系デッキ使えば結構勝ち抜けるよ
>>379 愛染でボコって相手が1%で切断
また同じ奴と当たってこっちがボコられて1%で切断(^ω^)
電源切られて強制切断ってのと、単なる接続障害って DSのエラーコード一緒なんかな 区別できるんなら、電源切るヤツにはチキンマークがつけばいいのに 事前にそういうヤツってわかってりゃ気分もそう悪くはならん
このスレで忍者orスラ砕蜂におびえていたら 今速攻で砕蜂取られてマジびびった けど、忍者(超必じゃないほうも)一回も使わないしスラも数回しかしなかった そんな私は日番谷。あんたつぇよ。
小細工無しで最初から速攻でキャラ決めてる人ってガチが多いよな
>>398 >電源切られて強制切断ってのと、単なる接続障害
きっとめちゃくちゃ簡単に区別する処理作れるだろうけど(多分10行程度のコードで)、
あえて作らなかったんだろうね。
そのスレに初めて書き込んだんだけど 返信あるとすげぇうれしいw これだけじゃなんだから、さっきの対戦内容 自分(日番谷)が死んだら即ゲームセット。 あれ?まだCPU浮竹いるじゃんって思ったら更木さんチーム組んでやんの! よく見たら俺もCPUやちるチーム組んでるしw やちるの邪魔しないで喰らわなかったとき「真ん中に当たり判定なしか。大発見!」とか思ったじゃねぇか orz
>>401 >多分10行程度のコードで
どんな知ったかだよwww
>>403 エラーコードを検出して強制か接続障害を分岐すれば済むから10行程度で出来るんじゃないの?
チャレンジモード、マユリの最後だけどうしても出来ない・・・
>>403 ん?
試合開始直前 メモリに試合開始フラグを立てて書き込む
↓
(途中切断)→(再起動)試合開始フラグが立ってたら電源切りだからペナルティ処理
↓
試合終了 勝敗を書き込むとともに試合開始フラグを消す
これだけでいいでしょ?
10行くらいですまない?
書き忘れた 試合開始直前 メモリに試合開始フラグを立てて書き込む ↓ (途中電源切り)→(再起動)試合開始フラグが立ってたら電源切りだからペナルティ処理 (途中ネット切断)→メモリに書き込まれた試合開始フラグを消す ↓ 試合終了 勝敗を書き込むとともに試合開始フラグを消す
電池切れも強制扱いになるな
>>395 レコードデータ消してもいいなら断然アーケード
雛森、石田、白夜あたりの超必殺の強いキャラで無尽蔵やれば一、二分でクリアできるはず
毎スレ書き込んでるけど切断は故意かどうかに関わらずペナルティつけるべきだ うんこ回線使ってる人は他人に迷惑がかかるからWi-Fiステーションでやりなさい
切断するたびにネムのスカート丈が1ドットずつ長くなっていくペナルティ。
フレンド対戦て厳密に友人しか当たらないものなの? それとも赤の他人も人数の余白に振り分けられるものなの? 三人ボニーちゃんとかランダムとか明らかに息が合い 過ぎな連中三人とか流れがよくあるんだが…。 自分以外全員ランダムとか明らかに悩み無く選択してきて キャラ固定は自分だけって時のばつの悪さとか…。 実際どうなんでしょう?教えてえらい人
マリカのフレンド対戦は自分が直接フレンド登録してなくても 友達の友達ととかも当たるようになってるらしい
ありゃ