GUILTY GEAR XX #RELOAD Part5

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1枯れた名無しの水平思考
「GUILTY GEAR XX #RELOAD」

ジャンル  :2D対戦格闘
プレイ人数 :1人〜2人(アドホックモード対応)
発売日   :2005年9月29日
価格     :3,800円(税込3,990)
対応機種  :PSP

PSP版GGXX#RELOAD公式
http://www.guiltygearx.com/cs/ggxxr/
セガ公式
http://sega.jp/psp/ggxxre/home.html
TGS2005プロモムービー
http://sega.jp/segachan/tgs2005pr.html
2枯れた名無しの水平思考:2005/11/30(水) 22:43:46 ID:vc3aqjtH0
各モードでの、隠しモード出現フラグなど

「サバイバル」
LV20〜420クリア:EXゲット  440〜460クリア:クリフ、ジャスティスゲット
(倒したEX及び隠しキャラが手に入る仕様。480でGG&GGXモードゲット)

「ミッション」
35個クリア:全EXゲット  50個クリア:クリフ、ジャスティスゲット
65個クリア:GG&GGXモードゲット  80個クリア:全黒&金キャラゲット

「ストーリー」
ED1と2を見る:見たやつのEXゲット  ED1〜3を見る:見たやつの黒&金ゲット
全キャラのED1〜3を見る:GG&GGXモードゲット
隠しシナリオをクリア:クリフ、ジャスティスゲット
3枯れた名無しの水平思考:2005/11/30(水) 22:48:25 ID:vc3aqjtH0
・EXキャラって何?
ある特別な条件をクリアすると使用可能になる家庭用限定の特別キャラクターです。
使用すると、通常のキャラクターとは技の性能等が違うもう1つのキャラクターが使う事ができます。
キャラによってその性能差も変更点も大きく違うので、「同じキャラだが別の新しいキャラ」として認識した方がいいかもしれません。
代表的なのが必殺技が追加・変更されてたり、通常技のモーションが変わってたりする所。

・金キャラって何よ?
ある特別な条件をクリアすると使用可能になる家庭用限定の特別キャラクター。
使用すると、超強化された金色のキャラクターが使用可能になります。
ダッシュ速度アップや、常時テンションMAXなどキャラによって強化点が異なりますが、どれも反則的な強さになります。
例えば常時ラオウ憑依だったり、エディゲージが一切減らないのでエディ召還し放題だったり、
テンション減らないのでRC、FRC、FDやり放題だったりと初心者に使わせるだけでも充分此方の負け要素が発生しちゃうくらい強いです。

それぞれ使い方はキャラクター選択時にLボタンで、
EX点灯 → EXキャラ
SP点灯 → サバイバルCPUカラー
(Rで決定すると金キャラ、スタートで決定するとゲージMAXの黒キャラになる)

EXSP点灯で、金EXとか黒EXも使用可能
4枯れた名無しの水平思考:2005/11/30(水) 22:54:24 ID:vc3aqjtH0
補足説明:「SP」とはスペシャルカラーのこと。サバイバルに出てくるCPUのカラーだが、
上で説明した方法で選べる全身金色(黒色)のキャラだと性能まで変化する。
取得法は>>2で紹介されている「全黒&金キャラゲット」の条件を満たすこと。
(条件はどれでも構わない)

EXキャラの隠し技は以下の通り。ブリジットのだけはノーマルでもOK
EXスレイヤー: 63214+HS
EXスレイヤー: 236+PorK後、236+P
EXスレイヤー: 236+PorK後、236+S、236+PorKorS

ブリジット : ヨーヨー未設置でダウン中にHS押しっぱ
EXメイ : リング未設置でダウン中にPor6Por4P押しっぱ

EXイノ : 421+K
EXテスタメント:623+S / 421+S

EXヴェノム:地上で236+P / 空中で236+P
EXポチョムキン:ヒートエクステンド後、4123641236+S(ゲージ必要)
5枯れた名無しの水平思考:2005/11/30(水) 22:58:07 ID:vc3aqjtH0
GG,GGXモードは条件を満たすとオプションの項目に出現。効果は以下の通り

■GGモード
・空中ダッシュに高度制限が無いので、超低空ダッシュが可能
・空中で技をヒットさせても、指定時間が経つまで減速しません
・途中でニュートラルに入れなくても空中ダッシュ可能。地上で96(右上、右)でも楽々
・通常より約20%移動速度が早い
・通常より各キャラの耐久値が低い
・ほぼ全ての通常技にジャンプキャンセルがかかります
・ガード中に※必殺技を出して反撃できます(※通常技からキャンセル出しできるものなら何でも)
・体力が一定以下になると、テンションゲージが物凄い勢いで溜まるようになります

■GGXモード
・被ダウン追い討ち時の吹き飛びがGGXのものに
・FDは←P+Kでのみ出せる。ダストがS+HSでも出せます
・FDキャンセル、FDキャンセルダッシュが使用可能
・ソルVSカイ、エディVSミリア、ロボカイのテーマがEXとされているものに変わります
6枯れた名無しの水平思考:2005/11/30(水) 23:07:13 ID:MasQUfC1O
(´∀`)はいはいクソゲクソゲ
7枯れた名無しの水平思考:2005/11/30(水) 23:11:25 ID:vc3aqjtH0
前スレ GUILTY GEAR XX #RELOAD Part4
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1129115406/

キャラ別詳細プロフ
ttp://groovy.client.jp/ggx/prof/top.html

GameDial110 (ミッション51〜100攻略等)
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~nanpon/

(ストーリー攻略)
神剣士の隠れ家:GUILTY GEAR XX
ttp://shinkenshi.net/game/ggxx/top.html
GIGALOMANIA・Type-EX
ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~kokuyume/GGXX.htm
ギルティギア -みつけたきせき-
ttp://highlord.littlestar.jp/guilty/dms_xx.html
8枯れた名無しの水平思考:2005/11/30(水) 23:16:32 ID:Mx9SyXET0
>>1
テンプレ修正その他諸々乙
9枯れた名無しの水平思考:2005/11/30(水) 23:30:41 ID:vc3aqjtH0
GROOVY WE’RE!(キャラ別詳細プロフ等)
ttp://groovy.client.jp/ggx/intro.html

こちらのほうが良かったかな。あと、前スレが>>7にあるのは
どう見ても>>1への入れ忘れです。ありがとうございました
10枯れた名無しの水平思考:2005/12/01(木) 00:38:05 ID:rN1k5Plh0
【狂牛情報】アルツハイマーによる死者が50倍以上に アメリカ

159 - 衆 - 農林水産委員会 - 13号 平成16年04月27日 ○山田委員

エール大学神経病理学科外科部門の研究チームの検討を含め複数の研究で、剖検によりアルツハイマー病
あるいは痴呆症と診断されていた患者の三―一三%が実際はクロイツフェルト・ヤコブ病に罹患していた
ことが判明したとしている。米国では毎年アルツハイマー病と診断される患者が四百万人、痴呆症患者は
数十万人が発生していることから、最も少なく見積もって一万二千人以上のクロイツフェルト・ヤコブ病患者
が検出されず、公式統計に含まれない可能性がある。 注:12万人以上と思われる
                           
実際、アルツハイマー病と診断された死亡患者数は一九七九年には八百五十七例であったものが、
二〇〇〇年には五十倍以上の五万例近くとなった。

159 - 衆 - 農林水産委員会 - 7号 平成16年03月18日 ○松木委員 

記事の中に、アメリカでは、アルツハイマー病あるいは痴呆症と診断される人が年間四百万人いるそう
なんです。複数の研究機関の合同研究によると、このうち三から一三%が実際はヤコブ病であったことが
判明しております。少なく見積もっても十二万人はヤコブ病の公式統計に含まれていない可能性がある。

「アルツハイマーや若年性痴呆の中に変異型ヤコブ病患者が」・・米国牛輸入再開に京大医学部教授衝撃的指摘
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1120196765/

【vCJD】牛海綿状脳症(BSE)と同じ病気“日本人発症しやすい”…厚労省研究班
http://news16.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1088575874/l50


輸血を拒否した厚生官僚  薬害エイズ年表
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1131724453/10-
11枯れた名無しの水平思考:2005/12/01(木) 07:07:54 ID:A3vWlhY+O
>>1
乙鰈
12枯れた名無しの水平思考:2005/12/01(木) 18:17:21 ID:dTxPfAM30
5スレ目まで来たのは喜ばしいが、さすがに話題が無いな
13枯れた名無しの水平思考:2005/12/01(木) 18:36:36 ID:Rsb9UaXMO
>>1、乙華麗
今日、友達と対戦したらファウストに「ごーいんぐまいうぇい」連打されて負けた。
微妙にFが遅れるからロボ使うにもダストしかコンボらしいコンボも出来ないし。
14枯れた名無しの水平思考:2005/12/01(木) 22:44:45 ID:+jEHXyXX0
星となれ!
「人として 一か八かの 全裸でGO」
対戦中にこれがでて吹いた。
15枯れた名無しの水平思考:2005/12/01(木) 23:08:21 ID:FQ5wBAy00
>>14
GJ!
16枯れた名無しの水平思考:2005/12/01(木) 23:14:32 ID:7OWgKecA0
>>13
ごーいんぐはガードすれば終わり際の隙に反撃確定。Fずれるなら相手にとっても青キャンやりにくいハズ。
槍点(まで繋ぐガトリング)がガードできないとか、そもそも派生じゃない方のぶっぱごーいんぐをガードできないなら単に練習不足。
17枯れた名無しの水平思考:2005/12/02(金) 08:34:15 ID:q4rawFww0
紗夢の万里閃拳が

「バイオリン千円」って聞こえる・・・orz
18枯れた名無しの水平思考:2005/12/02(金) 17:01:38 ID:cmpRL88V0
>>17
随分と安いバイオリンだなw
19枯れた名無しの水平思考:2005/12/02(金) 17:35:55 ID:4KUn779R0
そんなだから店に火つけられるんだ
20枯れた名無しの水平思考:2005/12/02(金) 18:26:03 ID:ckhRskw10
でも試合始まると燃えてないよな。
支店でもあるのか
21枯れた名無しの水平思考:2005/12/02(金) 20:35:11 ID:b4jS8AxH0
>>20
自動修復


サバイバルモード・320で死亡
初心者の看板下げてもおk?
22枯れた名無しの水平思考:2005/12/02(金) 20:39:42 ID:S9YvdhF80
CPU相手にいくら勝てても、対人戦じゃ全く意味無いよ。マジで。
23枯れた名無しの水平思考:2005/12/02(金) 22:18:39 ID:4KUn779R0
全くは言いすぎだとは思うが同意
24枯れた名無しの水平思考:2005/12/02(金) 23:38:12 ID:xVxxH4wMO
とりあえずゲーセン行ってどのくらい闘えるか試してこい
25枯れた名無しの水平思考:2005/12/03(土) 09:38:51 ID:OIVXt8e70
初めてゲーセンでやったときはレバー操作に戸惑い、
CPUとすら満足に戦えなかったな・・・
26枯れた名無しの水平思考:2005/12/03(土) 15:03:28 ID:4JS3d0W10
チラシの裏失礼

>>10
なんだよこの記事、
あからさまに「牛肉食べるとボケますよ♪痴呆症になりますよ♪♪アルツハイマーになりますよ♪♪♪」
的に印象操作させるようなニュース内容じゃねぇか。
これで牛肉が不安で食べれないような連中が出てきたらどうするんだよコラ。
27枯れた名無しの水平思考:2005/12/03(土) 15:16:31 ID:4JS3d0W10
チラシの裏失礼

>>10
なんだよこの記事、酷い内容だな。
あからさまに「牛肉食べると呆けますよ♪痴呆症になりますよ♪♪アルツハイマーになりますよ♪♪♪」
的な印象操作が見え見えの内容じゃねぇか。
この記事見て牛肉が不安で食べられなくなった奴が出てきたらどうするんだよコラ。
28枯れた名無しの水平思考:2005/12/03(土) 15:18:51 ID:4JS3d0W10
あぁぁ…スマソ、Live2ch使っているんだが、
書き込んでもレスが表示されてなかったから、間違ってもう一回書き込んでしまった。
29枯れた名無しの水平思考:2005/12/03(土) 20:53:29 ID:Y3C/lypZO
間違えて二回書き込んだときにレスの内容微妙に変えてたら何か恥ずかしいよな
30枯れた名無しの水平思考:2005/12/03(土) 23:00:46 ID:zYHti69m0
>>24
今日ちょっとゲーセン行ってきた
20戦ぐらいしたけど7,8回位しか勝てなかった
31枯れた名無しの水平思考:2005/12/03(土) 23:40:56 ID:FLnYCKaX0
紗夢のステージの「生龍焼」の文字がめっちゃ気になる。
32枯れた名無しの水平思考:2005/12/04(日) 00:15:33 ID:PZNxwYzQ0
焼いたけど生だったんだよ
33枯れた名無しの水平思考:2005/12/04(日) 15:55:07 ID:l+qHCBvW0
むしろ中央のチャイナ服が気になる
34枯れた名無しの水平思考:2005/12/05(月) 01:33:44 ID:1WAxhO/O0
>>33
アレに気をとられてさっき負けたよ俺。
35枯れた名無しの水平思考:2005/12/05(月) 02:16:13 ID:Jonbn3cJ0
エスカレーターで上にいる女子高生が後ろを少し気にして
手やカバンでスカートを抑えるあの動作並に殺意が湧きます。フォーの俺がお前如きになんだと言うんだッッッ
36枯れた名無しの水平思考:2005/12/05(月) 02:18:16 ID:UZCDo6lY0
>>35
むしろ下りでやるやついることの方が謎。
っていうか突然どうした
37枯れた名無しの水平思考:2005/12/05(月) 18:48:36 ID:CcffFVZ50
俺はそれ以上に、エレベーターを見るとすぐに車椅子用のボタンを押すおばちゃんがスゲー腹立つ。
そっちの方が遅くなるんだよジョニィのタコーッ!
38枯れた名無しの水平思考:2005/12/05(月) 19:15:25 ID:UZCDo6lY0
>>37
ソレワハンソク
39枯れた名無しの水平思考:2005/12/05(月) 19:41:47 ID:c5tAwAOx0
エイエンニオバチャンノ勝利ダ
40枯れた名無しの水平思考:2005/12/05(月) 21:19:00 ID:UZCDo6lY0
カタカタカタカタ…
41枯れた名無しの水平思考:2005/12/06(火) 11:45:42 ID:rAaIYbyI0
撃タナイデクレ
42枯れた名無しの水平思考:2005/12/07(水) 01:22:34 ID:BDGR5EcA0
クチデイッテモムダニキマッテイル
43枯れた名無しの水平思考:2005/12/07(水) 13:48:09 ID:x8+g5+Eg0
美肌効果
44枯れた名無しの水平思考:2005/12/07(水) 15:05:03 ID:BDGR5EcA0
バリヤ民決定!
45枯れた名無しの水平思考:2005/12/07(水) 17:56:19 ID:/y0PyE8D0
上でひらひらされてもそれはそれで迷惑だろ
46枯れた名無しの水平思考:2005/12/10(土) 20:59:50 ID:GVk5RkaD0
なんだか過疎スレと化してきたな・・・
47枯れた名無しの水平思考:2005/12/12(月) 13:50:52 ID:wzEklEMl0
んじゃもう亀レスでも。

>>31
よく気づいたな。設定資料集によるとあの龍はまだ生きてる。だから「生龍焼」。
しかも自己再生機能をもつ龍だとかで、ジャムは半永久的に食材を調達できるとか。
かなりムゴいことしてるなといつも思う
48枯れた名無しの水平思考:2005/12/12(月) 14:35:44 ID:KIAmAQR90
過疎ってるんならここはいっそPSP版のヴァルキリープロファイルについてでもはなそーよ。

発想の転換てやつだな…
49枯れた名無しの水平思考:2005/12/12(月) 15:42:08 ID:9EIBiabG0
買うけどそんな転換はいらん
50枯れた名無しの水平思考:2005/12/12(月) 21:01:20 ID:gd7tue2C0
スレ違いってやつだな
51枯れた名無しの水平思考:2005/12/13(火) 00:26:44 ID:JP30bmVH0
キャパシタンスの見えないスレ違いぶりにロマンを見出しているんだろう
52枯れた名無しの水平思考:2005/12/13(火) 11:32:51 ID:39GGHaJ00
そんなものはキャンセルしてくれ
53枯れた名無しの水平思考:2005/12/14(水) 21:27:54 ID:Ruy4gRaB0
じゃあ俺はモンハンの話をするぜ!
54枯れた名無しの水平思考:2005/12/16(金) 11:28:39 ID:FflSBhUc0
落ちすぎ
55枯れた名無しの水平思考:2005/12/16(金) 12:51:55 ID:/TSFmkqiO
おっぱい
56枯れた名無しの水平思考:2005/12/16(金) 18:01:10 ID:GcnfFHed0
よし、何してもわからないぞ。
57枯れた名無しの水平思考:2005/12/16(金) 18:47:24 ID:8+wKhKvM0
甘いぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃

最近PSPギルティやってないけど
不思議と売り払う気にはならないな
58枯れた名無しの水平思考:2005/12/16(金) 21:11:14 ID:udxnBVH40
PS2でスラッシュ出るねー。
PSPでは動きはあるのだろうか?
59枯れた名無しの水平思考:2005/12/16(金) 21:31:24 ID:WzniJzP/O
>>57ならないなwwなぜかww
60枯れた名無しの水平思考:2005/12/16(金) 23:18:49 ID:zxWFARhD0
ジャッジメントとやらの噂をその後聞かないが、どうなってるんだろ……
61枯れた名無しの水平思考:2005/12/17(土) 21:10:29 ID:6PB/iNqd0
北米ではやっぱり発売予定になってた。
謎だジャッジメント、もしかしたらこれの海外版タイトルってだけかも?
62枯れた名無しの水平思考:2005/12/18(日) 11:29:13 ID:sL4vDY8o0
過疎
63枯れた名無しの水平思考:2005/12/18(日) 15:55:17 ID:ZcHReCtg0
ジャッジメントの画面みたことあるが
イスカっぽかったぞ
64枯れた名無しの水平思考:2005/12/18(日) 17:37:08 ID:rQnA8rZV0
ミッションのdamageの所にDEAD ANGLEっと書いてあるのですが
どのような意味なのでしょうか?
65枯れた名無しの水平思考:2005/12/18(日) 18:06:11 ID:K3ZlM9vd0
>>64
デッドアングルアタック。
マニュアル読め、マニュアル。
66 ◆RevGiOKgRo :2005/12/20(火) 23:20:09 ID:dNf29S7VO
テスト
67枯れた名無しの水平思考:2005/12/21(水) 17:16:31 ID:m7UP5vYN0
過疎
68枯れた名無しの水平思考:2005/12/22(木) 14:34:22 ID:4u8hjbhE0
たまにはあげ
69枯れた名無しの水平思考:2005/12/23(金) 14:43:11 ID:Z7sRGc6D0
たまにはあげ
このゲームPSPだとバグだらけと聞いたが、どこ??
70枯れた名無しの水平思考:2005/12/23(金) 14:50:54 ID:6kZH/Iv+0
>>69
もーバグだらけだよ。
君は買わないほうがいいよ。
71枯れた名無しの水平思考:2005/12/23(金) 14:56:03 ID:Z7sRGc6D0
既に買っていた(´∀` )バグが好きなんです
72枯れた名無しの水平思考:2005/12/23(金) 17:27:48 ID:gncwlqzv0
バグなんかあった?(´・ω・`)
73枯れた名無しの水平思考:2005/12/23(金) 19:43:01 ID:zGIBnQDP0
CPUが攻撃してこなくなるってやつじゃない?
74枯れた名無しの水平思考:2005/12/23(金) 20:17:59 ID:1GYUYKH80
PSPで増えたバグって>>73ぐらいのしか無いと思ったが…。
他のはもともとあるバグしかないかと。ブリンガーを朝龍でくぐるとか(って、これ今でもあるのか?)
75枯れた名無しの水平思考:2005/12/23(金) 22:18:23 ID:xJM/2s6H0
ゲセンで見たんだけど、ソルがボスイノの全範囲攻撃の時にひたすらつっこんで避けてた。
あれどうやってるか誰か知らない?
76枯れた名無しの水平思考:2005/12/24(土) 05:14:23 ID:DWMt7L3n0
どんな軌道だったの?
77枯れた名無しの水平思考:2005/12/24(土) 05:40:33 ID:kDjuyX/AO
直前ジャンプのヤツだろ
ソル使って無いから分からないけど
グランドヴァイパーで避けられるのかな?
78枯れた名無しの水平思考:2005/12/24(土) 13:25:09 ID:aM6Xb+av0
明らかに二段ジャンプのが確実だが
たしかにグランドヴァイパーで避けられるなら格好良いな
79枯れた名無しの水平思考:2005/12/24(土) 13:46:58 ID:fx1SaUfkO
ズバリこのタイトルは買いですか?
80枯れた名無しの水平思考:2005/12/24(土) 14:21:04 ID:aM6Xb+av0
自分のPSPに不良がないと分かってるなら、確実に買い
81枯れた名無しの水平思考:2005/12/24(土) 17:50:33 ID:fZUMGdY40
技もサクサクと出るし爽快で面白いゲームだよ。
モードも豊富だし、対戦格闘としてはオススメ。
82枯れた名無しの水平思考:2005/12/24(土) 19:41:04 ID:t9vyAuEj0
アケでもほぼ唯一の、安定して対人戦できる格ゲー。地域にもよるけどな
83枯れた名無しの水平思考:2005/12/25(日) 06:01:00 ID:ZU92On57O
>>75
イノメガロ準備>ダッシュ>画面から赤い印が消えたらHS
ソルならこれでくぐれます。
ダッシュしっぱなしで突進した状態からなんででる技は6HSになります
もちろん放射状の場合だけだけど
84枯れた名無しの水平思考:2005/12/25(日) 08:44:24 ID:2tbWf1aF0
安いしできもいいし、買って損はない
85話題投下:2005/12/26(月) 23:37:00 ID:5IXWgJTp0
おまえらどの曲が一番好き?
ちなみにおれはチップの曲
86枯れた名無しの水平思考:2005/12/26(月) 23:40:54 ID:7OL0Oz4w0
また無理矢理な…
カイのテーマかな
87枯れた名無しの水平思考:2005/12/27(火) 00:06:15 ID:4kcGts7m0
保守 

よりはいいんじゃないか。
個人的にはダントツでスレイヤー
88枯れた名無しの水平思考:2005/12/27(火) 02:28:29 ID:R+98SXgj0
俺もスレイヤー。後はファウスト・アクセルかな
89枯れた名無しの水平思考:2005/12/27(火) 03:44:35 ID:9DC5EYVb0
アサシンズ
90枯れた名無しの水平思考:2005/12/27(火) 11:26:08 ID:dKhuzIyuO
やっぱボスイノ
91枯れた名無しの水平思考:2005/12/27(火) 12:49:12 ID:1YMkLaMn0
ミリアvs子安(キャラ名忘れた)
92枯れた名無しの水平思考:2005/12/27(火) 14:51:35 ID:64Img/AZ0
GGXモードのミリvsエディ、同キャラが俺の中で2強。
93枯れた名無しの水平思考:2005/12/27(火) 19:43:04 ID:O/OoeTev0
>>92
それ、厳密に言うとGGXXの曲じゃ無かったり…
まぁいいか。
94枯れた名無しの水平思考:2005/12/27(火) 21:53:30 ID:j8IWD0cv0
やっぱスレイヤーが良い。
テスタメントやザッパあたりも。

…スレ違いだけど聖騎士団ソルの曲もカッコイイな。
95枯れた名無しの水平思考:2005/12/27(火) 22:35:02 ID:CrxAxeT30
やっぱソルかな
カイのはX時代のほうがいいと思う
96枯れた名無しの水平思考:2005/12/28(水) 18:02:03 ID:Oy5hyXnj0
漏れは家庭用でロボカイEXのHoly Orders?が好きだったりする
他はアクセルのMake Oneselfとか
97枯れた名無しの水平思考:2005/12/28(水) 20:13:14 ID:+EeL/wAT0
ロボカイのテーマは狂ってて好きだ。
98枯れた名無しの水平思考:2005/12/28(水) 21:42:41 ID:FfUUx2330
GGシリーズの曲名って適当なの多いよな。
キャラのセリフを英語にしただけのもあるし、直訳じゃ全く意味が伝わってこん。
イスカの頃がかなり暴走してた。


素人臭い医師渡のオナニーミュージックなんか聴きたくないっつの。
99枯れた名無しの水平思考:2005/12/28(水) 22:42:05 ID:7cMceCAm0
>>98
PSPには消音と言うシステムがあってだな…
100枯れた名無しの水平思考:2005/12/28(水) 23:25:45 ID:zXdPMOAE0
こっちにまで来やがったのかミルメークが
101枯れた名無しの水平思考:2005/12/28(水) 23:38:27 ID:jqzoFbwW0
ほんとだwww

>>98
いつも関連スレでアンチお疲れさまです
102枯れた名無しの水平思考:2005/12/29(木) 17:52:58 ID:h8XbyBqd0
>>98
いつも関連スレでアンチお疲れさまです
103枯れた名無しの水平思考:2005/12/30(金) 15:03:45 ID:lh+r77TL0
    |      
 \    / 
─  ☆  ─        +
 /    \       こ
    |        +  の    +
               ス
+        潰     レ      /]]]]
       + れ     が      /_⊂          
          そ            |_ヽ        
    保    う           |  |      _,,;;///
    守    な           ヽ  ヽ   r ̄___∠
    a     の            \ |ヽYヽ/ニ、o|  ξ
    g                    | 〕 |ノ ヽ〃-」===U
    e                    / \ \ヽ`´,/ c=ccc
                       |   | ヽ  ~~| d Y )
                         ̄ ̄ヽ |  / /ヽ ヽ >



104枯れた名無しの水平思考:2006/01/01(日) 15:58:41 ID:0XX/Q56w0
最後がな。60点
105枯れた名無しの水平思考:2006/01/01(日) 16:40:09 ID:4X5VSNje0
GUILTY GEAR #RELOADのゲームってなんで、YAHOOで検索しても1個も出てこないの?
あったら、教えて頂ければ幸いです
106枯れた名無しの水平思考:2006/01/01(日) 16:43:26 ID:tlJSYMxG0
107 【大吉】 【1046円】 :2006/01/01(日) 18:03:33 ID:RflN9MGp0
    |      
 \    / 
─  ☆  ─        +
 /    \       こ
    |        +  と    +
               し
+        大     こ       /]]]]
       + 吉     そ      /_⊂          
          く            |_ヽ        
    う    る           |  |      _,,;;///
    ん    か           ヽ  ヽ   r ̄___∠
    だ                  \ |ヽYヽ/ニ、o|  ξ
    め                    | 〕 |ノ ヽ〃-」===U
    し                    / \ \ヽ`´,/ c=ccc
                        |   | ヽ  ~~| d Y )
                         ̄ ̄ヽ |  / /ヽ ヽ >
名前欄に!omikuji !dama



108 【大吉】 【663円】 :2006/01/01(日) 18:10:34 ID:JE9B2gHs0
どれどれ
109 【中吉】 【988円】 :2006/01/01(日) 18:47:15 ID:8tT00fdT0
Let's try
110 【豚】 【741円】 :2006/01/01(日) 19:48:45 ID:2iyg+ejd0
test
111 【末吉】 【474円】 :2006/01/01(日) 20:01:53 ID:OaiHYUH+O
質問、ロボカイって使用可能?
112枯れた名無しの水平思考:2006/01/01(日) 20:06:20 ID:nWFfiiG40
オフコース
113枯れた名無しの水平思考:2006/01/01(日) 20:10:13 ID:OaiHYUH+O
おっけ、サンクス。んじゃPSP買うか。
114 【大凶】 【799円】 :2006/01/01(日) 23:06:43 ID:gWd0/kmk0
test
115 【凶】 【315円】 :2006/01/01(日) 23:07:44 ID:gWd0/kmk0
てst
116枯れた名無しの水平思考:2006/01/01(日) 23:10:07 ID:nWFfiiG40
氏ね
117 【大吉】 【1735円】 :2006/01/01(日) 23:30:33 ID:gWd0/kmk0
>>116
リアルじゃなにもできない厨房
118【有吉】 【256円】:2006/01/02(月) 15:45:40 ID:rhj1dafY0
なんでロボの声ゲームとストーリーで違うんだ?
119枯れた名無しの水平思考:2006/01/02(月) 20:17:40 ID:SIWbFIXM0
ストーリーが無印そのまんまだからだろ
120枯れた名無しの水平思考:2006/01/04(水) 00:08:36 ID:aqkpT3Sn0
過疎スレになったか
このスレ結構好きだったんだが次スレは望めそうにないな・・・。
121枯れた名無しの水平思考:2006/01/04(水) 00:17:24 ID:f+f5no0S0
昨日買ってきた
斜めガードと斜めジャンプが酷すぎるのでクソニーに問い合わせた
ヴォルカが全く出ない
122枯れた名無しの水平思考:2006/01/04(水) 11:01:33 ID:kNelrFJj0
斜めガードと斜めジャンプ俺もダメだ
123枯れた名無しの水平思考:2006/01/06(金) 21:12:48 ID:2st/NzoI0
最近は慣れてきたもんでほとんどの動作は問題なく出来るんだが
Dループが安定しないから困る
124枯れた名無しの水平思考:2006/01/07(土) 01:25:38 ID:vfB7JzC40
Dループとか何度挑戦しても出来ない俺ヨワス。
てかアレだ、ロマキャンとか活かすだけの技量が無い時点で駄目だ俺。
125枯れた名無しの水平思考:2006/01/07(土) 23:58:01 ID:V/b6jhCJ0
すいません、クリフやジャスティスの金はミッションをクリアするしかないのでしょうか。

デフォルトキャラの黒金EX、普通のクリフ、ジャスティス、GGモード、GGXモードは出ました。
126枯れた名無しの水平思考:2006/01/08(日) 00:34:57 ID:82M39cQE0
俺は時間で出た。
127枯れた名無しの水平思考:2006/01/08(日) 00:39:28 ID:6Cd81m/l0
>>126
どうやら時間以外に手は無さそうですね。
ありがとうございました。
128枯れた名無しの水平思考:2006/01/08(日) 04:07:50 ID:587DgrRT0
ロマキャンとかLでできるようにしてる
129枯れた名無しの水平思考:2006/01/08(日) 10:47:10 ID:nDTaRV2U0
ロマキャンしたのにいつもの癖で技後の隙が終わるまでワンテンポ待ってしまう
130枯れた名無しの水平思考:2006/01/09(月) 00:53:01 ID:Yt8ZRt4o0
過疎再来?
一時期活気を取り戻してたように見えたんだが・・・。
131枯れた名無しの水平思考:2006/01/09(月) 02:03:06 ID:YtR0h6xh0
発売前のZERO3↑↑スレより人が居るフシギ
132枯れた名無しの水平思考:2006/01/09(月) 20:40:27 ID:bRkombvj0
バーローでイノの声の人出てね?
133枯れた名無しの水平思考:2006/01/09(月) 20:47:21 ID:Bd3DkyuzO
>>132
イノ、ザッパ、ジョニー、メイ
あたりの声なら比較的どこでも聞けるよ
134枯れた名無しの水平思考:2006/01/09(月) 20:50:04 ID:bRkombvj0
>>133
そんなに珍しくないのか…
無知でスマソ
レスサンクスです
135枯れた名無しの水平思考:2006/01/09(月) 20:52:23 ID:gtu6H8/C0
エディの中の人の、子安さんとかいう人もかなりよく聞く
ていうか、その人ぐらいしか他作品に出てても気付けない
136枯れた名無しの水平思考:2006/01/09(月) 22:42:45 ID:m2EerLEw0
今初めてサバイバルやって、レベル512で死んだ…
137枯れた名無しの水平思考:2006/01/09(月) 22:52:16 ID:5RIDLNheO
ジョニー→若本規夫さん。
神だゆ
138枯れた名無しの水平思考:2006/01/09(月) 23:40:41 ID:91s+CNqo0
>>136
初めてで500越えか……充分たいしたもんだよ。
俺なんざ何度繰り返しても300の壁を越えられない素人さ。
139枯れた名無しの水平思考:2006/01/09(月) 23:45:47 ID:44Gx2NmZ0
ストーリーモードで、ディズィーでボスイノに勝てません。
こっちはコンボ2回食らったらまず死ぬし、向こうは体力回復してるし・・・・・
どなたか助けてください!
140枯れた名無しの水平思考:2006/01/09(月) 23:51:28 ID:bRkombvj0
サバイバルでLv20ごとに身構えるのは俺だけですね。
141枯れた名無しの水平思考:2006/01/09(月) 23:54:45 ID:vMPpNdEi0
>>139
おき攻めでどうにか頑張れ
142枯れた名無しの水平思考:2006/01/10(火) 01:13:26 ID:Sba+OBjs0
138
初めてって言ってもゲーセンでかなりやってたから!(笑)PSPだとやりずらすぎて、ずっとトレーニングしてたし…。
ソルのDループのタイミング誰かくわしく教えて(>_<)
143枯れた名無しの水平思考:2006/01/10(火) 01:55:50 ID:x+hYlAwNO
>142
ジャンプと同時にD。相手が肉ならダッシュやHJ入れなくてもDループ決まるからお試しあれ
144枯れた名無しの水平思考:2006/01/10(火) 02:13:54 ID:nyTnB+TpO
買おうと思うんですが、操作はアナログパッド使うんですか?
145枯れた名無しの水平思考:2006/01/10(火) 06:55:28 ID:JW+5MBEAO
>>144
アナログと十字どっちでもおk
146枯れた名無しの水平思考:2006/01/10(火) 16:46:19 ID:jXMHYY+s0
これにトランクスの声の人いたよね?
147枯れた名無しの水平思考:2006/01/10(火) 18:25:30 ID:4+P4ouU+0
>>146
いるね(´・ω・`)
草尾さんね
148枯れた名無しの水平思考:2006/01/11(水) 12:22:22 ID:nHbbi0WG0
エディでレボスペorサコスペできるの?
PSPで
149枯れた名無しの水平思考:2006/01/15(日) 08:19:27 ID:N2+uQCQRO
ミッションの94がクリア出来ないんだけど、何かいい方法はないのかな
150枯れた名無しの水平思考:2006/01/15(日) 14:53:44 ID:eaSsM3YHO
今からこれ買いに行くんだけど、これって指痛くなる?それともアナログ操作?(・ω・`)?
151枯れた名無しの水平思考:2006/01/15(日) 15:13:55 ID:FIrGE+fu0
アナログ操作は問題外。十字キー操作は本体に不良さえなければ指は大丈夫、
ただの最初のウチは昇竜拳コマンドに必死になりすぎてツラくなるかも
152枯れた名無しの水平思考:2006/01/15(日) 15:16:40 ID:eaSsM3YHO
>>151d
買ってくるお
153枯れた名無しの水平思考:2006/01/15(日) 20:08:37 ID:eaSsM3YHO
買ったお
据置と比べりゃグラフィック結構落ちてたけど気にしないお

これとモンハンでVP発売まで遊べるお!(^ω^ω^)
154枯れた名無しの水平思考:2006/01/17(火) 23:49:11 ID:7y4GJNrbO
毎回「メモリースティックからセーブデータがみつかりません」て出るんだけど仕様?
155枯れた名無しの水平思考:2006/01/18(水) 12:24:57 ID:NCcKySRw0
そんな仕様はない
156枯れた名無しの水平思考:2006/01/18(水) 16:30:08 ID:iMYjOs5+0
>>154
セーブしてないからじゃないのか?
157枯れた名無しの水平思考:2006/01/20(金) 00:02:06 ID:AHL3+dZO0
オートセーブに汁
158枯れた名無しの水平思考:2006/01/21(土) 13:51:33 ID:q+zJiz/oO
>>155ー157
サンクス ありがとやってみる
159枯れた名無しの水平思考:2006/01/21(土) 13:53:13 ID:q+zJiz/oO
うは
解決出来たありがとう
160枯れた名無しの水平思考:2006/01/22(日) 15:43:27 ID:/h5PzoXkO
あげとく
161枯れた名無しの水平思考:2006/01/22(日) 22:18:32 ID:1YoZ8ptK0
普通にセーブしろよ。
162枯れた名無しの水平思考:2006/01/27(金) 06:59:57 ID:VY9KekGhO
保守
163枯れた名無しの水平思考:2006/01/27(金) 09:24:43 ID:gVGHSo630
スラッシュまだー?
164枯れた名無しの水平思考:2006/01/27(金) 10:44:50 ID:sY4EPeot0
しかし盛り上がらないね、ここw
165枯れた名無しの水平思考:2006/01/27(金) 15:11:31 ID:M478kYjN0
166枯れた名無しの水平思考:2006/01/28(土) 19:39:35 ID:cnsa/LbK0
167枯れた名無しの水平思考:2006/01/29(日) 16:01:33 ID:LlzuhBMx0
今までアーケードでやってたけど、
これがPSPに移植されてたんだね。
買おうと思ってるんだけど、
今からでも売ってるところってある??
168枯れた名無しの水平思考:2006/01/29(日) 16:21:51 ID:iDpZRGmU0
ゲーム屋に行ってから質問したまえ
169枯れた名無しの水平思考:2006/01/29(日) 18:05:04 ID:VuIGF90JO
最初っからアマゾンで買うという手もあるよ
170枯れた名無しの水平思考:2006/01/29(日) 23:04:53 ID:EMXPnyXH0
つーかアーケードでやってるなら飽きるのも早いぞ
171枯れた名無しの水平思考:2006/01/30(月) 01:31:44 ID:tFOpIKyD0
おれもアケやってたけどかなり遊べたよ。
自キャラ以外の練習にもなったし。
172枯れた名無しの水平思考:2006/02/01(水) 17:21:47 ID:LDyIGI7x0
みんなイランとか言うけど俺はストーリーモードが好きだな
173枯れた名無しの水平思考:2006/02/01(水) 18:55:38 ID:QYn4m1pH0
俺も好きだがマニアックで全ストーリー攻略ほど苦なものはないな。
174枯れた名無しの水平思考:2006/02/01(水) 22:36:33 ID:i5j0wnAU0
で、君たちはキャラは何を使ってるのかな?

俺は最強のカイなわけで。
175枯れた名無しの水平思考:2006/02/01(水) 22:37:30 ID:/nm9EsWk0
>>172
いらんとか言ってる奴いるの?
アレが収録されてなかったら買ってないんだが
176枯れた名無しの水平思考:2006/02/02(木) 00:16:06 ID:YXwB5wW50
>>175
他スレではストーリーとかどうでも良いって言ってるやつ結構いる
177枯れた名無しの水平思考:2006/02/02(木) 13:30:34 ID:ag1fbYOj0
>>174
最初に選んだソルを愛用。Dループとか出来ないけど。
その次にアクセルだな。白波の焔とか使えないけど。
178枯れた名無しの水平思考:2006/02/02(木) 17:33:25 ID:QVakKLJC0
>>177
ソル使いナカーマ
漏れもDループアーケードでは出来ないよ
179枯れた名無しの水平思考:2006/02/02(木) 19:17:15 ID:B/oUrQUs0
無いよりはあった方がうれしいわな>ストーリー
180枯れた名無しの水平思考:2006/02/11(土) 09:39:37 ID:3qFm0EQi0
定期保守
181枯れた名無しの水平思考:2006/02/12(日) 19:29:22 ID:2eiYjckz0
PSP版スラッシュはいつごろ出るんだろう・・・
182枯れた名無しの水平思考:2006/02/12(日) 21:28:02 ID:DR0CGh710
移植ノウハウあればすぐにも出せそうだけどな。
183枯れた名無しの水平思考:2006/02/12(日) 21:33:10 ID:ai3gAsxV0
技術的には問題なさそうだけど
PS2版で十分売ってからじゃないと出そうも無い気がする
184枯れた名無しの水平思考:2006/02/12(日) 21:44:45 ID:4WY7MIDW0
おまいらこっちのPSP版のスレも忘れるなよ
ギルティギア ジャッジメント 
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1138371640/
185枯れた名無しの水平思考:2006/02/12(日) 21:47:26 ID:Kd8AxNjo0
これって本当に出るの?
186枯れた名無しの水平思考:2006/02/12(日) 22:02:53 ID:4WY7MIDW0
ジャッジメントは海外だと既に発売間近
ローカライズ版が出るかどうかはサッパリ
187枯れた名無しの水平思考:2006/02/12(日) 22:13:32 ID:X6a40SPk0
>>185
日本での発売は未定。
188枯れた名無しの水平思考:2006/02/12(日) 22:17:41 ID:XReBd4I20
スティック以外じゃできないっていってやるヘタレアーケーダーうぜぇ
俺も最初は戸惑ったけどこんなんに馴れられないようじゃ高が知れてる
言い訳しねえでかかってこい



あ、十字キーでスティック無理って言ってる香具師は論外
189枯れた名無しの水平思考:2006/02/12(日) 22:22:11 ID:XReBd4I20
あと白波の焔使えないとか別にいいけど
初心者にありがちな「必殺技のみで戦う」とか進歩の妨げだから
とにかくJC、ダッシュをフォルトレスでキャンセルする、ガトリングどれが繋がるのか覚える
固まってたら投げに行く、変な牽制は無敵でつぶす
家庭用ばっかりやってる香具師には大抵これらが足りない。
上級者の対戦ムビ見て「こういうことができるのか」「なぜここでこの技なのか」っていうのを考えることが大事
190枯れた名無しの水平思考:2006/02/12(日) 22:42:18 ID:uTHsaOhS0
>>186
Dust Strikersに続いてJudgementも発売延期されたYo
いちおー業者からは3/16か4/30ってきてるからどうも発売日は決まってないみたい
(どうもまた延期しそうだし)

ってことで、発売間近じゃなくて発売日未定って言った方が正しいかも

191枯れた名無しの水平思考:2006/02/13(月) 22:20:46 ID:IV+upRJf0
ジャッジメントってイスカにあったGGブーストモードがメインのやつだろ?
Dust Strikersはイスカのシステムに似た二画面四ラインシステムって聞いてるし。
本気で売れると考えてるのかSEGAは。
192枯れた名無しの水平思考:2006/02/14(火) 00:14:37 ID:wUuJVbYA0
>>191
海外メインで日本じゃ発売予定なし
日本じゃ売れなくても海外で売れる・・・ と思ってるんじゃない?
193枯れた名無しの水平思考:2006/02/15(水) 17:09:48 ID:xT9zxX2x0
日本の2D横スクロール好きな人多いからな外人は。
それでもジャッジメントは売れないだろうけど
194枯れた名無しの水平思考:2006/02/19(日) 00:39:23 ID:I20cDNmA0
GGブーストモードってどんなのですか?
195枯れた名無しの水平思考:2006/02/19(日) 00:48:16 ID:UQfrixMB0
ファイナルファイトみたいな感じ
196枯れた名無しの水平思考:2006/02/19(日) 08:55:45 ID:P2hWOI8U0
鉄拳→鉄拳フォースみたいな感じか。
操作性さえよければ面白そうだな。
197枯れた名無しの水平思考:2006/02/22(水) 10:53:24 ID:WiuwLpT60
スラッシュまだー?
198枯れた名無しの水平思考:2006/02/22(水) 15:15:03 ID:cy5BfKTzO
これのネットワーク対戦ってどんな感じ?
ラグとかない?
199枯れた名無しの水平思考:2006/02/22(水) 17:18:23 ID:3Q0R1N3b0
ありまくり、そこだけは期待しない方がいい
200枯れた名無しの水平思考:2006/02/22(水) 19:03:24 ID:HragwdysO
対戦だけが不満なんだよなこれ…
201枯れた名無しの水平思考:2006/02/24(金) 03:10:47 ID:qO+Sufi60
ギルティ買ったけど面白いなコレ。格ゲー初めてだけど楽しめる。
でもなんかストーリーがあるんかな?聖戦とかワケワカンネ。

ところでこれは何本ぐらい売れたの?そこそこの数字出してるなら
続編?も考えられるよね。セガがんがれ。
202枯れた名無しの水平思考:2006/02/24(金) 19:15:34 ID:YGE+O5LMO
続編っつーか
移植
203枯れた名無しの水平思考:2006/02/24(金) 23:43:47 ID:0hn+tTAbO
>>174
亀レスだが
#リロのカイは特に強キャラでもないワケで
204枯れた名無しの水平思考:2006/02/25(土) 00:50:16 ID:ekSrWhnTO
第一胸張って言える事じゃないよな
最強だからっつー理由でカイ使ってるならこの上ない厨だ
205枯れた名無しの水平思考:2006/02/25(土) 00:55:29 ID:OAaNH8Op0
ディズィー使ってるんだけど、コンボってどれぐらい繋がるモンなの?
俺の場合は良くて8コンボぐらいなんだけど…玄人は20コンボとか余裕?
206枯れた名無しの水平思考:2006/02/25(土) 01:17:42 ID:aEmMcUsgO
>>205
漏れの場合結構必死にやれば20コンボいけるよ(´・ω・`)
207枯れた名無しの水平思考:2006/02/25(土) 01:49:21 ID:6ofPG7G7O
知ってると思うがこのゲームはヒット数が多い=強いじゃないよ
基本的にはいかに少ないヒット数で威力の高い技を当てるかだから
あくまで基本的にはだけどな
208枯れた名無しの水平思考:2006/02/25(土) 03:35:04 ID:OAaNH8Op0
>>206
すげぇな…。おれ格ゲー初心者だから、20コンボとか考えられん…。
夢はゲーセンで乱入して玄人をヌッ殺すことだけど、先は長いやハハハ...orz

>>207
あ、そうなん?繋げれば繋げるほど良いんかと思ってた。

PS2ギルティとアーケードスティック買って練習するかなぁ…。中古でも
7、8000円は飛びそうだがorz
209枯れた名無しの水平思考:2006/02/25(土) 03:40:38 ID:NfW3W1cIO
梅喧が使ってて一番楽しいな
直ガ、牽制等、読み合いの豊富さに惚れる
210枯れた名無しの水平思考:2006/02/25(土) 13:02:38 ID:ekSrWhnTO
最近ブリジット使い始めたけどおもすれえええええ!
これほどテクニカルなキャラだとは思わなかった…
211枯れた名無しの水平思考:2006/02/25(土) 16:56:33 ID:97iCe73S0
GGXXは半分以上テクニカルキャラジャマイカ?
212枯れた名無しの水平思考:2006/02/25(土) 17:58:30 ID:ekSrWhnTO
メインがポチョとソルだったからその反動で余計テクニカルに感じる…
ローリングからのガード崩しおんもしれー
213枯れた名無しの水平思考:2006/02/26(日) 00:05:30 ID:bifRvA4+O
これってアナログパット対応?
214枯れた名無しの水平思考:2006/02/26(日) 00:40:34 ID:YjhiQWHp0
>>213
対応してる
(キーコンフィグで有効・無効の切替ができる)
215枯れた名無しの水平思考:2006/02/26(日) 00:52:47 ID:bifRvA4+O
>>214
ありがと


なら買おうかな。ストーリーモードやりたいし
216枯れた名無しの水平思考:2006/02/26(日) 01:02:17 ID:nSiX1sre0
なんかこういうのってアナログパッド使ったら負けな気がする。

男なら十字キー。
玄人ならアーケードスティック。

みたいな。
217枯れた名無しの水平思考:2006/02/26(日) 01:42:47 ID:bifRvA4+O
アナログパット壊れてるから、OFFに出来ないとプレイできない


むしろ普通十字キーでしょ?アナログのが難しいと思う
218枯れた名無しの水平思考:2006/02/26(日) 02:03:16 ID:VyQwfLr/O
アナログで昇竜拳とか絶対無理だ…
そういや/は波動拳コマンドと昇竜拳コマンドの優先順位が逆転してるのかね?
ぶっきら出ねええええ…
219枯れた名無しの水平思考:2006/02/26(日) 11:35:55 ID:dv6blJ/hO
Arcade、ボスイノが未だに倒せないよ(´・ω・`)…ママ。

ソルLOVE('A`)
220枯れた名無しの水平思考:2006/02/26(日) 12:30:41 ID:VyQwfLr/O
とりあえずメガロマニア避けれたらなんとかなるよ
221枯れた名無しの水平思考:2006/02/27(月) 00:38:56 ID:SRvb3L1Q0
これトレーニングとそれ以外のモードで技の出易さ変わってない?
ディズィーの「ガンマレイ」と「ネクロ怒った場合」(両方とも
ちょっとだけコマンドが複雑)が、トレーニングではサクッと出る
のにそれ以外のモードでは5回に1回ぐらいしか出ない…。

なんで?俺が下手なだけか?
222221:2006/02/27(月) 01:42:28 ID:SRvb3L1Q0
ごめんorz
ガンマレイってテンションマックスでないと出ないんだな…。一撃必殺技とかで
分類されてないから、うっかりしてた。「ネクロ怒った場合」は単に実戦で使う
のに慣れてなかっただけだった。慣れればもう出るわ出るわ。

ゲーセンで玄人ヌッ殺すまでの道のりは遠いなぁ…。
223枯れた名無しの水平思考:2006/02/27(月) 03:42:03 ID:SRvb3L1Q0
連レス悪いけど、PSPギルティって9千本売れたんだよね。
これってモト取れてるの?是非続編出してほしいんだけど、可能性あるかな。
224枯れた名無しの水平思考:2006/02/27(月) 06:58:48 ID:x3fkCzBT0
>>223
モトが取れてるかどうかは怪しい数字なので、でるかどうかは微妙
でるとしてもPS2のSLASHが4/中だから、XBOX・PCのあとぐらいで秋〜年末ぐらいと勝手に予想
225枯れた名無しの水平思考:2006/02/27(月) 13:04:25 ID:+LonrZ0s0
PS2版がもう無印・リロ・廉価版とやり尽くした感じだったからな
PSP版も廉価版の派生と思えば

元々PS2版にもロード短縮の工夫が施されてるから
移植も楽だったろうし
226枯れた名無しの水平思考:2006/02/27(月) 16:43:13 ID:zMuar3kD0
9000本?俺の覚えてる限りでも、初週で1万何千本か売れてたと思うけど・・・
227枯れた名無しの水平思考:2006/02/28(火) 00:03:12 ID:dPIudGGJ0
どっちにしろ一から作るよりよっぽど開発費は安いはずだし、出荷本数をべらぼうに見誤ってさえなければ元は取れてるんじゃね?知らんけど
228枯れた名無しの水平思考:2006/02/28(火) 00:38:36 ID:VvSIbHqt0
イノ倒せねぇー。つかガードしてても半分以上体力削られるのって
どういうことよorz なんか安直に難易度上げてるだけのように見え
るんだけど、格ゲーってみんなこんな感じなの?

それともあれか。簡単にクリアさせずに最後の最後で悔しがらせ、
いつまでもお金を落とさせ続けようというゲーセン時代の名残?
229枯れた名無しの水平思考:2006/02/28(火) 00:40:29 ID:WtSHhUfe0
ヒント:メガロマニアはある意味反撃のチャンス
230枯れた名無しの水平思考:2006/02/28(火) 01:26:26 ID:dPIudGGJ0
メガロマニアは避けられるよ
みんな投げてみたり後ろに回り込んでみたり色々やりながら攻略法を探していくんだ
231枯れた名無しの水平思考:2006/02/28(火) 02:06:09 ID:/2GRuCD10
>>228
無印XXが出たホントの初期の意見だな。
よけろ、バカ!
デンジャーってでてるだろが
232枯れた名無しの水平思考:2006/02/28(火) 10:57:23 ID:WtSHhUfe0
避けられる人間からすれば
何こいつ無駄に青キャンしてんのm9(^Д^)プギャーって感じ
233枯れた名無しの水平思考:2006/02/28(火) 13:31:12 ID:dH9G9wMcO
放射状>(FRC)>上昇型
ポチョ回避不可
234枯れた名無しの水平思考:2006/02/28(火) 16:58:56 ID:Pyrh3knc0
ポチョでも全部避けられた気がするけど
>>223
http://www.geocities.jp/v7160c_l5/main.htmlによると
26,056本なので確実に利益は出てると思うよ
続編作るほどの利益でもないと思うけど
235枯れた名無しの水平思考:2006/02/28(火) 22:15:32 ID:VvSIbHqt0
ビギナーでもイノ勝てねorz
つかこのコンボの繋ぎ方、明らかにビギナー相手にしてないだろ…。

マニアックでもイノまでは簡単に行けるんだけどなぁ。イノの壁が
異常に厚い。
236枯れた名無しの水平思考:2006/02/28(火) 22:17:25 ID:WtSHhUfe0
一回あんまりつっこまずにガードに専念してみ
意外とスキが多いから
237枯れた名無しの水平思考:2006/02/28(火) 22:21:02 ID:1MIR/NYBO
このゲームは初心者お断りです
いくらCPUに勝てても対人戦じゃ殆ど意味無いからぬ
238枯れた名無しの水平思考:2006/02/28(火) 22:41:29 ID:dX5ec3DFO
ソル厨になれば解決するよ
239枯れた名無しの水平思考:2006/02/28(火) 22:57:14 ID:dX5ec3DFO
>>235
困ったら下ダスト、コレ常識

あとはメガロ凸型はパンチ連打、愛撫きたら超反応キック、駆けてきたら相討ち昇竜
で余裕だと思う
240枯れた名無しの水平思考:2006/02/28(火) 23:03:49 ID:/ZFY319v0
ビギナーとか、コンボがとか言う前に、純粋に>>235がヘタレなだけじゃん。
241235:2006/02/28(火) 23:13:41 ID:VvSIbHqt0
いやまあ格ゲー初心者なんだけどさ。それでもテスタメント→イノのギャップは
おかしいんじゃないかと。中学生の頃にK.O.Fやったころは技1つと近接攻撃連打
でアーケードモードクリアした記憶があるんだけどなぁ…。甘かった。

>>236,>>239
ちょっとソレで頑張ってみるわ…ありが?ォ。
242枯れた名無しの水平思考:2006/02/28(火) 23:37:34 ID:1MIR/NYBO
>>238
ソル厨っつー言い方はなんか引っ掛かるもんがあるんだが…
厨ソルと言って…
ぶっぱ厨と善良なプレイヤーを混同しないで…
243枯れた名無しの水平思考:2006/03/01(水) 00:39:42 ID:AwR9zogAO
一撃必殺に全てを賭ければいいじゃん
244枯れた名無しの水平思考:2006/03/01(水) 02:28:37 ID:GfyV0bRw0
テスタの対応キャラって誰だっけ。ディズィー?
245枯れた名無しの水平思考:2006/03/01(水) 04:23:03 ID:4wMJaSb80
ディズィーの泡ってどういう効果?
割れたらなんかあるっぽいけど、特に目に見えた効果はない…。
246枯れた名無しの水平思考:2006/03/01(水) 12:47:17 ID:AwR9zogAO
これって、なにも設定とかし無くても無料で通信対戦できる?
247枯れた名無しの水平思考:2006/03/01(水) 12:55:41 ID:pRU94Dl0O
>>248
お前みたいなキモヲタ強Pメイ厨とマッパ厨は死んでくれ
248枯れた名無しの水平思考:2006/03/01(水) 14:14:11 ID:tiTKlroD0
>>245
割れたら攻撃判定が出る

>>247
すまん
249枯れた名無しの水平思考:2006/03/01(水) 19:37:05 ID:LIcklNXZ0
ここに書いていいのか解らないけど
ジャッジメントスレが落ちたようなのでここへ。

5月発売予定のジャッジメントには
#REROADが内包されてるようだよ。
つまり2in1パックってことね。

・・・orzナンテコッタ・・・ツイコノマエ、コクナイバンReroadカッチマッタヨ・・・
250枯れた名無しの水平思考:2006/03/01(水) 21:25:16 ID:z4mJvBF30
マジかよ
あれ、そういえばジャッジメントって海外専売だったはずだけど
ボイスはどうなってんだろ?相変わらず日本語?
251枯れた名無しの水平思考:2006/03/01(水) 22:02:36 ID:ETwmywbh0
ttp://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2457

俺、北米版買うわ。ちょうど#Rうっちゃったことだし。
252枯れた名無しの水平思考:2006/03/01(水) 22:28:15 ID:KV6mnS+K0
>>251
なんか、デモを見た感じだと青リロ+も入ってるみたいだね

ラストにサイトURLがでたので接続してみたけど、まだ中身は無いみたい
(サイト自体はある)

ttp://www.guiltygearjudgment.com/

#judgement ではなく judgment なことに注意


ちなみに購入予定ではあるのだが、再三の延期でホントに5月にでるのかが心配
(DSのDust Strikersも再三延期されてるし)

253枯れた名無しの水平思考:2006/03/01(水) 22:59:16 ID:4wMJaSb80
みんな青キャン使ってる?なんかタイミングはもとより
ボタン3つ同時押しがめっさ難しいんだが。
青キャン出ても、3つ押しに必死だったのでその後の
コンボに繋げられなかったり。
254枯れた名無しの水平思考:2006/03/02(木) 14:23:06 ID:Ci+GEWa0O
設定でLを3つボタン同時押しにすればいいと思う
255枯れた名無しの水平思考:2006/03/02(木) 16:59:20 ID:EuTwtzuK0
せっかくLボタン余ってるんだしな。
256枯れた名無しの水平思考:2006/03/02(木) 17:17:49 ID:vWKo7d9F0
絶対3ボタン同時押しキーを使わないって人がどっかにいた。
あほか
257枯れた名無しの水平思考:2006/03/02(木) 20:30:28 ID:+mdo0yda0
あほじゃなくて漢なんです
258枯れた名無しの水平思考:2006/03/02(木) 20:36:33 ID:5pCMrYcSO
あー、ジャッジメントで初期型ロボ使えたらいいなぁ
アバとか聖ソルとかどーでもいいからロボほしいなぁ
259枯れた名無しの水平思考:2006/03/03(金) 02:30:56 ID:Y+qWxKfD0
やっとイノ倒せたorz
つか、難易度ビギナーもマニアックも強さ一緒ってどういうことよ…。
260枯れた名無しの水平思考:2006/03/04(土) 01:41:38 ID:6RYu7Idk0
PSP版#RELOADにはストーリーモードあるけど、PS2版には
無いの?説明書にもストーリーモードの記述が見当たらないん
だけど…まさか移植とか言いつつ微妙にリメイク?
261枯れた名無しの水平思考:2006/03/04(土) 03:44:26 ID:oQLgh4810
PS2版→無い

PC版→ある

PSP版
262枯れた名無しの水平思考:2006/03/04(土) 09:12:31 ID:OzLv9dl1O
無印にはある

♯には無い
263枯れた名無しの水平思考:2006/03/04(土) 14:59:45 ID:58bW55Rs0
リメイクというかオマケ追加だな
まぁ画面比率もいじってるし3800円にしては他の移植ソフトよりやる気ある
264枯れた名無しの水平思考:2006/03/04(土) 16:45:57 ID:zgNb368hO
今買ってもジャッジメントっていうのが出るから待ったほうがいいの?
265枯れた名無しの水平思考:2006/03/04(土) 23:49:59 ID:JZJmzYFq0
>>264
日本のジャッジメントに#Rがセットになってるかわからん。
たぶん別販売するだろうから、買いたければ買え。

俺はジャッジの北米版でたら買う。
266枯れた名無しの水平思考:2006/03/05(日) 00:09:25 ID:uKQhzIKv0
ジャッジメントって面白いの?4人対戦って時点で
イスカの恐怖が蘇るんだけど。
267枯れた名無しの水平思考:2006/03/05(日) 01:17:11 ID:E+TnoCWL0
>>266
???

ああ!DSのと間違えてるだろ?
ジャッジはファイナルファイト風GGだよ。
268枯れた名無しの水平思考:2006/03/05(日) 05:55:50 ID:Ku2jxHonO
餓狼MOW好きの俺にGGは楽しめますか?
269枯れた名無しの水平思考:2006/03/05(日) 13:16:26 ID:5uP4z2gZO
購入記念age


昇竜拳コマンドの技がでねぇぇぇぇぇ
270枯れた名無しの水平思考:2006/03/05(日) 17:32:03 ID:Qg43q1Vj0
>>268
直ガをジャストディフェンスと思って楽しめたとしても
それを狙うリターンとミスって食らうコンボのリスクが

リスク>>>>>>リターン

な感じなのでそれでもよければ。
あと、格ゲー版で聞いたが、ギルティは「ワンチャンスからコンボ叩き込むゲーム」だそうです。
ちなみに俺は昔KOFやってたが楽しめてます。
271枯れた名無しの水平思考:2006/03/05(日) 18:35:07 ID:Ku2jxHonO
じゃあ、あれ?
どの格ゲーにも言えることだけど、キャラごとにコンボを研究しておいて
チャンスを狙って、的確なコンボをしっかり決めてごっそりもっていく
って感じ?ていうか格ゲーってそんなんだよな
272枯れた名無しの水平思考:2006/03/05(日) 19:08:41 ID:Qg43q1Vj0
そうだね、そのチャンスを作るまでの駆け引きを楽しむのが格ゲー
そして起き攻めでチャンスを途切れさせないのも格ゲー
と語りだしたら切りが無いので興味持もたれたなら格ゲー版へ

PSP版GGXX青リロはいままでの携帯格ゲーのなかではかなりいい出来なんだが
PSP特有のLRの押しにくさと斜め入力のしにくさでなんだかなー。とか思う
273枯れた名無しの水平思考:2006/03/05(日) 20:47:42 ID:5uP4z2gZO
冗談抜きでギルティは格ゲーの最高峰だと思う俺が居る


しかしPSPは斜めが入りにくいな
274枯れた名無しの水平思考:2006/03/05(日) 21:22:53 ID:uKQhzIKv0
そうか?421とか623とかが入りにくいなーと思うことはあるけど。
275枯れた名無しの水平思考:2006/03/05(日) 21:55:22 ID:5uP4z2gZO
ヴォルカニックヴァイパー連発したら指にタコができそうなくらい入りにくい
276枯れた名無しの水平思考:2006/03/05(日) 22:17:01 ID:uKQhzIKv0
つか、キャラによって出易さが違うような気がする。
ディズィーは632146+Sのインペリアルレイよく出るのに、同じ
コマンドのエディのアモルファスやメガリスヘッドが全然出ねぇ。
277枯れた名無しの水平思考:2006/03/05(日) 23:59:41 ID:6iIVp8soO
もし/をPSPに移植したら更に昇竜コマンド入らなくなるぞ
リロは昇竜のコマンドが波動コマンドより優先だが/は逆
指が潰れるかも
278枯れた名無しの水平思考:2006/03/06(月) 00:22:01 ID:CSi4CqldO
昇竜コマンドのでないアクセルとかマジ使えないんだけど。

左向きなら結構出せるようになったけど。右向きだと全く出ない。
279枯れた名無しの水平思考:2006/03/06(月) 01:38:19 ID:J2TXzgae0
PSPでギルティやってると十字ボタンに垢が溜まる溜まる…。PSPで
格ゲーやる場合は色んな意味でパッド必須かな。
280枯れた名無しの水平思考:2006/03/06(月) 14:19:50 ID:bP6HWBQK0
おしえてエロイひと
ジャジメントはXX#Reloadの海外版なのですか?
それともイスカに近い移植なのですか?
情報が少なすぎて・・・おながいします。
281枯れた名無しの水平思考:2006/03/06(月) 15:26:48 ID:CSi4CqldO
幻ろう斬の青キャンなんか意味あるの?
282枯れた名無しの水平思考:2006/03/06(月) 15:54:41 ID:EWXE+YRn0
>>280
(  ・ω・)ジャッジメントはGGISUKAのブーストモードを
単品で完全オリジナル化したものだよ。
その中に#Reroadがおまけで付いてくるんだ。

新作アクション+#Reroadが1つで2つだからかなりお得。

今なら国内版の#Reroad単品を買うよりこっちを待った方が良いと思うよ。
283枯れた名無しの水平思考:2006/03/06(月) 17:01:18 ID:z85gjv9g0
>>281
エリアルもってけますやん
284枯れた名無しの水平思考:2006/03/06(月) 18:01:34 ID:J2TXzgae0
アーケードモード飽きるなぁ。難易度マニアックにしても大して強くないし。
しかもディズィーで近、中、遠距離攻撃でゴリ押しすることに慣れちゃってる
から他キャラ使っても楽しくないしorz


ところでコレKaiできないの?大会とかやったら面白そうだけど…人口からして
無理か。
285枯れた名無しの水平思考:2006/03/06(月) 18:07:38 ID:aL8s5rXU0
kaiはシビアだけど出来る、がラグりすぎて対戦になりません。

>>281
チップの青キャンに意味を求めてはいけない。
286枯れた名無しの水平思考:2006/03/06(月) 19:28:11 ID:H/5gUiqy0
>>284
そんなあなたにLボタン+アーケード選択
マジおすすめ
287枯れた名無しの水平思考:2006/03/06(月) 20:19:56 ID:di+r+s26O
>>286
スゲーコレwwwww初めて知ったwwwww
最初のザッパに負けたwwwww
おもしれwwwwwww
288枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 14:27:12 ID:spmY1xDRO
これの対戦するのってさ特別何もいらないよな?


距離とかどれぐらいいけるの?
289枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 14:28:27 ID:HemGzyKU0
なにも障害物がなければ
70mぐらいいけると聞いたことがあるけど

まぁ普通に同じ部屋にいればどこでも大丈夫っぽい
290枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 14:32:10 ID:spmY1xDRO
これの対戦するのってさ特別何もいらないよな?


距離とかどれぐらいいけるの?
291枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 14:37:17 ID:spmY1xDRO
間違えたて二回も・・・orz

>>289
即レスサンクス


じゃあ、対戦したかったら同じ部屋にいなきゃなのか。
結構離れててもいけるんだと思ってたのに。家庭用買えばよかったかな。
292枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 16:18:11 ID:NDQ6qoTX0
どんだけ離れてやるつもりだったんだよ
近所の人とやりますなんて言うなよ
293枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 16:44:11 ID:HJ2nWSYS0
高校生なんだろ。
せいぜい隣の教室くらいまで。
294枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 20:57:20 ID:c1LYE0dI0
ギルギアのキャラとか必殺技の元ネタについて解説してるサイトって無いかな?
ググったけど無かったんだ
295枯れた名無しの水平思考:2006/03/07(火) 21:37:38 ID:dkTXY6QT0
>>294
>ググったけど無かったんだ

バカだから検索の仕方がわかりませんでした。の間違いだろ?
296280:2006/03/07(火) 21:55:56 ID:zH8TAnZR0
>>282
ありがd
297枯れた名無しの水平思考:2006/03/08(水) 01:14:28 ID:F3l7ehnz0
でもあんまり離れるとラグ大きすぎてゲームにならないから、出来る限り近くでやった方が良い
298枯れた名無しの水平思考:2006/03/08(水) 15:13:28 ID:YhAQsN1p0
近くでやってもこれはラグあるけどな、ストゼロ3はなかったのに
299枯れた名無しの水平思考:2006/03/09(木) 18:11:54 ID:BMC7CxbH0
>>208
対戦中気になるほどラグある?
もし酷いんなら買うのやめとこうかと思うんだけど
300枯れた名無しの水平思考:2006/03/09(木) 20:53:42 ID:LSrusSEs0
酷いってこともないけど俺は気になるな
301枯れた名無しの水平思考:2006/03/09(木) 21:18:23 ID:7nCvUPj30
発売直後のこのスレでラグが気になるって書いたら物凄い勢いで叩かれた。
ラグは確実にある。結構気になる。
302枯れた名無しの水平思考:2006/03/09(木) 21:26:38 ID:b6DEtrL60
ジャッジメントって純粋な格ゲーなの?
そうでないなら夏頃に普通にスラッシュ出してほしい…。
303枯れた名無しの水平思考:2006/03/10(金) 13:44:43 ID:srwMWd0p0
友達に借りてやってるけど、ミッション60以降つらくなってきた
ここの住人さん達はサクサククリアーできるの?
304枯れた名無しの水平思考:2006/03/10(金) 15:45:40 ID:vwrzCf5h0
>>303
79個までならクリアできたが・・・
305枯れた名無しの水平思考:2006/03/11(土) 00:17:02 ID:vfYJNaLYO
81個クリア


No.100とか何のためにあるんだよってぐらい難しいよな。
俺にPSPを叩き壊させるための作戦か?
306枯れた名無しの水平思考:2006/03/11(土) 01:02:16 ID:/6O8QTKc0
ミッションやってないなぁ…。ディズィー以外にキャラ覚えるのもめどいし。
307枯れた名無しの水平思考:2006/03/11(土) 01:08:54 ID:eQDdcsZn0
テッドアングルだけで倒せって奴
俺には100より難しかった
308枯れた名無しの水平思考:2006/03/11(土) 03:04:17 ID:Jwf2LM5DO
超簡単なミッション100のクリア方法

頑張ってダウン奪う
スタンエッヂチャージアタックを重ねる
足ばらい
スタンエッヂチャージアタック
以下繰り返し
309枯れた名無しの水平思考:2006/03/11(土) 13:53:32 ID:vfYJNaLYO
>>308
普通に戦った方が早くない?

ガードされる事もあるし
310枯れた名無しの水平思考:2006/03/11(土) 16:50:05 ID:oByUhxCw0
CPU相手に普通に戦うってのは>>308みたいなやり方だと思ってるが
311枯れた名無しの水平思考:2006/03/11(土) 22:03:57 ID:Jwf2LM5DO
>>308のやり方だとソルは一切反撃できないんだよ
有名な攻略方だな
312枯れた名無しの水平思考:2006/03/12(日) 18:33:16 ID:VR1bSPQ50
>>308
知らなかった。早速やってくる
313枯れた名無しの水平思考:2006/03/12(日) 18:42:21 ID:fRDWlYzG0
ソルうぜー。当たり判定良すぎだろ。攻撃力自体はそんな
高くないけど、ボコボコとコンボ決められまくると腹立つ
腹立つ。
絶体絶命拳で尻に巨大メスぶち込んでやりましたよ。
314枯れた名無しの水平思考:2006/03/12(日) 19:36:23 ID:WPUImp2R0
絶体絶命拳ワロス
315枯れた名無しの水平思考:2006/03/12(日) 20:22:01 ID:ff9DbW970
むしろソルは判定はさほど強くないけど火力高いキャラじゃなかったか?
316枯れた名無しの水平思考:2006/03/12(日) 21:58:16 ID:HY37cHyf0
医者は判定の強さが取り柄なのに、本当にソルに判定負けしてるなら戦い方が悪い
317枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 03:55:39 ID:spQX+84B0
みんな垢対策どうしてる?
一回アーケードモードクリアするだけで十字ボタン周りが
垢だらけなんだけど…俺だけ?
318枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 04:23:57 ID:G3DKx6a+0
毎日風呂に入る
319枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 04:25:29 ID:spQX+84B0
>>318
そーゆーレスは要らない。
320枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 14:31:32 ID:n19wfiMH0
すきまに入っちゃう奴はつまようじ
アナログスティックは水洗いかな
321枯れた名無しの水平思考:2006/03/13(月) 16:23:53 ID:BqfkFTEMO
>>319
俺はならない、と言いたいのだろう
まぁ、俺もならないがな

上達すれば次第に無くなるだろうから
それまではこまめに拭えばいいかと
322枯れた名無しの水平思考:2006/03/14(火) 23:04:15 ID:hW5ru6850
>>317
というか念入りに手を洗うだけじゃあ駄目なのか?
323枯れた名無しの水平思考:2006/03/14(火) 23:09:19 ID:9PdAdJbE0
てか普通なんなくね?
324枯れた名無しの水平思考:2006/03/15(水) 03:49:47 ID:YAuU/mdE0
ストーリーにPATH1とかPATH2とかあるけど、これって
真のエンディングみたいなのはあるの?
325枯れた名無しの水平思考:2006/03/15(水) 12:11:08 ID:TcTcv82K0
実際、毎日風呂入ってないんじゃね?>>317
326枯れた名無しの水平思考:2006/03/15(水) 15:56:37 ID:y2aAQPim0
サイキョー流サポートパッド付けてればあんまり気にならない
327枯れた名無しの水平思考:2006/03/16(木) 15:51:00 ID:anxBFEHw0
97と94のミッションのクリアの仕方誰か教えてくれませんか
それと、EXヴェノムでサバイバルすりゃEX全キャラでるよ
328枯れた名無しの水平思考:2006/03/16(木) 23:21:16 ID:H1idCMvV0
なぜEXヴェノム限定なのか分からん
329328:2006/03/17(金) 11:15:55 ID:xC3Hi/Ga0
スティンガー連発でかてるからじゃね
330枯れた名無しの水平思考:2006/03/18(土) 00:47:52 ID:3sKxwSpM0
EX出すぐらいなら
どのキャラでもどうにかなりそうなもんだけど


それはそうとバイケンのデッドアングルだけで倒すやつだけ出来ん(´・ω・`)
青姦より難しいよ死角
331枯れた名無しの水平思考:2006/03/18(土) 09:39:02 ID:IlyhNhBS0
たのむから84と97のクリアの仕方教えてくれ
バイケンのデッドアングルのやつはFDしまくって残り8ぐらいでかけたらできた
332枯れた名無しの水平思考:2006/03/20(月) 19:36:21 ID:UGhYXMTQ0
コンボ動画とかで見かけるスティンガーエイムを
自由に動かすのどうすればできますか
333枯れた名無しの水平思考
さて、みなさんミッションどこまでいきましたか
僕は99個クリアで84だけ無理なので攻略教えて下さい