シナリオ終わったー!面白かったよ!
漫画は殆ど読んだこと無いけど、このくらいの唐突&簡素なシナリオ
(原作知っている人にはそうじゃないだろうけど)の方が燃えるな〜
漫画はただのカードゲーム漫画と評されるがちだが、意外とアツイ。
キャラ立ちまくりで、シチュがいちいち燃えるし。
その期待があるから、コンマイは安心して、
適当に遊戯王ゲームを作っていられる。
原作の城の内って強いのか弱いのか判らないよな
無駄なパワーに溢れてるよな
あのノリはすごいと思う
ネタでいまだにペガサスのモノマネしたりするんだがちゃんと伝わるし
川口能活みたいにノリの悪い時と確変した時との差が物凄いムラッ気体質なんだな
さて、勅命とワタポン手に入れに秋葉に行ってくるか…
城の内はたいして強そうじゃないカードで勝つところがいいと思う
>>931 いちいちってウザそうな言い方だからヤメレ
城之内は相手のカードを利用するデッキだな。
遊戯 才能型
海馬 天才型
丈のうち(変換できない) 努力型
かな?
遊戯 主人公型
海馬 ライバル型
丈之内 かませ犬型
マリクが闇のゲームとか卑怯なこと
してなければ普通に城の内勝ってたし
そんなヘタレなマリクが大好きです
海馬はもとはといえばただのコレクター
戦術もクソもないただ強いカードをぶち込んだデッキ
外国仕様のカードか…
絵柄が変更されてるカードってどれ?
デーモンの斧とかディアンケトとか死者蘇生とか
マリクvs城之内戦はあれで決着ってのはあんま納得いかんわな。
城之内、デュエルそのものには負けてないわけで。
まあリシド戦もそうだったけど。
ひ・・ひどい
俺のブラマジガールが・・・
どうせなら胸以外もちっちゃくしちゃえよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
え?それじゃあ意味がない?(´・ω・`)
951 :
枯れた名無しの水平思考:2005/11/05(土) 21:21:48 ID:4w2DjQbq0
このゲームバグ多いけどカードの効果がいっぱいありすぎて
ルール自体すごーく複雑になってきてるのでぜんぜんしょうがないであります。
むしろこんなにすごいの作るコナミ様ばんざーい
ディアン・ケトワロス
遊戯王PSPってマジ?
修正前とは別カードと思えるようなカード。(デュエルキング内での)
クリボー、慈悲深き修道女、火あぶりの刑、天使の生き血、治療の神ディアン・ケト、
死者蘇生、魔女狩り、六芒星の呪縛、断頭台の惨劇、破壊輪、誘惑のシャドウ、
デビル・コメディアン
クリボーは限定であったかも。
日本人はテストプレイさせられてるんだよ…。
>>953 今週のWJに載ってたな
余計な所に容量使ってそうで恐い
NDSだのPSPだのどっちかにしろよ(´・ω・`)
>>956 初の3Dはいいが、
いちいち流れるんだろうか…
まぁ、飛ばすことぐらいできるだろうけど。
PS2系統のトンデモ遊戯王になるんじゃないの?
開発費かさむだけだしやめときゃいいのに……
無駄に豪華な3Dの社長とか止めて下さい
ちなみにGXだよ。
GBAの奴を豪華にしてカード増やしたみたいな感じ。
やりてーがそのためにハードまで買うのはもったいない……。
バグも修正されてそう
マジなのかorz。
何だよコンマイ、DSで出したりGBAに戻ったり、しまいにゃPSPに移籍したり。
意味わかんねーし。どのハードでシリーズ続けていくのかハッキリしろ。
一応PSPは家にあるんだが・・・一回も起動させたことないなw
コナミの商魂だけは尊敬する
普通にDSの方がタッチでやりやすかったんだけどな・・・
DS遊戯王の2画面は、慣れたらすげー便利だったな。
普通にDSのシステムでカード種類を増やしてくれるだけでいいんだが。
確かに。
せめて上に常にカード詳細
下にGBAくらいのデュエルフィールドでもいいんじゃね?
GBAは、デッキ編成がかなりやりにくいな。
デフォルトがカード番号順になってるあたりがもう…
大なり小なり、毎回デッキ編成のインターフェースが変わると慣れるのに少々時間を食うな・・・
IN2が一番やり易かったのだが・・・(NTはやったことないからわかんない)
>>972 デッキ編集の快適さは、
あなたがNTをすれば間違いなくNTが一番やり易いと言う、
と断言できるぐらいNTがやり易い。
わかりにくくてスマソ。
修正ってNTもそうなってるんだよな?
じゃあデーモンテイマーも例に漏れず…?
霊術師たちが規制されそうです>M<
特に漏れのヒータたん
次PSPってまじか。DSはWi-Fi始まるから対応しろってクレームきたら
遊戯王オンライン立場なくなるからな。もうDSじゃでないかもな。
カードゲームならDS機能にピッタリなんだが
PS関連で出る遊戯王は糞だから安心汁
ポリゴンでカードを刺すシーン・・・
イラネ