1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
考えてるらしい。
すぐそこ3クス
桜井いないのに面白いのかこれ?
嫌な予感
レボのやつにも関わってるというのに、
さっそく未詳細のうちにいないと言い切りたい人がいますよ
ネガキャン作りはスピード命
企画もされてないのに
制作に入って発売されるまでどれだけ
かかると思うんだ
今はレボのローンチに投入されるスマブラオンラインを
待とうじゃないか
DSにはJSSがあるんだし。
ホームランコンテストだけあれば俺は幸せ
11 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/27(水) 17:56:52 ID:8G8b8oWp
(´c_` )ホー
DSにスマブラは無しだろ。
>>11 おいおい、なに言ってんだよ。
俺のネスと勝負しようぜ。
つスティック
つジャンプスーパースターズ
つ桜井
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/27(水) 20:21:46 ID:8G8b8oWp
>>12 大乱闘DSも遠くの人間と対決できるのか?
マリオカートDSができるんだから
コレが出来ない道理が無い
いや出すかどうかもまだ決まってないだろ
64版を移植できないのかな
上画面で戦闘。
下画面に落ちても、
指でキャラをはじいて復活。
吹っ飛ばされれば終わるだろ
---ファミ通 Nintendo Summer Festival--
○マリオテニスアドバンス(GBA)
○Dr.MARIO&パネルでポン(GBA)
○ファミコンミニ スーマリ再販
○まわしてつなげるTouchPanic(DS)
○通勤ヒトフデ(GBA)
最近 焼き直しとか そんなんばっかりだな、、、
GKが言えたことか!
サードからも完全に見放されててワロタw
つーかウケ狙いだろPSP
最近PSPに話をそらすアホが多いよな
DSにスティックがあればなぁ
PSPのずらして使うマヌケなスティック付けてどうするの。位置も最悪だよあれ
つ[GBAスロットに拡張コントローラー]
さわるメイドインワリオのピョロTみたいな感じでいいんじゃないの?
33 :
枯れた名無しの水平思考:2005/07/30(土) 10:14:01 ID:MfAI5XpA
34 :
枯れた名無しの水平思考:2005/07/30(土) 11:51:35 ID:wU6lTqkk
>>30 これ絶対任天では想定の範囲内だと思ふ。
表にスティック、裏にZトリガーボタンのある拡張コンを差すと…
見ろ!DSがまるで64コントローラーのようだ!
分かった!別売りでワイヤレス型スティックを売るつもりだ!
36 :
32:2005/07/30(土) 12:38:38 ID:7isXIqmP
>>33 スマソ
ちょっと言葉が足りなかった…
十字キー操作&ピョロT的操作の複合をイメージした。
でもこれだと、他に使えるボタンはLぐらいしかないんだよな…
つーか正直DSは嫌だな・・
GBAでやってほしい
38 :
枯れた名無しの水平思考:2005/07/31(日) 00:43:30 ID:/ecNWWG6
タッチペンがスティックがわりだろ
39 :
枯れた名無しの水平思考:2005/07/31(日) 00:45:01 ID:TW5GVsKO
64のコントローラーって、やっぱ神だったよな
アナコンを最初に取り入れたのは64だっけか?
スティックを弾くという発想がよかった、任天堂のチャレンジ精神の賜物だな
桜井呼ばれるだろ
フリーになった強みが活かせるな
これでスマブラ作るだけで以前の10倍の賃金
桜井は実力もすごいが、名が知れて、作り手(任天堂)も買い手(おまえら)も
必要であると確信させてからフリーになるというタイミングとか実に要領のいい人だ
桜井は動かしてて面白いゲーム作るけど、キャラバランス取るのとかは下手だよな
たしかにそれは言えてるな
まぁ楽しいからいいんだけどな
45 :
枯れた名無しの水平思考:2005/08/01(月) 02:14:01 ID:DLbDGQux
>>43 64のスマはキャラバランス優れていると思うぞ
ネット対戦しててもこのキャラが絶対強い、絶対弱いというのが言えない
64は下蹴りがなければ良かったのに
強くなれば脅威となる動きがいくらでもでてきて
メテオもそのバリエーションのひとつにしかならない
つーか本当にでんの?
NDSでここまでのグラフィックがあるなら、泣けたw
>>50 ボタンの周りに溝があって、
キーを深そうで良いな。
その試作機。
あの映像は明らかにGCレベルだろ
58 :
枯れた名無しの水平思考:2005/08/02(火) 11:51:55 ID:y8lZrr9M
Aが技 Bがジャンプ Yが通常攻撃 Xがシールド Rが掴み Lがアピール 操作は十字キーかタッチでいいんじゃない?
それだけボタンをフルに使ってて何でタッチなんだか
>>59 マリオ64方式じゃね?
つーか、無理にタッチパネル使う必要ないよな。
はじけないけどな。
62 :
枯れた名無しの水平思考:2005/08/02(火) 14:44:04 ID:3MptiLYp
そうそう出すとしたらやっぱ、スティックを弾くってシステムは排除されるんだろうか。
(小声で)ま、俺は別にそれでもいいけど・・・
もし操作方法が
>>58の場合なら
弾きは、十字キーを一瞬押し+Yとかじゃない??
左を一瞬押した瞬間にAボタンを押したら左Aスマッシュとか
どっちにしろ はじけないけどな。
ニンテンドーオールスター
D 大乱闘
S スマッシュブラザーズ
まさにニンテンドーDS
ワイヤレスでトーナメントとかもありそうだなぁ。
嗚呼、考えたら欲しくなってキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ただマリオ64DSが移動もっさりだったからいやなおかんがするな…どうせならDSにキューブコントローラー溶接汁!!
>>68 マリオDSはタッチパネルでやれば、慣れてくれば爽快に走れるんだけどな・・と今更言ってみるテスト
こういう話題になると必ずスティックをどうするかって話になるけど、
スマブラはスマッシュ(弾き)の爽快感あってのゲームだから
スティックの無い入力デバイスでのスマブラは考えれられないと思う。
タッチパネルでスマッシュを再現できるかどうかだな
>>70 意義あり
俺は弾きじゃなくキャラが吹っ飛ぶ様に爽快感を感じるから
弾きが無くても似たような入力が出来ればそれでいい
出せばミリオン売れるタイトルだけど、出来が悪かったらユーザーも離れるし難しいところだな
カプコンあたりだったら腐りきるまで乱発するだろうが
テイルズもくわえとけ。
基本はA、Bで桶で、あとはXでスマッシュ、Yでショートジャンプ。L、Rでガード、着キャンかな?
自分で書いといてなんだが複雑ぽ。
77 :
枯れた名無しの水平思考:2005/08/03(水) 00:07:30 ID:TUVckpg3
十字キー+Aでスマッシュ
十字キー⇒Aで通常攻撃とか どお?
ゴメンageちゃった…。
やっぱGBAスロットに拡張3Dスティックつけて欲しいな。
マジで実現できたら神すぎる。
つーか二画面をどう使うんだろ
一画面で十分な気もするな
81 :
枯れた名無しの水平思考:2005/08/03(水) 01:44:11 ID:VUc/iUH7
上がメイン 下がタッチコントロール 無難でスマソ・・・
上がメイン
下が残機とか...?
ま た タ ッ チ パ ネ ル か
だよな。
無理して使われてやりづらくされたらタマラン
やはりスロットに拡張スティックつけて
上画面で乱闘 下画面にダメージや全体図などを表示 だろうな
数字が邪魔でキャラが見えないなんてこともなくなりそうだな
上画面と下画面に行けるステージとかちょっと欲しいかも…。
スマッシュはAボタン+方向キーより
方向キーすばやく2回押しの方が
キャラとの一体感というか、スマッシュしたぜ!って感じにならんかな
操作もそんな複雑にならんと思うし、強攻撃との操作の違いにも困らないし
下画面に自分の%表示されて相手の%が見えないってのを妄想した…
対人→100こえた奴の怪しい動きを察知してスマーッシュ!!とみせかけて実は50もこえてない奴でキタ(・∀・)ウマー!!みたいな新たな駆け引きが。でもそれって体力見えない格ゲーみたいで難しいかなぁ?相手がCOMなら微妙だが。
でもDSでワイヤレスバトル…(´Д`)ハァハァ
ワイヤレスバトルにはハァハァしないけど
オンラインバトルにハァハァする・・・
俺の周りにはゲームする人ほどんどいなくて
いっつも弱いままだったけど今回は強くなれそうで楽しみ
はいはい妄想乙
91 :
枯れた名無しの水平思考:2005/08/03(水) 13:13:28 ID:EvyPX0X0
でもやっぱり、
DSに大乱闘は無しだろ
>>88 %高いやつを襲撃するのが楽しいんジャマイカ
%が一番高いやつだけの%だけが表示されて
リンチしリンチされの勝負とか別の意味で面白そう
つか特別ルールに追加してくれればOKじゃね?
特別ルールを複数同時にできるようにして欲しいな
%見てない
nintendogsのディスクドッグで、スライドの距離&速さでディスクの飛距離が変わるのがある
これを利用してスマッシュ入力しても新たな爽快感生まれると思うんだがどうだろうか
スマッシュというかスラッシュって感じだけど
ああ、これが史上初のジャンプできないスマブラか
>>96 スラッシュブラザーズとしてそれで作るのも面白そうだな。
まぁDSに一番合った(やりやすい)作りにして欲しいな
PSPのスティックさっき店頭で初めて触った
本格的に遊ぶ度胸も無いからよくわからなかったけど
他のゲーム機のスティックと比べてどうなのよ?弾ける?
↑ん?
そういう心配したところでPSPでスマブラが出ることはないのだが
_badad
104 :
枯れた名無しの水平思考:2005/08/05(金) 07:52:48 ID:Rr7oPLnCO
あ゜
>>105 GBAベースのグラフィックwwww
しかも新キャラが意味不明wwwwww
HAL1社でレボスマブラとGCカービィとDSスマブラを一度には作れんよ。
開発を始めるだけならサルでもできる。
問題は発売に漕ぎ着けるかどうかでしょ。
111 :
枯れた名無しの水平思考:2005/08/11(木) 18:18:36 ID:bAvziCWy0
でも、それでも
DSで大乱闘は無ししだろ。
無ししだな
113 :
枯れた名無しの水平思考:2005/08/11(木) 19:31:31 ID:/lp3pUyHO
うしし
タッチパネルの部分になんていうか、スティックみたいなのを固定してつけたら
いけそうじゃね?
. 中 ←スティック
/|\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄←タッチパネル
スティックを倒すと「中」の下の「|」部分が動いて
タッチパネルがそれを感知する
「|」が元の位置からどれだけずれているかでアナログ操作も可能だし
そんな原始的な…
枯れた名無しの水平思考
わかった
スペシャル乱闘でタッチパネルが使われるんだ
通常はタッチパネルは使わない
そうだ、絶対そうだ
そうだ
We're ALIVE
119 :
枯れた名無しの水平思考:2005/08/14(日) 12:21:13 ID:a4Pz7ksq0
>>117 スペシャル乱闘のために、ニンテンドーDSにするのか?
普通の乱闘にタッチパネルを使わないって・・それないだろw
タッチパネルは封印してほしいね
こういうのをハードの性能に振り回されるって言うんだろうな
フーフー
上画面で全体図
下画面で自キャラ拡大
で、ボタン操作以外に
タッチでキャラに技や攻撃出させたりできるとか
JSHみたいなかんじで・・・
一番手っ取り早い話、
十字キーを従来のスティックのように使って、
A ボタン、 B ボタンも従来と同じように使って、
X ボタン、 Y ボタンでジャンプで、
L ボタン R ボタンはつかみ後防御にすればいい。
そしてセレクトをアピールだな
>十字キーを従来のスティックのように使って、
これが一番難しい
つスーパーマリオ64DS
スマッシュ攻撃がコマンド入力になるのかな
左タメ右+Aみたいな
マリオはダッシュにボタン使うだろ?
するとスマッシュにボタン使うのか?
>>129
そりゃそうだろ
攻撃、必殺、投げと同時押しする必要があるが
どれにどのボタンを充てる?
例えばだけど
攻撃 A
必殺 B
投げ R(つかみ)→方向(投げ)
とかじゃないのか?
俺が意味取り違えてたらスマン
あぁそうか!
これからは必殺技はコマンドにすればいいんだよ
ダメージ食らう技ほどコマンドが長くて
Lを押したらそのコマンドモードに入って1ボタンでもミスると最初から
すばやくやらないとコマンド押してる途中も攻撃されたり・・・
これはこれで新しいモードでおもしろいかも??
格闘ゲームをすればいい話か・・・_| ̄|○
スマブラの売りは、「格闘ゲームのように難しいコマンド入力が不要」というのがひとつ。
そうだったんだ・・・
やっぱ矢印を素早く2回押し+AとかBを押して必殺かなぁ?
Y:スマッシュ
B:攻撃
X:必殺技
R:つかみ
でスマッシュ攻撃もアイテム、ブーメランのスマッシュ投げもできるが
前作と配置が変わるのが気に入らん
L+Aでスマッシュでよくね?
ガードは?
L+Aスマッシュはガードからの派生ができるのでダメだと思う
俺的ベスポジは
十字:移動
A:ジャンプ
B:通常攻撃
X:つかみ
Y:必殺技
LR:ガード
セレクト:アピール(もしくは画面タッチ)
→→:ダッシュ
↑↑:ジャンプ
→→+A:スマッシュ(A押したままでためるとメテオ)
LR+→→:くるって回る奴(?)
※→は任意の十字キー
みたいなほうが直感的に操作できていいと思う
問題はタッチスクリーンだけど、アイテムで雷などを落とすときに場所をタッチしたりとか
なんかのアイテムを喰らったときに画面連打で回復だとかそういう補助的な物に使って欲しい
少なくとも基本操作で使うことになると操作の確実性がなくなるからスムーズにいかないと思う
以上、分かりきった事を長々とチラシの裏
なんで無理矢理タッチパネルを使おうとするわけ?
タッチパネルはおまけでいいや。
メニュー画面でワンタッチとか。
DS が出るだいぶ前は、そういう機能として使われるのが主と思っていたよ。
拡張3Dスティックで万事解決
まともに使えれば確かに万事解決
スティック動かしてるときにカードリッジ抜けそう
つネジ
そんな大層な
まてまて、タッチパネルはフィギュア名鑑につかうという手があるじゃないか
一瞬で女キャラを思い浮かべてしまった俺は負け組
>>150 しむらー、そのスレ埋まってるそのスレ埋まってる
152 :
枯れた名無しの水平思考:2005/08/24(水) 21:19:15 ID:jvMfsRTUO
AGE
まぁ、でるかでないかもわからないんだけどな
そこははっきりしてる でない。
出たら面白そうだけどな。
出たらタイトルだけで間違いなく買うだろな、俺は。
A攻撃
B技
Yスマッシュ
Xジャンプ
LRガード
LR+Aつかみ
Xジャンプは継承。
十字キーでもやれなくはなさそうだ。タッチパネルは勘弁。
…タッチパネルに付けるスティックもどき…とか。
タッチパネルでアイテムを自由に動かせるとか
またタッチパネルか
面倒だからタッチパネルで攻撃しようか
>>159 それなら全く別のタイトルで出さないと批判来そう。
新キャラはスタフィーと川島教授で
162 :
枯れた名無しの水平思考:2005/09/24(土) 22:18:17 ID:T0aY5ki70
さて次はどんなポケモンでるかな
ルカリオが出そう
164 :
NHK名無し講座:2005/09/24(土) 23:48:07 ID:H51K5u4D0
なんでさとしのぺかちゅうは進化しないの?Bボタン常に押してるのかな。
タッチパネルは使わなくていいから、
上下2画面使って広いフィールドでバトル出来ればいいのにな。
上下の移動は土管でワープみたいな感じにして。
ステージから落ちると下画面にキャラが行く。
自分のキャラをタッチして上に飛ばせる。逆に相手をタッチすると下におとせる。
とかどう?
またタッチパネルか
無理にタッチパネル使おうとしなくても良いでしょ。
そうだや。
ただタッチパネルを使わないとボタンが小さすぎて押しづらい罠。
格闘ゲームで対戦中にペンを取り出して画面をタッチするなんてもっと操作しづらい罠
スマッシュ前Aが→→+Aか。感覚的にはわかりやすいけど・・・
カービィでスマッシュ前A出そうとして、
化けてダッシュA出す事故が、全キャラで起きるようになるんですね!orz
(カービィのダッシュA、弱かったなあ。止まれないし、飛ばせないし)
素直に
>>156にしておきましょう。
>>168 賛成。使わないでいいならGBAとか言ってる香具師は、容量とか画像とかの事をよく考えれ。
173 :
172:2005/09/27(火) 08:09:15 ID:+xGK/Iq+0
IDがGK・・・orz
>>173 もちつけ、いましょぼんしてやるから!!
(´・ω・`)ショボーン
スマッシュ攻撃はY+Aか?
タッチはキャラ選択だけでいいや。
いいこと言うじゃねーか。
アーケードでZERO3やってたら誰かが乱入してきて
ゴウキを選択しようとしたらしいが隣のバーディーを選択したのを思い出した
スティックを弾かないスマッシュなんて爽快感ゼロだな
なにをいまさら
181 :
枯れた名無しの水平思考:2005/10/01(土) 00:09:22 ID:9OqyZKBWO
キャッチャー
182 :
枯れた名無しの水平思考:2005/10/17(月) 12:40:40 ID:xFavhqVEO
あ
いうえお
応援団は参戦しますかね!?
応援団が戦うなんて有り得ない
>>183は応援しなおし
スマッシュなくせばいいんじゃん!!
187 :
枯れた名無しの水平思考:2005/10/20(木) 13:35:45 ID:SXdvxZjd0
斬新だなwww
それだと大乱闘ブラザーズとなり別のゲームである
スマッシュはAを押した直後に十字キーでいいんじゃない?
いったいなにがいいのやら。
結論、スマブラは DS に不向き。
スティックさえあれば悩むことないのにな
比較的にヘタリやすいパーツをコントローラ=本体の携帯機につけるってのは任天堂としてアレだったんだろう
十字キーんとこ取り外せるようにして
スティック版のパーツつけたり出来るように汁!!
>>194 つまり、スマブラは DS に不向きってことさ。
逆にいえば、 DS はスマブラに不向きだと思う。
関係ない話だけどレボスマブラが出るとしたらコントローラー振ってスマッシュすんのかな
レボスマブラはもう確定してるわけだが。 普通に3Dスティックじゃね?
スティックももう一工夫欲しいよな
移動以外のアクション全部ペンのジェスチャーにしたらいいべ
わざわざDSの機能使わなくていいだろ。タッチペンとか糞杉
いっそのことマイクで叫んだらスマッシュ攻撃になるようにしようぜ
だれがペンつかえと?
盲ですか?
204 :
名無し募集中。。。:2005/10/30(日) 13:57:56 ID:pcATa2Li0
>>204 こんな衝撃を感じたのはソニックマリオ(通称SOMARI)を見たとき以来だ。
206 :
のいち:2005/10/30(日) 15:42:58 ID:rtiPsvJCO
A+B+Select+Start=SMASH!
利き手に合わせてABXYボタンか十字キーで移動。LRでガード。
下画面で攻撃操作して上画面で戦闘。
タッチスクリーンを擦った方向に攻撃。
擦った速度や大きさでスマッシュ、強攻撃、弱攻撃を使い分ける。
投げと必殺技は欠番。
この案だと正直微妙っぽいな…。
DS でスマブラやりてえ、という友達が少なからず 1 人いるが、
スマブラシリーズを乱用してほしくないと思うのは俺だけだろうか。
DX が出たときですら奇跡と思ったものなのに、
DS でもスマブラ、レボでもスマブラ、だと、
スマブラが普通のシリーズものみたいな感じになってしまいそうで。
だから新規じゃなくて移植なんだよ
211 :
枯れた名無しの水平思考:2005/11/06(日) 15:45:10 ID:pZkP+uty0
レボがこけたら出ると思うけど
→ →(素早く2連打)+A
これならかなりスマッシュに近いと思う。
ダッシュ、ジャンプも同様とか。
スライドになりそう
Wi-Fi?とかに対応して発売してほしいね
オンライン対戦絶対熱いことになりそう
うわ、どこだっけ
今日見たんだけどな
ファミ通のページとかそんなん
正直レボこけてDSでスマブラが出ればいいのに・・・
レボこければwifi対応するだろうし
よくはない
221 :
枯れた名無しの水平思考:2005/12/03(土) 08:02:05 ID:twHY2onE0
えーと レボブラがウィッフィー対応するんですけども。
DSでスマブラなんてやって面白いか?
スマッシュできないしボタン押しにくいしキャラもステージも少ないだろうしいらんわ
ウィーフィーって言ってないからわざとだろ
でっていう
226 :
枯れた名無しの水平思考:2005/12/03(土) 10:45:30 ID:QpM82dK50
A 攻撃
A+↑ 上攻撃
A+→ 横攻撃
A+↓ 下攻撃
B 必殺技
B+↑ 必殺技上
B+→ 必殺技横
B+↓ 必殺技下
A+B スマッシュ
A+B+↑ 上スマッシュ
A+B+→ 横スマッシュ
A+B+↓ 下スマッシュ
Y ジャンプ
Y+Y 二段ジャンプ
X ジャンプ
X+X 二段ジャンプ
R シールド
R+A つかみ
L アピール
R+L つかみ
R+↓ 緊急回避
スマブラでるならDS買いますよ
ブーメランとアイテムのスマッシュ投げもよろしく
無理にDSでスマブラをやろうとすると、
シンプル且つ奥が深いというスマブラ美が失われる。
出して欲しくない。
>>230 JSSみたいなのができそうだから俺も出てほしくないと思う
要らんなら買わなきゃいいだけだろ
欲しがってる人だっていることを忘れるな
232 :
枯れた名無しの水平思考:2005/12/03(土) 12:37:11 ID:p5qVVZr80
レボリューション(仮称)向けソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)」の開発スタッフを募集します。
【応募資格】 希望の職種に対し、技術及び経験を有する方
遅くとも2006年7月までに入社が可能な方
【雇用形態】 契約社員
【勤務地】 東京都新宿区高田馬場
【勤務時間】 10:00〜19:00 休憩1時間 (実働8時間)
【給 与】 当社規程に基づき厚遇
通勤費別途支給
http://www.nintendo.co.jp/n06/contract.html
スマブラの名前が汚れるのが嫌だ
どうせ桜井は関わらないだろうし。
レボのスマブラを開発してくれるのは奇跡。
>>1 その程度の情報は本スレで言ったらいいだろ。
なんで態々スレまで立てるんだよ。削除して来い。
スティックでやるからこそのスマブラだと思うんですが
236 :
枯れた名無しの水平思考:2005/12/03(土) 13:51:56 ID:g2Tn6iJC0 BE:97359034-#
ダッシュ攻撃は前+攻撃
スマッシュは前前+攻撃にすればすむことじゃないの?こんな簡単なことでなに議論してるの?
237 :
枯れた名無しの水平思考:2005/12/03(土) 13:54:13 ID:g2Tn6iJC0 BE:170377373-#
マリオ64が移植+αされたほどのDSなんだからスマブラぐらい屁でもない。
DSで気軽にスマブラネット対戦も良いが、レボもwi-fi対応するんだっけか、
こっちのスマブラも楽しそうだな。
>>237 じゃあマリオの時と同じように操作性までは移植出来ないってことか。
うん。
スタッフ募集見るとレボのロンチどころか2006年内発売も無理っぽくないか?
出るんなら下のスクリーンはどう使うんだ?
大スクリーンにするなら見にくいし・・・
つかみとシールドのコマンドの区別もどういうふうになるか
まあ俺が一番期待するのはネットだな
>>241 確かに、「2007年1月1日発売!」ぐらいでも、おかしくないかも・・・
最終調整に1〜2ヶ月しかかからないってことは無いと思うし
244 :
枯れた名無しの水平思考:2005/12/15(木) 21:35:37 ID:idsdYx91O
晒す
245 :
掃除屋:2005/12/18(日) 01:31:06 ID:x5mI9wcr0
絶、おしえて・・・・・・・・
できないんです・・・・・・・・・・
247 :
枯れた名無しの水平思考:2005/12/19(月) 11:50:00 ID:w2wdk4lXO
頼むから変な3Dはヤメテクレ
あとキャラ数が増えればいいなぁ
とりあえずDSで出すのは64のリメイクでいいんじゃね?
レボはまったく新しいものにしてほしいな。
隠しキャラ誰がいいかな。
ピクミン
キノピオ
ディディー・ディクシー(ドンキーコングのキャラ)
ワリオ・ワルイージ
他に何かある?
最近の任天堂のゲームは、昔のキャラ出してるから、
GCスマブラではゲームウォッチ・DSマリカでは昔のロボ
今回も昔のキャラ出るかもね。
ミカウ
団長
悟空
見た目はスマブラでもプレイ感は全く別物になる可能性大なのが
悩みどころだな。タッチパネル使ったりしたら、まぁ実際やってみないことにはどう転ぶかはわからんけども。
俺の周りでは不要派ばかり。あの豪華なテイストがウリの一つなんで
下位移植されたしょぼいすまぶらなど・・・という奴が多い。
みんなが64持ってるとでも思ってるのか?ヲタちゃん
絶対無理
タッチストラップを使えば問題無い
今はレボ向けに全力投球中だろうけど
ジーノが任天ゲームに出演するのが無理ってことじゃないか?
スマブラって1人でやって面白い?友達の家で64版を4人で
ワイワイやってた記憶しか無いから、レボ版買うの不安だ…。
確かに、新作スマブラが出るころには中学卒業だから、友達と遊べるか不安だ。
電話連絡網は捨てないで取っておこう。
ジーノはマリオ&ルイージRPGにちょいと出演してるよ!
様はスケジュール対リスクとやる気の問題だよ!
>261
おれなんか大学卒業だぞ。
レボ版はネット対戦可なんじゃないの?
>>265 できると思うよ
DSができるんだし
それかワイファイにでも対応さすんじゃねーの?
267 :
枯れた名無しの水平思考:2006/01/03(火) 03:11:09 ID:EDtWu8tq0
ちょっとageますよ
メタナイト出ろ