日本全国のぱわほ゜け好きに言う、パワポケに必要な物は何だ?
あおいか?
矢部か?
猪狩兄弟か?
友沢か?
画像か?
野球画面か?
DSか?
彼女候補か?
僕はパワポケしか持っていない
だからパワプロにあってパワポケに無いものを知りたい
2get
あめでとん
そろそろまじめなレスくれ
いい加減にまともなパワプロのシステムを導入してくれ。
なるほど
ありがとう
感謝する
パワポケのさくせすは養?
サクセスは必要
矢部と猪狩兄弟は必要
彼女候補も必要
ときメモ並に必要
むしろ比率を半々にしろ、ってくらい必要
…毛嫌いしてたときメモですが
携帯アプリの体験版でハマった
いいね、ときメモ
あぁ、実況ときめきメモリアル〜プロ野球編〜
希望
7 :
???:05/02/11 22:52:55 ID:???
体と足の間
「インターバル」
9 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/12 08:32:04 ID:I6Iz1ird
むしろパワポケにあってパワプロに無いものが非常に多い。
濃いイベント
裏サクセス
エンディング
ストーリー分岐
ミニゲーム等
10 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/12 12:29:57 ID:kHH6kLgK
あおいとか猪狩とかあばたとかパワプロ臭すぎるのはいらん
野球を64並にして欲しい
マジレスして野球画面のクソさ
ありがとう!
俺はパワポケのがパワプロよりいいと思う
プロフィール集めたりするのも楽しいし・・・
そうなのか?
俺はパワポケしか持ってないから、パワポケのストーリーに飽き飽きしているが・・・・・
気のせいか?
やっぱり・・・・愛・・・だよな
?
理不尽なシボンヌイベントの撤廃
漏れみたいなヘタレゲーマーにはつらいよ
18 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/12 15:04:11 ID:me4Zpt0O
パワポケシリーズの終了
Hシーン
馬鹿かお前ら
マジレスするとサクセスではパワポケ
その他の面ではパワプロだろ
tanisige
24 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/12 16:41:44 ID:uDp4fAY5
猪狩兄弟は欲しいよな
今回あまり出番無かったし
25 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/12 16:53:01 ID:/hC5Whgf
完全敗北って本当はどっちなの?
しるか
パワプロのこといろいろ教えてくれる人ぉぉぉ!
手を上げろぉぉぉ!
…('A`)ノシ
29 :
59:05/02/13 00:55:42 ID:???
ズバリHシーンはありますか?
ないんじゃね♪
ふむ、なかなかおもろい企画だな
漏れ的にはむしろ過去の栄光を取り戻すためにアボーンイベントを増やすべきだと言ってみる。
あと、大正編の実話ネタは良かったが、めぞん一刻だの耳をすませばのパクりはやめてくれだな
>>31 パクリがなくなったらパワポケおしまいだよ
33 :
31:05/02/13 15:03:37 ID:???
まさかこんな養スレがここまで持つとは夢にも思わなかったよ
35 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/13 20:17:01 ID:uW0BEgC/
ジャイロボール
ムービングファスト
ツーシーム
投手のパワー
亀田の引退
イルの復帰
とりあえず野球面を何とかしろ
話はそれからだ
むしろ野球から離れた方がいいんじゃね?
野球をパワポケ6に戻せばそれなりに遊べる
7は駄目すぎる
>>35 イル復帰は賛成だが、亀田はこれからも裏サクのラストとして君臨し続ける必要がある。
というか正直なところ最近、難易度上げすぎ
俺は1や2(イベントとストーリー)が大好きだったのに
それを楽しめないほどに難易度上げた糞移植しやがって、
1ほどとは言わないが、もう少しストレスの溜まらんようにしてくれよ、
あまりに酷かったのが4の幽霊が死体を見つけさせるために出てくるやつを
2回エンディングまで到達したのにアルバムに載らなかったことな、
これはバグか?
>>40 バグかどうか知らんがアルバムは存在するぞ
つっても解決してないし原因も分からんし意味分からん
俺はあれパワポケで一番の恐怖シナリオだと思うよ
つーか、ストーリーがハードすぎ。
7サクセスの劣等感とか、
5サクセスのバッドエンドとか、
忍者編で本当に仲間がガンガン死ぬ&下忍使い捨てとか。
ちょっと小学生がやるには重過ぎるだろ。
もう少しおふざけ風味に汁
>>41 俺も幽霊から電話がかかって来たときはマジで戦慄した
結局解決してないし怖すぎ
>>43 次回策への伏線だと思ってたんだけどな
放置だからよけい怖いっつーの
>>35 ジャイロ・ムービング・ツーシームは確かに欲しい。
ジャイロ辺りはGBAで再現できるか怪しいが・・・。
パワーに限らず投手の野手能力は伸ばせると嬉しい。
亀田に関しては
>>39の言うとおり。
イルはどーでもいーや。
>>43 秋生のイベント恐すぎたよなぁ
赤い服の人がベットの上にいるんだぜ
考えただけで
恐すぎだよ orz
やっぱり5の野球が1番だと思う。
あと、まともな頭脳をした監督か自分で操作できないとクズ。
4はホラー路線だからな
発売して間もない頃にダチにやらせたところ最初の神隠し&写真の消滅だけでビビッテタ
よもや秋生やみゆき先生のあんなイベントもあるとは知らないで…
あ、後音響がいいんだよな。
ポケのBGMって結構良質なの多いし
>>42 あの強烈さがなくなったらパワポケじゃないだろ。
日本にブラックなゲームが一つぐらいあってもいい。
むしろ、これしかないから俺も毎年買うわけだ。
いやなら別のゲームでもやってればいいじゃん。
ドラクエなんていいんじゃない?
ミートカーソル
ふーん?
1〜3のダークさ
4で秋穂のアルバムだけが埋まらないー
イベント全て見て、キチンと秋穂叱ったのに…何故だ
>>54 おいおい、それはおまいのカートリッジに必要なモノだろ!
納得した!
57 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/21 13:04:35 ID:vEh/qFdg
第二球種がほしいな
サークルチェンジとDカーブホスィ
GBAじゃ無理。
DSかPSPに期待しろ。
60 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/21 23:26:09 ID:8Qe/Np8a
実際DS対応にされても困る。あれ買う気せんし、タッチして打てってか?マジ(゚听)イラネ
第二球種より、変化球の質をあげてほしい。
例えばSFFは変化量7でもマッタク曲がらんし、球速もフォーク並。
いらない進化はいらんからこれ早く頼む
SFFは曲がるとはいらない。
野球の勉強汁。
62 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/21 23:48:15 ID:8Qe/Np8a
それでもまがらなすぎだろ。パワプロでも結構まがるぞ
あー、アレだ。それ以上馬鹿なこと言ってるとGKって言われるのがオチだからやめとけ。
>>62 何SFFまがるとか。
まがらなすぎとか。
曲がるとは言わないって(いらないって誤字ってるけど)言ってるだろ?
まがら無すぎ?そういうモンじゃねぇよ、タコ。
君は何Fですか?野球好きを気取ってるだけですか?いい加減にしてください。
63を読んで下さい。
で、上げないで下さい。
65 :
sage:05/02/22 01:42:06 ID:uWcgV8TN
>>60 確かにSFFは遅いよね。
165キロ(鉄腕つきで)の奴に投げさせたら、絶好調で137キロ・・・
なんだそりゃ?
シュートでも145キロとか出るぞ!
66 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/22 03:16:34 ID:aW0lvWk8
カットボールイラネ(´・ω・)
67 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/22 03:47:08 ID:GBvLSFXA
実況がつけば神
あと俺は3、4、6持っているけど3、4のサクセスは重いね。
特に3。
6は監督が糞だか一番面白かった
>>66 ポケのカットボールはボタン連打しないと遅い。
ボタン連打するとストレート並。
69 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/23 02:35:28 ID:zhVpsv7r
言っちまえばこういうユーザの意見を素直に受け止めるスタッフだな。
しかしあの連中は2chが機雷らしいからな。。。
2ch大好きな開発者とか嫌すぎる
愛だろ、愛
プロ12で今までのポケ1〜7のサクセスを入れてしまえばいいんだよ…
そしたら間違い無く12買うね…
>>69 嫌いって言ってたのは宮岡だけだぞ
他の人はちょろっと苦言を呈して終わり。
74 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/23 13:36:41 ID:AHhYpgsS
2ちゃんのパワプロ厨房研究所でパワプロサイトを潰しまくったからだろ。
PS2との互換性。
PSP版の登場で用済みになるだろうけど。
>>75 パワポケの開発スタッフが少ない上に売り上げが見込めませんが
さて、このスレも伸びたことだしここを立派な議論スレに使用じゃないか
78 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/26 19:32:10 ID:YUxlhL9q
>>1にあるもの全部いらない。
パワポケのサクセスは、その内容の濃さや分岐の豊かさはもちろんすばらしいし、
ギャグの面白さでもパワプロをはるかに上回っている。
パワポケは毎年欠かさず買うが、パワプロはサクセスがパワポケ風味にならない限り買わない。
ageんなボケ
てゆうかパワプロとパワポケどっちがうれてんの?
82 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/27 20:29:01 ID:WoRxyWCF
>>29 超亀だがパワポケ5に主人公がホモに襲われるイベントがある
ageんなクズ
ダークさ
3>6裏
>>15裏>7>5>4裏≠2>7裏>6
くらいかな?
今、必要なんだよね、君の力が
>>81 パワプロのほうが遥かに売れてる。
パワポケは地味に売れる。
87 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/28 21:18:17 ID:N2Lhysx2
パワプロに関しては、GCでさえ10万近く売れたことがある。
まぁ、適当にDSで出してくれればいいよ。
わかったから上げんなカス。
89 :
名無しさん、君に決めた!:05/02/28 21:23:01 ID:N2Lhysx2
>>88 はぁ?
キミ、age ageの意味分かってる?
意味分かってる?とか聞きつつ自分がわかってない
小学生は2ちゃんねる来ないでいいよ。
age厨もsage厨もウザイ。
みんな必死と言う事でこれにて終わりという事で。
93 :
名無しさん、君に決めた!:05/03/01 19:16:27 ID:kKXAv7xo
何でageちゃダメなの?
ageた方が携帯の奴みつけやすいしな
ユーザー層から考えてPSPはないかなぁ。
プロのほうはHDD使わないとPS2でもロード長いってたたかれてるんだから
PSPになったときは殺人的ロードにもなりかねない。
ロード時間は大丈夫だろ?
野球はカットされてなくなってるだろうから。
>>93 検索すれば早いと思いますが何か?( ´,_ゝ`)
つーかもうageとかsageとかどうでもいい
話をそらすな!
99 :
名無しさん、君に決めた!:05/03/05 21:53:34 ID:odcv4HuI
まっすぐの重要性
「初回限定版」
歴代彼女全員のフィギュアつき
あと、無意味に大きいパッケージも・・・・・
お前馬鹿だろ
手足がばらばらだから、フィギュアにはならないんじゃ?
マグネットでくっつけるか
104 :
名無しさん、君に決めた!:05/03/06 19:26:45 ID:gU9p/u8W
意味ねー会話だな
>>103 かかったな。
手はつながってる。足だけ。
106 :
名無しさん、君に決めた!:05/03/07 03:17:40 ID:dtXJjY4y
パワポケは基本的にスローカーブが打ち易すぎる。もっともいらねー変化球種だよ。
SFFは使いやすいんだけどカットボールが使いにくい
Hシュート
110 :
名無しさん、君に決めた!:05/03/09 20:11:02 ID:szMUG7Eb
野球画面はキャッターミットの表示がないと打ちにくい
サクセスはオリジナル変化球取得のイベントが欲しいところ
111 :
名無しさん、君に決めた!:05/03/09 20:52:36 ID:Rlt2sYo+
とにかう7の試合はひどい。ショート行ったらほとんど内野安打になるし
内野の頭を越えただけで3ベースになるし。
パワポケ6にガッカリしてそれ以降買ってない。
コンピューター、何で俺が投げる変化球分かんだよアホ
113 :
721:05/03/10 01:37:03 ID:???
>>112 それはお前の配球が単調だから。
ちゃんとばらせば変化球にひっかかるし、三振はけっこうとれる。
いや、まったくだ
でもたまにCOMのヤマが当たって変化球をジャストミートされることがあるじゃん
あの時のさも何を投げるかわかっていたようなミトカの動きって凄い印象に残る気がするんだよ
そのせいで物凄いインチキされたような気分になるから
>>112みたいに怒るのも無理は無いような気がする
裏サクセスと試合のBGMがクズになってきたと思うのは
俺ぐらいだろうか。
鋼投方からトルネード投方に戻すべき
そういえばナックルの変化単純過ぎないか?
ロックオンすれば簡単に打てると思うのだが。
ときどき真下に落ちる時もあるじゃねぇかよ。
地味なことだが作成選手ごとにアルバム見れるのに戻して欲しい
そろそろポケでも ’99の冥球島のような番外編(時間軸無視のパラレル)が欲しいが
試合が糞な現状では無理だしな
投手もサブポジ習得&野手能力UP可能も捨てがたい
パワプロ5の小杉って、最後アレ綾華に殺されたの?
>>121 禿げしくスレ違いだ。
でも一応質問に答えておくと、そういう展開もある。
名前忘れたけど、あれは実在の猛毒なので死ねます。
なお「爆弾の得意な上司」は、たぶん智美のこと。
このスレは1000までいかないだろうな
124 :
名無しさん、君に決めた!:05/03/20 03:26:13 ID:VQx1VBgU
>>199頼むぞ。
噂だが、パワプロ板ってのができるらしい。
>>127 釣りじゃないんだな?できたらパワポケ関連もそっちへ逝くのかな?
>>128 119 116 05/03/19 17:35:31 ID:SoeAqQ3V0
固有名詞駄目なのか・・・
【板名】スポゲー板
【理由】両方一つのゲームにしてはスレッドの数が多すぎる。
【内容】実況パワフルプロ野球シリーズとウイニングイレブンシリーズを含め、スポーツゲームについて語る板。
【需要】乱立している2つのゲームを一まとめにすることができる。需要はあるかと。
【鯖】game系
【フォルダ】573sports
【名無し】774スポーツ
【ID】強制
116 動け動けウゴウゴ2ちゃんねる 05/03/19 14:47:14 ID:SoeAqQ3V0
【板名】パワプロ・ウイイレ
【理由】両方一つのゲームにしてはスレッドの数が多すぎる。
【内容】実況パワフルプロ野球シリーズとウイニングイレブンについて語る板。
【鯖】game
【フォルダ】573
【名無し】774スポーツ
【ID】あり
これだな。どうやら依頼を出しただけらしい。
コレまでの意見をまとめると、
バグをなくせ!
ということだな。
バグが無ければパワポケじゃない。
それが パワポケクオリティ
そうさ パワポケクオリティ
俺の愛
結論から言うと
も っ と バ グ を つ く れ
ということか。
・・・・・・・・・・・・・・・あれえ、なんか変だよ?
>>134 ゲームが動かなくなるような致命的なバグではなく、一人転生とかパワポイント無限とかなら残してくれ
137 :
名無しさん、君に決めた!:2005/03/29(火) 23:01:34 ID:bwheLin5
タッチパネルでパス入力は便利だけど
それのためにDS買うのはちょっとな
保守
金
ダークさに惚れてパワポケシリーズを買う俺。
下ネタもパロディもパワポケならでは。
個人的に6のシューティングゲームは最強だと思う
キモさに目を背けたくなるがやってると段々慣れてきて(麻痺してきて)
ハイスコア狙おうとするとマジ熱い。
”ゴキに体当たり喰らう”という恐怖あっての緊張感。
レベル4とか鬼畜だし。
まあ、たしかにあのシューティングは短時間でプレイできる割にはよく出来てるよな。
サクセス中にミニゴキにやられるとショック大きいけど。
禿しくスレ違いなきがするが…
お前ら6のシューティング
最高得点はどれだけいった?
俺は
レベルT・102613
レベル2・85233
レベル3・70154
レベル4・62449
1 188948
2 198758
3 201952
4 115383
もうこんなの出せねえ…
>>143 すごいのぉ。
俺はレベル4クリアすらできないよ。まあそんなやりこんだわけではないけど
それにしてもむずい。
1 138434
2 144943
3 148436
4 18904
ポケ6の野球久しぶりにやってみたけど懐かしい感触だ。このまま7の球場の
広さにしてくれればよかったのに。
145 :
名無しさん、君に決めた!:2005/04/12(火) 22:13:36 ID:7cJ/gOzE
>>116 そうか?
少なくとも試合BGMは良いと思うが。
俺も1・2引っ張り出して投手で俺ペナやってみたけど凄いいい感じだ
7よりもずっとバックを信頼して投げられるのがいいね
チーム編成ミスってアルベルトが正中堅手になりやがったけどねorz
147 :
名無しさん、君に決めた!:2005/04/13(水) 23:35:42 ID:BmGecqjR
てゆーかもうDSはやめてPSPでパワポケ出したほうがよくないか?
148 :
sage:2005/04/13(水) 23:38:07 ID:BmGecqjR
ごめんなさいageてしまいました
DSを買ってしまった俺への宣戦布告と見ていいな?
ポケモンデルノDSナンダモン・・・
DS、PSPどっちにしろポケットには入らない。
ということでパワポケに必要なのはポケットに入る専用ハード。
151 :
名無しさん、君に決めた!:2005/04/14(木) 14:19:39 ID:o5r2BUba
やっぱりGBAが携帯ゲーム機のネ申ってことか‥‥
パワプロ系 → PSP
パワポケ系 → DS
じゃないの?これは俺の思い込みかな?
願わくばどっちもPSPで出して欲しいけど。
タッチパネルがある時点でDSの勝ちだな。
DSで出るとしたら。
ミニゲームはタッチパネル活用を大いに活用するといいと思うが
野球はボタン操作のままがいいと思う。
下手にタッチペンを紛れ込ませるとおかしな事になりそうだ
十字キー操作と、タッチストラップを使っての操作になりそう。
マリオ64DSをやれば判るがあれはアナログスティックと同等の操作性だからね。
>マリオ64DSをやれば判るがあれはアナログスティックと同等の操作性だからね。
走り回るゲームと、微妙な位置指定の必要なゲームでは全然違う。
そもそも、力を緩めるとセンタリングするアナログスティックの機能が
再現できない。
GBAで交流戦は無理?
この際、最高の操作性だったN64でパワポケを出しちゃどうだ?
・・・あれ、俺の64どこにいったっけかな・・・
きっとキミの心の中さ・・・
ほら、君の背後の夜空に笑顔で輝いてる!
>>160 ガクガクブルブル
それはそれでコエーヨー
゚ , , 。 . + ゚ 。 。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚ 。 . 。
。 . .。 o .. 。 ゚ ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
。 . 。 . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. . .
。 . . . . . 。 。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚ 。 . 。
. . 。 ゚ ( 人____), + 。. o ゚,
. . . , 。|./ ー◎-◎-), 。゚. ,゚ 。
。 . . , , . (6 (_ _) ), + ,゚。 *。. 。
゚., . ゚ , 。 | .∴ ノ 3 ノ , + 。. o ゚,
. . 。 ゚ . ゝ ノ 。 ゚ ,。 . , .。
゚ 。 ゚ . +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚. . . . .
。 . . 。 。゚. 。* 。, ´。. ☆。。. ゚。+ 。 .。 . 。 .
. 。 ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 . 。 .
゚ .゚ ゚ 。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . . , , .
゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚ . ゚ . , . . . 。 ゚ .
. . . , 。 . . , .
。 ゚ . 。
。 ∧∧ ∧∧ 。
( :;;;;;:::)( :;;;;: )
. . /:;;;;;: | | :;;;:ヽ
〜(::;;;;;;:/. |:;;;;;;: )
‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐
知らんかった・・・・・・64ってあんな顔だったんだ。
こうして64はぶじに
>>158の「タンスという宇宙」へと消えていきました。
それで、パワポケに必要なものはなんなんだ?
よし、では199が書きやすいように俺様がまず発言しよう。
パワポケに必要なのは・・・・・・・・・・・
ズバリ、1&2のリメイクだ!
しかももうでてるし
落ち着け、これは何かの暗号と思われる
ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ /ヽ
,.‐'´ `''‐- 、._ヽ /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
[ |、! /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''  ̄ ̄ |l !ニ! !⌒ //
. i.! l .::::: ソ;;:.. ヽ、._ _,ノ' ゞ)ノ./
` ー==--‐'´(__,. ..、  ̄ ̄ ̄ i/‐'/
i .:::ト、  ̄ ´ l、_/::|
! |: |
ヽ ー‐==:ニニニ⊃ !:: ト、
俺たちは勘違いしていた!
>>169が言いたかったのはリメイクのリメイク・・・
つまり、オリジナルのGB版再生産を主張していたんだ!
1・2はもう1回リメイクしてほしいぐらいの出来だったしな
ポケ1・2は、
ポケ2サクセスの三年目試合BGMが
一、二年目の試合BGMと同じのにされてたのだけが不満。。
ちくしょおおお
あのBGM大好きなのに
OK、次は3をリメイクしてみようぜ
>>177 わかりました。すぐに対応いたします。
おい奴隷ども、とっととDSとPSPに移植しろ。
どっちもGBAのエミュ作って、その上で走らせりゃいいだろ?
DSは2画面?そんなの片方の画面にはロゴでも出してろ。
いいか、いいものにする必要なんてないから、安く上げるんだぞ!
くくく、これでまた儲かるぜ。
´∴ ゜ヾ´ ″´∴
=―≡ ̄`:∵∧_∧´∴∵゛'
__ Λ_≡―=', ((( )≡―=‥、 ∵゛、゜¨
, ≡ ) ( ゜Д゜r⌒) _/ / ̄ =―≡― _
´∴'≡く / ∧ | y'⌒ ⌒ ヽ _Λ( ≡―=‥、,、
″″ \/ Λ_| /
>>178 | ゜Д゜ )`=―≡―∞
" ( ゜Дー' | |ヾノ //
=―≡ ̄`:, | , | ( ̄=―≒‥,, ゜ヾ
" ,゛"=―≡―=',/ ノ )∵`=≡―=
″( ゜Д∴/´/ / | | , ゜Д゜ )'ゞ ∵゛、 ゜ ¨
ヾ =―≡ ̄`:゛/ / \| |≡―=‥、,、 ヾ
,゛"=―≡―='( | ( |=―≡―∞=@ , 、∴
/ | | |\ \ ´ ∴ ヾ .
・ / / | | | ヽ/⌒〉
.... . ............ . .(_ 「 _) (_〈_/....... . .. . .... . . .
早い!早い!早い!倉刈選手覚醒かー!?
ものすごいラッシュですっ!!
なんかこの板ぜんぜん延びないな
みんな199を待ってるんだよ。
パワポケに必要なのはよくわからないが、
このスレに必要なのは
>>199様だ。
全シリーズの総集編。
総集編だと細かいエピソードが省略されちゃうしなあ。
いまから全部やる気力もないし。
この際、誰かカンペキに小説化してくれるとうれしい。
ちなみに
>>185氏、萌えスレの外ではコテハン使わない方がいいよ。
こんどから気よつけるよ。
188 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/08(日) 15:54:44 ID:gLI7EoNN
アニメ化キボンヌ
アニメ化はヤダ
アニメ化されたら消防や厨房専用のアニメになりそうだ
じゃあOVAで、それなら大丈夫だろう
ん〜俺は、ファンブックでやってるような
ストーリー性のない漫画じゃなくて。
ちゃんとしたストーリが、組み立てられてる、漫画が出るとうれしいな・・。
保守
>>199まで、あと少しか。
DSの場合どんな感じなのかな
(^亮^)
198でdat落ちとかやめてくれよ。
あとふたり
すべてはコナミが知っている…
200 :
コナミ:2005/05/19(木) 00:03:46 ID:S3N6CFcb
必要なものは、販売本数だ。
さて、保守
うるせー
梨子の18禁エロエロシーン とか書けって言うのかよぅ
それなら玲奈と真央と春香とピンクも激しいのでたのむ。
>>205 ピンクは俺の真央タンに暴力を振るったので、今から俺がおしおきをしておきます
つ〜か俺の中ではピンクは男だからイラナイ
>>206 落ち着け!
とりあえず真央はキミのものじゃないぞ。
お前ら聞いたか?!
いま
>>247がスゲーこと言ったぞ!!
先のレス番を指定してプレッシャーを与えるスレはここですか?
>>247 最高。
211 :
>>247:2005/05/22(日) 21:52:32 ID:j3R4RQdF
いいサクセスを作ろうとしたらスタッフの疲労か、データの残量の関係で
野球画面がおろそかになってしまう。
逆に野球画面に力を入れればサクセスの内容がこれまたデータの残量
やそれらの類の問題でおろそかになる・・・。
DSはバグが多そうだし、GBAはデータがどれだけ入るかわからない。
データの容量が増幅できればなんとかなるのだが。(ただいくらなんでも
パワプロなみの野球画面にしろとは思わないが・・・。)
サクセスのストーリーはファンからアンケートや提案を基にすれば
いいと思う。
ホシュ
>>211 つまり、パワポケに必要なのは俺ということだな!
ああ、そうだ。そして今必要なのは
>>300ということだ。
むしろ246まで伸びるk(ry
『ふふふ〜ん』
219 :
コピペ:2005/06/02(木) 03:56:43 ID:CaD41U5Q
>>218 のりかA「ふふふ〜〜ん!あなたかわいいです!」
のりかB「ふふふ〜〜ん!同感です!みんなで回すです!」
のりかC「ふふふ〜〜ん!チンポはもらうです!」
のりかD「ふふふ〜〜ん!口はもらうです!」
のりかE「ふふふ〜〜ん!右手の指は全部もらうです!」
のりかF「ふふふ〜〜ん!左足の指は全部もらうです!」
のりかA「ふふふ〜〜ん!左手は全部入ったです!」
のりかB「ふふふ〜〜ん!右足はかかとまで入ったです!」
のりかC「ふふふ〜〜ん!チンポが小さいです!」
のりかF「ふふふ〜〜ん!指が中で動いて気持ちいいです!」
のりかE「ふふふ〜〜ん!クリトリスに親指がこすれて気持ちいいです!」
のりかD「ふふふ〜〜ん!ちゃんと舐めるです!」
のりかG「ふふふ〜〜ん!早く犯したいです!」
のりかH「ふふふ〜〜ん!早くするです!」
あう〜
正直247まで行かないと思うが
そんなこと言ってる間にもう222ですよ
そーだねー
これでどうだ
なんか最近おもろい事あった?
とりあえず保守
今までのミニゲームをかき集めた感じのを出してほしい。
当然普通に遊べる奴じゃつまんないから、それ+メカ亀田、vsとしお、vsガンダーロボetc...
それと四路智美は激萌え ポケ1のクリスマスにホテルに行くイベントで
智美が「ホテルでも行く?」とか言い出したとき真っ先に妄想したのは
画像つきイベントで主人公とセックスとか思って興奮。いろんな場所見れっかな?とか思って
どきどきしながらAボタンでゆっくり会話を進めてた。
そしたらただのロビーの会話じゃねーか!やっぱ本物のエロが必要な希ガス
・身も心も主人公に捧げますイベント
・押し倒しイベント
デートの最後で背景がホテルになる所
あれ物凄く想像を掻き立てられるよな
真央たんのスキーイベントはどうよ
今必要なのは荒井三兄弟、
ではなく荒井 晶の解明と、
パワポケに金村六兄弟の参戦、
そして今までの
高校、プロ、社会人、高校、プロ、社会人、高校、
の伝統を破って大学編を作るべき。
本当に大学あったらいいな。
裏サクセスで亀田殺して、その次のサクセスで天界野球編みたいなの作って地獄に堕ちた主人公が同じく地獄に堕ちた亀田と共に四苦八苦しながら現世に復活しようとする…
みたいなストーリー思いついた
むしろ新しい裏サクセスはヘルシング
亀田率いる吸血鬼軍VS主人公達
>>235>>236 選手がどういう育ちかたをするか楽しみだ。
裏サクセスは・・・
戦争物でいいんじゃないかな?
ポケ2とかみたいな・・・
>>237 霊体って精神力でなんでもできそうだから精神力ポイントっての作って俺ペナみたいな能力アップ方法にすれば天界野球偏はできるかと
吸血鬼は…思いつかないが綾香が大活躍しそうなので出てほしい
あと戦争は…ネタ切れなようなキガス
>>247へ向かって…
*第一話*
赤坂の危機…影の侵略…
>>241 いや、違うよヘルシングだよ
亀田が少佐のような神演説をなさるんだよ
理解した
捕手
うんこ
>>247 そうか!もっと下ネタをふやs
死ねやお前
あっ…だめ…こわれるぅ…
>>299さぁん…もっと…もっと激しくぅ…
ここで捕手
253 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/08(金) 14:51:41 ID:3Grv3MjT
もともとパワポケは試合よりイベントやストーリー重視であり、また本家には
ないミニゲーム(99で○×ゲームがあるが)、アルバム、アイテムといった
斬新なシステムが多かった。だから試合のクオリティを上げるよりかは概存の
システムに力を入れた方がファンが喜ぶと思う。所詮プレステに携帯ゲームが
性能面で勝つ事はないし、上げたところで今までのパワポケならではの長所が
カットされてしまうかもしれない。やってる人が少なくても、ツボにはまる
ゲームってのが最近ないからやはり今まで通りの方がいい。視覚以外でこんなに
ダーク内容を語るゲームはアドバンスだったらこれしかないんじゃないか?
今のパワポケに必要なものは特にないと思うけど、強いて言えばすぐ弱気に
なったりする性格をどうにかして欲しい。
>>253結局お前の育成が下手で弱気イベントを起こすハメになるわけか
っつうか「よりかは」って久々に聞いたなw
え?なに?のりか?
大量発生??
>>254 俺は253じゃないが、253はステータスの弱気じゃなくて、イベント中に
時折ヘタレな行動をとる主人公に注文をつけてるんじゃないのか?
ていうかパワポケ1の北身砕流(みさいる)高校って名前の由来は北朝鮮からか?
しかも正金って反対にするとモロ(金正)日だし・・・w
顔もどことなく似てるよなw
もしかして既出?
テラワロスwwwwww
>>259 思いっきり既出だが、260が面白かったのでほめてあげよう
264 :
262:2005/07/17(日) 22:19:56 ID:u9VNA1v3
自演じゃねえよ!
・・・・・って?
あ、ねぎらってくれてたのネ。ドモドモ
>>264 やれやれ…自演厨か?ごくろうさまWWWWWWWW
と、喧嘩売るふりしながら保守
といいつつ実は構ってもらって嬉しい厨房な俺
の、ふり
>>265 お前が自演厨だろWWWWWWWWWWWW
(・∀・)ジサクジエンデシタ!!
夏厨こないかな…
案外
>>299が来るんじゃないかと思ってみんなびびってんな?
こにゃろー。
あと既出かもしれんが
6vs1・2で通信対戦するときに
6側でアレンジにBB二軍〜スーパーヒーローズ(だっけか?
までのどれか登録して、それを試合に使うと。
1・2側であかつき高校だのミサイルだの赤とんぼだのって表示される。
デビルスターズはちゃんとあるみたいだ。
さらに
6と7ではアレンジのコピーあげるもらうだけはできるぞ。
>>268アレンジについての事は知らなかった。サソクス!
>>268についてさらに追記すると
7から6に万台とか二十六を送ると
阿和尾(?)とかプルト(漢字忘れたorz
は主人公の顔として表示される。
星
>>271 富流斗。因みに二十六の選手名は爆弾とか核関係
276 :
枯れた名無しの水平思考:2005/08/06(土) 00:36:18 ID:bK7tfwjO0
宇乱とか
白瀬はどうする?これはどうかんがえたって爆弾とかには……
278 :
枯れた名無しの水平思考:2005/08/06(土) 07:48:57 ID:XQlgF7BV0
裏サクセス
ダイジョーブ博士
ペナント(野球球場全部付)
スタメンは,
本平・・・・・不明
白瀬・・・・・白瀬火薬
宇乱・・・・・ウラン
富流斗・・・・プルトニウム
魔衣戸・・・・ダイナマイト
庭園帝・・・・不明
省威・・・・・焼夷弾
奮訊?・・・粉塵
布発・・・・・不発弾
こんなもんかな
本平ってもしかしてポンペイじゃないのか?
今からパワポケ買いにいく
おすすめある?
アドバンスしかもってない
>>879 (;゚д゚)…
じ…じゃあ尾八子は?これはさすがに結びつかんだろ?な?
ちなみに庭園帝はTNTじゃないか?
ポンペイって何?
TNTだ…すげぇ
投手は,
白瀬・・・・白瀬火薬
黒食・・・・黒色火薬
翔垣・・・・消火器?
宙誓師・・・中性子
濃辺流・・・ノーベル
阿蘇・・・・不明
芸術・・・・不明
赤青・・・・不明
種子島・・・・種子島(鉄砲伝来の島だから)
芭流管・・・・バルカン
でいいか?
芸術は爆発だ!
キタコレ!!
>>286 なるほどそういうことか。
じゃあ赤青と阿蘇はなんだろ・・・
赤青はなんとなく火薬とか花火っぽいかな…
阿蘇なんて地名か人名と思ったが
ぐぐっても出ない
結局ワカンネ
一応控え野手も
燐・・・・リン
遠伊・・・・不明
倉須田・・・クラスタ
時現・・・・時限爆弾
尾八子・・・不明
風千・・・不明
解明を急げ
ポンペイは町か
ありがとう
風船爆弾?
尾八子はオヤジだったけな
赤青は確かよくある爆弾解除の導火線やテレビの青赤は目に悪影響とかなんとか……
>>292のやつに書いてあったと思うけど携帯からだから見えん
ほい
富流斗…プルトニウム(放射性物質)
宇乱 …ウラン(放射性物質)
魔衣戸…ダイナマイトorマイトネリウム(放射性物質)
遠伊 …炎威(夏の激しい暑さ)
尾八子…オヤジ
省威 …焼夷弾
布発 …不発弾
本平 …ポンペイ(噴火により埋没した古代都市)
時現 …時限爆弾
庭園帝…TNT
燐 …リン
風千 …風船
倉須田…クラスター爆弾
奮真 …粉塵爆発
白瀬 …しらせ(南極観測用砕氷艦)
黒食 …黒色火薬
翔垣 …硝煙
宙誓子…中性子
濃辺流…ノーベル(ダイナマイトの発明者)
阿蘇 …阿蘇山(世界最大級のカルデラ)
芸術 …芸術は爆発daaaa
赤青 …赤と青の点滅(人体に有害。昔ポケモンであったやつ)
種子島…種子島(鉄砲伝来の地)
芭流管…バルカン砲
だれかロクマン高校の全名前と元ネタ教えてくれ・・・
299 :
枯れた名無しの水平思考:2005/08/06(土) 19:57:12 ID:vbVCp6HJ0
魏最高
蜀と呉は汚いし臭いし下品
曹操様万歳
今漏れが一番必要としている物それは・・・
ズバーリ「愛」と逝ってみるマジ「愛」キボンw
自分以上に自分を愛してくれる人なんていません
せいぜい自分を慰めてなさい
そういえば少し富流斗ってネタがでた時点でスレがほんのちょっぴり伸びたか?
ノビ○? になった▼
ムラッ気のほうがふさわしいと思う
スレのノビにムラがある
ほかの高校もしとくか
万台・・・不明
ジャンボ中原・・・長身?(馬場=ジャイアント馬場,猪木=アントニオ猪木)
快晴・・・・天気(雨月=雨,雲穏=雲)
寛容・・・神(夜羽根=ヨハネ,目史亜=メシア)
パワフル・・・不明
オリエント・・・古代文明(原尾=ファラオ,亜礼久=アレキサンダー)
万台は下ネタ
ジャンボは近所にあったスーパーだそうだ
鎮台高校(パワポケ4) → 鎮高 → ちんこう → チンコ
万台高校(パワポケ7) → 万高 → まんこう → マンコ
鎮台高校のふぐりは何となく分かるんだが、万台高校のアイツはよく分からんな
阿波尾=アワビ
じゃあ布具里=フグ
海産物かよ
「ふぐり」でぐぐれ
おいおいふぐりってキン○マかよ。コナミも下ネタ路線いったな
まあ初代からドリルかますようなところですから
ラブダイナミックス事件とかあるし
だからこそおもしろい
てか甲子園にもドリルでた
そして甲子園で殺人事件起こしたり
北○鮮っぽいチームを出すゲームだからな
湖南高校か・・・・・
北身砕流高校か・・・・・
身砕流北高校だよ
アレ、最初にイベントつくってたらしいけど怖いから消したらしいな
>319
詳しく
>>307 鮑の身の部分を縦に見れば・・・・・・・・
それにしても遅いな
293のリンク先を見てて気になったんだけど
佐間輔→左馬介(鬼武者)
断帝→ダンテ(デビルメイクライ)
じゃないか?
見てもわかんなかったけど
ダンテは初めて知った。
他は
鳴歩道→成歩堂龍一
斬鬼江怖→ロシアの赤きサイクロン「ザンギエフ」
だよな。衛具是はもうモロバレ。
あれってCAPに許可取ってんのか?
取ってるわけない
追記w
↑のサイトは身砕流北高校の秘密とか
聖皇学園の秘密が語られている。
やべぇWWW普通に笑えたWWW
(´-`).。oO( w じゃなくて W なのはワザとなのかなぁ・・・)
わざと
考えたら一番問題なのはパワポケ6の
シブリーズ(シブリ銀行)にいる『千』じゃね?
だって某神隠し映画で・・・
おお6を忘れてたよ。早速大帝国(投手)
豊多・・・・トヨタ(自動車)
王花・・・・花王(石鹸)
竹田・・・・武田(薬)
プーシャ・・・・シャープ(電化製品)
利公・・・・リコー(忘れた)
井尾・・・・不明
産日・・・・日産(自動車)
ザイエー・・・・ダイエー(スーパー)
本多・・・・ホンダ(自動車)
台金・・・・ダイキン(工業化学)
>>332 イエーダでしょ
そのうちハードバンクとかデッドドアとか出しそうだな
あれ?じゃあ攻略本の印刷ミスか・・・・
ついでに野手
マイソフ・・・・マイクロソフト(パソコン)
大砲・・・・シラネ
甲弾・・・・講談社(出版社)
沢藤・・・・シラネ
ニーソ・・・・ソニー(電化製品)
伝相・・・・デンソー(地図)
七十一・・・・セブンイレブン(コンビニ)
参鳥・・・・サントリー(飲料)
利剣・・・・リケン(食品)
鈴樹・・・・スズキ(自動車)
土湖茂・・・・シラネ
武西・・・・シラネ
八尾・・・・シラネ
伊藤・・・・伊藤ハム
土湖茂・・・・ドコモ
武西・・・・西武
じゃないの
大砲・・・・キャノン
沢藤・・・・藤沢薬品
土湖茂・・・NTTドコモ
八尾・・・・ヤオハン?ナナオ?
井尾・・・・IONグループ
じゃあジブリーズも(分かる範囲で)かいとこ
五月・・・・サツキ
木岐・・・・キキ
奈宇鹿・・・・ナウシカ
狩臼・・・・カリウス
牟須香・・・・ムスカ
華王梨・・・・カオナシ
山田・・・・となりの山田君
千・・・・千と千尋の神隠し
徒登呂・・・・トトロ
ジブリ映画ほとんどみないからこれくらいしかわかんね
339 :
枯れた名無しの水平思考:2005/08/09(火) 13:20:43 ID:FUXmnAdq0
ナルホドすげーな
>>325 ロックマンエグゼ4にも太陽少年ジャンゴというコナミのキャラクターが出てくるのだが。
何かつながってるのかね。
え?既出?
スマソ
>>340 あれはロックマンと太陽少年だけの契約であってパワプロは関係無いと思うが。
きちんと契約をしていたからこそ、太陽少年ジャンゴにもロックマンが実名で登場できたわけで。
ポケはモグリ
そういや7の大正編でも梅尾村(バイオ村)でゾンビが大量発生した!っていうイベントあったな。
万台校も、わかる範囲で
阿波尾・・・アワビ
尾河・・・オーガイズム
津村・・・ツムラ?(薬の会社だから・・・ゴムかな?)
これしかわからん・・・orz
羅訓村で生物事故だしな。
(´・ω・`)
佐瀬みなこ
今まで出てきた学校とかチームとか何年か年月が経った後の世界とかどう?
前の主人公がわりのイベントとか。彼女は前の彼女の娘とか。
発想力ねぇな俺。orz
350 :
枯れた名無しの水平思考:2005/08/29(月) 22:11:23 ID:x3jenN1U0
あ、上訂正。
×前の主人公がわりのイベントとか。
○前の主人公が関わったりするイベントとか。
いっそのことそのうち裏サクセスで今までの仲間キャラ全員集合
3のVSガンダーの曲とかやばすぎないか。
マコンデ
マコンデはただマ○コを並び変えさらに デ をつけただけらしい
理由 ゴロがいいから。
356 :
枯れた名無しの水平思考:2005/09/04(日) 02:03:49 ID:qjDiUcnl0
1・2の中古買ったんだけど
モグラ編と戦争編てどうやったらプレイできるんですか?
一人作ったけど。もしかして3人?(´・ω・`)
∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j
>>356 彡、 |∪| |
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
359 :
枯れた名無しの水平思考:2005/09/04(日) 19:26:10 ID:8P6Zuo/s0
エミュ死ね
エミュウザス
釣りの原点?ん?あぁこれね。
1・2でモグラ編と戦争編が何人登録しても出来ない
5でモグラーズ編の最初の1ヶ月、忍者戦国編で一週間できない
6のうんダバダーが出来ない。ランダムイベントが全く起きない
厨房がエミュを使う理由は様々ですが自己責任の問える様お願いします。
海外からおとしたやつは一生モグラーズ編出来ないよ。馬鹿じゃねーの?
>>362 氏ね。製品版買え消防。夏休みはもう終わったはずだぞ。
なんか話題がエミュに変わっている罠
>>363 言ってる事が良く分からなく厨房臭すぎる。
とりあえず流れに乗っておこうとした者の末路
>>355はマコンデを検索して出たサイトを出してるだけじゃねーか
マ●コの方が良論
パワポケに必要なもの?
彼女オールスターズでもやってくれたら5本は買うね
370 :
流石弟者:2005/09/24(土) 14:13:36 ID:1yAYNOiD0
やっぱあばたボールが必要だろ!!!
記憶に薄いがポケ2の水木のミニゲームの曲が良かった
携帯機だからかやたらシュールなイベントも良かった
あとはやってないから知らんが最近のはどうもギャルゲ臭くて
まぁ7の6割ぐらいはキャラ萌えだからな
1からそれっぽかったじゃん
最近ダイジョーブ博士でないんだが。
むかし98開幕版とかのころにいた「じょ」ってしゃべるアライくん復活
希望
375 :
枯れた名無しの水平思考:2005/10/02(日) 16:19:20 ID:I2RVqOEC0
378 :
流石弟者:2005/10/02(日) 21:03:27 ID:+CdXxIbL0
必要なものねぇ・・・。
あ!!
ミニゲームの種類が必要だと漏れは思う。
もう次のサクセスはメジャーリーグ編だなw
アナル舐めて
ミニゲームはあってもいいがやらんと仲間にならんとかゲームオーバーとかはやめてほしい
382 :
流石弟者:2005/10/02(日) 21:19:11 ID:+CdXxIbL0
そういえば>>379さん。
ポケ1のエンディングにこんなセリフがありましたよ。(バッドエンディング)
「えーい!日本がダメならアメリカだー!!」
「俺は日本がダメならアメリカに行くしかないと思った。」
「いずれにせよ俺がプロ野球に入ることはない・・・。」
オリジナル変化球
頼むからそのコテをはずしてくれ
気分が悪いから
387 :
流石弟者:2005/10/03(月) 17:26:33 ID:3+HDmoaS0
ポケ6のボス戦みたいなやつがいいな。
(メカ亀田編やとしおくん編みたいなもの)
パワポケポイントで購入できるようにしてほしい。
名言スレで飛ばされて以来ここに流れ着いたのか。
いい加減学習してその房コテ外せよ
坂崎。
パワポケに必要なのは、
『ワンカートリッジ対戦』
切願。
391 :
流石弟者:2005/10/04(火) 17:42:05 ID:MYyOb5Di0
新しい亀田みたいなキャラが必要と思う。
主人公のライバル 顔は主人公と同じ
393 :
流石弟者:2005/10/05(水) 18:51:25 ID:wKBZpxv60
大学野球か中学野球(大学野球は2の最初に出てきた設定で)
>>392 すでに似たようなのに戸井がいるのでは、ポケじゃないが
あれだ。甲子園での試合前に主人公の弟が事故死してしまうんだよ
396 :
枯れた名無しの水平思考:2005/10/05(水) 23:20:49 ID:VvgZxxkD0
tuch
ごめん、間違えてsageをhageにしてしまったよ。
アルベルトのフルボイス
アッー!だっけ?
402 :
流石弟者:2005/10/15(土) 07:09:33 ID:8FfZmHJz0
特殊変化球の数
てか、こんなにマジレスが多いのも珍しいな。
404 :
枯れた名無しの水平思考:2005/10/15(土) 18:53:04 ID:7sRtiGkD0
倉刈の息子のプロ入り希望!
倉刈息子はうわさによると一生、プロ入りはないそうですw
どこの噂だよw
でもまぁ、そういう気はするな
チームメイトとしての参加はありそうだが
矢部系のつながりってどうなってんの?
┌───┬─凡田母
│ │
│ └─────────凡田
│
矢部母─┬──矢部父───┬─亀田母
(本妻) │ ││ │
│ ││ └─────────亀田
│ ││
矢部. │└───┬─山田母
│ │
│ └──────────山田
│ ↑
└────┬─天本母 │(同級生)
│ (自殺) │
│ ↓
└─────────天本令泉
訂正:×令泉 ○玲泉
パワポケ甲子園のも入れると20人を超えるわけだが
413 :
小角:2005/10/21(金) 22:16:24 ID:hZErqmyt0
さらに、長男凡田、次男矢部、三男亀田、四男山田、五男落田、六男湯田、そしてパワポケ甲子園に大量出現しためがね君たち・・・
量産型めがね君達
萌。
名前全部いえますか。
415 :
枯れた名無しの水平思考:2005/10/24(月) 14:42:44 ID:JfeKDGlG0
流石弟者さんって楽しい方ですね^^
416 :
流石弟者:2005/10/29(土) 07:12:53 ID:3yKDIWa80
>>415そうですか?
417 :
風早:2005/10/29(土) 21:48:16 ID:Lo4N9PFnO
パワポケ8の裏サクセスはどんなんだろうな〜〜〜。
419 :
風早:2005/10/30(日) 11:59:21 ID:rncRBAz0O
どこ情報ですか?
>>419 2chだぞ、ここは。
うかつに情報を信じると、後で痛い目にあうぞ。
>>418 もしも本当に、裏サクセスが7の続きだというのなら、れっきとした
証拠を求める。
ま、お前は消防か厨房だろう。
誰か友達に聞いたとか、捏造してる可能性だってあるわけだし。
>>420 君も真剣に考えてるんだね
2chで真剣に考える時は通報ぐらいだ
422 :
風早:2005/10/31(月) 21:44:00 ID:5u7GTt6aO
パワポケ8ではピッチャーも3Dなのかな。パワポケ甲子園ではピッチャーのグラフィックが変わってなかったからショックだった。DSになったから変わると思ってたのにさ…(T0T)
>>420 ノ 7の裏サクセスクリア後の予告
主人公の服が(たぶん)同じだったから7の続きかと思ったんじゃないの?
俺昭和の時代の雰囲気結構好きだからあれやってみたいけど
嘘の可能性が高いだろなぁ。
>>423 あー、たしかに、あれはKONMAI(コンマイ)の陰謀かもしれんね。
やはり、裏サクセスは何がでてくるかわからんからなぁ。
表サクセスは今まで
高校野球→プロ野球→社会人野球
っていう順番で進んできたからわかるけど、
裏はなぁ。
あるとしたらやはり、パーツ式になってしまうんかな
パワポケ8ではバグがありませんよーに。
一人転生はありますよーに
俺のペナントで上げれない能力って何がある?
ポケ7なんだが。
特にないんじゃないかな〜?
ハイボールヒッター だかも手に入ったきがするけれど・・・
430 :
枯れた名無しの水平思考:2005/11/10(木) 09:16:26 ID:sym1Q9fFO
優秀なプログラマーと相談窓口の係りを用意しないとダメになる
はぁなに言ってんの?やっぱ改造コードでしょ?
とりあえずお前が改造されろ。
6のエンディングは泣きそうになるものばかりだ
ぶっちゃけ泣いたかもしんない
てか沙耶と詩乃かわいすぎ
>>450 おい貴様、そのような発言をしては・・・
未来へのメッセージw
未来アンカーつまんね
いや、事実おもしろかった試しがないから、批判されて当然。
ネタが無い証拠
必要なもの=パワプロ11の西強大学みたいな、
なかなかクリアできないような対戦相手チームを作る。
そうすりゃ、何度でも、今度こそ、今度こそ、
というふうにゲームができる。
絶対ストレス溜まるって
443 :
枯れた名無しの水平思考:2005/11/21(月) 17:39:59 ID:+E06FLWl0
保守
>>433 俺もちょっとだけ同意
未来に帰るのは何だか悲しいのばかりだね
パワポケ8の裏サクの情報が入ってきてなくね?
知ってる仙人は教えて下され。
>>445 たしかに情報とかはないが、
現状では、なにかしら農作的な仕事をするような感じに見える。
(幸せ島みたいなやつかも)
>446
アリガd
俺はRPG系を期待してた
連投スマソ
今日雑誌にポケ8の情報載ってたぞ。
裏サクは『昭和冒険編』
サブタイトルに『謎の黄金像』って書いてあった。
タイトルの絵では主人公がジャングルの中でスコップを持ってるやつだった。
次の奴、責任重大だぞ
プレッシャーかけなくてもいいじゃんかよ。
>>450 つまりは、まったりとしたサクセスがほしいってことか?
>451
?
ところで、8をプレイしてるんだが、このスレに買った香具師何人いる?
正直、改善して欲しいところがぽつぽつあるが、晒すか?
454 :
枯れた名無しの水平思考:2005/12/04(日) 17:27:10 ID:sdPNezvu0
ミット早くつけて欲しい。
455 :
スッパまん:2005/12/04(日) 18:24:58 ID:9ijLfnfg0
パワポケ8正直いって、たのしいですか?
買うかなやんでるんですけども・・・。
暇だったら、コメントくださいな。
お願いします。
裏サクは地雷
うまいことを言ったつもりか!
>>455 ミニゲー、コレクション、彼女関連のブラックなシナリオ
この3つすべてが好きならお勧めできる。
毎度のことだが。
キムキム兄やんが出てるっすよ。
ホモコーチも健在
山形…。
イケメン素敵…。
>>425 今のところ1つバグを発見。
湯田君のパワーアップイベントのあと能力を見たら、
球速:36km、コントロール:18、スタミナ:7、スライダー7、スライダー1、
オリジナル2、フォーク1、シュート5、シュート1
でしたw
462 :
枯れた名無しの水平思考:2005/12/10(土) 12:03:14 ID:K+jXYR7yO
球遅っw重力無視かよ
スタミナ7は、おじいちゃんかと。
もうあれだ、バグを無くせばパワポケは輝くとおもうんだが、どうよ?
特に今作のバグはちょっとなぁ。
466 :
枯れた名無しの水平思考:2005/12/24(土) 21:04:32 ID:abBuWGe3O
他のソフトとの互換性は我慢するから、エディットできるパワポケが欲しいな。
実在選手やマンガ選手を再現して友達と対戦できたら(´∀`)マンセー
選手の投球フォームや打撃フォームを増やせ。
468 :
通行人A:2005/12/28(水) 11:01:35 ID:4rEZ+tPG0
今、パワポケに足りないもの?。
そんなものは決まってる。
エロいイベントだーーーーーーーっ。(対象年齢を12ぐらいにして)。
あと、彼女候補。
wi-fi対戦だろ。
肝心の試合がまともじゃないとサクセスがよくても駄目だと思う
>>470 『モードセレクト画面で野球よりサクセスが上にあるのは
サクセスがメインだというのを主張しているわけです(笑)。』
と開発者、西川直樹は語っていたぞ。
8は彼女イベントで切ないのが多いなぁ…
>>473 同意。
友子のバッドエンドとか切なすぎ(´Д⊂グスン
>>474 バグが脳裏をよぎるせいで感動なんて…そんなん…
476 :
枯れた名無しの水平思考:2006/01/08(日) 21:53:55 ID:rDRHVDQu0
どこかにパワポケの年表とか無いか?
477 :
枯れた名無しの水平思考:2006/01/08(日) 22:00:15 ID:s8ul4ZUvO
あるよ
なんか話がそれてる件
あっそうだ。
もしも次スレが立ったらこのスレ議論、雑談スレにしねぇ?
それとも雑談は総合スレでやること?
479 :
枯れた名無しの水平思考:2006/01/18(水) 09:30:44 ID:wRtiW8xEO
あげ
|∧∧
|・ω・) ダレモイナイ...
|⊂ バルタン スルナラ
| イマノウチ...
フォッフォッフォッ
(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
/ /
ノ ̄ゝ
フォッフォッフォッフォッフォッ
(V)∧_∧(V)
ヽ( )ノ
/ /
.....ノ ̄ゝ
YFGI