ダウン症は羽根のない天使です その2

このエントリーをはてなブックマークに追加
27西川陽介
〇〇ちゃん係ってあったなぁ〜。
あれホンマ最悪。なんで普通学級の教室におるねん、はよ特殊教室に帰れやって思った。
まだ飼育小屋の係りの方がまし。お互いに情もない池沼の世話する係、罰ゲームでしかないわ。
花博の時にうちの班が係させられてどれだけ恥ずかしかったか。
28西川陽介:2008/01/21(月) 16:22:50 ID:ADbVEj83
他の班は楽しく満喫してんのに、俺らは池沼の守り。
入ったらいかん所に行こうとするわ、止めたら発狂して周囲の白い目にさらされるわ。 何しに万博行ったかわからへん。
特殊教室の教師が休憩する為に設けられた係でしかないで。その教師に、もうこいつの面倒見とれんから先生はよ引き取ってくれ、ゆうたら「おなじ学校の仲間じゃないの!差別はあかん!」
とかほざかれるし最悪な遠足やった。
そもそも偶然同じ学校になったというだけでツレでも仲間でもない池沼を「逆差別」の名の元に生徒の迷惑省みず押し付ける〇〇係制度は悪政極まりない。
29名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/21(月) 16:46:32 ID:ePS2WS+s
ダウン係は親がやれよ。

犬HKの教育番組にダウンが出演しているのも不愉快極まり無い。
『同じクラスの仲間』とか『思い遣りを大切に』とかは押し付けだ。


そもそもダウンが普通学級にいるのが不自然だ。親の気持ちは解るけれど『公園では犬にリードを付けましょう』同様、ダウンの責任は親がしっかり取りなさい。


これで池沼やダウンが人殺ししても無罪だよ。
殺される健常者は泣き寝入りかよ!
30西川陽介:2008/01/21(月) 17:05:41 ID:ADbVEj83
子供の頃、池沼に壊されたゲームボーイやその他諸々、一円足りとも弁償してもらえなんだ。
「わ・ざ・と・じゃ・ないんだから・ゆ・る・し・な・さ・い!!この子は生まれたくてこんな風に生まれたんやないんよ!!」

だから遠くからガス銃で気が済むまで狙い撃ちしたった。
31名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/21(月) 17:19:06 ID:ePS2WS+s
飼い犬には予防接種と首ヒモを義務付けよう。


それが社会での最低のルールだ!
飼い犬の失態は飼い主の責任だ!
32西川陽介:2008/01/21(月) 17:28:50 ID:ADbVEj83
人を噛む野良犬は棒でひっぱたいて保健所に突き出すという事でよろしいでつね。
33名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/21(月) 17:54:14 ID:ePS2WS+s
>>32
よろしいでつ
34名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/21(月) 21:01:42 ID:w3jvqqaC
「好きでこういう風に生まれたんじゃない」
「わざとじゃないんだから」

この言葉さえ出せば何もかも許されると思っているバカ親。

こういう生き物に対してこの親ありだ。
家の近所にこういう親子が生息していたりしようものなら、
怖くって子供を公園で遊ばせる事すらはばかられる訳だが。


そう考えるとある意味地域公害でもある
35名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/22(火) 01:54:14 ID:6WZ3yMOu
親が病んでるから余計に腹立つ

人として、近所への挨拶とか
ゴミの出し方とか、道路に自転車を長時間駐車させたり

バカ同士の親でかたまってNPO活動したり・・・
そんなの見たら、一般の人間がどんどん離れて行くよ
36西川陽介:2008/01/22(火) 05:06:46 ID:qJZ/NZAj
他人の迷惑省みず、現実逃避する片端親。
世間の常識など気にもかけず、己のエゴイズムを押し付け、通らない日には世界の中心で「差別!」を叫ぶ。
国家公安委員会は左翼、右翼もよりも先にこういう危険分子を取り締まってくれや。