1 :
名無しさん@そうだ登録へいこう:
ζ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/ \
/\ \ / |
| | (・) (・) |
(6-------◯⌒つ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| _||||||||| | < 糞野口許さん!ピンハネした金でキャバレー花園行ってチンボ出しおって!成敗してくれるわ!
\ / \_/ / \_______
,,.─\____/
(_/\ ヽノ 〕 ヽ
/丶2  ̄ ̄|Σ ノ
/ //7ゝ〇 ノ\
/ (_///⌒γノ/___)
/ /// ///ノ
// |/ ///
/ / / //
// V ノ
2 :
名無しさん@そうだ登録へいこう:2013/03/24(日) 22:40:22.76 ID:9zYQEfCyO
こら
3 :
名無しさん@そうだ登録へいこう:2013/04/06(土) 21:59:09.42 ID:7n03QIrN0
8年前まではどの工場も労働者不足だったのでアトマスは変な奴でもダメモトで採用・入社させてました。
でもやっぱり変な奴はちょっとイヤな事があるとすぐ辞めたり飛んだりして、他の派遣会社でも同じことを
繰り返してました。
そんな奴らは今頃、以前と違って仕事がないことに気づいて焦っていることでしょう。
散々手を焼かされたあいつらがホームレスになることは
容易に想像できます。
最近は変なわがままや失礼なことを言う応募者に
「イヤだったらよそに行ってくださいよ。まあ、あなたみたいな人じゃどこに行っても仕事無いって
言われると思いますけどね」って言ってやります。
学生時代に勉強もしないでパチスロやってる奴に大企業の正社員なんかある訳ないでしょ(笑)
日雇いやりながら乞食の練習でもしてくださいねがんばれ\(*⌒0⌒)b♪
4 :
名無しさん@そうだ登録へいこう:2013/05/05(日) 20:30:02.50 ID:klEgM2yg0
ここで見出しが見れる。記事自体は見る時間がなかったが『今夜は「攻める鍋」?「守る鍋」?』ってのも相当キテると思った。ここかと思った。
5 :
名無しさん@そうだ登録へいこう:2013/05/26(日) 19:24:19.94 ID:5lpHGuVi0
しね糞野口!
斉藤マジ馬鹿!
さすがヤクザ!
6 :
名無しさん@そうだ登録へいこう:2013/12/31(火) 23:41:37.76 ID:N6cn0Jb50
TEST
7 :
名無しさん@そうだ登録へいこう:
おとといホームセンターで、かなりエロいことをしてきたんです。掃除用具売り場って、ほとんど人がいませんよね。
それでモップを手に取り、説明書きを読むふりをしてオナニーをしてしまいました。
短いモップの柄をノーパンの前開きのタイトスカートの中にいれ、腰を前後上下にグラインドさせると、マン汁が内股をツーと流れてきたのが分かりました。
すると足音が近づいてきたので、仕方なしに腰を止め、足音のする方を見ました。学生服のイケメンが私の後ろを通り抜けていきました。
モップのことは当然気づきません。あの子を誘惑しちゃおうかなあ、と思ったら、私のはしたないオマンコは、さっきのオナニーで濡れていたせいか直ぐにビチョビチョになりました。
今度は低い台の角に、スカートの上からオマンコを擦りつけオナニーをしましたが、数回擦っているとハッとしました。
さっきの高校生を探さねばと思い、高校生が通り抜けた方へいってみました。すると、その先の100均で見つけました。
チャンスと思い、高校生が見ている文具の棚の裏側へ回りました。棚は幅の広い網のようなものでできていたので、棚を挟んで向かい合っているのが見えました。
私は、タイトスカートを少しズリ上げ、膝を開くようにかがみ込みました。
高校生の方から見ると、マン毛とマンビラが直接見えるはずです。私は膝をさらに広げ、高校生に見せつけました。
すると、その子もしゃがみ込みこちらを見ているではありませんか。私は彼の目の前でオマンコを見せつけてオナニーを始めました。
私は彼の目の前でオマンコを見せつけてオナニーを始めました。当然その子のズボンの前はパンパンに脹れ、ザーメンの準備OKに見えました。
そろそろという時、その場を離れながら後ろを振り返ると、その子が棚を回り込み、私がさっきまでオマンコオナニーしていたあたりでマン汁の匂いを嗅ぎながら手で擦っていました。
「また見せてあげるネ」と言ったら、その子は、私にお辞儀をして店の外へ消えていきました。私は、今度彼を見つけたらどうやって誘惑してザーメンを搾り取ろうかと、はしたないオマンコを車内で触りながら考え、家路につきました。
そんなことがありましたから、私の中のザーメン欲しい熱も今が最高潮なんです!さすがに高校生とやるのは犯罪ですから。