禿が確実に治るリーブ21だそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
1毛無しさん
実際に行って来ました。自称絶対治るらしいです。
大体初期の段階(まだ目立たないくらい)で2〜3年。見た目で解る程度の禿で6〜7年くらいかかるそうです。
ただし、年間の料金が200万円です。(一括払いで150万だったか・・)
私も桁が2つくらい違うのかと思った・・
初期段階でセルシオ1台分 やや進行した段階でランボルギーニ・カウンタック・ウォルターウルフ1台分のお金がかかりそうです。
みなさんどうします?ローン地獄に堕ちても禿を治したいですか?
ちなみに、カウンセリングと称してどこかのコースに契約しないと家に返してくれませんでした・・それにしても、朝にあそこ行くとなんか宗教みたいで...恐いッス
2毛無しさん:01/08/27 08:26 ID:IUY.xX6Y
いろんな店に暇つぶしに話を聞きに言ったが、
値段の高さじゃ、この店NO1じゃないかな。
カウンセラーの知識も無い。
カウンセラーは、5α-Rに1型2型があるのも知らなかった。
3sage:01/08/27 17:24 ID:n9TKgG3E
所詮どこも商業主義。両親的な値段でこころから
抜け毛を直してくれる場所なんて無い!!!!!
人のどうしようもない悩みに付け込む悪徳業者。
それに縋らなくなてはならなくなる現状。メビウスの輪。
4毛無しさん:01/08/27 18:18 ID:OpgIydqo
どうせいくならクリエーションヘアーズへどうそ。
5毛なしさん:01/08/27 18:54 ID:IG.PSHAU
結局こういうリーブ21やアデランスのような悪どいやり方で法外

なカネをシコタマせしめ取るような、悪徳商法が流行るかぎり、禿

は金儲けのかっこうの、食い物にされるでしょう。人が真剣に悩ん
でるのに、弱みにつけこんで、足下見てくるようなものが、あるかぎり禿はなくならないでしょうね。実際今の技術があれば、禿くらい低額で簡単に治るが、それでは金儲けのネタがなくなります。
だから、金儲け主義の資本主義国家体制から誰でも安い値段で治療が受けられるような社会主義国家への前進こそ、つまりは禿を治す唯一の道なんじゃないでしょうか?
6毛無しさん:01/08/27 19:16 ID:6KEkeCN2
こんなとこいかなくても ミノキ+フィナで治るよ。
7ぜっと:01/09/07 18:47
1へ
俺は半年コースで約95万払ったが、全く生えなかった。ランボルカウンタック相当の金を払ってもふさふさに
なる保証はなにもない。確かにリーブのカウンセラーは絶対生えるといいきる。一体どっからそんな根拠のない自信が出てくるのか
理解に苦しむ。今度弟2回目の発毛コンテストをやるらしいが出場者らにつぎ込んだ金はいくらかということも
公表してほしいもんです。
8毛無しさん
バイオテックでさんざん化かされたオレ。
リーブも糞の詐欺っつーことでは引けを取らないみたいね。