基本的には今までと同じです。 つまり外用と服用に関するスレです。 ただしあくまで発毛、育毛目的の場所ですから、 レスの内容に気をつけてください。 発毛、育毛に関係ない話は禁止ってことで。 それから女性ホルモン反対の方は別スレでも立ててやって下さい。
2 part1,2みてみます
コピペ 25 名前:ビジター 2002/08/25 09:31 私は医者の管理の元、女性ホルモンを服用しています。 当時はkeio様の投稿を信じ、ホルモン剤の効果に疑問を持っていましたが、 他サイトでは回復したという投稿も多く見られた為、 思い切って服用を決意しました。 最近、私の事情を理解してくれる医者と出会う事も出来、医者の管理の元、 服用を続けていますが、服用して本当によかったと思います。 keio様は、ホルモン剤を使用しても髪は回復しないといった旨の主張を 繰り返していましたが、私の場合、髪は順調に回復しています。
コピペ よくない方法とは分かってるんですが、 プレマリン(1.25mg/day)とスピロ(100mg/day)を 3か月服用したところ、前髪が復活しました。 いまは、もとの生え際まで、元通りの髪の毛で覆われています。 同時に、胸も、少しふくらんでしまいましたけど、どうしても早く 元の髪の毛に戻りたかったものですから。 これから先、どうしようかと不安ですが、もうしばらく、プレマリンと スピロの服用を続けようかと思っています。 みなさんから批判を受けそうですけど
女性ホルモン反対はしませんが、育毛成功例ばかりのスレだと 正しく機能するとは思えません。やはり危険性への警告や失敗例の報告も必要では? やっちゃって、ひどい目にあった人だっているかもしれませんし、 それに目をそむけるのもマズイと思いますが。それともこういう意見もダメ?
>>1 新スレ立てんだったらpart1、part2の
アドレスぐらい張っとかんかい!!ボケが!
すべては自己判断です。 後悔しないように。 これでいい?>5
コピペ 「ハミルトンの実験」(1942年、J・B・ハミルトン、米)といわれるものがそれで、 この実験では男性ホルモンがハゲの原因になるという次のような結果が導かれました。 ・去勢された男性、つまり睾丸を摘出され男性ホルモンを作り出せなくなった人はハゲになることはなく、 ハゲ進行中の人の睾丸を摘出すると、ハゲはそれ以上進行しない。 ・ハゲ進行中に去勢され、進行が止まっていた人にテストステロンを注射すると、再びハゲ始める。 ・もともとハゲていなかった男性は、去勢されたあとテストステロンを注射してもハゲない。
>>6 同意。
中途半端なカマはこれだから駄目だなんだよ。
ま、「張る」じゃなくて「貼る」だけどな(w
>>5 どんな状況になったかの報告はあってもいいと思いますが、
同じような事象をただ書き込むだけでは意味が無いとも思います。
前スレみたいに煽り合うのだけは避けたいですね。
>>13 「part3→part2」の間違い。スマソ。
951 名前:毛無しさん 投稿日:02/09/12 14:08 162 名前:病弱名無しさん 投稿日:02/09/11 15:34 ID:VvGO5ivw 友達がプロ席ソール2年くらい呑んでるそうですが、はっきり言ってキモイです。 女だと思っているのは本人だけなんですよ。マジで。 まあ、彼は女が好きなんですが、薬を飲んだことで、女に近付く免罪符だと 思っているようなんです。 この間なんて、『あんたもうちょっと男っぽくした方がいいんじゃないの?なんか キモイよ?』とか 女友達から言われて、かなり焦ってましたよ。 まあ、こういう男もいるようですね。まあ土台が悪いとキモイだけなんでしょう。
はやく巨乳にならないかな・・・ハアハア
4ヶ月だ。4ヶ月かかさず体内バランスを一定にするんだ。 4ヶ月で体に変化が現れる
巨乳になって・・・モミモミと・・・待ち遠しすぎる・・・
>>15 育毛目的以外での使用のコピペは止めてくださいね
良スレにしましょう
20 :
かちゅーしゃ :02/09/13 23:04
HNを「ハチロク」あたらめ「かちゅーしゃ」にしま〜す。 なぜって、「ハチロク」じゃおっさんくさいし、 カチューシャの似合う髪型になりたいからです。 >はやく巨乳にならないかな・・・ハアハア 女ホルでは自分の母親のワンサイズ小さい大きさまで成長可能です。 母親がCカップなら本人はBカップとか...
とりあえず、かちゃーしゃとハチロク、あと昼間から妄想呟いてるキモイおっさんは 来なくていいよ。キモイから。
22 :
かちゅーしゃ :02/09/13 23:53
俺はキモくないぞ。 街で俺と遭遇しても、元男性であることを気づかれないという自信はある。
23 :
かちゅーしゃ :02/09/13 23:55
じゃなかったら、OLとして就職できるはずがないよ。
単なる自意識過剰です。 お前はれっきとした男です。
結局、かちゃーしゃだかハチロクだかは、育毛の話なんてどうでもいいんだな。 自分が女性化したっていうキモい話しかしないし。女性化の話がメインじゃないだろ? 育毛の話だろ?お前が女に見える事に自身があるって・・・なんの意味があるの? キモすぎる・・・やはりうまく機能しないかもこのスレ
そうなんだよ。とにかく虫唾が走るんだよ。
他の女ホル使用者の報告キボーン
>>27 ネットの情報信じて、1ヶ月のうち10日を休ませてやってたけど、精子は多分もうダメっぽい。
とりあえず進行は止まった。
家とかフローリングなんだけど、抜け毛も一気に減った。
ただ、抜けて薄くなった頭頂部は回復してない。そのまま。
だから、会社の飲みとかで座った時なんかで頭頂部が丸見えになる時は、いつもやばいんじゃない?
って言われてる。まあ、そのやばい状態が今後もずっと続いていくんだろうけど(w
開始してもう2年くらいになるかな。
とりあえず、リアップ→ロゲインと辿ってきたよ。
>>28 御幾つでしょうか?
2年間振り返ってどうでしょう?
満足とまではいかなくても後悔はしてないレベルでしょうか?
リアップ→ロゲインの後プロペ(フィナ)は試さなかったんですか?
2年はさすがに戻らないのでは。 って2年も前から女性ホルモンで発毛ってあったんだ。
>>29 25歳です。今年の10月で26歳です。
親父が見事な頭頂部禿で、覚悟はしてたんだけど、まあ実際に来てみると怖くなってた。
来始めたのは、下宿してた頃だから、21歳くらいの時かな。
一人しか住んでない部屋なのに、トイレとかバスタブとか怪談状態(w
シャンプーが悪いのかなーと思いつつ、とりあえず1年くらいは毛髪活性とかやってた。
抜けたトコが埋まらないっていう点では満足してないよね。
ただ、まだ禿げ始めっていう感じで、とりあえず頭頂部から覗かれなければ全然問題ない
レベルで、会社の女の子とも気軽に髪の話出来るんで、まあやっといて良かったなとは思う。
プロペ行かなかったのは、ミノキに失望した時の落差が凄かったから。
最初は効いてくれてたんだけど、半年経った頃からまた抜け毛は増え始めて、もう一刻の猶予も
ないなーって思ってて、それまた都合良く彼女に振られてたんで、気軽に手を出しちゃった。
今の彼女には言ってないが、やっぱ自分の不能の話をいつ振るか、これまた最近の悩みのタネだよ。
プロペとか試してりゃ良かったな。これは最近の実感。
>>31 女性ホルモンは男性ホルモンの影響を受けやすいM字や前頭部
からのハゲに効くのではなかったかな
ホルモン剤 みんなで飲めばこわくない
>>33 とりあえず、進行は完全にストップしてるんで防止という意味では問題ないと思う。
あと、もうそろそろ医者行って、止めようかな、とちょい思い始めてるね。 これまた別の話だけど。
>>31 医者の検査とかは受けてなかったのですか?
ホルモンの種類とかは何ですか?
>>31 プロペ試してみてからのほうが良さそうかな・・・
やっぱり一度女性ホルモン始めたら止められないんでしょうか?
たとえばさらに10年とか20年たって年齢的にハゲてもいいかな
とか思ったとしても、女性ホルモンは止めてはいけないものですか?
当方女性化願望はまったくありませんし・・・
アデランスがいいよ絶対
>>38 やめてしばらくすればまた男性ホルモン作られ始めるけど、
それまでにしばらくホルモン欠乏の危険な状態になる。
さらに男性ホルモンが作られ始めても不妊は回復しない。
>>40 10年とか20年くらいの長期に渡って女性ホルモン投与してから止めても
男性ホルモンは作れるんでしょうか?
>ホルモン欠乏の危険な状態
これは命にかかわったりするのでしょうか?
>>36 さんは止めようとしてるんですよね?
医者に見て貰えば比較的安全に止めれるものですか?
不妊にならない程度の量の女性ホルモン投与っていう都合の良い方法
っていうのはダメですかねぇ・・・それじゃハゲ直らないか・・・
>>37 医者の検査は受けてないよ。
最初っから無理っぽかったし、他人に広言する勇気もなかった。
ホルモンはClimaraっていう貼るタイプのもの。
>>41 でもfafでは不妊にならない程度で生えたって人いたなあ
その記事は今見られなくなってるけど
>>41 今25だから、定年くらいまでのホルモン量を考えると、自毛植毛してもあんま金額的に
変わらないから。酒もガンガン飲みたいし、時折来る激しい頭痛とか明らかに健康を
害してると思う。
金銭的に余裕のある今なら植毛も可能だしね。
やっぱり生活改善、国内育毛剤、ミノキ、プロペのすべてを試した上で ダメだった人で、さらにズラや植毛がどうしても嫌な人が検討すべき?
プエラリアを飲んでる方いらっしゃると思います。 ちっちゃな事でも良いです、何か効果がありましたら 報告お願いします。
48 :
かちゅーしゃ :02/09/14 03:06
>やっぱり生活改善、国内育毛剤、ミノキ、プロペのすべてを試した上で ダメだった人で、さらにズラや植毛がどうしても嫌な人が検討すべき? っていうことは「最終兵器」としてプレマリン1.25mgしかないでしょう。 しかし頭頂部のハゲは難しいと思われ。 女ホルが怖かったら、最初はダイアン35から始めたほうがいいよ。 ハゲの進行具合によるけど、M型初期だったらダイアンなどのアンチアンドロゲン で十分だ。 でも抜け毛が多く前髪の薄さが目立ちはじめたら、プレマリンが有効だね。 友人が言うにエストラジオール、エストロフェムも効果あるらしい。
大安は女ホルだぞ!! エチニルとアンドロキュアが入ってる。
50 :
かちゅーしゃ :02/09/14 03:31
ダイアンだけの服用だけでは、女性化は起こらないのだ。
ソースも無しに無責任な事言うな。
イザ無って30でしょ? 30なら妥当だと思う。禿げだとしても、ホルではなく カラーとか、ヴィジュアル系は直毛でもストパーかけるからな。
53 :
かちゅーしゃ :02/09/14 04:32
>ソースも無しに無責任な事言うな。 じゃあ、おまえこそ根拠を出せ。 人の意見を否定するなら、反論を述べよ。アホ!
ダイアンは一錠に0.035mgエチニルエストラジオールはいってるよ。 プロセキソールが0.500mgだからこれに比べれば効果弱いけど、 普通プロセキソールは4分の1ぐらいして飲むもんだから、 実質0.125mgで、ダイアンを一日に4錠も飲んだらこれを超えるわけです。 さらにダイアンにはアンチアンドロゲンも含まれてる。 ダイアンを一日一錠程度ならだいぶ効果は弱いだろうけど、女性化しない ということはないし、飲む量によってはプロセキ以上に効くから注意。 でもダイアンは割高だと思うからおすすめしない。
50 名前:かちゅーしゃ :02/09/14 03:31 ダイアンだけの服用だけでは、女性化は起こらないのだ。 53 名前:かちゅーしゃ :02/09/14 04:32 >ソースも無しに無責任な事言うな。 じゃあ、おまえこそ根拠を出せ。 人の意見を否定するなら、反論を述べよ。アホ アホか?おまえが根拠も書かずに ダイアンなら女性化しないなんていうからだボケ! 女性ホルモン仲間を増やしたいのは判るがな、 お前のやり方じゃ逆効果なんだよ。どんどん信じられなくなる。 >っていうことは「最終兵器」としてプレマリン1.25mgしかないでしょう。 お気楽にいいやがるな。
っていうことは36からホルモンはじめたんだから、 こういう結果になるのはしかたないところか。 若いころからやればここまでひどくならんよ。
496 :ハチロク@帰宅しました :02/08/25 00:09 そう、女ホルは若返るよ。 10歳ぐらい若くみられたよ。(実年齢37歳) それとも単に若い子の洋服を着ているだけかしら。 ↑ハチロク氏も35歳くらいから始めたようだが…
>>61 35からはじめたんじゃ、さっきの写真とかわらないとおもわれ。
>>56 育毛目的以外での使用のコピペは止めてくださいね
良スレにしましょう
>>32 のアドレスの人、土台が悪すぎ。
自分では何とも思わなかったけど、
女の人からはジャニーズ系と言われていた。
で、今まんま女の顔だから親バレしないように
日焼けとかしい誤魔化しています。
と言う訳で、かちゅーしゃさんをみていないのですが、
女に見えると思いますよ。
>>38 老人の様な体になりますよ。
疾患とか招きやすくなりますし・・・
それを覚悟なら止めても良いと思います。
>>60 > 若いころからやればここまでひどくならんよ。
18歳過ぎてしまえば2次性徴というか顔の骨格ができてしまってるから
20歳で始めても35歳で始めても結果はたいして変わらない。
そもそも顔のつくりなんて整形でかなりの程度変えられる。
育毛に比べたらはるかに簡単です。
ンナコターナイ じゃあ、18ではじめても35でもはじめても同じ結果になるとおもうか? この板の住人はよく知ってるとおもうけど、年齢がすすむにつれて 男性化は進行していく。18で男性化が終わるわけじゃない。 それを早いうちに食い止められれば、結果はだいぶかわってくる。 だいいち整形なんて言い出すのが激しくスレ違い。
>>67 >じゃあ、18ではじめても35でもはじめても同じ結果になるとおもうか?
12歳くらいで始めるのと18歳で始めるのとでは全く違った結果になるけど
18歳と35歳ではまったく同じとは言わないものの
大して変わらない という意味です(程度問題です)
たしかに整形のことは板違いでした
ごめんなさい
オカマは立入禁止だって言ってんだろ。 ナンなんだよテメーラは。鏡に映った自分の姿にティムポ立ててりゃ世話ねーな。 社会性がねーんだよ。 しかも37歳になって女装だ? お前は一体どんな教育受けてきたんだよ。 ここまで来ると日本も終わりだな。 ここは髪云々のスレッドなんだよ。オカマとカンチガイはとっとと失せろ。
>>69 髪のスレなのはまったく同感だけど、
ハゲ治療で女性ホルモンに手を出す以上は、
個人差はあるけど女性化という壁が立ちふさがるだろう?
女性化願望がまったくない俺らの場合も、
最悪な姿になってしまうかもしれない危険を孕んでいるわけよ。
オカマさんはスレ違いとはいえ明日の自分の姿(見た目的に)
かもしれないと思うと、批判ばかりして目を背けてもいられないような…
>>69 はその辺どう折り合いをつけてるの?
顕著な女性化が発現しても大丈夫?
>>69 > ここは髪云々のスレッドなんだよ。
女性化はいやだけど 女性ホルモンで髪を生やしたいというのが
この板の趣旨なら
そのこと自体激しく無意味なことと思われ
オカマに嫌悪感がある人間が ハゲ治療のために女性ホルモンに手を出すという矛盾 そういう人は止めといた方がいいかも。
>>70-71 君らの言わんとしている事はよく分かる。
女装趣味のない俺らにとって、身体の女性化は最悪の事態だ。
しかし、ハチロクとかいう奴を見ろ。
中途半端な知識でダイアンなんて薦めて、ヴァカの限りだと思わないか?
こいつのレスに騙されて自殺する奴が出てきたらどうするんだ?
利用者の責任に任せるとはいえ、自浄という意味合いで、こいつだけは
追い出したい。最悪だよ。キモオカマはとっとと失せろ。
>72 んなこたーない。 第2次性徴が終わった18歳以降は大して変わらん。 ホルモンじゃ骨格も変わらないからね。 せいぜい、脂肪の分布でオカマ顔になるだけ。
ハチロク氏の場合、真偽はともあれ、見た目も服装も就職など女性として もう生活してるようだし(女性が恋愛対象だけど)俺らからすると、 正しい使用者のお手本にならないわけよ。 俺らは男性として生きていきたい。ホルは可能な限り女性化を押さえつつ ハゲ治療に使用したいだけで、目的は男性としての自身、魅力を取り戻したい。 なのでハチロク氏がカキコする内容に賛同できるわけないよな。彼もはや女性だもん まあ、この考え方に無理があるというか矛盾があるのは認めます。 これが無理なら無理と有識者の方ハッキリとご指摘ください。 あきらめるかはそれから考えます…
>>75 まったくそのとおりだと思います。
可能な限り女性化やその他の副作用(血栓等)を抑えて
男性としての自身、魅力を取り戻す。
そのためのハゲ治療を目的とするのがこのスレの正しい方向性でしょう。
fafなどにもそのギリギリのラインで挑戦してる方の話がいろいろでてました。
この分野はまだまだ未開拓の世界ですからどうしても手さぐり的な方向に
進みがちですがなるべくいい情報を持ち寄って建設的に進めて行きたいですよね。
女性ホルモン使用がハゲ治療にも有用なら、 治療薬として承認され保険適用になるはず。 前立腺治療のプロスカーから、ハゲ治療のプロペシアが産まれたように。 ロゲインも同様。 新規に研究投資せずに薬の市場規模を広げられるなら、 企業としてはそれなりにオイシイはず。 どこまでいってもうちらは素人。 体験に基づこうが素人。 ネットで幾ら知識を得ても素人は素人。 プロが実現出来ないことをどうしてうちらが出来ると?。
>>77 それはここで何度も出てきてるように副作用があるからでしょう。
でもそれは個人差があるし薬の種類によっても違う。
だから自分で少しづつ試すしかないんだよ。
最初からやる気がなく諦めてるのなら、来なければいいと思うが・・・
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ / ,――――-ミ / / / \ | | / ,(・) (・) | (6 つ | | ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | /__/ / < おめーら、しねよ! /| /\ \__________
>>78 このスレには幅広いヤシが来てる。
全肯定派から全否定派まで。
荒し扱いするヤシもいるが、全否定派もまじめに意見してる。
清濁合わせ飲み込まないといかんだろ。
どちらが清でどちらが濁かは、立場違えば変わるので決まらんよ。
漏れは、男性でなくなってもいいなら飲んだら?という醒めたスタンス。
飲んでるヤシには興味があるが、単なる興味本意。
やめとけと言ってるヤシがこれだけいるのに飲んでるんだ。
悪意もないし心配もしない、見世物として見させてもらう。
>>80 そうですね。
黙っていてくれてたほうがこのスレの利用者にとってもいいと思います。
誰かも書き込んでたけど、前スレの終わりのほうみたいに煽りあうのは
あまり意味がありませんからね。
>>78 さんも言ってるように個人差があると思うし、まだまだデータが不足
している今では様子をうかがいながら自分で試すしかないと思ってます。
やっぱり本気で禿治したいので。そう思ってる人多いんじゃあないかな。
で このスレで実際試してるやつって何人くらいいるの? ちゃんと定期的に病院行けよ
83 :
かちゅーしゃ :02/09/14 13:53
バカども、この擦れはハゲをとるかオンナになるか議論する場だぞ。
>>82 あと始める前にも病院で検査しておいたほうがいいと思います。
正常時のいろいろな数値をあらかじめわかっておいたほうが
後のために役立つはずです。
85 :
かちゅーしゃ :02/09/14 13:55
>ナンなんだよテメーラは。鏡に映った自分の姿にティムポ立ててりゃ世話ねーな。 もー、ちんこ立ちません、あしからず(w
86 :
かちゅーしゃ :02/09/14 13:56
ホルモン値を検査できる病院も紹介するよ。
あ〜もうこのスレはかちゅーしゃ(ハチロク)の自作自演スレだな。 一人で煽って、荒らして、女性ホルモン布教活動に勤しんでるようだ。 そして逆効果につながると
サゲ進行にしませんか? ホルモン布教活動用にも反対派用にもしたくないので
反対どうのこうのよりも とにかくキモイな、TGのヤシは。 しかもナルシストだから本人は周りになんて思われてるか 全然気づいていないという罠 おそらく自分だけは奇麗だとおもてるんだろうな。
90 :
かちゅーしゃ :02/09/14 15:22
TGってなによ?
>>90 TG=トランスジェンダー→性同一性障害
TS=トランスセクシャルとも言う
92 :
かちゅーしゃ :02/09/14 16:26
>>92 かちゅーしゃ=ハチロクよお前こそが変態女装者と思われてることになんで気づかないんだ?
TG(トランスジェンダー)とか性同一性障害とは思われたくないって
普通の人にはそうとしか思わないし区別しないぞ?
403 :ハチロク :02/08/21 02:28
>>ハチロクさん
ブラしてますか?
もちろん、していますBカップ。
現在下着はすべて女物です。
94 :
かちゅーしゃ :02/09/14 19:34
「私は性同一性障害者ですよ〜。」 なんて公言しているヤシのほうがアホ。 第一、俺はそんなこと言わなくても、誰もオトコだなんて気づかないYO。
>>92 おいおい、自分以外のオカマは変態呼ばわりか?
本当に最低の野郎だな・・・。
>>94 >「私は性同一性障害者ですよ〜。」
>なんて公言しているヤシのほうがアホ。
で自分だけは特別で違うんですか…
>誰もオトコだなんて気づかないYO。
かちゅーしゃ(37歳)さん、これは自慢ですか?
そうならどう考えてもスレ違い。
最低。真でほしい
UZEEEEEEーーーーー。 レス貯まってるから楽しみに来てみたらオカマ野郎がのさばってるやがる。 お前単なるナルシストなんだろ? 女とか間違われる事に快感覚えてんだろ。それも単なる思い込みだよ。 下着も女もん着けてりゃ、もう世話ねーナ。気持ちわりーの絶頂。 誰か真っ昼間にこいつに追突して欲しいよ(w ま、しかしアレだな。37歳ってもうAVじゃ熟女シリーズだろ。 男としてまともに仕事せず、女として賞味期限切れてりゃもう終わりだナ。 俺だったら首括るわ。 まあ、とりあえずオカマは立入禁止ということで。以後よろしく。
ハチロク氏(カチューシャ氏)って初登場の時期に比べると かなりキャラクターが変わってきてる気がするが本物か? そもそも発毛のために女ホル始めたわけではないんだろう?
>>99 んなもんだよ
参考にGID関係のスレとか行ってみるけど、殆ど褒め合いか貶し合いばっか。
キモイったらありゃしない。
102 :
毛無しさん :02/09/15 01:27
仕切り直し。 1.オカマとナルシストは立入厳禁。 2.女性化への対策の話はOK。むしろ歓迎。
103 :
かちゅーしゃ :02/09/15 02:12
おっと、ちょいと来てみりゃ俺の誹謗中傷かい。 そーゆーヤシはせいぜい、みなツルッパゲになって後悔するだろう。 >2.女性化への対策の話はOK。むしろ歓迎。 できるわけねえじゃん、そのハゲ面ではよ(爆
104 :
かちゅーしゃ :02/09/15 02:16
てめーら、早くハゲはおせよー。 じゃないと、一生女と縁がないぜよー。
105 :
かちゅーしゃ :02/09/15 02:28
俺はハゲをなおすために女ホル使ってこうなったと、単に報告 しているだけだ。なぜそれがダメなのか? 女ホル使うのがいやなら、ハゲの道しかおめーらには選択の余地ないんだよ。
106 :
毛無しさん :02/09/15 02:30
>>103 てめーの誹謗中傷とハゲとの関連は何だ?
>>105 髪の話題だけなら歓迎するよ
378 :ハチロク :02/08/20 22:30
髪の毛の回復状況か。
30過ぎて抜け毛が多くなり、いわゆるM型入ってきた。
それよりもやばいと思ったのが、前髪が全体的に薄くなったこと。
このままでは、近い将来バーコードになってしまうじゃないか。
そこで友人に相談したらプレマリンを勧められた。
俺は勧められるままネットで購入し、今まで1年半毎日服用した。
友人は一日0.625を3錠と言ったつもりだったが、何故か俺
は勘違いして1.25を3錠服用していた。
4、5ヶ月で髪の毛は見事に復活し、さらにふさふさにしようと飲み続けた。
気がついたら女の身体になっていた。
562 :ハチロク :02/08/28 00:19
まだ完全とはいかないけどね。ちょっと見ただけじゃ、わからなくなった。
一番髪の毛が多い17、18歳のころの状態までには
ほど遠いなあ。髪が細くなった分、薄く見えてしまうので、
かなり復活させないと。。。
↑フサフサの完全復活といってるけど
ちょっと見ただけじゃ、わからなくなった程度なの?
髪が細くなった分、薄く見えてしまうの?
実際どうなのよ?
109 :
かちゅーしゃ :02/09/15 03:59
じゃあ、真面目な話をしよう。もちろん髪の復活程度と女性化はリンク させるつもりで。。。 乾いた状態ではほぼ完全復活に近い。しかし洗髪時のように髪が濡れたり すると透け透け感は若干残っている。ドライヤーで乾かせばそんな目立たない。 クセ毛なので、美容院で縮毛矯正をかけようと、美容師に相談したけど 今の髪の太さと量では髪のボリュームがなくなるので、やめたほうがいい と言われた。 ダイアンを併用し始めたのは、プレマリンを始めて約1年後だった。 理由はプレマリンのみでは育毛に効き目が薄くなったような気がしたので、、、 (本当の理由は出てしまった胸をAカップからせめてBカップへ ボリュームアップしたかったから)
>>109 >4、5ヶ月で髪の毛は見事に復活し、さらにふさふさにしようと飲み続けた
ってあるけど、復活するまでに5ヶ月でそれから1年以上ホル継続してるでしょ?
>しかし洗髪時のように髪が濡れたりすると透け透け感は若干残っている
って言ってるじゃない?
2年くらい女ホル続けてるんでしょ?女性化してもかまわない量を長期
投入している人間でも回復がある程度のところで止まってるってこと?
続ければ続けただけ回復するってわけでもないのか。
女ホル以外の育毛っていうのはやってないの?
>>110 早めの対策が必要なのはどの育毛方法でも同じということなんだろうな
112 :
毛無しさん :02/09/15 10:31
かちゅーしゃへ。胸を大きくしたいのならワンブレいっとけ。 これで私、A→Cいったよ。ホルの服用量増やしても胸にはあんまし意味無い。 玉鳥したら少しは変わってくると思うが。
>>112 スレ違い。カマはくるなって言ってんだろ。
ココリコの田中は、なんか服用してる気がする
115 :
かちゅーしゃ :02/09/15 12:41
>女ホル以外の育毛っていうのはやってないの? 女性ホルモンに似た成分が多い食事をとることだね、豆腐料理とか、納豆。 納豆は血栓症の予防になる。 あと言っておくが、糖尿病がある人は女ホルは危険だぞ。(ピルブック参照) >早めの対策が必要なのはどの育毛方法でも同じということなんだろうな 確かにそうだ。もう2、3年前に女ホルを知っておけばここまで女性化 しなくても髪が復活したかもしれん。 >玉鳥したら少しは変わってくると思うが。 来年あたりマジしようと思ってる。 でも関東の病院じゃダメなので、関西か四国へ遠征するか。
やっぱ止めとこうかな。 自分が女になるなんて気持ち悪すぎる。創造したくねー。
117 :
かちゅーしゃ :02/09/15 13:31
よっしゃ、今夜は新宿二丁目のオカマバーに逝って、 ホンモノのおかまちゃんに、女ホルの話を聞いてネタを仕入れてこよっと。
自分が現在、育毛のために使ってる物。 プロスカ5分の1(3年)、プレマリン(2年)、ザンド12.5%(2年足らず)、レチンA(2年たらず)、 プロベラ(1年半)、スピロ錠剤(1年半)、ヘッドウェイ(半年)、スピロローション5%(半年)、 スキノレン(半年)、プロスタガード(半年)・・・ざっとこんなもんです。 プロスカだけでは剃り込み部分に全く効かず。前頭部中央が少し濃くなる。 プレマリン追加、髪にツヤが出る。乳首が目立つようになる。 ザンドを追加、3日でデコに産毛が生える。 レチン追加、髪には反応無し。顔に塗ったら皮が剥けまくり、その後キレイに プロベラ追加、髪には反応無し。何にも変わらない。 スピロ追加、髪には反応無し。性欲ががた落ち。 ヘッドウェイ追加、更に産毛が増える。髪全体に若干ボリュームが出る スピロローション追加、髪が細く(スカスカではない)ツヤが出てしなやかになる。 スキノレン、プロスタガード、髪には反応無し。 ミノキ系は使用後すぐ目に見えて効果があった。 しかし、それもフィナ、ホルモン系を使ってたからかもしれない。わからない。
やっぱりアタシはフリフリが似合う。
120 :
毛無しさん :02/09/15 16:22
>>114 たしかに言われてみればそうかも…
最近ユニセックスな感じだからな。奴も髪の毛でいろいろ
浜ちゃんにいわれてたしな。
fafの過去ログにも参考になること載ってたよ
122 :
毛無しさん :02/09/15 16:32
>>114 ガキの使いでふかわりょう七変化のときの田中はたしかに中性的な
感じがした。というか気持ち悪かった
123 :
毛無しさん :02/09/15 16:43
118 さんに質問します。レチンで皮むけたあとキレイってありますが レチンで シミとか取れそうな感じですか? それと、どこで買いました? スレ違いでごめんなさい。
レチンは止めた方が良いと思うな。 友人でニキビが悪化した奴がいる。とりあえず凄かった。
124さん、 なるほど。リスクは結構あるってことですね。
126 :
毛無しさん :02/09/15 17:48
女性ホルモンって? まん汁の事 臭くならないのですか?
>>125 冗談抜きでバイオハザードだった。
皮膚ボロボロで、アトピーみたいなカンジになってたもん。
>>126 >まん汁の事 臭くならないのですか?
違うよ、牛のオシッコだよ。しかも狂牛病かもしれないメス牛のな!
129 :
毛無しさん :02/09/15 19:55
俺のその友達は、ニキビ痕がしっかり残っちゃったよ。 かなり肌質を選ぶようだ。マジメに危険ッス。
132 :
毛無しさん :02/09/16 00:05
オカマに嫌悪感あるなら飲むなよ。 俺は種無しになっても構わないから続けるよ。 そうそう、おでこちょっと広がってきたんだけど、 数ヶ月前から新毛が生えてきてるよ。 今日みたら結構太く成長してきたの確認できた。また報告する。 エチニルエストラジオール0.05×2錠。ダイアン5mg1錠
>>132 とりあえず、髪の毛の成長の話だけで結構です。
過去レスをよく読み、なぜオカマ系の話が嫌われているかよく理解しましょう。
134 :
毛無しさん :02/09/16 00:53
イザ無は凸が広いだけです。変な噂はやめてよ
135 :
毛無しさん :02/09/16 10:57
136 :
かちゅーしゃ :02/09/16 16:17
>オカマに嫌悪感あるなら飲むなよ。 俺は種無しになっても構わないから続けるよ。 君の勇気を評価してあげよう。
137 :
毛無しさん :02/09/16 16:33
>>136 かちゅーしゃの意見が聞きたい。
>可能な限り女性化やその他の副作用(血栓等)を抑えて
>男性としての自身、魅力を取り戻す。
これ可能だと思う?まったく女性化しない程度、男性機能を破壊しない
程度の少量のホル投与でも髪には少しは効果あると思う?
あと2丁目には入ったの?なんか芸能人ネタとか仕入れてたら
このスレはうるさいのでISAMスレあたりで報告プリーズ
>>137 そんなのまだ医者に聞いたほうがいいんじゃないか?
1個人の意見だけでは確定的なことは何ともいえないだろ。
まあ医者もまだしっかりしたデータなんか無いだろうが。
139 :
毛無しさん :02/09/16 18:16
>>138 なんだかんだと叩かれてはいるがかちゅーしゃは体験者だよ。
医者が役に立たないのは町医者に3件も行けばわかるだろ?
やつらハゲ治療の知識なんかもってないよ
>>137 話を妄想女性化ハゲオヤジに振るんじゃねーよボケが
>>139 町医者に期待してるヤシは一人もいないと思うが・・・
昔、和田アキ子と古舘一郎の「クイズ悪魔のささやき」という番組で 女性ホルモンを打っているハゲたおやじがでてたけど気持ちわるかったなぁ。
143 :
かちゅーしゃ :02/09/16 21:26
>これ可能だと思う?まったく女性化しない程度、男性機能を破壊しない 程度の少量のホル投与でも髪には少しは効果あると思う? 端的に言ってM型初期なら、プロぺで復活するんじゃないか。 M型より厄介なのはIZAMのような前部からスケスケになった場合じゃ。 これでは、プロペやアンチアンドロゲン系のクスリではだめでプレマリン しか効かない。 >あと2丁目には入ったの?なんか芸能人ネタとか仕入れてたら このスレはうるさいのでISAMスレあたりで報告プリーズ じゃあ、この件はIZAMのスレで。。。 俺はある意味二丁目の有名人だからな。 それ系の雑誌のグラビア写真やそれ系のビデオに出演しているからよ。 これ以上書くと正体がバレるのでやめとこ。
>143 有名人かナニ人か知らんっちゅうに あんたの正体なんてどうでもいい 髪の毛ことだけ書いとけ ぼけ
146 :
かちゅーしゃ :02/09/16 22:53
おいおい「彼」かよ。 自分は100%女性として生活しているんだよ。もちろん仕事も せめてお世辞でもいいから「彼女」と表現してもらいたいわ。 >1日に0.6251錠以下程度の服用とかじゃあ意味はないすかねえ? ちょっと難しいね。せめて1日0.625×3で逝ってほしい。 プレマリンは8時間で効力なくなるからね。 ただ肝心なのは、1ヶ月に3〜4日全く服用しない日を作ってね。 そうしないと肝臓に負担がかかるから。 でもやめてしまったら、そのあとのリバウンドがくるので要注意。
>>146 多謝!
過去にプレマリン1日0.625X2ですら女性化してる人の報告があったんだよねえ。
まあ、女性化してしまう可能性については覚悟したとして、ある程度の期間服用後
髪が復活したとして、ここでホルモン投与をやめた場合にリバウンドって発生するの?
宦官みたいな感じで維持できないものか?
危険な手だけど2ヶ月服用、1ヶ月休むみたいなサイクルで飲んでみるなんて荒業はどうでしょ?
148 :
かちゅーしゃ :02/09/16 23:43
ここで言うリバウンドは、ハゲが進行するというよりも 女ホルをやる以前より、ヒゲや体毛が濃くなったり、 性欲が以前に増して強くなることなんだ。 >1ヶ月休むみたいなサイクルで 毛深になるぞ。それでもいいなら1ヶ月止める手もあり。
>>146 >>ただ肝心なのは、1ヶ月に3〜4日全く服用しない日を作ってね。
それは全く服用しない日を連続で3〜4日という意味ですか。
それともバラバラでも合計3〜4日という意味でしょうか。
151 :
毛無しさん :02/09/17 00:00
女性ホルモンやめたら、すね毛ともも毛が濃くなった
152 :
かちゅーしゃ :02/09/17 00:01
>連続で3〜4日という意味ですか。 そうです。
>かちゅーしゃを否定するとこのスレの存在する意味はないんじゃないの? >彼ちゃんと回答してくれてんじゃん。本気で使用する意思があるなら >彼の体験談は結構ためになると思うが。 体験だけ書いてる分はいいんだよ。 けどな、100%日常生活で自分はパス出来ると思っている人間でも (まぁ普通は思わない。何故ならどんなに奇麗に化けても若干の引け目があるから) 「 街で俺と遭遇しても、元男性であることを気づかれないという自信はある。] 「俺はそんなこと言わなくても、誰もオトコだなんて気づかないYO」 だの 「これ以上書くと正体がバレるのでやめとこ」 だの自意識過剰な基地外レスなんか入れないって。 35過ぎてキモイおっさんが何がかちゅーしゃだよ。 煽りや非難に逐一反応しないと気が済まない所とかいずみにそっくりだな。 ハチロク、てめーは「小」いずみで丁度いいよ ついでに死んでくれ
>>153 一般の人にはわからない煽りだな。
そういう人たちがいるんですね。あっちの世界には・・・
>>153 おいおい結構いい感じなスレになってたじゃんかよ〜
たしかに自意識過剰なレスもあるかもしれないけど、
君がキモイと感じることとこのスレの意義は関係ないんじゃないの?
女性ホルモンで髪を復活させたいんだろう?
ましてや35過ぎてるなんて事はまったく関係ないじゃん。そりゃ失礼だろ。
あれもしかして
>>153 もGID関係者?詳しいじゃないの
>>153 自分がパスできないからってこんなところで当たらなくても…
って普通のヒトはパスなんて言葉使わないのよ
>煽りや非難に逐一反応しないと気が済まない
貴方もねえ、反応してるじゃない。
ほっとけばいいでしょ?それとも気がすまないのかしら?
158 :
かちゅーしゃ :02/09/17 00:28
159 :
かちゅーしゃ :02/09/17 00:29
ところで「パス」ってどーゆーイミ?
161 :
かちゅーしゃ :02/09/17 00:36
専門用語集きぼ〜ん。
こいつ本当にウザいな ID出ないと自作自演しまくりやがるし
かちゅーしゃさん以前色々とお話したものです。 もし宜しければメール下さい。色々お話したいので。
155 名前:毛無しさん :02/09/17 00:12
>>153 おいおい結構いい感じなスレになってたじゃんかよ〜
たしかに自意識過剰なレスもあるかもしれないけど、
君がキモイと感じることとこのスレの意義は関係ないんじゃないの?
女性ホルモンで髪を復活させたいんだろう?
皆さん髪の話題のみってことで頼みますよ〜
166 :
かちゅーしゃ :02/09/17 00:44
ば〜か、俺はコテハン以外書き込んでいねーぞ。
167 :
はげガンばれ :02/09/17 00:45
ハゲたら坊主が一番!
168 :
かちゅーしゃ :02/09/17 00:46
>かちゅーしゃさん以前色々とお話したものです。 もし宜しければメール下さい。色々お話したいので。 わかったよ。実は深刻な悩みもあるんだ。ここでは明かさないけどね。
ごめんなさい、メアド間違えちゃいました。こっちが本当です。
170 :
はげガンばれ :02/09/17 00:48
円形脱毛が治んないのさ なんかいい方法ある?
171 :
毛無しさん :02/09/17 00:50
166 名前:かちゅーしゃ 投稿日:02/09/17 00:44 ば〜か、俺はコテハン以外書き込んでいねーぞ。 ほんとこいつ知性の欠片もないな・・・
172 :
毛無しさん :02/09/17 00:50
アンチアンドロゲンが入ってるものではなくプロゲステロン が前頭部のハゲに効くという部分の詳細を聞きたいのですが・・・
>>165 同意。
もういい加減頭のおかしいカマと
叩き屋のやり取りはうんざり。
髪の話以外は放置しようよ。
かちゅーしゃさん他女性ホルモン使用者の方教えてください。 プレマリン1日0.625X2もしくは3として1ヶ月に3〜4日未使用前提 だと52〜78錠/月程度の錠剤を消費することになりますが、 ランニングコストって幾らくらいなんでしょうか? 基本は一生継続って事ですよね?
175 :
毛無しさん :02/09/17 02:31
>>174 > ランニングコストって幾らくらいなんでしょうか?
GID当事者です。
プレマリン0.625mg×6/dayで1ヵ月分で¥600くらいです。
(¥6,000ではありません)
ふつうGIDのホルモンセラピーでは健康保険が利かないけれど
わたしは適当に病名つけてもらって保険調剤してもらっています。
基本的に処方箋さえあればどんな田舎の薬局でも
同じ値段で取り寄せてもらえるはずです。
>>175 どうもです。激安ですね
>ふつうGIDのホルモンセラピーでは健康保険が利かないけれど
>わたしは適当に病名つけてもらって保険調剤してもらっています
GIDの方なら入手根拠もあるし医者も治療として診てくれると思いますが
まさかハゲ治療の為に使いたいといって適当な病名つけてくれる医者って
いるもんでしょうかねえ?自分で言っておきながらその医者ヤヴァイとも
思えちゃう。
「GIDです」ことなら処方出来ないこともないだろうけど 発毛目的では無理だろうなぁ
とりあえず、GIDの人は来ないでよ。 ここはハゲに悩む人が集う場所なの。 君達の情報はいらないよ。結局、話がすぐに脱線してナルシストばっか集まるから。
179 :
毛無しさん :02/09/17 08:55
>>178 > 話がすぐに脱線してナルシストばっか集まるから。
別にナル入ってなんかいないよ。
ただ育毛サロンにぼられ 個人輸入業者にもぼられて
君らご苦労様だねって言いたかっただけ。。。。
どうぞハゲさんたちだけで引きこもっててください
180 :
毛無しさん :02/09/17 09:43
>>175 そんなお医者さんあるんですか?ヒントだけでも教えて欲しいです。
それから
>>172 さんの言うように
プレマがどうして一番効くのか私も詳細知りたいです。
どなたか知りませんか?
>>180 ハゲの原因は、毛根が持つ男性ホルモンの受容体の性質にあると言われています。
その受容体の性質が、ハゲる人とハゲない人との差なのです。
ちなみに、頭部の毛の分布において、頭頂部と前頭部だけがその受容体を持っています。
つまり、側頭部、下後頭部はハゲない(ハゲにくい)とされています。
従って、自植毛の際にはその部分から毛を持ってくるのです。
そこの部分の毛は頭の何処に移植しても、ハゲないのです。
通常、殆どのハゲ治療薬は、その男性ホルモンの受容体に対して効能を示します。
例えば、男性ホルモンを受容しにくくする、などの効果があるわけです。
しかし、プレマリンの場合は、直接睾丸を攻撃します。
男性ホルモンそのものの生産を止めさせてしまうのです。
従って、半年も服用するとほぼ永久的な不妊になってしまうのです。
>>179 オカマになるよりマシだよ
だから、お前はとりあえず来なくていいよ
183 :
毛無しさん :02/09/17 16:06
184 :
かちゅーしゃ :02/09/17 18:47
185 :
かちゅーしゃ :02/09/17 18:54
オカマ批判するヤシがいるので、ちょっと一言。 「オカマとは男性同性愛者で女役のこと」 実際プレマリン飲んで、「オカマ志向」つまり男性に恋愛感情が走って しまうヤシは経験上約5人に1人いる。俺は幸いにもオカマ志向にならんかった。 いくら飲んでも、チ○コがダメになっても女がイイ。 ゲイなどのもともとのオカマが女性化したくて、プレマリンを服用すると 半数以上のヤシがひどい頭痛や吐き気、嘔吐などの副作用で悩まされる。 男好きは女ホルは危険。
187 :
毛無しさん :02/09/17 19:07
ちょっとひどくないか?
>>185 コテハンやめてくれないか?
あんたいい事書いてくれるんだけどね
たまに話が脱線するだろ・・ それむかつくんだよね
189 :
かちゅーしゃ :02/09/17 22:01
魔法のクスリなんかねえんだよ。 よく効く薬ほど副作用が出る可能性が高い。 いいことばかり書いていると自分が詐欺師みたいで 後ろめたさが残るんだよ。 だから恐怖心を煽ることも情報として 流しておかなきゃ、2ちゃんに書き込む価値はない。
190 :
かちゅーしゃ :02/09/17 22:03
>
>>185 カマは失せろ
俺はオカマではない。今までの書き込み読んでるのか?
もう一度言う。オカマは男性同性愛者の女役だ。
俺はただの女好き。
もういいから消えろ ウザすぎる
なんでそうかちゅーしゃとかGIDの人を否定するんだ? 否定してるやつらなんか役に立つカキコしたことあんのかよ? いったいどういうカキコを期待してるんだ? 少量の女性ホルモンを使ったら特に副作用もなく髪が復活しましたってか? 甘いんだよ。危険性はあるし、その覚悟を持ってやるんじゃないの? 貴重な体験者たちがちょっと脱線しつつも色々教えてくれてるんじゃないの? キモイとかの問題なのか?嗜好とか嫌悪感が先に立つやつはホルは無理だよ。 自分もそうなる可能性があるんだよかなりの確立で。
>>192 たぶん、否定してる人は、「ウザイ」とか「消えろ」とか書くことで、
かちゅーしゃさんたちが傷つくのに快感を感じてるんだと思うよ。
読んでる人のほとんどは、かちゅーしゃさんたちの書き込みを
ちゃんと読んでるよ。
194 :
かちゅーしゃ :02/09/18 02:11
うん、ウザイとほざいている連中は後できっと後悔するんだよ。 そのとき、助けてくれと言われても「末期ガン患者」状態だから 救いようない。
>>193 それは、彼側に立った言い分だよ。
ハゲ回避のスレなのに、俺の容姿は〜俺は女だ〜云々の話されると
なんか腹立つんだよね。
今、仕事から帰ってきて、ああレス数が進んでるよ嬉しいな、と思いつつ
読み進めると、結局なんか自己満に浸ってるようなレスと、彼と同じ趣味を
持った人が同調するような感じで進めてて、めちゃ気が抜けるんだよね。
ていうか、スレ違いも甚だしいじゃん。
あと、普通、オカマっていうのは異性装が絡む同性愛だけじゃなくて、
単なる異性装もそれに入ると思うんだけど、とにかく普通に女好きな俺とか
含めて、オカマってやっぱキモイんだよ。
そりゃ、現実世界で仲のいい友達がオカマになったりしたら、まあそういう
気持ちも変わるかもしれんがさ。
もう一つさ、普通見知らぬ女がいる場所ではAVの話なんてしないじゃん?
やっぱ、向こうがイヤな思いするだろうし、逆に男ばっか集まってるトコに
女が来て、巨マラがどうのとか言い出したら引くわけでさ。
自分は女物の下着を着けてるとか、女に見られるだとか、そういう話をわざわざ
されても、まずキモイし、上に書いたようにこっちとしても引いちゃうわけよ。
だからハゲ以外の話をしたいんだったら、それ相当の板がある?と思うから
そっちに行ってくれよ。こっちのスレには構わないでくれ。
>>195 彼らがハゲ板からいなくなったらこのスレ機能しないよ。
彼らは質問に対して脱線しつつも回答してくれている。
回答できるのは経験者だからだよ。
脱線情報が多いのは別にこのスレに限った話じゃないし。
>キモイとかの問題なのか?嗜好とか嫌悪感が先に立つやつはホルは無理だよ。
>自分もそうなる可能性があるんだよかなりの確立で
これついてはどう思ってますか?彼らが引く話をするのはそりゃ嗜好とかが
一般とは異なるんだからしょうがないじゃない。貴方は嫌悪感を感じるかも
しれないけど、その事への理解や歩み寄りがない人間が女性ホルモンに手を出す
のは、なんか飲みたくない毒を自ら飲んでるようなものだよ。止めておいたほう
がいいと思うけど。極端な事をいえば貴方の胸が下着が必要なくらい大きくなって
しまって見た目が女性化したらどうするのってことだね。そこまで想像してます?
まったく想像もしてないなら、絶対に止めといたほうがいいね。魔法の薬なんて
無いですよたしかに。
女性化せずに髪が復活するとおもうなよ。 ・復活するには男性ホルモン値を女性なみに下げる必要がある。 ・下がることによってホルモンバランスは女性がわに大きくふれる ・ホルの連続投与で女性以上の女性ホルモン濃度、男性ホルモン値になることで体の女性化 (3ヶ月は体を作る準備、以降急速に女性化) ・髪が生えてくる
もっとも復活するかどうかは神のみぞしるって感じだけどね。 女性化といっても胸は余りでない人もいるかもしれない。 ネットの情報では親兄弟がBカップならAぐらいで止まるらしいが なかにはDカップになるやつもいる。 あとここではプレマリン推奨みたいだけどなんでかな? エチニルエストラジオールのほうがtestosterone(男性ホルモン)下げる力は 高いようだけど。(3〜4倍)
>>196 過去レスにある通り、オカマじゃない人の服用例だって多いよ。
また、乳腺除去でとりあえず大丈夫だよ。
女性化を矯正する外科手術は幾らでもある。
乳腺除去めちゃ高いけどね
ほんまもんの話が聞きたきゃ兄ちゃんへでもいけばいいと思う。 情報提供は有用だし、そのための脱線も少々なら仕方ないと考える。 あまり個人叩きはしたくないけれど、なんか、 「私だけはホルしても美人だしカマにならないし平気」 「その私が情報をだしてあげるのだから、このくらいは言わせなさいな」 っていう感覚が感じられるから叩かれている元なんじゃないのかな? >196 言いたいことはわかるけど、わざわざ嫌悪感を抱くような書き方をしなくてもいいのではないの?と思うのさ。 女性化するということはスレにいるみんなが知っていて、妄想に近い望みと恐怖を抱いているのでは? だからこそ情報は欲しいし、現実を突きつけられれば反発もあるだろうさ。話が終わってしまうし。 やめて欲しくてわざと嫌悪感をあおっているようには見えないし。 このスレはそこまでならないギリのところでなんとかならんのか?と、一縷の望みを託している人間が集うところでしょ? あくまでメインは髪の話なのであって、それ以外はスレ違い、ということは自覚して欲しいと思います。 なんかまとまりがつかなくなっちゃった。長文ごめんなさい。
まちがえて名前欄にsageいれちゃった。 ゴメソ
>ゲイなどのもともとのオカマが女性化したくて、プレマリンを服用すると >半数以上のヤシがひどい頭痛や吐き気、嘔吐などの副作用で悩まされる。 >男好きは女ホルは危険。 ( ´,_ゝ`)プ それは、プレマリンの服用者に誰にも起こる、内分泌変化の副作用。 ゲイと普通の男とで、薬効が明確に区別出来るほどに身体の構造が違うわけねーだろ。 マジウザいよお前。
204 :
毛無しさん :02/09/18 14:52
Part2の
>>742 済みませんレスを忘れていました。私は元々男性ホルモンが少ない為、全体的に女性のような髪質をしていましたので、
何処も一緒としか答えられません。
現在生えてきている髪の毛は、2ヶ月おきくらいに観察するとああ太くなってきているなと言う感じです。
気長に待っていますが、早く太くなって欲しいと言う焦りもあります。
>>146 肝臓に負担が掛かるってのは分りますけど、個人差があるのではないでしょうか?
私は毎日服用していますが、検査で問題無いと言うか健康過ぎる値が出ています。
>>147 2ヶ月服用、1ヶ月休むなんてサイクルを繰り返していると
女性型更年期障害に陥るし、体の異常を招きます。
>>172 プレマリンが効くと言うかエチニルエストラジオールでも
同じ様な結果が出ると思います。
それで、プレマリンは天然だから身体の代謝バランスを
合成系程崩さないと言うのも理由だと思います。
男性ホルモンの低下などより、私はコラーゲンの増加が発毛に最有力だと思っています。
>>174 過去スレにも書いたけど、輸入代行ONが現時点では一番安く購入できます。
プレマリン1.25mg 168錠4843円
プロベラ10mg 90錠6135円です。
何セット頼んでも勝手に分割配送してくれるので、
発送の指示をしなくて助かります。
基本とかではなく、一生継続しかありません。
http://www.on1.gr.jp/ 0.625mgで始めたいのであれば、
井筒屋でタブレットカッターを買ってから1.25mgを割って使うと良いです。
値段は、420円でした。
https://www.456.com/cgi-bin/456/suppl_info.cgi?A1~00900.html
>>204 >それで、プレマリンは天然だから身体の代謝バランスを
>合成系程崩さないと言うのも理由だと思います。
麻薬って天然モノだが、薬に合成、天然との区別をつける事に意味があるのか?
エチニルエストラジオールは脳に直接女性化をうながす強い薬だよ。 それにくらべプレは204がいうように作用がおだやかなんだ。 だからじゃねーの?
>>201 まともな意見の方もいるようで嬉しいです。
どなたも節度を守って書き込みしましょうね。
発毛目的での女性ホルモン経験者の情報引き続きお願いします。
>>206 それは嘘。ていうか誇張されてる。
どんな薬も脳に働きかけるの。
脳には視床下部という箇所があって、それが血流のホルモン濃度の調節ポンプ役を
果たしているんだけど、エチニールエスタジオールでもプレマリンでも何でも、ホルモンを
外部から摂取すると、当然ながらホルモン濃度は人工的に上げられるのだから、
視床下部はホルモンの製造の命令を止めてしまうんだよ。
これが、男性ホルモンの製造が阻害される構図。
別にエチニールエスタジオールだけが脳に直接女性化を促すんじゃないの。
この薬の特徴を正しく言えば、天然物ホルモンが肝臓で破壊されるという欠点を改良した
人工的なホルモン、ということ。
209 :
毛無しさん :02/09/18 15:48
>>205 エストロゲンの天然と合成の危険性は、
GID関係の情報を書いている所で確認しました。
何項目か合成より天然の方が良いのが分ります。
少しでも身体に負担が無いようにしたいですからね。
プレマリンだけを服用されてる方もいるみたいですが、 血栓等の副作用を考えるとプロベラも服用したほうが いいのではないですか? もっとも胸が大きくなる確率は高くなるようですが。
>>210 血栓に関しては、食生活の改善で充分対処出来ると思われます。
とにかく、シャワー前後、睡眠前後、通勤前後に水分をコマメにとる事と、
2日に1度は納豆。そして健康診断です。
プロベラは必要ないでしょう。
212 :
毛無しさん :02/09/18 16:05
>>210 そうですが、胸が全く大きくならない人も居ますので、
家族の女性が貧乳だと膨らまない可能性が高いですね。
そもそも、プロベラは女性ホルモンの中でも特殊なんですよ。 月経などの周期に関するホルモンで、体内では男性ホルモンに似た働きをします。 抗男性ホルモンとしての効果は充分にありますが、乳首などが黒くなる副作用も ありますし、ハゲ治療としては無駄だと思います。 ところで、私はここのスレの男性方にはプレマリンよりも、スピラノラクトンが有用だと 思うのですが、どうでしょうか? この薬は、抗男性ホルモンの役割を果たす物で、極端な女性化作用は見られません。 元々は利尿剤として使用されていたもので、当然ながら尿が近くなること、あとは カリウム堆積(不整脈などの原因)の危険性がややありますが、これも食生活を 改善する事と、カリウムを排出する服用周期を作るなどの工夫をすれば問題ないでしょう。
214 :
毛無しさん :02/09/18 16:34
>>213 前も書いたけど、プロベラはプレマリンなどのマイナス面を改善する
作用があるんだって書いている。
あと、利尿剤系は、どれも血栓症になりやすいので危ないって。
215 :
即アポコギャル :02/09/18 16:38
わりきり出会い
http://fry.to/fgtyuy/ 女性に大人気
メル友掲示板
よそには無い
システムで
安心して遊んで
楽しんでください。
完全メアド非公開女性無料!
男性有料ラッキナンバー
(111,333,555,777,999)
当選者には永久会員
パスワードと1万円プレゼント!!
>>214 バファリンもありますし、また食事療法で血栓対策は充分でしょう。
>>183 のページを見ると、「リンディオール50E」は、
エチニルエストラジオールを含んでいるのに、
男性ホルモン作用が高いと思います。大量に摂ると男性化していきます。
1日、1錠か2錠飲むのならあまり問題ないかもしれませんけど・・。
よく考えたら中性化を望んでる人にはピッタリなクスリかも。
男性機能が低下しません。
と、書いてあるが・・・
もし本当なら、これは良さそうだ
女性ホルモンを飲んで、どのくらいで頭皮や髪質が 完全に女性型になるんですか?
納豆はよくないのでは?(普通はいいんだが 血栓対策にはキャベツがいいときいたぞ。
だから大豆はいいぞ。
222 :
毛無しさん :02/09/18 21:31
>>216 また迂闊な事を書いている。
バファリンで済むんだったら血栓症の人達はバファリン飲んで、
ハイ、治りましたって言う筈だろ。
普段丁寧に書いている俺も唸るよ。
って、もう唸りかけている私。
>>218 私が半年で生えてきたからそのくらいからでは?
あまり、焦らない方がいいですよ。
223 :
毛無しさん :02/09/18 21:56
最近、頭皮から油がでます。これは異常でしょうか?改善策があれば教えてください。
224 :
毛無しさん :02/09/18 22:07
なんだか気持ちが悪い。
225 :
毛無しさん :02/09/18 22:30
>>222 傍観者ですが、単純に、血栓症に関してのあなたの知識を伺いたいっす。
はっきりいって、僕は今納豆でしか対策立ててない…。
TVとかでは、高脂肪や高コレステロールの食事を抑えるのが有効だと聞きますが。
↑女性が全員血栓症になるわけでないので。
226 :
毛無しさん :02/09/18 22:40
227 :
毛無しさん :02/09/18 22:42
医食同源。 肉食えばウンコが臭くなるし、野菜食えば、ウンコは黄色くなる。
>>223 頭皮が脂性なんでしょう。
いきなり薬と行かず、シャンプーを選んで買ってみるのが改善の第1歩でしょうね。
>>224 薬による吐き気ですか?
これはもう仕方ないです。一生付き合っていくものですから。
納豆とかにはいってるイソフラボンは、女性ホルモンの働きを阻害するんじゃなかった? ビールとえだまめにも豊富らしいが。。
>>229 効果の強い女性ホルモンを和らげるという言い方の方が良いかと。
231 :
毛無しさん :02/09/19 00:10
みなさんは全く油でないんですか?あとシャンプーはどのような物を使用すればよいでしょうか?
>>231 普通は脂出る。出なきゃおかしいよ。
ただ、その量はやはり個人差があるし、なんともいえない。
シャンプーは薬局ででも買う時に訊いてみたらどうだろう?
233 :
毛無しさん :02/09/19 00:54
服用開始からまったく吐き気等感じたこと無いんだが大丈夫だろうか? エステミックスのんでたせいかな?
234 :
かちゅーしゃ :02/09/19 00:55
>自分は女物の下着を着けてるとか、女に見られるだとか、そういう話をわざわざ されても、まずキモイし、上に書いたようにこっちとしても引いちゃうわけよ。 だからハゲ以外の話をしたいんだったら、それ相当の板がある?と思うから そっちに行ってくれよ。こっちのスレには構わないでくれ。 おまえがそう思うなら、クスリなんかやめて禿げればいい。 それだけ、ハゲをなおすにはリスクってもんがあるんだよ。 いい加減、ガキが駄々こねるようなこと書くな。 >納豆とかにはいってるイソフラボンは、女性ホルモンの働きを阻害するんじゃなかった? ビールとえだまめにも豊富らしいが。。 そんなことないよ。しかも納豆は血栓症の予防にも効果的。 ビールの中のホップがいいらしい。しかも1日100ccビールを飲むのが 効果的。
235 :
かちゅーしゃ :02/09/19 01:00
>ゲイと普通の男とで、薬効が明確に区別出来るほどに身体の構造が違うわけねーだろ。 マジウザいよお前。 ばかだな、おまえごときにうざいなんて言われる筋合いはねえ。 俺は、それだけプレマリン飲んでいるヤシを知っているだけだ。 情報やデータを握っているほうがよりクスリを有効に活用できるのさ。
236 :
毛無しさん :02/09/19 01:01
>>234-235 返事になってねーだろ。
>自分は女物の下着を着けてるとか、女に見られるだとか、そういう話をわざわざ
>されても、まずキモイし、上に書いたようにこっちとしても引いちゃうわけよ。
>だからハゲ以外の話をしたいんだったら、それ相当の板がある?と思うから
>そっちに行ってくれよ。こっちのスレには構わないでくれ。
から、
>おまえがそう思うなら、クスリなんかやめて禿げればいい。
>それだけ、ハゲをなおすにはリスクってもんがあるんだよ。
>いい加減、ガキが駄々こねるようなこと書くな。
の関連がねーぞ。
さっさと兄ちゃんにでも池。
ゲイと普通の男とで、薬効が明確に区別出来るほどに身体の構造が違うわけねーだろ。 ↑正論。 吐き気はつわりみたいなもんだからな。 ゲイ云々に限らず誰にでも起こりうる事態。
239 :
かちゅーしゃ :02/09/19 01:06
じゃあ、勝手に禿げればいいじゃん。
240 :
かちゅーしゃ :02/09/19 01:07
>き気はつわりみたいなもんだからな。 ゲイ云々に限らず誰にでも起こりうる事態。 反論しても証人はいくらでもいる。
>>239 俺のハゲと君の存在にどんな関連があるっていうんだ?
君がこのスレで女装話をするのが間違いだとみんな言ってるんだろ?
それに対して君は何一つ弁解をせずに、お前は禿げろと言うが、話が噛みあってないぞ。
ハゲスレで、何で女装の兄ちゃんの話を聞かなきゃいけないんだ?
>>240 俺も証人なんだがな(笑
アンタは女になりたいんでしょ?
じゃ、このスレも卒業。もういいじゃん。ここらで退散しなよ。
>>240 あんたが男か女かは知らないが37歳だろ
人にあたり散らすようなカキコははっきりいって恥ずかしいぞ
昔fafにも女ホルやってるやつがいたが
いま思えばそいつのほうがずっと好感が持てた
244 :
毛無しさん :02/09/19 01:24
> 昔fafにも女ホルやってるやつ fafの女ホル野郎ってなに? 情報キボン
いいからハチロクの発する電波は 受信しないようにしてください。
246 :
かちゅーしゃ :02/09/19 02:12
イチャモンつけるぐらいヒマだったら、ハゲなおせ!
>>246 じゃ、まともな進行をしたいから、このスレから去ってくれ。
もしくは、オカマの話&同業者を呼び寄せる話はしないでくれ。
248 :
毛無しさん :02/09/19 02:18
249 :
毛無しさん :02/09/19 02:35
もう諦めれ。ハゲよ。
250 :
かちゅーしゃ :02/09/19 03:30
まともな情報も流しているぞ。 おまえが俺を嫌っているだけソンをすると思われ。
251 :
毛無しさん :02/09/19 03:33
もうネタほうがいいんじゃないか? ふさふさふさふさ(自己暗示
253 :
毛無しさん :02/09/19 12:18
きしょいとか言ってるのがきしょい。 何か有益な情報もってこいよ。
だけど、とりあえずオカマは来なくていい。
256 :
毛無しさん :02/09/19 16:09
>>225 知識と言うほどの物じゃないけど、
血栓は血糖値が上昇する事により赤血球が増えやすくなり、
その赤血球が増えすぎるとくっ付いたりして血栓になると言う訳。
納豆を食べるとその赤血球が存在している状態でも
血流をスムーズにするから手段として有効ですが、
8時間おきに食べると言うのは、ちょっと辛いですね。
ですから、赤血球の上昇=血栓ではないので、
増えても大丈夫な食生活を心がける事が必要です。
今気付いたが、サラサラになるプロセスと言うのを調べておくといいかも。
これは、ホルしている人意外にも言える事です。
私が心がけているのは、
1人暮しなので外食に偏りますが、
食材を沢山使った手作りの料理を食べさせてくれる所で色々食べています。
あと、菓子類など血糖値が一時的にでも上がるものは、食べすぎないように心がけています。
血液をサラサラにするのならば、ニンニクを毎日食べると有効です。
でも、食べすぎは赤血球の破壊を招くので、程ほどにしておいて下さい。
ホルを服用する前ですが、健康に良いというので、
毎日ニンニクの塊を3つ食べていました。
それを3週間くらい続けていると身体がだるくなり動くのに支障が出るようになりました。
この感じは、調度ホルで赤血球が減少した感じと同じですね。
ですから、ニンニクを毎日食べるのなら
4,5粒でいいんではないでしょうか?
で、血栓を溶かす話ですが、
バファリンなどのアスピリン系含有の市販のものでは効果が弱いです。
実際に医療現場で使用しているものは点滴で使用し、効果が強く副作用もあります。
それに、いくら効く薬でも患部に届かなければ、効果は上がりません。
安全で血栓溶解酵素を含んでいて副作用無しと言う物でしたら、
最近ではルンブルキナーゼ含有の錠剤が一番有効だと思います。
これは値段が一万円前後するので、ちよっと辛いかも。
血栓溶解酵素が分泌されなくなるプロセスも調べておきたいと思います。
257 :
毛無しさん :02/09/19 16:12
続きです。 吐き気(つわり)に関するものは、私は全く無いのでラッキーなんですが、 食生活と体質ではないかと思っています。 一般的には、ビタミンB6がつわりを軽くすると言う話もありますが、全く効かないと言う人もいます。 野菜で言うとにんにくが一番多いそうですので、毎日食べてみてはどうでしょうか? あと、内臓の働きが弱い人がつわりの症状が強く出るそうです。 推測ですが、女性が女性ホルモンの分泌が盛んな時につわりが始まると言う事は、それを体内でどれだけ消費できるかと言う事に関わってくるのだと思います。 消費するには分解か作用のどちらかしかありません。
258 :
毛無しさん :02/09/19 16:19
254は、本人(w
259 :
毛無しさん :02/09/19 16:56
マジレスしておく。 オカマ以外で、ハゲを治すために不可逆的副作用のある女ホルを服用しようなんて思いつく輩は 飲む前に、精神科に一度逝った方がいい。 本人は気付いていないようだが、精神構造に問題があると思われ。 一種の神経症である。
260 :
毛無しさん :02/09/19 16:58
女性ホルモンってどこで手に入るんですか? 薬局で普通に売ってる?
261 :
毛無しさん :02/09/19 17:00
禿げはそれだけ藁にも縋る思いって事 頭おかしくなって当然
262 :
毛無しさん :02/09/19 17:03
頭がおかしいという自覚があるなら いまのうちに精神科へ逝くべき まともな判断能力がなくなっている
>>259 じゃあ大挙して精神科へGOだな(笑)
君はハゲじゃないのかもしれないから言っておくが
ハゲがどれだけ日常生活において精神的に苦痛を負って
生きていかなくてはならないか分ってんのか?
前スレみたいに煽りあいにしたくないから何度も言わないが
遊び半分でハゲからの回復に取り組んでるのはいないんだよ。
いろんな事試してそれでもダメだからこのスレきていろいろ
研究してる大勢の人がいるんだよ。
用が無いならさっさと消えろ!
>>256 為になる情報ありがとうございます。
ニンニクはコンビニなんかで売ってるつけもの
みたいなのでもいいんですね。早速買ってきます。
あとスポーツドリンク等も危険だと聞いたのですが
カロリーが高いからでしょうか?
炭水化物は全般的に控えめにしておいたほうがいいのかも
しれませんね。
265 :
毛無しさん :02/09/19 19:01
このままだと、 「ハゲ治療のために女ホルを摂取する男たち」が社会問題としてマスコミに 取り上げられる日も、そう遠くは無いんじゃないんかな。 そうなれば、親には確実ばれるな・・。 そして、女ホル始める10代の若い男が増えるだろうなあ。 そこらじゅう美青年だらけ、そしておれはババアに・・。 なんか嫉妬
266 :
毛無しさん :02/09/19 19:05
263=的を得たレスだね みんなそれぞれ暗中模索状態 四苦八苦してる
267 :
毛無しさん :02/09/19 19:08
血栓について知ってるけどめん独裁から 書かない。
268 :
毛無しさん :02/09/19 19:12
どんなことをしてでもハゲから逃れたいという価値観自体が病的だ 漏れもハゲだがそこまでは思わん ハゲ以上の喪失に思えるのだが
269 :
毛無しさん :02/09/19 19:16
ここは醜形恐怖症の人々のスレです
270 :
毛無しさん :02/09/19 19:28
>>268 あれじゃねえのかな
268みたいに達観して悟り開いてる香具師も居れば
263やその他大勢、色々チャレンジしてる香具師も居る
キャンサーでも赤塚不二夫みたいに病院から抜け出して
酒ガブガブ飲んでる香具師も居れば、真面目に癌治療に取り組んでる香具師も居てサ
268みたいに開き直れば楽なんだろうけど
たかが禿げ、されど禿げ
>>263 > ハゲがどれだけ日常生活において精神的に苦痛を負って > 生きていかなくてはならないか分ってんのか? そんなのわかるわけねーだろ だいたいてめーの頭なんか誰も見ちゃいねーYO
272 :
毛無しさん :02/09/19 20:14
男と寝ることはおろか チンポの1本もしゃぶったことの無いヘタレが 女ホルとはしゃらくさいよ
273 :
毛無しさん :02/09/19 20:18
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒) (_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _) / ∧ ∧ \ | <・> <・> | | )●( | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ ┣━┫ ノ < しゃらくせえ! \____/ \__________ ノ二ニ.'ー、`ゞ Y´⌒` r‐-‐-‐/`ヽ、≡=─ |; ⌒ :; |_,|_,|_,hに丿ヽ ≡=─ .|: ; : : : .| `~`".`´ ´"⌒⌒)≡= - . |; ; ; ; 人 入_ノ´~ ̄ ≡= - l ; ;/ // /'' ≡=─
274 :
毛無しさん :02/09/19 20:24
血栓は間違いなく起こります。薬理学的な指摘も できますが めん独裁ので 書きません。
275 :
毛無しさん :02/09/19 20:41
女ホル使用を反対する人は整形も反対ですか?
276 :
かちゅーしゃ :02/09/19 22:25
>マジレスしておく。 オカマ以外で、ハゲを治すために不可逆的副作用のある女ホルを服用しようなんて思いつく輩は 飲む前に、精神科に一度逝った方がいい。 そうか、俺はオカマじゃないから女ホル服用する前に精神科へ1年以上通院した。 そしたら精神疾患は見られなかったゼ〜〜〜〜。 やっぱし正常だったんだ!
277 :
かちゅーしゃ :02/09/19 22:27
>ここは醜形恐怖症の人々のスレです そうかもな<自分
278 :
毛無しさん :02/09/19 22:30
>かちゅーしゃ うぜぇよ
かちゅーしゃがレスをすると、貴重な999の資源がどんどん減っていきます。 このスレを良スレにするためにも、かちゃーしゃは去ってください。
とにかくハチロクという女装オヤジは 自分が話題になればそれで満足ちゃんの 妄想Tvだから放置お願いしますね。
281 :
かちゅーしゃ :02/09/20 02:37
>とにかくハチロクという女装オヤジは 自分が話題になればそれで満足ちゃんの 妄想Tvだから放置お願いしますね。 なにこの野郎、女装オヤジだと、 女装=普段男性として生活している人が女物の衣服やアクセサリーを身につけたり、 化粧をすること。 もっと日本語を勉強してくだはい。
>>281 かちゅーしゃさん(37) 容姿に自信あるなら写真Upしてくれよ。
そうしたら皆の反応も変わると思うぞ、自慢のバストもな
あと女ホル服用する前に精神科へ1年以上通院したって?
頭がおかしくなってたの?治ったのかな〜?
>やっぱし正常だったんだ!
本人も再確認中ですね。うんやっぱしそうだと思ったよ。
283 :
かちゅーしゃ :02/09/20 03:11
そう、自分がおかしいと思ったし、親からも精神科に逝って診てもらって こい、と言われていたので、一年ちょっと通院した。 そこで診断されたのが、「○○○症」だった。精神分裂病(統合失調症)では なかった。 女ホルやって髪の毛が復活してから精神状態は安定したよ。 もし女ホルのこと知らなかったら、今ごろまともに仕事できなくなっていたかも? それだけ自分の容姿って気になっていたし、このまま、ハゲ・デブ・臭い・毛深 オヤジで一生過ごさなければならないと思うと、「彼女つくる気がしない」以前の 問題だった。 今は彼女3人もできるような、うれしい悩みがつきまとう。
284 :
毛無しさん :02/09/20 03:20
以上ネタでした。
かちゅーしゃって 競馬とか好きそうだな。
すだれハゲのキモイおやじだからな
かちゅーしゃ(37歳)よ今までの話をまとめると、 @35歳くらいまではハゲ・デブ・臭い・毛深・一生女に縁が無いオヤジで過ごすところだった A親からも言われたので精神科に1年通った。 B友人の薦めで女性ホルモンを間違って多目にやってしまって気がついたら女になってた。 C髪の毛が濡れたら薄いくらいまでは完全回復した。 D37歳現在、下着も女性、名前も女性、仕事も女性として生活している E37歳現在、誰が見ても男性だったとは思えないくらい女性化した Fいつのまにかに彼女は3人できてこまっちゃってると。2丁目でも有名人と こういうことであってるかい? ハゲ・デブ・臭い・毛深・一生女に縁が無いオヤジからえらい進化だな
288 :
毛無しさん :02/09/20 04:12
女性ホルモン飲むと、ティンコがちっちゃくなるってほんと? どっかで聞いたけど、勃起しても8割ぐらいの大きさにしかならないって 今でもちっちゃいのに、これが8割になったらどうすればいいんだ〜(泣
>>288 というよりも勃起なんてしなくなりますが?
290 :
毛無しさん :02/09/20 04:29
勃起しなかったら、いわゆるインポってことでしょ? いくら髪が生えても、女に逃げられそう。 薬の量を調節したら上手くいかないのか? 追伸。過去レスが長いのでちょっとしか読んでないです 質問が重複してたらスマソ
>>290 君は女性ホルモンに手を出すべきじゃないね。
一応過去レス読んだほうがいいけど読まなくていいので
別スレのミノキやフィナで育毛を試してからのほうがいい。
女性ホルモンの副作用(というか主作用)は甘くないです。
292 :
毛無しさん :02/09/20 05:05
レスありがとうございます ミノキやフィナですね。 でも、どうやって皆さん手に見入れるんでしょうか? 嗚呼、もうねるっす
293 :
毛無しさん :02/09/20 10:30
5
294 :
毛無しさん :02/09/20 10:31
女装オヤジかちゅーしゃ これからかちゅーしゃの肩書きには女装オヤジを必ず付ける様にして下さい。 正常な男性をオカマに誘う悪魔に制裁を!!
良スレだったのにまたまた変なアラシがやって来てますね。 皆さんわかってると思うけど煽りは無視してください。
>>296 同意。かちゃーしゃの煽りには乗らないようにしよう。>ALL
>>287 でも3人の彼女がいるというのは、うらやましい
なーんて言うかよヴォケ
「かちゅーしゃ」って名前見ただけでムカつく ここから出てけ ここから出てけ ・・出てってクダサイお願いシマス・・
301 :
かちゅーしゃ :02/09/20 21:51
貴様ら、ケンカ売るつもりなのか。 ハゲはどんなに他人を誹謗中傷してもなおらない(w
302 :
かちゅーしゃ :02/09/20 21:57
今日、都内の有名大学の生物学の教授に会って聞いた話では、 髪の毛が生えるメカニズムはいまだに解明されていないそうな。 だからどんなに育毛剤を使っても効果が期待できるかわからない。 従って、ハゲを治療するには現状では女性ホルモンしかない。 そう仰せられた。 もっともハゲを治すクスリを発明したらノーベル賞ものだってさ。
303 :
毛無しさん :02/09/20 22:04
>>302 完全ではないってことだろ?
ある程度は解明されてるし、成長因子、脱毛因子なんかも部分的に分かってる。
だがやっぱ遺伝子治療の領域までいかないと完治は無理か?
>>301-302 どうでもいいからさ、去れって言ってるの。
俺達のハゲがお前のレスで治るとでも思うのか?
お前のレスには何も期待していない。
305 :
かちゅーしゃ :02/09/20 22:12
頭髪についてはまだ解っていないらしい。 体毛は極度のストレスで濃くなったり、反対に妊娠中はホルモンバランス の影響で薄くなったりすることもある。 結局、リアップ等の育毛剤でも、女性ホルモンが微量ながら入っているが、 あえてそれを公に公示しないところがメーカーのずるさだ。 高血圧、心臓病、血栓症、その他血管系の疾患がある方は使用しないでと 能書き書いてあるのも、見る人が見れば女ホル入っているな、と解るはず。 でも一般のハゲおっさんはそんなこと解らんもんねー。 つまり、ハゲ治療のクスリは今のところ女ホルに頼っているのだ。
306 :
毛無しさん :02/09/20 22:24
>>305 全員がかちゅーしゃさんに反対してるわけではありませんので。
引き続き良いご意見お願いします。
308 :
毛無しさん :02/09/20 23:08
すごい副作用のことに言及されてませんね。 でも、めん独裁ので書きませんよ。
309 :
毛無しさん :02/09/20 23:28
>>308 ずっと無視されててかわいそうだ。
しゃべっていいよ。
ところで出てきたムネ隠すにはどうすればいいんだ?
来年の春以降がこわいんだけど。
267 :毛無しさん :02/09/19 19:08 血栓について知ってるけどめん独裁から 書かない。 274 :毛無しさん :02/09/19 20:24 血栓は間違いなく起こります。薬理学的な指摘も できますが めん独裁ので 書きません。 308 :毛無しさん :02/09/20 23:08 すごい副作用のことに言及されてませんね。 でも、めん独裁ので書きませんよ。 めん独裁ので聞きませんよ
>>309 デブっぽい男を見れば分かるけど、胸って脂肪が着きやすいんだよね。
普通の男でも胸が出てる人多いですから、極端にタイトな服装を避ければ、
全然問題ないですよん。
>>307 俺も、彼の全てがダメだとは思ってないよ。
ただ、女装系の話に持ってかれるのがイヤなだけ。
変態の仲間だと思われたくないからね。
313 :
かちゅーしゃ :02/09/21 00:00
>ところで出てきたムネ隠すにはどうすればいいんだ?
来年の春以降がこわいんだけど。
二丁目で「なべシャツ」買うしかないわな。
>ただ、女装系の話に持ってかれるのがイヤなだけ。
女装系の話なんかしとらんゾ。
もう一度よく読め。
>女装=普段男性として生活している人が女物の衣服やアクセサリーを身につけたり、
化粧をすること。
俺は女装子でもないし、オカマでもない。
女装系逝きたいヒトは此方へ。。。
http://www.tokyojosou.net/
>>313 オカマ=男が女装すること。
君は明らかにオカマですよ。
315 :
かちゅーしゃ :02/09/21 00:05
もう一度読め。 >>女装=普段男性として生活している人が女物の衣服やアクセサリーを身につけたり、 化粧をすること。 俺は24時間365日女性として生活している。
316 :
かちゅーしゃ :02/09/21 00:07
もーーーーーーーっと 日本語をべんきょーーーーーーーーーーーーーしてくださあああああああい。
317 :
毛無しさん :02/09/21 00:10
まったく かちゅーしゃの独演会と化してるな かちゅーしゃを犯してやりたい
>311 きみも服用してるなら判ると思うんだけど、あきらかに でぶのぜい肉ムネとかっこがちがうんだよ。 なんかつんとしてるだろ?さきっちょが。 なんかAカップいきそうな勢いなんだよ。
319 :
かちゅーしゃ :02/09/21 00:13
>かちゅーしゃを犯してやりたい ホモきもい、どっか逝ってくれ。
>>315 【女装】じょそう ぢよさう (名)スル
男が女の衣服を身に着け、化粧をして、女のように見せること。(三省堂・大辞林)
すなわち、君はオカマです。自覚して下さい(w
>>318 乳首の出具合は男女差じゃなくて、個人差だから、男でも出てる人いますよ。
また、女性化乳房は特に珍しいものでもないんです。
身体・健康板でも行けば、それ系のスレがあると思います。
応急処置としては、バンソウコウを十字に貼るのが良いと思います。
323 :
かちゅーしゃ :02/09/21 00:25
>化粧をして、女のように見せること。 女装しなくても女に見えるア・タ・シ...(藁)
>>323 白を黒だと言い続けても、誰も相手にされないぞ(w
>>323 キタ━━━━━━━━━━━━━( ´,_ゝ`)プ━━━!!
とりあえず、37歳のオバサンに魅力はないぞ(w
326 :
かちゅーしゃ :02/09/21 00:29
そーゆーおめーが相手にしてるじゃんか(爆死
327 :
かちゅーしゃ :02/09/21 00:31
>とりあえず、37歳のオバサンに魅力はないぞ(w 男にはキョーミねえよ、バカタレ。
あーあ、なんかこのまま続けても糞スレになりそうだ…。 新しく、ちゃんとオカマ抜きと限定してのスレ作る?>ALL
そうすっか。。。。 まあ、このスレの荒れっぷりを考えても仕方ないな。
んー、かちゅーしゃが去るのを待つのも一興(笑
相手するから無駄にレスがふえる。たまにいいこというし放置しる。 >321 いるかい?俺ムネでた痩せた人みたことないんだけど。 顔が顔なもんで、ムネあるとオカマちっくなんだよ。。。 でも参考になった。サンクス
ま、とりあえず、情報源としては良しとするか。 ただ、女装系の話はマジ勘弁。
333 :
かちゅーしゃ :02/09/21 03:46
バカなやつらだ。。 ハゲサゲハゲサゲハゲサゲハゲサゲ
334 :
かちゅーしゃ :02/09/21 03:56
こいつらのアホさを見て感じたことは、 そんな弱気じゃハゲは治せないってこと。 やっぱし、男だよな。だから男はハゲがなおせないのか。 要はハゲ治療のため、女ホル使いたいんだろ? だったらある程度の覚悟が必要なんだよ。 ハゲ治療は女ホルしかないんだよ、今の医学ではな。 第一ここのスレの題名は「女性ホルモンを頭皮に塗っています」だろ。 頭皮に塗るだけじゃ効果は薄い。女ホルは経口か筋肉注射で血液によって 体中にホルモンを回さなきゃ効能はない。 女性化いや中性化が嫌なら最初から禿てろ。
妄想オカマハゲおやじ 深夜の爆発(w おめー、自分専用の単独スレでも立てて 裸の王様になってろや
336 :
毛無しさん :02/09/21 04:52
>>1 へ
男性から女性に移行を望む人が女性ホルモン(エストロゲン)を使用すると
使用する量にもよりますが1年ほどで無精子症となり、回復する望みはありません。
337 :
かちゅーしゃ :02/09/21 05:12
335必死だな(w
338 :
毛無しさん :02/09/21 09:50
339 :
毛無しさん :02/09/21 12:09
過去ログにも書いたけど、 半袖のジャケットを着ていると目立ちませんよ。 腕の所から胸が丸見えのタイプは買わない様にして下さい。 あと、血栓について知っていると言うのがいるけど、 面倒だったらコピペでもOKなのでペーストしてみれば?(笑) まあ、血栓を詳しく説明できていないけど、対策だけは立てられる。 運動をバシバシやってみるのもいい。 昨日本屋に行って血栓の事を書いている本を読んだけど、 今知っている事以上に詳しい事書いていない。何故? 馬のホルモンし人間のホルモンでは何が違うのか詳しく知りたい。
341 :
毛無しさん :02/09/21 13:23
エチニルエストラジオールを、1日に0.05mg×3錠 ってのは少なすぎでしょうか?
>342 充分女性化する量ですよ。×2でいいくらい。 エチニルはプレよりムネ大きくする作用がつよいのであしからず。
>>342 エチニルは結構強いんじゃないかな。
初心者はプレマがいいと思うよ。
>339 半袖のジャケットはたしかにいいよね。 でもこればっかり着てるわけにもいかず。 シートベルトするとムネが強調されるのも、防いでくれていいんだけどね。 やっぱりぴっちりしてない服の重ね着くらいなものかな?
>>343 いえいえ。
エチニールエストラジオールは胸が大きくならないですよ。
プレマリンなどに比べて、エチニールエストラジオールは、睾丸を萎縮させる
機能が高いのですが、乳腺への働きかけは弱いです。
えーっと、うろ覚えで済みませんが、実験に裏付けられた確証です。
347 :
毛無しさん :02/09/21 22:06
346はノイローゼかま
348 :
かちゅーしゃ :02/09/22 00:40
ただいまデートから帰宅すました。 来月から大学院に入学して女ホルの研究をしようと思う。 マジです。
349 :
毛無しさん :02/09/22 00:41
350 :
かちゅーしゃ :02/09/22 00:41
>誰も1年も続けねーよ!氏ね! 悪かったな1年7ヶ月も服用して。
351 :
毛無しさん :02/09/22 00:42
そのデートの相手って男なんですか?
352 :
かちゅーしゃ :02/09/22 00:51
アタシたち♀×♀でデートしてたの。
>かちゅーしゃさん 貴重な情報を提供してくれて色々ありがとう でも、このスレの住人を煽るようなことをわざわざ書かないで下さいよ 前スレの中ごろはうまく行ってたじゃないですか ここまで内容がないスレも久し振りですよ
354 :
かちゅーしゃ :02/09/22 00:56
ごめんさない。真面目に情報提供に徹します。 言い訳じゃないけど、GID版なんてもっと最悪さ。
GID板の方が てめーに比べりゃ随分まともだよ基地外が
もうやめてー 元のスレに戻ってクレー
>>354 ここはGID板ではない
比べること自体無意味 笑止
358 :
かちゅーしゃ :02/09/22 01:55
荒らしは無視の方向で。。。
基地外は1人だけだよ
>>359 漏れも何人かいるのではと思ってる。
つーかアラシには対応するなってことだよ。
362 :
毛無しさん :02/09/22 10:50
どーしても気になっていたので、 女性ホルモンをしている場合に生じる血栓のプロセスを調べてきました。 血液成分の異常がホルモンをしている場合に有力で、 凝固反応、線溶反応のバランスが崩れるから血栓を招きやすいそうです。 血小板の凝集、凝着を促進する因子があり、 その因子は、シクロオキシゲナーゼと言う酵素が作用して出来ます。 ニンニクや玉ねぎ等、ネギに属する野菜の催涙ガス成分から変化した物質は、 この酵素の作用を阻害します。 それで、血小板の凝集が抑えられるので、血栓防止効果が現れると言う話です。 更に、既に固まった血栓を溶かす物質も、同じく催涙ガスから生成されるそうですので、 毎日ニンニクや玉ねぎは食材として加えた方がいいですね。 ニンニクでは、4種、玉ねぎでは、13種の血栓防止成分が確認されています。 と言う事で、ニンニクはすりおろしたり焼いたりして食べて 玉ねぎはサラダで食べると良いと思います。
363 :
2チャンネルで超有名 :02/09/22 10:51
364 :
毛無しさん :02/09/22 11:49
362に言っておくけど、脳梗塞の再発予防などで処方される抗凝固系の薬剤でも 低減率は10%程度だよ(どの薬剤も)。つまり 血栓は避けられない。医学的な常識だよコレ。
365 :
毛無しさん :02/09/22 12:01
>>364 何の低減率の事を言っているんですか?
言ってくれないと答えられません。
血栓が避けられなかったら皆死んでいる筈です。
ホルが恐いと脅したい訳?
各情報公開ページでも、予防でどうにでもなるって言っていますよ。
366 :
毛無しさん :02/09/22 12:14
>>365 血栓は薬で詰まりを溶かせるよ
手遅れると死ぬが・・・
367 :
毛無しさん :02/09/22 12:33
368 :
かちゅーしゃ :02/09/22 12:57
プレマリンって手術用の止血剤として使われるんだ。 血液を凝固させる作用がある。 経験上、ちょっとした怪我で指なんか切っても服用する前より、血が止まりやすく なったようだ。
いいことだ
ではプロベラを副作用対策に使うなんてことは 考えなくていいんですね。 プレマのみで1.25mg/dayで始めてみます。
371 :
かちゅーしゃ :02/09/22 13:30
いいことのようだが、やっぱそれだけ血栓症の確率が高いってことか。。。
何度も言うようですが、血栓症に対しては、食生活の改善が一番良いですよ。
プロベラつかったほうがバランス的にはよさそうな。 25日前後のみ使うとか?
374 :
毛無しさん :02/09/22 19:24
されど脳梗塞は起こります。
375 :
毛無しさん :02/09/22 22:48
こいつ、結局具体的な事が指摘できないアラシじゃん。情けな〜(笑) もう、書き込むなよ。
376 :
毛無しさん :02/09/22 22:50
スレタイトルの女性ホルモン塗ってる人はいないの? プレマリン陰唇クリーム買おうと思ってるんだけど、 頭に塗っても大丈夫かな?
>>376 アレは粘膜から吸収されるもんだから、殆ど意味ないと思うな。
378 :
毛無しさん :02/09/22 23:28
そう?ふつうに経皮吸収されると思うが。
皮膚から吸収されるのはパッチタイプもあるし、今や常識だが、それを実現するには 常に薬が皮膚に供給され続けなければダメでしょ。 皮膚の浄化機能を舐めちゃいかんぜよ。
380 :
かちゅーしゃ :02/09/23 14:20
>皮膚から吸収されるのはパッチタイプもあるし、 危険だぞっ!これを恒常的に使用するとマジ胸がでてしまう。<経験者
381 :
毛無しさん :02/09/23 14:42
>370 プロベラを使うのは血栓対策ではなく乳がんのリスクを 下げるためだとfafに書いてあった。
確かに胸は出るけども、それほどぼんっとは出ないんじゃないですか? ホル致死量くらい飲んでそうな(w、HNの人でもそれほどでていないみたいですし。
あ、これは実生活での交友関係での話です。 なんか動悸が止まらなくなるとか、そういう症状が出るまでホル投与したNHの方も あんまり胸が出ないとおっしゃってました。
384 :
かちゅーしゃ :02/09/23 15:31
胸が出るかどうかは個人差もあるんじゃないの? プレマリン+添付剤は危険だと、NHの人に聞いたけど... >HNの人でもそれほどでていないみたいですし これってHNじゃなくNHの間違いでは?
女性化うんぬんに関しては個人差が大きいと思う。 ホルモン系の薬剤は個人差によって大きく効果が違うと思うんだよね。 フィナスレにもおみくじの話が書いてあったんだけど、あたり、はずれがあるかなと。 このスレでも女性化しないような飲み方の傾向は論ずることはできるけど 確実ではないという事だけは覚悟しておかないと。 >それほどぼんっとは出ないんじゃないですか? 楽観視は禁物かなと、出るかもしれないという覚悟はいるのでわ? 荒してるわけじゃないです。否定的な意見でごめん。
386 :
かちゅーしゃ :02/09/23 16:00
これも生物学者から聞いた話です。 プレマリン1.25mgはどれも効果が同じだとは限りません。 製造過程で同じグラム数でもロットによって効力が違います。 ホルモン剤は女ホルに限らず、同じグラム数でも抽出精度に よって効力(性能)が変わるみたいです。 だから同じ分量を服用していても、あるときすごく効いているような気が したり、あまり効いていない感じがしたりするにも上記の理由があるみた いです。
387 :
毛無しさん :02/09/23 16:05
女性化せずに復活などあり得ません 脱毛が止まる時は女性ホルモンの作用により 去勢されたときのみです。 それを忘れないでください。
388 :
かちゅーしゃ :02/09/23 16:11
プレマリン3年やるのと、去勢するのとでは同じ効果が得られます。 前立腺ガン予防のためも考えると、女ホルは少しずつ服用したほうがいいですよ。
389 :
毛無しさん :02/09/23 16:12
>>386 同じグラム数でも抽出精度によって効力(性能)が変わるって、
もう少し詳細お願いします。
390 :
かちゅーしゃ :02/09/23 16:13
ラットの動物実験から証明されているように、 去勢したラットのほうがしないラットよりも1.5倍程度長生きします。 猫も同じで普通寿命が10年ですが、去勢すると14、15年生きます。
391 :
毛無しさん :02/09/23 16:28
しかし 2〜10%の確立で血栓が起きてたなんて 怖い話ですね。
392 :
かちゅーしゃ :02/09/23 17:07
>同じグラム数でも抽出精度によって効力(性能)が変わるって、 もう少し詳細お願いします。 詳しいことは、私は生化学者じゃないのでよく説明できないが、 製造過程の問題があると思われます。製造器具の精度かしら? Aというシートにプレマリン1.25が28日分あったとする、 またBというシートにもプレマリン1.25が28あったとする、 このA、Bのシートは均一の製品ではないということだよ。
393 :
毛無しさん :02/09/23 18:29
頭皮に塗って効きそうな女性ホルモンを探してるんですが、見つかりません。 このスレタイトルを書いた人はどんな女性ホルモンを頭皮に塗ってるのでしょうか?
394 :
かちゅーしゃ :02/09/23 18:47
395 :
毛無しさん :02/09/23 19:50
帝国臓器でプロセキを買いたいのですが、窓口が見あたりません ネットでは変えないのですか?
396 :
毛無しさん :02/09/23 21:19
脳梗塞音頭 作ってるからまってて。
プロセキってエチニルエストラジオールのことでしょ? 輸入代行で買えば?
OMSで売ってるよ。高いけど
400 :
毛無しさん :02/09/23 22:44
俺、ハゲ初期なんだが女になる事を選ぶかもしれない…
0.05はありませんが...
あるよ。俺そこで買ってるもん。 二粒で0.1mg。充分な男性ホルモン抑制効果があります。 エチニルエストラジオールで検索しる。 100粒入りだと一日2粒で一ヶ月半ぐらい。 300粒入りは高いが5ヶ月持つ。 男には戻れない服用期間になるけど髪も生えるかもな。 3ヶ月以上服用してると顔が女っぽくなるけど・・
404 :
毛無しさん :02/09/24 00:10
でも結局生えたという報告はひとつもなく・・・
俺以外はね(藁
はい?さんざ既出ですけど? 俺も生えてきてるよ。
追加 ホル以外やってないし、いままで後退する一方だったから ホルの効果といいきってイイだろう。 来年が楽しみだ
女っぽくはならないよ。単純に脂肪が増えるだけ。 骨格は変わらないから、まあ安心しな。
409 :
毛無しさん :02/09/24 04:37
>>406 どの種類のホルモン何グラムを、一日何錠で、何ヶ月かかりましたか?
410 :
毛無しさん :02/09/24 05:18
パイプカットでも禿の進行止まるのかな? 松方弘樹もフサフサだし。
ホル飲み始めて一ヵ月半なんやけどまじで生えてくるなぁ。 今まではなにやってもだめやったのに
412 :
毛無しさん :02/09/24 18:48
しかし、血栓は必ず、間違いなく 起こります。 大変なことになりますよ。今から、車椅子の練習したほうが いいですよ。
↑うざい。 >411 ほんと?やけに早いね。 俺は3ヶ月くらいだった。
プレ2年やってます。「男か女かわからんな」っていわれます。 自分から見れば、全く男にしか見えない。肌は変わっても 骨格は全然変わらないし、髪もデコっぱちのまま・・。 ほんとは誰が見ても「女の人」になりたいんだけどね。 たぶんこのままずっとホル続けても男として普通に生きていくと思う
骨格かわらないけど女性特有の肉のつきかたするからなぁ
416 :
かちゅーしゃ :02/09/25 03:02
>プレ2年やってます。「男か女かわからんな」っていわれます。 自分から見れば、全く男にしか見えない。肌は変わっても 骨格は全然変わらないし、髪もデコっぱちのまま・・。 そうですか。。。 個人差もあるし、外見は主観も入ってきますから。 自分からみれば決して女に見えるとは思わないけど、 人から変な顔されれば、男として生きにくいのだ。 実際に今年の1月に男モードで駅の男子トイレ入ったら、 おっさんにへんな顔された。
とりあえず、男女の顔の話は止めましょ。 また荒れるのはやです。
419 :
かちゅーしゃ :02/09/25 04:21
418は偽者です。 顔の骨格は変化しないというが、本当かどうかはよくわからないよ。 手の甲や足の甲はひと回りダウンサイズした感じがする。 ノンホルモン時 → 25.5cm 現在 → 24.5cmか24.0cm
420 :
毛無しさん :02/09/25 04:26
>>かちゅーしゃ トリップつけれ。
女になるというよりオカマになります。 言葉悪いけど、ホント、オカマ顔になると思う。 ネットでホル投与レポートしてる人の写真見るとそう思う。 上目使いとかのカットで、ごまかす人はわりと多いけど、実際 普段の生活では男だなーって思うね。 ま、それはそれとして、みんな体調管理には気をつけようね。 今、一人暮らししてるんだけど、今朝は冗談抜きで2chに遺書を 書こうと思いまひた。
上質なオカマ顔になるかキモくなるか。。。 俺は実に中途半端になった。 それより421どうした?気になる。
423 :
毛無しさん :02/09/25 11:01
更年期症状に似た症状出て来ない? 最近、顔のほてり、多汗症、冷え性がひどくて困っています。
424 :
毛無しさん :02/09/25 13:09
>>423 ちゃんと病院で検査して自分にあった量を処方したほうが良いですよ。
あと、顔の事とか色々言っているのに誰も突っ込みを入れないから一言。
カマ顔とか女顔で気になるんだったら男顔に整形すればいい。
ただそれだけ。
425 :
毛無しさん :02/09/25 13:53
>>419 ところで女性ホルで体毛やヒゲはなくなった?
筋肉も相当落ちただろうけど海とかいけそうですか?
会社の健康診断とか海や温泉に知人といけなくなりそうなのが痛そうだな。。
>>423 最初はそうですがそのうち落ち着いてきますよ。
バランスが安定しますから。
>>419 やっぱこいつ妄想電波丸出しだな
足や手のサイズなんて体重の増減にはそんなに左右されねーんだよボケ。
自分の中の女性化意識がいちいち誇張したイメージを求めてしまうんだろうな。
可哀想だよ。マジで
まあ、確かに成長期を終えた手の甲や足の甲は体重に関わらず殆ど変わらないので 遺体の検分の時などに重要視されるのは事実だよね。 だけども、とりあえず荒れて欲しくないので、この話はもうやめて。
>>422 グチかなり入ります…。
前日の夜から眠れなくて、眠ったのは6時くらいだったのね。
で、8時くらいに目が覚めたんだけど、すっごい腹痛で…。夢の中でもおなかが
痛かったから、腹痛で目が覚めたって感じでさ。
頭も痛いわけ。横にならないと吐き気がくるくらいで。
仕方なくトイレ行って、しばらくウンウン行ってたんだけど、出るものも出ない。
っていうか、痛みの質からして、それ系じゃないって分かってたんだけど。
ホル始めて半年くらいだから、昔始めた頃の吐き気に似てたから、あーやっぱ
薬がいけないんだなー、って感づいて、かなり焦ってさ。
ベッドに戻ったんだけど、心臓がガクガク言ってて、どうしようもない緊迫感が
くるんだわ。身体がどうなるんだろう、っていう感じなのか、ホントに頭がおかしい
のか分からないんだけどさ。
とりあえず、何かあったらすぐに救急車呼ぼうと思って電話の子機を握って、
しばらく待ってたんだけど、頭がモヤモヤしてきてなんか思考回路がウネウネ
してきたんだよね。
友達に電話しようと思ったんだけど、こんな事言えないし、もし意識失ったり
した時でも、とりあえず、2chのこのスレつけっ放しにしとけば、第1発見者の人が
分かってくれるかなーとか思ってたよ。
知られたくないけど、知っててもらいたい…なんか異様に心細かった。
今まで生きてきて初めての恐怖感でした。
とりあえず、今は大丈夫です。
430 :
かちゅーしゃ :02/09/25 22:33
最大の悩みは温泉や海に行けないことだねえ。 職場での温泉ネタ話は辛いものがある。 どっちの湯も入れないし、混浴もどーかなって。 2年後ぐらいには性転換手術でもして、温泉に行きたいな。 >やっぱこいつ妄想電波丸出しだな 足や手のサイズなんて体重の増減にはそんなに左右されねーんだよボケ。 自分の中の女性化意識がいちいち誇張したイメージを求めてしまうんだろうな。 可哀想だよ。マジで 『事実は小説よりも奇なり』 おめーに言われるより、当の本人がびっくりしている。
>>430 だからさあ 悪いこといわないからGID板逝けって > かちゅーしゃ
こんなところでわけのわかんない話しして
いたずらにノヽヶ``どもを刺激してたって お前なりに虚しかろう
432 :
かちゅーしゃ :02/09/25 23:18
会社の健康診断は、「自分は特殊な病気を持っているので、専門医のとこで 健康診断を受けます。」 って言ってにげてます。
とりあえず、性転換ネタは止めて欲しいんだよね。 ホルモンで顔がどうなったとか、ヒゲが無くなっただとか、それ系のスレの住人同士の 競争みたいな感じでネタ振られても、困るし……やっぱそういうのが一番嫌だよ。 俺ら、ハゲなんだからさ、…ハゲなんだよ?ハゲに恐れおののいてるんだよ。 ハゲがどうしても嫌だから、飲んでるわけじゃん。 なのに、なんか胸が出てきて困るという相談でレスを返してて、でもなんか嬉しい鴨とか 来た日には死に層になります。 想像したくないんだよ、自分が女になるなんて。 だからそんなのどうでもいいんだ。 身体の内部がどうなろうと、俺は男の姿を保つ為に抵抗続けてる。 2駅歩いて、5kg落としたしね。秋だけど、日光浴も適度にするようにしてる。 胸がやばくなりそうだったら、乳腺除去も考えるし。 とにかく、俺みたいなやつらが集まってるんだろ?このスレには。 だから止めてくれ。
>>433 > 2駅歩いて、5kg落としたしね。秋だけど、日光浴も適度にするようにしてる。
> 胸がやばくなりそうだったら、乳腺除去も考えるし。
おお 漢じゃのう
>429 病院行って調べてもらえよ! ホルに関係無いかもしれないし。 とにかく早急にいったほうがよくない?
事故や病気で玉取っちまった香具師だっているだろ。 玉無し=オカマでもないんだから、そんなに神経質になることは無いんじゃないか? 交通事故で玉が無くなったと思って、とりあえず女ホルで去勢したらどうですか?
>>436 両方の玉無しになるパターンはそうそうないが、あったとしても男性ホルモンを
投与するよ。
>>436 ほとんどが爺様だろうけど、前立腺がん治療なんかは女ホルやアンチアンドロゲン使ったりするらしい
440 :
毛無しさん :02/09/26 02:15
441 :
かちゅーしゃ :02/09/26 03:08
前立腺ガンの治療に女ホル使うのは常識。 日曜日、イベント会場の受付嬢のバイトやるはめになってしもた。
442 :
毛無しさん :02/09/26 05:06
>>441 35すぎのおっさんがそんなのやるわけねーだろ(w
443 :
毛無しさん :02/09/26 05:25
もうマジでいいって・・・ ハチロクはラウンジあたりで電波飛ばしておもちゃになってろ
445 :
毛無しさん :02/09/26 09:10
女ホルを飲んで、不妊になる、不能になるという記述が 前の方にありましたが、それは勃起しなくなるという意味ですか? あるいは精神的に性的欲求や興奮がなくなるということですか?
446 :
毛無しさん :02/09/26 10:00
勃起はしますけど、精子が作られなくなるのです。 わたしは9ヶ月でまだ出ますが、そのうち出なくなると思います。
447 :
毛無しさん :02/09/26 10:12
現状では、精子のない射精はするということですね。しかし さらに女ホルを飲み続ければ、射精すら出来なくなるという事ですか? それについて、精神的な苦痛のようなものはありますか?
まあ、そりゃ人によりけりだが、当然だがあるよ。 まず、性的な快感が得られないからなあ。
>>448 GID当事者です。
性欲はなくなるけれど 逆に性感は強くなるよ
>>449 いや、僕もそうなんだけど(w
皮膚の感覚が変わるのは確かにある。
でも、オルガスムは明らかに弱くなるよ。
男性が求めるのは、その絶頂感なんだから、絶頂がなければ単なる生殺しでしょう。
実際に手術後にオルガスムが無くなったていうケースはかなり多いよ。
>>433 まったくそのとおりですね。
私も参考にさせてもらってますが、本来の発毛に
関する話題中心にしてほしいです。
452 :
毛無しさん :02/09/26 21:35
>>448 たぶん、そういう事だと思います。
こうなると言うのは、ホル始める時に覚悟した事です。
子供は、最先端の不妊治療技術に期待しています。
殆ど諦めているけど。
発毛について関する話題中心、っつーてもねぇ・・。 発毛の話はこのスレも他のスレ同様かなり行き詰まってる と思うんだよねぇ。 雑談でいいんでねぇの? かちゅーしゃ(のニセモノ?)にはおとなしく しててもらいたいけどね。
でも、女装系?←抵抗ある住人もいるようだがこの言葉しか思いつかんので。 の雑談は止めて欲しいよ。 健康系はどうだろう。
治ることだけ考えて、女性化に目をそむけちゃ駄目じゃないか? 赤ちゃんほしいなら精子バンクはどう? 数百万で預かってもらえるよ。
ホル投与すれば、女性化するのは自明。 この後に及んで何を話す? 胸が大きくなったからブラジャーつけなきゃいけなのかな。 なんか脚の毛が邪魔になってきたよ。脱毛ってどうやってる? 最近、周囲の眼が気になるんだ。この間駅のトイレに入ったら…。 駅でキャバクラのスカウトがうざかったよ。 DQN男のナンパがウザくて困ったよ。 こんな話をしたいのか? だったら、それ系のスレに行けばいいじゃん。
457 :
かちゅーしゃ :02/09/26 23:27
薄毛を根本的治すには、女ホルしかない。 それによって女性化することに覚悟がなくてはいけないのだ。 クスリは万能じゃないから、ここであえて女性化の話を持ってくるだけ。。。 【 結 論 】 だ・か・ら言ったでしょ。 ハゲをとるか女になるかってさ。
458 :
かちゅーしゃ :02/09/26 23:31
俺は女装趣味者じゃない。 ハゲを治すため、女ホルで女っぽい体つきになったから、 女物の服や下着をつけているだけよ。 そうじゃないと不自然だもん。
イタタタ。また来ちゃったよ。何で我慢してくれないんだろうな。
460 :
かちゅーしゃ :02/09/26 23:39
>35すぎのおっさんがそんなのやるわけねーだろ(w やりますだ。マジですだ。 場所JR四ッ谷駅徒歩5分、9月29日(日) PM12:30〜PM16:00 入場料:大人1000円、子供(高校生以下)200円 かちゅーしゃのサインがほしい方は500円追加料金が必要です。(ウソ
>>457 とりあえずさ、前から君のその意見をずっと聞いてるけど、
ハゲるか女になるかっていうのは極端でしょ。それしか選択肢が無い訳じゃないよ。
そもそも、ここの住人にとって、ハゲってのは必然的だけども、女化というのは必然じゃない。
俺は身長178cmあるし、男としての外見を保つ為に筋トレも欠かしてないからね。
女に見られた事なんて一度もないよ。
462 :
毛無しさん :02/09/27 00:00
上の方で腹が痛すぎってやついただろ。 あれな、 「虚血性大腸炎」の可能性がありまんねん。 つまり腸の血管が血栓でつまったっつーこと。 次は脳梗塞かもな!ゲラゲラ
>>462 文章むかつくけど、ありがとう。
初期症状で便秘があるって書いてあったけど、確かにそうです。
便秘でした。下腹部押すと痛い感じがします。
明日病院行ってきます。
ていうか、調べると調べるほど、まさにそれじゃないですか。 食中毒のような状況なのに、便秘っぽくもなる、吐き気もあるし頭痛もある。 高血圧、糖尿病の人は注意って書いてあります。 Aタイプは、腸管の動脈である腸管膜動脈が閉塞するタイプと、 Bタイプは閉塞はしないで血の巡りが悪くなって虚血が起きるタイプがある。 Aタイプは、腸管が壊死して腹膜炎となり、ショック状態に陥り、死亡率は 40〜80%の高率。 Bタイプは、さらに一過性と狭窄型、そして予後の不良な壊死型に分けられる。 この一過性型と狭窄型が虚血性大腸炎といわれ、下行結腸からS状結腸にかけての 左腹部に起こりやすい。50歳以上に患者が多く、特に女性によく見られる病気である。 動脈硬化の高度な人に多いとされ、高血圧や糖尿病患者は要注意である。 幸い、Uさんは一過性だったので、1週間ほどで食事が出来るまでに回復した。 (西沢良記・大阪市立大学医学部第二内科教授)2001.3.12《日本経済新聞》 なんかホルと関係ありそうですね…。はあ。
465 :
毛無しさん :02/09/27 02:31
男性機能が完全には停止して無い程度(たとえば3〜6ヶ月)で女ホルを 止めた場合、性機能の回復はあるんでしょうか。 過去ログ等を見ると、性機能が停止しきる前に生えて来ている人が いるみたいなので。 もし数ヶ月で女ホルを止める方法で男性機能の回復が出来るのなら、女ホルで 生えてきた髪をしばらく別の方法で維持し、また間隔を空けてから女ホルを使う というのはどうですか。
466 :
かちゅーしゃ :02/09/27 02:58
>465 6ヶ月以上女ホルやると、男性機能は回復しても、 精液中の精子量が減っているため 女性を妊娠させることはむりだわ。 ある意味やり放題だね(w
>>466 これが本物のカキコでも偽物のカキコでも
どっちでも構わねーから
おめーはもう来るな
糞ボケが
468 :
毛無しさん :02/09/27 04:32
亜鉛+女性ホルモンでどうだっ!?
子供つくろうなんて思うなよ。 もし障害持った子が生まれたら辛いだろ。
だな、かちゅーしゃみたいな知障がガキ作ったら 親子二代で障害者っつー悲劇がうまれてしまうし
次回「おとうさんはおかあさん」 「僕もおっぱいほしい」 の2本です。 ふざけるな
472 :
毛無しさん :02/09/27 05:02
場所JR四ッ谷駅徒歩5分、9月29日(日) PM12:30〜PM16:00 入場料:大人1000円、子供(高校生以下)200円 かちゅーしゃのサインがほしい方は500円追加料金が必要です。(ウソ だれかこれいってやれよ(w つーか、徒歩5分で場所はどこなんだよ(w
最後の(ウソ ってとこが全文に掛かってワナ?
俺は信じるけど、やっぱこうゆうのはここで自慢しないほうがいいわ
475 :
毛無しさん :02/09/27 16:33
信じるも何も35なんて純女でも受け付けなんてやらねーよ(w
受付ってのは別に問題ないんでは。 誰でもやるでしょ。男でも女でも。爺でも婆でも。
477 :
毛無しさん :02/09/27 16:38
受付オカマ
478 :
毛無しさん :02/09/27 19:38
コラーゲンって髪に良さそうじゃない?値段高いけどイミディーン買いました。 女ホルとの相乗効果を期待してます。 あと、エスターCクリームも買いました。お肌のために(ウフ
煽りはムシムシ。
480 :
毛無しさん :02/09/27 20:03
VCは良いよ。 HGF増やすからね。
オ カ マ レ ス は 無 視 し ま し ょ う
HGFってなんですか? ハゲフォルモン?
483 :
毛無しさん :02/09/28 02:01
>469 まあ、子供なんて作る気無いけど、人生や考え方なんてどう変わっていくか わかんないからね。特に子供なんて相手の意見もある事だし。 あらゆる可能性を残しておきたい訳よ。 でもここで見る限りは女ホルを経皮的に使用してる奴はいなそうだな。 女ホルで生えくる理屈が脳の何処かに働きかけて単に血中テストステロンの 濃度を下げる事にだけあるとするならば、経皮的使用の意味は無いと思うけど、 エストロゲンってコラーゲン作ったり、髪の成長期を伸ばしたりする効果が あるんでなかったっけ。 飲むよか効果は無いかもしれんけど、塗ってもそれなりの効果はありそうだが…
484 :
かちゅーしゃ :02/09/28 20:43
>受付ってのは別に問題ないんでは。 誰でもやるでしょ。男でも女でも。爺でも婆でも。 あるよ〜。 受付はやっぱしきれいなおねえさんがいいもんね。 >信じるも何も35なんて純女でも受け付けなんてやらねーよ(w 10歳若く見せるメイク&ヘアメイクってもんがあるのよー<自称25歳 それはさておいて、 女ホルに頼るのもいいが、大豆製品も摂取したほうが髪にも肌にも体にもいいんじゃないの?
485 :
かちゅーしゃ :02/09/28 20:45
プレマリン飲んでも効かない場合は、 卵胞ホルモン注射を産婦人科で注射するのがいいよ。 かなり効果があるみたい。私はまだ逝ってないケド。。。
っつーか、かちゅーしゃってホントウザイな! こいつがいるかぎり発毛の話は無理だな、逝ってもらうか こういうスレって潰すの簡単なんだよな
487 :
毛無しさん :02/09/28 21:39
血栓は 必ず 起きます。 かちゅーしゃ に騙されるな。
なあ、蚊注射 オマエに出て逝ってもらいたいのは一人じゃないんだ わかるよな? おまえがいなくなるか、このスレがダメになるか、二つにひとつだな。
489 :
毛無しさん :02/09/28 22:35
>>487 ハゲて生きるよりやる事やって血栓で死んだほうが大分マシ
しつこいようならこのスレは削除依頼に出しませう。
ハゲだけに
>>433 さんの
>>461 の意見に励まされました。
男として生きていきたいですよ。相手が許せば、養子をとったりして。
492 :
かちゅーしゃ :02/09/28 23:01
煽りは無視しましょう。
ところでサインもらいに行っていい?
>>492 いや、煽りじゃないんだ。
君に守ってもらいたいのは、ここで化粧とか女としての生活云々の話をしないでもらいたいだけ。
それさえ守ってくれれば、誰も文句を言わないよ。
>煽りは無視しましょう。 この図太い神経、信じられない・・。 さすが、、、おっさんヅラで平気で女装するだけの事はあるな・・。
496 :
かちゅーしゃ :02/09/28 23:49
>ところでサインもらいに行っていい? 入場料1000円払えばね。 >さすが、、、おっさんヅラで平気で女装するだけの事はあるな・・。 そーゆーキモいやついたら連れてこいよ(wwwww
497 :
毛無しさん :02/09/29 00:03
女ホルやると胆石が出来やすくなるよ
498 :
かちゅーしゃ :02/09/29 00:11
↑ほんまかいな? 詳しい情報きぼーん。
女ホルやると隕石が出来やすくなるよ
500 :
かちゅーしゃ :02/09/29 00:20
↑ほんまかいな? 詳しい情報きぼーん。
501 :
かちゅーしゃ :02/09/29 00:22
Nisemono niha chuui shimashou ne.
502 :
かちゅーしゃ :02/09/29 00:32
↑ほんまかいな? 詳しい情報きぼーん。
騙るな。スレの無駄つかい
504 :
かちゅーしゃ :02/09/29 02:31
おめーらだろ。
505 :
毛無しさん :02/09/29 04:28
トリップつけりゃいいじゃんか。
506 :
毛無しさん :02/09/29 10:31
新fafにも女ホルで回復したって香具師いたぞ! ここの香具師か?
507 :
毛無しさん :02/09/29 10:45
亜鉛+女性ホルモンは厳禁 亜鉛はホルモンのバランスを取ろうとする したがって女モードに入ってる時に飲むと男に戻そうとする その際通常よりも大量の男性ホルモンを分泌するので まるでリバウンドの如く毛が抜けるよ
508 :
毛無しさん :02/09/29 10:56
509 :
毛無しさん :02/09/29 11:39
>>507 初めて聞いた。
参照HP教えてください。
510 :
毛無しさん :02/09/29 12:48
>>498 男性が服用した場合は知らないですけど、女性がエストロゲンなどの女性ホルモン
を服用した場合は、服用していない女性に比べて
胆石ができる率が3倍になるという報告があるそうです。
511 :
毛無しさん :02/09/29 13:05
>>508 >>509 体験談だ。
女ホル時(1ヶ月程度経過時)髪が細くなったのに焦って亜鉛を一週間服用した
その時、通常の3倍の射精欲と共に洗髪時に神のごとく毛が抜けた
あまりの事態に恐怖し、亜鉛を止めたら直ぐに性欲も大人しくなり
抜け毛も戻った。
今は女ホルは止めてバストリッチ(プエラリア100)にしている。
なんとかフサ状態で保ってるよ(31歳)
512 :
毛無しさん :02/09/29 13:48
>>511 服用量はどれくらい?
女ホルの量と亜鉛の量教えてください。
513 :
毛無しさん :02/09/29 14:09
514 :
コギャルとH :02/09/29 14:10
515 :
かちゅーしゃ :02/09/29 21:22
亜鉛は危険。 ほうれん草も良くないよ。
そうか、ホルやってるのに抜け毛が多いのは、 マルチミネラルのサプリメントを取ってるせいだったのか・・・
亜鉛は大量摂取が問題なんだろ?
518 :
毛無しさん :02/09/30 04:47
519 :
毛無しさん :02/09/30 04:53
520 :
毛無しさん :02/09/30 04:55
>>519 の写真は
澤戸真利(37)と黒岩まこ(23)ですが
いくらなんでも ここまで恥知らずじゃないよ彼女らは
523 :
かちゅーしゃ :02/09/30 11:43
正直、顔の長さが男なんですけども。
525 :
毛無しさん :02/09/30 12:21
やっぱ35すぎのただのおっさんだったな。 でも髪はあるらしい。
ハゲは相手ないから子供作れない、女ホルのんだら精子ないから子供作れない。 そうだったのか。
527 :
かちゅーしゃ :02/09/30 12:59
胸もあるゾ。
>>525 そのとおり
ここではオカマだろうがなんだろうが
髪のあるなしで勝負が決まるのだ
よってかちゅーしゃの勝ち
529 :
かちゅーしゃ :02/09/30 13:09
やっぱねえ、男女の根本的な差って顔のデカさなんだと思います。 まあ、かちゅさんは…ネット上のアレってのもあるけども、もうちょっとね、こう自我を 抑えて遠慮していただければ嬉しいんですけども。
単純にフサフサなのがウラヤマスイ
かちゅーしゃってそのままグーで殴りたい顔してるな
533 :
毛無しさん :02/09/30 18:24
とりあえず、かちゅーしゃにはなりたくないなあ(w
>>433 さんの写真を見てみたい。
535 :
毛無しさん :02/09/30 18:37
その質問なんか間違ってないか? ハゲも嫌だがこんな自己中クソ野郎にもなりたかねぇ その髪、オールバックにした写真も晒してみろ。 そしたら少しは認めてやる
536 :
かちゅーしゃ :02/09/30 18:44
刷れ違いはヤメレ! ここは人の顔を品評する刷れじゃないぞ。
ふさふさふさふさふさふさふさふさ。
540 :
毛無しさん :02/09/30 18:53
541 :
毛無しさん :02/09/30 19:11
普通の神経してないね、かちゅーしゃってやつは。 たぶん、どんな罵倒の言葉言われても喜んでるんだね 「わーい!、アタシって人気者!」ってさ。 人殴りたいと思ったのは2ちゃんやってて初めて
542 :
毛無しさん :02/09/30 19:39
544 :
毛無しさん :02/09/30 21:46
女性ホルモンクリームはほとんどが黄体ホルモンで、成分もヤマイモとか大豆とか、 植物性のものばかり。 その中で唯一プレマリンクリームだけが卵胞ホルモンで医薬品。 でも、何で出来てるんだろう?やっぱ馬のおしっこ? これを肌に塗ると白くしっとりとした肌になるらしいが、頭皮にはどうなんだろう? だれかためしてみてくれないか?
545 :
毛無しさん :02/09/30 22:27
546 :
毛無しさん :02/09/30 22:39
プエラリア100とエステミックって違うの? プエラリアは1錠400mgだけどエステミックは?
プレマリンクリーム、先月ONで注文したんだけど、製造中止だって。 検索しても、出てこなくなってるよ。
548 :
かちゅーしゃ :02/09/30 23:27
かちゅーしゃ見事なおばちゃん顔だね。 親戚のおばさんにそっくりでびっくりしたよ。 ふさってよかったな。 ふさふさふさふさふさふさふさふさ。
550 :
秘密サイト :02/10/01 00:09
>>523 はマジでかちゅーしゃ氏本人の写真?
20代の女性に間違えられるって豪語していたのでは?
552 :
かちゅーしゃ :02/10/01 02:29
20代の女性に間違えられるのは確か。 20代といっても20〜20歳までだし。。。
553 :
かちゅーしゃ :02/10/01 02:31
まちがえた 20〜29歳ね
554 :
毛無しさん :02/10/01 03:16
29にはどうしてもみえませんが
555 :
毛無しさん :02/10/01 15:30
age
556 :
毛無しさん :02/10/01 19:35
プレマリンクリーム、OMSで2800円だよ。誰か使ってみ。
558 :
毛無しさん :02/10/01 23:28
559 :
毛無しさん :02/10/01 23:42
そんなことしたら袋が破れるぞ!
560 :
かちゅーしゃ :02/10/02 02:01
玉抜きしたい。。。
はあ…糞スレになってきたなあ…。 ブサイクなかちゅーしゃのせいだよこれは。
563 :
かちゅーしゃ :02/10/02 02:34
死んで女に生まれ変わりたい。。。
髪の毛安定しても情緒が不安定になるし
565 :
かちゅーしゃ :02/10/02 02:38
プレマリン飲むより玉抜きしたほうが、情緒安定するって聞いたことあるョ。
軌道修正という意味で、経過報告を。 プレ開始4ヶ月、水に濡らしてもスカらないレベルになりました。 完全復活に近い状態。ついでに女性化急加速で進行中。
>>567 運動して脂肪を極力落としな。
そうすれば外見的な女性化は殆ど抑えられる。
胸とかアゴとかすぐに無くなるから効果テキメンだよ。
4ヶ月から加速するからな。 >567は量減らしたほうがいいんじゃない?
ま、骨格が男である以上、平均体重の下くらいで体重をとどめとけば全然問題ないよ。 男っぽさは充分に維持できるから頑張れ!!
男っぽさ充分に維持できても、子供は作れなくなるのはキビシくないですか? どれ位の服用でダメになるのだろうか?? そういえば、昨日のニュースで6年間凍結保存の精子で妊娠ってのがあった。 凍結精子の数は10分の1に減ってたらしいけど。
>>571 短期間(3ヶ月以内)でも奇形児ができる可能性があがるんで、
その覚悟ない限りやめといたほうがええでー
573 :
毛無しさん :02/10/02 03:54
>>572 レスどうも。やはりそうですよね・・・
当たり前だけど、普通の人生を送りたいなら手を出すなことですね。
スレ違い気味でスマソ。
>>574 まあ、結婚しない人や子供つくらない人もいくらでもいるし、
もともと不妊症な人もいるわけで。
髪のほうが大事だって人はいいかモナー
毛根が全滅していたりしない限りは確実に回復するし。
かちゅーしゃの写真でも効果は確かダナー
誰かスピロみたいにプレマリン溶液とか、プロベラ溶液作って試してみ
漏れはブザマに禿げるくらいなら、体の具合悪くてなっても女ホル飲もうかなあ・・と 最近思うようになった。 母親の胸がカナーリ小さいのであれ以下の胸ならほっといても多分周りにもバレんし。
スキンヘッドってのも良い選択だぞ。
579 :
毛無しさん :02/10/03 14:47
580 :
毛無しさん :02/10/03 15:02
かちゅーしゃさん、整形はしないのですか?
581 :
かちゅーしゃ :02/10/03 17:24
マジ、したいっす。 もっと女顔にした〜い。 でもね、彼女に相談すると、整形しないほうがいいよって 言われてチョッと困惑気味です。
顔デカいから整形しても女には近付かないでしょ。 何やってもオカマ顔。
583 :
かちゅーしゃ :02/10/03 17:56
さっき、会社の上司に聞いたら整形しないほうが、かわいいってさ。
584 :
毛無しさん :02/10/03 18:03
おまえ等はハゲで悩んでいるのか、顔で悩んでいるのか はっきりしろ! 両方はな死ね 俺はとりあえず溌毛から
586 :
かちゅーしゃ :02/10/03 18:13
ハゲも顔も性器も体ぜ〜んぶ取り替えたい。。。
587 :
毛無しさん :02/10/03 18:31
蚊注射に話を振るな。蚊注射に「さん」づけはヤメロ。 ぶっつぶすぞマジでこんな糞すれ「かちゅーしゃのお部屋」って別スレ作れヴォケ!
588 :
2チャンネルで超有名 :02/10/03 18:32
自己紹介板にかちゅーしゃのスレつくってそっちでやれば?
>>586 そうだな。お前の貧相な身体と不釣合いに大きい顔を見てると、オカマというのにも
天賦の才が必要なのだな、と思い知らされるよ。
宮崎留美子というヤツの筋骨隆々な腕と気色悪い顔のギャップがお前にもあるという事だ。
顔のデカさはもう変えようがない。
もし、お前にそれをカバーするだけの中身があるとしたら、それが今お前の社会的
立場を擁護してくれているものだろう。
しかし、外見に美醜という基準をあてれば、キサマは間違いなく醜だ。
分かったら、さっさと去ってくれ。ここはハゲ板なんだ。
キサマの気色悪いレスでスレの機能が著しく損なわれている。
591 :
かちゅーしゃ :02/10/03 21:30
不細工な女が気色わるいなら、 俺にとってハゲオヤジは気色わるい。 ハゲ、デブ、クサイ、、、最悪だ! 590みたいなやつは、どんどんハゲて一生女と縁のない 生活を送ればいい。
ハゲのためになる話題ならいいんじゃない
594 :
毛無しさん :02/10/03 23:49
595 :
毛無しさん :02/10/04 00:16
確かにキモ過ぎ・・ そうならないように男の姿を維持しなければ。
596 :
かちゅーしゃ :02/10/04 01:17
友達が病院でプロセキソール処方してもらったようだ。 プレマリンより肝臓に負担がなく、テストステロン値の低下作用が 強いみたいだ。 人によってプレマリンがいいかプロセキソールがいいか、 注射がいいかの違いはあり、どれがベストかは精密に血液検査 してから検討したほうがいいのだ。
599 :
かちゅーしゃ :02/10/04 01:29
↑いや〜まいった。 知っている香具師ハケーン 女装が理由でF社クビになったことで有名!
600 :
かちゅーしゃ :02/10/04 01:30
ちなみに彼はC1デース(w
なんか・・・顔がかわいいんだが。 でもまだ完全回復までいかないし続けるべきか。
>>568-
>>570 遅くなったけどアドバイスありがd。
運動は、前々から毎日1時間以上走りこんでるし、
腹筋も毎食後50回以上こなしてる。
体重は元々痩せてる方で、平均体重よりも下なのです。
しかし体毛もヒゲも殆ど消えて、モロに女顔&胸がAカップに。
なんかオカマと間違えられてないかと周囲の視線が気になる。
薬の量減らしてみます。
603 :
毛無しさん :02/10/04 04:25
とりあえずプレマリンを1日1錠で半年程度試してみたらどうかと。 その程度じゃ無駄と言う意見もあるだろうが、いきなり3錠とは、 かなり危険だと思う。 それで効果がなければ女性化、もしくは命 覚悟で増やすか考えればいいと思うが。
604 :
毛無しさん :02/10/04 04:44
まあ、気を悪くしないで欲しいのだが、ありがちなパターンなんだけども、 思い込みの部分もややあると思うよ(かちゅーしゃなんかその典型だしね(w)) 例えば、ヒゲはどんなにホルモン投与しても消えないんですよ。 変化に一番敏感なのは自分だからさ。 オカマ顔ってのはホント多いと思う。気をつけないと自分もその仲間入りしそうで 怖いね。男を保つ為に尚一層の努力が必要だなあ。 日焼けするのもいい効果だよね。
606 :
かちゅーしゃ :02/10/04 11:00
>とりあえずプレマリンを1日1錠で半年程度試してみたらどうかと。 それでは、効果ないと思われ。
607 :
かちゅーしゃ :02/10/04 11:04
608 :
2チャンネルで超有名 :02/10/04 11:11
>>594 は、マジきもいんだが・・・。
でも
>>594 は女性化志望のおっさんが、女の服に女の化粧、女の髪型をしてるから
キモいんであって、ハゲが嫌なだけで女ホル飲んでる香具師が普通の男の服着たり、
男の髪型してれば、あんなキモくはならないと思うが。
610 :
かちゅーしゃ :02/10/04 14:36
おいおいちゃうぜ。 594は女ホルやってないただの女装趣味オヤジさ。 なんならHP確認してみな。 ヅラ取ったら意外にハゲかも(www
611 :
かちゅーしゃ :02/10/04 14:48
ヤシは妻子もちの都立高校教師だ! 女装が職場にばれたらニュースもんかいな。
つか、
>>594 見てるとマジで吐き気がしてきますな
613 :
かちゅーしゃ :02/10/04 14:56
以前、こんなところでカマなんか見るわけねえっていうような閑静な住宅地で
カマに遭遇した時、マジで吐き気した。
女がよく使う「生理的に合わない、ダメ」っていう感じは、まさにあの感じだろうなあ。
俺は
>>594 生で見ても、吐き気すると思う。
>>594 は性同一障害と言っても、
両性役割服装倒錯症やフェティシズム的服装倒錯症といった類のものであろうか。
617 :
かちゅーしゃ :02/10/04 15:20
615は図星だな。 F64 性同一性障害 F64.0 性転換症 F64.1 両性役割服装倒錯症 F64.2 小児期の性同一性障害 F64.8 他の性同一性障害 F64.9 性同一性障害,特定不能のもの F65 性嗜好障害 F65.0 フェティシズム F65.1 フェティシズム的服装倒錯症 F65.2 露出症 F65.3 窃視症 F65.4 小児性愛 F65.5 サドマゾヒズム F65.6 性嗜好の多重障害 F65.8 他の性嗜好障害 F65.9 性嗜好障害,特定不能のもの どーみてもヤシはF65以降だよ。
618 :
毛無しさん :02/10/04 15:26
やっぱりスカート丈って微妙よねっ☆ あたしに似合うのは ヒザたけ
620 :
かちゅーしゃ :02/10/04 16:11
典型的なTG(トランスジェンダー)だな。 TS(トランスセクシュアル)ではないと思われ(w ホルモンはやっているが、どう見ても女には見えない。 本人は辛いだろうね。
622 :
かちゅーしゃ :02/10/04 16:17
たぶんね。あとヒゲ脱毛もしてそうだ。 宮○留○子の変態フェチ女装よりある意味「病気」だな。
623 :
毛無しさん :02/10/04 16:20
どれもキモすぎ・・長時間見てられん
髪の感じはもう女だね。でも顔は(以下略 髪型を男風にすれば、男として通じそう。 ハゲ防止という意味での女ホル服用の成功例なんじゃないか?
625 :
かちゅーしゃ :02/10/04 16:26
悔しいけどたしかにそうだ。俺よりいい紙質しやがって、、 しかーし、顔が中性的でやばいな〜。
>>619 ナル特有の自分に酔った表情は痛く、キモイが、
神をスッパリ切れば、案外まともな男なのではなかろうか。
627 :
毛無しさん :02/10/04 16:46
>>627 ホントにかちゅーしゃの顔なのか?それ。
629 :
かちゅーしゃ :02/10/04 16:51
>>633 そこの最初の一文
「キャンディさんは、あの有名な女装雑誌「ひまわり」の編集をなっています。」
をなっています?(w
なんでオカマ比較の話になってんだよ!!
637 :
毛無しさん :02/10/04 19:02
かちゅーしゃさんって疲れた主婦みたいな顔ですね。
>>637 顔が長いのと、髪型がボサボサなのと、鼻の下が長いのと、小さいのにブラをつけて
体型を強調する服を着る。ま、一種のカンチガイでしょうね。
www.pot.co.jp/parade2002sa/source/24.html 俺もなにも知らずにこれ見たら、ただのオバサンって思っただろうな。 いまだに、かちゅーしゃ本人の顔かどうか確証が無いんで、何とも言えんが。
自演ですか? どこがオバサン? すぐに男だって思ったけど。
別に男でも女でもどっちでもいい
>>639 マジメに考えて男でしょ
顔大き過ぎるって
ここの香具師は何でアレがかちゅーしゃだって信じ込んでんの?アホじゃねーの。 かちゅーしゃもアレが自分の顔だって言い張るんなら、もう晒してるわけだから デコにかちゅーしゃって書いた画像をうpしろ。
>>643 何でも何も、本人がそう言っているのだからそうなのだろうよ。
目線も自意識過剰な感じで粘着質なスレでのイメージともぴったりと符合する。
ひまだなあ
>>642 どーいー!!
あれが女だとしたら、相当ブチャイクな部類に入っちゃうよね
>>644 これが漏れですって画像が貼ってあったら、ああそうですヵって信じちゃうんですか?おまいは。
だから、デコにかちゅーしゃって書いてうpしろ。
>>647 ハァ?
じゃ、何の為に違う人間の画像をうpするんだよ?
意味ねー事するわけねーだろ。
>646 ズルムケハゲに言われたないんじゃ!!このキモおやじが。
はやくハエねぇかなあ
651 :
毛無しさん :02/10/04 20:12
っていうかさ、もし自分がかちゅーしゃだったら、 はじめからここの人間をだますつもりなら、もっと美人の写真を これが自分だって言い張ってここにうぷするんじゃないか? あえてあんなブサイクなのを自分だって言ってるから信憑性がある。
653 :
毛無しさん :02/10/04 20:14
やだねったら やだねぇ〜〜 (キコカン♪
>>651 しかも、その二日前辺りに受付嬢をするとかのレスもあったしね。
まあ、それは結局セクシャルマイノリティのパレードだったのだろう。
写真もそれらしいし、事実との照合はぴったりだよ。
>>649 俺、まだ禿げてないもーん(w
まあ、ミノキシジルで今のトコは持ってるってこった。
656 :
毛無しさん :02/10/04 20:16
おさかな咥えたサザエさん♪
やっぱりこのスレ、かちゅーしゃが元で荒れるな(藁
658 :
毛無しさん :02/10/04 20:18
魚魚魚 魚を食べると 頭頭頭 頭に毛が生える
659 :
毛無しさん :02/10/04 20:19
さあ皆で魚を食べよう カツラが僕らを待っている
660 :
毛無しさん :02/10/04 20:23
プレマリンを醤油に漬けて一日一膳食ってます
661 :
毛無しさん :02/10/04 20:23
カツラ カツラ カツラ カツラを被ると〜 頭 頭 頭 頭がデカくなる〜
662 :
毛無しさん :02/10/04 20:24
プロペラは毎日回してます
( ´,_ゝ`)プッ
664 :
毛無しさん :02/10/04 20:26
カツラ カツラ カツラ カツラを取っても 頭頭頭 頭はデカイまま
665 :
毛無しさん :02/10/04 20:27
アルダクトンは肉食恐竜
( ´,_ゝ`)プッ
おい誰が嵐を呼んだんだ?
668 :
毛無しさん :02/10/04 20:30
ヘッドウェイ海戦
669 :
かちゅーしゃ :02/10/04 20:31
すんません、全部自作自演でした。
670 :
毛無しさん :02/10/04 20:33
>>667 わろた
まあ、今回のかちゅのケースで 自称女に見える≠美少女 という事が如実に判明しましたな。むしろ、 自称女に見える=オカマ というのが正解なようです。 他のオカマのサンプルも出てきてて、むしろ気持ち悪いという印象を持った人が多いと思う。 しかし、どうして彼らはそれに気付かないで暴走してしまうのだろう? ここで一つ思い当たるには、女に見える(錯覚)という事が、とてもナルシシズムを刺激して しまうのではないかという事だ。 つまり、男性性としての男らしさの逆として女らしさがあるのだが、その正統的な男らしさを 獲得出来ない場合に、女らしさを得る事によって逆の意味で男らしさを得た気分になる、 例えば、それは少女漫画の古典的な美少年像と一致する。 しかし、ここで納得いかない部分がある。 過去レスでかちゅーしゃは女物の下着を吐いていると書いているが、そもそもそれの場合には その必要性はないのだ。 とすると、その性癖を考慮すると、つまりは変態という事になる。
ハゲ治療に女ホル飲もうかってのも、世間的には充分変態だろ。 まあ、ここは変態の吹き溜まりってこったな。
>>672 いや、男→女という発想に囚われてしまった瞬間に変態になるのだと思う。
674 :
かちゅーしゃ :02/10/04 21:02
すんません。実はあたし変態でした。 ついでにマゾなんです。。もっと叩いて。。 ぁ〜ん。
>>673 それは、ハゲのためにやむなく女ホルを飲んで男として生活していくのはセーフで、
女の下着を着ちゃった時点でアウトってことか?
676 :
かちゅーしゃ :02/10/04 21:04
あらら、仕事から帰ってみるとかなりすすんでいるのねー。 肝心のハゲ治療の話はどうなっちゃってるのかしら? おめーらに忠告しておく。 ハゲ治療に王道無し。 ハゲをとるか女になるかだ、肝に銘じておけ!
かわいい、と言われたいんだね。愛が欲しいのかい。
679 :
かちゅーしゃ :02/10/04 21:15
おっぱい揉んでぇ〜。わたちのかわいいおっぱいを。。 ハァ。。ハァ。。
680 :
かちゅーしゃ :02/10/04 21:18
ハゲた、、ハゲた、オヤジに犯されたい。。 臭い、臭い、、ハゲ臭い頭大好き。。。 ちんこ、、ちんこ、入れてぇ!!!!!!!!!!!
681 :
かちゅーしゃ :02/10/04 21:18
>女物の下着はアウトです。 胸が出ているのに女物の下着つけないと、乳首が擦れて痛いだろ。 女ホル2年近くやれば、男としての肉体が失われるから、 女物の下着や女物の服を着るのは至極普通である。
682 :
かちゅーしゃ :02/10/04 21:19
>679,680 ここにホンモノの変態さんがいるな。
683 :
かちゅーしゃ :02/10/04 21:22
>女物の下着はアウトです。 チンコが出ているのに女物の下着つけないと、チンコが擦れて気持ちイイだろ。 女ホル2年近くやれば、男として変態になるから、 女物の下着や女物の服を着るのは至極普通である。気持ちが良い。
女ホルのんでると、論理的な考え方とかができなくなるんだろ? かちゅーしゃも女ホル飲んでから、自分アホになったなあって思うか?
ここのスレタイ、「女性ホルモン頭皮に塗ってます」だってよ! ワロタ
687 :
かちゅーしゃ :02/10/04 21:28
意志の弱いヤシは頭が飛ぶみたい。(記憶力がダメになること) そーゆーヤシ何十人も見た。 論理的思考が苦手になるのは確か。 たとえば、パソコンや機械に弱くなったり、地理に弱くなったりする。 >男として変態になるから、 世の中の男どもはすべて変態である。 変態志向がなくなれば、むしろそいつは男ではない。
688 :
かちゅーしゃ :02/10/04 21:30
女物の下着や衣服を身につけて、ハアハアしているヤシは 普通の変態な男だね。 ホルモンを長くやると全くそういう気が起こらんわ。アホ!
689 :
毛無しさん :02/10/04 21:34
>687 たしかに、プレやって2年半。記憶力なくなった・・パソコンや機械・・も最近全く弱い。。 そうか、ホルのせいか・・ ありがとう、いいこと聞いたよ 糞野郎!
なんで女ホルで機械弱くなるんだ? 女一般が、大体機械音痴って感じだが、女ホル飲むと女の脳に近づくからか?
691 :
毛無しさん :02/10/04 21:38
なあ、火注射!おれとおまえは同士だな!いいかげん変態を認めたらどうだ! おれはへんたいだぞ!! ははは! 一緒にこのスレぶっ潰そうぜ! おまえのお望みどおりに!!
実は女ホル反対の人が誰も耳を傾けてくれないから つぶそうとしてたりして(笑)
693 :
毛無しさん :02/10/04 21:43
なんつーか、頭がまわんねぇんだよなー。右脳が常にボーーーーーーーーっ っとしてんだよ。 要するにバカなんだよ!元からな! なっ!?火注射、同士よ
サゲでやってね。
695 :
毛無しさん :02/10/04 21:46
うざかったら削除依頼さっさと出せよ!めんどくさがらずに なっ!?同士よ
なんか異常に切れてるアホが一人いるな。さっきから。
外見も変わっていき頭まで悪くなったら仕事は続けられるのだろうか? って、今なにやって収入得てるの? >>かちゅうしゃ
699 :
かちゅーしゃ :02/10/04 22:06
頭さえていまーす。 今やっているかって? 某研究所の副所長と特殊法人の事務局長というお堅い仕事をしています。 もち、女性としてね。あとマスコミ関係で、たまに週刊誌や新聞の記事 を書いています。 馬鹿じゃできねーだよ。
ブサイクなのはしょうがないよな>かちゅーしゃ
701 :
毛無しさん :02/10/04 22:13
そんなに仕事しててよく毎日2ちゃんやってられんな
702 :
かちゅーしゃ :02/10/04 22:21
この仕事はヒマなときと忙しいときの両極端さ。
v
このスレでのおちゃらけたおバカな発言見てると、にわかに信じがたい気も・・・ まさか仕事堅いからその反動か?
705 :
かちゅーしゃ :02/10/04 22:28
いや、女になってから堅い仕事を始めたんだ。
706 :
毛無しさん :02/10/04 22:31
あのぉ・・ちょっと質問させてください。 エチニルエストラジオール 0.05mgだけ摂っても 効果は期待できるんでしょうか?
久々にスレの流れをまともにもどすレス!!!
708 :
毛無しさん :02/10/04 22:41
>706 期待はしていいんじゃないの? 結果は知らんけど。
>>705 オカマの発言は無視しましょう!!
ちなみに次スレではオカマの立入は禁止とします。
710 :
毛無しさん :02/10/04 22:44
次スレも蚊注射はばい菌のように進入してきます。 次のスレ名は「かちゅーしゃのお部屋」に決定です。
711 :
毛無しさん :02/10/04 22:51
>706 やめとけ。ホルで髪の毛はそんなに生えてこないぞ。 せいぜい効果は産毛、髪のツヤくらいだ。 髪型次第でごまかせる位にはなるけど、まあ、IZAMUみたいになるな
712 :
かちゅーしゃ :02/10/04 22:57
俺のことオカマだと思わきゃ、 オカマ擦れにはならんよ。
そろそろ次スレの題名と1のテンプレを考えましょう。 とにかくこのスレではホントに議論になりませんでした。 というか、板違いの話だと思うので、一応糞コテハン『かちゅーしゃ』については 2ちゃんねる側に意見を出しときます。 この1で >ただしあくまで発毛、育毛目的の場所ですから、 >レスの内容に気をつけてください。 >発毛、育毛に関係ない話は禁止ってことで。 >それから女性ホルモン反対の方は別スレでも立ててやって下さい。 と明記されているのにも関わらず、彼のオカマの話がこのスレの正常な進行を妨げたのは 明らかに事実ですので。 とりあえず、次のスレでは、女性化肯定の話は禁止としましょう。 そもそも話が合うはずがありません。 女ホルやってナルシスが入り始めた人には、それ相当のスレで別にやってもらいましょう。
>713 賛成です。 もう荒らすのやめます。すみませんでした。
かちゅーしゃが良い情報を提供していたのも事実だと思うが。 諸刃の剣みたいな存在だな。
716 :
かちゅーしゃ :02/10/04 23:10
>とりあえず、次のスレでは、女性化肯定の話は禁止としましょう。 そもそも話が合うはずがありません。 ならば、女ホルまでつかってハゲ治すなよ。 まったくの本末転倒。
717 :
かちゅーしゃ :02/10/04 23:11
俺のことオカマ扱いしなきゃ荒れなかったんだ。
>>715 いや、彼の話はデタラメが多かったと思う。
エチニルが安全だとかさ。
719 :
かちゅーしゃ :02/10/04 23:17
「ハイリスク・ハイリターン」 そんなの常識。 安全をとれば効果は薄い。 危険を冒せば効果は高い。
>>713 とりあえずこんな感じかな?
発毛、育毛目的の場所ですから、レスの内容に気をつけましょ。
とりあえず、発毛、育毛に関係ない話は禁止ってことで。
それから
『女性ホルモン反対』
『女性になりたい方』
『脱男性したい方』
『女性化した自分の身体に陶酔している方』
『オカマな方』
以上の方は、キモイので別スレでも立ててやって下さい。
※『かちゅーしゃ』氏は一切のレスをしないで下さい。
721 :
かちゅーしゃ :02/10/04 23:20
>以上の方は、キモイので別スレでも立ててやって下さい。 こいつ、人権侵害も甚だしいな。 キモいから排除する、まるで消防の論理だね(w
>>721 このスレでお前とはオサラバだからな、まあ何でも聞いてやるぞ(w
ルールを守れない方にお願いをしてるだけです。 人権侵害とは違うと思います。
オカマな方っていうのは、やっぱ男好きな香具師のこと?
>>720 こうしよう
発毛、育毛目的の場所ですから、レスの内容に気をつけましょ。
とりあえず、発毛、育毛に関係ない話は禁止ってことで。
それから
1.『女性ホルモン反対』
2.『女性になりたい方』
3.『脱男性したい方』
4.『女性化した自分の身体に陶酔している方』
5.『オカマな方』
以上の方は、キモイので別スレでも立ててやって下さい。
※4と5に該当する『かちゅーしゃ』氏は一切のレスをしないで下さい。
726 :
かちゅーしゃ :02/10/04 23:27
>ルールを守れない方にお願いをしてるだけです。 おまえ、いつからそんなえらそーになったんだ、七氏のくせに。 >オカマな方っていうのは、やっぱ男好きな香具師のこと? そう、男性同性愛者のこと。俺は女好きだからオカマじゃない!
727 :
かちゅーしゃ :02/10/04 23:28
氏ね!氏ね!氏ね!
>>726 お か ま♪
オ カ マ♪
ウププププププププププププ。人生の落伍者(ウププ
729 :
かちゅーしゃ :02/10/04 23:31
>728 と思うお前は幸せだね。 ハゲで人生台無しにしないよーに(w
ぉぉぉ〜、かちゅーしゃのノリもそれはそれで 見てて面白かったのだが この擦れで消滅なのか!?
>>729 オカマよりマシだっぴょーん。
プレ飲んだヤツ>>>>ハゲ>>>>∞>>オカマ
↑かちゅーしゃ在中
カンチガイオカマ〜
家中者って人はハゲを煽りにこの板に来たのでしょうね。
733 :
かちゅーしゃ :02/10/04 23:35
結局、俺をオカマ扱いするとこの擦れはずーっと 荒れるだろうな。
>>733 キサマに『オカマ』の栄誉称号を未来永劫与えてやる。
ちなみに次スレからはお前の書き込みは一切禁止だ。
彼はオカマ扱いされるとずーっとこの擦れを荒らすそうです
736 :
かちゅーしゃ :02/10/04 23:39
『女性ホルモン反対』 『女性になりたい方』 『脱男性したい方』 『女性化した自分の身体に陶酔している方』 『オカマな方』 以上の方は、キモイので別スレでも立ててやって下さい。 早くもルールがないがしろにされている。
>>735 いいんじゃない。
このスレはもう捨てたようなもんだし。
次のスレからはマターリ行こ。
このスレから消える・・ 彼はなぜこんな簡単な事ができないのだろう
次スレとは言わず、今からでもマターリいきたいよ。 あの人にもう少し気を使った発言をしていただければ。
そう、発言に気をつけてもらえば、決して無駄な存在ではない。 頼むかちゅーしゃ、前刷れのマトモな頃に戻ってくれ! まわりもオカマとか言って煽るのはよせ。
まあ、こういう追い出し方はやはり心が痛むが致し方あるまい。 健康などの状況の話の最中に下着云々の話をされても困るだけだ。 化注射には名無し(レス番)で参加する事を勧めよう。 もちろん、このスレがここまで糞化した以上、もう来てくれなくも良いという 気持ちもあるが、ハゲに悩んだという同志であるが故、私はそれを勧める。 恐らく、5年間の間に何か起こるだろうな。
>かちゅーしゃ おまえ、七氏のくせにってレスがあるが、コテハン>名無しとでも思ってるの? コテハンつけて自己満足している分にはまだいいが、 本来匿名掲示板の2chでコテハン名乗って、優越感抱いてるんならマジで痛いぞ。 だからあんなえらそうな発言が多いのか。アホのくせに。
744 :
毛無しさん :02/10/04 23:57
>>739 「女性ホルモン反対」がなぜキモイのか意味不明
>744 気分を悪くするってことだよ。 まー細かい事気にするな
>>745 キモイので、じゃなくて、「スレの趣旨にそぐわないので」としたらどうか。
理由がキモイじゃあ、客観的に説得力が無いような気がするんだけど。
■女性ホルモン投与の重要な副作用■ 1.確実な永久不妊 6ヶ月の投与で完全な永久不妊になると言われています。 結婚前の若い人は注意した方が良いでしょう。 2.血栓の発生 脳卒中、心筋梗塞、大動脈瘤、虚血性大腸炎などに非常にかかりやすくなります。 どれも40%〜80%の致死率が高い疾患ですので、覚悟が必要です。 ハゲ半ばで止めても、人生半ばで止めては意味がありません。 毎日の健康管理と、定期的な血液検査が重要です。 3.肝臓疾患 投与されたホルモンは肝臓で2回に分けて分解されるため、肝臓に大きな負担がかかります。 最悪の場合には、肝硬変や肝臓ガンになります。 これらは生体肝移植などの大々的な手術が必要になりますが、当然ながら、それらの後には もうホルモン投与は出来なくなります(=ハゲます)。 ホルモンは、適正な量を守って服用しましょう。絶対に必要以上の量を飲んではいけません。 3.血液減少による貧血 電車などで長期間立った状態になった場合、眩暈、動悸、息苦しさを感じる事があるかもしれません。 2-3などのテンプレです。補足、修正よろ。
実は女ホル反対の人が誰も耳を傾けてくれないから スレ自体をつぶそうとしてるんだろうな。 バカだな。
750 :
かちゅーしゃ :02/10/05 01:57
■女性ホルモン投与の重要な副作用■ 4.身体の女性化
751 :
毛無しさん :02/10/05 01:57
既出かもしれませんが、飲む、ではなく、塗るでは 効果はないのですか?
752 :
かちゅーしゃ :02/10/05 02:04
端的に言って塗る薬はだめですね。
753 :
通りすがりの常連候補 :02/10/05 02:54
>女性ホルモンって? >まん汁の事 臭くならないのですか? これとか、男性ホルモンをなるべく多く排出したりする、 Hで自然な方法ではダメですか?
754 :
通りすがりの常連候補 :02/10/05 02:58
>既出かもしれませんが、飲む、ではなく、塗るでは >効果はないのですか? では逆に、汚い物を付けられるのと、食べさせられるのでは どちらがダメージが大きいですか?
SAGE
あのさ、かちゅーしゃが育毛以外の話ししないようにして 煽りが消えればすむことじゃん。 無駄なテンプレはよけい荒れる元だよ。
757 :
毛無しさん :02/10/05 07:19
>>752 なぜ、言い切れるのですか?根拠を教えてください。
こんにちわ。
ついに、抜け毛の季節です。憂鬱な時期ですね。
脱毛が進行しているのか、それとも正常なレベルの
脱毛なのか、見極めがつかなくなります。
春、夏、秋、冬 で どの程度脱毛に差があるのか、
定量的に比較している放送(出展:放送大学)
があります。
http://movies.ogrish.com/chechclear.asf これによれば、夏の脱毛量を1とすると、秋は3だそうです。
つまり、これからの季節は、夏よりも相当抜けると思って
いいです。
また、上記ビデオによれば、秋は抜けるが、その分、髪が
成長する速度は、夏の1.5倍だそうです。
759 :
毛無しさん :02/10/05 07:47
かちゅーしゃって面白い奴だな〜 乳タイプだ
いや面白くはないだろ。本人は楽しそうだけど。
>>759 彼には迷惑してますよ。
このスレの荒廃ぶりをみれば明らかです。
■女性ホルモン投与の重要な副作用■ 1.確実な永久不妊 6ヶ月の投与で完全な永久不妊になると言われています。 結婚前の若い人は注意した方が良いでしょう。 2.血栓の発生 脳卒中、心筋梗塞、大動脈瘤、虚血性大腸炎などに非常にかかりやすくなります。 どれも40%〜80%の致死率が高い疾患ですので、覚悟が必要です。 ハゲ半ばで止めても、人生半ばで止めては意味がありません。 毎日の健康管理と、定期的な血液検査が重要です。 3.肝臓疾患 投与されたホルモンは肝臓で2回に分けて分解されるため、肝臓に大きな負担がかかります。 最悪の場合には、肝硬変や肝臓ガンになります。 これらは生体肝移植などの大々的な手術が必要になりますが、当然ながら、それらの後には もうホルモン投与は出来なくなります(=ハゲます)。 ホルモンは、適正な量を守って服用しましょう。絶対に必要以上の量を飲んではいけません。 3.血液減少による貧血 電車などで長期間立った状態になった場合、眩暈、動悸、強い吐き気、息苦しさなどを感じる事が あるかもしれません。 4.日常的な吐き気 ホルモン投与により一種のつわりと同じ状況が作り出されます。 体質によっては強い吐き気に毎日襲われる事にもなります。
764 :
毛無しさん :02/10/05 10:19
今日も、フリフリ着ちゃうの。
ハゲが気にならないくらい、強烈な人生送れりゃ問題ないのにな。
>>762 さんの言ってる事は正しい。
ただし、1つだけこのスレを糞スレと諦める前に
できるだけいい議論ができるようにしましょう。
くだらんレスしてくるのは徹底して無視ということで。
767 :
毛無しさん :02/10/05 15:47
女ホルをしばらくやってたら、玉の機能が死んじゃうってのは分かるんだけど、 死んじゃった後もなんで女ホルを飲み続けないといけないんですか? なんか体が老化したりとか、頭痛や吐き気があったりするみたいだけど、 一生女ホル飲み続けってのも抵抗があるんで、 適当なところで飲むの止めたいんだけど。
>>767 適度な間隔をとればいいのでは。
それこそまさに医者と相談すべきですよ。
地道に理解ある医者を探しましょう。過去ログにヒント有。
玉も死んで女ホルも補給されなくなったら、更年期障害の 症状でそうじゃない? 黄体ホルモンは急に止めても問題ないが、卵胞ホルは序じょに減らさんと やばいらしいぞ。
770 :
毛無しさん :02/10/05 18:21
飲むのは、良くないということはわかりました。 では、塗るのであれば、それほどの問題はないのでしょうか?
773 :
毛無しさん :02/10/05 21:20
みんなはファンデは何使ってる?
774 :
毛無しさん :02/10/05 21:38
だから、頭皮にぬることで、男性ホルモンをブロックして、 かつ、毛の生える原動力の女性ホルモンを直接頭皮に供給するということ。 もともと、そう言うスレですよね。
飲んで二ヶ月目なんだけど無毛地帯に髪が生えてきた。 性欲もほとんどなくなってきたけどね。 コレじゃあだめだと思ってがんばってオナニーしたんよ そしたら一週間ぶりなのに精子がほとんどでなくて 少しだけあせった。 でもすごい勢いで生えてくるからやめられんのよ。 だからプレ一日3,75r飲んでたのを半分にしてその分 直接頭皮に塗ろうかと思ってる。 で質問です、クリームが製造中止になったんならプレを アルコール等にとかしアロエ酒みたいな感じにして 使ってみるってどうおもいますか?
昔は皮膚からホルモンは吸収されないと言われてて、それを信じてる人が多かった。 というか、学者でもそう思ってた。 だけど、皮膚からも吸収されるという報告が出て、それは一変した。 つまり、皮膚からの吸収も、服用と同じような副作用が起こるという事だよ。 テンプレを変えよう。
> クリームが製造中止 タイ製なら、プレマリンクリームがOMSで2800円で入手可能だよ。 実際に、今日届いたから、早速今塗ってる。 ちょっと、ニオイがキツイですな。
>>777 さん、そうなんですか〜
いつもONでプレ買ってたんで一緒に買おうと思ったんですけど
なかったんでどうしようかとおもってたんですよ〜。
もしよろしければどこで買ってるか教えてもらえませんか?
>>774 女ホルスレのpart1立てた人はそういう考えだけど、今のスレの流れはそうでは無い。
あっ、すいませんOMSって書いてありましたねw
781 :
毛無しさん :02/10/05 23:38
>>779 でも、皮膚からでも吸収されるんだから、期待してもいいのでは?
スピロ溶液はテストステロンをエストロゲンに変えるよね。 頭皮に塗った時の効果を考えると、 スキノレン+プレマリンクリーム=スピロ溶液と考えて良いのでしょうか
スピロは毛を細くするからやめといた方がいいよ。 ただでさえ女性ホルモンの働きで細くなりがちなのに アンチアンドロゲンを加えたらそれに追い討ちをかけるよ。
784 :
毛無しさん :02/10/06 00:38
おれはスピロローション半年つかってるけど止める気無いよ。 細くはなるけど産毛を増やして伸ばす力はあると思ってる。 誰かが言ってた「スカスカになる」ってのは大袈裟過ぎる表現だと思う。
786 :
毛無しさん :02/10/06 00:49
たしか、スピロって、臭いんだよね。 だから、俺はビタミノにしてる。
スピロ5%ローションは良いにおいだよ。 あんま安くはないね。regrowthから直で買えん奴は買わんほうがいい
788 :
毛無しさん :02/10/06 01:05
できれば、クリーム状の女性ホルモンか、スピロ を買いたいのですが、売ってないですよね。
クリーム状の 女性ホルモンも スピロも ある 自分で 探せ
790 :
毛無しさん :02/10/06 08:47
とりあえず、場所はしらべた。問題は、塗りこむことで 効くかどうかだ。ただ、塗ることによる、発毛作用が 促進された人がおおい。
>コレじゃあだめだと思ってがんばってオナニーしたんよ そしたら一週間ぶりなのに精子がほとんどでなくて 少しだけあせった。 でもすごい勢いで生えてくるからやめられんのよ。 ハゲたくない人はオナニーするなよ。 せっかく女ホルやっていても意味ねーぞ。 プレマリンを服用するときの鉄則! 『禁煙』 『禁酒』 『禁オナニー』 とうぜんじゃ。
792 :
かちゅーしゃ :02/10/06 10:53
オナニーすると女ホルが精液と一緒に出てしまう(マジ)
793 :
毛無しさん :02/10/06 11:10
なんか、オナーニなんかする気起きないよなぁ〜・・。 そういやホル飲んでいても夢精ってするのかな?
オナニーで男性ホルモンが活性化するというのは迷信です。 単に睾丸に精子を作れと指令する命令が活性化するだけです。
女ホルと鎮静剤飲んだら、頭がバカになってもっと幸せになれないかな・・・。
796 :
毛無しさん :02/10/06 14:48
だから、女性ホルモンは塗るべきだって・・・
埋立中・・・
798
799!!
1000!!!!
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
802 :
毛無しさん :02/10/06 17:24
月に2,3回オナニーするんだけどさ、 終わったあと、すっごい憂鬱なんだよねぇ 関係ないとは分かってても髪の事が心配でさ。 2年半ホルやってても勃起するんだよねえ。フにゃチンになる方法教えてよ。
>>802 女ホル飲むと、勃起はするが、精液は出なくなるってことじゃねえか?
出てんのか?
804 :
かちゅーしゃ :02/10/06 17:47
>2年半ホルやってても勃起するんだよねえ。フにゃチンになる方法教えてよ。 ダイアンも併用しろよ。
805 :
かちゅーしゃ :02/10/06 17:54
フにゃチンになるまで女ホル飲んだら それこそ女性化が進んでしまうぞ(忠告)
去勢しても勃起は収まりませんよ。
精液は全く出ない。以前は透明な液が出たが今は全く無い。 スピロも2年間1日200mgやってる
>フにゃチンになるまで女ホル飲んだら >それこそ女性化が進んでしまうぞ(忠告) それで良いんだよ。なんせおれはおまえの 同 士 だ か ら な
>>802 さん
その話は止めましょう。
荒れる元です。
灰
811 :
かちゅーしゃ :02/10/06 18:28
女ホル使う以上『覚悟』はいるのは当然。
812 :
毛無しさん :02/10/06 20:10
ごらぁ。あらすなよ。飲むでなく塗るが王道。 スピロだってミノキだって、そうだろ。直接吸収、これ最強。
813 :
毛無しさん :02/10/06 20:13
おいおい、モテるために禿げを直すんじゃないのか? ティムポが使い物にならなくなっちまったら意味ねぇじゃねぇか。
チンポには男性ホルモン塗ったらどうでしょうか
815 :
毛無しさん :02/10/06 20:22
質問です。潔くスキンにした、ベルナルドなみの強さを持つ男で あっちも強い男と、ふさだけど、立たない、なよなよ男 どっちがもてるでしょう。
816 :
毛無しさん :02/10/06 20:31
オカマを非難する香具師がいるが、不妊になっても 髪を生やそうとしている俺タチは、まさに同類。 奴らも男の肉体で生きていられないからホル飲んでるんだよ。 一緒にされたくないとか、もてるためにとかいう戯言はよせ。 はじめてない奴、間も無いものはこれからの人生をどう生きるかよく考えろ。 男じゃなくなっても髪が欲しいか? 俺は欲しい。 だから継続する。みんなにも信念を期待する。 かちゅーしゃはうざいが、明日の俺タチの姿だ。 直視せよ、そしてキモに命じよ。 姿形はどうあれ男らしく生きると。
817 :
毛無しさん :02/10/06 20:36
髪に命をかける男、そんなドアホウが今の閉塞的な日本に は必要なんだ
818 :
毛無しさん :02/10/06 20:54
私はかちゅーしゃを支持しているよ。 ホルモン剤の服用を早くから決断した彼(彼女?)の意見は大変役に立つ。 オカマと煽ってる連中は、フサフサである事に嫉妬しているだけでしょ?
てすと
>>816 姿の変化は正直しょうがないね。
別にヤツの姿を直視するまでもない
問題なのは電波漏れまくりの頭だ。
頭の中までああなってはおしまいだよ
>>816 まったく同じ意見だ!!
姿はどうあれ髪を生やして男らしく逝こう
プレクリームを買ったはいいが、使用方法がわからん。。 夜だけ塗ればいいのだろか?
824 :
かちゅーしゃ :02/10/07 00:34
>姿はどうあれ髪を生やして男らしく逝こう アマ〜イ。 女ホルは肉体だけじゃなく、精神も女らしくするのだ。 男らしく逝きたいなら、ハゲになっても仕方ないと思われ。 個人的な意見だが、男が男らしく生きるという発想自体 時代遅れなんじゃないか?そんな考えではたとえ髪が ふさふさでも、女に相手にされんぞ。
825 :
かちゅーしゃ :02/10/07 00:37
ティムポが使い物にならなくなっちまったら、もはやオカマではない。 なぜなら、オカマは射精しないと商売にならんのだ。 こんなこと逝っている香具師は二丁目に行って勉強してこい。
全然機能してないねこのスレ たまにまともな意見が出てもガイシュツだし… 基本的にはかちゅーしゃ専用お立ち台だし
まともな意見は出尽くしたんじゃないの? >女ホルは肉体だけじゃなく、精神も女らしくする は、よくわかる。私もそうなりつつあるし。。
828 :
毛無しさん :02/10/07 02:35
ここの住人らが優しすぎるから家中者みたいのが居座るんだよ。 次スレは絶対に要らない。ここの内容見てみ、オカマがどうしたとか 二丁目行けとか、ハゲヅラに何の関係があるんだよ。 あと、あのバカを擁護する発言は全部自作自演だろう。こいつの どこを支持できるっちゅうねん
829 :
毛無しさん :02/10/07 02:36
>>605 私は髭が無くなったと書いたんですが、
どういう理屈で無くなったんでしょうか?
(誰もレスが無かったらまた自分で調べてくるけど(笑))
元々、濃いと言う感じではありませんでしたが、
普通に生えていたと思います。
顔は前にも書いたように女顔になってしまったので、
スポーツで日焼けして誤魔化していますが、
誤魔化せているのかどうか微妙。(^^;
女性物をつけると反発がありますが、
ブラは仕方ないのではないでしょうか?
ブラしていないと胸が揺れて痛くてスポーツが出来ないです。
>>767 老化すると言う事は、病気など疾患が起こり易くなるという事ですので、
それでもいいのなら中止しても良いと思います。
その常態で髪が保証されるかどうかは知りません。
あと、更年期障害の事が良く持ち出されますが、
女性はその状態でも自分で作り出していますが、
ホルしている人ではその常態で作り出せません。
よって、上で書いているように危険な状態に陥り易くなります。
簡単に言うと、ちょっとした風邪でも肺炎を起こして死んでしまうかも知れないと言う事です。
>>816 姿が変わりましたが、私も何とか男らしく生きています。
830 :
毛無しさん :02/10/07 02:57
女顔をごまかしたい、って言うけどあんたはどっから見ても 男だ。女顔かもしれんが、何をごまかすって言うんだ あとブらはヤメロ。乳が動かんくなるまで胸に筋肉つけろ
831 :
毛無しさん :02/10/07 03:05
>830 肉体的に筋肉がつきづらくなるのに無理をいう。 >827 そこを頑張っておとこらしくしる!
いいんだよ。一線をこえたんだ。文章も女化してる。 迷わずカマになれ。
833 :
毛無しさん :02/10/07 03:09
ブラつけるのは無理じゃないのか?自分は慣れるかもしれんが 男のブらはキッツぃぞ
カマ大好き!
835 :
かちゅーしゃ :02/10/07 03:11
メイクとったらオカマ顔になった(藁) >あとブらはヤメロ。乳が動かんくなるまで胸に筋肉つけろ 乳首擦れて痛いっす。 こーなったら男らしく生きるなら、ナベシャツ着てオナベのふり をするっきゃないぜ。(爆
836 :
毛無しさん :02/10/07 03:12
男のブらはキッツぃがカマになるなら問題ない 他人の目は気にせずブラつけろ。なあ、オカマさん
837 :
かちゅーしゃ :02/10/07 03:14
そっ、オナベのふりして駅ビルの男子用トイレ使ったら気味悪がられた。
838 :
毛無しさん :02/10/07 03:15
と、思ったら本物のオカマじゃん。なあ、家中者 糞して寝ろ
有名人になってTVでろ!
いくら外見男らしく保っても、女性ホルモンやってるのしったら、 女性は遊び相手としてはともかく、ケコーンに関しては引くよね。 その点が寂しいオモタ。
841 :
かちゅーしゃ :02/10/07 03:16
もはやホンモノのオカマを超えている俺。 レディースオンリーの店も顔パスで入れるぞ!
842 :
毛無しさん :02/10/07 03:17
っつかニセモノか。早く寝ろひきこもり。
843 :
かちゅーしゃ :02/10/07 03:17
>女性は遊び相手としてはともかく、ケコーンに関しては引くよね。 そっかなあ、俺この間女性からプロポーズされたけどね。
844 :
かちゅーしゃ :02/10/07 03:20
>有名人になってTVでろ! もうすでに何回も人気番組に出てますよーだ。(多分だれも気づいてないが)
最高だわ♪
846 :
毛無しさん :02/10/07 03:22
もうやめろ家中者ニセモノ あしたは職安行くんだろ?
847 :
毛無しさん :02/10/07 03:23
おれは、もう寝るよ。 1000までageといてくれ
848 :
毛無しさん :02/10/07 03:25
かちゅーしゃってチビだろ。チビ男の心理だわ。
part3でめでたく完ケツ
萌えるわ♪すんごくぅ
851 :
かちゅーしゃ :02/10/07 03:29
>あしたは職安行くんだろ? 行くよ。職安の職員だからさ。
完結、完ケツ、完璧なケツ♪
853 :
かちゅーしゃ :02/10/07 03:36
↑おめーこそ、オカマやろうじゃねーか?
っつーか、かちゅーしゃはどう見ても男にしか見えない。 俺が前にバイトしてたレストランでは、レディースデーっつーのがあったが オカマさんに関しては女として扱うというマニュアルがあったぞ(w 一応サービス業だからな、いくら不審者とはいえ、まともな店ならにこやかに 通してくれるよ。
855 :
かちゅーしゃ :02/10/07 03:43
わかってねーな、店によって疑わしき香具師には 身分証明書の提示を求められることもある。 昨日逝った店なんかそうーだった。 でも俺の場合大丈夫さ。
857 :
かちゅーしゃ :02/10/07 03:48
レディースデーとレディースオンリーの店はコンセプトが違う。
何言ってるんですか。 明確な契約を交わすサービス業でない限り、性別を意図的に偽っている人への 対処はちゃんと明記されていますよ。 身分証明書の提示の要請は絶対にしないのが普通です。
859 :
かちゅーしゃ :02/10/07 03:49
ブスのほうがかえって怪しまれないぞ。
>>855 自分の顔を鏡で見て物を言えよ(w
お前のどこが女なんだよ。
疲れた大学生ウェイターみたいな顔して…
861 :
かちゅーしゃ :02/10/07 03:52
>身分証明書の提示の要請は絶対にしないのが普通です。 にちょーめのレズバーは女性オンリーの店があり、 男性を入店させないため、女性でも身分証明書の提示を 求められる場合がある。 俺の場合、公的書類は一応女性になっているので大丈夫だ。
ブサイクはブサイクなんだけど、それはそれとして、 男の特徴しっかり受け継いでるよね。 鼻の下は長いし、アゴは長いし、耳の前辺りのもみ上げが硬いし。 胸もブラジャー分の厚さが出てるだけで、申し訳程度。 男、もしくはお釜だとすぐに分かるよなあ。
863 :
かちゅーしゃ :02/10/07 03:55
純女でもしょっちゅうオカマと間違えられる人もいる話を聞いた。
かちゅーしゃはただの2丁目マニアのかんちがい君
865 :
毛無しさん :02/10/07 03:59
カマヲをいじめるな!!
866 :
毛無しさん :02/10/07 04:00
スモダカゲキってカマなの?
っつーか、また元に戻ってきてるな…。 オカマスレじゃねーか。
最高だわ♪
俺さ、他人の容姿のインプレなんか書きたくないんだよね。 こんなの実生活じゃ言えないって絶対。 なんで書かせるかねえ。はやく出て行って欲しいねえ。それか お釜の話は無しにしてもらいたい。
870 :
毛無しさん :02/10/07 04:32
ほくろからある日太い毛が生えてきた。 周囲の体毛に比べてずっと太くて濃いです。 では、頭にメラニン色素を注射かなにかでうてたら 太くて濃い毛が生えてくるのでは、と思ったんですけど だめですかね。
ほくろの毛って太いよね。そしてきもいんだよね。だれでも
872 :
かちゅーしゃ :02/10/07 10:05
>ほくろの毛って太いよね。そしてきもいんだよね。だれでも だったらレーザー脱毛すれば?
873 :
かちゅーしゃ :02/10/07 10:53
>なんで書かせるかねえ。はやく出て行って欲しいねえ。それか お釜の話は無しにしてもらいたい。 俺をオカマだと思ったり、 女性化=オカマと考えなきゃオカマ刷れにならないのだ。 女ホルをやる時点で女性化は致し方がない。
>>873 だから書き込むなって言ってるだろうが
この死に損ないが
876 :
毛無しさん :02/10/07 18:18
もうだめだ。何言ってもムダだ。家中者を受け入れるしかない。 新スレ名「激しくかちゅーしゃを罵倒するスレ」
877 :
毛無しさん :02/10/07 18:22
重大な副作用について言い忘れてました。 <つづく>
878 :
毛無しさん :02/10/07 18:43
早く家
879 :
毛無しさん :02/10/07 18:47
880 :
毛無しさん :02/10/07 18:49
全然。 どんなネタか知りたいだけ。 っつか「必死だな!」がオチか?
881 :
毛無しさん :02/10/07 18:51
いみわからん
おひ、みんな落ち着けっ!! 蚊注射の一人舞台になってるぞ。 今日こそは髪について語ろうじゃないか。
髪については他のスレですることにしたよ。 ここは無法地帯だ 蚊注射様の御意志だ
蚊注射がいなかったらこのスレつまらんだろ
886 :
かちゅーしゃ :02/10/07 21:51
ジツはオカマを馬鹿にする香具師が ホモだったりする。
887 :
毛無しさん :02/10/07 21:54
時々、変な頭痛。。あるいは めまいはありませんか。 視力の低下、物が見えにくい感じがする、、そんな自覚症状 ありませんか。 これは今、薬を中断しても手遅れの。。。。 <つづく>
888 :
かちゅーしゃ :02/10/07 21:57
プレマリンを中断して4日ぐらい経つと、変な頭痛がする。
>>887 下垂体繊維腫あるいはプロラクチノーマ
もったいぶるようなことではないでしょう
ホルモンをやってるならば
血中プロラクチンは測定していると思うけれど
ホルモン減らしても
プロラクチンが下がらなくなったら要注意
最初からTGの人たちがやってるような量を服用しないことだよ。 TGの人たちは一日で1.25mg×3回くらいやってるけど発毛目的なら それは多すぎ。過去ログやfafとか参考にして少しずつ始めた方がいい。 あと定期的な血液検査も忘れずに。
服用量や検査の事は皆わかっていると思う。
次スレ・・必要か? もう知識的なところも出尽くした感があるし、女ホルスレは封印した方がいいような気がする。
かちゅがいなければ存在価値高いと思う。 報告しあうだけでいいじゃん。
894 :
かちゅーしゃ :02/10/08 03:16
まだまだ、アンタらが知らないことがいっぱいある。 俺を追い出すのもいいが、そのかわり有益な情報を 得ることができなくなるゾ!
895 :
かちゅーしゃ :02/10/08 03:18
>あと定期的な血液検査も忘れずに。 女ホルやっていて、病院で血液検査するときに聞かれるぞ。 女性化することが目的かって。
896 :
毛無しさん :02/10/08 03:19
マレーシアのジョホールバールで遊んだことがあったなあ
別に俺は嫌いじゃないんだが、アンチのレスで無駄にスッドレ消費するのがな。。
かちゅーしゃのレスは信用なら無い。
899 :
かちゅーしゃ :02/10/08 03:40
そう思う香具師はご勝手に。。。 どうなっても知らんぞ。
>>899 だーかーらー、こっちに構ってくれる必要なんてないんだから
いい加減おっさんが消えてください
どうなってもいいからとりあえずこのスレから消えてくれ。>科注射おじさん
902 :
かちゅーしゃ :02/10/08 04:09
おまいら、いい加減糞して寝ろ!
903 :
毛無しさん :02/10/08 07:45
マジでかちゅーしゃは必要だぞ! あのTH氏も信頼を置く位だ。 それに、この刷れ他に知識人が居ると思ってか!?
904 :
毛無しさん :02/10/08 11:00
もう新スレは「かちゅーしゃの2丁目探検隊」とか名前かえろよ
かちゅーしゃは馴れ合い系の板逝ってくれ。 もういいかげん、マジでウザくなってきた。 かちゅーしゃいなくたって問題ないよ。 むしろいる方が話が進まん。
かちゅーしゃって、俺の知識をおめーらに分けてやるっていう偉そうな態度のくせに、 レスの内容はアホでも書かないような低レベルのことだから、嫌われるんだよ。 まず態度とカキコの内容を改めろ。そしたら入ってきても許す。 それが嫌なら来るな。氏ね。
┌───────────────────┐ │ ∧_∧ナンダカ 初 | │ ○ ( ´∀`)ドキドキスルモナ・・ し カ め | │ ( つ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| て キ ..て | │ 5 カタ... |\||Let's note | み .コ | │ 点 カタ...\,,|==========| た. | └───────────────────┘ ┌───────────────────┐ │ Σ∧_∧チュウボウハ イッテヨシ 厳 世 | │ ● (||| ゚∀゚) (ワラ ッテ・・・ し 間 | │ ( つ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 知 さ の | │ 3 |\||Let's note | .っ .を | │ 点 カタ...\,,|==========| た. | └───────────────────┘
910 :
かちゅーしゃ :02/10/08 19:55
おまいらこそ荒らしているじゃねーか。
911 :
毛無しさん :02/10/08 20:02
禿同
912 :
毛無しさん :02/10/08 20:04
かちゅーしゃマンセー!
つか、かちゅーしゃがいなくなったら誰がこの刷れ引っ張っていくのよ? 過去ログ見ても、大半はハチロク(かちゅーしゃ)が重要な情報を出してるし。 周りで騒いでる香具師らは、かちゅーしゃ以上の知識を持って 情報を提供するなんて無理だろ?
914 :
毛無しさん :02/10/08 20:28
というわけで かちゅーしゃスレにケテーイ!
>>903 =913
なんでそこまでかちゅーしゃを信じれるんだ?
つーか、かちゅーしゃみたいな真性変態がいた方が、スレが盛り上がる。
>>915 過去に質問した時、貴重な情報を提供してくれたからだ。
実際、大助かりだったぞ。
>>917 まあ、あんたにとってかゆーしゃが役に立ったんなら、それはそれで良かったね。
でもかちゅーしゃをマジで「知識人」と思ってんのなら、イタ過ぎる。
じゃあハチロク時代に提供してた情報も全て嘘ってか?
917 =903=913 かちゅーしゃ御本人
自作自演、低脳がやりそうなことだろ こんなやつかばう人いない。
>>919 なんでそんな極端な方向に走るんだ? マジ厨房かよ? もういい年なんだろ?
お前も分かってる通り、女ホルを飲むってことは健康に結構な問題が出る恐れがある。
そんな大事なことについて、あんなふざけたレス返すような奴を「知識人」だの崇めてんならイタイってんだよ。
お前がかちゅーしゃを信じて言うとおりにして、なんか問題が出てもかちゅーしゃはなんの責任も取らんぞ。
それを分かってんなら、マンセーしてろ。
かちゅーしゃの自作自演だったら、俺もアホみたいだけど、
>>919 って初心者厨房のニオイもするんで、一応マジレスです。
誰が崇めてるかよ。有益な情報に感謝してるっつってるだけだろ。 それに、大半の香具師らは氏の情報を参考にしてたんだろ? 過去ログ見てみな、少なくともテメェらより遥かに知識人さ。 >なんか問題が出てもかちゅーしゃはなんの責任も取らんぞ。 折れはちゃんと主治医見つけてるから健康状態は把握してるよ。 誰が、問題が出たらかちゅーしゃに責任取ってもらおうなんて考えるか。 自己責任つー事くらい、誰でもわかってんだろ。 かちゅーしゃのレスがふざけてるっつってるけど、 テメェらがカマだ何だと煽ってるから糞レス合戦になってるだけだろ? 一々ムキに反応してるからハゲるんだよ、少しは気持ちに余裕持てよ。
924 :
かちゅーしゃ :02/10/08 21:53
おいおい、俺の批判はいいけど、自作自演はやめろよ
925 :
かちゅーしゃ :02/10/08 21:55
まだまだ有益な情報はあるぜ。 11月から大学院でホルモンの研究もするし。。。
>>911 ‐914
全部かちゅの自作自演だろ
ここまでやるとウザいつーより、むしろ哀れだね
そんなにまで、このスレにしがみつきたいのかねえ、この変態オヤジは。
927 :
かちゅーしゃ :02/10/08 22:04
おいおい、俺の批判はいいけど、自作自演はやめろよ
928 :
毛無しさん :02/10/08 22:08
923の文章見ろよ、かちゅーしゃそのものだぜ。 わざと漢字多く使ってるな。初心者厨房以下だよ、このオカマ。 35歳だっけ?このカマ。 本物の気違いだ。
929 :
かちゅーしゃ :02/10/08 22:10
↑アンタみたいな秋厨がいるから、いつまでたってもまともな話 できないじゃないの。
>>928 折れはかちゅーしゃ氏とは違うさ。それに折れは24歳。
すぐにカマって言葉出すのはヤメナ。煽ってるのはお前等の方だろ?
931 :
毛無しさん :02/10/08 22:16
問答無用。 次スレ要らない。
>>930 そんなにかちゅが好きなら、かちゅスレ立ててそこで馴れ合ってろ
少なくとも女ホルスレにかちゅはいらん。
933 :
毛無しさん :02/10/08 22:25
かちゅーしゃと名乗る通りすがりのイタズラ発言もあると思われ。 いちいち反応するのも馬鹿らしいかも。
934 :
かちゅーしゃ :02/10/08 22:28
この擦れを読んでくださったみなさん、 ハゲ男がいかにアホかよーくお分かりになられたことでしょう。 オカマを馬鹿にしても、こいつらそれ以下のことしか書けねーじゃん。
>>934 おいおい。エチニールエストラジオールの効用もしらんかった奴が
そういう事をいうか?
はっきり言うけど、一番邪魔なのはお前なんだよ。
お前がこのスレに来てレスをしなければ、話は進むの。
お前が何かレスをするたびに、俺らは、少なくとも俺はこのスレに情報も
書き込む気をなくすわけだよ。
とにかく、俺たちはオカマが嫌いだ。オカマであるかちゅーしゃのレスは
気色悪い。
もう一度言う。
ハゲ回避のホルモン投与と、オカマになるホルモン投与とは違う。
お前やお前を支持する奴は後者だ。
後者は、もうハゲ板で会話する必要はないだろう。板違いもいいところだ。
異分子はお前らなんだよ。
お前がいなくても、十分このスレはやっていける。
お前がこのスレでオカマの話をするのは間違っている。
お前はこのスレから去るべきだ。これについてかちゅーしゃ自身の誠意ある
返答を望む。
936 :
かちゅーしゃ :02/10/09 02:11
女ホルやればおまいらのいう「オカマ」=女性化することは必死。 ハゲオヤジってホント馬鹿だな。 そんなオカマがきらいなら女ホルやめろ! ここから出で逝くべきはおまえなのだ!
937 :
かちゅーしゃ :02/10/09 02:14
>935 こいつえらそーなことばっかしこいているが、 おめーみたいな香具師こそ、女に持てないし、リストラされるぜ(wwww
938 :
毛無しさん :02/10/09 02:20
つまりかちゅーしゃの言い分は 「女ホルをやったら女性化する」ってこういう事だろ? 女性化しないような女ホル投与はありえないっていうんだろ? 判った。あんたの言い分はしかと覚えておく。 だからもうハゲ板からいなくなっていいです。
>>936 おい。マジメに言ってるんだから、マジメに書け。
以下の質問に答えよ。
ここは『ハゲ・ズラ』板である。
どうして、君のように男性が女性として生きていく事を語るのか?
板違いではないのか?
940 :
毛無しさん :02/10/09 02:22
ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。 ハゲはリストラされる。
>かちゅーしゃ マジメに書けよ。話題を逸らすな。 お前が出て行く/行かないの問題と、今論じている問題は何ら関係がない。 今、俺たちはお前を糾弾しているんだよ。 つまり、お前に出て行って欲しいんだ。 お前が語りたい話題は、ハゲ・ヅラ板の範疇に無いんだよ。 ちゃんと文章を読んでレスをしろ。
942 :
かちゅーしゃ :02/10/09 02:31
回答:男性らしくハゲを治したいならズラかぶれ。 女ホルつかう香具師はオカマになれ!
943 :
かちゅーしゃ :02/10/09 02:32
俺にケンカ売るだけおまいらがハゲるだけだ(わら
>>942-943 話題を逸らすなって言ってるだろ。
お前が語りたい話題は、ハゲ・ヅラ板の範疇に無いんだ。
ここはオカマになりたくない男がホルモンでハゲを回避するスレなんだよ。
オカマになった後の話はもう他の板でやれよ。
お前の存在意義はこのスレの何処にあるんだ?
上の段落をよく読んだ上でレスをしろ。
945 :
毛無しさん :02/10/09 04:16
なにハゲ同士喧嘩してんの?アホ?
946 :
毛無しさん :02/10/09 04:33
本と、ばかあぅtかし
もう はっきり言って女ホルのスレはいらん 他で情報はいくらでも手に入る 次また女ホルのスレができたら それはs かちゅーしゃのジサクジエンとみなす
948 :
かちゅーしゃ :02/10/09 10:13
>ここはオカマになりたくない男がホルモンでハゲを回避するスレなんだよ。 無理無理! ないないものねだりのガキみてーな香具師だな。
949 :
かちゅーしゃ :02/10/09 10:34
結局この刷れで俺は、ハゲを治すのに女ホルやると、女性化(オカマ) して取り返しがつかなくなるぞ、と言いたかったのだ。 その例として自分の体験談を語っただけさ。
私は単に女性化目的で服用しているけど、ここの住人より明らかに服用量は少ない(0.625mg×3/day) それなのに早々と胸はAカップ、顔はジャニ系に変化した。 少量でこの結果なのだから、ここの住人の服用量だと間違いなく女性化する筈。 大体、女ホル服用してるのに女性化回避なんて、まず無理と思ったほうがよい。 まぁ、あとは体質にかけるしかないのかな?
>>950 大丈夫です。顔がジャニ系というのは本人の思い込みに過ぎないですから(w
もうそういうナルシスト思い込みレビューはうんざり。
俺も、オカマが集まるホルモンスレならもういらない。 っつーか、作らないで欲しい。世間に誤解されるの嫌だしね。 それか、上のレスがあるようにオカマ立入禁止にして欲しい。
>934 名前:かちゅーしゃ[] 投稿日:02/10/08 22:28 >この擦れを読んでくださったみなさん、 >ハゲ男がいかにアホかよーくお分かりになられたことでしょう。 >オカマを馬鹿にしても、こいつらそれ以下のことしか書けねーじゃん。 ハゲ板で>ハゲ男がいかにアホかお分かりになられたでしょう なんて書いて、 この時点でこの板の住人全員敵に回してんだけど・・・ どうして誰もそこには突っ込まないのだろう・・・
>>953 もうウンザリなんだよね。
あいつは、まともな反論を返してこない。
こっちが何を書いても、アホな返答だけ。
お前が語りたい話題は、ハゲ・ヅラ板の範疇に無いんだ。
ここはオカマになりたくない男がホルモンでハゲを回避するスレなんだよ。
オカマになった後の話はもう他の板でやれよ。
お前の存在意義はこのスレの何処にあるんだ?
上の段落をよく読んだ上でレスをしろ。
と書いても
無理無理!
ないないものねだりのガキみてーな香具師だな。
ヲイヲイって感じだろ。
こっちはお前に出て行って貰いたいのに、何かと居座るウザい奴です。
>>949 > ハゲを治すのに女ホルやると、女性化(オカマ)
> して取り返しがつかなくなるぞ、と言いたかったのだ。
そんなことはどこにでも書いてあるぞ
> その例として自分の体験談を語っただけさ。
じゃあ これで貴様は用済みだな
こりゃ新スレ立ったところで、うまくいきそうもないな。 かちゅーしゃはかちゅーしゃで、 なんかかちゅーしゃマンセーの電波キャラまで自作自演してるし。 少なくとも、このスレはもう煽り合いで終わるな。
>>956 かちゅうーしゃ禁止という事のスレにしない?
>>957 ちょっと上の方で、次スレのテンプレ作ってた人がいるんでけど、
そのテンプレではかちゅーしゃは立ち入り禁止になってた。
どうなるんだかなあ・・・。
もう、アンチかちゅーしゃばっかりなんだから、女ホルスレとかちゅーしゃスレを
両方立てて、住み分けすればいいのにって思うけどね。俺は。
959 :
毛無しさん :02/10/09 18:18
女性ホルモンのせいか、最近太りやすくなってきた。 これじゃデブ一直線だ。ヤバイ。
960 :
毛無しさん :02/10/09 18:23
おれも最初は太ったが、結局元に戻った。背肉と腹肉は残ったけど。
961 :
毛無しさん :02/10/09 18:31
女掘るの良いところは身体の変化を気にすることによって ハゲの現実を忘れられるところかもね。 実際、女ホルはデコに無数の産毛とつややかな髪質を与えてくれるだけで ハゲを回復する力は無いと思う。 つまり、はげ治療ではなく、はげ予防薬にしかならんと思う。
っつーか、かちゅうしゃみたいにブサイクになりたくねーよな。 ブサイク男>>>>>>ブサイク+ハゲ男>>>ブサイク女>>>>ブサイクオカマ カンチガイってカワイソーダ。
963 :
毛無しさん :02/10/09 19:46
女ホルは血栓になりやすい。 ミノキは血圧降下剤。相互作用でプラスにならないか?
964 :
毛無しさん :02/10/09 19:52
ホルやってるおれらは奥田ってやつみたいには、ぜってーーならないな!
965 :
毛無しさん :02/10/09 21:35
961さんの言ってる事は本当かな?
>>961 女ホルで前頭部とM字回復してきてますよ。
ちゃんと病院に行って検査してもらってるし
自分でもしっかり勉強してますから。
胸は少しだけ膨らんだかもしれないけど傍目には
まったくわからない。
こういうこともできる人はできるので、
いろいろ自分なりに研究して始めてみては。
今は理解のある医者も意外と多いと思います。
966さん。 もし宜しければ投与されている女ホルを教えてもらえないでしょうか?
968 :
毛無しさん :02/10/09 23:38
>>963 女がピル飲んでも血栓症になる確率は妊娠中の10分の1だってよ。
>>967 プレを1日0.625mg×3回です。
まだ始めて間もないけどここまではいい感じで回復してると思います。
ただ最短で6ヶ月で男性機能がダメになるので
3ヶ月目から少しずつ減らしてプロペその他で
増えた分を維持できないか試行錯誤して行こうと考えてます。
病院は月1回検査してもらってるので副作用対策も
とりあえずは大丈夫だろうと思ってます。
このスレじゃ、女ホル(プレマリン)飲んだら、血栓が・・・と相当危ない薬のように言われてるけど、 実際女ホル飲んだせいで、血栓症などになって大事に至るなんてのは、確率的に0.数%が数%になるくらいのもんで、 ならない人の方が圧倒的に多い。
>>969 さん
1.25mgではなく、 0.625mg×3で髪が甦ったのですか!?
そちらのお話しではどうやら三ヶ月も満たない内に
迅速な回復を見せているようですが・・・それにしても
すごい回復力ですね。・・・(゚_゚i)タラー・・・
おれは1日2.5mg。3年近くプレ飲んでる。 最初の半年目位に一気に生えるんだよ、細かい産毛がM字からデコ一面に。 あの時はミノキやってなかったから、発毛がプレのおかげだということはたしかだ。 でも、そこからは変わらない。 今産毛が若干伸びてM字が埋まってきたのはその後始めたミノキのおかげだと思う。 とりあえず、プレ3年やっても産毛が伸びるだけ。ちんこが立たなくなってもハゲを気にした生活は 続けなければいかん事はたしかだ。
973 :
毛無しさん :02/10/10 18:57
思ったのですが、プレマリンって弱い天然ホルモンなんでしょ? まぁ、それだけ体に優しいからここでは人気だろうけれども。 他のエチニルとかすでは禿には効果ないの? あとプレマリンのような弱いホルモン剤でも禿の進行を 止めることは可能ですか?
974 :
毛無しさん :02/10/10 19:20
プレマリンは抗男性ホルモン作用がほとんどないからねぇ。 DHT値があまり下がらないから不安だね。スピロも飲まないと。
975 :
毛無しさん :02/10/10 20:25
>>966 塗るのでは、だめなのでしょうか?
>>974 スピロですか・・・
よく効く名前だけど、禿に効くんですか?
そういやダイアンというのもいいって聞いたことがあるなぁ。
977 :
かちゅーしゃ :02/10/11 00:20
ダイアン+プレマリンは効果的だ。
>>977 うるせーんだよゴルァ!!!
さっさと死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
979 :
毛無しさん :02/10/11 00:57
女ホル飲んでる方に聞きたいのですが、プロぺを試さずに女ホルに 手を出したのでしょうか? プロぺも効果がなくて女ホルに手を 出したのでしょうか? 飲んでる人で目に止まったら簡潔でいいので すべての人に答えていただけないでしょうか。 お願いします。
プレマリン+プロベラ
982 :
かちゅーしゃ :02/10/11 03:06
>プロぺを試さずに女ホルに手を出したのでしょうか? もちろんそうです。プレマリンの方が即効性があるからです。 それだけ、ハゲになるのが嫌でたまりませんでした。
983 :
毛無しさん :02/10/11 05:32
スピロノラクトンのスレでスピロは頭皮が痛むと かかれてあるけども本当なの? だとしたらダイアンなんて使用したらやばいのではないでしょうか!? ダイアンってエチニル、スピロが入っているんでしょ? プレマリン+エチニル ↑女性化もそこそこ期待できて尚且つ、毛の復活も期待できる 組み合わせだとは思うのですが、いかがなものでしょうか!? どなたか判定してください。お願いします。
984 :
毛無しさん :02/10/11 05:55
>>983 厳密にはスピロを溶解しているエタノールが頭皮を傷めるのでは!?
エタノールは単体でDHT抑制効果あるみたいですが、エタノールに
アレルギー持ってる人も多いようなので。
エタノールにアレルギー反応無い人は、スピロ経皮後、数時間は、
青白い健康的な頭皮になるようですよ。
いつの間にか優良スレに戻ってる・・・
>>984 レスありがとう。
エタノールですか・・・知らなかったです。
・・ということはエタノールアレルギーじゃなかったら
頭皮は痛まなくてもすむ・・というわけでしょうか?
それとスピロは使用を続けることによって耐性は付くのでしょうか?
987 :
毛無しさん :02/10/11 19:00
>>979 おれはプロぺ1年やってからプレマリンやったよ。
プロぺで髪全体の毛は太くなったけど、M字には全く効かなかったから、
プレマリン始めたんだ。
でも、今思えば先にミノキやっとけば、ホルには手を出さなかったと思うよ。
レス遅くなりましてスミマセン。
仕事が忙しかったもので。
>>971 さん
そうですね。以前fafでもそのくらいで回復された方の話が
のっていた気がしたのでやってみました。
ただ満足いくまではまだ回復してないです。でもいろんな
方法を試した中で一番効果があったと言えます。
>>975 さん
塗って効果があった話は聞かないので試してないです。
>>979 さん
プロペは2年間くらい試しました。最初はよさそうだったのですが
だんだん効かなくなりましたね。もちろんプロペで効けばそれに
こしたことはないのですが。
プレマはじめる前にスピロを頭皮に塗ったりしましたが 私の場合よけいに額が広がった感じがしたので止めました。 とくに額の両サイドが横に広がった感じです。 スピロも合う人合わない人がいるようですね。
>>かちゅーしゃさん
>>987 さん
>>988 さん
レスありがとうございます。 根性決まったら仲間に入りたいと思います。
991 :
かちゅーしゃ :02/10/12 01:55
足立区の梅田成和病院へ逝くと、まずプロセキを奨められる。 その後血液検査によってプレマリンに切り替わるヤシもいるらしい。 関西では、卵胞ホルモン注射が一般的のようだ。 けれど、梅田病院ではプロセキソールが「世界標準」だという。 プレマリンの成分は、卵胞ホルモン+黄体ホルモンの結合エストロゲンである。 この黄体ホルモンが曲者で、服用すると鬱や吐き気、頭痛、乳房が出てくる という副作用がある。 女性化を若干阻止するなら、卵胞ホルモンのみ摂取すればよい。 このホルモンは髪をツヤツヤ、フサフサにしたり、肌をすべすべにする作用がある。
993 :
毛無しさん :02/10/12 05:59
デュタステライドが発売目前だよ〜 女性ホルモンに逝く前に試す価値あり。 コストも高いし副作用も強いかもしれないけど、 過去に存在した育毛剤の中では間違いなく最強の予感 海外では12月発売、日本ではいつから手に入るかだが・・・
994 :
毛無しさん :02/10/12 06:00
デュタステライドって飲み薬ですか?
995 :
毛無しさん :02/10/12 06:10
Dutasteride will be available as AVOLVE on 12/16 in Switzerland and 12/23 in Sweden.
This is the latest information from GSK Europe. We are prepared to offer a liposomal topical
version as soon as the product is released.
デュタは経口薬です。プロペシアの欠点である1型にも対応します。
さらにリポソーム化する用意があるようなので経皮薬としても
発売するみたいですね。輸入代行店が足元みた価格設定してきそうなのが
ちと不安だけど。海外に買い付けにいく価値があるかも。
処方薬だから海外在住の知りあいとかいたら頼む手もあるね。
12月16日発売らしいですよ!
http://www.lipoxidil.com/ ガイシュツのように10月10日付けでFDAにも認可されました!
おまえら、ふさになったらなにしたいですか?
まともなスレになってる・・・ 残り30を切ってからラストスパートかよ! ホルモンスレありがとう、そしてサヨウナラ
そうそう。調子こいて次スレ作るなよ
次スレではタイトルに「かちゅーしゃの」ってつけろよ 「かちゅーしゃの女性ホルモン教室」とかさ。
GID当事者です。 結局 ここまで3000近いレスが集まったわけだけど 一度ハゲスイッチが入ってしまうと何をやってもだめと言われる中で 現状では女性ホルモンだけが特異的に発毛→回復させる その理由はなぜかということについては一度も議論されなかった。。。 どこかからの引用すらなかったのは残念でした。
それから かちゅーしゃへ もう少し自分のプライバシーは大事にしなよ
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。