1 :
あいつら目障り:
正月早々目障りな新聞拡張員や販売員を、
カスタムした電動ガンで容赦なく撃ちてえ!
最近来ないけど、時々馬鹿が来る。
いきなりドア開けて撃ったら、おもしれえだろうな。
うちの地区はどうみても相手が893なんだけれど.....。
撃ちたくても撃てんよ。
それより何で893モドキが新聞勧誘なんかしてるのかがワカラン。
撃てば?
俺も、撃てば?としか書けないなぁ。
しかし、態度や応対で追い返せないような奴が本当に撃てるだけの
度胸があるとも思えんが(w
俺はいつもあの馬鹿共を相手にしないで、
追い返しているけど、
撃ちたいときぐらいあるぜ。
本当に馬鹿で目障りだからさ。
仕事場にも、そういう奴がいるけどね
謹賀新年!どうぞ今年もよろしくのほどを・・・。
さて、新聞勧誘に応対は避けることです。
しつこいようなら販売店、もしくは地区の販売者に
苦情を寄せましょう。迷惑な押し売りで不愉快な
時間を強制されるなんて、人権侵害ですよ。
新年早々ですが、6の文を一部訂正いたします。
×→販売者
○→販売社
成人の皆さん、飲みすぎと寝不足にはご用心(笑)
私は新聞勧誘よりも○HKの勧誘が苦手です(トホホ
>7氏(あ、名無しだ)
販売者でも合ってるよん
ИНКの勧誘は俺も面倒だなぁ。
パラボラ立ててるから言い逃れ出来ないんで専ら居留守。
撃ったら、事件になって、新聞に載り、
またエアガンの評判が落ちるんだろうなぁ・・
ま、今も評判は良くは無いけど。
NHKは、まだいいんじゃない?
来るの爺さんでしょ?
俺は年契約してるから、NHKも
産経の馬鹿共の面も見なくてすむけど、
産経取るまで、しつこかったね。
見張られたりしたから。
まあ、ガンとばしたら、逃げていったけどね。
こんな時、電動で撃ちてえ〜とつくづく思う。
みんな、NHK払っていない派?
新聞取っていない派?
NHKは実際一番見ている局だから随分前から年契約している。
新聞は取っていない。会社で何紙も取ってるしインターネット上でも
見られるしね。それに前の住まいで散々勧誘に悩まされたから
取る気にならない。
今の住まいはカメラ&オートロックで守られているから大丈夫。
>8さん
レスありがとうございました! カキコした当時(笑)は気が付きません
でしたが、まさしく7氏(ななし)だったんですね。なんたる偶然!!
実は、いま昼寝から覚めたトコですが、まだ頭がガンガンします。
正月らしいなぁ・・・早く年賀状書かなきゃ・・・(苦笑)
さて、私は○HKの受信料は払っていません。内緒ですよ!
一時は訪問がしつこかったので、ドアホンの電池を抜いてました。
そうすれば家屋の構造的事情もあって、居留守が出来たんです。
でも、前に一回油断してドアを開けた事があって、いかにも哀れみ
を誘うような叔父さんに口説き落とされた事がありました(笑)。
「こういう手があったか!」と心底感心しましたが、
「後で振り込みます」と追い返して、そのまま引っ越しちゃいました。
本当の話です。新聞についてはお店のレジでちゃんと払っています。
うちも○HKは払ってないよ。「国営でもないのになんで?」と追い返した。
またしばらくしたら来て「紅白はみるでしょ?」といわれたから猛然と抗議。
あんなもん観みねえよ!(ホントにみてねえけどね)それ以来こない。
新聞屋はそこいくとしつこい。昔ともだちが下宿してて勧誘員に断ったら、
ここに住めなくしてやるからな!!と何度もドアを叩かれあまりにしつこく
しぶしぶ契約したらしい。
結論。息が腐敗臭でガスみてえにくさい勧誘員!てめえだよゴルゥア!!
マジで撃ってやるからな!!
でもできねえええええええええええ。
>>13 それは警察呼べばいいのでは…?
そういえば関東は新聞拡張って893のシノギなのかな?
関西はそういう事は聞いたことないけど。
>14
まあ昔の話なんで。でもそこに住みづらくなるのは確かだそうで。
そのともだちも決してひ弱な奴でなくむしろ体育系の奴です。
近隣と揉め事起こすのヤだったんでしょうな。
最近うちにも新聞勧誘くるけど昔よりはマシ。でもうさんくさい奴ばっか。
それとやたら増えたのが外壁補修の勧誘員。チラシをハンドガンでめった撃ちにして
家の玄関に貼っておいたらしばらく来なかった(これ本当)
宗教の勧誘は昔はよく来たけど最近こないね。ともだちの場合「1発やらせたら入るかも」
といってやったら「あなたのような方は地獄に墜ちなさい」と一言いって帰ったそうな。
それもスッゴイ部巣だったとか。
>15さん
自分も以前、下宿にいましたが、人間関係にとても神経を遣い
ました。何せ食事も一緒だったので、仲たがいなど考えられない
状況だったのです。
でも、○ロ本の貸し借りやゲーセンでの健全な(?)遊びなど、
楽しい事も結構ありましたね。
ただ嫌だったのは郵便物・рェ、大家の手を経て来る事でした。
と言うのも、大家が凄く陰険な方で、「郵便を隠されてない
だろうか?」との心配が絶えなく、息苦しさを感じ続け、
以来、下宿は選んでいません。
スレと関係無くすみませんが、これから下宿を考えている方は
十分注意して下さいね。嫌応無しの人間関係が待っていますので、
大家さん、そして同居人のみんなと上手くやって下さい。
くれぐれも堕落してしまわないように御用心を。
読売は撃つなよ、後が怖い。
拡張員は、どこの新聞でも同じで、がらが悪い。
でも、東京はまだマシじゃないかな?
強がっているだけの腰抜けもいるしね。
俺の場合、産経取ったら読売も朝日もほとんど来なくなった。
奴らも馬鹿じゃないみたいで、一誌取っているところには、
あまり来ないようだ。
一人暮らしの若い奴で、新聞を取っていない奴。
これが狙われる。特に気の弱そうな人、ご注意を。
何かあったら、警察にпBこれが早い。
あと、張り紙は絶対にするな!これは、私は気が弱いですと言っているような物。
張り紙をすると、拡張員は喜ぶという。
4日から、奴らは活動を再開する。
ああ、撃ちてえ!!
こいつら身元不明が多いから、
撃っても平気じゃねえか?
仕返しに来るかな?
フルカスタムの銃で撃ちまくりたいね。
気に入らないなら包丁でさせばいいじゃねーか。エアガン使って問題起こすな。
>21
なんでもすいいからトイガン以外のものでやってくれ。灰皿とかなんでもいいから。
NHKはたしか映らなくする機械を貸し出してるとかなんとか聞いたけど。
で、それつければ当然受信料無し、と。
確かに、あんな人間のくず相手に、
エアガンの品位を落とすことはないかもな。
包丁で斬るのが一番かもしれん。
殺しても、気付かれねえんじゃねえか?
あいつら、人間のゴミだから(笑)
25 :
ルンルン小僧:02/01/06 20:41
サバイバルゲームファンのほうが、人間として情けない。
ええとしして、戦争ごっこしてんじゃねえ!
そんなに銃が好きなら、傭兵にでもなれ
>>25 感覚がズレてるね。
IQ低いでしょ?(プ
27 :
みかん中毒のなな氏:02/01/06 20:50
>ルンルン小僧さん
サバゲをやるみんなをヒトくくりにして非難されるのは
感心しませんね。あなたは何かあったら、どうやって
愛する人を守るのですか?またその為の訓練をしていますか?
日本の平和が何によって維持されているか御存知ですか?
私は自衛官ではありません。もし自衛官の方がこんな発言を
しても「手前味噌な事言いやがって!」と、脳天気な方達から
叩かれるでしょう。
在野で彼らを応援する存在も必要だと思うですがいかが?
たとえ新聞販売拡張員であっても、
職に就いていない・税金を納めていない連中よりは上。
ここで撃ちたいって言ってる輩、自分はどうなのかな?
まさか親に食わせてもらってる輩は混じってないよな?
>26に同意。
銃好きだから傭兵になれってのはワケワカラン
お前遊びと仕事を一緒にしてないか?
ルンルン小僧は人間として情けない。
いい年して基地外以下の発言すんなよ。
30 :
シャラシャーシカ:02/01/06 23:04
サバゲーは趣味。サバゲーが戦争ごっことはこりゃおかしい。(藁
>25には同意しないが
「サバゲー=戦争ゴッコ」というのは別にその通りだと思うが?
32 :
ルンルン小僧:02/01/07 04:37
けっけっけ・・・。
新聞拡張員のハングリー精神は、貴様らオタクの100倍はある。
彼らは実社会でサバイバルゲームをしている。
実社会の戦いから逃避し、サバゲでその憂さ晴らしをしているバカには
言ってもわかるまいが・・・・。
所詮、闘争本能を実社会で発揮できぬものが、
他人を批判してんじゃねえ!!
ルンルン小僧は新聞拡張員って事でOKか
>32
実社会でサバイバルゲーム?
実社会の逃避?君は真ヴァカだな。
サバゲも実社会で起きていることだろ。
>
彼らは実社会でサバイバルゲームをしている。
仕事は遊びじゃすまされない。
趣味のサバゲと仕事の生き残りを一緒にするなって。
まあ、人の趣味を理解できない奴には社会を理解することは無理だけどな。
>所詮、闘争本能を実社会で発揮できぬものが、
他人を批判してんじゃねえ!!
あのな、仕事中に闘争本能発揮してどうする?
上の奴を闘争本能むきだしの目で見て、殴れってことか?
社会を理解できない奴が他人や趣味を批判するな。
>33
違うかも。DQNか冬休み終わる厨房・工房らへんの可能性ある。
それかリストラされた奴か煽ってるだけ。
拡販員のパシリです
拡販員を怒らせないで下さい
あとで八つ当たりされるのはボクなんですから(鬱)
>実社会の戦いから逃避し、サバゲでその憂さ晴らしをしているバカには
言ってもわかるまいが・・・・。
逃避じゃなくて息抜きみたいなもの。お前が書いた文だと
「実社会の戦いから逃避し」だと仕事をしてなかったりして、サバゲやってるってことになるよ。
なぜだかわかるよね?自分の書いた文だし。
あんた真性ヴァカですか?あんたは憂さ晴らししたことないんですか?
憂さ晴らしの仕方は人によって違う。買い物で晴らす奴もいれば登山や釣りなどで晴らす奴もいる。
こんなところで基地外以下の発言をしている真性ヴァカには
言ってもわかるまいが・・・・。
ちなみに実社会=仕事じゃない。なんてことは通じない。
実社会でサバイバルゲームって書いてるしな。
↑の文の意味を直すと (実社会)仕事=企業・社員の生き残り戦(サバイバルゲーム)
と読みとれる。違ったとしても、君がサバゲを批判する文を書いてるから君の間違えだしね。
実社会と書くと色々な見方があるからな。
その中のどれかをきちんと書かない君が悪いってことだよ。
るんるん小僧みたいな、拡張員の予備軍はほっとけ。
どうせ、人間のカスみたいな奴だ。
拡張員を怒らせたらどうなるんだよ?ええ、るんるんちゃんよ?
お前、拡張員を馬鹿にされたくねえから、サバゲーをやっている普通の人を、
馬鹿にしてんだろ?
違うのかコラ?
ぱしりのくせにして、偉そうなこと書いてんじゃねえぞこら!
>28
とっくのとうに独り暮らししています。
いい年ですので……
>28
俺は一人暮らししてるよ。
あんたにそんなこと、
偉そうに説教くれる覚えはない。
>38
まさか仕送りなんてして貰ってねーだろうな?(ワラ
フリーターってのも論外だからな?
ま、なんにしてもオマエみたいなクズの行動で
趣味を失いたくないんでな。
おとなしく引き篭もっていてくれ。
卑怯な真似をしなきゃ拡張員にさえ立ち向かえない
オマエほどのクズは他には居ないだろうがな(ワラ
>39
馬鹿たれ! 親に16の時から仕送りしているよ。
うちの会社にもフリーターはいるが、真面目にやっているぞ。
全部が全部馬鹿ではない。
それを知らずに馬鹿という方が大馬鹿だ!
それと俺はひっきーでもねえよ。
貴様にクズ扱いされる言われはねえ。
口の利き方に気を付けろ、この厨房引きずり野郎が!
まあ、ネットだからでかい口が叩けるか? 弱虫君。
>40
自分から晒してどうすんだよ。
16から1人暮らしってどう考えてもおかしいだろ。
家庭的に何かあったかどうも部落だの差別を受けそうな発言だよ。
自分のきぼーんした大学が地方だったとかいうケースならまだわかるけど
工房はいる時期に1人暮らしっていうのはわけありとしか思えん。
>41
お前発想が貧弱だな……
16で仕送りをやったら、みんな一人暮らしか?
いつ16で、一人暮らししたと書いたんだよ?えっ?
お前馬鹿ちゃうか?
俺は高校はいってないんだよ、専修学校を出て16で働きはじめたんだ。
その時はまだ実家にいたけどな。今はいねえぞ。
とにかく、お前の考えは幼稚。もう少し、裏を読む知恵を付けろ。
今は一人暮らしで誰の世話にもなっちゃいねえ。
親が体が悪いから、ちゃんと仕送りもしてる。
そのことに関して、他人から文句言われる筋合いはねえ!
俺の母親、体悪いからあんたにも言うけど、
大切にしろよ、自分の母親……
>>43解った解った
君が低学歴ドキュソだということは十分理解したからもういいよ
>>41オマエもオマエで逝ってよし!
今時、部落とか時代遅れなこと言ってるし
文章もよく解らん箇所があるし
何かしている時、新聞の勧誘に行動を中断されると腹がたつよね。
風呂入っていたら外から窓越しに勧誘されたのでオレはそいつを
心の中でマーシーと名付けた。
仕方が無いから首を伸ばして「イラネーヨ」と言ったら去っていった。
次はテキストトゥスピーチで「恐怖新聞キボンヌ」とか言ってみよう。
>44
いくら高学歴でも、
中身がお前みたいな奴じゃ、しょうがねえなよな。
人殺すのも、お前みたいな奴だぜ。
低学歴で悪いか?ああ?
お前なんぞにとやかく言われる筋合いはねえんだよこのボケ!
ドキュソなんて言葉使っている時点で、
てめえの脳味噌は低学歴以下だぶわ〜か!
新聞は職場で読めるんで、取ってないです。
一応、オートロックのマンションなんで、
中まで勧誘員が入ってくる事はないですが、
インターフォン越しでもウザイといえばウザイ。
そういう時は「漢字が読めないので、新聞いりません」と言ってますが…。
これが一番効果的(藁
「スコープマウント」と「マウントベース」のちがいってなんですか?それとも
いっしょですか?
>48
漢字って、イラソの一言でいいやん(w
そうだなようはどういう層に住むんでいるかだな。
オートロック式だと安全かもしれんな。
うちは自分で夜オートロックかけてるけど昼間はあけっぱなしだ。
昔は夕方よくゴリ押し野郎がきたけど最近めっきりこなくなったよ。
つーか新聞屋で困ったことはないんだけどねえ。
いつも遊園地のチケットやら色々もってきてくれるし。
低俗な発言でさわいでる連中はとりあえず所得あげて治安のいいところに移り住めでOK?
っでおしえてください
「名無しさん」教えてください。
撃ちたいんなら思う存分撃てばいいじゃん
本当に撃ってしまうと1は傷害罪に問われかねない上に
エアガンが趣味の人が迷惑するという諸刃の剣。
あまりオススメできない。
まあ、1はキレそうになってもぐっとこらえて「いらん」と
言ってなさいってこった。
>43さん
親御さんに仕送りをされている事、ご立派だと思います。
その事には心から敬意を表しますよ!
例え学歴が高くともDQNな事(合法だろうと)をしている
連中なんか相手にせずに。人間性と学歴は全く無関係です。
人間性が高い人が増えたら社会はもっと住みよくなる!!
また来て下さい、43さん。
58 :
ルンルン小僧:02/01/10 23:37
アホばかりいるこの板・・・。
>>56
の作った人ヒマだな
傷害罪コワイんだったら珍走団撃てばいいじゃ〜ん
おまえらアホにはその度胸もないか〜
NHKの集金のほうが困る。
法で納付が義務付けられてるとは言え、罰則はない。
でも実際NHK見てるし、そんなに高いもんじゃないんだから
払わないのもせこい、というかそんな支出をケチってしまうような
稼ぎしかない自分が情けなくなるし…
俺は見栄っ張りだろうか…
>57
レスありがとうございます。
44のように、高学歴高収入をたなに上げるアホがいるから、
日本人のレベルが下がるんでしょうね。
私は自分の仕事にも学歴にも満足しています。
別に恥じと思ったこともありません。
むしろ恥じるべきは、
低学歴定収入の人間を馬鹿にする社会と人間ではないでしょうか?
真面目なレスには、真面目に答えますよ私は。
ただ、人を小馬鹿にするような輩には、容赦しませんけどね(笑)
>58
おまえも十分馬鹿だよ
>おまえも十分馬鹿だよ
ノレノレ小僧もそれは充分わかっているって。
>44のように、高学歴高収入をたなに上げるアホがいるから、
>日本人のレベルが下がるんでしょうね。
?
65 :
ルンルン小僧:02/01/11 11:53
サバゲファンは人生の落後者。
以前そのようなスレッドがあった。
まさしくその通りだと思う。
私が作ったのだから・・・。
つまりサバゲ板に出入りするヤツ(漏れやノレンノレン小僧含む)
は人生の落伍者ってことね
それなら同意してもいいよ
いつの間にか低学歴自慢になってるよ。
どっちもどっちだね。
>43さん
厨房や無知な社会人には理解出来ない事と思いますが、
社会はあなたの様な方達により、辛うじて支えられて
います(もっともDQNな事をされてれば別ですよ)。
私は「善なる人々」と呼び、心より敬意を表します。
実は以前の私は、人間の醜い部分に直面せざるを
得ない環境(詳細は申せません)にいた事があり、
社会にすっかり絶望し、実際に自殺を考えました。
しかし、ふとした出来事で「善なる人々」が確実に
存在する事実に気が付き、生きる気になりました。
※想像してみて下さい。悪人だらけの出鱈目な
(と感じる)社会で生きる気持ちになりますか?
今日の日本の有様を見るにつけ、高学歴と奢った連中が
いかに愚かであるかがよくわかります。税金を使って
国を潰す状態に追い込んだ連中が、なぜ威張れるのか。
43さん、レスに感謝します。どこかであなたが頑張って
いる事が自分の励みになります。ありがとうございました!
>67さん
愚かな煽り厨房ですね。口を挟む前によく勉強しましょう。
追伸:反省を込めて申せば、自殺するのは国(政府では無い)に
対して、本当に恩知らずな行為です。死ぬ気があるなら、
その分一生懸命誠実に生きて欲しい。それが最も社会の
為になると、自分は考えております。
私は一生懸命勉強して一流大学に入った人を知っている。
家庭の事情でやむなく高校を中退し、死ぬ気で働いて自分の店を開いた人を知っている。
努力をする人は好きだ。
高学歴でも、低学歴でも努力をしない人間はクズだ。
俺は・・・クズだな(藁
>68
あなたのような方がいると、安心できます。
こちらこそ励みになります。
私も自殺しようと思ったことはありますが、
笑ってしまいできませんでした……
私もあなたも、色々大変だと思いますが、
お互い頑張りましょう。
そういえば、16の時に10年簡易保険をやり、
10年後100万になって返ってきましたが、
全て母親に譲りました。
今は病気で苦しんでいますが、必ず病気を克服し、
また保険をやり、戻って来たお金は母親に譲るつもりです。
話がそれましたが、死ぬは愚かの極みです。
私も頑張りますから、どうかあなたも頑張って下さい。
こういう場所ですが、応援しています。
では、失礼します。
>43さん
本当にありがとうございます!!色々言われているこの板にも
善なる人々は沢山いると、私は信じています。
今という時代は、これまでの悪事が次々と明るみになりその処理で、
夜が明けるまでにはまだ時間がかかります。しかし、立派な人々は
あちこちにいらっしゃる。社会は必ず良くなりますよ。
末筆ですが、お母様の御健康とお幸せを心より願っております。
43さんもどうかお元気で。2chに来て一番嬉しかったです!
>おはようのなな氏
確かに変なのが多い場所ですけど、真面目なのもいます。(笑)
お互い頑張りましょうね。
>70
自分のことをクズという奴は、本当のクズだ。
だがそこから必死にはい上がろうとする者を、
クズとは言わない。
自己暗示にかかるから、自分で自分のことをクズというのはやめなさい。
本当のクズになるぞ。俺の言っている意味、分かるか?
>おはようのなな氏
追伸
ご両親を大切に……
>43さん
ありがとうです!本当にお母様を大切にされているんですね!!
43さんの言われた「死ぬは愚かの極み」というお言葉、すごく
心に響きました。宝言葉として一生忘れずに生きて行きます。
※スレ題へのマイレスは
「また叩かれる事は迷惑なのでやめて下さい」です。
夜更けのなな氏さんへ
独り言。以前、母が病院に入院したことがあり、
その時、ベッドに寝ていた母がいつも見ている母より、
小さな存在に思えました。
小さな手を握り、こんな小さな体で頑張ってきたんだなと思うと、
泣きそうになったのを、思い出します。
だからこそ、母親は大切にしなきゃいけないと思うのです。
勿論、父親もそうですけどね。(笑)
生きるは苦なり、だが死ぬは愚かの極みなり。
この言葉は、あるアーティストが言った言葉です。
私も、自分のホームページでこんな言葉のようなことを言ってます。
言葉には力がある。その言葉が、あなたにとってよい言葉でありますように。
もうだんだんサバゲー及びトイガンの話ではなくなっている。
とっとと他の板にいってください。
※親愛なる43さんへ
言葉には力がある。自己暗示の強さ。まさしくそうですね!
私の母親も病弱な方で、入院はしていませんが、実家に帰ると、
「疲れた疲れた」と言っています。だから、背中を揉んであげます
(注・背骨を押すのは絶対駄目ですよ)。そうすると喜ぶのです。
私は母親の健康面もさることながら、短気・悲観的・強情などの、
良くない性格が心配で、母親自身で直すよういつも願っています。
これは43さんに失礼かも知れませんが、心の病は体の病以上に、
その人自身を苦しめ、人生を狂わせると、私は思うからです。
ですから、敢えて憎まれ役をやる事もしばしばありますが(暴力とか
イジメはしていませんよ!念のため)、母親の為と思い、憎まれる
辛さを甘受しています。これが今出来る私なりの親孝行かな・・・
>77さん
∧_∧
(´∀`)つ まぁまぁ、マタ〜リいきましょうよ。
/ ⊃ ノ
ずれたのもマタ〜リ(爆
>77
たまにはマタ〜リといきましょう。
拡張関係で書き込みがしたければすればいいんだし、
いいことを書いていると思うよ。マタ〜リと。
すまんね、ちょっと口調が激しかったか。
まあ悪いことは書いてないんだし。マターリしててくださいな。
すでにサバゲ板のスレじゃ無くなってる・・・
84 :
nanasi:02/01/15 18:50
≫83
別に荒らしてあるわけじゃないんだし、いいんじゃない?
少し話がそれたので、
そろそろ馬鹿拡張員の話しに戻しましょうか?
サバゲー板だしね。
拡張員が>今日は仕事のなな氏(休憩中です)さんのように、
いいかたばかりなら文句はないのですがね……
おそらく、それは無理でしょう。
>名無しマンさん、77さん、nanashiさん、1さん
温かいお心遣い誠にありがとうございます。久々に来て、
とても嬉しかったです。本当に嬉しいなぁ〜〜。
しばらくは本題についてのお話し合いを、「ホンワカ」と
見守ってますよ・・。
奴らが来たら、ドア開けてクルツを顔面に向けて撃ちたい。
無論、モーター交換して連射サイクルあげて。
あのゴミ共、なんとかならんかね?
サバイバルナイフでサクッと刺した方が早いか?
うんち顔に塗りつけたい
朝×新聞の拡張員をバッテリーが切れるまで!
読売も、撃ちたいね。
いや、拡張員全員撃ち殺したい。
邪魔だ、目障りだ。
92 :
ジェノサイド:02/01/23 13:24
昨日部屋に帰ったら、読売の販売員に未知との遭遇。
結構しつこかったが、ボコボコにしたろかと思った……。
銃で徹底的に撃ってやろうと思った……
だが、できない。
誰か俺に三分間の自由な時間をくれ。
そしたら拡張員もろとも、殺してくれるわ!
>銃で徹底的に撃ってやろうと思った……
>だが、できない。
む、一時の衝動に負けない理性の持ち主であるな。
憤懣はこのスレにぶちまけると吉。
>93
ここで色々書くのは、ストレス解消うさ晴らし!
実際は完璧シカト。ほとんどがドア越しに断り、
後はほっとく。時々部屋に帰ってくるとき、出くわすことがあるが、
やんわりと断る。あいつらすぐキレるし、
あんな馬鹿相手にしても時間の無駄だからね。
奴らの中にもここを見てる奴がいるかもよ?
チクリ情報の方でも、こういうスレあるし(笑)
実際に殴ったりはしないほうがいい。
あんなゴミ殴っても手が汚れる。後々めんどい。
だから、みんなここに書いているんじゃない?
それで俺はいいと思うよ。
でも奴らは目障りだ。ゆるせん。
95 :
あげてあげましょう:02/01/26 08:47
あげ
昨日、読○新聞の販売員が巨人のチケットをお宝あげるんだぞってなカンジで
持ってきて強要してきたのでそこでまたブチキレですよ
その他にもってきてた洗剤(ア○ック)を販売員に向けて投げ付けてやったら
頭にあたって出血しやがった
ははは、ザマ−見ろ!へんっ!!
でもあのやろー血で漏れんちの玄関ヨゴシやがった
今度きたら掃除させてやる
定期age
( )
ノ( * )ヽ
ノωヽ\ プッ
\
\\ ベシッ
●(´・ω・`)
(∩ ∩)
(・ω・` ) ・・・・
● (∩ ∩)
(´・ω・`) ・・・・・ショボーン
● (∩ ∩)
馬鹿拡張員など これで充分!
ヲイヲイ 拡張員を撃ったとこで何の得にもならないぞ
それよりヲイラは 「ビール券くれたらとってもいいよ」という
3千円分もらって3ヶ月とって 更新するときになるとまた同じこといって
の繰り返しをしてたらむこうから来なくなった。
なので今は学校の図書館で読んでます
102 :
正しい対処法(C&P):02/01/28 13:14
とかく一人暮らしをしていると、いろんな勧誘員がやってきてイヤになるものである。
私は自由業なもので、平日昼でもほとんど家で仕事している。
これが昼にはやたらやって来るのだ。各種勧誘の方々が。
宗教な人たちは(一部を除いて)基本的にいい人たちなのか、興味がないことを伝えるとわりとすんなり帰ってくれる。化粧品も男なので関係ない。
が、なんと言ってもタチが悪いのが新聞屋。っていうか読売新聞である。
「入居のご挨拶に参りました」って言うからドアを開けると、いきなりビール券や洗剤を差し出してくる。「入居」したのは何十メートルも離れた新聞屋だったってわけ。
ふざけている。
「隣に引っ越してきた○○と申します」と言ったバカ野郎もいた。ウソつけてめー。「近所でお店を始めたのでご挨拶に…」と言った勧誘員の方がまだ可愛い。
こういうコソクな手口でドアを開けさせるのは、概して読売新聞である。
そりゃお隣さんが挨拶に来てもドア開けないヤツの方がおかしいけどさ、ちょっと卑怯すぎるよなぁ。
読売か朝日か毎日か、それはともかく向こうはプロなので、いったんドアを開けようものなら粗品(本当に粗品だ)を差し出しつつ矢継ぎ早の世間話を始め、どうやってもドアを閉めさせてはくれない。
話なんか聞かずにドアを閉めてしまえば良いのだろうが、それは人として、何というか、ねえ。あとで嫌がらせでもされても困るし(無いと思うが)。
完全に黙視するというのも手だと思うが、それも少々やりにくい。
お人好しとしては、トホホと思いながら「はあ」「そうですね」などと、相手をするしかないのである。
103 :
正しい対処法(C&P):02/01/28 13:14
続き・・
で、一通りの世間話を終えると、敵はいよいよ本題に入ってくる。
普通は「いりません」「赤旗の方がいいです」「ウチは死ぬまで聖教新聞です」などと強硬な態度を取り続けることでお帰り願うのだが、これでは長期戦になってしまう。
応対マニュアルでもあるのか、ああ言えば上祐(うわー)状態で、こちらの反撃をのらりくらりとかわしまくるのだ。さすがプロ。
しかし最近切り札に気づいた。「インターネットで読めますから」である。
とっくの昔からそんなことには気がついていた方もいらっしゃるかと思うが、私が気がついたのは最近なのでしょうがないのである。
新聞拡張員という人たちは、どうやらコンピュータに弱い。
おそらくパソコンもファミコンも一緒だと思ってるんじゃないかと思うがそれは言い過ぎかもねごめんなさい。
「インターネットで同じ物が読めます」。これは強い。
敵は二の句が継げず、やっとの思いで「1ヶ月でいいから」などと言い出すが、すかさず「全く同じ物が読めるのに、1ヶ月でも取るのは紙クズをお金出して買うのと一緒でしょう?」と切り返すのだ。
さらに「読売どころか世界中の新聞が読めますからね」とイヤミなとどめを刺す。
もしこれでも食い下がってくる拡張員がいたら、名前を聞いて消費者センターにでも連絡するしか方法はないだろう。
いつのまにか読売の拡張員が例に戻ってしまっているが、他意悪意はないと言ったらウソなので「読売新聞の拡張員は嫌いだ」とはっきりここで申し上げておく。
お尻ペンペンだ。
朝日の拡張員は、ちゃんと最初にインターホンでも「朝日新聞です」って言うもんな。読売なんか絶対に一生取ってやらないのである。記者には罪はないのにね。
ところで、インターネットで全く新聞と同じ記事が読めるのかどうか、私は知らない。
>100
酒を飲む人はいいかもしれないけど、
飲まない人はただの紙。
いっそ、現金でもくれりゃいいのによ、気がきかねえな。
まあ、相手にする価値もない奴らだから、
ほっとくのが一番。
そのためには玄関を開けないこと。
玄関の向こうは拡張員と思え!
105 :
アンチ巨人:02/01/29 11:31
>>98 笑いのセンスがイイ!
なかなかブラック効いてて面白い
>>102-103 うーん確かにその攻撃はいいかも
今度使わせてもらいますわ
106 :
久しぶりの43:02/01/29 13:08
なんか、チクリ版のスレで見たけど、
拡張員がいなくなると言う話があるらしい。信憑性が問題だ。
こいつらいなくなったら、平和になるぞ(笑)
でも販売員がいるから、油断はするな皆の者!
さあ、銃を持てい!
追伸
今日は仕事のなな氏さん、お元気ですか?
私は相変わらず、パニック障害と抑鬱状態に苦しめられております。
ですが、今年中に治して、仕事を変える予定です。
父が仕事を退社すると言っているので。
母と一緒に、残った余生をのんびり過ごして欲しいものです。
今日は仕事のなな氏さんも、お仕事頑張って下さい。
では失礼します。
>106
それが本当なら、嬉しいね。
ゴミが減るから(笑)
奴らのやり方。
「隣に越してきたのでご挨拶に来ました」
「宅急便です」
「お届け物です」
「私今度この地区を受け持つことになった……」
馬鹿だから、すぐに対応できる。
無論ドアを開けることなく。
みんな、ドアを開けるなよ。宅急便ですと言ってきたら、
どこから来た荷物ですかと逆に聞いてやれ。
俺は今そうしている。
この間は布団の販売とかいうのが来たが、
これも拡張員らしいな、感じからして。
>>107 >「私今度この地区を受け持つことになった……」
これはまともじゃねーか(w
まぁ、ドアは開けないに越したことはないけどね。
と、新聞屋の専業が申しております。
109 :
製造番号9633821051のBB弾:02/01/29 19:25
玄関に「人肉食犬注意!」のステッカー貼るのはどうよ?
っていうか「新聞勧誘お断り」ってステッカー貼れば一気に解決では。
>110
そのステッカーは絶対にやめろ!
奴らはそう言う張り紙を見ると、
ここは張り紙を出さないと断ることができない気の弱い家と、
勝手に勘違いして、余計勧誘が酷くなるケースがある。
もし貼ってあるなら、今すぐ外せ!
めんどくさいけど、直接断ろう!
読売と朝日の拡張員はまぢでうざいね。
日系のときはきれいで大人しいお姉さんだった。
だから日系とってる。
勧誘されてみたい・・・
ウチにこのあいだ数年振りに新聞拡張員がきたんで、
たまにはいいかなと映画のチケット貰って3ヶ月だけとった。
そしたら、それまで取ってた朝日新聞の販売所から
「どうしたんですか?」って電話が来た。
>久しぶりの43さん
こんばんは!お元気でしたか?
実は今、スーパーで買ってきたカツどんを食べながら、
ぼんやりとこのスレを読んでいました。実は
※スミマセン、115ノ続キデス(皆サマ、オ許シヲ・・・)
・・・仕事でわざと手抜きばかりして私たちに負担をかける上司に怒り、
凄く失望し、「こんな人と働きたくないな」とぼんやりしながら買い物して
帰宅、カツどんを食べつつネットに繋いだら、御無沙汰だったこのスレに
いつのまにか来ていました。そして過去ログを最初から読んで、43さんや
皆さんの優しさに勇気付けられ、本当にうれしくなっていました。
ふとよく見ると、何と43さんも久々に来てカキコされているじゃないですか!
何たる偶然!ネタじゃないから自分がビックリです!!
最近悟ってきたのは、「人生は自分の心持ちと正しい努力次第」という事です。
今日の私みたいな出来事があっても、酒を飲んでクダを巻いていては何にも
変わらない。いい加減な人が嫌いなら、自分がいい加減な人にならないように
努力すればいいのです。今が嫌なら努力して、良い環境に移ればいいのです。
普段忘れがちなことですが・・・・。真理とはいつだってシンプルですよね。
社会は簡単な様で複雑。実に様々な小社会で構成されていますよね。
なんだか独り言みたいですが、43さんもどうか馬鹿な人にいちいち
腹を立てず、素敵な人生を送って下さい!!
43さん、あなたとはいつか必ず出逢えると思っています。ご両親を大切に
する優しいあなたが大好きです。ではまた!
>正しい対処法(C&P)さん
メチャ笑いましたよ!(アーッハッハッハ!)
※Norton Internet Security入れたら書き込めない場合の解決方
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/sec/1011084516/1
>元気になった、なな氏
カツ丼ですか……親子丼はどうですか?(笑)
さて、どこにでもいますね、そういう上司。
たいした仕事もできないくせに、下の者にだけ仕事をやらせる。
そしてその仕事を、さもあたかも自分がしたように報告する。
「人生は自分の心持ちと正しい努力次第」 確かにそうですが、
努力と心持ちだけでは、前に進まないことが結構ありますよね。
それでも、不器用に一生懸命生きる。それが人。
私はそんな人間になりたい……
酒を飲んでクダをまくのも、時には必要ですよ。
もちろん、相手に迷惑をかけず、酒に飲まれないことですけどね。
酒に飲まれてしまっては、ただの愚痴になります。
クダというのは、ちょっとして愚痴。酒を飲まない私はそう考えています。
タバコも吸いませんけどね。(笑)
今回は私のホームページの中にあるエッセイから、
昔書いたこんな言葉を……
幸せを捜す人は、必ず不幸を見つけてしまう。
不幸を受け止める人は、小さな幸せを手にする。
宗教嫌いの私が書いた拙い文です。
もう一つ。
人は地獄という名のこの世に生まれ、
人は天国という名のあの世に帰る。
以上、失礼します。
俺は負けねえぞ、人生にも病気にも……
>43さん
こんばんは!お互い頑張りましょう。昨日は腐っていた私ですが、
今日は仕事で良い事がありました。上司はもうどうでもいいです。
今まで避けてきた事に誠実に取り組み、人生を良く変えたいです。
皆さんの御迷惑になるといけないので暫らく去ります。それでは!
追伸:もしあの世が天国なら、この世に生きる意味なんて無い。
これには賛成しません。
善なる人々の社会こそが天国だと思います。
夜霧のなな氏〜
善なる人々の社会こそが天国だと思います。
これが本当にそうなら、この世は極楽です。
しかし実際は、違うと思います。
到底天国には思えません。
かといって、自殺しろと言う意味でもありませんけどね。(笑)
120 :
エア癌なー:02/02/04 19:56
>120
それいいかも
122 :
43 追加文:02/02/08 13:47
夜霧のなな氏〜さん
あの言葉で言いたかったことは、
この世が時には地獄のように思え、
あの世が時には天国に思えるから書いたまでです。
あの世が天国だから書いたわけではありません。
あの世は行ってみなければ分かりません。
うち(関東某所)だと、読売と朝日の態度に差がある。
読売「まあよし」
朝日「逝ってよし」
どうも、他の所とは違う(他は読売が態度悪し)ようだ。
ちなみにうちは読売。
近場の朝日は、態度と配り方(雨降ってるんだからカバーかけろよ)が非常に悪かったので、一年試しに取って止めた。
田舎だからか、拡張員はあまり来ない。そもそも、態度悪いのはすぐさま追い出す。
「いらん、帰れ」
これで足りる。
・・・でも、ここで書かれてるような「氏ね」と言いたいような輩を蜂の巣にしたいなぁと夢見る自分はダメ人間(w
>43さん
カキコ有り難うです。私の申し上げたかった事を補足説明頂き、
感謝いたします。そうなんです、あの世を天国視するのは、私は
嫌なんです。
何故って、気持が弱ってくると、人は楽な方に逃げたがるから・・・。
結局、天国を実現するには、良心に沿って生きる人が増えないと
駄目だと思います。金中心の社会が崩れてきてるから、もしかしたら
可能かも、と考えたりしています。
追伸:今朝ゴミ捨て場で近所の人と顔を合わせたのですが、挨拶無し
でした。後でゾッとしました。これでいいはずが無い。けど壁があると。
拡張員の人は恐いです。必死ですからね。
>仕事場のなな氏さんへ
私の言いたかったことが、伝わって何よりです。
誤解を受けることが一番辛いですから。
あの世とこの世を天国にするには、
イジメや人種差別、リストラや社内イジメ、
そして悪質な拡張員や販売員をなくすこと。
そうすれば、もっと楽に生きることができるかもしれませんね。
拡張員による暴行事件もありますし、拡張員ってなんなんでしょう?
128 :
名無しさん:02/02/09 08:39
拡張員は確かにウザイけど、さすがに鬱わけにはイカンでしょう。
相手が読売なら「俺は阪神ファンだ、読売なんか読めるか!」
「読売を買うという事は巨人に献金するようなものだそんな事できるか!」
「阪神が優勝したら取ってやる!」
と言えばOKです。
>>128 「撃つ」じゃなくて「撃ちたい」だからいいの。
俺は撃ちたいを通り越して、殺したい……
以前はかなりしつこくやってきてたのですが、
病気療養中の暇にあかして家の庭にネット張ってエアガン撃ちまくってたら
新聞拡張員近寄らなくなりました。
タイプU楽しい。踊りまくる空き缶いい感じ。
地域住民のブーイングと共に興味持ってくれるお子様もいて嬉しいです。
>>133 近所に迷惑掛けるな。
ガキに興味持たせるな。
俺がガキのころ、小学校のクラス会で
「エアガンを人に向けて撃ってくる変態さんがこの付近に出没するそうなので
みんなも気をつけてね」
とよく先生が言っていたものだが
ここの住民みたいなのがやっていたんだろうなあ
135だけど人は撃ってないよ。空き缶撃ち続けてただけ。
兆弾避けにネット張ったわけで安全は確保してるよ。
変態さんはちょっときつい(w
小学校時代の校則ではご丁寧に「エアガンは禁止」と書いてあった。
グリーンガスのリキッドチャージは、検挙例があるから違法。
グレーゾーン:ハイパワーだが、法で明文化した規制に触れない、
検挙された例がないが、警察の裁量次第で検挙される可能盛大。
いわゆる「お目こぼし」で生き残っている改造法。
違法:警察に検挙された実績が知られている改造法。しかし、検挙されたハイパワー銃の改造内容がいちいち
公開されるわけではないので、もっと厳しいかもしれない。われわれに伝わってくる情報は、客がつかまったときに
ショップの店主が「これ(改造法)は違法と認定されたな」と判断し、仕事仲間・同業者
やお得意の客に情報を共有し、全国のショップからリキッドチャージに使うパーツや
ベアリング弾(これも昔、ショップにおいてあった時代があった)がいっせいに消える。
自分はこんな基準で話をしているが。
最近は拡張員のお馬鹿さん来ないけど、
撃ちたいね。向こうの態度悪い悪い。
販売員も同じ。
>仕事場のなな氏さんへ
お元気ですか? お互い頑張りましょう。
140 :
今晩のなな氏。:02/02/17 00:29
私は田舎に住む青年(笑)なのでよくわからなかったのですが、
どうも一般的に、拡張員さんは893さんと同一視されてるようで・・・。
そして、その拡張員さんを使って儲けている販売店・新聞社も
断罪される時がやってくるようですね。NHKの訪問員さんと同様、
お金に困った人が厳しいノルマを課せられやる仕事ですから、強引に
なるのは当然でしょう。私は撃つより販売店に抗議する方を選びます。
>43さん
こんばんは!時々来てましたが、皆さんの迷惑になってはいけないと、
カキコを控えていました。ガッカリさせた事が何度もあったと思います。
本当にごめんなさいね。あなたはとても大切な人です。そう思っている
のは私だけではないはずです。他の板では殆どカキコしていませんが、もし
見かけたら宜しくお願いします。また、スレへのお誘い大歓迎です!!
>140
実際拡張員や販売員は態度が悪い。
何かあったら、警察に言うのが一番手っ取り早い。
本社や販売店に言っても、あまり効果がないと思われ。
だからこそ、夢の中でもいい……電動で好きなだけ撃たせてくれ!
今晩のなな氏。
大切な人と書かれると、照れますな。(笑)
父が仕事を辞める予定だったのですが、
見事仕事仲間に止められました。(笑)
うちの父人望は厚いんです。
本人には言っていませんが、
止めてくれる人がいて良かったね、
そう心から思った今日この頃。
もっぱらゲームをやっている43でした。(笑)
では失礼します。
新聞でも何でもいいから、一人暮らしの俺のところにきてくれ
>142
何で望むのだ?
あんな馬鹿連中なんかが来ても、
迷惑なだけだろ?
>今晩のなな氏さんへ
お元気ですか〜
ちょっと時間があったので書き込み。
昨日拡張員が来ました。
まるはちから来たとか言っていましたが、
彼らの言葉は理解不能。
さもなくとも、最近の言葉にはついていけない。
世代が変わると、服装だけでなく言葉も変わるのでしょうか?
なんか、寂しいような感じがするなあ。
追伸
夢の中でいいから、銃で拡張員と販売員を撃ちたい。(笑)
世の中について逝けない人が拡張員になるのでしょう。
わかる言葉を喋れれば拡張員にならなくても暮らしていけるし。
夢の中まで拡張員には、来て欲しくない。(藁
43さん、お元気そうですね!私は拡張員よりも不良公務員を撃ちたいです。
もう新聞屋の時代は去りつつあると思います。経済的な不安要因が増える
昨今、新聞に費やす無駄金はもちろんありませんが、税金が実にいい加減に
浪費されているのを知るにつけ、本当に嫌になります。
外国から馬鹿にされても仕方がないなーと、あきらめと悔しさで・・・。
でも、今日は映画「オーシャンズ11」を楽しんで来ました。サバゲはご無沙汰です。
それではまた。
>:土曜深夜の達郎となな氏。さんへ
オーシャンズ11は、私も新宿に見に行きました。
結構並んでいましたが、何とか席を確保。
父から昔のオーシャンズのことをよく聞かされていたので、
エンディングも同じかと思いきや、やはり違いましたね。
それはそうと、最近拡張員のお馬鹿さん達が(笑)、
ほとんど来ません。どうしたんだろう。
実家に行くときも、(部屋と実家は近いので)
彼らを見ない。このまま消えてください。
さもないと、撃つぞ!(笑)
148 :
酔いどれ なな氏.:02/02/26 00:55
>43殿
オーシャンズ11を観ながら、何故か哲学的な事をあれこれと考えて
いました。それは、劇中の出演者たちがとても輝いて見えたからかも
しれません。社会人として生活をしていると、自分を周囲の環境に
合わせる必要が有りますよね。でも無意識の内に、本来の自分に合わない
環境に妥協して、自分を見失い、何だか訳のわからない苦しさを常に感じて
いる状態・・・・それは決して幸せとは言えない。最近の自分が正にそうだと、
反省しておりましたです。気持ち良く映画館を後にして来ました。
さて、あくどい拡張員を撃つには何がいいか、あれこれ考えてみました。
サブマシンガンだと甘いから、やっぱりAK74・74! ですね。
以前 宇都宮に住んでいた時 追い返した〇HK集金屋?
が駐車場で立ちションしていきやがった。ss9がうなる
寸前だった
>>148 人生相談板でも逝ったら?
取って付けた最後の二行があるからスレ違いじゃないってか?
>150殿
大変失礼しました。逝ってきます。
なな氏さんは、別に悪気があって書いているわけじゃないんだよね。
そこのところは誤解のないように。
ではまた。
拡張員、販売員、そしてNHKの集金人、
この中で一番撃ちたい奴って誰?
俺は拡張員だな。あいつらだきゃ、許せねえ!
見張りはするわ、新聞がポストにはいると勝手に抜いて、
どこの新聞か確認するわ……本当に最悪!
ウザイから一生来るなボケ!
この間、うちにも拡張員の馬鹿野郎が来たが、
ドア越しに「産経取っているから」と言って、
後は放置。
ほんとウザったい。
隊長、奴らを撃つ許可を下ろして下さい。
もう我慢できません!隊長〜!
今日、朝日●聞(0120-33-0843)に電話したんですよ。
内容は、「きたちょーせんって地上の楽園なんですか?」
なんて逝ってみた。
皆さんも是非お試し荒れ
156 :
名無し迷彩:02/03/30 12:32
それが本当なら、嬉しいね。
ゴミが減るから(笑)
奴らのやり方。
「隣に越してきたのでご挨拶に来ました」
「宅急便です」
「お届け物です」
「私今度この地区を受け持つことになった……」
馬鹿だから、すぐに対応できる。
無論ドアを開けることなく。
みんな、ドアを開けるなよ。宅急便ですと言ってきたら、
どこから来た荷物ですかと逆に聞いてやれ。
俺は今そうしている。
この間は布団の販売とかいうのが来たが、
これも拡張員らしいな、感じからして。
157 :
来たよ、こっちにも:02/03/30 15:45
この間、水道のチェックに来ましたと言って、
馬鹿拡張員がきやがった。
「この辺の水が美味しくないとか色々ありまして……」
「家は何ともないですけど……」
「……」
そのご返答がない。
そこで、
「うちは平気ですよ。それと産経取ってますから、すんませんね」
この一言が、馬鹿拡張員にトドメを刺した。
ここまで来ると、奴らの対応が分かるね。
どう対処すればいいのか。
>156
布団の販売は、俺の所にも来たよ。
あと、まるはちから来ましたと言う奴もいた。
おそらく拡張員だね。奴らにあだ名を付けましょう。
もろみの本とかいうのを、配っているババアに遭遇。
俺が部屋に帰るやいなや、「むりょうでくばっていますの」
とか、ほざきやがる。
もろみってさ、エホバの証人が配っている本じゃなかったけ?
まあ、俺は貰わなかったけどね。
拡張員と比べると、すぐにいなくなる。
拡張員はしばらく居座る場合がある。
両方とも、撃ちてえ……
昔、拡張員に新聞取るの断って逆ギレされて
その拡張員に(学生が?)殺された事件
知ってる方いますか。
拡張員って頭悪いのがほとんどですからね。実際に
>161
ほとんどじゃなくて、
拡張員はみんな馬鹿!!
人間のクズ、ゴミ、ホームレスの一歩手前。
いや、ホームレスの方が危害を加えないだけまし!
>>159 この事件って
新聞にほとんど取り上げられなっかたんだよ
ひでー話だよ まったく
164 :
ジェレンク:02/04/12 00:15
拡張員>ガソヲタ
いいかげん自分の地位を間違える阿保な真似はやめたら?
だからお前らは知性が無いって言うんだよ。
やっぱり拡張員に、ろくな奴はいないな。
販売員にしろ拡張員にしろ、こいつら自分と客の立場が分かっていない。
本来、客が優先、売る方は買ってもらっていると考えないと駄目。
客は、読ませてもらっていると思わないと駄目。
ところが、販売員や拡張員はカードを上げることしか考えない。
つまり客はどうでもいい。お前らは新聞を取って金を出せばいい、
そう考えている。だから拡張員は馬鹿なんだよ。
販売員もたいして変わらない。口喧嘩になったことがあるけど、
そいつ販売員だもの。上が腐っているから、下も腐ると。
こいつら揃って死ね!
昨日拡張員の馬鹿野郎共が来たが、
玄関越しに何か用か?と言ったが何も言わない。
至近距離から、ナイツで撃ち殺してやろうかと、
殺意を抱いた……
167 :
TOP=GUN:02/04/23 23:43
この間、なんか新聞の押し付けがあって、要りません、って言ったらドア蹴られたからそいつが帰る時、50メートルぐらい離れてからサイレンサー付きのM4、フルオートをぶちまけてやった。
(ほんとに撃っちゃた)
渋谷区在住だが
新聞拡張員、販売員には1度も遭遇した事無い
169 :
名無し迷彩:02/05/08 23:36
age
170 :
名無し迷彩:02/05/09 16:16
>168
奴らは必ず来る!用心しといた方がいいぜ。
あのな、玄関のドアに
「セールス勧誘お断り」って書いてはっとくの。
それでもドアノックするやつには
「表の字がヨメね―のか!」って言うの。
そんでも食い下がるヤツには
「今後2〜30年で新聞は無くなるヨ。ITの時代だから」
っていってそいつに転職をススメルのね。
そんでまた失業率がUPするわけよ(鬱
172 :
名無し迷彩:02/05/10 00:23
age
173 :
名無し迷彩:02/05/10 14:40
>171
張り紙は止めた方がいいよ。
気の弱い人だと、向こうが勝手に思うらしい。
でも、いいとこつくね
174 :
名無し迷彩:02/05/10 14:42
こないだ朝日の勧誘がきて、いまサンケイ読んでますんでと答えたら
延々1時間ほど玄関口で論争の相手をさせられていまった(蔚
175 :
名無し迷彩:02/05/11 00:11
age
176 :
名無し迷彩:02/05/11 08:45
>159
拡張員が(読売と朝日が多い)暴力を振るうケースは、
そう珍しくはありません。
実際、読売の拡張員に殴られた方とかもいますし。
とにかくこの2社は、相手を顧客だと思っていない。
>174
うわ〜1時間ですか?
それはご苦労様です。
177 :
名無し迷彩:02/05/11 09:20
>174
そういうときは頭ごなしに
「読売はビール券くれるけど朝日はなにかくれるの?」
と聞く。「うちは記事で勝負」とかいってきたら
「安くないならとらん」トヰヘ
「天声人語にしてもバックナンバーからリサイクルじゃん」
などというと激しく言い合いになるので 値段だけてつっぱいねませう
sage
180 :
名無し迷彩:02/05/11 19:39
新聞配達してる漏れも撃たれなきゃいけないですか?
朝日でも読売でもなく、地方の新聞屋です。
拡張員って店主が呼ぶんでしょ。
あいつら来ると、配達員でもヤだよね。
×店主が呼ぶ
○本社販売担当に入れさせられる
拡張員の後始末で金が減る一方です
>180
いえ、あなたのように真面目に配達をしている人や、
集金をしている人は、絶対にターゲットにはしません。
あくまで、何でもありの糞拡張員がターゲットです。
配達の方、集金の方、いつもご苦労様です。
>>183 そうだったのか。オレが昔やってた店にはヤな感じの店主がいて、そいつが
金渡したりしてたからさ。同じような目つきしてるんだ、その店主。
>>180 一応誤解されると困るから説明しとくけど、オレが書いた、
> あいつら来ると、配達員でもヤだよね。
ってのは、配達員が嫌って言ってるんじゃないからね。
配達員でさえも、あいつら嫌ってるっていう意味。
穏便に追い返すスレになってるね。
電動がで撃つ案はどこへ?
187 :
名無し迷彩:02/05/12 21:53
俺も、撃てば?としか書けないなぁ。
しかし、態度や応対で追い返せないような奴が本当に撃てるだけの
度胸があるとも思えんが(w
188 :
名無し迷彩:02/05/12 22:12
斧でぶっ殺せ!
本人も新聞記事になれて本望だぞ!
189 :
名無し迷彩:02/05/13 07:34
レーザーサイトを拡張員の目に当てる。
同時に撃つ。ああ、あの糞野郎共……撃ちてえ!!!
>181>185
(´∀`)安心
シュアファイアでピカッと。
192 :
名無し迷彩:02/05/14 00:45
age
193 :
名無し迷彩:02/05/14 00:47
NHKの集金係もウーざいよ
ちゅーても一回も来た事無いけど
知り合いのとこにはしょっちゅう来るのになー
暇つぶしに来て欲しいもんだ
194 :
名無し迷彩:02/05/14 01:02
マジ撃ちてえ。
というか、撃つだけじゃ済まされねえよ。
あいつらの頭じゃ理解できんかもしれんが、客がどういうものか教えてやりてえ。
俺の居るとき、いえにこいや。
客がどういうもんか教えてやるぜ!
て感じですか。
195 :
名無し迷彩:02/05/17 16:14
NHKより、拡張団のほうがむかつく。
あいつらマジで撃ちてえ!
196 :
名無し迷彩:02/05/17 16:19
読売な
197 :
名無し迷彩:02/05/17 16:23
この間、読売新聞の拡張員がきた。
扉越しに話していたがむかついてきたので思いっきり扉をけり開けた。
拡張員はすげーびびってた。
出会い頭にAK47のストックで頭をたたきつけた。
頭を抑えて倒れこむ拡張員にAK47を接射。
転がりまわって苦しんでた。
600連マガジンを撃ち終えたのでM79を股間に押し当てて撃ち込んだ。
白目をむいて苦悶の表情を見せる拡張員。
SPAS12のラピッドファイアを駆使して顔面に乱射乱射乱射乱射乱射乱射乱射乱射乱射。
拡張員の顔は血だらけになったが俺は容赦せず
ズボンの中にM93Rを押し込んで乱射乱射乱射乱射乱射乱射乱射乱射乱射。
あとは疲れるまでAK47のストックをみぞおちに撃ち込みまくった。
拡張員が動かなくなったので隣の家の玄関に捨ててきた。
198 :
名無し迷彩:02/05/17 18:01
hou
199 :
TOP=GUN:02/05/17 18:27
197さん 神神神神神
それでうちの玄関に…
201 :
名無し迷彩:02/05/18 08:07
>197
もっとやってやれ!
そのかわり、警察には気を付けてね。
202 :
TOP=GUN:02/05/18 22:32
今日、悪魔の使いが来たぞ。M4で駆除
203 :
名無し迷彩:02/05/18 22:50
やっぱ日ごろの用心ですな。
204 :
名無し迷彩:02/05/18 22:51
個ヮほ
205 :
TOP=GUN:02/05/19 16:10
前にも拡張員が扉のかぎが開いていたのを良い事に無断で入ってきた。
もう、その時キレて銃口向けて脅して背中をストックで殴った。
銃口頭に付きつけひざまつかせて足と手をロープでしばった。
そしてエレベーターに入れて1階のボタンを押してエレベーターから出た。
もちろん自動でドアがしまりサヨウナラ。本人は実銃と勘違いしたのかねー。
206 :
名無し迷彩:02/05/19 16:13
でも今回みたいに反撃される可能性があるから気を付けてね。(笑)
攻撃する時は先制攻撃で。
207 :
名無し迷彩:02/05/19 19:46
なんだか「新聞拡張員大嫌い板」の予感。
虐待スレじゃないんだからね。
208 :
名無し迷彩:02/05/19 23:07
電動ガンのパワーがうらやましいのですね
電動ガンのM170又はMS210などをノーマル並のサイクルでフルオート出来るカスタムが
出てきました。このあたりのカスタムになると、一発で鉄缶もなんとか貫通します。
BB弾で 土も掘れるし。冷蔵庫も2秒位でドア貫通(爆笑)こいつで、野良猫を撃ちました。
フルオートですから、あっという間に猫は動かなくなり、そのまま近つきなから連射、
猫は肉片になり、頭顎骨も粉々です(笑)
ちなみに、自動車のドアを撃ちました、4-5秒も撃つとベコベコになり、ドアに10センチくらいの
穴が開きました(爆笑)コレが、0,43弾やベア弾だったら...........
まあ、いくらストカスでGガス使っても、この迫力にはかなわなかった。
デジ歴も長いのでいろいろやったが、鉄缶抜けるのはせいぜい良くて2発..しかも3発目にはやっと片面抜けるかどうか。
もうGガスの小型ボンベでなく、工業用ボンベでも繋ぐか(笑)しかし重さと金が.....
なに??猫の皮は散弾通さない?(笑)はっっはあ、電動ガンのパワーがうらやましいのですね
ちなみに一般的な三味線は猫の皮。 津軽三味 線は犬の皮なのです
アタックが強いので 猫の皮では破れて しまうんだよ。いのししや豚の皮は猫や犬」より強くて有名だが
いのししが散弾効かないなんて聞かないなあ.........ちなみに皮が強くなるのは乾燥したらね(笑)
209 :
名無し迷彩:02/05/19 23:21
↑妄想厨房イッテヨシ
210 :
名無し迷彩:02/05/19 23:27
電動ガンのパワーがうらやましいのですね
電動ガンのM170又はMS210などをノーマル並のサイクルでフルオート出来るカスタムが
出てきました。このあたりのカスタムになると、一発で鉄缶もなんとか貫通します。
BB弾で 土も掘れるし。冷蔵庫も2秒位でドア貫通(爆笑)こいつで、野良猫を撃ちました。
フルオートですから、あっという間に猫は動かなくなり、そのまま近つきなから連射、
猫は肉片になり、頭顎骨も粉々です(笑)
ちなみに、自動車のドアを撃ちました、4-5秒も撃つとベコベコになり、ドアに10センチくらいの
穴が開きました(爆笑)コレが、0,43弾やベア弾だったら...........
まあ、いくらストカスでGガス使っても、この迫力にはかなわなかった。
デジ歴も長いのでいろいろやったが、鉄缶抜けるのはせいぜい良くて2発..しかも3発目にはやっと片面抜けるかどう
か。
もうGガスの小型ボンベでなく、工業用ボンベでも繋ぐか(笑)しかし重さと金が.....
なに??猫の皮は散弾通さない?(笑)はっっはあ、電動ガンのパワーがうらやましいのですね
ちなみに一般的な三味線は猫の皮。 津軽三味 線は犬の皮なのです
アタックが強いので 猫の皮では破れて しまうんだよ。いのししや豚の皮は猫や犬」より強くて有名だが
いのししが散弾効かないなんて聞かないなあ.........ちなみに皮が強くなるのは乾燥したらね(笑) .
>>207 やはりここは浴槽に新聞拡張員を入れて写真を撮影。
あとは実況。
と書いてる新聞配達員
煮えたぎった鍋ぶっかけたことならあるが・・・
213 :
TOP=GUN:02/05/20 18:25
今日の朝、新聞受け見たらうちは中日とっているのに読売も入っていた。絶対取らない。というより勝手に汚れたもの入れんなよ。
見せしめに明日の朝にでも道路に読売広げてほかっとこうかな?
拡張員は確かにやばいね。うちの近くの朝日○聞に出入りしてた拡張員は、
勧誘を断られた腹いせにその家を全焼させた?らしい。
あと聞いた話では、断られてノミを出して脅したらしい。
↑これも朝日新○。
彼等は拡張して飯食ってるから何するかわからんよ。
皆さんも気をつけてくださいね。
新聞拡張員っていうのは悪ゲリラリラだ!
いつの間にか、こんなにスレッドが増えていた。
やはり拡張員は糞なので、撃ち殺したいですな。
あいつら、ナイフ持っている奴もいるらしい。
弱い奴ほど、武器に頼る。でも使い方がダメだから、
すぐにやられる。拡張員の馬鹿野郎!!!!
217 :
H&Kのスパイ連盟日本支部の隊長:02/06/12 21:11
トップガンの言っている事はどうもうそ臭い。
218 :
名無し迷彩:02/06/14 07:25
撃ちたいというより、
撃ち殺したい。
219 :
名無し迷彩:02/06/14 08:54
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∠ うるさいハエだなぁ。逝ってよし!
\_____________
ブーン
∴ ・〜
∧ ∧ ∴∴ ↑
( ゚Д゚) ∴∴∴
>>1 ∪ ⊃自
〜| │ プシュー
U U
うちの地区は読売が最悪
他の新聞取ってるが、その新聞の名前をなのりよる
ドアを開けたらすかさずちんぷな粗悪品投げ込み
まさに「インテリが作って、ヤクザが売る」と
いやー、ドキュンとか厨房ぬきで、射ち込みたい生きモンだな
せいぜいやっても防犯スプレーぐらいか
221 :
TOP=GUN:02/06/16 07:28
サンプロのM203でもお見舞いしたらどですか?
222 :
名無し迷彩:02/06/17 16:03
>220
拡張員はみんな馬鹿だから、
礼儀を知らない。だから何でもする。
ホントに銃で撃ちてえ!
223 :
名無し迷彩:02/06/17 18:13
読売の拡張員は撃ってよしだろ。人のうちの玄関まで入ってくるからな。
不法侵入だろ。殺せ。
224 :
名無し迷彩:02/06/17 20:31
拡張員死亡あげ
225 :
名無し迷彩:02/06/18 14:04
勝手に入ってきたら、それは不法侵入になると思う。
よって、容赦なく撃ち殺したれ!
226 :
名無し迷彩:02/06/18 23:46
二度と立てなく(立たなく?)してやろう。
228 :
名無し迷彩:02/06/19 07:09
>>227 いや、ちんこに接射しまくる。これで二度と立たなくしてやる。
まぁ銃床で殴ってもいいけどね。
229 :
名無し迷彩:02/06/19 22:57
宗男あげ
230 :
名無し迷彩:02/06/21 00:04
age
231 :
名無し迷彩:02/06/21 00:25
以前詐欺まがいの勧誘をされて腹が立ったので
ボゴリくれて、階段から突き落としたことある。
232 :
名無し迷彩:02/06/23 00:31
出来もしねえくせに
233 :
名無し迷彩:02/06/23 09:50
最近、レスの数が急に増えたね。
やっぱり拡張員の馬鹿野郎に、ムカついている人が多いのだろう。
あいつら、やりたい放題だからね……
族よりタチが悪いかも。
拡張員を丸裸にして、それをみんなで囲んで、
電動で撃つ!
やってみてえな……
つか、あいつら脅しが効かないとわかたら
こっちが手を出すの待つよ。
チャリ動かそうとしたら、それにわざとぶつかろうとするし。
235 :
名無し迷彩:02/06/29 17:28
この間、朝日来ました。
普通に追い払ったけど・・・
236 :
名無し迷彩:02/07/04 07:33
この間、朝日の販売員が拡張に来た。
ていよくあしらったけど、こいつらマジでムカつく。
撃ちてえー!!!
237 :
名無し迷彩:02/07/15 08:25
面白あげ
こないだ無視してるのに5分くらいドアの前で粘ってたバカがいたので
覗き穴からレーザー(3A)照射したら、恐怖を感じたみたいですぐに帰ったよ
239 :
名無し迷彩:02/07/16 13:23
>238
よくやったよ。(笑)
あいつら馬鹿だから、こっちが断っても話を続けるんだよな。
俺はこの時放置プレイにするが、これいいなあ(笑)
俺も今度やってみようかな
240 :
カントン@べれっと:02/07/16 14:57
うちの地区は、読売いい!!洗剤をいつも沢山持ってきてくれるだからあまり買ったことは、無い
241 :
名無し迷彩:02/07/18 14:15
馬鹿とハサミは使いよう。
拡張員も使い方次第では、ハサミぐらいにはなるということか?
でもそれって、刃物だから危ないな。
途中で止めるって言ったら、何かやられそうだな。
242 :
名無し迷彩:02/08/20 14:58
>233
同意。激しく同意。
あいつら目障りだ……
マジで殺してやりたいくらいに、ムカつくぜ!
243 :
名無し迷彩:02/08/25 04:11
244 :
名無し迷彩:02/08/25 04:40
引っ越した早々、ドアの前に新聞置いていきやがって、しゃあしゃあと「読んで頂けました?ご挨拶代わりで...」
とか言い出したんで間髪入れず「他人ん家の前にゴミ散らかしてくのはどういう了見だ?おお」とやったら他の新聞も二度と来なくなったよ
245 :
名無し迷彩:
>244
しばらくしてから、また来るよ。
あいつら馬鹿だから。
忘れた頃に来るんだよな……