間違えました7って入れちゃった
タイトルは「バイオハザードが成功するには? 7」
ナンバリングは二度と作らない
5の操作性でサバイバルっぽくする
敵陣に突っ込んでテロ撲滅はやめようや。罠に嵌って抜け出す感じでええんや
QTEも廃止
超人はだめって言うけど超人の仕方が悪いんだと思う
バイオのは、超人なのに化け物相手にヒーヒーいいながら進んだり、ライバルが来ると突然余裕の態度をとったり、支離滅裂
超人だったら、敵を一方的にやっつけるようなタイプを演出すれば気持ち良いんじゃないかな?
敵が何をしようと全部、主人公のが一枚上手で何一つ敵の悪足掻きが通用しない
敵の行動全てが悪足掻きにしかもう見えない
さまざまな手で主人公を出し抜こうとするが、全部見通されていて一方的にやられる敵たち
敵は大物ぶっていつも強がっているが、主人公に傷一つつける事も出来ない
ここまでやればすがすがしい
無双やらすたいりっしゅアクションはDMCなり
バサラなりでやってろよと
同じ会社で似たような物ばっか作んなや
そういうのとは趣向が違う
敵たちが涙ぐましい努力をするが主人公には一切通じない
相手が努力するけどプレイヤーに手も足も出ない事で感じる爽快感は、一振りでなぎ払う爽快感とは違う
相手を完全に上回ってる余裕から来る快感・すがすがしさ
毎日半日以上かけてものすごい労力
バイオの製作スタッフでもないのにバイオを管理するのはどうかと思うけど
荒らしだと思うなら荒らしに構うのも荒らしです