ゲーフリからポケモンを抜いたら何も残らない
ソシャゲ企業に会社丸ごと買収されて終わりだろう
早く向上心を取り戻すんだゲフリ
間に合わなくなっても知らんぞー
向上心というか初心か
ポケモン自体は好きだから何としてでも盛り返してほしいが望みは薄いわな
コピペとかゴミポケ見るぐらいならHGSS以前しかやらんわ
夏目漱石で一枚買えるし
>>952 ハーモナイトやソリティ馬も面白いと思うんだがなあ
どりるれろとは何だったのか
ハーモナイトはポケモン仕様のを出したらかなり売れると思う
今出てるハーモナイトの世界観も嫌いじゃないけどね(ハーモニアという地名で嫌なものを思い出すが)
>>958 ポケモンの力借りなきゃ売れない程度の能力って遠回しに言うのやめーや
まあ正直ポケモン以外の新しいヒット作出さないとゲフリに未来ないよね
ポケモンもここ最近の増田のオナニーや増田以外にもその他色々が酷くなってきてアレだし
なんだかんだPtHGSSが一番良かったなあ
XYも結構良かったけどシナリオが酷くて周回が楽しくない
今のポケモンは増田が「ぼくがかんがえたさいこうのポケモン」を地でやってるだけにしか見えんからなあ
プラチナぐらいが一番良かったとは思う、XY出てない時にBW批判したらよく懐古厨認定受けたけど
>>960 こないだの石原が出てた番組で
ピカチュウの探偵ゲーとか、こいつら何にも解ってねえなって思ったわ。
迷探偵ピカチュウはもう極端に突っ走って欲しいわ
本格ミステリ、サスペンス、ハードボイルド、倒叙、SF、ホラー、バカミスと
色々なジャンルの話をオムニバス的な感じでプレイできるようにしてほしい
ポケモンの特性、技、習性を利用した犯罪とか面白そう
ぶっちゃけ増田がいなくなってもゲフリは駄目だと思う
名探偵ピカチュウとかレイトンの後追い臭いことやってる時点でもうね
森本とか一ノ瀬とかは逃げたほうがいいんじゃないか
>>964 それでもあれが消えるだけで大分マシになるんじゃね?
ポケモンの開発をアトラスに変えよう(提案)とか言ってる人がいるけど
アトラスの版権やスタッフは一時期、逆にこっち側に来る可能性があったんだよなあ…
増田がシナリオ担当のメガテンや世界樹が見れたかもよ!やったね!(白目)
厳しくなればいいのに自分の趣味を出すから周りも自分達の趣味を出して甘い関係になって作品に合わない要素が出てきている印象
レートまだー?フリーつまんない
色々回ってるとPGLの鯖落ちとかって結構知れ渡ってるのね
あと増殖バグまで発見されてる
これはバンク解禁が楽しみですねぇ(ゲス顔)
そういえばアトラスで過去作のリメイクを自分好みに改悪して
長年のファンを怒らせたのも音楽担当だったな・・・
その批判があってか、次の作品はちゃんとファン目線の良作だったみたいだけど
>>967 このスレはレート停止の話題一色かと思いきや、思った以上に何事もなかったかのような流れだな
現時点で一番酷い問題点だと思うんだけど
>>969 このスレ対戦やる人間少ないっぽいからな
好きなポケモンいてもこいつ使って絶対勝つ!とかこいつ活躍させる!とかそういうのじゃないみたいだし
そもそも対戦バランスまともに取る気無くてその場しのぎの対応しかしてこなかった時期が長かったから
ぶっちゃけバンク解禁されるまで対戦とかやる気起きないお
それまではパルレでひたすら愛でたり家具を集めたりサブロム周回したり
せいぜいバトルハウスでアイテム回収する程度
>>968 改悪されたのはBGMだけだから…それが致命的だったんだけどさ
まあレート停止の原因は制作サイドじゃないし
解析されちゃうのは間抜けとしか言えないけどw
俺にとってはフリー民弱いつまんないだけどあちらからしたらのんびりしてたらいきなり変なのが上がり込んで来たみたいな状態だろうな
とゆーわけで早くレート復活してよ
このスレの多数がどうなのかは知らんが、俺は対戦やる方だな
キャラと世界観が好きなのが前提の対戦好きだから、対戦視点でしか見てないとかそういうわけじゃないけど
レート停止はゲフリや株ポケよりツール作った奴が悪いし別になあ
というか対戦絡みで言えばBWのフリーフォールのアレがひどすぎて今更ね
俺としてはあれがあまり騒がれてないのが不思議で仕方ないよ
対戦関連で一番ひどいと思ったのはペラップが禁止伝説だった頃
あと対戦のステージが変な会場だけでつまらん
というかゲフリは対戦の背景とかに無頓着過ぎる
フリーフォール...嫌な事件だったね
このスレもゲハ民の監視対象リストになっちまったし
もう終わりだな
ポケモンファンが言う解雇厨がウザい理由
1.特に最近のデザイン叩きはキチガイすぎる
2.黙ってればいいのに自慢げに「俺がやってたのはこうだった。面白かった」と煽って俺のやってる作品が惨めに思えてくるから
3.昔は努力値なんてなかった!素直にストーリーを楽しめた!←そんなの各々のプレイスタイルだろうが
あ
982 :
ゲーム好き名無しさん:2013/12/02(月) 15:08:39.20 ID:zoLG+s9X0
あ
983 :
ゲーム好き名無しさん:2013/12/02(月) 15:10:56.30 ID:zoLG+s9X0
あ
984 :
ゲーム好き名無しさん:2013/12/02(月) 15:12:44.29 ID:zoLG+s9X0
あ
985 :
ゲーム好き名無しさん:2013/12/02(月) 15:24:22.68 ID:zoLG+s9X0
あ
ゲフリの対応はどっちかというと脳筋なんだよな
組み直すんじゃなくて足し引きで解決しようとする
調整でも問題ないけどまずは修正を頑張ってほしい
ネットに詳しい方とかいらっしゃらないんですか?(ゲフリ)
これPCだよね?の件と
XY海外フラゲが乱舞してる中での増田のあのツイート
これじゃあ期待する方がおかしい
ツイートどころか、発売から1ヶ月経ったブログでもフラゲがなかったことにされてるぞ
流石にフラゲなんぞに触れる方がおかしいよ
世界同時発売のおかげでネタバレが無くて良かったなw
初めてみるポケモンたちにワクワクが止まらなかったわww
XYがβW級の地雷かどうかを判断する情報を提供してくれた
人ばsゲフンゲフンフラゲ組には感謝してもしきれないのぜ
そろそろ次スレの季節だな
テンプレはβWにしか触れてないけど、このまま日付抜いて使いまわしてもいいんかね?
お客様用のテンプレ一つだけ付けてだけ新しいの作ってよくないか。
BWはボロックソに叩く奴がいたからなあ
ストーリー関連でジムリでしゃばりすぎという批判もかなりあったから
ゲフリはそれに対応したんじゃないの?かなりネットで言われてたことXYで採用してるしさ
42. 名無し↑↑ 2013年11月17日 17:34
XYは本当に酷い デブとか眼鏡とか必要なかったし
フレア団()とかいう意味不明の組織の存在意義もなかった
とか言ってる奴がいるようだがw
BWのあとのせいか、XYはストーリー性は薄かったな。ジムリーダーも、ほとんど終盤消化されるように挑む方式だったせいか、一部を除いて印象に残るやついないし。その点はBWとかのほうが上手く絡ませててよかった。
あとAZにゃんがわりと唐突というか、話ふくらまそうとして無理やり入れた要素感がどうも……。でも最後の再会シーンは好きな部類だったけど。クリア後のハンサムイベントのほうが、展開的にも本編より好きだったわ。
999 :
ゲーム好き名無しさん:2013/12/03(火) 23:44:27.98 ID:UNWDXQTc0
1000 :
1000:2013/12/03(火) 23:46:26.89 ID:UNWDXQTc0
1000
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。