改造・厳選>>>乱数厨房(笑)

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1ゲーム好き名無しさん
ポケ板は自演がひどいので立てました
2ゲーム好き名無しさん:2013/06/07(金) 01:09:19.30 ID:p6wjfpDE0
ほーん、で?
3ゲーム好き名無しさん:2013/06/07(金) 01:09:37.97 ID:ojJCJduZ0
違法グレー正馬
4ゲーム好き名無しさん:2013/06/07(金) 01:09:47.61 ID:gxERY8Tg0
立ったか
5ゲーム好き名無しさん:2013/06/07(金) 01:12:41.83 ID:gxERY8Tg0
流石にこのスレタイはコンプレックス丸出しだろ
元スレは改造関係無いのに厳選と関連付けてるし
厳選厨は改造厨の仲間って認識でいいのかな
6ゲーム好き名無しさん:2013/06/07(金) 01:13:56.33 ID:5QVGDG1y0
元スレぐらい貼れよ
ポケモン / 乱数厨だけど厳選厨が乱数叩くのはちがうと思う★8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1347501403

そしてなぜスレタイで改造を絡めたのか説明よろ
7ゲーム好き名無しさん:2013/06/07(金) 01:19:54.63 ID:5QVGDG1y0
ポケモンの話題だって分からないスレタイなのも最悪
何も考えてないなこの馬鹿
8ゲーム好き名無しさん:2013/06/07(金) 07:34:35.93 ID:gxERY8Tg0
おはよう
で反論無しってことは乱数批判してる厳選厨の>>1=改造厨でおk?


善良な厳選派の方たちを否定してるわけではないよ
9ゲーム好き名無しさん:2013/06/07(金) 21:57:10.44 ID:gxERY8Tg0
あんだけ誘導されてんのに改造厨移動してこないなぁ
10ゲーム好き名無しさん:2013/06/07(金) 22:34:51.15 ID:gxERY8Tg0
ポケ板でも糞スレ立てて論破されて涙目敗走厳選厨兼改造厨
11ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 00:41:52.70 ID:Yy0g17UY0
現在の会場
つかさ、乱数って普通に不正行為じゃん
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1370601204
12ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 01:15:07.58 ID:jfSTUgDA0
厳選厨は自分で乱数厨が自演するから立てたって言っておきながら移動せずに自演してるのかよ
13ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 01:30:17.87 ID:IH0WTC0R0
1日書き込まなかっただけですぐ逃亡扱いか^^;
乱数厨はヒマでヒマで仕方ないんだな
何故乱数厨は・の意味も理解できないのかな^^^^;;;;;

重要度
種族値・努力値>個体値
これと同じ事なんだけど理解できないかな^^;;;
14ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 01:33:28.27 ID:LLlUkysO0
キチガイの振りするならもっとおもしろくやればか
15ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 01:34:04.25 ID:IH0WTC0R0
どちらかと言えば乱数のほうが改造に近いんですけど^^;
アホなのかな^^;乱数なんて改造の副産物なんですが^^^;;;;;
16ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 01:36:17.91 ID:jfSTUgDA0
何で改造の話持ち出したの?
厳選と乱数の話をしてたんだけど
改造のレッテル貼りしないと乱数を貶せないからかな?
17ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 01:40:12.87 ID:IH0WTC0R0
>>5で乱数厨がレッテル貼りしてますけど^^仲間割れかな^^
乱数の話をするにあたって改造を避ける事は絶対にできないんですけど^^;
乱数初心者の方かな^^^;;
18ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 01:42:04.10 ID:+XfBCScA0
顔文字多発はただの妖怪顔真っ赤だってばっちゃんがいってた
19ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 01:42:58.51 ID:IH0WTC0R0
はい苦し紛れの煽り頂きましたー^^
僕の勝ちですなあ^^^^
20ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 01:47:13.21 ID:IH0WTC0R0
>>11のスレは伸びて何故こちらのスレは伸びないのか
僕の存在が大きいのですかな^^;IQ600万ぐらいある僕には誰も反論できない^^
21ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 01:51:28.76 ID:Yy0g17UY0
乱数の話をするにあたって改造を避ける事が出来ないと思ってるから、スレタイに改造を絡めたと
なるほど、じゃあ今度は改造を避ける事が出来ない理由を教えてくれ
そして改造について説明するのは誰なのかについても教えてくれ

余談だけど、どこかの誰かさんはたった30分レスが無かっただけで逃げたとか言ってたよね
別にウケを狙う必要は無いんだけどw
22ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 02:05:53.23 ID:IH0WTC0R0
>>21
>>15

6つ前のレスも読めないのかこれだから乱数厨は^^;;
23ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 02:08:17.78 ID:Yy0g17UY0
>>22
乱数調整が改造の副産物?
解析の副産物っていうなら分かるけど
改造と解析をごちゃごちゃにしてるんじゃないかな?
24ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 02:09:53.62 ID:TrJYdRVV0
在日朝鮮ガエルのゆうとおる?
25ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 02:13:26.35 ID:IH0WTC0R0
>>23
解析=改造ですけど^^;;
どこを弄ればゲーム内にどういう変化をもたらすのか調べるのが解析ですよ^^;;;
26ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 02:16:19.75 ID:+XfBCScA0
改造ツールを有料で買ってまで乱数で出せる個体を作る気はせん
27ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 02:16:39.35 ID:Yy0g17UY0
>>25
改造が解析の部分集合なだけで、解析≠改造
改造を目的としない、乱数調整目的の解析が反例
そもそも改造するだけなら個体値乱数や性格値乱数の挙動を解析する必要ないよ
28ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 02:19:26.04 ID:IH0WTC0R0
数値を弄らない限り乱数調整の発見なんてありえませーん^^;
反例(キリッ じゃねーよ^^
29ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 02:21:10.52 ID:+XfBCScA0
エメの乱数調整は多分誰もが気づいてたと思うんだが・・・
30ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 02:25:14.22 ID:Yy0g17UY0
>>28
ゲームの中でのアクションと、その時のメモリ上の数値の変化の対応を見ながら解析を進めるという方法を知らないのかな?
メモリ上の数値のどの部分が個体値に繋がってるかって話は、数値を弄らなくても、捕まえた時の数値の記録と、捕まえた個体が持ってる数値を比較していけば解明出来る
少し視野が狭すぎると思うな
31ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 02:31:04.10 ID:IH0WTC0R0
何故それが同じ事だって気づかないのかな^^;
座標位置(1.1)を(2.2)に変更するのもデータ上の数値を実ながら(2.2)に実際に行く事も同じですよ^^;
32ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 02:40:33.99 ID:Yy0g17UY0
>>31
その理論だと、ゲームをしてるだけで色んな値を弄って改造してるのと同じことになるなあ
33ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 02:42:17.02 ID:IH0WTC0R0
データ上の数値を見ながら
ここテストに出ますよ^^^
34ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 02:51:31.83 ID:Yy0g17UY0
>>33
じゃあデータ上の数字見てなかったエメループが反例なのかな?
35ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 03:03:23.79 ID:IH0WTC0R0
少なくともDS世代は解析=改造を元にしてますね^^^そんな遠い過去はどうでもいいです^^;;
36ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 03:05:10.70 ID:Yy0g17UY0
>>35
全ての乱数調整はエメループを基礎にしてるからどうでもいいってことはないね
37ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 03:18:48.03 ID:+XfBCScA0
ID6万さん寝ちゃったのかな。相手してくれない;;
38ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 03:19:24.84 ID:IH0WTC0R0
>>36
根拠を提示して頂きたいですね^^;
解析=改造で得る事の出来る情報を元にしているのだからエメループから離れてると思いますが^^;:
39ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 03:23:29.10 ID:Yy0g17UY0
>>38
申し訳ない、乱数調整に関する基本的な知識だと思ってたので説明省いてたよ
DPになってハードがDSになった時に、エメループの経験を元に初期シードの決まり方を予想して、そこから解析が進んできた
40ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 03:31:22.62 ID:IH0WTC0R0
予想()することなんざ誰でもできますよ^^;;;
実際の乱数調整に解析=改造は必要不可欠です^^
PCなしでDSの乱数調整が発見できますか?できませんね^^
41ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 03:33:13.13 ID:Yy0g17UY0
>>40
いつの間に予想出来るかどうかに話題が移り変わったの?
エメループが元になってるって話だったはずだけど
誰でも予想出来るって思うならそれはそれでいいけど、エメループが基礎になってる事実は変わらないよ
42ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 03:35:39.20 ID:Yy0g17UY0
ググれば出てくる話だけど一応
http://ameblo.jp/nyanpy7x/entry-11106920511.html
43ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 03:36:13.72 ID:Yy0g17UY0
>ダイヤモンド・パールの発売から2年後の2008年12月にエメルー プの仕組みが解析されたんです

ここ重要
44ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 03:36:25.31 ID:IH0WTC0R0
>DPになってハードがDSになった時に、エメループの経験を元に初期シードの決まり方を予想して、そこから解析が進んできた
>予想して
予想した結果結局解析=改造してるんですよ^^;
基礎を知らずとも乱数調整はできますね^^つまりそれは基礎ではないです^^
45ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 03:37:48.92 ID:Yy0g17UY0
>>44
書き込みタイミング被っちゃってごめんね
>>42のブログの内容読んでみて
エメループが基礎だってことがよく分かると思うよ
46ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 03:43:21.01 ID:IH0WTC0R0
基礎とは大本の必要不可欠な部分^^
歩く事が出来なければ走る事ができないように^^^
エメループが無ければ乱数調整の発見はなかったという根拠がない^^
エメループを知らずともBW乱数は出来る、つまりそれは基礎ではない^^^
47ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 03:45:28.06 ID:Yy0g17UY0
>>46
エメループが無くても乱数調整が発見されたという根拠もないねえ
都合のいいたらればを挙げるだけでいいならいくらでも出来るけど、このスレはそういうことをするためのスレなの?
48ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 04:10:27.08 ID:IH0WTC0R0
じゃああんたいらないからどっかいけば^^
49ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 04:11:59.00 ID:Yy0g17UY0
>>48
このスレは自分に都合のいいたらればを挙げるだけでもいいスレなの?って聞いてるだけだよ
誰も都合のいいたらればを挙げることの是非については触れてないよ
なんでどっかにいけばって話になるのか、ずいぶん読み違えてるんじゃないかな
50ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 05:11:47.91 ID:IH0WTC0R0
>>49
>>49「じゃあ反例を挙げるよ、ただし根拠はない」
って言ってるのと同じ意味なんですけど^^
解析=改造がなければ乱数調整の発見はなかったと認めたと捉えてもいいですね^^
51ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 05:20:54.36 ID:+XfBCScA0
スレタイからずいぶん離れてるみたいだけど結局何が言いたいの?
52ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 10:53:01.65 ID:IH0WTC0R0
乱数厨房は全てに置いて他ユーザーより劣っているということですわ^^
53ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 11:32:06.69 ID:Yy0g17UY0
>>50
反例=都合のいいたられば
だと?
反例って言葉が使われる場面を考えればそんなことはないなんてこと簡単に分かるけどなあ

ついでに予想だけ、解析なしで出来た乱数調整よ実例として、化石prprを挙げとくね
あれはデータ上の数値も何も見ずに発見されてたね
54ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 11:36:27.10 ID:Yy0g17UY0
ついでに
>「じゃあ反例を挙げるよ、ただし根拠はない」
反例って実際に起きてる例なんだから、根拠も何も、反例自体が根拠だよね
反例が何か分かってないのかな?
55ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 11:37:12.17 ID:LLlUkysO0
キチガイキター
56ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 11:47:12.54 ID:IH0WTC0R0
自分のしたレス内容ぐらい覚えてろよ^^;;;

36 返信:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/08(土) 03:05:10.70 ID:Yy0g17UY0 [8/17]
>>35
全ての乱数調整はエメループを基礎にしてるからどうでもいいってことはないね
(ただし根拠はない

エメループを基礎にしているという根拠ですが^^^^
57ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 11:55:41.57 ID:Yy0g17UY0
>>56
>>42のブログ読めば、エメループが全ての乱数調整の基礎だってことは事実だって分かると思うけど、読んで無いの?
58ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 12:05:10.81 ID:IH0WTC0R0
基礎だなんて話はどこにも書いてないですなあ^^;
きっかけを作ったとは書いてますが^^きっかけ≠基礎ですよ^^;
乱数発見者でもない個人のブログ()を根拠に論理を展開して恥ずかしくないんですか^^^
らんすう=かいぞうとブログに書いてURLはりましょうか?w^^^^w
59ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 12:16:03.32 ID:Yy0g17UY0
>>58
確かにきっかけって書いてあったね、ごめんごめん
じゃあエメループは全ての乱数調整のきっかけになってる、に訂正するよ
個人ブログを根拠にしたことを責められるのは心外だなあ
そちらさんの話は根拠は特に示されてないから、個人ブログだろうと根拠を出してるだけずいぶんマシだと思ってたんだけど
こっちも根拠を求めていいってことかな?
色々な主張の根拠を過去にさかのぼって求めることになるけど

そして、化石prprについてはスルー?
化石prprが何か知ってたら、これ凄く反例だってことが分かると思うんだけど
60ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 12:24:27.23 ID:Yy0g17UY0
>>15について
乱数調整が改造の副産物だったら
改造>>>乱数
になるロジックを根拠付きで

>>25について
改造=解析
の根拠を

とりあえず大きいのはこの辺かな?
ID:IH0WTC0R0がどう考えて主張したのかは書き込みから分かってるから、今度はその根拠をどうぞー
61ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 12:46:17.19 ID:IH0WTC0R0
乱数調整に解析=改造が必要だと言うのは共通認識ですが^^^;
聞いてもないのに反例を挙げたのは何故ですか^^
反例以外はその性質を持つからですね^^^よって根拠の提示は必要ないです^^
化石は乱数調整の概念が無ければ発見されていないのでどうでもいいですね^^反例にはなりえなーい^^

>>60
母親は子供よりえらいです^^3歳児でも知ってますよ^^
2つ目も根拠を求める意味がわからないですが^^;
数値がどう変動するかなんて書き換えを行うかそれに類する事をしなければわかりません^^;
62ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 13:00:51.66 ID:Yy0g17UY0
>>61
乱数調整に解析=改造が必要だということが共通認識だって話も根拠が欲しいかな
聞かれてもないのに反例を挙げたのは何でって、それ完全に反例ってものが分かってないよね
反例って、聞かれたから出すものじゃなくて、相手の主張がおかしいってことを説明するために出すものだよね

>化石は乱数調整の概念が無ければ発見されていないのでどうでもいいですね^^
え?
>>40で実際の乱数調整では予想だけじゃなくて解析=改造も必須って言ってたのに?
化石prprの時点では、前のシリーズ、HGSSとかの知識から予想しただけで、BWの解析はなかったよ
おかしいねー

母親は子供よりえらい?
弟子は必ずしも師に如かずんばあらずって知ってるかな?

根拠を求めてるのであって、ID:IH0WTC0R0個人の意見を聞いてるわけじゃないんだけど
根拠を求められたのに、求める意味が分からないから示しませんって、それこそ意味が分からないよ
根拠を出す必要がないって言うけど、出せないだけじゃないの?
63ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 13:05:51.14 ID:IH0WTC0R0
はあうっぜーなー言葉の定義求め出しちゃったよ
なんで俺ばっかりこんな基地外に絡まれなきゃいけないんだよ
64ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 13:07:40.54 ID:Yy0g17UY0
>>63
で、根拠いつ出すの?
今でしょ!
65ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 13:10:43.93 ID:jfSTUgDA0
お前がスレ立てたからだろ
66ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 13:14:24.51 ID:Yy0g17UY0
ここまでの>>1まとめ
・反例というものを理解してない
・解析=改造だと思ってる
・自分は根拠を示さ(せ)ないけど、相手の示した根拠にはケチをつける
・副産物の方が主産物より優れている例を知らない
67ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 13:26:57.83 ID:IH0WTC0R0
>>62
反例とはそれが示されれば命題がいっぺんに反証される物の事を言うんですよ^^^
この場合はどうですか?^^違いますね^^^;

前世代を解析した結果を元にしてますね^^
エメループと違い大本のシステムが殆ど同じ物なのだから発見は当たり前です^^;;

弟子は〜の言葉は一般的に師は弟子よりも優れている事から生まれた言葉ですね^^
一般的な事柄に対して反対意見を出すのならばそれを示す根拠を出さなければいけません^^

.>>63はID被りの方かな^^;
68ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 13:45:35.48 ID:Yy0g17UY0
>>67
> この場合はどうですか?^^違いますね^^^;
違いませんけどねえ
話を理解出来てないんじゃない?

> 前世代を解析した結果を元にしてますね^^
> エメループと違い大本のシステムが殆ど同じ物なのだから発見は当たり前です^^;;
いつから発見が当たり前かどうかって話になったのか疑問

> 弟子は〜の言葉は一般的に師は弟子よりも優れている事から生まれた言葉ですね^^
根拠おなしゃーす
69ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 13:47:54.43 ID:IH0WTC0R0
IQ600万と平凡な君じゃ話が通じるわけないですね^^すみません^^;
70ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 13:52:15.46 ID:Yy0g17UY0
じゃあ何でこんなスレ立てたのw
根拠はよ
71ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 14:02:10.06 ID:IH0WTC0R0
>>68
私「DS世代乱調はエメループの手から離れている」
君「きっかけはエメループ、根拠は個人ブログ」
これで私の言った事が覆っていますか?^^覆ってません^^;

>根拠おなしゃーす
一般的に師は弟子よりも優れている(と思われている)のほうが分かりやすかったかな^^;
72ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 14:07:00.83 ID:IH0WTC0R0
というか「必ずしも」という単語が言葉の中にあるのにも関わらず^^
僕の言った事が理解出来ないなんて^^;;
きっと言葉の響きだけで言葉を覚えてるんでしょうね^^流石IQ平凡は違うなあ^^
73ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 14:07:48.34 ID:Yy0g17UY0
>>71
> >>68 
> 私「DS世代乱調はエメループの手から離れている」
> 君「きっかけはエメループ、根拠は個人ブログ」
> これで私の言った事が覆っていますか?^^覆ってません^^;
それすでに訂正した話題だよね
化石prprについて言ってるつもりだったんだけど
化石prprは解析なしの乱数調整だよ
解析なしの乱数調整はありえないって主張に対する反例だよ

> >根拠おなしゃーす
> 一般的に師は弟子よりも優れている(と思われている)のほうが分かりやすかったかな^^;
だからその根拠は?
ID:IH0WTC0R0がどうも思ってるかじゃなくて、根拠を求めてるの
IQ高いと自分が根拠!ってなるの?
74ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 14:13:11.53 ID:Yy0g17UY0
>>72
改造>>>乱数の根拠として、乱数は改造の副産物だから、という理由だけを挙げてるよね
それに対して、弟子の方が優れている場合もあるってことを説明した
だから、乱数が改造の副産物だというだけで、改造>>>乱数とはならない
こういうロジックなんだから、一般的に主産物と副産物のどっちが優れているかなんて全く関係ないよね
75ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 14:15:36.87 ID:IH0WTC0R0
え・・・まだわからないのですか^^・・・
流石の僕も呆れてニコニコマークつけられません・・・
言葉が生まれた時代を思えば自明だと思いますが・・・・・
もはや何を挙げれば根拠になるのかわかりませんね。

一般的に弟子は師より優れているのに
必ずしも師は弟子より優れているわけではないなんて言葉が生まれますか・・・
76ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 14:17:33.27 ID:Yy0g17UY0
>>75
おk、話がややこしくなるから、一般的に師と弟子どっちが優れているかはゆずるよ
で、一般的に師の方が優れているとしても、>>74で説明したロジックは何も変わらないんだけども
77ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 14:20:45.57 ID:KcS7pO8UO
化石は自然発生2v厳選が必要な時点で乱数とは言えないだろ
78ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 14:22:51.06 ID:Yy0g17UY0
なら化石prprは厳選?
79ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 14:27:35.46 ID:IH0WTC0R0
>>76
意味のよくわかってない言葉を提示しただけですよね
一般的に成り立っている改造>乱数を反証するためには例外を添えなければ駄目です
80ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 14:29:34.78 ID:Yy0g17UY0
>>79
その例外として添えたのが化石prprなんだけど、大丈夫?
81ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 14:31:01.84 ID:Yy0g17UY0
というかそもそも
・「改造>>>乱数」とは言えない
ってことを実証しようとしているだけで、どっちのほうが優れてるかについては全く言及してないんだけど、何か勘違いしてるよね
82ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 14:32:36.30 ID:IH0WTC0R0
乱数調整の概念が無ければ発見はなかったと言っているじゃないですか
もっと言えば個体値の概念が無ければ発見はなかった
解析結果を一度フィルターに通せばそれは解析ではなくなるなんて事はないです
83ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 14:38:05.09 ID:Yy0g17UY0
>>82
個体値の概念は初代の頃からあるんだけどね…
乱数調整の概念は、プログラムってものについて知識があれば誰でも思いつくよね
84ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 14:45:19.80 ID:IH0WTC0R0
・「改造>>>乱数」とは言えない
という事を証明するには改造≦乱数の場合もある事を導き出さなければ駄目なのですが

>>83
初代の頃と今とでは仕様が変わってますよね
正確な個体値計算も解析=改造あってこそです。思いつくのと実際に発見するのは違いますね
85ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 14:49:53.82 ID:Yy0g17UY0
>>84
>・「改造>>>乱数」とは言えない
>という事を証明するには改造≦乱数の場合もある事を導き出さなければ駄目なのですが
何で優劣を決める前提で話をしてるのか謎なんだけど
誰も乱数>改造だなんて話は使用としてないよ
既に挙げたような理由から、その2つは比較するようなものじゃないと思ってるけど

>初代の頃と今とでは仕様が変わってますよね
>正確な個体値計算も解析=改造あってこそです。思いつくのと実際に発見するのは違いますね
個体値の概念について誰も「思いつく」なんて話はしてない件
仕様が変わって32段階になっても、伝説のポケモンを何度も捕まえてステータス確認すれば普通に発見出来ますが…
86ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 15:05:19.97 ID:IH0WTC0R0
証明するためには優劣をひっくり返さなければならないんだって言ってるのがなんでわからないかな・・
優劣をつけずに証明する方法があるのならば是非教えていただきたいですね。

>プログラムってものについて知識があれば誰でも思いつくよね
の思いつくの部分です。わざわざ引用すると冗長になってしまうので自分が言った事ぐらい覚えていてほしいです。

その方法で何故32段階しかないという事がわかるのでしょうか・・・。
87ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 15:10:21.50 ID:Yy0g17UY0
>>86
>証明するためには優劣をひっくり返さなければならないんだって言ってるのがなんでわからないかな・・
>優劣をつけずに証明する方法があるのならば是非教えていただきたいですね。
証明したいものが
・優劣が逆である
ではなくて
・優劣をつけるような関係にない別物
なんだから
・優劣をつけるような関係にない別物
を証明した時点で終わり
大丈夫?

>>プログラムってものについて知識があれば誰でも思いつくよね
>の思いつくの部分です。わざわざ引用すると冗長になってしまうので自分が言った事ぐらい覚えていてほしいです。
それ乱数調整の概念に関する話で、個体値の概念に関する話じゃないよねw

>その方法で何故32段階しかないという事がわかるのでしょうか・・・。
捕まえて行くうちに各ステータス32段階しか値のばらつきが無いことが分かってくる
後は、32段階だって判断を下すのに十分な回数のデータを取り続けるだけ
何でこんな簡単な話を聞きたいのか不思議w
88ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 15:46:41.72 ID:IH0WTC0R0
優劣をつけるような関係にない別物である証明は一体どこに
まさか弟子云々の言葉だけで証明した気になってるんですかおそろしい

伝説が出てくるレベルでは個体値確定出来ない事が多く
たとえば実値100(個体値27~28)の場合も多く出てくると思いますがそれはどうするんでしょう
不思議なアメでせっせとレベル上げるんですか?100になれば個体値が確定出来るかどうかもわからないのに?
あなたのそれは結果を知っているからこそ出来る方法なんですよ
89ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 15:54:29.14 ID:Yy0g17UY0
>>88
>優劣をつけるような関係にない別物である証明は一体どこに
>まさか弟子云々の言葉だけで証明した気になってるんですかおそろしい
>>74のロジックで足りないところがあると思うなら論理的に指摘してねー

>伝説が出てくるレベルでは個体値確定出来ない事が多く
>たとえば実値100(個体値27~28)の場合も多く出てくると思いますがそれはどうするんでしょう
>不思議なアメでせっせとレベル上げるんですか?100になれば個体値が確定出来るかどうかもわからないのに?
>あなたのそれは結果を知っているからこそ出来る方法なんですよ
個体値にレベル100で出ない差があったとしても、その差がそれ以下のレベルで効いてくることがない
よってレベル100で個体値を確定して問題なし、以上
90ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 16:13:27.05 ID:IH0WTC0R0
>それに対して、弟子の方が優れている場合もあるってことを説明した
まずこの具体例がない。
人間性とかいう曖昧な物差しで計る事は出来ないので存在という部分から攻めると
母(女)は子がいなくとも存在しているが、子は母なしでは存在出来ない
弟子がいなくとも師範という役職はあるが、弟子は師無しでは弟子足り得ない

同様に改造は乱数が無くても存在するが、乱数は改造なしでは存在出来ない
91ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 16:18:37.22 ID:Yy0g17UY0
優劣の話をしてたのに、なんでどっちかがいないともう片方は存在出来ない、って話をし始めたの?
92ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 16:25:23.56 ID:IH0WTC0R0
次は個体値部分
>個体値にレベル100で出ない差があったとしても、その差がそれ以下のレベルで効いてくることがない
だからこの理屈はLvを上げる事で確定しやすくなるという情報を持っていてこそ。
不思議な飴で100にすれば個体値にばらつきがなくなるという発想は出てこないだろう。
他のゲームでは上昇値にばらつき(Lv1毎に力1〜3上がる等)があることが普通なのだから

>>91
証明するために普遍的な性質のものに変換したまで
で、反論できないのかな
93ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 16:31:35.34 ID:Yy0g17UY0
>>92
>>個体値にレベル100で出ない差があったとしても、その差がそれ以下のレベルで効いてくることがない
>だからこの理屈はLvを上げる事で確定しやすくなるという情報を持っていてこそ。
>不思議な飴で100にすれば個体値にばらつきがなくなるという発想は出てこないだろう。
レベル100に上げ終わった結果だけならそういう可能性もあるね
けど、レベルを上げて行く途中の結果まで考慮に入れれば問題なくなるね

>他のゲームでは上昇値にばらつき(Lv1毎に力1〜3上がる等)があることが普通なのだから
ポケモンの場合ばらつきが無いことなんて、同じ個体でリセットしながらレベル上げを数回試せばすぐ分かるじゃん…

> 証明するために普遍的な性質のものに変換したまで
それって
1. A無しにBは存在出来ない
から
2. AのほうがBより優れている
が「必ず」導けるってことが言えないと成り立たない論理だよねw
だからその「必ず」を打ち砕くだけで論理が破綻する
そしてその破綻を導くための反例は既に何度も書いてる通りってわけ
94ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 17:11:42.65 ID:IH0WTC0R0
>>93
>ポケモンの場合ばらつきが無いことなんて、同じ個体でリセットしながらレベル上げを数回試せばすぐ分かるじゃん…
Lv50実値100(個体値30~31)→Lv51実値101or102(30~31)ばらつきが生じましたね
ということから一段目は成り立たない

>そしてその破綻を導くための反例は既に何度も書いてる通りってわけ
wwその反例が反例の体なしてないだろうがWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
>>74は破綻()しっぱなしだからwwwwwwwwロジックwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW

お前だけでもう>>100だぞ・・こんな基地外に触れたのが間違いだったわ
結局ポケ板の乱数厨もお前ともう一人だけだったしそれだけわかればもういいや降参降参
ってわけwwwwwwwwwwww沸いてるのはお前の頭wwwwwwwwロージックwwwwwwwwwww
95ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 17:24:59.37 ID:Yy0g17UY0
はい、あざーしたー
乱数厨が今日も完全勝利ということで!ノシ
96ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 17:27:05.89 ID:IH0WTC0R0
この論理で勝ち誇れるゆるゆるな脳味噌がうらやましい
97ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 17:29:30.07 ID:Yy0g17UY0
> Lv50実値100(個体値30~31)→Lv51実値101or102(30~31)ばらつきが生じましたね
ここが特異点だってことは試行を繰り返していけば分かるんだなあ

> wwその反例が反例の体なしてないだろうがWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
なぜかどこがどう反例の体なしてないのか説明しようずwwwwwww

ほな!
98ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 17:30:47.36 ID:IH0WTC0R0
はよどっかいけよ
99ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 17:36:17.04 ID:Yy0g17UY0
ん?
ほな!とかノシはID:IH0WTC0R0にどっか行きなって意味なんだけど
降参したけど居座り続けるの?
まあガンバ
100ゲーム好き名無しさん:2013/06/08(土) 19:06:56.93 ID:+XfBCScA0
改造と厳選は全てにおいて乱数に勝ってるってことはないね。
改造をするためにはツールを買わなきゃいけないから金銭的に劣ってる
厳選よりも短時間で理想個体を出すことができるという点に置いて厳選より時間効率は勝ってる

全てに置いてってことはこの辺でも勝ってるはずだけど?
101ゲーム好き名無しさん:2013/06/09(日) 06:47:36.33 ID:sJYEPLHv0
>>100
ツールを買わない方法もある^^
仮にツールを買ったとしても乱数してた時間分PC消していれば長期的に見れば電気代で乱数より安くなる^^^

乱数厨がカチカチしてる間に孵化作業すれば6Vが生まれる“可能性”はある^^
つまりそれは命題ではない^^^はい論破^^^^^
102ゲーム好き名無しさん:2013/06/09(日) 07:45:53.40 ID:yuHDzZ830
乱数調整はPC必須じゃねーよww
PC使うにしても毎回同じ初期シード使えば計算は一回でおkwww
うはwwwwwアルティメット究極論破wwwwwwwwww
103ゲーム好き名無しさん:2013/06/09(日) 16:27:22.59 ID:dK8S/dpRO
やっぱ解析≠改造だよね
104ゲーム好き名無しさん:2013/06/09(日) 17:23:38.54 ID:yuHDzZ830
同じものだったらわざわざ別の名前つけて呼び分けることもないwwwwww
うはwwwwwwwwエターナルフェニックス論破朱雀wwwwwwwwwwwwwwwwwww
105ゲーム好き名無しさん:2013/06/09(日) 19:32:11.58 ID:vK6Z5Fte0
結局今回も厳選厨兼改造厨涙目敗走か
106ゲーム好き名無しさん:2013/06/10(月) 10:07:03.06 ID:96je6FPA0
厳選厨兼改造厨雑魚過ぎワロタwwwww
107ゲーム好き名無しさん:2013/06/10(月) 18:19:15.07 ID:zkOIIGO50
>>101
電気代とか言い出しちゃうのwww
だったら厳選とか論外だろうが。

可能性とかいうならデータ破損の危険性を孕んだ改造もありえんな。

あと命題とか急に意味不明なこと言いだしてどうしたの?
108ゲーム好き名無しさん:2013/06/10(月) 18:32:27.78 ID:ZTmjYJ6O0
ほんとこの通りだな



厳選厨のテンプレ

@乱数厨叩きスレを立てる
      ↓
A乱数厨に無視されて顔真っ赤にする
      ↓
B乱数厨が暇つぶしに相手をしてやる
      ↓
Cドヤ顔で意味不明な持論を語りだす
      ↓
D乱数厨が軽く論破する           
      ↓
E顔真っ赤にして新しい叩きスレを立てる  ←今ココ
      ↓
      Aへ
109ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 08:53:13.27 ID:vzPfrzaY0
>>107
??
乱数より厳選のが早くなる時もあるのに何故電気代論点だと厳選が論点なんです?^^
ちゃんと理解してます^^?

>可能性とかいうならデータ破損の危険性を孕んだ改造もありえんな。
改造は壊れて、乱数は壊れないんですか?^^改造は壊れやすいという都市伝説がソースですか?^^
プッw頭悪すぎwやはりIQ600万には誰もかなわない^^
110ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 08:53:52.89 ID:vzPfrzaY0
>>109
>厳選が論点
厳選が論外なんです?^^
でした。IQ600万でもミスもします
111ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 16:43:16.64 ID:QAsHf87d0
以上改造厨がソースなしでお送りしました
112ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 17:28:08.39 ID:dEW8AnfU0
>>109
(´・ω・)あのね
(´・ω・)データの改造は公式でダメって書いてあるの。
(´・ω・)乱数は公式ページのどこにもダメって書いてないの。
(´・ω・)あと改造についてはこのページを見たらいいと思うの
(´・ω・)http://pokemondiscovery.at-ninja.jp/column3.html
(´・ω・)
(´^ω^)
113ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 19:32:26.79 ID:vzPfrzaY0
また頭悪そうな奴きたあ^^^
改造がだめって文面はどこにあるんですかあ^^??

>一部で販売されている、ゲームソフトのレポートを改造する装置を使い、改造コードにより改ざんされたデータを含むポケモン、
>および改造コードを使用して出現させたポケモンについては使用禁止とさせていただきます。

こういう物はありましたが、改竄自体駄目とは言ってませんね^^改造コードの使用を認めていないだけ^^^
さらにこう続く^^
>ゲームソフトに改ざんが見られた場合、「Wi-Fiランダムマッチ」に接続すると、ゲーム画面に下記のメッセージが表示されます。
>「ポケモンに もんだいが あるため さんか できませんでした」

つまりこう表示されない改造は認められるわけですね^^はい論破^^^
114ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 19:37:03.28 ID:HQxUp2wI0
>>113
認められるとも書いてませんwww
はい激烈百獣掌一億千万連発論破ぁああああwwwwwww
115ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 19:42:43.22 ID:dEW8AnfU0
>>113
(´・ω・)あのね
(´・ω・)らんらんの勧めたサイトは見てくれた?
(´・ω・)一度みてもらったらうれしいな
(´・ω・)らんらんとの約束だよ?
116ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 19:48:53.24 ID:jfmnqJUE0
こいつの今までの言い分まとめたら
乱数=解析
解析=改造
改造=正規
乱数=正規になるんだよなぁ...
117ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 19:50:06.84 ID:vzPfrzaY0
>>115
そのキモイ顔文字やめたら見てやるよ^^どうせ何も書いてないけどな^^
118ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 19:51:03.34 ID:vzPfrzaY0
この前の奴もそうだけど個人サイトのURL貼るやつ多すぎだろ^^
他人の焼き増しでしか物を語れないのか^^^^頭の悪さが伺える^^^^^
119ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 19:54:09.96 ID:HQxUp2wI0
読んでないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
120ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 19:57:02.23 ID:dEW8AnfU0
>>117
(´・ω・)そんなー
(´・ω・)イラっときたならあやまるよ?
(´^ω^)ごめんね?
121ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 19:57:17.75 ID:HQxUp2wI0
>>118
(´・ω・)ソースって知ってる?
122ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 20:06:29.26 ID:dEW8AnfU0
>>118
(´・ω・)らんらん待っててあげるから
(´・ω・)早く読んで面白いことしゃべってね
(´・ω・)らんらん寂しいと死んじゃうんだからねっ
123ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 20:07:32.87 ID:vzPfrzaY0
>>121
アルティメット論破とか言ってるやつはやっぱり頭沸いてるんだなあ^^・・
ポケモンに置いての情報源となり得るのは任天堂あるいは開発チームのみ^^^
124ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 20:12:29.84 ID:HQxUp2wI0
>>123
任天堂か開発チームが改造=解析とか改造>>>乱数って言ってるソースどこー???
はい星のカービィウルトラスーパーデラックス論破ぁああああwwww
125ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 20:13:57.66 ID:jfmnqJUE0
厳選厨の出すソースも毎回まとめブログなんだよなぁ...
126ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 20:16:13.37 ID:vzPfrzaY0
ソースを必要とする事とそうでない場合の区別もつかないのか^^・・・
なんでこのスレにはアホしか来ないんだろう・・・^^
127ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 20:22:48.14 ID:HQxUp2wI0
ソースが必要ないなんてありえないwwwww
ヤーティ神のお力添えのお陰で論破ですぞwwwwwwwwww
128ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 20:25:01.65 ID:vzPfrzaY0
そこはヤースぐらいいっとけよニワカ
129ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 20:25:52.46 ID:dEW8AnfU0
>>126
(´・ω・)らんらんアホだから説明してほしいな♪

(´・ω・)ところで任天堂が言ってることだけが本当なの?
(´・ω・)君が言ってることも嘘なの!?
(´・ω・)らんらんのこと騙してたの!!1!!??
130ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 20:27:44.39 ID:HQxUp2wI0
>>128
役割を持てないゴミがなにを言っても無駄ですぞwwwwwwwwww
131ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 20:45:34.62 ID:vzPfrzaY0
>>129
私の発言は情報源とは絶対に成り得ない・・・^^
同様にそこに書いてある事も情報源にはならない^^
公式に厳選、乱数、改造どれに対しても明言を避けてる以上情報源はない^^
しかし情報源なしでも論じる事は十分に可能^^^今すぐに乱数をやめて自分の頭で考えるようになればわかるよ^^^
132ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 20:46:50.77 ID:HQxUp2wI0
>>131
それはつまり妄想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エクストリーム論破ぁああああwwww
133ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 20:47:30.35 ID:jfmnqJUE0
相手の話を聞かない、自分の意見を絶対に譲らない人間と議論はできないんだよなぁ...
134ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 21:16:20.85 ID:dEW8AnfU0
>>131
(´・ω・)うそつきを相手にしてらんらん損したわ
(´・ω・)激おこらんらん丸よ

(´・ω・)あとらんらんは乱数厨でもなんでもないんだけど
(´・ω・)なんで急に乱数やめて自分で考えろとか言ってるの?
(´・ω・)もしかして乱数厨を相手に議論してる自分に酔っちゃってるの?
(´^ω^)面白い人
135ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 22:14:54.04 ID:vzPfrzaY0
嘘なんて一言も言ってないが・・^^;
136ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 22:26:37.61 ID:HQxUp2wI0
自分の頭で考えるようになればわかるよ^^^
137ゲーム好き名無しさん:2013/06/12(水) 23:01:02.49 ID:dEW8AnfU0
>>135
(´・ω・)それも嘘なんでしょ?
(´・ω・)らんらんもう騙されないからね!!

(´・ω・)らんらん頭悪いからIQ600万の人にいろいろ教えてもらいたかったのに
138ゲーム好き名無しさん:2013/06/13(木) 20:30:47.32 ID:rjkcSvBb0
改造厨さんマダー?
139ゲーム好き名無しさん:2013/06/14(金) 10:06:58.20 ID:q4dvWr7i0
改造厨さんはよwww
140ゲーム好き名無しさん:2013/06/14(金) 23:23:27.16 ID:q4dvWr7i0
はよはよ〜
141ゲーム好き名無しさん:2013/06/15(土) 22:28:17.43 ID:3iLu4Qf20
盛り上がろーぜー
142ゲーム好き名無しさん:2013/06/16(日) 01:49:46.36 ID:xgjl9ocj0
すらぃりー 切断 ポケモン 不正 工作 自演 ゆういちJAPAN しょうき
すらぃりー 切断 ポケモン 悪質 不正 工作 ブラックリスト 公式大会
すらぃりー 切断 ポケモン 自演 悪質 不正 しゃでオフ WCS2013
すらぃりー 切断 ポケモン 工作 自演 悪質 広島東洋カープ ダブル

すらぃりー戦法とはニコニコ生放送の対戦放送などに募集し自分ではないと 否定し同名がいるよう工作し自分の切断行為全て同名に押し付ける戦法
143ゲーム好き名無しさん:2013/06/16(日) 07:46:30.16 ID:0pQnXAqs0
論破されたいやつは他におらんのか〜^^?
144ゲーム好き名無しさん:2013/06/16(日) 11:50:23.91 ID:P0cTIAEq0
>>143
いる、はいラミネートカナディアンキャンプ論破ぁああああwwww
145ゲーム好き名無しさん:2013/06/16(日) 19:40:06.82 ID:P0cTIAEq0
論破されて逃げるのか〜?^^
146ゲーム好き名無しさん:2013/06/17(月) 11:43:59.83 ID:GaItSSrG0
厳選厨のテンプレ

@乱数厨叩きスレを立てる
      ↓
A乱数厨に無視されて顔真っ赤にする     ←今ココ
      ↓
B乱数厨が暇つぶしに相手をしてやる
      ↓
Cドヤ顔で意味不明な持論を語りだす
      ↓
D乱数厨が軽く論破する           
      ↓
E顔真っ赤にして新しい叩きスレを立てる
      ↓
      Aへ
147ゲーム好き名無しさん:2013/06/17(月) 11:58:34.48 ID:QKCadN+Q0
そのテンプレ本当に面白いと思っているの?w
148ゲーム好き名無しさん:2013/06/17(月) 13:54:50.55 ID:GaItSSrG0
>>147
うん!(すがすがしい笑顔で
149ゲーム好き名無しさん:2013/06/17(月) 14:43:43.99 ID:nu3kD/Ew0
好きで厳選してるとか言いつつ数分で理想個体出せる乱数が気になるようで^^;
ちょっとググれば誰でもできると思うからやれば?もしかして出来なかったの?
150ゲーム好き名無しさん:2013/06/17(月) 14:44:39.45 ID:fQ9yB1udO
明らかに乱数の話をしてるやつがポケセンにいた
そこに10人以上集まって対戦やってた
やっぱ乱数が多数派なんかね?
キモくてお近づきになりたくはなかったが
151ゲーム好き名無しさん:2013/06/17(月) 15:04:17.56 ID:GaItSSrG0
>>150
俺も通勤時間の電車で延々厳選してるっぽいやつ見るけど
よくそんなとこでポケモンできるなって思うわwww
152ゲーム好き名無しさん:2013/06/17(月) 20:48:06.41 ID:QKCadN+Q0
>>151
DS画面覗き見るとか気色悪い野郎だな^^;
乱数厨は人として劣ってるも追加しないとだめか^^;;
153ゲーム好き名無しさん:2013/06/17(月) 20:50:46.20 ID:rJ/cCZfS0
DS画面覗き見るなんて書いてないのに気色悪い野郎だな^^;
厳選厨は日本語も読めないのか^^;;
154ゲーム好き名無しさん:2013/06/17(月) 21:23:07.33 ID:nu3kD/Ew0
厳選厨はどうにかして乱数厨に勝ちたいんだけど
なに言っても勝てないから顔真っ赤なんだよ
155ゲーム好き名無しさん:2013/06/21(金) 10:51:27.54 ID:+nRfyZJY0
>>1
なあ、涙目敗走なのは分かるんだけど、せめて新しいスレ立てようぜww
じゃないと盛り上がらないよー
156ゲーム好き名無しさん:2013/06/21(金) 12:10:22.70 ID:TayHiQYV0
>>153
画面見ないで何のゲームかわかるなんてお前はエスパーかー?^^
157ゲーム好き名無しさん:2013/06/23(日) 09:31:04.10 ID:RzvO2b0s0
おw厨房がブチ切れてんのか
158ゲーム好き名無しさん:2013/06/23(日) 11:33:08.27 ID:5F9msLau0
厳選厨兼改造厨ちゃん論破されちゃったし、ブチ切れるのもしょうがないよ(´・ω・`)
159ゲーム好き名無しさん:2013/06/23(日) 14:50:11.45 ID:Pv/DjBvh0
スレタイを見る限り厳選は改造と同じってことか。俺乱数厨でよかったわー(棒)
160ゲーム好き名無しさん:2013/06/23(日) 19:11:53.20 ID:5F9msLau0
>>1ちゃん、ワイのことも論破しちくり〜
161ゲーム好き名無しさん:2013/06/27(木) 17:56:00.26 ID:xCn1VkcS0
>>90らへんで32段階の話題が出てたが厳選厨もそのデータを利用してるよね?君の論理からするとVも解析から分かったものなんだよね?
じゃあなんで君達はVかどうか判定できるの?
教えて>>1
162ゲーム好き名無しさん:2013/07/03(水) 06:32:15.57 ID:RaAZogbh0
改造厨涙目敗走晒し上げ
163ゲーム好き名無しさん:2013/07/03(水) 12:34:38.67 ID:ghKIoqn2O
結局乱数は不正なん?
そこを白黒つけようぜ
164ゲーム好き名無しさん:2013/07/04(木) 20:19:53.40 ID:2HqErRUY0
VIPの乱数スレで煽りの混じらない有意義な議論が出来てたのに
昼寝してたらおちちゃってたなくそ
165ゲーム好き名無しさん:2013/07/05(金) 04:07:38.75 ID:ExbiEIwO0
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
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166ゲーム好き名無しさん:2013/07/11(木) 18:52:04.64 ID:u61Drt4d0
疑似乱数の法則に従うものは正規品
法則を無視したもの(データの書き換えを行ったもの)は不正品

解析云々は厳選も乱数も対戦をする以上関わることだから解析するからダメというのは筋違い
167ゲーム好き名無しさん:2013/08/15(木) 20:09:59.12 ID:vIJrkzG40
論破されない雑魚おるか〜^^
168ゲーム好き名無しさん:2013/08/23(金) 21:19:57.72 ID:muDf2pAd0
てs
169ゲーム好き名無しさん:2013/08/24(土) 00:44:50.90 ID:x5BuCJl+0
接続障害テスト用にこのスレつかうんじゃないで〜
170!ninja:2013/09/24(火) 22:06:49.90 ID:orcesY1d0
171ゲーム好き名無しさん
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