ファイアーエムブレム聖戦の系譜 〜第157章〜

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661ゲーム好き名無しさん
ハンマーアクス=威力18 重さ16 命中50 射程1 アーマー系に対して威力+20

ポールアクス=威力15 重さ12 命中60 射程1 騎馬系に対して威力+15

ソードブレイクアクス=威力14 重さ11 命中60 射程1 与えたダメージと同じだけ相手が装備している剣の耐久を減らす

堕天の斧=威力10 重さ9 命中60 射程1 飛行系に対して威力+20、命中+30

英傑の斧=威力16 重さ14 命中70 射程1 ファイター系に対して攻速+10、命中回避+20

喰竜の斧=威力14 重さ11 命中70 射程1 ドラゴン系に対して威力+20

聖なる斧=威力16 重さ8 命中70 射程1 魔物系に対して威力+30

封魔の斧=威力15 重さ10 命中70 射程1 魔防+20

シールドアクス=威力19 重さ14 命中60 射程1 守備+10
662ゲーム好き名無しさん:2011/07/08(金) 13:24:01.73 ID:qPA68/7r0
手槍=威力12 重さ12 命中60 射程1〜2

ピラム=威力15 重さ12 命中60 射程1〜2

ジャベリン=威力18 重さ12 命中60 射程1〜2

ナイトキラー=威力12 重さ14 命中70 射程1 騎馬系に対して威力+20

ランス=威力10 重さ12 命中80 射程1 一撃目の攻撃力に移動距離×3の値が加算される

手斧=威力5 重さ2 命中50 射程1〜2

ハチェット=威力15 重さ10 命中50 射程1〜2
663ランスの性能訂正:2011/07/08(金) 13:33:29.20 ID:qPA68/7r0
ランス=威力10 重さ12 命中80 射程1 一撃目の攻撃力に移動距離×2の値が加算される
664ゲーム好き名無しさん:2011/07/08(金) 13:57:58.64 ID:qPA68/7r0
細身の槍=威力10 重さ6 命中100 射程1

キラーボウ=威力12 重さ5 命中100 射程2 技×3(%)の確率で攻撃力+10

カウンターボウ=威力10 重さ16 命中70 射程1〜2 
        射程内に入った敵と自動的に戦闘に突入し先制攻撃し
        攻撃が命中してダメージを与えれば相手の行動(移動を含む)を封じることができる                         

ロングボウ=威力12 重さ8 命中60 射程2〜3

すべての弓は飛行系に対して威力+20
665ゲーム好き名無しさん:2011/07/08(金) 14:24:33.02 ID:qPA68/7r0
鉄の短剣=威力3 重さ1 命中70 射程1

鋼の短剣=威力7 重さ3 命中60 射程1

銀の短剣=威力11 重さ1 命中70 射程1

鉄の大剣=威力12 重さ8 命中60 射程1

鋼の大剣=威力16 重さ10 命中50 射程1

銀の大剣=威力20 重さ8 命中60 射程1
666ゲーム好き名無しさん:2011/07/08(金) 14:57:02.72 ID:qPA68/7r0
炎の剣=威力12 重さ7 命中70 射程1〜2 間接攻撃はエルファイア

光の剣=威力12 重さ7 命中70 射程1〜2 間接攻撃はライトニング

大地の剣=威力12 重さ7 命中70 射程1〜2 間接攻撃は魔力攻撃、HP吸収

風の槍=威力14 重さ9 命中70 射程1〜2 間接攻撃はエルウィンド

闇の槍=威力14 重さ9 命中70 射程1〜2 間接攻撃はヨツムンガンド

水の斧=威力15 重さ10 命中70 射程1〜2 間接攻撃は魔力攻撃

雷の弓=威力13 重さ8 命中70 射程2 追加ダメージ(12−相手の魔防)
667ゲーム好き名無しさん:2011/07/08(金) 15:31:34.13 ID:qPA68/7r0
氷の弓=威力12 重さ8 命中70 射程2 追加ダメージ(20−相手の魔防)