ファイアーエムブレム聖戦の系譜 〜第154章〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
540ゲーム好き名無しさん
ここをみんなで頑張って盛り上げれば潰れることはない
心配する必要はないぞ


【スキル】
追撃 攻速が5以上上回ると攻撃回数+1
連続 技+攻速(%)の確率で2回攻撃(判定は戦闘開始時1回のみ)
必殺 技(%)の確率で攻撃力1.5倍+10で攻撃(判定は戦闘開始時1回のみ)
流星 攻撃力80%で5回攻撃(1発だけの命中でも5発命中でも武器の消費は1)、3ターンで使用可能
月光 防御無視攻撃、3ターンで使用可能
太陽 与えたダメージの20%の数値と同じだけ自分のHPが回復、常に発動
ライブ 自軍フェイズのはじめにHPが最大HPの30%の数値分回復
祈り 1ターンの間回避+50、4ターンで使用可能
大盾 1ターンの間守備+10、魔防+10、4ターンで使用可能
踊る 隣接する味方全員を再行動させる
盗む 戦闘するとお金を盗める
鍵開け 鍵を開ける
まちぶせ 敵軍フェイズに先制攻撃できる
怒り 反撃時に与えるダメージ1.5倍
突撃 戦闘を継続できる、戦闘1回終了ごとに継続するかどうかを選択できる
気合い 常に力+5(上限突破可能)
精神集中 常に魔力+5(上限突破可能)
心眼 常に技+5(上限突破可能)
疾風 常に速さ+5(上限突破可能)
鉄壁 常に守備+5(上限突破可能)
結界 常に魔防+5(上限突破可能)
神竜 戦闘が終了するまで力、魔力、技、速さ、守備、魔防+5、4ターンで使用可能
見切り 戦闘終了までダメージ2分の1、2ターンで使用可能
幸運 特効無効、相手の確率スキル発動率−10、常に回避+10
命中支援 常に5マス以内の味方全員命中+10
回避支援 常に5マス以内の味方全員回避+10
カリスマ 常に5マス以内の味方全員攻撃力+2