952 :
ゲーム好き名無しさん:2011/02/02(水) 14:50:49 ID:7oHW2cMXO
始まった ハクソクセー
イラネ
>>953 5pb.ってセガ流通じゃなかったっけ?なら別に良いんじゃね?
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ポカーン
本物のシャイニングはどこへ行った…
今出てるシャイニングが本物です。過去を振り返りたいのならレトロ版にどうぞ^^
ポヤッチオに殺された。
3DSソニックってどんな感じになるんかな。セガのことだしラッシュ系の焼き直しかも
今度のソニックは赤ちゃんだ!
セガガガ
が神ゲーすぎてバロス
あんなゲームあったのか・・
セガガガとアトムハートのゾルゲは神だったのに
順位
1 THE LAST STORY(ラストストーリー) Wii RPG 任天堂 2011年01月27日
2 戦場のヴァルキュリア3 PSP シミュレーション・RPG セガ 2011年01月27日
3 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル PSP アドベンチャー バンダイナムコゲームス 2011年01月27日
4 喧嘩番長5〜漢の法則〜 PSP アクション・アドベンチャー スパイク 2011年01月27日
5 とある魔術の禁書目録 PSP アクション アスキー・メディアワークス 2011年01月27日
6 モンスターハンターポータブル 3rd PSP アクション カプコン 2010年12月01日
7 DRAGON AGE: ORIGINS(ドラゴンエイジ:オリジンズ) PS3 RPG スパイク 2011年01月27日
8 ドリームクラブ ZERO XB360 シミュレーション ディースリー・パブリッシャー 2011年01月27日
9 キングダム ハーツ バース バイ スリープ ファイナル ミックス PSP アクション・RPG スクウェア・エニックス 2011年01月20日
10 ドンキーコング リターンズ Wii アクション 任天堂 2010年12月09日
http://www.famitsu.com/news/201102/02039992.html
戦場のヴァルキュリア1 77,267
戦場のヴァルキュリア2 94,444
戦場のヴァルキュリア3 102,779
じわり
じわりと初動率があがっていくのか
>>950 うははw さわだざーまーwww
>>953 タイトーステーション・・・−_−
>>961 開発がディンプスじゃないとこを祈る。
音楽がセの上JUNじゃないことを祈る。
プロデューサーがいいずかじゃない人を祈る。
セガのサイトにミツルギがいるって凄い絵だw
セガとカプコンの絡みは個人的にはスティール・ファング以来
DC撤退時にカプコンがセガに文句言って以来絡むことはないかなと思ってたのに
個人的には大ニュースだ
こういう絡みはいいな。たがゲーム内コラボだけはやめとけ
http://www.ampress.co.jp/news_sokuho.htm EAG11で、昨年11月の米国IAAPAと比べ真新しい製品というと、イルミネート
された座席で際立つセガ社の「ソニック&セガ・オールスターズ・レーシング・ア
ーケード」ぐらい。「グリッド」は売り切れ増産中、中国で開発された「ゴールデン
ガン」(神銃)、家庭用を利用するカシモト社「ゲームゲート・キネクト」も関心を
集めた。
セガ社は米国カシモト社、カナダのトリオテック社の製品も出品し、同様にナムコ
は米国ロースリルズ社、ICE社、アップルインダストリーズ社、韓国シミュライン社
を代理出展し、英国エレクトロコイン社はタイトー、コナミ、米国スターン社、IT社、
韓国ラッセン社、台湾インジョイ社を代理出展
シミュライン懐かしい
>>972 もしかするとモンスターハンターとファンタシースターのコラボも…
は100%ありえないか
それぞれのボス何体を交換して出したら話題性が出そうだけど
>>969 確かに瀬上はもうキツイなぁ
正直ワンパターンだよね、あの人の曲
インフィニティは売れるだろうね。モンハン新作後、3DSまである時期だから
多少は前作からダウンするだろうけどさ
そして、この後、PSO2が天国となるか地獄となるか・・・俺はそれが楽しみだ
サカイはイベントなんかに出張ってるってことは、関わってないのか、それとも余裕なのか
コードマスターズ買収しちゃいなよ
SUMOも買収しちゃいなよ
セガサミー儲かってんだから攻めなきゃ〜
コードマスターズには元コードマスターズ離脱組を中心とした
セガラリーレヴォ開発チームを引き取ってもらった恩がw
というかレースゲームは時代的にかなり厳しいよな
コードマスターズも欧州以外では不振続きでリストラしてたし
>>981 酒井はできる限りゲームには関わらないでピエロ役に徹するべき
あいつが現場に深く関わった結果がPSUなんだから
あの人がデザインすると特撮物っぽくなるからなw
敵も着ぐるみ怪獣化するしww
PSOのドラゴンとかオルガフロウは特撮ぽくても動きがよかった、いい演技だったと思う
PSUは見栄えのよい着ぐるみだが、すべてが機械仕掛けの動きみたいだった
寺田ってどうよ?
サクラ3で戦ヴァルのシステムの基礎になった戦闘システム「ARMS」とか作ってるし
ブレイザードライブの出来からもセガの隠れた名クリエイターなんじゃないかと思うんだが
フォトン使えるらしいな
戦ヴァルのDLCは強気な価格設定だなあ
ストーリー付きとは言え2の100円と比べると割高感がすごい
>>989 元オーバーワークスは基本的に誰も信頼できると思います
PS2のShinobiも歯ごたえありすぎますが名作でしたよ
DOAの綾音や霞らの美少女忍者全盛時に
いかにもセガらしいトチ狂ったイロモノデザインでコケましたが…
>>800の人も言ってますが
腕は確かなのにいつもどこかで失敗してるせいで結果に結びつかない人が多かったかと
>>988 乙です
もうゲハには戻らないようですね
Shnobiは良かった
3DSとの相性とか抜群だろうに
もう出すつもりないのかなぁ・・・・・・・
SINOBIはDC撤退直後のPS2参入ソフト組で唯一セガらしさを失わず良く出来てたソフトだった記憶
あの頃の竹崎プロジェクトはティアーズ以外全コケという惨状
あの頃は箱が正解ルートだった(セガ信者的に)
>>994 待て、どう考えてもNGPだろ?
やはり、ぷよぷよの方が3DSに合ってる気がするがな
という訳で1000です
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。