【6on6】ポケモン対戦考察スレ7

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1ゲーム好き名無しさん
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このスレはシングルバトル6on6(見せあい無し)ルールを想定しています。

前スレ
【6on6】ポケモン対戦考察スレ6
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1260974739/


関連スレ
【DPPt】ポケモン対戦考察スレ62【HGSS】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281487339/
2ゲーム好き名無しさん:2010/08/22(日) 19:37:17 ID:xRtaeMrB0
2
3ゲーム好き名無しさん:2010/08/22(日) 19:51:22 ID:xRtaeMrB0
見せ合い3対3とちがうところ
・局所的な対策ポケモンは使いづらい。総合力高いことが求められる
(どれを選出するとか選べないため)
・終盤は撃ち合い重視になるため、繰り出し性能だけでなく素早さや攻撃力・範囲が重要
・ゆえにスカーフは他ルールより評価される
・蓄積ダメージがたまりやすいため、耐久調整はあまり意味がないこともある
・ステルスロック使用率が高くて襷が微妙
4ゲーム好き名無しさん:2010/08/23(月) 11:01:04 ID:aImR8cwq0
ここまで>>1乙なし
流石ゲサロ板
5ゲーム好き名無しさん:2010/08/23(月) 20:46:32 ID:Qvi6lyM6P
天候ダメやステロによってダメージが貯まるので
火力は少な目でもいいかもしれない

ハッサムがとかく強い

序盤、相手の控えを探る行動
6ゲーム好き名無しさん:2010/08/23(月) 20:47:24 ID:vnjoCg1O0
>>4
というかそもそも人がいねえ
7ゲーム好き名無しさん:2010/08/29(日) 14:59:41 ID:EtDeOIps0
みんなステロ撒きのどいつ使ってるの
8ゲーム好き名無しさん:2010/08/29(日) 19:30:00 ID:jG2110ci0
ミルタンクでステロ、ドククラゲでどくびしの2枚にしてる。
9ゲーム好き名無しさん:2010/08/29(日) 20:44:58 ID:Wur7KFNe0
過去に否定的な意見でた時期もあったけど、タイマン性能高い先発が撒くのがベスト、ということで俺の中では結論が出た。
耐久振りするような奴らが流し際に撒くのでもいいんだろうけど、ステルスロック自体は繰り出される相手には何の効果もないからな
相性悪いやつをぶつけられるから、どうしても短期的に損をする。本来なら繰り出される相手への対抗措置をとれるタイミングでね。

自分に相手の決定力を繰り出されるタイミングじゃなくて、こちらの決定力が相手に受けられるタイミングで撒いたほうがリスクという意味では最小限になる。
ただ、基本的に決定力を持って相手が受けてくるようなポケモンはステルスロックを仕込む技枠が厳しいのも事実だけどね

マンムー 礫地震エッジステロ ってのが最も使いやすかったかな…
10ゲーム好き名無しさん:2010/08/29(日) 22:09:30 ID:siAtgKoi0
ガブリアスとかゴウカザルとかは?
11ゲーム好き名無しさん:2010/08/29(日) 22:10:28 ID:Y+sVYrpG0
そいつらは殴った方が相手も怖い
12ゲーム好き名無しさん:2010/08/29(日) 22:42:21 ID:bHB+FO4+0
ガブはありだけど猿はもったいないな
ドータクンとかエンペルトがよく見るかな
13ゲーム好き名無しさん:2010/08/29(日) 23:45:14 ID:Wur7KFNe0
>>10
「ステルスロックを使う」という目的だけで判断するなら、最適だろうと思うよ。
ただ、せいぜい1回しか使わないような技を、終盤に残って死に出しからの撃ち合いを期待するようなポケモンに
覚えさせることを許容できるかっていう問題になってくる。

ドラゴン技とメインの地震でいちおうの攻撃範囲は保てるガブリアスはともかく、
攻撃範囲の広さが売りのゴウカザルでは厳しいっていう結論になるんでないの。
まあ、最速スカーフとかで先発させて、とりあえず流しつつステルスってのは案外使えるかもな
ゴウカザルのスカーフの有用性をどう見るかになってくるけど。
14ゲーム好き名無しさん:2010/08/29(日) 23:48:09 ID:nSiHCLbo0
スカーフドククラゲの毒菱とかどうだろう
15ゲーム好き名無しさん:2010/08/29(日) 23:53:20 ID:Wur7KFNe0
最速スカガブに素早さで勝てないのがどうもなぁ
もともと特攻高いわけでもないし、スカーフ運用は微妙でしょ
スターミーに抜群とれればまだましだったけど

そもそも毒びしが微妙くさい
16ゲーム好き名無しさん:2010/09/11(土) 11:07:35 ID:gd6QFyg4P
はちまきギャラドスの素早さどないしよう
意地最速バンギ?
鉢合わせないような気もするし
17ゲーム好き名無しさん:2010/09/11(土) 11:22:22 ID:NJJ6hN3iP
鉢巻だろ?迷ったら無振りでいい
竜舞や挑発、スカーフ等を使う場合はよく考えるべきだが
18ゲーム好き名無しさん:2010/09/15(水) 00:21:08 ID:Kueyi4le0
鉢巻なら普通にHA意地

素早さ調整はするなら最速を推奨
素早さ調整はどこらへんを基準に調整してるかわかりにくく、
「○○抜き調整」を抜く調整ってのはアテにならないと思ってる

ハッサムやらバンギラスやら気になるんであれば、いっそのこと最速にしてしまえって思う
仮想敵のために振ったのにその仮想敵に抜かれるとかは嫌すぎるから
19ゲーム好き名無しさん:2010/09/15(水) 02:02:39 ID:abDXpbBm0
6対6を前提にした育成だと、S振るよりH振ったほうがよさそうに思っちゃう。
20ゲーム好き名無しさん:2010/09/15(水) 02:28:12 ID:c1OfxBD7P
論理の考え方?
21ゲーム好き名無しさん:2010/09/15(水) 02:33:00 ID:lfXbNy+m0
死に出しより後出しすることを意識すんならH重視はアリだがな
まぁそれでも終盤の抜き用の奴必要だが
22ゲーム好き名無しさん:2010/09/15(水) 03:14:33 ID:rKI2jw2u0
ギャラの役割だと耐久に振りたいね
S調整はぶつける奴次第だからそこら辺が分からないとなんとも言えん
23ゲーム好き名無しさん:2010/09/16(木) 00:18:03 ID:A4gguQNm0
このスレはスレタイに世代が明記されてないけど、第5世代の話もここでいいのかな?

ミイラってシングル6対6ルールだとすごい影響しそうな特性だよね
どうなるか楽しみ
24ゲーム好き名無しさん:2010/09/16(木) 00:24:11 ID:O2JQ1w4K0
発売されてないものを語るのがまずおかしい
妄想スレがどっかにあるからそこでどうぞ
25ゲーム好き名無しさん:2010/09/16(木) 01:26:44 ID:iyvptSOoP
変化した特性は引っ込んだら元に戻る
26ゲーム好き名無しさん:2010/09/17(金) 22:28:20 ID:NTfl/gK0P
おい
ランダムでは66ができないらしいぞ

ステロさえなければ、
厨ポケ以外にも活躍の芽があって
あってもいいルールなのに
27ゲーム好き名無しさん:2010/09/17(金) 22:35:05 ID:xeMw6XeS0 BE:247838382-DIA(219042)
コード教えあってやればええやん
28ゲーム好き名無しさん:2010/09/17(金) 22:42:11 ID:eDIfPeaV0
おい
サクソはフラゲができないらしいぞ
29ゲーム好き名無しさん:2010/09/20(月) 13:47:56 ID:Jqr8KolZ0
ステロがないと、交換合戦になりがちだからあったほうがいい
30ゲーム好き名無しさん:2010/09/25(土) 12:43:27 ID:Khm6+PUf0
白黒になって66は完全に終焉した感があるな
31ゲーム好き名無しさん:2010/09/25(土) 13:11:30 ID:VvcIB4+fP
ランダム戦に飽きた人が
32ゲーム好き名無しさん:2010/09/25(土) 13:53:00 ID:FS7abDZY0
wifiで66できる?
33ゲーム好き名無しさん:2010/09/25(土) 18:18:05 ID:y5voQRRS0
66はねぇなw
34ゲーム好き名無しさん:2010/09/25(土) 18:40:34 ID:8ZYjPjQqO
何でもありルールなら一応出来るんじゃねーの?
50フラットにならんけどww
35ゲーム好き名無しさん:2010/09/25(土) 19:37:25 ID:FS7abDZY0
制限なしにしても見せ合いはしちゃうんだっけ?
50フラットは諦めるとして、互いに相手ポケを見ないと約束してやればあるいは・・
36ゲーム好き名無しさん:2010/09/26(日) 13:38:20 ID:CAkZwtwTO
ていうか見せ合いなしとか運ゲになるのに何で66でやる人って見せ合いなしにするんだ?
まずそこがわからんのだが
37ゲーム好き名無しさん:2010/09/26(日) 13:40:35 ID:Hh7lJKUO0
見せ合いありが一切運ゲじゃないって言ってるもんだな
分からないならやらなければいいのに
38ゲーム好き名無しさん:2010/09/26(日) 14:07:09 ID:CAkZwtwTO
>>37
ごめん、わかんないからやってみたいって思ったから
でも今作でポケモンも600種以上もいるのにそれを見せ合いなしでやるのって運要素強いって思ったから何で見せ合いなしでやるのかな?って思ってさ
39ゲーム好き名無しさん:2010/09/26(日) 14:20:06 ID:8J6q553Y0
戦う前から手札を晒すのが嫌ってだけ
そうでなくても、やってて運ゲって感じたことないけどなぁ・・
40ゲーム好き名無しさん:2010/09/26(日) 14:21:08 ID:Hh7lJKUO0
>>38
600種いるとしてもある程度の組み合わせってのは存在するからある程度は読めると思う
正直BWで66やる気はあまりないんだがな
41ゲーム好き名無しさん:2010/09/26(日) 15:56:14 ID:ro/hgYrkO
66は公式でもなかったし、やっと移行したかって感じかね
DP辺りから66は人気なかったし
42ゲーム好き名無しさん:2010/09/26(日) 17:02:36 ID:XqXJSbL3P
3体じゃいろいろカバーできないじゃん
後ろが2匹じゃ
どうしても対面意識になる
43ゲーム好き名無しさん:2010/09/26(日) 18:21:49 ID:IEyzyD+N0
俺は66好きだけど、大昔からあったルールに今更文句言われてもねえ・・って感じだが
このスレももう機能することないのかもなーさみしくなるわ
44ゲーム好き名無しさん:2010/09/26(日) 20:02:18 ID:kAWFHVbY0
初代や金銀の野良試合は見せ合い66以外なかったからな
45ゲーム好き名無しさん:2010/09/26(日) 21:13:32 ID:ro/hgYrkO
見せ合いの方がルールとしちゃ正しいけど、
もう66みたいな長時間ゲーが出来ないのも悲しいな
46ゲーム好き名無しさん:2010/09/27(月) 00:06:32 ID:oX2YqtwbP
公式大会はどうせダブルだから関係ないね
47ゲーム好き名無しさん:2010/09/27(月) 02:11:01 ID:XPjbDRnJ0
トリプルかもよ?
48ゲーム好き名無しさん:2010/09/27(月) 11:28:03 ID:SXmOfVTG0
Lv50〜55の見せ合いで合計Lv155以下ってルールがまさかの大復活
49ゲーム好き名無しさん:2010/09/27(月) 22:00:56 ID:XPjbDRnJ0
それでも使えないサザンドラさんマジカワイソス
50ゲーム好き名無しさん:2010/10/02(土) 16:52:34 ID:N5LpSwdJ0
ジュエルが命中にも補正がかかるって聞いたけどマジ?
ついに煉獄が使える技になるのか
51ゲーム好き名無しさん:2010/10/02(土) 16:53:01 ID:N5LpSwdJ0
タブンネちゃん天使
52寿 ◆e.eLe5cpyE :2010/10/13(水) 18:30:23 ID:xkkrFPv10
見せ合い6→3に固定しろ
53ゲーム好き名無しさん:2010/10/29(金) 06:07:52 ID:86Jh0idJP
公式は正直ダブルで確定っぽいもんなあ
54ゲーム好き名無しさん:2010/10/29(金) 06:57:53 ID:L6rE0SD0P
トリプルはランダムのルールだと長すぎるし数を減らすと
滅びの歌ゲーになるしなあ…せっかく新ルール二つ追加して
また公式がダブルだったら笑えるなw
55ゲーム好き名無しさん:2010/10/29(金) 11:26:39 ID:L76xvEvNO
質問なんだがLV1頑丈って
頑丈が特性のポケモンをLV1で戦闘にだすってかと?
そしたら相手のHPそんなに減らないよね?
56ゲーム好き名無しさん:2010/10/29(金) 11:57:11 ID:Yho6SxvQ0
あ、はい
5755:2010/10/29(金) 12:01:10 ID:L76xvEvNO
理解できた

ただLV2ダイノーズがわからないorz
久しぶりのポケモンで…
誰かダイノーズのやり方kwsk教えてくれないかな
いたみわけとかの戦い方はわかるんだが…

58ドラゴンゲート:2010/10/29(金) 12:16:08 ID:FV502DFt0
6on6とか馬鹿のやることだ
59ゲーム好き名無しさん:2010/10/29(金) 14:37:06 ID:EQ+kIH+UO
>>>57
いたみわけで回復&相手死にかけ

前もって撒いておいたすなあらしやどくびしで殺す
60ゲーム好き名無しさん:2010/10/29(金) 16:08:10 ID:FFuBB9BWP
かいがらのすずがむしゃらココドラ
61ゲーム好き名無しさん:2010/10/29(金) 18:24:38 ID:6e6uXHyX0
お前はファイナルファンタジーでもやってればいい
62ゲーム好き名無しさん:2010/11/01(月) 02:45:42 ID:TsTpjelp0
つまりどういうことです?
63ゲーム好き名無しさん:2010/11/01(月) 02:45:49 ID:xI83tE5a0
つまりどういうことです?
64ゲーム好き名無しさん:2010/11/03(水) 08:05:52 ID:InLoEPb50
age
65あぼーん:あぼーん
あぼーん
66ゲーム好き名無しさん:2010/11/12(金) 06:46:54 ID:ri8SvANM0
age
67ゲーム好き名無しさん:2010/11/12(金) 10:50:54 ID:NDjs7Z1y0
ポケ歴10年以下
レート1800以下
過去作全部持ってない奴は書き込み禁止
68ゲーム好き名無しさん:2010/11/12(金) 11:59:00 ID:yDizs0FLP
リーフグリーンとブルーイエローだけ、
所持していたことがないや
69ゲーム好き名無しさん:2010/11/16(火) 18:19:03 ID:dgX1gkB/0
もう何と言えば
70ゲーム好き名無しさん:2010/11/19(金) 20:41:01 ID:TECluk9W0
ゾロアークのせいで、復活することはおそらくないだろう死にルール
71ゲーム好き名無しさん:2010/11/20(土) 22:48:40 ID:rycQEmof0
もう何と言えば
72ゲーム好き名無しさん:2010/11/21(日) 00:24:51 ID:SGoYrLF10
ちょw
73ゲーム好き名無しさん:2010/11/21(日) 22:59:41 ID:Q3KZ04Kb0
つまりどういうことです?
74ゲーム好き名無しさん:2010/11/23(火) 17:18:00 ID:ke7aIGHo0
は?
75ゲーム好き名無しさん:2010/11/25(木) 01:49:09 ID:UITmuHwp0
age
76ゲーム好き名無しさん:2010/11/29(月) 02:20:52 ID:7s99IT5e0
は?
77ゲーム好き名無しさん:2010/11/29(月) 02:40:28 ID:p7nU4z5ZP
WCS2011有力トレーナー図鑑

桂馬 実力S実績A顔C性格D 08世界3位 ポケモン界の神様と言ってもいいぐらいの超有名プレイヤー
マルティム 実力A実績A顔B性格B 09東京優勝 公式厨の主催であり有名人
カゲトラ 実力C実績B顔C性格A 10群馬優勝 常に謙虚で前向きな好青年
すづけ 実力A実績C顔C性格A 公式での実績は無し 無冠の帝王
せみ。 実力A実績A顔C性格B 09神奈川優勝 立ち回りはモルフと同格と言われる天才型
ミーサ 実力A実績B顔B性格A 10東京優勝 伝説・改造の2単語を象徴する人物
エンドー 実力A実績B顔C性格B 09和歌山優勝 エンドースタンの生みの親
愛知様 実力C実績B顔A性格D 09愛知優勝 抜群のルックスと女性優勝で話題性になった
ウェラー 実力C実績B顔A性格C 09神奈川準優勝 有名人だが立ち回りに疑問点も
たかひろ 実力B実績A顔A性格A 09日本一 謙虚で爽やかな日本一
ラリス 実力B実績B顔B性格E 09東京優勝 発言は痛々しいが実力は一線級
オネスト 実力A実績A顔C性格B 09東京LC優勝 封印爆破やトリックルームなどを使う
ビーン 実力B実績B顔B性格C 09東京LC準優勝 全てが中途半端と言われてる中で巻き返しはあるか
く〜る 実力B実績B顔B性格B 09茨城優勝 初見殺しのような地雷が得意
モルフ 実力S実績S顔C性格B 08世界一 説明不要のご存じ超有名人
R・DOM 実力A実績A顔D性格A 0910世界大会連続出場 穏やかな物腰から奇抜なパーティで責めてくるテクニシャン
ミガワリ 実力S実績B顔D性格C 10福岡4強 青春の全てをポケモンに捧げる彼の姿はまさにポケモン界の王子様
かみーゆ 実力C実績B顔C性格E 10愛知準優勝 オフでも問題を起こしネットでも問題を起こし続ける彼の居場所は?
ロマンサー 実力A実績A顔D性格S 09千葉優勝 彼のキャラクターは誰からも愛されている
アーマー 実力A実績B顔D性格D 09東京4強 乱数の人として有名なアーマー組長
狐 実力C実績B顔C性格E 09福岡4強 DQNのような見た目の改造厨
烏賊 実力A実績S顔E性格B 08世界準優勝 あんぐらの主催だが最近は栄冠から遠ざかっている
綾小路 実力E実績E顔E性格E 公式での実績は無し 関わらない方がいい人物
リバース 実力A実績A顔E性格E 東大出身のエリートPT

ランクはS〜Eの6段階 Dが平均的な非オフ勢の能力
78風雲貴公子のロュッヴ ◆uLKVWXdC9bA1 :2011/01/02(日) 11:03:40 ID:7RHv/5XIO
許してやれよw黒歴史ホウエン(笑)をさw
79ゲーム好き名無しさん:2011/01/02(日) 13:00:22 ID:qZE9KWc4O
ホウエンのポケモンはなぜか育成する気出ないな。俺のptホウエン産だけいないし。
ジュカイン?興味がわかない
バシャーモ?カッコいいとか言われているがダッセーだろ。あれ?おお加速習得かおめでとー(棒
ラグラージ?キモイラネ
フライゴン?お前の席ねーから
ボーマンダ?見かけ糞なんだよお前。なんだその翼
グロス?ザコいんだよお前。
ないわー
80ゲーム好き名無しさん:2011/01/04(火) 05:04:30 ID:tkYGD0iP0
はい
81ゲーム好き名無しさん:2011/01/13(木) 11:29:51 ID:o9FkFJQo0
またそういうことを
82ゲーム好き名無しさん:2011/01/13(木) 11:32:23 ID:CA2d0qUw0
ちょw
83ゲーム好き名無しさん:2011/01/15(土) 00:39:01 ID:inalyrxB0
ちょw
84ゲーム好き名無しさん:2011/01/22(土) 21:07:20 ID:UKu+7dyd0
age
85ゲーム好き名無しさん:2011/01/30(日) 18:57:10 ID:MaeYBsZb0
ほしゅほしゅ
86ゲーム好き名無しさん:2011/02/22(火) 15:18:50.34 ID:ec/hTWvL0
キャッチャー
87ゲーム好き名無しさん:2011/02/22(火) 15:21:57.35 ID:ec/hTWvL0
ああ、いい忘れたけど俺は寿だから。
88ゲーム好き名無しさん:2011/03/25(金) 13:14:22.03 ID:xRGlY+iqP
ポケモン界顔ランク完全全国決定版ネタ抜き※3月25日更新

A ウェラー刺青 たかひろ ビンカ
B ビーン 涼 ラリス くーる 島根 パッキョ 瞳 愛知 マルティム ちゃあ
C 桂馬 ハオ キーフェル コバルト イツキ うまづら ユウキ テケテケ メイジ
D モルフ すづけ Nina ライト らい オネスト リョウ@00 エンドー 歌舞伎 ひやぞー サイマル
E ミーサ せみ。 和歌山 KAI 草薙昨日 かみーゆ しゃわ けいまっと チアキ いなり ハルキリ
F アーマー えむ ハクホウ R.DOM 微粒 bet 夜神廃人 してんの? サブロー! そわ カピパラ 木立了 こっく
G 勝海 クレア アサミ めだか ミモサ 創聡 アイゼン まふゆ いぶき 風華 トルン こらる しるふぃ ツチナリ えりか とげ
H ミガワリ E3 シズマ パプリカ ここ 狐 綾小路 なつめ エイト カゲトラ ヘイムダル まふろ 156 けーてん きょん 柚樹 マサヒロ
I ロマンサー スカーフ マイナス セファーナ みのり 羽 ぷおりん 祐野 RT 深海魚 psk R コマチ シグルド マリお シナモン ゆうな
J 烏賊 タッツー リバース イワヲ ポケモン委員会 昼飯 ERROR ナガレ ヨウコ トテチ 秋

顔ランク概要
A 超絶イケメン 小栗旬、芸人でイケメン扱いとか
B イケメン 俗に言うイケメン
C ややイケメン 飲み会などでイケメンと言われる
D フツメン この中に工作員が潜んでいると言われる
E ややブサメン オタクでなくてもオタクみたいといわれる
F 〃 10代で童貞卒業出来る限界
G 結構ブサメン 人に避けられる
H 〃 結婚は諦めた方が良いかもしれない
I かなりブサメン 家族にすら引かれるレベル 整形必須
J グロメン ・・・


顔ランクとは…ポケモン界の中心人物であるオフ勢や過去の大会の実績者を実際に会ってランク付けしたもの
多数の意見を取り入れて作成されているため極めて正確である
顔ランクとしての意味があるだけでなくこれに掲載されるだけでステータスとなる

告白する場合の勝率は自分から相手をみた場合差が何ランクあるかで決まる
+3以上:勝率5%未満 +2:勝率10% +1:勝率20% ±0:勝率50% −1:勝率70% −2:勝率80% −3以下:勝率90%以上
89ゲーム好き名無しさん:2011/03/26(土) 21:43:25.12 ID:u+DMZdd80
63ランダムの方のスレがコピペ厨のせいで容量落ちしたから誰か立ててくれ
90ゲーム好き名無しさん:2011/03/27(日) 19:15:02.59 ID:EU+QmfSEP
ポケモン界顔ランク完全全国決定版ネタ抜き※3月26日更新

A ウェラー刺青 たかひろ ビンカ
B ビーン 涼 ラリス くーる 島根 パッキョ 瞳 愛知 マルティム ちゃあ
C 桂馬 ハオ キーフェル コバルト イツキ うまづら テケテケ メイジ
D モルフ すづけ Nina ライト らい オネスト リョウ@00 エンドー ひやぞー サイマル ユウキ
E ミーサ せみ。 和歌山 KAI 草薙昨日 かみーゆ しゃわ けいまっと チアキ いなり ハルキリ
F アーマー えむ ハクホウ R.DOM 微粒 bet 夜神廃人 してんの? サブロー! そわ カピパラ 木立了 こっく
G 勝海 クレア アサミ めだか ミモサ 創聡 アイゼン まふゆ いぶき 風華 トルン こらる しるふぃ ツチナリ えりか とげ R psk
H ミガワリ E3 シズマ パプリカ ここ 狐 綾小路 なつめ エイト カゲトラ ヘイムダル まふろ 156 けーてん きょん 柚樹 マサヒロ
I ロマンサー スカーフ マイナス セファーナ みのり 羽 ぷおりん 祐野 RT 深海魚 コマチ シグルド マリお シナモン ゆうな
J 烏賊 タッツー リバース イワヲ ポケモン委員会 昼飯 ERROR ナガレ ヨウコ トテチ 秋

顔ランク概要
A 超絶イケメン 小栗旬、芸人でイケメン扱いとか
B イケメン 俗に言うイケメン
C ややイケメン 飲み会などでイケメンと言われる
D フツメン この中に工作員が潜んでいると言われる
E ややブサメン オタクでなくてもオタクみたいといわれる
F 〃 10代で童貞卒業出来る限界
G 結構ブサメン 人に避けられる
H 〃 結婚は諦めた方が良いかもしれない
I かなりブサメン 家族にすら引かれるレベル 整形必須
J グロメン ・・・


顔ランクとは…ポケモン界の中心人物であるオフ勢や過去の大会の実績者を実際に会ってランク付けしたもの
多数の意見を取り入れて作成されているため極めて正確である
顔ランクとしての意味があるだけでなくこれに掲載されるだけでステータスとなる

告白する場合の勝率は自分から相手をみた場合差が何ランクあるかで決まる
+3以上:勝率5%未満 +2:勝率10% +1:勝率20% ±0:勝率50% −1:勝率70% −2:勝率80% −3以下:勝率90%以上
91ゲーム好き名無しさん:2011/04/24(日) 00:32:24.51 ID:USwsjUeF0
age
92ゲーム好き名無しさん:2011/06/05(日) 10:15:16.28 ID:+dfj+XrP0
私が寿です
93ゲーム好き名無しさん:2011/06/30(木) 20:08:57.40 ID:cAlxQVpa0
ニョロトノグドラのペアに対して手も足もでないんだが何かいい策はないか・・・
94ゲーム好き名無しさん:2011/06/30(木) 23:13:15.79 ID:bB2PQsPF0
安心の納豆さん
95ゲーム好き名無しさん:2011/07/01(金) 00:29:15.52 ID:uOQ0/qe8P
珠コジョンドはハッサムと似たような感じで強いんかな
96ゲーム好き名無しさん
ナットレイトノに気合玉もらっちゃわね?