【エメループ】ポケモン ループ考察・解析スレ5【乱数調整】

このエントリーをはてなブックマークに追加
501ゲーム好き名無しさん
>>499
準備
1.冒険ノートを必要なだけ埋める
2..コインアプリに切り替えて配達員の前でセーブ
3.リセット
4.適当に受け取ってNPCによる消費数を把握(把握するだけだから乱数は消費しなくていい)

本番
1.時間合わせして乱数消費して配達員から受け取る
2.受け取った個体をチェックして違っていたら個体から初期SEEDを調べる。1に戻る
 受け取った個体が当たっていそうならコイントスで初期SEEDを調べる。終わり
502ゲーム好き名無しさん:2010/07/06(火) 02:51:34 ID:+L8bMwSN0
マジでか。できるのか。 ありがとうやってみる。
乱数消費の前に、コイントスでSEED確認できないのが、大変という理由かな。まあがんばってみる。
503ゲーム好き名無しさん:2010/07/06(火) 04:25:33 ID:AG+jsBgn0
ぶっちゃけ今回はかえって性格固定なんだから消費できなくても
性格気にしないで候補を選べるから5Vくらいなら楽勝だろ
504ゲーム好き名無しさん:2010/07/06(火) 04:49:05 ID:+L8bMwSN0
うん、そうだと思う。消費19でC26の5Vってのが見つかったから、これで妥協しようか考え中。
いじっぱりとはいえオバヒやソラビ使わないとは限らないがなあ。
505ゲーム好き名無しさん:2010/07/06(火) 20:06:40 ID:+L8bMwSN0
おかげさまでエンテイ無事に厳選できました
いろいろ調べた結果、4V2Uのめざ氷が一番楽にいける(乱数消費4)ようなのでそれにした。
めざぱなんて使う機会は無いかもしれないけ、どあるかも知れない。
506ゲーム好き名無しさん:2010/07/06(火) 20:11:16 ID:hVHLRjUR0
配達員受け取りはやっぱフレーム487の連打で出てくる5Vが一番良いよな
年数も未来になり過ぎないし自然だし
507ゲーム好き名無しさん:2010/07/06(火) 20:36:05 ID:xVrvKjPG0
もう情弱を装った釣りなのかどうか分かんね
508ゲーム好き名無しさん:2010/07/07(水) 00:46:36 ID:uDW77ZrN0
配達員は配布期間内の日付にするのが拘り
509ゲーム好き名無しさん:2010/07/16(金) 23:51:58 ID:PaOVKAV90
サファイアで欲しいのが37万フレームとか出た死にたい
510ゲーム好き名無しさん:2010/07/17(土) 00:06:09 ID:w8K0cQr20
37万フレームは普通にいけるレベルだから頑張れ
しんどいのは80万フレーム辺りから
511ゲーム好き名無しさん:2010/07/17(土) 00:11:35 ID:I3HolvUW0
シングルコアだから1時間以上PCの作業できないのがつらい
512孤高の漆黒の黒騎士 ◆rd.9BWYDVA :2010/07/19(月) 22:35:47 ID:SO9ud1M70
はいはいageますよっと
513ゲーム好き名無しさん:2010/07/26(月) 05:13:51 ID:ATLzU7qm0
ひさしぶりに孵化乱数したら大失敗してしまったぜ
ゴロウの孵化乱数は2ずつ消費、ウツギの通常乱数は1ずつ消費、回数を間違えた;
514ゲーム好き名無しさん:2010/07/30(金) 21:24:25 ID:ADYfpRvR0
a
515ゲーム好き名無しさん:2010/08/01(日) 00:23:41 ID:6xOO7GRw0
dadadsada
516ゲーム好き名無しさん:2010/08/31(火) 14:44:44 ID:kZp1uSOn0
昨日から乱数に手つけ始めたが
6Vメタモンがホントに出てきてワロタ、こりゃシコシコ孵化するのが馬鹿らしくなるわな
つかやっぱ6Vメタモンが一番初歩的なん?
517ゲーム好き名無しさん:2010/08/31(火) 14:46:08 ID:W7ncJ9W/0
うるさい黙れ
518ゲーム好き名無しさん:2010/09/11(土) 15:21:31 ID:MdwrCUoK0
電池の切れてないRSで、今の経過時間を特定するツールってある?
一応作ってみたが、酷いブツ。使えないことは無いが…

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/152181.zip
pass:rssd

まぁ需要がないよね。うん。
519ゲーム好き名無しさん:2010/09/11(土) 15:47:53 ID:oIq/JB6c0
とりあえず乙

ソース見たがすごいなw
520ゲーム好き名無しさん:2010/09/11(土) 21:22:40 ID:JiqTOED30
質問
ぼうけんノートで「〇〇を倒した、〇〇を捕まえた」のページを作るとしたら、
捕まえたポケモンはちゃんと書かれてましたが、倒したときはなぜか空白になっているんですが
どういう意味ですか?
521ゲーム好き名無しさん:2010/09/11(土) 23:52:22 ID:beVC8bMJ0
GBA産で且つボールを選べるじゃないか
522ゲーム好き名無しさん:2010/09/13(月) 20:58:55 ID:FWVTSjt30
一度HGSSの乱数調整に慣れるとPtが面倒で仕方ないな
BWはさすがにここまでやりやすくはないんだろうなぁ
523ゲーム好き名無しさん:2010/09/16(木) 15:21:55 ID:TxbxueuC0
サファイアの可能IDの生成乱数ってもう解析されてる?
524ゲーム好き名無しさん:2010/09/16(木) 17:22:19 ID:+SkpONZg0
表:01234(0x3039) 裏:56789(0xDDD5)だとして
0xDDD50000〜0xDDDD5ffff全ての次の乱数を確認して
0x3039になるやつを探すスクリプト組めばすぐ
525ゲーム好き名無しさん:2010/09/17(金) 21:41:37 ID:LtvFfMT50
>>524
不可能なIDって存在する?
526ゲーム好き名無しさん:2010/09/17(金) 21:49:23 ID:LtvFfMT50
申し訳ない。質問はこっちでは禁止だった。
527ゲーム好き名無しさん:2010/09/18(土) 15:11:18 ID:tbxMU3CE0
BWが発売されたけど、解析まだ始まっていないね。
528ゲーム好き名無しさん:2010/09/18(土) 19:29:52 ID:GE2oUEbFP
まだ始ってないのか…

しばらく何もせずに待とうかな…
529ゲーム好き名無しさん:2010/09/19(日) 04:02:20 ID:11Q3korK0
とりあえず適当な時間でレシラム取ってみたが
ループ自体は余裕で出来るな、3回やって3回連続同じ個体が取れたよ
個体値確定してるのかと思ったけどそんなことはなかったし
式さえどうにかなりゃ簡単に調整できるな多分
530ゲーム好き名無しさん:2010/09/19(日) 04:09:58 ID:FxP/6L6x0
PDWの奴も厳選できるようだし今後に期待か
531ゲーム好き名無しさん:2010/09/19(日) 06:20:55 ID:ZRrwql8RP
>>529
検証乙

こっちはIDの検証しようと思ったけど交換とLv100対戦が出来ないとちょっとやりにくいから片方のゲームを少し進めてからする。
532ゲーム好き名無しさん:2010/09/19(日) 13:52:54 ID:XkfVxw9y0
まず割れない限り中身見られないからな
533ゲーム好き名無しさん:2010/09/19(日) 13:56:44 ID:ZRrwql8RP
希望までかかった時間と日付と時刻とIDをメモって
最初に受け取ったポケモンに経験値(努力値)が入らないようにして通信できるところまで進めて
いざWiFiでレベル100対戦!って思ったらフラットルールしかなかったorz

検証しようにもこれ以上進めないです…
申し訳ない…

とりあえずサブになる方(検証しない方)のシナリオをゆっくり進めながら解析班の情報を待つことにします…。
534ゲーム好き名無しさん:2010/09/19(日) 14:05:51 ID:LTLzLtSr0
なんかC-ギア入れる入れないで若干生成に差異があるっぽいんだけど
535ゲーム好き名無しさん:2010/09/19(日) 14:14:15 ID:ZRrwql8RP
>>534
どこソース?

Cギア入れないと通信できないからとりあえずそこまで進めたんだけどまずかったかな…?

ID調整出来るのはいつになるやら…
536ゲーム好き名無しさん:2010/09/19(日) 14:18:12 ID:FxP/6L6x0
初期SEEDの生成だろJK
537ゲーム好き名無しさん:2010/09/19(日) 14:29:45 ID:LTLzLtSr0
>>535
俺ソース
とりあえずゾロアで従来の方法でやってみた
別んとこで消費されてるのかわからんけど違う個体でた
538ゲーム好き名無しさん:2010/09/19(日) 20:31:31 ID:ZRrwql8RP
>>537
別のところで消費されてるんじゃなくて
HGSSみたいに性格値生成の方法が変わったんじゃないかな?

初期シードとかは狙ってたのと同じで消費数がいつもと違ったらその可能性はあると思うんだけど
どうでしたか?
539ゲーム好き名無しさん:2010/09/19(日) 22:25:10 ID:Swqb3VLDP
個体値のループは起こるのかな
540ゲーム好き名無しさん:2010/09/19(日) 23:56:54 ID:LTLzLtSr0
なんか時計を変更したらポケセンに戻されるという不穏な情報を耳にしたんだが
541ゲーム好き名無しさん:2010/09/19(日) 23:59:17 ID:FxP/6L6x0
自分で試せよ
542ゲーム好き名無しさん:2010/09/20(月) 01:25:06 ID:g2XUfLYp0
だなwwwwwwwwwwwwwwwwww
543ゲーム好き名無しさん:2010/09/20(月) 02:04:59 ID:AorHE2M70
初期SEEDはDS本体の製造番号にも依存するらしい
544ゲーム好き名無しさん:2010/09/20(月) 03:19:24 ID:vqZpTu2W0
>>543
製造番号かどうかは分からんけど、
同じ時間設定でも使うDS変えたら、個体値と性格変わったわ…。
545ゲーム好き名無しさん:2010/09/20(月) 13:51:17 ID:ekh9SIP+I
個体値と性格が違うのは当然何度か施行して同じ個体が出たのを確認してからDS変えてまた試した?
546ゲーム好き名無しさん:2010/09/20(月) 14:51:04 ID:ufQlOZKi0
>>545
もちろん。
起動時間が秒単位で合ってれば、DSさえ同じなら同じ個体が出たから、今回フレーム関係無いみたい。
他の条件もあるかもしれないけどね。
547ゲーム好き名無しさん:2010/09/20(月) 15:45:41 ID:AqpjW2LG0
本体によって出る個体、出ない個体があったら最悪だな
また明らかな改造が出回る
548ゲーム好き名無しさん:2010/09/20(月) 15:52:00 ID:dAAJlRC50
ループは簡単という時点でガチで抑止する意思はないんだろうし、
ありえない組み合わせができる=ランダム性が若干阻害される
ような本末転倒はやってないかと
549ゲーム好き名無しさん:2010/09/21(火) 01:13:50 ID:LEGs2wTo0
スレ違い
550ゲーム好き名無しさん:2010/09/21(火) 10:20:08 ID:/AREXIVu0
消費する術が無いらしい
551ゲーム好き名無しさん:2010/09/21(火) 11:38:11 ID:qljOFDS00
エンカウントする洞窟とか草むらでスプレー使って歩いたら消費するじゃん
揺れの関係どうなってるか分からんけど。
552ゲーム好き名無しさん:2010/09/21(火) 12:37:24 ID:PQh8kyvi0
ゼクロムのところで、ポケモン連れて128歩歩いたら
ポケモンの数だけ消費した感じだった
553ゲーム好き名無しさん:2010/09/21(火) 13:28:27 ID:nkSwhiQ70
歩数でなつき度が上がる限り消費はできるだろう
1消費とかできないと調整が面倒だが
554ゲーム好き名無しさん:2010/09/21(火) 13:28:46 ID:jskyjUCD0
今回爺前ができない
爺の前でレポート書いて受け取って孵化したら
性格がせっかち、ようき、ゆうかん、ようき、ようきと
レポート書いてリセットして受け取るたびに変化した


乱数消費だけどハイリンクの方はどう?
好きなタイミングでハイリンクにワープできるんだから、DSとソフト2台あればいけるようにならないかな
555ゲーム好き名無しさん:2010/09/21(火) 17:21:51 ID:7GCLxrBM0
354 名前: 名無しさん、君に決めた! [sage] 投稿日: 2010/09/21(火) 16:36:30 ID:???0
個体値だが128歩歩くと、1個前の個体値から綺麗に左にズレるな

レシラム前でレポート、同じ時間に設定して
・再開後すぐ話しかける(秒ズレで2種?)
 さみしがり [04]-[11]-[28]-[07]-[05]-[02]
 やんちゃ [06]-[29]-[01]-[30]-[31]-[15]
・64歩歩いてから
 さみしがり [11]-[28]-[07]-[05]-[02]-[07]
・128歩歩いてから
 やんちゃ [29]-[01]-[30]-[31]-[15]-[03]
・192歩歩いてから
 やんちゃ [01]-[31]-[31]-[15]-[03]-[02]
・256歩歩いてから
 やんちゃ [01]-[31]-[31]-[15]-[03]-[02]

手持ちはマメパト一匹。それぞれ1回づつくらいしか試してない
あとその場で5分放置してから話しかけても個体は変わらなかった


356 名前: 名無しさん、君に決めた! [sage] 投稿日: 2010/09/21(火) 16:38:29 ID:???0
後ろのやんちゃ攻撃31じゃねぇ30だ
打ち間違いですすいません


361 名前: 名無しさん、君に決めた! [sage] 投稿日: 2010/09/21(火) 17:01:02 ID:???0
おお、予想通り取れた

手持ちにムンナ(ひかえめ:シンクロ)1匹
128歩歩いて話しかける
ひかえめ [29]-[01]-[30]-[31]-[15]-[03]

上の128歩のさみしがり個体と同じですね
556ゲーム好き名無しさん:2010/09/21(火) 18:10:30 ID:snx9IfA/0
>>553
ペラップ乱数消費あるじゃん。
557ゲーム好き名無しさん:2010/09/21(火) 19:28:26 ID:egKLJrAr0
使い道があるかどうかわからんが
線型合同の逆算式

Seed[n+1]=(Seed[n]*0x5d588b656c078965+0x269ec3) mod 0x10000000000000000
のとき

Seed[n-1]=(Seed[n]*0xdedcedae9638806d+0x9b1ae6e9a384e6f9) mod 0x010000000000000000
558ゲーム好き名無しさん:2010/09/21(火) 20:38:18 ID:76zTYdwG0
479 名前:名無しさん、君に決めた![sage] 投稿日:2010/09/21(火) 20:23:34 ID:???0
>>354を見る限り性格と個体値は別の乱数?

480 名前:名無しさん、君に決めた![sage] 投稿日:2010/09/21(火) 20:25:18 ID:???0
>>477
>>354で64歩だったのはレポートに残り何歩で
なつき判定が行われるか保存されるからじゃね?
確か第四世代でもそうだった

481 名前:名無しさん、君に決めた![sage] 投稿日:2010/09/21(火) 20:27:12 ID:???0
>>479
多分そうみたい。

>今回特性が増えたりで従来の性格値→性格・特性じゃなくなって性格特性が個別に格納されてるみたいだし
解析者ブログより
559ゲーム好き名無しさん:2010/09/22(水) 00:22:50 ID:/i/TKZYF0
いいからしゃぶれ
560ゲーム好き名無しさん:2010/09/22(水) 05:05:35 ID:BzyLHbn00
またそういうことを
561ゲーム好き名無しさん:2010/09/22(水) 06:12:25 ID:g4mxjNVw0
【POKESAV BW】ポケットモンスターブラック・ホワイト用ツール 本日公開
http://game.umimi.com/archives/261.html
562ゲーム好き名無しさん:2010/09/22(水) 13:15:58 ID:6PoXiTss0
bwって四季やcgがあるから時間合わせると相当面倒そう。
乱数消費も今のところなつきだけか。
hgssみたいに簡単にはいきそうにないな。
特に孵化。
563ゲーム好き名無しさん:2010/09/22(水) 17:37:09 ID:M35FmXrS0
孵化は変わらずで性格一致出やすいようにして高固体値の見つけて後はDPみたいにやればいいんだろ?
DPから慣れてる人は出来るな、HGSSから乱数やり始めたヤツは知らんけど
564ゲーム好き名無しさん:2010/09/22(水) 18:06:25 ID:mWpLB2uwP
伝説だけ調整できればそれでいい
565ゲーム好き名無しさん:2010/09/23(木) 09:31:35 ID:NGKzVMOx0
孵化なんて乱数消費1〜3くらいで探して連打すりゃいいだろ?
566ゲーム好き名無しさん:2010/09/23(木) 09:40:53 ID:I6E/OIyT0
だろ?
567ゲーム好き名無しさん:2010/09/24(金) 02:56:17 ID:7iG+7B+i0
そうかなあ
568ゲーム好き名無しさん:2010/09/24(金) 04:17:37 ID:RYUF5VIj0
そろそろ1週間か
569ゲーム好き名無しさん:2010/09/24(金) 21:39:22 ID:mEtxr+SJ0
初期SEEDが52バイトものメッセージをハッシュして作られることの意味がわかるなら、パッチールでも調べてみようかってなるだろな。
570ゲーム好き名無しさん:2010/09/25(土) 02:49:42 ID:2mvDXdpt0
ほしゅほしゅ
571ゲーム好き名無しさん:2010/09/25(土) 02:49:42 ID:QULBo5MV0
つまりどういうことです?
572ゲーム好き名無しさん:2010/09/25(土) 17:33:08 ID:CyOgGIiI0
は?
573ゲーム好き名無しさん:2010/09/26(日) 01:28:00 ID:LhBjWxXm0
なんで過疎ってんだよ
574ゲーム好き名無しさん:2010/09/26(日) 09:02:59 ID:x5X1jWcrP
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/poke/1285398753/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1285445346/
こっち。
でもつまらん釣りとかそんなんばっかで検証してる人は埋められてる。

ざっと見た感じCギアのオンオフでかわるのは性格のみっていうのが目新しい情報だったかな
575ゲーム好き名無しさん:2010/09/26(日) 14:58:23 ID:Jez1dFi00
釣りとか自演とか、ID非表示だからやりたい放題なんだよな
576ゲーム好き名無しさん:2010/10/02(土) 21:22:07 ID:gxZ50B4i0
徘徊も乱数調整可能になりますたね
577ゲーム好き名無しさん:2010/10/03(日) 00:25:02 ID:5hR97s4MP
そうでつね
578ゲーム好き名無しさん:2010/10/03(日) 15:54:34 ID:0YSVl5yr0
579ゲーム好き名無しさん:2010/10/03(日) 17:24:10 ID:coqsOmXf0
誰か教えて欲しいんだけど、 、(乱数調整は有りだという人に限る
乱数調整をしたポケモンで同じ時間(フレーム?)に捕ったのとして、
例えば、性格が無邪気で個性が物音に敏感の奴と
性格が無邪気だけど個性が暴れるのが好きだったら素早さの
固体値は違うの?前者は素早さの固体値がVだってのはわかるけど
後者の素早さの固体値はどうなるの?Uとか?それとも両者とも同速?
ごめんね、初心者で
580ゲーム好き名無しさん:2010/10/03(日) 18:04:57 ID:RlZHnEA50
>>579
同じタイミングで粘った6Vで同じ性格特性でも
「ものおとにびんかん」だったり
「あばれるのがすき」とかだったりした気がする

あばれるのがすきだったら攻撃はVかもしらんが
すばやさはVか分からん Uかもしらんし0かもな
HGSSでタワーの人にジャッジしてもらわないとなんとも
581ゲーム好き名無しさん:2010/10/03(日) 18:51:53 ID:WNyFbZY20
>>579
アメ食わせて計算機に数字入れたら分かることを質問しにくんなよアホ
582ゲーム好き名無しさん:2010/10/03(日) 19:57:09 ID:AYGb9N3H0
>>579
性格値
583ゲーム好き名無しさん:2010/10/03(日) 22:12:28 ID:POBgez4l0
ちょw
584ゲーム好き名無しさん:2010/10/05(火) 22:54:28 ID:P1q+nTs9O
4番道路で野生乱数が合わない。
砂嵐だとあまいかおりが使えないから全然合わない
585ゲーム好き名無しさん:2010/10/05(火) 23:45:09 ID:A+062QXr0
すいません、今回の乱数調整なのですが…

0B0B0CFBを出そうと思ったら
10月24日0時10分17秒ソフト選択
10月24日0時11分12秒38 Cギア
で下の部分にDS起動の空白時間0.7秒を足してやる

これであってますでしょうか?
586 ̄ ̄ ̄ ̄|ノ ̄ ̄ ̄ ̄:2010/10/06(水) 00:41:06 ID:4AcQcS8lO
     ____
   ,/:::::::::::::::::::::\
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 |:::::::::::|_|_|_|_|_|
 |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
 |::( 6  ー─◎─◎ )
 |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
 |   <  ∵   3 ∵>
/\ └    ___ ノ
  .\\U   ___ノ\
    \\____)  ヽ
587ゲーム好き名無しさん:2010/10/06(水) 08:28:31 ID:D8cr6henO
>>585
前作で慣れてからやれよ。
起動時間や空白時間は人によって誤差が出るから。

それから個体値の検出後、初期SEEDのズレを確認して微調整しろ。
588ゲーム好き名無しさん:2010/10/07(木) 03:02:02 ID:LrgWvlOu0
BWでの乱数調整についてなのですが…

初期seed 0x0B0B0CFBを狙っているのですが、何度やっても0x0B0B0CEBが出てしまうので
そこで、起動時間に+16Fして0x0B0B0CFBを狙っていたのですが
なぜか起動時間に関係なく何度も連続で0x0B0B0CEBが出てしまいます

これはもう仕方のないことなのでしょうか?
さすがに何をしても同じseedが出るという状況が続いてしまい
何か間違っているんじゃ…とも思うのですが…
589ゲーム好き名無しさん:2010/10/07(木) 11:02:21 ID:x74kBgEwO
下手くそざまぁww
590ゲーム好き名無しさん:2010/10/07(木) 14:24:37 ID:TohdaLF40
なんでそこで総フレームを縮める方向に持って行くんだろうね
591ゲーム好き名無しさん:2010/10/07(木) 14:27:04 ID:TohdaLF40
っと、起動時間って単語だけだとあってる可能性もあるか、うっかり
592ゲーム好き名無しさん:2010/10/07(木) 20:14:47 ID:Hpl3+Sg50
ちょw
593ゲーム好き名無しさん:2010/10/09(土) 01:36:02 ID:C5ya4VKW0
ヤフオクで改造ポケモン売って300万以上荒稼ぎ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/poke/1286444206/

141 :名無しさん、君に決めた!:2010/10/09(土) 00:21:22 ID:???0
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h146275642 これとか

144 :名無しさん、君に決めた!:2010/10/09(土) 00:27:42 ID:???0
評価2116で全部ポケモンのセーブデータだしw
もう無理だろwwww

147 :名無しさん、君に決めた!:2010/10/09(土) 00:56:12 ID:???0
2116×1500=3174000

最低でも317万4千円以上儲けているということだな


犯罪者やりすぎだろ
594ゲーム好き名無しさん:2010/10/09(土) 19:09:26 ID:koZ5vmcv0
SmogonのRng Researchスレ覗いてみたら あっちでもBW調べ始めてた。
もっぱら線型合同のほうで捕獲とタマゴの性格値をストアされたアドレスの値変化を追いながら決定法則を推定している段階のようだ。
初期SEEDに関しては、まだ。
595ゲーム好き名無しさん:2010/10/10(日) 10:22:22 ID:ukBj709w0
タマゴを乱数調整してるんだが、何回目かにもらった後釣りするとなぜか13消費の固体じゃなくて17消費の固体がでたんだが、
なにで消費してるんかね。手持ちはタマゴ含め4体、歩数は超えてないと思うし、徘徊は居ない。レポートしても歩数継続されるってこと?
596ゲーム好き名無しさん:2010/10/10(日) 22:29:36 ID:ukBj709w0
自己解決しました
597ゲーム好き名無しさん:2010/10/12(火) 01:07:53 ID:Rh2RropN0
起動からCギア起動の間に一分またぐと
BWroopでは初期seedが出ないんだけどどういうこと?
598ゲーム好き名無しさん:2010/10/12(火) 01:18:41 ID:geoUv6kZP
消費数3で、
31,30,30,31,31,31,こおり,70
こんな個体があるわ
599597:2010/10/12(火) 01:44:20 ID:Rh2RropN0
ただの勘違いだった、ごめん
600ゲーム好き名無しさん:2010/10/12(火) 02:32:40 ID:UFOqP+DJ0
消費0で31,31,31,26,31,31,あく70があるがせっかくのめざ悪が特攻で台無しに