【エメループ】ポケモン ループ考察・解析スレ2【乱数】

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401ゲーム好き名無しさん
な?モバイルだろ?(笑)
402ゲーム好き名無しさん:2009/03/05(木) 18:25:29 ID:1V6JEdna0
WCSに問い合わせたら

俺「ループ(※)って使って良いんですか?」
W「そのような方法はできればご遠慮下さい」
俺「『できれば』って事はやってもいいけど止めて欲しいって事ですか?」
W「そうなりますね」

って言われた。
※のところではループじゃなくて、しっかりどういう方法でのポケモン捕獲方法か説明した。
今のところ公式では禁止しないっぽい。というかできないんだろうな。「普通に厳選したら出ました」って開き直られたらおしまいだし。
403ゲーム好き名無しさん:2009/03/05(木) 18:28:42 ID:IL19Pto20
結局普通に捕まえてもループで捕まえてもサブで作っても区別付けようがないわけで
404ゲーム好き名無しさん:2009/03/05(木) 18:41:13 ID:G/d7JtRX0
まぁ晒してるのは改造厨だしな
何言われようが知らん振りすればおkw
405ゲーム好き名無しさん:2009/03/05(木) 21:01:13 ID:YryIVpE6O
>332の方法でうまくいった人いる?
406ゲーム好き名無しさん:2009/03/05(木) 21:06:25 ID:klYBPXHb0
館のツール、今不具合出ている?今見れないんだが。俺だけかな?
407406:2009/03/05(木) 21:08:57 ID:klYBPXHb0
と思ってもう一度見たら、繋がった。しかも何か変わっているし。
408ゲーム好き名無しさん:2009/03/06(金) 00:23:35 ID:Y38xoCJU0
固定のほうの目標回数が常に一万回近い 
409ゲーム好き名無しさん:2009/03/06(金) 08:39:48 ID:7lLG97+WO
野性の個体値測定をWiFi100戦でしてる人ってどのくらいいる?
毎回多少のズレが発生するんだけどこのせいか?
確かこのスレの85辺りにもあったけど。
最近は諦めて、チェッカーで目標マイナス10くらいに調整してその後はひたすら
孵化してるw
410ゲーム好き名無しさん:2009/03/06(金) 10:07:18 ID:Zr+EjlXOO
>>409
めざパのタイプを教えてくれる人に聞けばある程度個体値わかるだろうよ
それだけなら孵化乱数は変動しない
411ゲーム好き名無しさん:2009/03/06(金) 17:53:27 ID:hl0Y1maB0
ポケトレの判定ってわかってない?
4箇所揺れて2個消費してたけどどう使われてんのかな
412ゲーム好き名無しさん:2009/03/06(金) 18:41:34 ID:hl0Y1maB0
あ、見落としてた
最初測ったときは2個か10個で次に測ったら5個か9個だった
413ゲーム好き名無しさん:2009/03/06(金) 18:59:26 ID:sR0wTtFQ0
高個体値が目的なら時間変更するのと歩数調整どっちがいいのかな?
時間変更でやってるがいっこうに成功しない
ちなみにヒードランをやってる
414ゲーム好き名無しさん:2009/03/07(土) 00:03:41 ID:002UPB6e0
諦めも肝心
415406:2009/03/07(土) 12:03:35 ID:rx4Jhgwl0
ポケモンの館また不具合出ている?今見れないんだが。俺だけかな?
今度はポケモンの館全体が何故か見れない。何度もスマン。
416ゲーム好き名無しさん:2009/03/07(土) 12:05:53 ID:yH3TYncr0
ここはポケモンの館スレじゃありません
417ゲーム好き名無しさん:2009/03/07(土) 14:05:34 ID:BwhjhfqI0
まんげつじまって、ぼうけんノートで乱数消費起こる?
前スレで、ぼうけんノートで進めたみたいなこと書いてた人いたけど、俺は進まなかった・・・

まあ素直に896歩歩いて乱数消費させてHBDsめざ炎70クレセ手に入れたから、もう使わないんだけど純粋に興味がある。
俺はあまいみつ、コイントス、ぼうけんノート、その他いろいろ試したけど、結局乱数進んだのは128歩歩くことだけだったんだ。
418ゲーム好き名無しさん:2009/03/07(土) 15:31:38 ID:ynbX4MJw0
【サムライファクトリー】 忍者サーバ死亡
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1236399149/
419ゲーム好き名無しさん:2009/03/07(土) 15:34:45 ID:6jjaLT/T0
>>417
色タマゴは上手くいくんだが、クレセリアだけ上手くいかない俺に
やり方教えてくれないか? 調整やらがよくわからない
420ゲーム好き名無しさん:2009/03/07(土) 15:56:19 ID:RYTPW0S80
128歩ごとの乱数の消費は、フィールドの切り替えしても続きますよね?
NPCが動くとこだと乱数がガーッと進んで頭がぐちゃぐちゃになるorz
421ゲーム好き名無しさん:2009/03/07(土) 16:50:18 ID:lT0mJtRe0
聞く前に自分で試行錯誤しろ
422420:2009/03/07(土) 21:12:48 ID:RYTPW0S80
昼頃からがんばって 今色ぷわ会えました。
423ゲーム好き名無しさん:2009/03/07(土) 21:45:27 ID:XbTgRj9C0
どう考えてもフワンテは孵化のほうが早い・・・
424ゲーム好き名無しさん:2009/03/07(土) 22:15:03 ID:RYTPW0S80
ボールのこだわりと、乱数の進み方がみたかったんですよ。

孵化はすごく簡単ですもんね。
425417:2009/03/08(日) 17:09:54 ID:zwpI3i/C0
>>419
「クレセリアを厳選する」でググって一番上のページ見れば分かる。

もし分からないようなら、諦めたほうがいいと思う。
426ゲーム好き名無しさん:2009/03/09(月) 14:52:54 ID:0tensAek0
もどりのどうくつむずかしいね。

一つ一つのMAPの敵のエンカウント調べてみたけど
同じMAPでもでたりでなかったりするorz
427ゲーム好き名無しさん:2009/03/09(月) 16:20:51 ID:O5k4b8TI0
ループで正規6Vメタ出した人いる?
428ゲーム好き名無しさん:2009/03/09(月) 18:12:15 ID:cqsIdwMz0
>>426
エンカウントはMAPじゃなくて柱の数が影響するんじゃ
429ゲーム好き名無しさん:2009/03/09(月) 18:51:19 ID:sxkJvxed0
で、
結局冒険ノートは、使うで+1閉じるで+1、
○○を倒したか○○を捕まえたのどちらかが
書いてあるページを開いたら+2、
書いてないページを開いたら+0
でおkだよな?
ダークライうまくいかんぜよ
430ゲーム好き名無しさん:2009/03/09(月) 19:02:12 ID:0tensAek0
>>428
石が綺麗にならんでる場所ででないのがあるのは確認してた。

なるほど、柱の数が影響してたのか・・・
431ゲーム好き名無しさん:2009/03/09(月) 20:00:32 ID:Qfa+H8fj0
これってバトナージからおくった蒼卵に応用できるのかな?
432ゲーム好き名無しさん:2009/03/09(月) 20:31:49 ID:DdLe5ITy0
自然遭遇色から裏IDを特定するツールはないの?
433ゲーム好き名無しさん:2009/03/09(月) 20:33:39 ID:eWPLzYQM0
>>432
このスレ声に出して>>1から読むと幸せになれるぞ
434ゲーム好き名無しさん:2009/03/09(月) 20:35:06 ID:jyoJ3uem0
>>431
(配達員からもらう)配布系全般は難しい気がする
町やフレンドリィショップにはNPCがいる。
うまい手はないものか。。。
435ゲーム好き名無しさん:2009/03/09(月) 21:42:09 ID:Qfa+H8fj0
やっぱりNPCがネックか…
NPCが少なく高LV野生が出るポイントを探して調整すれば
なんとかなるかもしれないって話なんだね
436ゲーム好き名無しさん:2009/03/09(月) 22:39:12 ID:32ihnW4p0
「フレンドリィショップにNPCがいない」という条件は絶望的。
該当箇所あるならとっくにスレにあがっている。

カードがA(どうでもいい配布)、B(狙いの配布)になっていて
Aを受け取って個体値判定!フレンドリィショップで歩く!
NPCの動きは目で見て数える!!!!

という荒行をつめば理論上可能だが、それでもテンプレにあるように
(おそらく一部配布の性格固定のため)性格は別乱数になってるので
そこまでやって性格がカスかも知れない。

しかもプラチナでダークライシェイミはイベント遭遇可能だから
やる価値があるのはミュウとジラーチ位。

NPCの動きも別乱数の性格もおそらく時間の関数だろうから、
開始時刻とAの個体値があれば、理屈の上ではエメループのように
何分待機というやり方でできるかもしれないが、非現実的。
437ゲーム好き名無しさん:2009/03/09(月) 23:47:21 ID:Qfa+H8fj0
蒼卵だから爺前固定の方法じゃどうだろう?
実はまだ未熟で、通常の爺前固定も成功していないから非現実的なんだが
既にマスターしてる人なら可能なのかな?
438ゲーム好き名無しさん:2009/03/10(火) 00:52:36 ID:ZXwUHdlL0
時間による乱数をも取り込むならNPCの動きもランダムであるはずがない。
(おそらくフレームごとに処理してNPCが動く動かない決定してる乱数があるはず)

配布が二匹いて一匹は犠牲にしていい(しかも犠牲→本命で受け取れる)
という厳しい条件付だが

1一匹犠牲配布をもらって個体値決定(個体値の初期シード確定)
2***NPCの動きの乱数を特定して、NPCが動いた結果何時間後どれだけ↑が進むか特定***
3特定できた時間に受け取る

で*の乱数さえ解明できれば配布もOK。多分npcの動きはエメフレームに比べれば
緩慢だから何時間も放置しなきゃいけないだろうが一発で合わせられる。

前提条件が厳しすぎるが
439ゲーム好き名無しさん:2009/03/10(火) 00:59:56 ID:ZXwUHdlL0
だらだら書いてから蒼卵って単語見て気づいたが
そもそも配布受け取りって通常乱数なのか羽化乱数なのか
わかってない?
440ゲーム好き名無しさん:2009/03/10(火) 02:54:12 ID:XGiFaoZy0
爺前固定応用でやるなら
6V臆病がほしいとして
SEEDは0xD2140289
これを時間に直すと
2009年1月1日23時1分0秒
開始時間0x507D6これを10進に直して329680秒

つまり2009年1月1日23時1分0秒にリセットして329680秒(単位秒だよね?)
に続きからはじめるを押す、でいいの?理解あってる?
441ゲーム好き名無しさん:2009/03/10(火) 03:02:42 ID:vpkH/NuI0
なんでまず自分で試すということができないかな
442ゲーム好き名無しさん:2009/03/10(火) 03:03:44 ID:KGNFBEFe0
ああ、理解あってるぞ
443ゲーム好き名無しさん:2009/03/10(火) 03:37:39 ID:ZXwUHdlL0
エメラルドはタイミング由来だからそこら辺はっきり
書いてあるけど開始時刻・リセットした瞬間と
スタート時間(リセット〜続きを始める)
ってのがぴったりでいいのか?読み込みに数秒ずれてるのか?
わからんからあんま試せないかと。だから伝説とかでも一匹捕まえて〜
でやってる人が多いし
444ゲーム好き名無しさん:2009/03/10(火) 03:58:00 ID:6Ul9uOdM0
いい加減改造だって気付けよ
445440:2009/03/10(火) 11:25:51 ID:XGiFaoZy0
あれ?やっぱり単位、秒じゃなくてフレームじゃね?
しかも開始まで0x256フレームと書いてあるが
エメラルドと同じ1フレーム=1/60秒だったら10.66秒。
プラチナはこんなに早く開始されない…
446ゲーム好き名無しさん:2009/03/10(火) 12:22:43 ID:v5WEbKQ10
つーかマナフィの色違いは正規じゃ無理だろ
ダークライの色違いは弾かれないがマナフィを色違いにすると弾かれるぞバトレボで
447440:2009/03/10(火) 12:42:27 ID:XGiFaoZy0
色はどうでもいいから個体値粘りたい…
448ゲーム好き名無しさん:2009/03/10(火) 13:22:50 ID:6KtHLihhO
マナフィの色違いは受け取るロムでは出ないけど他のロムに移動して孵化したら可能性はあると思うよ
まあ狙って出すのはほぼ不可能だけど

蒼玉受け取る→セーブ→2つにコピー→片一方を孵す
 →性格値を調べる→対応するID裏IDのROMで孵化する→色違い?
449ゲーム好き名無しさん:2009/03/10(火) 17:58:04 ID:bitmRF8D0
最近プラチナの乱数固定の存在を知ったんだが確認したい事があるんだ

・電源をつけた時(ソフトリセット時)or「つづきから」選択時にシードがランダムで決定される
・このシードは「プレイ開始後に最初に出会ったポケモン」の個体値・性格から判別できる
・シードによって、乱数が進んだ時に出会うポケモンの個体値や性格が決定される
・エメループの様にフレーム毎に乱数が決まるわけではないので、
 固定シンボルの目の前でセーブすればひたすらリセットを繰り返すだけの普通な厳選も可能

こういうことでいいんだろうか
450ゲーム好き名無しさん:2009/03/10(火) 18:39:24 ID:6Ul9uOdM0
自分でお考えください
451ゲーム好き名無しさん:2009/03/10(火) 18:53:48 ID:DgCiv2VF0
最初からやり直し
452ゲーム好き名無しさん:2009/03/10(火) 19:24:43 ID:K3YHBP4e0
爺前乱数調整孵化がぜんぜんうまくいかない
アーマーさんのところのツールで計算したんだけど、だれか成功した人いる?
453ゲーム好き名無しさん:2009/03/10(火) 21:17:17 ID:xzSO1E5d0
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii   あ   .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|   き    |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   ら    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   め   .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
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                J:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
454ゲーム好き名無しさん:2009/03/10(火) 22:48:25 ID:ZXwUHdlL0
>爺前
初期シードは1「開始日時(これはたかだか秒)」と
2「リセット〜続きからはじめる(フレームレベル)」の時間で決定される。

ポケモンの館の方法だと個体値→初期シード候補一(の1,2)を出して
その初期シードから同等の個体値になる初期シードを出して
それぞれの1,2を計算して〜とやれといっている。


おそらく”2”が問題で”リセット”と”続き”の二回フレームレベルで
一致させなきゃいけない。でないとトータルでの2の値が変わる。
このため操作の難度が跳ね上がっている。

個体値と性格の指定さらに2の値を”何も考えず連打したときの”
0x256固定で開始日時を求めるツールとかじゃないと無理じゃないかな
455ゲーム好き名無しさん:2009/03/11(水) 03:57:47 ID:MU6yQihz0
ところでポケモンの館だと0x1158F7DFで6Vおくびょうとなってるけど
http://2style.jp/bowline/ds/tool/random/rand2sta.html
で逆算させると
おっとり 22 9 25 2 29 3
になってるのは何で?
456ゲーム好き名無しさん:2009/03/11(水) 09:17:26 ID:LdNwnmkz0
>>454
アーマーさんのは何も考えずに連打したときに出る初期シードのみ出力するけど?
457ゲーム好き名無しさん:2009/03/11(水) 13:34:31 ID:OYkwy3Ke0
>>455
館のはその個体が出た時の「現在のseed」で、そのツールだとその個体になるための「初期seed」を出してるから
ただ-5回目じゃなくて-4回目が初期seedのはず
Frame seed せいかく 個体値
0 0xef72e04b おくびょう 31 31 31 31 31 31
1 0x7942ba62 ゆうかん 31 31 31 10 4 24
2 0xffff982d おだやか 24 10 4 31 20 1
3 0xffffe19c がんばりや 1 31 20 9 25 22
4 0x1158f7df おっとり 22 9 25 2 29 3
458ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 01:31:08 ID:GngmDUVr0
原点に立ち返ってプラチナでいいメタモンを捕獲する方法を考えてみました。
何がしたいかというとまず自慢の裏庭で甘い蜜を使ったときにメタモンが出現するシードを見つけて
そこから個体値を計算しそれにフィルタをかけるという感じです。

というわけで>>332のツールの個体値リスト出力にエンカウントテーブルからの選択の計算を加えてみました。
このシードであまいみつを使うとこのポケモンが出てきてその個体値はこれだ、というのを計算します。
調整のやりかたは前と同じでその辺のポケモンからシードを特定して云々というやつです。

また、時計調整用に個体値からエンカウント選択までの逆算機能も付けてみました。
うまく時計調整が出来るなら理論上は6Vメタモンなど取り放題となります。

人がいない場所ならメタモン以外でも出来ると思います。

ちょっと検証が足りないので間違いがある可能性が非常に高いのですが、その都度直していきたいと思っています・・・
よろしくお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/203996&key=123
459ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 03:10:12 ID:3kqGfMeU0
これは助かる、今まさに欲しい機能だw
460ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 07:30:38 ID:TtSQUHdQO
ありがたやありがたや

しかしこれでまた乱数6Vを交換に出そうとするクズが出て来るんだろうなぁ
461ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 08:33:00 ID:TbT+ilw00
なぜかアダルトだと判定されてダウンロードできないOTL
462ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 10:10:09 ID:IuQ424c10
rar・・・orz
zipじゃないんだね・・・
463ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 10:24:18 ID:Uof76EdM0
ありがたいがウラヤマがメタモンフラグを立ててくれないorz
ピィもマリルもいらんわ!
464ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 11:24:07 ID:SQvEyiH00
何でガキがここにいんだよw
465ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 12:07:54 ID:UY4YbsCd0
>>458

「時間調整用シードを逆算」で、下4桁の範囲が0x256〜なのに出力が「0回前の0x00000000」になることが結構あったり
まぁそれを除いて見ればいいからたいした問題じゃないだろうけど
466ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 13:19:50 ID:VYPKM4E60
>>458


rarも解凍できない奴がいるとか何の冗談だよ
467ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 15:37:52 ID:R1ZcXDLk0
説明読む限りじゃ、格段にクレセリアが粘りやすくなった気がするぜ…
468ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 16:05:50 ID:9EabHYIG0
初期シード狙うのが難しいんだぜ
つづきから・・・の画面が見えてから秒数を数え、待ち時間ちょうどにボタンを押すんだよな?
469ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 16:16:50 ID:DZ9wKyQs0
>>468
下4桁でちょうど何秒の位置、って言うのがわかるまでは面倒かも
卵より野生の方が初期シードを特定するのが楽だから、最初は野生でやってみるとか
470ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 16:19:00 ID:R1ZcXDLk0
>>468
説明で納得したが、初期シード確定で躓いたわ…
例えば、12時3分なら、それジャストでつづきからを押さなきゃいけないんだよな…

始まる前までのラグ調整が面倒
471ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 16:19:02 ID:2gfnSNof0
爺前孵化がうまくいかないな
念のため聞いておくけど孵化乱数消費のための行動って

なつきチェッカーオープン、ダブルタッチ、コイントス、ルーレット

この4つであってる?
472ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 16:21:31 ID:DZ9wKyQs0
ルーレットってそうなのか?
試したことはないが、タッチしたタイミングで決まってるなら乱数は使わないと思うんだが
473ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 16:22:07 ID:XXHSG91w0
説明読めばわかるだろ
474ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 16:55:45 ID:dFxv0cSb0
list1とlist2のリスト出力で、シードが同じなのに回数に一つずれが生じるのは仕様?
475ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 17:46:22 ID:J8cJbiFJ0
list2のチェック外してないからじゃね

476ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 18:36:59 ID:R1ZcXDLk0
>>458のツールのおかげで目的の固体のクレセリア捕獲完了
タイミングさえあえば、どうってことないとか
便利すぎる
477ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 18:50:19 ID:rsMkkW3C0
ところで、あまいみつって甘い香りのことか?
478ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 18:50:50 ID:FEncNWqu0
そうです
479ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 19:05:21 ID:/q3Tihkh0
うそです
480ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 19:39:26 ID:PxenfZHq0
天衣みつだろ
481ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 20:03:34 ID:PDJoke2u0
ああダメだ
初期シードが絡んでくると理解できん
482ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 20:09:27 ID:SQvEyiH00
女の秘所の甘い蜜だろjk
483ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 20:56:57 ID:7tR8eSsC0
はいはい下ネタ書けば面白い面白い
484ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 21:06:08 ID:vPEm/LH/0
女の蜜が甘いなんて童貞の幻想です
485ゲーム好き名無しさん:2009/03/12(木) 22:56:57 ID:TbT+ilw00
>468
起動(リセット)してからじゃなくて続きから始まるが見えてからなの?
三神がみえたじょうたいで待機すべきだった?
486ゲーム好き名無しさん:2009/03/13(金) 00:42:24 ID:hW/menac0
>>458のツールですがシードの逆算が非常に怪しいことになっているようなので
ちょっと使わない方が良さそうです…なるべく早く直してきます。
(条件によっては全く関係ないシードがたくさん出てきてしまっているようです)
いきなり間違いで申し訳ないです。

>>465
これはシードの探索回数が「最大逆算回数」に入っている値を超えると出てきますが、
よく考えたらシードを探すためにやってるのに途中であきらめたら意味がないので次には消してきます

>>474
list1の計算はlist2でいうところの計算開始位置2から始めているので少し違ってきます
487ゲーム好き名無しさん:2009/03/13(金) 01:19:15 ID:6pS7Tcw30
>>486
>458のツールで性格未指定、希望個体値、逆算回数=0
(色にならないフラグがあるということからして)
計算法徘徊系、飛ぶわけじゃないから捨てる乱数0

で配布の任意個体にチャレンジしてるんですがうまくいきません。
間違ってますかね?
タイミングはつづきからの画面に切り替える〜実際押すのでいいんですよね?
488ゲーム好き名無しさん:2009/03/13(金) 08:11:31 ID:kWrLbK1J0
>>486
ついでにRARから前のZIP(?)に直してください。お願いします。
489ゲーム好き名無しさん:2009/03/13(金) 09:51:30 ID:Ur6zl/9B0
ガキは死ねw
490ゲーム好き名無しさん:2009/03/13(金) 10:07:53 ID:AjS9NMO80
しねカス
491ゲーム好き名無しさん:2009/03/13(金) 10:44:20 ID:Y8y/AnUJ0
>>488
お前みたいな奴が出来ないようにわざわざ変えてくれたんでしょ
492ゲーム好き名無しさん:2009/03/13(金) 11:23:00 ID:RF+EKZOJ0
流石に>>488は釣りだろw
493ゲーム好き名無しさん:2009/03/13(金) 12:22:57 ID:kWrLbK1J0
>>491
じゃあ何で最初からRARにしなかったんだ?今回急に変わったんだぞ?

>>492
そう言っているお前の方が釣りに見える。

>>489>>490
なぜそんなことを言うのか理解に苦しむ。

とりあえず>>489-492は荒らし。
俺は>>486に真面目に言った。釣りなどしていない。
俺から言わせれば、>>489-492は死ねw
494ゲーム好き名無しさん:2009/03/13(金) 12:25:18 ID:AjS9NMO80
>>493
Rarも解凍できないゴミは死ね
495ゲーム好き名無しさん:2009/03/13(金) 12:28:22 ID:v1Y6Iu5s0
何でRarくらい解凍できないの?馬鹿なの?
496ゲーム好き名無しさん:2009/03/13(金) 12:39:50 ID:RF+EKZOJ0
池沼晒しage
497ゲーム好き名無しさん:2009/03/13(金) 12:45:57 ID:vvrowINA0
rar解凍すらググれないガキは新学期に向けてチャレンジやってろよ
周りに乗り遅れるぞ^^
498ゲーム好き名無しさん:2009/03/13(金) 12:47:22 ID:XauPCDkX0
煽るからガキが増える
499ゲーム好き名無しさん:2009/03/13(金) 13:02:21 ID:Ur6zl/9B0
>>493
お前みたいな奴がこれ以上増えないようにわざわざ変えてくれたんでしょ
500ゲーム好き名無しさん:2009/03/13(金) 13:05:14 ID:AhCN9fmx0
リンク貼るのもやめればいいのに