RAVENS' REST【AC雑談スレ】 EXCEED:395
一応補足なんだけど名前とかは本人了解済みだねぇ
大感謝だねぇ
やっぱり先読みとかできないとこがCOMのネックっぽいな
シアーハートアタックみたいな動きだ
>>763 乙。
なんか王子以上にとんでもない動きしているけど、もしかして常時2段QB?
粗製の俺じゃ勝負にならんかも。
それはそうと画面じゃ確認できなかったからアセンを教えて。
う
>>762 ーむ面白い
回避重視型なのか動きがキモい感じですね
ミサ系やレールなどの量産武器や砂系積めば普通に強そうな感が
相対距離100(?)以下はAAとか
画像解析の人のAIは相手攻撃を人間的なビビりなく突っ込んだり回避したりで
機械的、ごり押し系なイメージがありましたが、教授の娘(?)さんはジョシュアっぽいというか
うあーFLVかー
Pantherで再生できるソフトあったかな…
OH
VLCでも再生できたのね
お騒がせしました
>>770 HAHAHAHA!
YOU!それは当てつけのつもりかい?笑
イカしたジョークだじぇ〜
GOMでいいじゃん
埼玉県が水没しそうで困る
うーんこの動き。ここまでのAIとは。すごいねぇ。
攻撃はスナとか積んで鬼ロックさせれば異常な強さなのではw
>>773 ゲリラ豪雨とかいう造語が鼻についてたまりません
鬼のような機動力だなー
1.15レギュすごす
自分で対戦してみないと強さはわかりにくいねぇ
強いなオイ
俺絶対まともに補足できずに終わるんだけどw
なぜかラスジナ思い出した
引きや交差撃ちにも的確な対処ができれば普通に強そうだね
AI予想以上にいい動きしてて吹いたwww
>>779 あれってEN無限じゃないとどうなるのかな?
ソブレロジェネに低消費QB低消費フレームなら、1.2でも結構いけるんじゃね?
というか、俺もマクロスプラス思い出した。ゴーストと戦うってあんな感じなのかな。スゴスギ
一方的な状況からライフル連射
昔のラインみたいだ
ちょいと仕事の関係でビジネスデーにゲームショーに行けそうなんだが
何か目玉とかあるかなぁ
>>783 アイレムが四年連続でバンピートロット2を出品してくるか、確かめてきてくれ
ベヨネッタとGOW3とキルゾーン2とPSUの続編とモンハンお願い
>>783 サプライズが一番の目玉かな
今年は続編ばっかで期待できる大作もないからな
762の動画って自機がAIなの?
どう見ても相手だろう
>>787 対戦相手が録画したってさ。
教授のPCはAI動かすのでいっぱいおっぱいらしい。
D値の人、まだREST見てるかどうか分からないが
カプコンがTGSにRPGの隠し玉持ってるらしいぜ
ドラクォだったら喜ばしい限りだ
しかしすげぇ雨だな。低地だから心配だぜ
久々にAC起動っと。
時計って30万〜からが本番で、10万以下しか出せないならいっそ安いので我慢したほうがいいのかな
>>788-789 thx、未プレイの人間から見るとどっちも(ry
リプレイみたいな機能があると便利なのにね
オンラインでカノサワ当たらんかった…。(´・ω・`)
つか当たってるように見えてダメージ無いのは遠すぎるのかラグなのか。
>>758 体に気をつけてだねぇ
変な病気が多いらしいからねぇ
>>764 先読みアルゴリズムもあるんだけど騙される温床になりそうで実装してないねぇ
>>765 生QBと2段を使い分けてるねぇ
アセンブルはまだ固まってないんだけど
皿頭、エクハザール胴、適当な腕、エクハザール四脚
ブースト関連は前VIRTUE、横後AALIYAH、AAは搭載してないねぇ
右手がAC4の初期ライフル、左手が102だねぇ
>>766 「各企業の廃品を漁って組んだ」という裏設定上高性能パーツは使わない方向だねぇ
>>767 *。Д。)!!!
ステージがアレってことはやっぱエリアオーバー対策は難しいのかね
企業が組んだAI機の試作品という設定で高性能パーツオンリー機も作ろうぜ
>>796 カノサワは今レギュだとマジで無理。
レーザーバズーカ+ミサで何とか重量が食える感じ。
>>799 強パーツ中心だと量産ライールになりそうだな。
ならいっそAI説もあるWGとかどうだろう?
ECMこえーw
ここまで補足できないとは…
欲を言えば、もう少し飛び回るともっとロックしづらくて良いかもです
ありがとうございました
レザバズか。弾数少ないから敬遠してたけど使ってみようかな。
ミサは運用するの苦手で困る。
教授AIと戦わせて貰ったぜ、三半規管やべぇ
武器はライフルだけなのかな?
あとAI側の視点で見てみたいな、ものすごいぶっ飛んでそうw
今AIと戦ったけど、全然補足出来なくてまるで幽霊と戦っているみたいだったぜw
レーザーバズーカは好きだねぇ
でも弾がリリウムレーザーと似てるからいつも間違われるねぇ
もう少し派手でもいいんじゃないかな
地形判断は大変難しいねぇ
プログラム上では絶対に壁に触らないようになってるんだけど、
現状でもかなり壁を削って動いてしまうねぇ
空中戦は今後の課題だねぇ
仰角のパケット記載位置が毎フレーム変わるから
現状相手と同じ高度を頑張って保とうとする設計になってるねぇ
三次元霍乱もやってみたいねぇ
AIは相手と距離取ろうとするのかい?
俺がやったときはひたすら突っ込んできた気がするんだけど
武器はライフルのみで、視界外への行動が最優先になってるねぇ
理想距離は250の設定でこれを保とうと頑張ってるねぇ
>>807 ミサイルがあれば戦術に幅が出そうだけど武器切替の設定は難しいの?
つーか教授見たことないんだけど、オンネーム同じなの?
思ったんだけど教授のAI腕マシ背ガト機にすれば結構強いんじゃないか?
ぐいぐい押し込んでくるしAA対策にもなるし
毎月ディスガイアの追加キャラを買うんだけど
あまりやる時間がなくて加入イベントすら見ないまま溜まっていくねぇ
武器の切替については全く問題が無いから
ミサイルについては後日選択パージとあわせて組み込むかもしれないねぇ
腕マシは確かに強そうなんだけどできるだけライフルで頑張ってみたいねぇ
>>809 名前は同じだねぇ、メタルスライムみたいな感じだねぇ
経験値はあんまり持ってないんだけどねぇ
E教授、二戦参加させても貰いました。
しかし、あの超機動・・・3D酔い大丈夫ですか?
レザバズは着弾時に爆風でも起これば面白いのに、PSAC時代の腕武器レーザーみたいに
今は、他のレザライとのすみ分けが出来てない気がする
PCのほうの思考確認画面を見てるから大丈夫だねぇ
テレビ画面のほうは気合を入れて見ないと気持ち悪くなるねぇ
実は今まで上を向いたり下を向いたりできなかったんだけど
仰角認識と視点操作を組み込んだねぇ
それにあわせて空中戦仕様に機動を改良したねぇ
実験でエイプールとかハリとかワンダフルボディを操作させてみたんだけど中々面白いねぇ
>>813 なるほど、新機能とはそのことでしたか
私は四脚で、ほとんど地上を走るか、低空飛行してましたが、
AIさんは常時上を向いてた気がしますが・・・?
>>814 テスト中で仰角の認識がちょっと変だった時だねぇ
その時のデータから90度間違って認識してることがわかって修正することができたねぇ
今さっきAIアクアビットの部屋に入ったものです
自分が粗製なだけに、攻められっぱなしだったんですが
お役に立てたのなら光栄です
よし、クラースナヤを快適に作るためにOLFAのデザインナイフ買ってきた
やばい、切れ味がMOONLIGHT並みだこれwwスパスパ切れるぞww
今まで使ってたカッターナイフが初期ブレのように思えるww
すみませーん!!!誤爆しましたー!!!
別に誤爆に見えない
このスレには誤爆という概念が無いふたなり蝶最高
ホワ☆グリが模型化されるとなればちと重い腰を上げねばならん
模型やってるってやつはココではゾイドのグリーン以外ではあまり見なかったがどうなんだ?
教授のAIとさっき戦ったけど、
機動がものすごくてびびった。常時2段してるのか・・・?
ただちょっとラグがすごかった。飛びまくり。
>>820 ガンプラはGFFを買うようになってからは買っていない。
パチ組みだったら俺も隊長、カスケードレインジ、興、歯茎、アリーアと組んだけど。
そういえばセラフは買ったまま積んでいるな。
まあ今はフィギュアが部屋を占拠しているわけだが。
流石にセヤダ・タラ購入はやりすぎたと思っている。
フィギュアの置き場所が無いよ!
ハ_ハ
('(゚∀゚∩ 無いよ!
ヽ 〈
ヽヽ_)
とても自宅には置けないから職場に置こうかと思ってるねぇ
武装神姫のがひとつ欲しいねぇ
>>816 ありがとうだねぇ、上下の視点移動のチェック中だったから助かったねぇ
>>821 2段は狙ってはいるんだけど通常QBもかなり多いねぇ
最近買ったガンプラなんて司馬懿サザビーだけだよ!
>>797 高出力ブースタ四脚に基本産廃武器とはなんという素敵性能
確かにコジミサとか積んじゃったら台無しになりそうですし
理想距離150〜200くらいなら102やACACIAでも当たるかもしれませんが、厳しいかな
いっそのこと理想距離を100とか150くらいにすればショットとかスラッグ、拡散バズでも面白いかも?
人間では張り付き続けられない距離、集中の続かなさを補えそうですし
1.10以来のオンラインだったんだよ…
華麗にラインの乙女にボコられてきますた
つか1.15だと思ってたorz
教授( ・∀・)ハッケン!!
AI速すぎワロタw
4脚(?)の方はワープしてたね。
カノサワじゃロックできないポ。
間合いを話す行動に対して超反応で間合いを詰めてくるのにビビル。
。Д。)!
最初のがフラジールで次が四脚だったねぇ
フラジールのほうでカノープスを何発ももらったのが凄いねぇ
ちょっとした隙がやっぱりできちゃうのかな
いろんな場所で耳にするようになってきたよね、教授のAI
一度娘さん視点の対戦動画見てみたいなあ
にこにこにうpしる
想像以上に強かったよ。>AI
もっとロジック詰めたら人間じゃ勝てなさげ…。
近距離レーダー積んでるのにECMが厳しかったねぇ。
そういえばAIが居るのは1.15?それとも1.2?
1.2募集のあと1.15に移動してるねぇ
今背後霊視点での撮影ができるように修正中だねぇ
先日の人に一緒に部屋に入ってもらって
3人対戦の状態から撮影ならいけると思うねぇ
>>834 d
それならAIとやる時はこっちも1.15用アセンで行くか
撮影のために戦ってくれる人を募集中だねぇ
・背後霊視点撮影ご協力のお願い
日時:本日21時から
部屋名;「撮影 合言葉必須」
合言葉:部屋に入ったら「Good AC」を2回
流れ
1 5:00勝負で開始
2 3:00を指すまで待機
(この間に撮影者が自爆、AIの起動準備)
3 3:00になった瞬間から戦闘開始
注意
たまにXFPSが負荷に耐え切れずフリーズを起こして止まる場合があって
この時はもう一度お願いしたいねぇ
協力しようかな。
補足だねぇ
諸事情で3人までになるねぇ
4人部屋でひとり空席になるねぇ
>>837 ありがとうだねぇ、ぜひお願いしたいねぇ
んじゃ準備しまする。
あれ、教授は箱の方だよね?
ありがとうございます、ばっちり撮影できたねぇ
しまった、ならたまには入ってみるんだったぜ…
今日は入れないが
ロックできなさすぎワロタw
撮影してもらったのに申し訳ない気持ちでいっぱい。
(´・ω・`)
メールでも送ったんだけど、本当にありがとうだねぇ
名前とエンブレムは動画に載せてしまうとまずいかな
一応そこまで綺麗に撮ってあるそうだねぇ(撮影者より)
最後に入ってくれた人本当に申し訳無いねぇ
またうろついてるから対戦してもらえると嬉しいねぇ
エンブレム載せてもらって構わないですよ。
大した作品でもないし。w
了解です、いま編集中だねぇ
最後の3秒くらいでXFPSがやっぱりフリーズしてちょっと焦ったねぇ
FPSする人にはいいアダプターなんだろうけど
毎フレームキー情報が通るような高負荷には向かないのかな・・・
ごまるちも教授も乙。
ある意味夢の対戦だなw
教授のAIとなら、満足のいく二段勝負ができそうだ
しかし化け物・・・・恐ろしい子!!
マクロスのゴーストを思い出した。
なんか怖い
速すぎるっ!
知り合いの娘さんの成長をアルバムで眺めるかんじ
何処まで速いのかと思ってたけどそう速くもないしあんま二段も出てないね
この四足なら地上を走らせるようにすればもっと速度出るんだけど・・・厳しいですかね?
ていうか画面の常時上下の方が凄いわwwwwこんなの常人にはできないぞwwwww
856 :
ゲーム好き名無しさん:2008/08/30(土) 22:38:00 ID:bsm0+2Ny0
いや実際戦ったけど、捕捉がスゲー困難だったぞ。
まあワープ+ECMのせいもあるだろうけど。
>>852 おつゆー
教授たんって次元の違う人だとは思ってたけど(性的な意味で
こうして改めて目の当たりにするともう凡人の手には届かない所に行っちゃった感じ
>856
同感。
捕らえたと思ってもザ・ワールドみたいな感じで後ろ回り込まれてました
ってのが多発するよね。w
>>855 これで速いと感じないなんてソブレロで常時2段でもやっている超人か?
まあ俺は中量だからライールとか使っている超高速戦趣向のリンクスほど目が慣れてはいないけど。
昨日戦った時はワープはそんなに気にならなかったな
回線の相性もあると思うけど、ワープなんてタンクとかでも稀にするし
それに昨日はAAも当たった
今は回り込むのかな?
毎日戦わないと進歩が分かりにくそうだw
なかなか出会えないにょろ・・・
速度の理論値を求めるならもっと加速もできるんだけど
直線の動きが増えて実は被弾の可能性が少し増えてしまうねぇ
ただもっと速度を求めたい、というのは確かだねぇ
空中を飛ばしてるのは単に格好が良いからだねぇ
>>860 昨日のAAは後でひとりで大反省会をしてたねぇ
AA回避ルーチンを見直したから今はそう簡単には当たらないと思うねぇ
うちは光回線だけど無線LAN併用してるのであまりいい環境とは
言えないかも。
>>846 たぶん最後に入った人ってのは僕ですね。ノープログレムです。
それにしても速すぎ、あれを人間がやるとコントローラーがすぐダメになりそうだ・・・できないけど
現在はQB移動を重視してるらしいですが、捕捉重視にしたら常時ロックオンとか出来るのかな?
パケット解析と画像解析を組み合わせてAI作れないかな
CPUが死ぬか
>>865 教授のPCのスペックが分からないからなんともいえないけど、クアッドコアCPUならいけるかもな。
教授のAIって
壁際を引いていく機体相手だとどうするのかな
戦えないから気になる
一度闘ってみたいもんだなぁ…
常時ロックオンはできるんだけどあまり重要視はしてないねぇ
まだちょっと攻撃力の弱さは目立つんだけどねぇ
画像解析は考えてないこともないんだけど現状は微妙だねぇ
主に1.20下でのEN量の解析に使うことになると思うんだけど
回復量が厳密に数字で決まってる以上、内部計算で間に合うような気もしてるねぇ
CPUはPentiumu4の2.6GHzだねぇ
なんとか頑張ってAIルーチンを増やす余裕は作ったから機能を増やすのは問題ないねぇ
>>867 壁際判定は正直AIが何を考えてるのか自分でもちょっとわかってないねぇ
一応ある程度クリアに動いてるから暫く触らないでおこうと思ってるねぇ
今日のAI実験は終了しちまったのかな?
教授のAI相手に高速機動戦を仕掛けたかったんだがな
・・・やっぱり、俺には無理なのかな?
空中での前速度を求めるなら連弾QBしかない
↑→↑とかの
初発を二段にすればもっと速くなるぜ!まぁ、ラグとかワープ酷くなるんだろうが
12時まわったくらいからまた始めるねぇ
よぅし俺もトライしてみるかな
AA狙えたら狙ってみようかな
削り負けないようにしなくちゃw
今日は三半規管の限界まで行ってみたいな
二〜三戦ほどしたいが一人一戦までかな?
>>873 教授AIと対戦する人の画面も見たいんで部屋人数あけておいてくださいね
一度でいいからやってみたいな、見つけられることを祈ろうw
fAがないことをこれほど悔しいと思ったのは今日が初めてだ…
レイヴンだけど教授のAIと戦ってみたくて体がうずうずしてるのに!!
コツコツ貯金してハードとソフト買いますorz
負けた・・・
教授AI進化してるな、前は同高度でガン攻めオンリーだったのに今回は上行ったり下行ったりする
二戦目はAIのAMSから光が逆流したみたいだがな
写真屋対戦に挑む…のは無理か
リアルタイムで観てみたいんだが
速度重視じゃないAIを作ればイケるんじゃないのかな?
最も、EN・弾無限のレギュでやれっていうとちょっとアレかと思うけど
写真屋ってなによ?
Photoshopがどうかしたのか
これは…
もはや目で見てからAAは不可能なレベルw
昨日より格段に強くなってて、弾がほとんど当たらない
教授やっぱり凄いよ
教授AIと初めて戦ったけど、すごいなこれ。
ガチタンじゃなかったら間違いなく負けてたわ。
気になったのが、開始数秒間に若干の隙が生じることと、Wライだと火力不足だってことぐらいで、
背武器にミサイルとかハイレザ積まれるとかなりヤバくなると思った。
自立進化するプログラムを組むんだッw
もはやこれパルヴァライザー並みに強いw
>>883 毎週土日にPSのロボゲで写真撮ってくれたり対戦実況してくれたりする人
なかなか空かないなー(´・ω・`)
教授AIの人気は異常w
AIはきっとそのうち、画面からでてきてくれるからね……。
昔のACも自作のAIでアリーナ制覇させようとしてたのいたよね。
5vs1でやってみたいw当然1はAI
教授、AI中のところ悪いんだけど
ブログに相互リンクって申し込める?
なんか旧ブログみたいにリンクリストがないから
どうなのかなぁと思ったんだけど、やっぱりダメかな
壁際を使ったブレードの頭脳プレーは面白かったねぇ
>>892 勿論だねぇ、よろしくお願いします
教授のAIやばいな、プライドをドブに捨てて軽二ブレ使ってやっと時間
切れで勝てた。タンクで勝てた奴すごいな…
教授!私も相互リンク申し込みたいです^q^
教授カルポやると強そうw
でACFF2はカルポまがいのを出してほしい。それかカルポチームと共同開発か
教授の部屋に潜入できたらしてみようと思うんだが何かルールはあるのかな?
ブレはやり過ぎだろうw
軽二Wライならいい勝負できるよ
負けたがな\^O^/
899 :
ゲーム好き名無しさん:2008/08/31(日) 00:39:26 ID:kz26nncT0
だめだw 引きレールでさえあたらんw
というか捕捉がまず無理。
オンの1.15の存在意義があいまいであったが
まさかAI開発の為であったとはな
そろそろ次の動画がみたいな。
もし、機会があればお願いします。
ほんとだよw次は1.20デモできるようになってほしいw
他MAPでもしたいね
まだ入れない(´・ω・`)
>>904 立てたねぇ、これで駄目だと回線相性かもしれないねぇ
いやね教授、部屋があったと思ったら2/2の数字しか見れないw
この1時間いちども1/2の人数になった部屋をみたことないお・・・人気すげぇwww
907 :
ゲーム好き名無しさん:2008/08/31(日) 01:15:50 ID:kz26nncT0
ずっと1.15で探してたぜ・・・
成る程、現状のロック速度とレーダー更新速度じゃ間に合わないな
予測QTしてギリギリ画面内に抑えてもすでにそっちは前QBで交差を仕掛ける寸前
確かに速いが、交差してくるのが解ると予測AAでドーン出来ちゃう可能性もあったか
いやしかしこれがAIとは素晴らしい・・・ありがとうございました!
やっぱり散布ミサイルが一番のネックだねぇ
後は機動力に起因する問題がいくつか残ってるねぇ
改善の余地があるのは幸せな事だと思うね
XFPSのフリーズ率の高さはちょっと異常だねぇ
別のアダプターを探してみるねぇ
911 :
ゲーム好き名無しさん:2008/08/31(日) 02:11:13 ID:kz26nncT0
しかしやっぱワープ率の高さはちといただけないな・・・。
も少し機動性落として捕捉率を上げる=攻撃力を増やす
って方向はどうなん?
散布ミサはQBで回避可能なんだけど、敵ミサに反応が出来ないんだっけ?
となると他ミサとかもヤバそうな気がするが・・・
913 :
ゲーム好き名無しさん:2008/08/31(日) 03:46:17 ID:kz26nncT0
>>912 VTF+グリミサ+分裂連動使ったけど、
大抵は振り切られて終わった。
それでも手武器よりはダメージ与えられたけど。
そろそろAIの擬人化画像が出てきそうな予感
前に読んだAC小説で腕利きレイヴンがAIにボコられる話があったなぁ
AIの直接伝達操縦とレバーを介した人間の間接入力操縦だと伝達速度に差が出るとか
戦闘が高速であればある程認識能力の高いAIに有利だとか
くそぉ〜AIとやりてぇ
やったりやられたり組んず解れつしたい〜
いずれ完成したらお披露目百人組手とかやらんのですかね?
普通に遭遇は無理そう…
>>915 ネクストはレバー使ってないんだけどな・・・
ネクストの操縦法はYF21と同じようなもんだろう、多分
つまり脳波操縦機を作れば良いんだな
マウス程度の入力方式なら個人差はあれどしっかり行えるレベルまで来ているが…
PS3コントローラーを脳波だけで何とかするのはキツそうだ
伝統的な意味でECMを使ってたけどフレアに換えようかなと思ってるねぇ
ただ弾数無限に甘えてフレアを連射するだけじゃ美しくないと思うねぇ
>>912-913 相手の背中武器発射フラグに超反応してフレアを出すのを考えてるねぇ
>>911 捕捉重視の優等生なAIも良いと思うんだけど一度限界まで飛ばせてあげてみたいねぇ
>>916 時間を教えてもられば部屋を作るねぇ
>>918 脳波をUSBからPCへ取り込む機械があれば現状でもいけるかもしれないねぇ
探してみたら割と現実的な値段で普通にあったねぇ
でもAPIがどれも公開されてないから実現は無理そうだねぇ
>>919 今からとか可能ですかね?
朝の時間帯がプレイ時間なんだけども
了解だねぇ、部屋を作るねぇ
サンキュー教授
予想以上の速さに驚きだ
まともに当てたの軽レール一発とかwww
こりゃ本当にX-9となるかやもしれん
ありがとうだねぇ
AA上手いねぇ
超反応AA返しを実装しようと思ったねぇ
対AAはAAカウンターが一番いいかもね
ってか現レギュで回避特化したらマジで一発も当たらなくなりそう
カウンターはなぜか上手くいかなかったねぇ
自己判断で撃たせたほうが面白い感じだったから
しばらくは普通に撃つ方向でやろうと思うねぇ
ただミサイル事故がかなり怖くなるから
フレアも早めに実装しないとねぇ
あたし男だけど
教授のブログに相互リンクを申し込めるらしいので便乗してもいいですか?
旧ブログでは大変有り難いことにリンクして頂いていたんですけど
もし良ければ新ブログの方でもお願いしたいです
幼女限定だろjk
ぜひ一度やってみたいものだ。
AI部屋はいつ頃建ってるのが多いんけ?
何度もすれ違ったからAAを当てることもやってみてはいかがですか?
もちろんECM積んで。
>>930 今日8時ごろから14時ぐらいまでずっとあった気がする
今もあるかもしれん
教授、2回ほど闘わせてもらいました
テストの方向性としては1回戦闘すると調整に入られるのでしょうか?
それとも継続戦闘してもよろしいのでしょうか
何かの方法でURLをもらえればリンクを張っておくねぇ
部屋は17〜19時を除けばたまに立ってると思うねぇ
時間を教えてもらえれば立てるねぇ
やっぱり雪丸はいいねぇ
すれ違いAAは実装済みだねぇ
そのうち相手の速度と移動角を計算して精度を上げようと思うねぇ
調整はまとめてやってるから好きなだけ戦ってもらって大丈夫だねぇ
背後視点を録画可能な目処が立ってきたねぇ
この子は、多人数とたたけるの?
タイプミス・・・この娘は対多人数戦とか戦えるの?
メェルアドレス分からないからコメント欄にでも書いておけばいいのかしら
でも先に相互リンクを申し出たお二方のリアクションがないから気が引ける\(^o^)/
6フレームキャンセル2段より2フレームキャンセルQBのほうが多分速いと思うねぇ
多人数戦は無理だねぇ
昨日の録画は無理やり対応してなんとかなったねぇ
そうなんだ。残念。
全部AIにしたらカオスじゃね?
>>939 全機AIで機体を全て軽量高速機にしたら凄まじい超高速バトルになりますねww
アセンもAIに任せた方がよくね?
24時間テレビとかまだやってたのか
これほどつまらん番組全宇宙探してもねー
戦闘するデザイン
ネクストアリーヤとかいうアニメつくったら売れる
今回の実況に参戦しないかな
二十歳代にもなって電動ガン買っちゃったよ( ´ー`)y-~~
人に向けて遊ばなければおk
ぬこに向かってもためだゾ!
もう一つ買ってwトリガーごっこする作業に戻るんだ
ヘルメットとスカーフ付けて反体制運動者ごっこしようぜ!
音が気になるから屋内では使えない。
人目が気になるから屋外では使えない。
バリバリ使える場所ってかなり限定されるんだよな。
>>949 さぁ早く1/10スケール程度の着ぐるみACを作って電動ガン持ってフロム本社襲撃ミッションに戻るんだ!
ダンボールを被って胸にアーマードコアと書くんですね
どっかで見た段ボールみたいな超人思い出した
>>952 ミッションの説明をする
雇い主はいつものGA
プレイヤーマッチにて正体不明のネクストがGAノーマル部隊と交戦中だ
ノーマルでは部が悪い
そこで、君に援軍を頼みたい
相手はノーマル部隊との戦闘で多少なりとも消耗しているはずだ
まあ、楽に倒せるだろう
説明は以上だ
よい返事を期待している
いかんそいつは旧作信者の罠だ!騙されたんだよオマエは!!
騙して悪いがこれも仕事なんでな
――そうか、いらないのは俺のほうということ、か……
>>949 まぁ、気兼ねなく使うならチームに入れてもらうのが手っ取り早いと思ふ
別にチームに入らなくとも仲のよいフレ作ってやればいいと思うよ
電動ガンってそんなに威力高いの?
ところで次スレはどうなるのでしょうか
>>958 純正品でも近距離で素肌なら肉えぐれるよ。(えぐれるってほどじゃないか)
厚手の服じゃないと、イテテテテ!とか言っちゃうし、顔にあたれば皮膚病にみえなくもない痕ができちゃうレベル。
目にあたれば失明するしねー。ゴーグルはちゃんとしよう!
次スレは、AIの話で加速してるし、980あたりでいいんでないかね?
…次の総理誰だよ
麻生じゃね?
いままで必死に派閥作りしてたし
チンパン並みに期待できないけどな
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
/::::::::::::::::::::::::ヾヽ
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.|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ
.|:::::/ |::::|
|::/. .ヘ ヘ. |::| _____________
.⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥ |この時期の福田総理の辞任というのは
l .!:; ⌒´.し.`⌒ ::|. l .|進展し始めた対北・中国との友好関係に
ゝ.ヘ /ィ _ノ皹を入れたい強硬派の圧力としか思えません
__,. -‐ヘ <ニ二ニ> /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ -‐ ''" / !\  ̄ /!\  ゙̄ー- 、
ハ /. |ヽ  ̄ ̄ /| ヽ ハ
| ヽ く ! . ̄ ̄ ! .> / !
| | _> .|. .| <_ / !
麻生って統一教会と関係があったり
日韓海底トンネル推進派だったりするからあんまり…
やっとか、という感想しかない。
福田はそれなりにまともだったと思ったんだけどなぁ
叩いたこといっぺんもねーよ・・・
内閣改造は何だったんだ
最後切れたな
チンパンはとにかく無能という印象しかなかったな。
まぁ、内閣支持率なんてイメージが重要だからな
俺もやっとか、としか思わんな
>>966 目立つ事をしていないやつは後々になるとろくでもない事をしていた事が多い気がする
油っ気のない清潔そうなおっちゃんがなりゃそこそこ支持率高いんじゃね
>>764 先読みが騙される温床になる、という話の件は申し訳無かったねぇ
神経伝導速度を調べてみたら0.1秒が人間生理学的な限界で
普通の人の場合、特にボタンを押すまでの時点まで考慮した場合
状況認識から対処まで0.3秒くらいは普通にかかるみたいだねぇ
この時間の中でならAIが先読みで何か仕掛けていける可能性があるねぇ
超人ボルドーさんだったかな、彼でスタートの合図から走り出すまで0.18秒、
銀メダルの人は0.38秒だったそうだねぇ(グーグル先生調べ)
未来予測AAとか面白そうだと思うねぇ
4になってようやくCOMの真のえげつなさが発揮できそうだね
コントロールリーディングでQB回避とかやられた日には単発武器は殆ど死ぬw
試合の流れをつかむ様な人間的な強さが欲しいんだが
それこそ将棋でプロ棋士に勝てるようなコンピュータができないと難しいかね
976 :
ゲーム好き名無しさん:2008/09/01(月) 23:23:15 ID:KTZi4K+D0
>>974 4でも遠距離から砂砲撃つと発射した瞬間に横QBされるんだがw
アレサとかシュープリスとか。
ageちまった炒めてくれ…
>>976 王子もレール砲撃つと横QBで逃げないか?
>>973 そこまでやられると勝目がないww
いけ!もっとやれえ!
>>975 ACは将棋ほど選択肢もないし(当たり前だけどw)難しくもないからそんなコンピュータはいらないさ
チェスなら人間トップよりコンピュータのが強いわけだし
でも人間が勝てないってのもなんだか悲しいような少し恐いようなw
暗算は人間が勝ってんだっけ?
たててくるねぇ
ついでに細かい位置合わせ以外はほぼ全部2段QBにしてみたねぇ
安定させるために秒間3連射に抑えてるけど
見てる限りではじゅうぶんな感じがするねぇ
ミサ回避を調教したタンクにAAアンプをつけたら・・・
>>983 色々と乙です。
しかし、あの高機動AIさんに勝つには、ミサイル弾幕での事故死狙いしかない気がする・・
最近の戦績はどうですか?
1.15ではなくEN管理もしっかりとして
速さに任せた動きじゃなくなったら
もう人間いらないかもなぁw
超性能COMが欲しいという意見の人らにはよかったんじゃないか?
ひたすら小足見てから昇竜してくるCOMは
いらないっすよwww
旋回にバグを抱えてて隙が一部あったから直してみたねぇ
観察力の鋭い人は気付いてたんじゃないかな
>>986 引き撃ちの特訓になるんじゃないかなと思うねぇ
ちゃんと引ける人にはやっぱり削り削られで分が悪いねぇ
引き方を間違って覚えている人は速度に押しつぶされてる感じだねぇ
勝率は4割くらいじゃないかな
ミサイル、軽レールとか、所謂高命中武器には弱いねぇ
攻め合いはかなりAI側に分があると思うねぇ
さっきAIとやってみたが早過ぎwww
スナライ5発位しかあたんなかった・・
常時2段ってあんな凄いんだな
>>989 4系のCOMは普通にこちらの操作に連動して回避してるじゃないか。
撃った瞬間に横QBとか日常茶飯事でアマジーグ先生なんかも常時二段QBだったし
今更何を嘆く必要があるのか。
AIの速さに近づくため
だれか特訓に付き合ってくれないか(’・ω・)
AIの速さで動いたらロックもままならない…。
( ´・ω・`)
砂砲が当たらなくて困ったなー
どういう状態が一番命中率高いんじゃろ
俺も。ライールに追加ブースター付けて全ブースターアルギュロにしたら今度は攻撃を当てれなくなった。
俺にはWG脚が一番あっているなあ。
って言うか言うほど速くなくね
エネルギー管理がぬるっぽなだけな気がする
>>997 秒間3回ペースで2段QBしてくるのが速くないだと……
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。