【サロン同盟】第3回2c全板トーナメントinゲサロ【結成なるか!?】
473 :
ゲサロ外交員(仮)県南 ◆KENNANDBno :
>>434 お返事送れて申し訳ありません。
私の方針とピッタリ一致するのですが。
今は日和見的な板で頑張って内部から変えて行きたいと思います。
お誘い本当にありがとうございました、考えておきますね。
住人の皆さんへ。
今回の一件でゲサロの知名度は一気に大きくなったと思います。
私が揉めてない5/6日の時点のゲサロからの応援票がたったの9票でしたから。
知名度さえ上がれば選対も活気付き他の板も面白いから入れてみようと思うかと
思いまして策を労してました。
一応知名度的には成功を収め、取り合えず2次予選の仕組みではアンチより
味方が増える事が多いので良かったと思っています。
これからも一致団結して頑張って行きましょう。
>今回の一件でゲサロの知名度は一気に大きくなったと思います。
こいつさっさと切ろうぜ
もうNGでいいじゃん
476 :
ゲサロ外交員(仮)県南 ◆KENNANDBno :2008/05/08(木) 22:44:19 ID:clE2NQyX0
この度は独断で事を進めて申し訳ありませんでした。
でも伝える手段が無かったので「敵を騙すにはまず味方から」
の方針を取らしていただきました。
大人の対応をしてくれたスロサロの方、ありがとうございました。