WILDARMSシリーズのキャラでバトルロワイヤルをやったら?

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47ゲーム好き名無しさん:2007/08/11(土) 23:11:52 ID:z9DnJVkR0
ヴィンスは主催者の器じゃねーなw
取り合えず、ロワに投入する登場人物を一気に投票で決めるとカオスになるから
主人公(戦闘にパーティーインッ!する連中のみ)だけ投票するのはどうだろうか。

問題は投票するだけの人間が居るのかと言う話だ。
48ゲーム好き名無しさん:2007/08/12(日) 07:08:11 ID:YICwCMBm0
とりあえず、見せしめに倒される役はトニーでw
49ゲーム好き名無しさん:2007/08/12(日) 09:25:36 ID:y4iP16D60
>>47
確かにヴィンちゃんに主催は荷が重そうだよなw
個人的には敵味方まとめて投票やっちゃっていいんじゃないかと思う。。
先にパーティメンバーからやると、参加者にパーティメンバーが多くなりそうだし。
あまりにパーティメンバーが多いと、マーダー不足に繋がるんじゃないかな。
とりあえず作品ごとに投票してみてはどうだろう?

>問題は投票するだけの人間が居るのかと言う話だ。
ああ…これが最大の問題だな。投票にならない可能性が高い。
お盆だし忙しい人も多いんだろうけどなー…

>>48
どのトニーだw
50ゲーム好き名無しさん:2007/08/12(日) 18:12:46 ID:OzkTzYn70
そりゃー、4だろう
51ゲーム好き名無しさん:2007/08/12(日) 18:55:27 ID:UP/AYNHf0
いっその事、皆がXFをプレイし終わるまで(大体一ヶ月ぐらい?)少し期間を置いてみたりとかどうか
そうすりゃ、「XFキャラでSS書きたい!」って思う人が来てくれるかもしれんし…ロワを選んでくれるかは少し謎だが
52ゲーム好き名無しさん:2007/08/12(日) 19:58:21 ID:W01D+db/0
>>49
ヴィンちゃん言うなー
某ロワでヘタレから熱血に超進化した元は悪役のワカメを思い出しちまうぜw
奴にも主催は荷がめちゃ重そうだが
53ゲーム好き名無しさん:2007/08/12(日) 21:51:15 ID:OzkTzYn70
魔法のテロリスト プリティー☆ヴィンス
54ゲーム好き名無しさん:2007/08/13(月) 00:09:59 ID:hd9j/nQC0
>>51
ハッハー、PSP持ってない俺にはまったく無問題な話ってもんだぜー…………
55ゲーム好き名無しさん:2007/08/13(月) 08:44:51 ID:HFb3ChCf0
>>54
よう俺。
XF参戦したら書けないぜ…
56ゲーム好き名無しさん:2007/08/21(火) 22:08:22 ID:a8AepVMT0
みんないないの?
57ゲーム好き名無しさん:2007/08/22(水) 10:02:50 ID:I/UHl+jI0
いるよーノシ
しかし議論や投票ができるほどの人数はいなさそうだなぁ…
58ゲーム好き名無しさん:2007/08/23(木) 01:40:05 ID:opwFWhgq0
そだねぇ…
59ゲーム好き名無しさん:2007/08/23(木) 09:03:35 ID:XFcgbkU+0
なんとか開始までこぎつけたかったが、ここまで人がいないと正直無理っぽいな……
60ゲーム好き名無しさん:2007/09/04(火) 06:11:09 ID:q5/6NEnq0
今さっきXFクリアしてきた俺が来ましたよ。
個人的にはマップは巨大HEXにしてムリヤリWAらしさを出したいんだぜ。
↓みたいな感じで。なんか過酷な環境が多いけど気にするな。
都市以外の各HEXにも、闘技場とか城とか色んな施設を設置しておく。

                   / ̄ ̄ ̄ ̄\
                 /            \
               /               \
                <       雪原       >
.     / ̄ ̄ ̄ ̄\ \               / / ̄ ̄ ̄ ̄\
.   /            \ \            / /           \
.  /               \ \____/ /               \
 <      塩の平原     >        <        森林      .>
.  \               / / ̄ ̄ ̄ ̄\ \               /
.   \            / /            \ \           /
.     \____/ /               \ \____/
                <        都市      > 
.     / ̄ ̄ ̄ ̄\ \               / / ̄ ̄ ̄ ̄\
.   /            \ \            / /           \
.  /               \ \____/ /               \
 <       荒野       >        <        火山      >
.  \               / / ̄ ̄ ̄ ̄\ \               /
.   \            / /            \ \           /
.     \____/ /               \ \____/
                <        砂漠      >
               \               /
                 \            /
                   \____/
61ゲーム好き名無しさん:2007/09/04(火) 10:08:20 ID:RgUqG6TX0
>>60
面白い案だな。俺は賛成だぜ。
色んな地形があると展開に幅が広がるしな。
施設候補は城、闘技場、塔、洞窟、研究所あたり?
62ゲーム好き名無しさん:2007/09/04(火) 17:04:33 ID:V3oi8G7cO
>>59のIDがwww
63ゲーム好き名無しさん:2007/09/04(火) 18:01:12 ID:g+j0vw4w0
>>61
城はアークティカ城やスレイハイム城が出せる。
研究所は破戒樹ユグドラシルを森林HEXに置きたい。湖とグリーンロッジもね。
砂漠HEXにはオアシスや砂食みに沈む集落やバルバトスの残骸を置きたい。
洞窟は火山HEX地下が良さげ。溶岩に落ちて死ぬ奴も出そうだ。
闘技場は荒野HEXでいいと思う。

>>21
アニロワのベルセルク・Fateとか、漫画ロワのからくりサーカスとかがやってる手法だな。
利点としては、誤解系フラグが撒きやすい事と、キャラによっては初期状態のスタンスを大きく弄れる事か(アヴリル等)。
欠点としては、展開次第では複雑になり過ぎる恐れがある事と、矛盾が出やすくなる可能性もあるかもしれない。
「この時期の参戦だと、○○は××の事を知らない筈では?」みたいなやつね。
バトンを受け取る次の書き手が苦労してるイメージがあるので、自分はシンプルに「基本的に本編クリア後に固定」派。
ゲームは漫画を読み返すのとかに比べて、細かい部分での確認が面倒だからなぁ……。

>>17
皆の共通認識を確立しておきたい事で付け加えるなら、以下の二点がとりあえず浮かんだ。

・ロディの扱い。
 台詞を喋らせていいかどうか。個人毎のイメージに少なからずズレがあるだろうから、かなり重要だと思う。
 自分のイメージでは一人称「僕」なんだが、Xthのそっくりさんは「俺」で個人的なイメージとは大分違ってた……。
 Fで声が付いたとはいえ、ロディのみ声OFFでプレイ派も居るし。1stの頃はドラマCDですら喋らなかったらしいし。
 RPGロワのクロノなんかは喋らずに進行させていたので、参考になるかもしれない。
・ARM適正の解釈。
 ARMの普及率や、それを扱える者の数は、シリーズ毎に大きな差異がある。
 シェイプシフター等は一部キャラ専用アイテムにして良いのか。それとも他世界の者でも扱えるのか。等。
 きっちり決めるべきか、書き手の裁量に委ねるか。
64ゲーム好き名無しさん:2007/09/04(火) 18:04:41 ID:sc/A37FA0
F版と1版両方エントリーさせればいいじゃん
65ゲーム好き名無しさん:2007/09/04(火) 18:31:11 ID:gr2/fQ2AO
ARMは、全員が全てのARMを使用出来る方がいいと思うな。
その方が面倒な議論をしなくて済むから。

使用出来る理由は、2の基本的に誰でも使えるARMの技術で作られたレプリカとか?
66ゲーム好き名無しさん:2007/09/04(火) 19:42:39 ID:Spu54ZXc0
>>63
科学大迫力研究所を是非どこかにッ!
とまぁ冗談は置いといて、それだと都市以外のHEXに施設が配置されてよさそうだね。
遺跡や魔界柱とかも置きたいと思ったが、あまり施設が多いと混乱しそうだな。

時間軸のズレはオイシイと思うが、確かに把握が面倒なゲーム系では向いてないかもしれないね。
だが出来れば、そのあたりは自由にしたいと思ってる。願望だけどね。

ロディの扱いは盲点だったな。
喋る方が書きやすいと思うし、個人的には喋って問題ないと思う。
とりあえずRPGロワ見たことないし、また目を通しておこうかな。

キャラ専用となりそうなARMは3rd勢(特にアガートラーム)に4th勢あたりか。
そこらは書き手任せでいいんじゃないかなぁ。そこまできっちり決める必要ないと思う。
67ゲーム好き名無しさん:2007/09/04(火) 22:15:56 ID:/DaJdSYW0
ロワでは誰でもスタンドが見えます原理だな。
68ゲーム好き名無しさん:2007/09/05(水) 09:05:47 ID:J99KcL560
・ロディが喋らない場合

ロディ「……!!」(倒れたザック発見、抱きかかえる)
ザック「ロディか……すまん、俺はもう駄目だ……ぐふっ」(死亡)
ロディ「!!……!…………!!」
ヴァージニア(通りすがり)「誰かそこにいるんですか……?きゃあ!あなたその死体は!?」
ロディ「!?」
ヴァージニア「い、一体何があったんですか!?」
ロディ「……!」(必死でジェスチャー)
ヴァージニア「!!どうして何も答えないの!」
ロディ「〜〜〜〜!!」
ヴァージニア「ま、まさかその人を殺したのはあなたじゃ……」
ロディ「!? ……!!」(首をぶんぶん)
ヴァージニア「何とか言いなさいよ!!」
ロディ「……!!」(ぶんぶん)
ヴァージニア「答えるつもりはないのね!許せない、悪党ッ!」
ロディ「〜〜〜〜!?!?」(逃亡)
ヴァージニア「待ちなさーい!!」
(誤解フラグ発生)


・ロディが喋る場合

セシリア「ロディ!?」
ロディ「セシリア!よかった、無事だったのか!」
セシリア「え……?」
ロディ「こんな殺し合いを許すわけにはいかない。行こうセシリア、僕達でこの戦いを止め……
  ……セシリア?」
セシリア「……あなた誰ですか!!ロディはそんなに喋る人じゃありませんッ!もしや、偽者!?」
(誤解フラグ発生)
69ゲーム好き名無しさん:2007/09/05(水) 10:42:09 ID:mmCm8YHDO
・ロディが慎重派の場合

ギャロウズ「ん? おーいそこのお前、俺と一緒にこの殺し合いを止めようぜッ!」
ロディ「……」
ギャロウズ「な、何黙ってんだよ」
ロディ「……」
『喜んで協力しよう。だが、盗聴されている可能性があるから、会話は全て筆談で頼む』
ギャロウズ「……」
『成程、その考えはなかった』
70ゲーム好き名無しさん:2007/09/05(水) 19:54:46 ID:uk4T1dK+0
ARMで思ったけど、弾の補給はどうするのかな?
3rd以降のARMは防御でリロードできるけど、無印や2ndはバレットチャージが必要だよな。
簡単にリロードできると緊迫感が薄れるし、
個人的には全てのARMが予備弾薬を持っていないとリロード不可にした方がいいと思うけどどうだろう?
ARM支給されたキャラには必ずバレットチャージも支給されるとかで。
71ゲーム好き名無しさん:2007/09/07(金) 00:04:34 ID:90s2lnL20
>>70
しかしあのアイテムも真面目に考えると結構謎だ。
リニアレールキャノンだろうがマルチブラストだろうが何でも補給できちゃうし。
リアルに考えると、他の参加者から弾なんか奪っても偶然同系統のARM&予備弾を支給されてない限り使える筈はないだろうしなあ。
改造で装弾数増やせる3rdと、後半やたら装弾数の多いパーツが出てくるXthもややこしいな。
そのへんは曖昧にしつつ、書き手が上手く解釈・調整してくれるのを信じたいところだが……。
実弾系銃火器を支給する場合、最初の話で「その武器の最大装填数&予備弾の支給数」を明記してもらうようにテンプレルールを定めておくか?
しかし、ジェレミィのミサイルバルカンとかはどれぐらい撃ったら弾切れになるんだろうか……。
72ゲーム好き名無しさん:2007/09/07(金) 21:12:41 ID:HufuQdYJ0
>>70
手軽リロード不可は賛成だが、ARMとバレットチャージを必ずセットで支給する必要はないんじゃないか?
バレットチャージだけ支給ってキャラもいていいと思う。

>>71
汎用弾薬バレットチャージで全て補給可能にしとくのが無難だろうな。
装弾数はデフォの数値でいいんじゃない?
リニアレールキャノンはもちろん、ガングニールとか悲惨だが。
テンプレルールに明記はいい考えだと思う。他ロワで銃器が支給されたら装弾数や残弾数、予備弾薬も明記してるしな。
73ゲーム好き名無しさん:2007/09/08(土) 19:39:45 ID:/BZFc0q40
バレットチャージで全てリロードできるようにするなら、「予備弾丸を生成or空間を超えて調達」するアイテムになるのかな。
形や大きさは最初にバレットチャージを出す書き手に任せる感じで。
74ゲーム好き名無しさん:2007/09/12(水) 20:09:58 ID:k6sD5mXM0
これまで出た議論内容をざっくりと纏めてみる。
意見少ないから、見てる人いたら意見くれると嬉しい。
個人的希望だが、できたらそろそろ投票したいなぁ…

・キャラ
無印およびF、2nd、3rd、4th、5th。アニメや漫画からの参戦はなし。
XFは余り言及されてないが、このスレ見てる人は未プレイが多いっぽい?
無印とF、どちらからの参戦かは書き手任せ。
参加人数は40〜60人で、主催はマザーかベアトリーチェ。見せしめはトニー。
参戦時期はエンディング後が有力か。

・マップ
1〜5のどこかの地域。4thのファルガイアならゲームに出てない地域もあるし利用できるか?
沖木島を使う。
それぞれのHEXごとに地域が違う巨大HEX。

・支給品
水、食料、ランタン、地図、名簿、筆記用具が共通。
ランダム支給品で、WAに出てくるARM、アイテム、グッズ、現実にあるものを1〜3つ支給。
ARMの弾はバレットチャージでのみ補給可能。ARMは適性を気にせず誰でも使える。

・その他
ロディは喋るかどうか。


見落としあるかもしれんがこんなとこか?
問題はこのスレ見てる人数とマップのような気がする。
75ゲーム好き名無しさん:2007/09/13(木) 02:30:25 ID:UPWdAoUh0
>>74
【投票とか】
人が少なくて投票になりそうにない場合、全体人数枠だけ決めて書き手の早いもの勝ちで参加者を埋めてしまうという手も。
同じゲーム系では、サガロワの一部の参加者(投票の結果、当落境界上に残った面々)がそうやって選ばれている。
この場合、その時点での残り枠やその他諸々を考えたバランスの見極めが重要になるね。
見誤ると悲惨なことになりかねないが、投票だからといってバランスの取れた顔ぶれが揃うとも限らないわけだし。
開き直って少人数でリレー小説企画やるなら、キャラ投票を飛ばすというのも選択肢ではあると思う。
無人島inテスト板? ニコロワ? ああ。あったね、そんなのも。

【支給品とか】
支給される地図は、紙の地図じゃなくてWAらしくフィールドビュワーとかフィールドスクリーンを出したいかな。
アイテムアイコンのグラフィックを見た感じ、携帯ゲーム機風の端末っぽいアレだ。
名簿もその端末内にデータが入ってて、放送もメールみたいに更新情報が届いたりとか。
支給品の「現実にあるもの」は、個人的には「その他、いずれかのファルアガイアに存在していそうなもの」としたい。
あと、原作のアイテムでも出していいものとそうでないものとの線引きもある程度のルールが必要かも。
個人的には、貴種守護獣ミーディアムと2ndのアガートラームは支給禁止にしたい。

【ミーディアムについて】
アルカナ・オリジナルは普通に使えて、守護獣のマテリアルは一律禁止という制限を設けたい。
攻撃系のは軒並み大規模・大威力だし、他にもやばそうなのがあるし……。
理由付けとしては、実は本物のミーディアムじゃなくブランクミーディアム技術を応用した劣化コピーだからってことで。
ミーディアムは出したいけど、守護獣が力を貸すのって本来はファルガイアの敵と闘う時だけだと思うんでな。
実はこれ全部災厄獣のミーディアムなんですよー。てのも考えたけど。

【主催について】
歴代の黒幕及びラスボスは、シンプルな人類根絶かファルガイア破壊しか考えてないのが多いよね。
その中で主催としての動機を一番持たせやすいのは、やはりベアトリーチェだと思う。
まず、ラムダの言う「自然選択進化説」的な考えに基づいた「過酷な生存闘争を促す環境」としてゲームを用意する。
で、生き残った最後の一人(=最も進化した生命)をネガ・ファルガイアの礎とするのが最終目的。
3rd世界のみならず、複数のファルガイアを吸収・統合したより完全なる創世を目指す。と。

【会場について・ちょっと考えてみた】
並行世界群の狭間の領域に、ベアトリーチェが創った巨大HEX。
ABYSSのように日が差さない空間にあるのでノーブルレッドも時間を気にせず行動可能。
複数のファルガイアを模して創られた「どこかのファルガイアであって、どこのファルガイアでもない」場所。
そのため、複数のファルガイアの物理法則が互いにパラダイム汚染を起こして侵食し合い、融合している。
ARM適正の概念が崩壊しているのはこのため。

【その他】
自分の中では見せしめ担当はチャックしか居ないぜッ! 俺はロディのみ声OFFでプレイ派だッ!
XFは参加者・アイテム共に色々と出したいところではあるのだが……。
全体参加人数枠と共に、ここだけは投票できっちりはっきり決めておくべきなんだろうなぁ……。
76ゲーム好き名無しさん:2007/09/13(木) 10:29:24 ID:OLfbNngz0
>>75
なるほど、そういうキャラ選抜の方法もアリか。
確かに人が少なそうな現状、投票は厳しそうだしな。
フィールドスクリーンは便利そうだな。端末として情報の記録もできそうだし。
マテリアル禁止には賛成。ダン・ダイラムとかヤバイしな。チャパパンガは少し出したかったがw

マップがHEXだとすると、ロワのエリア分けはどうするんだ?
一度の放送でHEX丸々禁止エリアにしちゃうわけにもいかないし、それぞれのHEXを8エリアくらいに分割するとか?
それと、グッズをランダム支給品に入れるのは構わないんだが、ハンペンやプーカはどうなるんだ?
こいつらはむしろ、出すとすればキャラの方が適切だと思うんだけど。
77ゲーム好き名無しさん:2007/09/13(木) 12:55:44 ID:0WC/Y/g40
>>76
古めの例になるけど、アケロワなんかはエリア数が11区画しかない。
で、禁止エリアの発動は86人いた参加者が残り19人に減るまでなし。
会場内の人数密度が薄くなる終盤までは、禁止エリアがなくともゲームは滞りなく進み得るという一例ではあると思う。
中盤まで禁止エリアなしだと、地図情報の更新等の作業が若干省けてラクができるというやや後ろ向きなメリットもなくはないぞ。
区分けが大雑把過ぎて書きにくいというのなら「森林HEX・北部」とか、HEX内での大まかな位置を明記してもらうように投下ルールを整備してみるとかね。
細かく区切りすぎてもやりにくいと思うんだよなー。正直、匙加減がわからん(´・ω・`) 。
              
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例えば、各HEXをこんな感じで東西南北に区切ってみれば7HEXでやるとして28エリアになるが……。

ハンペンプーカは出すなら支給品でいきたい派かな。参加者扱いだとそのぶんだけ枠が減るし……。
最近は意思持ち支給品に対する風当たりが強い気もするけど、単一シリーズロワなら幅広い作品が参加する他ロワ程には「喋る武器」も疎まれないと信じたい。
78ゲーム好き名無しさん:2007/09/13(木) 18:59:46 ID:ibzIBBab0
はじめてきたけど。う〜ん…ロワか…。

・ロディVSジェット・ 
ジ「お前は俺と設定がかぶり過ぎて邪魔だ。ここが墓標だ。」
ロ「僕もキミと決着をつけたいよ。」

  ジャキ! バババババ― ン!!! (←銃声)

…みたいなのしか思いつかなかった。すまん…
79ゲーム好き名無しさん:2007/09/16(日) 08:52:02 ID:4w4rbwdo0
ザックが1st版、
ゼットがA:F版から引っ張ってこられたとしたら、
フケ顔弄りが激しくなりそうだな。
80ゲーム好き名無しさん:2007/09/16(日) 10:57:53 ID:UIl457mo0
AAAロワなんかだと、とりあえず主要キャラ(パーティーメンバー)は参加にして
残りをサブキャラから先着順に付け足してく感じだったな
81ゲーム好き名無しさん:2007/09/17(月) 09:05:57 ID:AvUrE/c20
>>77のように、4つくらいなら1HEXを分割してもいいんじゃないかな。
細かく分割すると分かりにくいだろうし、HEXの東西南北で表すってことで。

>>80
もしパーティメンバーの参加は決定となると、マクダレンやマリエル、クルースニクを合わせて29人か。
XFは未プレイだからカウントしていないが、丁度いい人数かもね。
ただこれだと、参加人数40だと物足りない気がするな。50人くらいにしたい。
82ゲーム好き名無しさん:2007/09/17(月) 11:40:53 ID:OpvNQmNU0
パーティメンバーだけだとマーダー候補やズガン候補が
少なくなるから敵役やサブキャラも必要だと思うよ
83ゲーム好き名無しさん:2007/09/17(月) 12:15:15 ID:ySFAgq9/0
パーティーメンバー+サブキャラ達でいいんじゃね
ただでさえあんま知名度無さそうなのにサブキャラばっかとかじゃ余計書きにくいだろ
メイン29+その他21の50人でどうよ
84ゲーム好き名無しさん:2007/09/17(月) 12:25:52 ID:ySFAgq9/0
1st ロディ、ザック、セシリア
2nd アシュレー、ブラッド、リルカ、ティム、カノン、マリアベル
3rd ヴァージニア、ジェット、クライヴ、ギャロウズ
4th ジュード、ユウリィ、アルノー、ラクウェル
5th ディーン、レベッカ、アヴリル、グレッグ、キャロル、チャック
XF  クラリッサ、フィアース、レヴィン、ラブライナ、ログナー

とりあえずメインってこんなもん?
2しかやったことないから間違ってるかもしれないし詳しい人に頼む
85ゲーム好き名無しさん:2007/09/17(月) 13:00:27 ID:sgsOfLBv0
戦闘で敵(モンスター)として登場する主な面々はとりあえずこんな感じだね。合計は41+8で49人。

【1・F】……5
 ナイトクォーターズ+ブーメランで五名。そういえばエルミナとハーケンの扱いはどうなる?
 マザーは参加者として無理がありそうなのでここでは除外。

【2nd】……7
 ヴィン様とコキュートスで五名。トカ&ゲーで更にプラス二名。

【3rd】……11
 カスケード興産で三名。預言者&ジークで四名。シュレディンガー一家が三名と一匹。

【4th】……12
 クルースニクとアウグストを除いたブリューナクが員数外も含めて十一名。あとはハウザー。

【Xth】……6
 フォーカード&ヴォルスングで五名。あとはナイトバーン。

【XF】……8
 シャルトルーズ・ルパート・ヴァイスハイト・アイゼン・カティナで五名。トルメンタトライアッドが三名。
 エグララグはユニットとして戦闘に登場しないので除く。

パーティメンバーは1(F)〜Xthまでの30人(アナスタシア含)にXFの6人(トニー除)を加えると36人。
<36+49=85>は少々無謀だな。
敵味方共にXF勢を省いても<30+41=71>でまだ多い。
ジークフリードはどちらか片方で十分だろうし、ジェイナスも子分二人は不要っぽいか?
個人的に、「無理して全員を出す必要はない」はパーティ側にも言えると思う。一時加入メンバーに限らずね。
つーか見せしめでチャックを爆殺したいんですごめんなさい。
86ゲーム好き名無しさん:2007/09/17(月) 13:46:59 ID:sgsOfLBv0
・最初に最大人数枠を決める。50〜60人程度?
・投票はせず、執筆投下された順番で参加者を埋めていく。
・ただし、一話で死亡した参加者は枠を埋めたものとして数えない。
 例えば、50人まで出していいが、書かれたキャラは全部で54人だったとする。
 その内の四人が一話死亡者であれば定員越えとはみなさず、後付で54人がゲームに呼ばれたことにする。
 

……という形式を提案したいんだがダメかな?
ロワの負担をあまり増やさずに少しでも多くの人数を出せるようにしてみたいんだが。
87ゲーム好き名無しさん:2007/09/17(月) 17:41:32 ID:x01UFJIH0
>>85
XFはチェルを加えると更にもう一人増えるな。
88ゲーム好き名無しさん:2007/09/18(火) 12:57:48 ID:uVE6PMkH0
う〜ん是非参加したいが如何せん5は未プレイなんだよなぁ・・・
89ゲーム好き名無しさん:2007/09/18(火) 21:17:29 ID:XCpqu4/q0
>>85
>「無理して全員を出す必要はない」はパーティ側にも言えると思う。
同意。
パーティキャラだけに拘る必要はないと俺も思う。挙げてくれた敵キャラにも魅力的なの多いしな。

>>86
いいんじゃないか?
誰を出すとか削るとか決まらないだろうし。
90ゲーム好き名無しさん:2007/09/24(月) 23:55:00 ID:I0TLUhWIO
人いねー
91ゲーム好き名無しさん:2007/09/25(火) 21:17:02 ID:f6QFqCwh0
うーむ、どれくらい人がいるんだろうなぁ。
とりあえず毎日見てはいるんだがなー。
92ゲーム好き名無しさん:2007/10/22(月) 16:04:03 ID:9LpQW7dU0
人いな杉
93ゲーム好き名無しさん:2007/10/23(火) 00:26:26 ID:60wSPVKEO
-100000000°c
94ゲーム好き名無しさん:2007/10/23(火) 23:29:18 ID:hVg2Dp5TO
ハーイ、先生!
百魔獣の王を2発でしとめれるラクウェルさんが最強だと思います
95ゲーム好き名無しさん:2007/11/02(金) 23:06:46 ID:t4CdgSPL0
ロメロは一番最初にナイフ投げられて死ぬ役
96ゲーム好き名無しさん
「ッ」の一番多い奴が勝ち