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今春より、TDNスレには上記のTNOKマークをテンプレに張ることが義務付けられます。
2006年4月以降にTNOKマークの無いスレを立てた場合、8点の減点または免許の剥奪となります。
【アッー!の由来】
サッカー部員に扮した多田野らがヤクザの車に追突
↓
「四つん這いになれ」 「なれば免許を返していただけるんですね」などの
会話を経て全裸に。
↓
指でアナルをほじくられ、「汚い穴だなぁ」などと罵られる
↓
後輩のフェラチオで「アッー アッー!」と悶える
↓
ヤクザに局部を見せながら2人の後輩に尻の穴を見せる。「気持ちいい!」と悶えながら
男性自身を勃起させる。このあと、後輩の一人がコンドームをつけ、多田野に背後から
挿入。「アッ、アッ、アッ、アッ!」と多田野は勃起させながら声をあげる。
↓
ヤクザも加わり4Pが始まる。ヤラれるばかりだった多田野が一転、攻勢に出て、
ヤクザを下にして犯し始める。小刻みに腰を振りながら、「アッー、アッー、イク!」
と叫んで、多田野もヤクザの腹に勢い良く射精。
あとケツに棒差し込んで 3回まわって「ワン」と吠えたらしい。
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坂口氏「変な言い方になるが、松野氏を愛している」
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ff/1153505951/l50x リ,;;;;;;:: ;;;;;:: ;;;;; ::;;;;;; \ 人 从
(彡ノり/リノ" ミ;;;;;;,,,.. ゝ ) あ (
);;; ヾ、;;;;...__,, );;;;;;;; ヾ ) お (
i:::) ` ;;ー--、` 〈;;;;;;;::;;; i ) お (
i i::/ ^:::::::.. i ,ll/ニi ;; l ) / (
i l ヾヽ'' ゚ ))ノ;; / ) っ (
i | | iにニ`i, (_/i;;; | ) !! (
| | ! `ー‐'" / ゞ:l つ (⌒
i l| ! " ̄ ,,,. /,; ミi |l
| |i ヾ二--;‐' ,;; ,; ミ ||i il i|
| ll _|彡" ,' ; /' ̄^ ̄''''\ ||
l ,..-'" 〈 ; / ヽ
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,;;人,,_ ハ / , / リ
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マツシンの捏造の歴史 ver.104
・「FF12のシナリオを渡辺と生田が改変した!糞なのはこの2人が原因!」と散々誹謗中傷したのに
その後EDも完全に松野の存命時に作られており本編のプロットも松野のに極めて忠実な事が判明すると
それ以降は一切だんまりを決め込む
・特にラストの「バルフレアー!」は絶対に生田だとも言い張り「生田は死ね!」とまで散々書いていたが、
アルティマニアで完全に松野存命時に収録されたものである事が証明されてしまい、更にだんまりを決め込む。
・「スクエニは松野の名前を出さないように言われてる!緘口令だ!事実上謀殺だ!」と散々吼えまくっておいて
その後開発スタッフが松野の名前を出しまくると、それに関してだんまりを決め込む
・元第四部署で働いていた人間が「嫁をソープに入れてでも働く覚悟をもて」と言われたと暴露すると、
「松野はソープなんて言ってない!質に入れろと言ったんだ!」と何の根拠もなく自説を提唱し、
その元開発者を誹謗中傷する。
・「松野組」の排他的な定義に固執し、松野、皆川、吉田、崎元以外は松野組ではないと断言するw
第四部署のプログラマー(光栄からきた外様)が第四部署全体を松野組と呼称していたのにそれも捏造扱いし、
アルマニの記述なども見ようとはしない。
・現在の住居『松野信者専用スレッド(ゲームサロン)』では極めて排他・閉鎖的な態度をとり、
住人は毎日リロードして居座ってるわりには自分達からネタをふらずに、常に何かいちゃもんをつける書き込みを探し、
人の書き込みにすぐ難癖をつける。その場その場で「スレのスタンス」「スレのルール」をコロコロと変えて、
自分の都合の悪い書き込みが書かれない様に言論統制w
・スクエニに松野について問い合わせメールした人物達に対し、その直後に任天堂Wiiのプレゼンテーションがあったからというだけで
「お前らは任天堂の工作員で宣伝のために捏造メールを作ったんだろ」と言いがかりをつけて、
現在に至るまでメールを出してその返信をスレに見せた人間を工作員呼ばわりして憚らない。
・車でベンチに追突しただけのサッカー部員を事務所に呼び出してホモセックスを要求
相手の身体的特徴を汚いだの嘲りつつ、最後は昇天
| || ‖ || ‖
| あ. || ず ‖ ま . || 寿 ‖ し
|___ノ.|_______|l_____|l______.ノ|____
|┃ _,,-ー----.、
|┃ <" "l ガラッ
|┃三 '; ,、、__ソ^`7, i、
|┃ ';'___ _,,, リ なぜ松野なんだ!?
|┃ ≡-ーートーj 'ーー rー-、_
____.|┃/ ハノL ヽ ノ | `ー、_
|┃ / lヽ∀ / | l
|┃ Y L |,) ー'↑ ,> ィ |
|┃ |ヽ |,バ | 7 / |
ヽ_,....;ー-、 n' 吉田に見せてやれよ
__ ,. -- 、_ Y、_,- Y〉-、
/  ̄二ー-、_,..-'" \`v'YL_ー ノ| \_
((=ヽ`"ヽヽ \ i \ヽ!ニ ノ | `ー、
\ ヽヽ \ .\\ | / |
/ ̄、, _,- ! ! \ \\| 〈 |
///__ i'") ) \ \V | {'"⌒\
_ トー"ーr"' '<" ヽ \ ヽ\| | | |
 ̄ | |\_ \_ \ ー、 |_| |
ヽ |  ̄\ \ \ \| | |
| | \ " \ \  ̄`ー─
| | 〉 \ \
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| | / ⊂ニニ 、\ \
| / / ) し、 ) \ \
,;-'""'-、
,;--i_ '>
_,;;-''" {9レ'"`ラ"
/般若 ヽ_.`ア'
/ ___ )、\
,/ ,ィ、i般ノ\ '、
i ソ__|若/- 、_\_>-、
! Y"" | l  ̄  ̄`ー、
Y { ! ! `)
i ー |' ` <"ー-、__ )ヘ,,--、__n
| .ハ ヽ  ̄| i ,-ミ ""ミ i三)
/⌒、__トー'/__,,ヽ、 i ! ト"テ' ミ
/ ! ̄  ̄` ! L ⌒ー-ー' "
,,vwv,
;''rー-、; ,wwv,、
6!ー,、-;! ミ ,, ミ
_,ィト、=ノ ミr'_""_ミ
,-'" (_ヽ ̄ノ)"'ー、 ___,ィ!;= i =;i、_
/  ̄Y'r-; |'"_,!_ヽ= <ヽ_ヽ /
| i .!_,!/  ̄  ̄"`ヽ  ̄`ヽ、 /
L_| _, - ' "" ヽ \,.、/
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'" i トー'"" `,ー-'
! ノ ̄`> /ヽ、
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/ /ハ `ー" \
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FPSのようなゲームにしっくりくると言う意味では、確かにあのコントローラーは理に適っているんですけども
他の既存のゲームとかそういったものに合うのかな?と疑問はありました。
ところが、実際にマリオギャラクシーとか触ってみると、これが恐ろしいほどゲームに合っているんですね。
よりこの直感的にゲームの中身、その世界に触ることが出来る。
グラフィックにドンドン進化して行って、これがリアルだ、リアリティのあるゲームだ、世界観だと言うゲームは数多くあるんですけども
じゃあインターフェイスがその世界観に合うような、よりこの手で触るような感覚になるかというと、なかなかそう言うゲームは無かったのが現実で
そういう意味ではWiiのこの新しいコントローラというのは、世界にまるで触れるかのような…
このインターフェイスを使って、全然今までと違ったような感覚で箱庭に触れてもらえると言うアイデアをいくつか練っています。
これがソフトウェアとして、ユーザーさんの手元に届けられたらいいなぁと、今思っています。
2006.9.14 Wii Preview Wii開発者インタビュー映像より