携帯から

このエントリーをはてなブックマークに追加
97(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 01:37:23 ID:???
ちょwww
98ゲーム好き名無しさん:2006/04/04(火) 01:37:48 ID:???
>>95
すみません、再度失礼します
昨日は失礼しました
あの、年齢とか教えていただけますか?
99(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 01:39:03 ID:???
あーいや、間に合ってると思うよ。
100ゲーム好き名無しさん:2006/04/04(火) 01:42:26 ID:???
>>99
そうなんですか・・・
(嫌われてるのかな僕)
101(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 01:46:17 ID:???
だって読み手側が知る必要のない情報じゃないか。
102ゲーム好き名無しさん:2006/04/04(火) 01:46:58 ID:???
これはコミュニケートできてるのでしょうか?
103(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 01:48:19 ID:???
100%取れてるね。
知るべき連中には教えてある。
104ゲーム好き名無しさん:2006/04/04(火) 01:49:38 ID:???
ありがとうございます
それではおやすみなさい。
105(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 02:55:22 ID:???
>>95
指輪物語自体は古い話だから、アンデルセンと同じで暗喩が込められてるのかなぁ。
106(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 03:02:56 ID:???
ttp://yaplog.jp/kazupon/
>壮大な想像力による世界観と複雑なキャラクター、
>そして支配的な権力が生み出す戦争がベースに出てくるという点では
>「ロード・オブ・ザ・リング」との共通点を誰もが感じると思います。
>本作の原作者C・J・ルイスは「指輪物語」のJ・R・Rトルーキンと
>親友だったとの事。
>トルーキンの指輪シリーズの元である「ホビットの冒険」の出版が1937年、
>第一作の「旅の仲間」が戦後の1955年。
>このナルニアの第一作にあたる本作の原作は1950年だそうですから
>お互いにいい影響を与え合っていたのではないかと思います。
>二人の活躍した時代は丁度第一次大戦〜第二次大戦の激動の時代なので
>酷い世界戦争が両作品を支えるバックボーンになっているのは興味深いですね。
ほほぅ
107(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 03:05:09 ID:???
とすると、リングは権力の象徴か。
108(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 03:15:33 ID:???
>ひぐらしメディア展開概ね成功してるけどアニメはどうなるかね
好きなの作れって。
109(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 03:50:42 ID:???
>ヲタメガネは腹がたるんでいる
体を保つ動機付けがないんだ・・・
110(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 03:57:39 ID:???
>それにお前の信奉するRGBとD端子ってほとんど画質同じだから
>D端子がコンポジと同じぐらいなら、RGBもコンポジと同じくらいってことになる
生態系の循環速度の違いといったらいいかな。
有能なやつが食いっぱぐれることはないんだ。
111(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 04:01:30 ID:???
社会システムとして、群れから外れた下流と上流を中流に押し戻す圧力が欲しい。
後は世代交代で自浄が働く。
112(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 04:05:53 ID:???
>どこでタイプムーンがでてきたんだ
え、特に隠してないけど?
113(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 04:15:47 ID:???
>どっちにしろそれ違う
下流から中流への圧力というのは、通信教育の拡充、通信業務の拡充、能力人事の推進等で
生活保護の充実とは違うぞ。
114(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 04:27:57 ID:???
民主を応援したいなら、健全な支持基盤を作って多数派にするのが先だろうよ。
115(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 04:29:23 ID:???
健全、というのはゾンビ率の低さ。
116(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 04:33:37 ID:???
道程は険しい。誰だってゾンビのほうが楽だからな。
117(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 04:38:55 ID:???
>お前も我々の仲間になった訳だな
嬉しくねぇよw
118(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 04:43:07 ID:???
プレーヤー同士で且つファミリー、という集まりを作る必要がある。
意味通じるかな。
119(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 04:48:03 ID:???
>友達すらいないんスよね
おこがましいじゃん。
そこに骨があれば十分だろ。
120(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 04:50:27 ID:???
というか、民主化を通じて社交から個人趣味への回帰が起こって欲しいな。
121(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 05:11:02 ID:???
>課題があるのにダラダラなにもしないままここ見てる俺よりましだろ
え、何か残ってたっけ?
122(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 05:20:34 ID:???
俺がいいたいのは、だ。
ゲーマーの養成方法が変ということ。
入り口を骨1つにして、コマンドしか受け取るんじゃないよ。
それで大抵の問題は解決する。
123(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 05:26:37 ID:???
骨も骨だ。
映像化されたコマンドにはバイト代払ってもいいだろーに。
124(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 05:28:27 ID:???
ただほど高いものはない。後に知ることになるぞ。
125(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 05:32:46 ID:???
おやすみ。
126ゲーム好き名無しさん:2006/04/04(火) 10:20:25 ID:???
>>125
おはようございます。良い夢が見られましたか?
127(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 14:36:46 ID:3R5BqcTb
>(´・ω・`)お金で魂を売ってるのは自分じゃないですか
うーん・・・
発言者をマスクした際、ミーム代金として適正な相場があるはずだといってるんだ。
それが徹底されるようになると、椅子取りゲームは負けたやつが上がっていくことになる。
そういうのを目指している。
128(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 14:45:27 ID:???
知財に関しては、物流コストが掛かりすぎなんだよ。
皆が還流つき高速を利用することで、正のフィードバックが掛かるよ。
129(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 15:05:10 ID:???
>昔は毎日あんな感じだった。
>漏れが蒸し返したから悪い。特に頭が悪い。
>後腐れだけはないのがいいです。

骨への手紙でコマンド出す仙人を封じる「賢者の石」が必要だといってる。
2Dは原始的だから特に新しいアイデアじゃないだろ。
後は、責任の持たせ方だな。
器だけが取るか、器に提出する骨の責任も問うか、仙人まで問うか。
或いはそいつらの連帯責任か。
130(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 15:07:58 ID:???
仙人にバイト代を出すということは・・・責任も問うということだろ。
131(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 15:14:09 ID:???
>(´∀`)やっぱり貧乳より巨乳やね
どうかな、基本的に器に自由はないんだよ。
ゲーム場で勝ったミームに従わなければならない。
1匿名プレーヤーとして発言するならOKだけどね。
132(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 15:16:05 ID:???
それと、器は対外的な責任も取らされる。
役者代は妥当なところだろう。
133(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 15:19:39 ID:???
仙人に責任がない(バイト代もない)というのは良くないんだ。
生活に困ってない悪い仙人が跳梁跋扈することになる。
それは排除しつつ石に統合していくことになる。
134(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 15:25:00 ID:???
「まな板の鯉」というのは、そういう意味だな。
先ずはコマンドの体系の再編から。
135(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 15:27:33 ID:???
というか、骨は情報を抽出してるし、バイト代ももらってるから責任ないなんておかしい。
背任罪はどんどん取り締まるべきだぞ。
136(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 15:40:55 ID:???
>陣営は慎重な判断したよ
情報戦しようというのに、戦力を見間違う?そりゃないね。

>今でもテンプレがあのまんまってのはかっこ悪いけどね
137(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 15:46:58 ID:???
>今…ヲタクからライ〇ドア社長 不正してムショの中
>>133はかなり重要だぞ
138(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 15:51:01 ID:???
権利と義務は表裏一体だと誰でも知ってる。
ところが権利が権限となり、義務が責任となると甚だ怪しくなる。
権限を握るものには責任も伴わなければならない。
それが自浄に最低限必要なメカニズムだよ。
139(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 16:01:07 ID:???
公務員への基本権の付与と同時に、そういうところも改善していきたいな。
140ゲーム好き名無しさん:2006/04/04(火) 17:29:01 ID:???
晒しage
141ゲーム好き名無しさん:2006/04/04(火) 18:14:41 ID:???
何コイツ。死ねば?
142(*・∀・) ◆7lRwNdtn5c :2006/04/04(火) 18:18:16 ID:???
もちろん、石に権限を渡すのもありだぞ。
143ゲーム好き名無しさん:2006/04/05(水) 02:30:35 ID:???
今夜も快調ですね。
144ゲーム好き名無しさん:2006/04/23(日) 18:00:46 ID:gtIm8dnK
わあ
145ゲーム好き名無しさん:2006/04/23(日) 18:36:41 ID:fIdkZYLv

146ゲーム好き名無しさん